1read 100read
断易 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型は卑怯だから手を出すな2 (456)
AB♂×B♀ (674)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (322)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (322)
O型被害者の会 (143)
死刑囚B型をこの世から抹殺しよう (108)

断易


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/10/22
断易ってナニ? という人はググってください。
依頼のルールと手順については>>2-4あたりをよく読んでください。

2 :
1、依頼は二件以上溜めたくないので、未鑑定の依頼が二つ以上あるときは、
  新たに鑑定依頼の書き込みをしないでください。当方三件目以降は飛ばします。
2、お礼の言葉はいっさい無用ですが、か な ら ず 結果報告をして下さい。
  当たっても外れてもしてください。約束できないという人は依頼をしないで下さい。
  忘れてしまうかもという人も依頼をしないで下さい。
3、検証のしようのないこと(たとえば、あの人は私に気があるか?みたいなやつ)は
  依頼しないでください。どうとでも言えるからです。
4、依頼者さんには自分で硬貨を振って頂きます。硬貨の表裏はウィキで確認してください。
  両手をおにぎりをにぎるように合わせた中で三枚のコインをよくシャッフルし、
  六回ベッドか布団のうえにパラパラと落として、表の数を左から順に書いてください。
  何月何日に振ったかも添えてください。10月10日0123210、という風にです。
  コインが床に落ちたり途中でこんがらがったりなどした場合は、日を改めてやり直してください。
5、聞きたいことはひとつに絞り、問いはイエスノーでシンプルに答えられる形まで整理して
  ください。曖昧な問い、要領を得ない問いは申し訳ありませんが飛ばします。

3 :
6、コインを振るまえに、コインと手を石鹸等でよく洗ってください。それから部屋で一人きりに
  なり、占いたいことについて、強く興味を持ってください。こうなりますように見たいには
  絶対に願わないで下さい。ただ正しい答えが知りたいというシンプルな気持ちで臨んでください。
  予断を持ち込んだり、気持ちが散漫だったり、吉よ出ろと念じたりするとまず当たりません。
7、判断に対する疑問には答えますが占法に対する疑問には一切答えません。
  理論的な話をしたい方は占術理論板でお願いします。
8、二週間以上鑑定レスナシだったら依頼は無効として、また依頼しなおしてください。
9、飛び込み占者さんは随時歓迎。基本断易専門ですが周易の占者さんも可。
  ただし宣言してコテってトリップをつけてからお願いします。責任を持って継続してください。
  また、表=0老陰、1少陽、2少陰、3老陽、で統一してください。
  やめるときや休止するときもその旨宣言してください。
10、「鑑定結果が気に入らない」という理由での再占は厳禁です。
  あちこちでおなじことを占っている方も依頼しないでください。

4 :
11、二週間以上鑑定ナシだったら依頼は無効として、また依頼しなおしてください。
12、鑑定結果はオブラートに包まずそのまま言います。予めご了承を。
要求が多くてごめんなさい。そのかわり、自分も真剣にやりますので、よろしく。

5 :
>>2
>0123210
七つになってますね(笑) 失礼しました。
六つです。訂正してお詫びします。

6 :
たいぞうと申します。宜しくおながいします。

7 :
募集上げ!

8 :
お願いします。
12/11 121201
わたしの思いは、かなうのか?

9 :
>>8
子月丙午日、山火賁之風火家人。
恋愛関係ですかね。とりあえず、その「願い」がなんなのか分からないと卦を解釈できません。
舌足らずでしたね。すいません。追加。

13、何を占うかということについて、具体的かつ簡潔に書いてください。
  恋愛関係の場合は性別もお願いします。
  また、個人情報に触れない範囲で構わないので、それについて今どんな状態であるか
  説明してください。情報があればあるほど判断しやすいです。

10 :
それから、どんな状況をもって「思いがかなった」とするのか、
しっかりお考えになっていますか?
恋愛なら付き合うことか結婚か、あるいは単に仲良くなるだけか、
入試なら合格かそれとも入学までか。プレゼンスなら企画が通るまでか
それとも企画が成功するまでか。
そこをあいまいにしたままコインを振ったのなら、そのへんを
しっかり設定しなおしてコインを振りなおしてください。
また、お読みいただいてるとは思いますが、3、4、6、の手順を
しっかりまもって下さいますようお願いします。

