サバイバルゲーム仲間募集スレ1 (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙夜を語るスレ (106)
たのみこむで、電動バルカン砲をたのみこむ! (246)
(´-`).。oO( ) (359)
枕元の銃 (301)
俺の愛用はワルサーP38 (736)
[ベア]サバイバルゲーム[グリルス] (351)

サバイバルゲーム仲間募集スレ1


1 :2007/01/09 〜 最終レス :2013/03/31
最近のエアーガン業界の下火になり始めている中、
「サバイバルゲームをやる場所が無い」・「やりたいけどやった事の無い」
「チーム員が集まらない」など、初心者の為のスレです。
チーム員募集は、場所が場所だけにある程度冷かしも考える事。
募集されたい人は、捨てアドを取ってやりとりしてね
・年齢
・装備
・都道府県と地区ぐらいまで明記(間違っても住所は書かないように)
・メールアドレス(捨てアド推奨)
・簡単なコメント

2 :
終冬了

3 :
糸終了

4 :
みなさんいくつ位の方たちなんですかね?
当方、まさにテンプレどーり。電動ガン買ったものの場所・仲間無し。東京在住です

5 :
多分板自体は18〜30代だと思う。
漏れも最近復帰したはいいが、仲間なし、チーム解散
場所は色々知ってても足がないので死亡中w

6 :
ちなみに東京の20代中盤w

7 :
既にゲーマーじゃないし・・・

8 :
復帰中って事さw
チーム探してはいるんだがフィールドまでが遠いor足の都合上死亡。
足はともかくにしても、SPLなどに一人で行くのも荷物の都合もあって
予備ガンもってけないし。
参ったねw

9 :
34の爺ですが何か?

10 :
>>1
よぉ〜し!よぉ〜し!良いスレたてたな!
では、ここでチームメンバー(初心者・女・子供・老人《俺の体は動くのかなぁ〜?と感じ始めたあなた!》
・HP作製担当など)及び、チーム名を全国的に募集致します。
私は関東在住です。
ご希望の方は、ココに書けよ!
ためらうな!痛く無いから!!
ちょっとチクンとするだけだから♪
世に通用するキチ外の奴の方は自粛を願います。
(自称の方は、当方の委員により審査させて頂きます)

11 :
再就職が決まったら参加させてもらいまつ

12 :
>>4
>>5
一緒にやりませんか? 私もやる人誰もいないので・・・

13 :
・年齢: 37
・装備: ゴージャス
・都道府県と地区ぐらいまで明記: 東京
・メールアドレス(捨てアド推奨): これから
・簡単なコメント : 初心者、女性、子供、中年のチームメンバーを募集します。

14 :
>>9
詳細希望
よくわからん

15 :
>>11
たまには気晴らしをした方が良いですよ。
チームメンバーから就職先を斡旋してもらうとか!

16 :
>>1
サバゲー業界に人がいねーんだから、んなスレ立てても無駄だっつーの

17 :
>>16
潜在的なゲーマーは多いぞ。
トイガン業界のカタガタは商売が下手だ・・・・

18 :
神奈川を中心にしてるうちのチーム紹介してやりてーんだが、
雨でも当たり前のようにGameやるし、
あく強いし夜戦Onlyなんだな。

19 :
>>13
本気で詳細をお願いします、参加したいかも。。

20 :
とにも、かくにも、書き込んで下さい。
希望者(今すぐ始めたい!では無くて良いです)
は書き込んで下さい。後は私が調整を図ります。

21 :
>>17
そうか?昔からこんなもんじゃなかったけ?

22 :
サバイバルゲームやってみたいけど装備と仲間が。。。
ってのは結構居るな。
自分の周りに声かけてみたら8人ほど集まった。
10氏、装備もレンタルしてあげると良いよ

23 :
とりあえず捨てアドとってこよう・・・

24 :
>>22
そういう初心者は2ch見ないだろw

25 :
西東京に住んでるなら
こんなとこで募集しなくてもチームは沢山ある

26 :
>>19
採用!会員ナンバー001ね。(NO・001は私?)
詳しくは、要相談。
で、あなたは誰?
>>21
あなたの昔が、どれくらいかは、私には分かりませんが、
私の昔には、今のメーカーは存在しませんでした。
>>22
レンタル始めました。
でも、フル装備で8人分は無いですよ・・・・
どうしますか?副部長。


27 :
ここで集めようとしても無理だろ。

28 :
MGFってチームに居たもんだけど、
最近はサバゲやってねーな
下火ちゃ下火か

29 :
>>27
「知らない仏より、知ってる鬼。」
私は無理では無いと思いますよ。
でも、確かに、ここへの書き込みのみで調整するのは難しいかも知れないですね・・・
会員NO.001さん、副部長、その他希望者の方々!
無料HPスペースを探して来て下さい!
(自分で探せば早いのですが、皆で探せば楽しさ百倍ではと思いまして・・・)

30 :
チーム名
2chと痛い仲間達で(藁

31 :
>>28
MGF・・・コーヒーのブランド?
一緒にやる?

