1read 100read
現実をナメてる (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
−月山羊座が集うスレ 其の六− (109)
カバラ数秘術11の人 (602)
蟹座A型の女性(かに・カニ・♀)について Part.6 (212)
☆★☆★魚座のA型って Part35★☆★☆ (770)
姓名判断で占います7 (483)
【血液型】AB型佐々木希はA型男性が大好き (245)

現実をナメてる


1 :2013/08/31 〜 最終レス :2013/10/20
(´・Д・)<アナルセックスですセーミヤは

2 :
セーミヤはヒーロー

3 :
グッドラック

4 :
(´・Д・)<仕事です

5 :
てす

6 :
うちょ

7 :
ウソッ

8 :
うそっ

9 :


10 :
辞めなきゃいいんです?
あとそれだけで終わりですかー?

11 :
(´・Д・)<む!?

12 :
やりたいことやっとけ
今日明日の命だからな

13 :
(´・Д・)<ひゅー、いい風

14 :
(´・Д・)<捕虜

15 :
(´・Д・)<みんな見たくないんだよお前のそんな姿なんか

16 :
(´・Д・)<はい、セーミヤは

17 :
セーミヤ相手に何もできない

セーミヤ一人に?何もできない?

18 :
自これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。 もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか? 自分の気持に自身がなくなってしまった人。
確認してみてください。

19 :
(´・Д・)<セーミヤがいます

20 :
使命感に燃えてしまった?

Rのがはや道だと思ってしまった、としたら?

21 :
一番世話になった人に恩返しするのが筋ってもんじゃないですか?

22 :
個人名出すなよ、バー労

23 :
離婚はこの後かよ!

24 :
セーミヤは死なない?

25 :
毎日やられてみろ、欲求不満になるから

26 :
毎日セー宮セー宮言ってればいいほど、世の中甘く根えっ!

27 :
まだ手が出せる

28 :
俺は縛られてないから

29 :
手が出せる

30 :
グッドラックですよ?、

31 :
様々な?善?の方法を試したけどだめだった?という人生?

32 :
コード ノアの方舟

33 :
地球の過渡期をナメている、に近い

34 :
>>32>>33

35 :
人口減らせ

36 :
手を出さなくなったところもあるじゃないか?
まだできます?

37 :
できませんね

38 :
生涯設計を建ててお金の使い道とか考えていますので迷惑すぎるんです

39 :
潰しがきくように認知症ケアの資格、フードアナリストの資格、インテリアの資格の初歩から取っていきます

40 :
プロの人達の講演会は積極的に聴きに行き、実技を視てきます

41 :
驚愕と感動の毎日です

42 :
>>37->>41

43 :
猫の手も借りたい?

44 :
いいですよね?

45 :
セーミヤくんはアル中閉鎖病棟24時とでも銘うった自虐的ブログでもやってなさいよ

46 :
私も 私は宇宙で嫌われるを脳内執筆しますんでね(笑)

47 :
り え はしうらがえってるよ?

48 :
りかはネジがナメてるんだとおもう 
 

49 :
結婚確定?はだめになるんだ?(泣)
じゃなくて?
結婚確定?をはずすこと?は
だめになるんだ(泣)?

50 :
ぜ ん ぶ しってるよ
しらないフリは愛

51 :
帰れないじゃない?

52 :
(Д)<Rー

53 :
もうさ 仙台県は日本一基地外と℃スケベの多い県に昇格いたしました

楽天万歳

54 :
みょ〜ん

55 :
もおおーん

56 :
客をなめてる、商売をなめてる、ブックマーケットは

57 :
物品より送料がバカ高い

58 :
賢いバイヤーはメールマガジンなど勧めないでしょ
通信費が馬鹿にならないし迷惑メールと同様だし

59 :
私は仙台に帰ってきたという表現が正しい
けど、昔の杜の都としての華やいだ爛熟した文化は とうに消え失せたみたいだ。それが悲しい

60 :
うぅ‥あんた、私も仙台だとわかって言ってんだろうね
あんた誰、もしかして8年前にもどっかのBBSで‥!

61 :
ふ 女房の紐亭主の分際で

62 :
セーミヤくん、金買ってたら?
プラチナは高すぎるでしょ

63 :
なんや、鈴木渉かと思った、違うようだ、あ!

64 :
   
     例の 謎の短パンUFG-200 なんだけど 
  7年ぶりぐらいに出してみて 今日も 弾いてて思ったんだけど
        ・・・・・・ んー
  

65 :
    
 スヌーピーの立体シール剥がしたヤケあとが
            おそらく キノコ に化けたんだとおもうなー 
    http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up2984.jpg
      中の埃がひどい ・・・・・・ 掃除機かけた(笑)
   

66 :
   
 MAN-RAY経由で 電波でキノコ落ちとか 
            B52,s の リッキー YAMAHA SF-1000で  
    真ん中2本抜きの 4弦だし んー  
 この子って ・・・・・ ちょっと アレだったのかもね 
           まぁいいけど   しかし おっきな音だなぁw
 入手ルートは 古道具屋さんで スヌーピーと目が合ったからなんだけど 
   

67 :
   
  いま スヌーピーに HOUSE 聞かせてる♪
     http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up2985.jpg
  スーパーウーファー 直撃 
        KENWOOD で 犬同士♪   ビクターみたい?  
 