11 :
お願いします。
12月12日 123311
夫が関わっている仕事がうまくいくか否か
知りたいです。

12 :
11に補足
ずばり利益がでるか、否かです。

13 :
>>11
できればもうすこし情報がほしいですが、、、
子月丁未日、天火同人之風雷益。
旦那さんはご友人と一緒に仕事を始められたのでしょうか?
そして、この仕事に対して非常にナーバスになっていますか?
卦を見る限り、厳しいことになると思います。
利益を出すのは難しいのではと。
とくべつナーバスになっている様子がなければ判断は外れる可能性が高いです。
「旦那さんの仕事がうまくいく」なのか「利益が出るかどうか」なのかブレてますので。

14 :
>>8です。
恋愛、女です。
同じ職場でしたが、先月より相手が別のところに移りました。つきあってはいません。
相手から、はっきり気持ちを聞きたいです。

15 :
>>14
一緒に仕事をしていて相手から好意を感じるようなことがあっただろうと思います。
もどかしい感じで中々進展しなかった、気取ってしまって互いに一線を
踏み越えられなかった、という感じだと思います。
今後については、相手から思いを聞くことも、恋愛関係に発展することも、
残念ながらないと思います。

16 :
依頼してくれる方はめんどくさいかもしれないですけど
>>2-4>>9 をよーく読んで下さいね〜。

17 :
ありがとうございました。
過去の上司が新しく事業を始めて誘われた形です。夫はどちらかというと浮かれている様子なので、期待が大きい分ダメになった時の事を考えると心配になりました。結果はすぐにご報告出来ないかもしれない依頼でごめんなさい。

18 :
>>17
財運を見るべき卦として見れば吉、旦那さんの運を見るべき卦として見れば凶という判断です。
卦の動き方からして旦那さんの運を見るべき卦だと思うのでとりあえず
凶と判断しておきます。正直微妙ですが。外れることを願っております。

募集あげ!

19 :
お願いします。
 12月14日 102220
男です。
高校時代から片思いで、今は同じ大学にいるK.Yさんと付き合えますか?

20 :
追記
結果報告は恐らく来年春頃になると思います。
遅くてすみませんがよろしくお願いします。

21 :
>>19
依頼ありがとうございますううう!!!!!!!
子月己酉日、地雷復之山沢損。
んんん、用神が強すぎてかえってよくないと思います。
また用神は応爻と合になっているので別の人と付き合う暗示かもしれません。
付き合うことはない、と判断します。外れることを願っています。

22 :
>>21
ありがとうございます。
フォローしてくださって嬉しいですが、
正直心当たりは有るような気が
しますね
この占いの有効期限(期間?)ってだいたいいつ頃までなのでしょうか?

23 :
ケースバイケース、端的に言って「流れが変わるまで」だと思いますが、
この場合「結果報告は恐らく来年春頃」とありますので、それくらいが
目安になるんじゃないかと思います。

24 :
>>23
ありがとうございます。
そうですね、結果が出たら
気持ちが変わらなければまたコインを振ってみようと思います

25 :
>>24
それがいいと思います。

占いまっせage

26 :
断易と周易とでは、何か違いがあるの?

27 :
>>26
すいませんがググってください。

募集あげ!!!!!!!!!

28 :
    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .占
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    わ
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

29 :
たいぞうさん、よろしくお願いします。
今日、彼と連絡がつくか。
12/16 122131

30 :
>>29
おはようございますう!!!!!!!
でももうすこし現状について詳しく書いてくれると有難かったです。。。
子月辛亥日、天雷无妄之火雷噬&#21969;。
喧嘩をしたか気まずいことがあったのでしょうか。
連絡は取れないように思えますが仲直りはできると判断してみます。
連絡が取れるとしたら午後二時くらいかなあと思います。

31 :
たいぞうさん、おはようございます。
情報が不十分で申し訳ありませんでした。
付き合っているわけではない、片思いの人です。
用事があって電話し、出てくれたもののどうも誰かと一緒だったようで
非常に気まずい思いをしました。
また連絡するねと約束し、その旨メールもしています。
夕べは二回電話しましたが留守電でした。(伝言残さず)
ここまでお伝えすべきだったんですね。
次回があれば気をつけます。

32 :
結果報告です。
お互い何度か不在着信の後、
彼からの電話を取ることができました!(17時過ぎ)
気まずさには蓋をしてw楽しくお話できました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますねm(_ _)m

33 :
>>31-32
結果報告ありがとうございます!!!!!!!!!!!1
ハズれちゃいましたが、でも良かったですね。
これからじっくり検証させていただきます。
こちらこそ、その際には是非おねがいします。

34 :
よろしくお願いします。
12/21
333123
好きな人に「彼氏いる?」とメールで尋ねたところ、「好きな人はいるけど彼氏はいない」とのこと。
「どんな人なの?」と聞いたのですが返事はもう4日ほど帰ってきていません。
送ったメールは最終的に(具体的には年内に)返事があるでしょうか?それともスルーのままでしょうか?