32 :
>>29
つか29もチームねーのかよw

33 :
無料HPサービススペース。
http://www.milan.jp/

34 :
いや、俺は傭兵のが楽しいんでいい
寂れたがここ。
http://mgf.jp.land.to/index.html

35 :
>>30
採用!
チーム名(仮)「2chと痛い仲間達で(藁」です。
良く考えたら・・・・ネットだから関東に拘る事はないんですな!
全国から募集します!(関東以外は支部として他に支部長も募集!)

36 :
・年齢 20代中盤
・装備  MP5 ハンドガン etc 初心者レベルの装備はあります
・都道府県と地区 東京・品川区付近
・メールアドレス  call_of_deed@yahoo.co.jp
・簡単なコメント 最近復帰した上に元チームが壊滅してて、脂肪中。
個人としては移動手段が無いのが最大のやれないネックです
2人での大型フィールド参加でも問題無いので、やれる人いたら連絡ください

37 :
>>32
あなたの読解力には脱帽です!でも、しかし、
チームが無いのでは無く、メンバーが居ないだけです
バンドメンバー募集《ボーカル・ドラム・ギター・ベースを若干名》みたいな。
>>33
有難う。ご苦労様!これから、そこを調べてきます!
>>34
現在、傭兵募集中!
遊びに来てね!待ってるよ!!

38 :

マジレスすると、初心者はここら参考にしてみな
まともなチームなら、初心者に対して装備も脚も大抵は何とかしてくれるはず
チーム作りたいって募集かけるにも役にたつはず
http://www.mil-box.com/navi/mil-navi.cgi?Category=Survival/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~cgi/cgi-bin/stepbbs2z/step.cgi
http://www.laylax.com/team/


39 :
>>33
>ページを表示できません。
だって・・・

40 :
群馬で12〜6歳の人いませんか?

41 :
>>39
アドをコピペ汁!W

42 :
>>38
有難う。
でも「袖刷りあうも、多少の縁」ここでチームを作ってみたい!
2chの方がメジャーだし。
ここでチームを作ってみます。

43 :
>>40
君は今日から群馬青年支部長。

44 :
俺もサバゲーやりたいおっお(*´∀`)ノ

45 :
>>41
ご苦労様でした。今、登録をしてきました。
近日中に”2ch初”の、ここから生まれた生のチームのページを作製出来る様にがんばります!
私の仕事の進捗・体調により多少お時間を頂くかも知れませんが・・・
そこで!
チームのスポンサーになって頂けるメーカー・ショップ様も同時に募集させて頂きます。
さぁ〜各社様!活きた広告宣伝費の使い処の誕生です!!
お楽しみに!!!.com


46 :
だんだんネタスレに見えてきた・・・・・・

47 :
>>44
おっす!戦友!!
採用。
HP作るから待っててね!

48 :
>>46
バリ3のネガティブ!!
採用。
チームでは、あなたの冷静な目を必要としています。

49 :
素人だけでチームを作るとろくな事にならない件について

50 :
うわあ・・・2chで本気のチーム探しとかまだいたんだぁ・・・

51 :
今、HPのURLが連絡来ました!
これからHPを作製致します。
でも、今日は眠いから勘弁してください!!!!!
チームへの希望・要望があれば、ココへ書き込んで下さい!
嵐もここへ!
現在の構想では、あくまでも初心者嗜好用のチームですので
ヒストリカル・タクテスクスチックな方向けでは無いです。
初心者=将来の顧客!
スポンサーになって頂けるメーカー・ショップ様にも、くれぐれも
宜しくお願い致します。
希望は物品の提供のみです!
現金の御支給は、お互いに管理が大変になりますので・・・

52 :
>>49
なんで?

53 :
>>5
足って移動手段ってこと?

54 :
>>53
多分普通にそうだろ

55 :
チーム名(仮)「2chと痛い仲間達で(藁」では現在、
無料HP作製ソフトの配布先情報を募集しております!
欲を言えば、HP作製希望者も募集いたします!
居られなければ私が作製いたしますが・・・・・
>>53
恐らく・・・義足のスポンサーも探しとく?
だから!義足の方でも応募願います!当方にて都合の良いポジション探します。

56 :
..55
笑えねぇ。
お前最低だわ。
厨房マジでR!


57 :
まぁ要は身近な所に主要な公共交通機関がなかったり、車などを所有していないため
会場に行きにくいって言いたいのさ。

58 :
MGFか…懐かしい名前だ。
解散したのか?