   どーだ 参ったか
    

68 :
   
    現実ですか   ナメてないですよ ・・・・・・ 
             ぱんぷきん には フォークがたたない?
    http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up3000.jpg
     Sunday だからかもね      キリばんげっとー♪
              げっとー・りびんぐ 
       でも 日曜日だからって ナメてないですよ (笑)
     

69 :
ジャズさん

70 :
できない?

71 :
ついでに顔もアップなさい

72 :
ふぉっ ふぉっふぉっ
セーミヤくん菅原文太さんの対談形式の本がエクスパックで届いたので読んでみるかね?

73 :
じゃあ、やってくれるかな!

74 :
スケベ爺はゴルフどったの?ふぉっ ふぉっ

75 :
消費税上がる前に腕前あげたらいいんでね?
死んでから宇宙に行けるから ほっほっほ

76 :
あんたも仙台なら私とオフ会ができる、洋楽さんも参加品チャイ
往復料金は出すよ

77 :
オフ会大賛成だが、集団ストーカー問題のある種の帰結をさせないとね
弟の神経はピリピリのままだし

78 :
だからクラシックのコンサートや他県の温泉地まで吹っ飛んでおります
震災処理の手続きは今年いっぱいはしんどいの

79 :
急速に沈んでいく故郷をビデオカメラやデジカメに収めている人達だらけで、かなり切ないね
地元に残る人は運命を受け入れられる人だけ

80 :
そう、じつはみんな知っている。
復興財源を回してもらったところで意味がないのだ

81 :
震災3日目にして告げられた事実を述べている
他県どころかハワイ島への移住のチラシが避難所にすぐにやってきたから

82 :
頬、そういえば私がフェースブック使ってた時、知り合いでない
友達リスト関係の記事で、放射能の数値が実話、であるとか、
震災バブルが起きて、除染してる方々は命を売る代わりに
大金持ちになってるそうな

83 :
チェルノブイリと同じレベル7

84 :
父親のナウシカ論が当たったわけだけど……さすがに彼もホーキング博士より早く死ぬとは予言出来なかったけど(笑)

85 :
意味がなかったのか、私も自転車修理やで100円震災募金したが!
じゃあ私が回収するので、ください
世界にはマネーばかり氾濫してて迷惑らしい

86 :
タケシの映画のダンカンみたいに銀行強盗したら?(笑)
受付の綺麗なお姉ちゃんにピストルのおもちゃつきつけたら、シャッター閉まるシステムだったとか!

87 :
   
 だったら 銀行の前で本格的な托鉢がいいですよ 
       100人並ばせると そーとーな圧力が掛かると思うけど
  

88 :
(Д)<だから、は!

89 :
虚無僧のスタイルだったら、なんかのイベントですかって、親子づれや老人に声かけられたり

90 :
ギャラリーの方から小銭稼ぎ出来るかもよ?
芸は身を助けるで

91 :
虚無僧マーチングバンドで食費稼ぐか!!
ってへんなパワーが出てくるもんなんだよね実際

92 :
   
   幼稚園のころ 托鉢のお坊さんに 
  サクマのいちごみるく 2個あげたら 母親に怒られたことあるw
              あとで お布施してたみたい
        

93 :
ほんとに?
ほのぼのしてていーわー

94 :
優しいね、洋ちゃんは

95 :
(Д)<甘いんだよ!

96 :
もうさ、洋楽ちゃんとセーミヤくんと私達だけのオフ会かよ?

97 :
お酒と脂ものはNGだからなー
ストレスはたまるねっ

98 :
セーミヤくん、私もそろそろ地元友人に連絡とりはじめますよ!
あとは秋田の友人かな?信頼出来る明るい人達だけど 家庭事情とか育児がな〜…うーん…

99 :
あとは仙台在住の元お客様というか長年の友人みたいな方々への挨拶周りを弟と そろそろね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型=弥生人 B型=縄文人 (332)
A型=弥生人 B型=縄文人 (332)
O型は史上最低な血液型 (369)
お二人の縁の深さを占ってあげます。Part2 (646)
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡 (813)
蟹座の性格の悪さは異常 (255)
--log9.info------------------
黒い軽自動車に乗っている奴のキチガイ率は異常 (212)
寒冷地仕様での不平不満 (114)
しょせん車ではバイクに勝てないのよ part97 (122)
【Ωカーブ】名阪国道 38KP【そろそろ冬装備】 (251)
【MOGGY】ユピテルのカーナビ★4【YUPITERU】 (165)
欲しい車がない (120)
【温度】追加メーターを語る 15℃【圧力】 (357)
【カロ】HDD楽ナビ専用スレPart21【Pioneer】 (955)
5ナンバーのノッチバックは消える運命 (118)
デイライト点灯してる? (171)
● プレミアムタイヤ 15本目 ● (300)
★高級ミニバンの勝ち組感は異常★ (467)
【車】-カースピーカーを語るスレ21 (270)
[HardcoreStyle]Truckin-Board ['12models] (487)
私、女だけど多摩ナンバー乗ってる男は無理 5 (228)
結婚したらミニバンに乗り換えるのがけじめだろ? (449)
--log55.com------------------
いしかりがっかり
【豪華】太平洋フェリー Part30【日本一】
政府専用機追跡スレッド31
(八戸)川崎近海汽船
太平洋ヲタは犬平洋ヲタ
犬平洋フェリー Part30
[ADS-B]Flightradar24 Feeder & Receiver[MLAT]
【太平洋】そろそろ和解しませんか?【新日本海】