35 :
あげます。
個人的には「いきなり聞いちゃってごめんね」とも送ろうかと思ってはいるのですが、なにぶん微妙な感じなので…

36 :
>>34-35
子月丙辰日、火天大有之雷地予。
年末近くになってあるとは思いますが、もしあれだったら
こちらからメールを出してみてはいかがでしょうか。
そう悪い形には見えないんですが。
あと、規制に巻き込まれてしまいました。。。。。。。
申し訳ないんですが、解除になるまでお休みさせてください。

37 :
>>36
ありがとうございました!
悪い形でないということは、
自分にとってその返事は悪い結果でないと言う事でいいんですかね?
とりあえず土日まで待ってみて、
それでも来なければ聞いてみようと思います。
また結果が出次第お伝えしますね。
あと、蛇足ですが規制で書き込めないようでしたら
シベリア超速報板の
シベリア郵便局・428通目【レス代行】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1356032604/
問答無用でレス代行137 シベリア
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1356049132/
などが使えますよ。(後者はタイムラグが結構ありますが…)

38 :
>>36
去年は鑑定ありがとうございました。
結局返事は来ませんでした。
元旦に年賀メールも送ったんですが
やっぱり返事は無かったです。
ありがとうございました。

39 :
復活しました。あげます!
>>38
ご報告ありがとうございました、と同時に誤占をおわびします。
修行中の身なのでひとつご容赦ください。
(たぶん妻財ではなく応爻を見るべきだったんだろうなと思います)

40 :
依頼と検証は随時歓迎!!!!!!!!!!!
占いますage

41 :
1月20日 111113
恋愛についてです。付き合っている遠距離の彼氏と彼氏の病気が原因で1ヶ月くらい距離置いてます。2月末までに会うことはできますか?

42 :
ありがとうございますうううう
>>41
丑月丙戌日、乾為天之沢天夬。
来月、二月五日以降に会えると思いますが、
ちょっと病気が重そうに感じます。胃とか腫瘍関係でしょうか?

43 :
>>42
占いありがとうございます。
結果は来月末にお伝えしに来ますね。
病気は胃腸ではなく精神病です。

44 :
精神病ですか、なるほど。お大事にです。
会えるよう祈っております。

45 :
たいぞうさん、お願いできますか?
1月25日 220201
明日、付き合いを内緒にしている彼も含めて飲み会があります。
他の女の子と仲良くしてたらきっとぐずってしまいそうです。
彼とあまり絡まない方がいいか、さり気なく近くにいていいものか迷ってます。

46 :
>>45
彼氏さんとの関係を占的として占ってみます。
丑月辛卯日、山地剥之風山漸。周易的には目先心配事の多い状態から、
徐々に男女の関係が良くなる状態に変化するので悪くないと思います。
心配なさっているようなことがあるかも知れませんが、後になって振り返れば
それほど問題ではなかったという風になっているのではと思います。
断易的には、ほかの女の子(友達?)が味方してくれそうです。
吉だと思います。

47 :
>>46
ありがとうございます。
関係自体を占ってくださってありがとうございます。心配しすぎなのですね。
今日の飲み会もそばにいて楽しめると考えていいでしょうか。
検証は今日の結果でいいですか?

48 :
>>46
それ程妬くようなこともなく楽しく終われました。
彼ともこっそりイチャイチャ出来たし、悩んでたのが何だったのかという感じです。
たいぞうさんの仰るとおりでした。ありがとうございました。

49 :
>>48
検証ありがとうございますううううう
当たって良かったですー
募集中ドヤ顔age

50 :
お願いしてもよろしいでしょうか?
勝手ながら早めに結果を頂けますと助かります。
1月29日 201110
恋愛のことです。
私が彼に対して下す決断の吉凶を占って頂けますか。
本当に心から愛したい愛されたいと思った彼に別れを告げようと思います。
未練はあります。
しかし私にはどうしようもできないことに悩み、正直疲れてしまいました。
彼の気持ちも分かりません。
冷めているように感じます。
今日の夕方に別れを告げようと思います。
(今までもこのようなことはありましたが、
本当に最後にしようと思っています)
ただ私の決断が正しいのか迷いがあります。
ここが我慢時なのか、やはり見切りをつけるべきなのか。
最後に決めるのは私ですが、
私にとって吉とでるのはどちらになるか教えて頂くことは可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

51 :
>>50
丑月乙未日、沢山咸之天風コウ。
周易的には本之卦いずれも恋愛の卦で、別れを示す要素が見当たりません。
なので、別れを告げたいというお気持ちはあっても、そうはならないんじゃないか
という感じを受けます。断易的にも、自分の判断では現状維持のほうがより
後悔の残らない選択ではないのかなと思えます。爻辞を見ると、居れば吉、
感情に駆られすぎという文句があるので、当たってるとすれば、別れるという
選択はちょっと待ち、気持ちや状況が落ち着いてくるのを待つのがいいのでは
ないかと思います。落ち着いてくれば、流れが変わったり違う風景が見えて
きたりということになるのではないでしょうか。

52 :
>>51
たいぞう様
ご占断ありがとうございました。
恋愛の掛でしたか。。
彼は妻帯者で、去年の春から私の仕事の関係で遠距離になっています。
去年一年は何度か関係が終わりそうになりましたが、
結局ヨリを戻していました。
彼のスタンスは一切変わらず、私が勝手に辛くなったりしてただけでしたが。
今回は2ヶ月ぶりに会えることになっていましたが、ドタキャンされました。
>感情に駆られすぎとありましたが、
最近は彼からの連絡も、そっけなく、
私自身も気持ちが落ち着いてきたため
やっと彼から卒業できるのかもと思って別れを告げようと思っていました。
彼のスタンスは変わらないので、
私が着いていけば彼には安定的な女体の供給があるだけのことなんだと思っています。
でも占い上は別れることには繋がらなかったり、
別れると後悔しそうなのですよね…。

53 :
>>52
状況が分からなかったので普通の恋愛を想定してみましたが、
そういう状況となると、読みがまったく変わってくると思います。
天風コウというのは普通に偶然や出会いを意味することもあれば、
魅力的な相手に翻弄される的な意味もあるので、後者の意味で
とるべきでしょう。それから断易も、相手を示す爻があなた以外の
存在と合を貪ってます。(ひっついてそっちに意識がいっている)
あなたを示す爻は凶に転じるすれすれのところにいて、なんとか
踏みとどまりたいという状況であると読めると思います。
爻辞も、逆の意味でしょう。居れば吉というのは、彼との関係を
継続しないのが吉、感情に駆られすぎというのは、彼への
恋愛感情に駆られていることを指していると見るべきでしょう。
卦は、別れても心理的につらい状態が続き、またあなたも
踏ん切りがつかないということを示しているまでだと思います。
しっかりと決意を持って別れるという決断ができるなら、それが
よいと思います。

54 :
>>53
悪い質問なのにありがとうございました。
本日(正しくは昨日ですね)、彼と別れました。
喪失感で消えてしまいそうです。
でもこれで良かったんですよね。。。?
(もちろん倫理的に悪いことなので当然なのだと思いますが)
いつも余裕で、順調に過ごしている彼に
最後に少しは打撃を与えられたんでしょうかね…。
彼の幸せを素直に願えません。
今硬貨を振ったところ
1月30日 101103でした。

55 :
たいぞう様お願いします。
1/30 221032
彼がパチンコ依存症です。
今までは生活費を除いて全額つぎ込む形で、出掛ける時は何とか残す感じでした。
そんな状態でいつもお金が無いといっていて、先日ついに親にお金を借りたらしいです。
そしてもう止めるといっていた(何回も言ってますが)のにまたやっていることがわかりました。
こういう人は直りようがないのは承知ですが、どうしても嫌いにはなれません。
彼のお金だしと思っていましたが、いいかげん呆れた事、そのせいで満足なデートも出来ない不満を
言ってもいいものかみていただけますか。

56 :
>>54
周易を併せて見ましたが、どちらかというと周易は封建的な
考え方で、そういった形の恋愛にはもとより否定的です。なので、
どうしてもそういう立場から見ざるを得ません。断易はそういう
価値観を抜きに吉凶だけを重視する傾向がありますが、それでも
相手さんを示す爻が他と合になっているので、なかなかこの方と
一緒になって幸せになるというのは難しそうです。いずれにしても、
当面苦しまれるかもしれませんが、選ばれた道のほうが、結局の
ところプラスになると思います。
これでよかったのかということについてですが、
丑月丙申日、離為火之沢天夬。離は付くとか離れるという意味があり、
この場合は離れるのほうの意味だと思います。夬は決断・果断みたいな
ことを示し、別れる決断を下したことをまんま示していると思います。
断易的には、、六冲卦で別れを示す卦になっていて、相手さんもそれなりに
精神的な痛みはあったと思います。あなたも同等です。ただ、長期的には
あなたにとっても彼にとっても、よい結果になると思います。

57 :
>>55
丑月丙申日、水山蹇之雷山小過。
言ってもかまわないと思いますがあまり効果はないかもしれません。
ちょっと難しい感じです。蹇は四大難卦と呼ばれるもので行き悩むことを
意味し、小過も自業自得的にやりすぎて失敗する意味があります。
断易的には、かれ自身は空亡という状態で、目を覚ますには刺激が
必要ですが、弱い状態なので、刺激が悪いほうに出る可能性が高そうです。
彼のご家族や友人と親しいなら相談してみるといいかもしれません。
いずれにしても今のところ解決しそうな雰囲気はすくないです。
かれ自身が危機感を持つまでは手がないという印象です。
パチンコのかわりに株の現物取引でも勧めてみたら、、、だめですかね?

58 :
たいぞうさまお願いいたします
1月31日021312
性別 女
相談事 元彼と復縁できるか否か
現在の状況 別れた元彼と何とか友人関係まで戻ることができました
毎日のようにメールをし、飲みに行けばハグをしたり頭を撫でられたり、時には体の関係をもつという一般的には褒められない関係です
ですが双方納得の上でこういった関係を結びました
元彼は人として私のことは好きだと言っています
あうのはだいたい一週間から二週間に一度です
元彼は一般的な意見というものがほぼ当てはまらない人であり、私もまた同じく一般的な意見が当てはまりません
このような破天荒な関係を続けた上で復縁は可能でしょうか?
それとも一度完全に縁を切るべきでしょうか?
お願いします

59 :
>>57
ありがとうございました。
親に嘘をついてるのに私からは言えないですね…
本人に改める気が無いと無理なのはわかっていても、私がきつく言ったら少しは
考えてくれるかなと思いましたが、やはり病気ですね。
見て頂いた通り、昨日少し話しましたが開き直った感じでした。

60 :
>>58
丑月丁酉日、沢山咸之水火既済。
咸は恋愛の卦で、既済は事が完成していることを意味する卦です。
なので、いま現在の状況は事実上付き合っている、復縁したという
状況と言ってよいだろう、ということだと思います。が、断易的には、
ちょっと微妙なところがあり、判断に悩みます。お話を伺っていると、
破天荒な関係というからにはなにか事情があるんだろうと思いますが、
とくに事情がなければ吉、なにか事情があるならそれに合わせて
活断する必要がありそうです。相手に既に恋人がいるみたいな
ことでない限り、吉と判断したいと思います。うまくいくと思います。
>>59
蹇には険しい道を選ぶと行き詰まり、行きやすい平易な道を選ぶと
よいという意味があるので、厳しいことを言ったりしたりするよりは、
穏やかな言い方をしたり相手の立場に立ってものを言ったほうが
いいかもしれません。

61 :
>>60
な…なんですと
破天荒な関係というのは、Rと言う関係そのものを指しています
褒められたものでもありませんし
お互いに他に恋人はいません
ということは……現時点で復縁できているということなのでしょうか
事情らしい事情は至ってないとおもうので……うまくいくのかな
混乱しててまとまりがなくてすみません
こんなにいい結果がでるなんて
ありがとうございます

62 :
>>61
うまくいくことを願っております。

ぼしゅうちゅうage!

63 :
お願いします
2月14日 221232
彼と喧嘩しました。仲直りできますか?
電話で嫌な言い方をされ落ちこんだら、感じ悪いと切られてしまいました。
イラついたので、私だけ我慢すればいいのねとメールしました。
今までは次の日には私が折れて何となく仲直りしましたが
さすがに傷ついた事をわかってもらいたいのですが無理でしょうか。

64 :
>>63
寅月辛亥日、水山蹇之地山謙。
周易的には、足に障害を負って不自由する卦から、謙虚を示す卦に移る形で、
ひたすらした手に、謙虚に振舞うのがよいと思われます。爻辞は大いに悩むも
友達がやってくるという意味で、苦労の後に仲直りが果たせると思います。
断易的には、独発の爻が彼氏さんを示す爻を墓に入れ、あなたを示す爻を
生じるので、よい形ではないかと思います。
傷ついたことを分かってもらえるかどうかについては、卦を見ただけの印象で
言うと、お互い様の部分があるかもしれません。相互理解が重要だと思います。

65 :
<<64 たいぞう様ありがとうございました。
落ち着いて考えたらその通りで、確かにお互い様です。
私が煽るような形になった為に、彼もあんな言い方になったのだと思います。
「謙虚に振舞う」ですね。気をつけます。
ただ、やはり昨日はそのことには触れずに終わり、何も解決しません。
もう触れないほうがいいでしょうか。

66 :
謝りたいとか、自分もやめるから彼もやめてという話をするなら
別に触れてもいいんじゃないかと思いますが、蒸し返すだけになりそうなら
流しちゃったほうがよさそうです。

67 :
お返事ありがとうございます。
なぜそれくらいで傷つくのかと、こちらの気持ちはわからないようなので触れないでおきます。

68 :
以前占って頂いた者です。
報告ですが、完全に当たりました!
凶とでたのですが、いきおいあまってとばっちりで逮捕されてしまいました。
ですが身に覚えのないことなのに20日拘留されて処分保留、釈放されてそのまま
再逮捕されてしまいました。弁護士の方は一日も早く出したいとはりきってはいるのですが
警察?検察?が何をしたいか分からないのが現状です。
本人も痩せてきているとききました。
早くでて来れるでしょうか??
 2月17日 113122
おねがいします<(_ _)>

69 :
補足ですが逮捕されたのは夫です。
それから前回のお礼もまだでした。
ありがとうございました☆

70 :
>>68
検証ありがとうございます。吉凶だけの大まかな判断でしたが、
そういうことになるとやっぱり凶でしたね。非常に貴重な占例に
なったと思います。重ねて御礼申し上げます。
寅月甲寅日、雷天大壮之雷沢帰妹。
卦を見るとご主人を示す爻が非常に強く、警察(検察)を示す
爻からの剋に十分耐えられるので、そう遠くないうちに無罪放免に
なると思います。罪に問われるいわれはないということでしょう。
時期としては今月中(三月五日前後迄)に、という風に判断して
みます。

71 :
募集中あげ!

72 :
よろしくお願いします
今の方法で3か月以内にきれいに痩せられるか
2013/2/28 21:45 111 211

73 :
>>72
ありがとうございますー。
寅月乙丑日風天小畜。やり切れば一定の成果はあると思います。
が、停滞する場面が多く、最終的にも目標とするところまでは
達しないと思います。安静卦で動きがないので、さらに工夫を
重ねるかしてみるといいかもしれません。

74 :
>>73
早速の鑑定ありがとうございました
ダイエットにはありがたくなさそうな「畜」の文字が…w
今のやり方で目標達成出来るかなぁと不安があったのですが
アドバイス頂いた通り、他の方法も合わせてやったほうがよさそうですね
嬉しい報告が出来るようにがんばります

75 :
たしかに字義を考えると嫌かもしれませんね(笑)
ただこの場合は滞るとか、やや成果を収めるという意味かなと思います。
うまくいくことを祈っております。

引き続きぼしゅうあげ

76 :
報告遅くなってすみません。
残念ながら2月中に会うことはできませんでした。

77 :
>>76
検証ありがとうございます。失礼いたしました。
官鬼が入墓してるという判断をすべきだったんだろうと思います。

78 :
お願いします
3月10日 230100
彼がもうすぐホワイトデーだからお返ししなきゃね。と言ってましたが、次に会うのは終わった後です。
口だけでしょうか?ケチな部分が出てきたのか、釣った魚に…的なものなのか。
他の面でも慣れきってしまって、こういう時までお座なりにされると腹が立ちます。

79 :
>>78
卯月丙子日、雷水解之天山遯。
あなたと彼氏の関係を中心に読むべきか、それともバレンタインのお返しが
貰えるかどうかを中心に読むべきか、卦から特定するのが難しいです。また、
動爻が四つもあってたいへん読みづらいのですが、そこを敢えて読むと、、、
お返し的なものは貰えなさそうな形に見えます。恐らく、彼氏さんは
忘れてるんじゃないかなと。ただ財そのものは弱くないので、さりげなく
催促すればなにかくれるんじゃないでしょうか。

80 :
>>79
すみません。くれる気ないんだろうな、と思いながらでしたので関係を見た場合はどうなのでしょうか?
以前はちゃんとしてくれていたし、忘れる人ではないので誤魔化すのだと思います。
物を貰う貰わないより、そういう気持ちが無くなったのは悲しいです。

81 :
>>80
彼氏との関係を中心に見る卦だとするとあんまよくないですね。
伏吟、玄武、空亡、之卦が遯ということで、相手は別れるところまで
考えてるかもしれません。もっとも、四つ動いて非常に判断し辛いことは
さっき言ったとおりなので、もっとうまい人が見たら違う解釈をするかも
しれないし、日を改めて再び占うのも一つだと思います。

82 :
>>81
彼の態度はいつもと変わらず別れようとしてるとは思えないですが、大事にもされてないので当たってるともいえそうですね。
検証のしようがない内容になってしまう気もしますが、関係について見ていただけるのでしたら後日改めてお願いします。
ホワイトデーの結果は報告しますね。ありがとうございました。

83 :
なるほど。自分としてもどうなるかちょっと気になります。
お手数ですが検証よろしくおねがいします。
にしても大ハズレの予感がするなあ。
練習中なもので、そんときは許してやってください。^^;

84 :
よろしくお願いします。
大好きな人に想いが通じて、お付き合いできるようになるでしょうか?
3月14日 111121
片思い3年目です。
友人として、良い関係を築きつつありますが、
このまま行くと、本格的な友人に落ち着いてしまうような気がしています。
苦しさも、そろそろ限界。
今後、想いが通じて、二人の関係を進展させることができるのか知りたいです。

85 :
すみません、性別を書き忘れました。
自分は女です。

86 :
たいぞうさん >78です
貰えました!しかも今までで一番嬉しいプレゼントでびっくりしました。
私がすぐいじけるので避けられなかったと言ってましたが^_^;
今回コインを振るときに私の思い込みも入ってしまったのでしょうね。
申し訳ありませんでした。
関係を見てもらう事はできますか?それは次回にした方がいいでしょうか。

87 :
>>84
卯月己卯日火天大有。脈はあると思いますがいかんせん動きがありません。
吉と判断するか、可能性はあるけれど動きがないままずっとこの調子と判断するか、
悩みます。吉とすれば、六月、八月、十一月あたりに進展がありそうです。
あるいはもっと早いかもしれません。
少々プッシュして問題ないならいっそコクってみたらいかがでしょう?
>>86
おおおおお良かったですね。検証ありがとうございました。
占いはハズしましたが貴重な経験になったと思います。持ち帰って
じっくり研究させていただきます。
コインを振っていただければいつでも占わせていただきます。
当たる保証はできませんが。^^;

88 :
どうもありがとうございます。
正直なところ、いっそコクりたい気持ち半分、
それで友人関係ごと失うが怖いのが半分、といったところです。
なかなか会える機会も少なく、二人で会えるチャンスは更に少ないので、
吉であることを信じて、まずは今まで以上の誘いかけなど、少し積極的に出てみます。
何か進展がありましたら、またご報告させていただきますね。

89 :
おねがいします
3月16日 211200
同じ職場の彼と付き合ってるのですが、仕事の話で彼を怒らせてしまったようです。
電話を切られ、留守電になりました。その後メールもシカトです。こんなことは初めてです。
いつも次の日には何もなかったように普通に接してますが、いつもとは違うので
今回はどうしたらいいか迷っています。会うの怖い。宜しくおねがいします。

90 :
お願いします。恋愛です。
3月16日 213111
好きな人がいます。遠距離ですが、時々二人で会って遊びに行ったり食事をしたりはする間柄です。ただし相手には入れ替わり立ち替わりで彼女ができます。私は様々に障害があって、なかなか告白できない状態が続いてます。
私は今のままの関係を続けるべきでしょうか?それとも相手に思いを告げて踏ん切りをつけるべきでしょうか?よろしくお願いします。

91 :
>>89
卯月辛巳日、地風升之巽為風。
自分が見た印象では、関係修復はちょっと難しそうな感じです。
仕事のミスについて良かれと思って言ったことが相手の気に障った
ということでしょうか?
>>90
卯月辛巳日、天風女后之天水訟。
自分の判断では相手はあなたに対して良い印象を持っているように
思います。ちなみに告白できない障害というのは具体的には相手に
とっかえひっかえ彼女ができるということですか? それとも遠距離
そのものですか?
どちらを選べばいいかについては、あなた自身の選択の問題に
なってくるんではないかなという感じがします。

92 :
90です。ありがとうございます。
告白できない事情というのは、シャレにならない年齢差です。。。
仮に両思いだとしても、付き合っている状態が想像しづらいんです。まー世の中にはそういうカップルもあるので、ひょっとしたらという可能性を心が捨てきれないんです。

93 :
>>91
ありがとうございます。
今日ごめんねと連絡ありました。謝ったのも初めてです。
昨日は元々機嫌が悪いところに、彼の意見に少し反論したらキレてしまったようです。内心どう思ってるかわかりませんが、仲直りできました。

94 :
>>92
なるほど。ただ二人で遊びに行ったりするんならそれほどネックには
なってないような気もします。とりあえず自分で卦を立ててみたら
卯月辛巳日中孚五爻で行けそうな気がします。相手に積極的なところが
あるか、これから出てくるように思うんですが、これが当たっていれば
付き合うことになるんじゃないかなあと。
ただご覧のとおりハズレまくってるのであれですが。^^;
>>93
検証ありがとうございます。オオハズレでしたね。すいませんでした。
どう見ても凶の形なので、色々考え直してみます。
ちなみに相手さんが謝ってきたという時点で全然占いが成立してない感じなので、
これから悪くなるみたいなことは先ずないと思います。心配されたらいけないので、一応。

95 :
90です。たびたびありがとうございます。
そうですか。当たることを願います^^
私の判断次第ということですが、相手が今のところ積極的とは言えないので、ひとまず様子を見てみようと思います。こないだ会った時は付き合っている相手がいたようですが、今はどうなんだか…
何せワンシーズン持たないようなんで…
検証しづらい質問ですみません。もし相手が動いてくるとしたらいつ頃を目安にすればよいですか?もし分かればその頃の結果を報告したいと思います。

96 :
何度も出て来てすみません。>>84です。
考え方としては、「何もしないと動きがないままだけれど、
こちらから動けば変化が起きる」ということなのでしょうか?
告白をする場合の方法やタイミングなど、アドバイスいただけるとうれしいです。

97 :
>>95
今月(来月上旬まで)か年末、という感じです。
積極的とは言えない状態ですか。なるほど。。しかしうまくいくといいですね。
>>96
そこが微妙なところで悩んでおります。ただご覧のとおりハズレまくって
いるので、あまり当てにしないでおいたほうがいいかもしれません。。
うまくいったら儲けものくらいに。
流れが向いてくれば自然とどこか食事とか遊びにいこうかとかなると
思うので、それを待つのも一つかもしれません。
ともかく、イエスかノーかを突きつけるような告白の仕方よりは、
さりげなく関係・仲を深めていくみたいな考え方のほうがいいかもしれませんね。

98 :
どうもありがとうございます。
そうですね、あまり早急に動かそうとしても、無理が出てしまいますね。
まずは流れが向いて来るのを待ちながら、少しでも距離が縮まる努力をしてみます。
何らかの進展があることを祈りつつ……。

99 :
進展と言えるかどうかわかりませんが、少し変化があったのでご報告。
彼とわたしは、異業種ではありますが、お互いフリーランスで働いています。
この度、わたしの仕事上で彼の専門分野に関わる作業が必要になり、ご意見を伺おうと相談してみたところ、
アドバイスだけでなく、彼の手によって仕上げられたデータまで用意してくれました。
寝る間もない程忙しい人なのに、わざわざ時間を割いてそれをやってくれたのかと思うと、泣きそうな程うれしいです。
友情の一環としての行為なのかもしれませんが、それでも、少し心の距離が縮まった気がします。
こんな風に、一歩ずつ進んで行けるのかもしれませんね。ありがとうございました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型被害者友の会5 (443)
獅子座、最近どう?74 (575)
A型とB型は世界一名コンビ (301)
[美形で知的]水瓶座を語るスレ[理知的な変人] (488)
日本代表 ワールドカップ2010 戦犯 駒野は獅子座 (570)
【A型・B型】血液型総合スレ8【O型・AB型】 (177)
--log9.info------------------
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド87☆☆ (443)
【人気の新日】ジャンボ鶴田52【実力の全日】 (266)
【YOSHI】新日総合スレッド1281【HASHI】 (280)
■MSK■マスクマニア集合♪9■MSK■ (701)
ブロディが90年代まで生きていたらPART13 (736)
プロレスよもやま話! 怒 (665)
【未来は】全日総合スレ268【自分で切り開け】 (731)
【シュート】不穏試合を語る Part.34【セメント】 (462)
猪木って本当にワイン浣腸したの?Returns (512)
日テレG+プロレスクラシック5 (516)
WWEリアルタイムスレ261 (919)
ノア総本山スレ (112)
【鸚鵡野郎は】ターザン山本!206【毎日やれよw】 (152)
プロレス業界で一番のゲス野郎って誰なの?2 (557)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (290)
冷静に考えるとエロいプロレス技 (184)
--log55.com------------------
エンベデッドシステムスペシャリスト Part19
システム監査技術者 Part14
産業カウンセラー5 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
開業社労士統一スレ112
DCプランナー Part2
司法書士の本職・補助者が語るスレ【127】
【実務・コテ禁止】第二種電気工事士 Part.415【本スレ】
【実務・コテ禁止】第二種電気工事士試験 Part416