59 :
>>55
ネタだとしても本気だとしても、お前は人間として最低の屑だ

60 :
鬼畜晒しアゲ

61 :
人生のパートナーを見つけるスレはここでつか?

62 :
いいえ、人生の介錯人です。

63 :
いいスレだと思うけど、2chで告知してもなぁ

64 :
みんなに聞きたいんだが、サバゲ板一の有名人ぴろきがチームに
入りたいって連絡してきたらどうする?
本人、しっかりここもモニターしているから邪魔レスをしてくる
かもしれないが、ぴろきにバッサリと言ってやってくれ。

65 :
ちなみにぴろきのヤサは福岡県久留米市の寺町というところの元洗濯屋が実家な。

66 :
別にいいんじゃないの?
何者かがわかんねーけど

67 :
>>66
ぴろきに関する情報は↓、ただ者ではないことは間違いない。
削除依頼転載スレッド
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/gun/1124590329/

68 :
スポンサーとかいっている時点でRばいいよ。

69 :
このスレはアフォ一匹の所為で死んだな

70 :
馬鹿が自演で花道を用意してるしな。

71 :
ブラックジョークのつもりで義足をネタにしたんだろうが
言っていいことと悪いことの区別くらいつけろ。糞餓鬼が

72 :
ああいうやつがいたら、せっかく人が集まっても、
どこのチームからも相手にされないと。
少なくとも俺は絶対に相手にしない。

73 :
年齢14歳
装備M11(ニューイングラム)
都道府県と地区、埼玉県白岡町
メールは出来ません。なのでここでのやり取りでお願いします。
サバゲがやりたいのですがなかなか仲間が集まらないのでだれか拾って下さい。

74 :
厨房はさすがに無理だろ。ここよりもザに逝った方がいいんじゃないか?

75 :
14はちょっと・・・・

76 :
Team2chってのがあったろ?なんで今更?
派閥争いかw

77 :
おいおい、過去形にするなよ。
チームじゃなくてオフ会の看板名みたいなモンだけどな
仲間を捜すには良い機会が得られる場だよ

78 :
ってか、BDUとか買おうかと思ってたけど、
やっぱ無理っぽいですわw本格的にサバゲが
できるようになるのは、今年の秋頃になりそう

79 :
昨今の「未成年のフィールド荒らし多発」を受け、
「未成年」にサバゲのできる環境を提供し、我々「大人ゲーマー」が教育する「サバゲチーム」を作っています。
まだ試作案程度のものですが、
「サバゲ」を通じて、サバゲにおけるルールやマナーの教育、社会性を養うような集まりにしていこうと考えています。
福岡県内にて、興味のある方を募っています。

80 :
いいですよ。自分であつめますよ。メンバーくらい。
た・・・たくさんいますよ・・・メンバーくらい

81 :
じゃあくんなよ池沼

82 :
わしは50歳だが、入れるだろうか?

83 :
入れるよ、おそらく
ワシも50じゃ

84 :
>>79
福岡県内というのがよろしくないね。
サバゲ板指名手配中の妄想ストーカー荒らしキングのぴろきの地元なんだよな。

85 :
知らんよそんな奴。
2chだけで騒いでるだけだろ?

86 :
>>1
は立て逃げかよ。

87 :
年令 29
装備 G36C
地域 西東京
コメント サバゲは中学以来ご無沙汰です。ひょんなきっかけで最近、電動ガン購入。ただ使い道が無く、撃つ場所すら無いので放置状態。
仲間ができれば走り回りたいですねー よろしくお願いします。

88 :
あ〜俺もそんな感じだなぁ
国分寺の駅近とかに撃てる所があるといいんだけどなぁ・・・。
立川の記念公園にフィールドとかできたら大繁盛だろうになぁ・・・。

89 :
こどもの国周辺でサバゲやりたい奴いない?
初心者だったら尚良し
俺もだから

90 :
頼むから公園とか公共の場でやって警察呼ばれたりするなよ。
そんな奴らがいるから迷惑するんだよ。

91 :
あなたにどんな迷惑が?

92 :
日本サッカーは、
ジーコJAPANは、
中田英寿ではなく中村俊輔を入れていれば優勝した。
中田英寿は嫌われていた。チームの中で嫌われる存在だった。だから引退した。


93 :
>>91
公園+バカップル×警察=覗き逮捕
>>90は覗き魔


94 :
>93 なるほど。
では引き続き覗き逮捕に協力すべく、公園でミニガンを撃ちまくるであります!

95 :

 ヘイヘ〜イ、オマイラ〜♪
♪ ∧_∧
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
http://society4.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1145305314/
 タノシソ〜ウダナ〜♪
    ∧_∧
 (( (・ω・`)
 ♪ ノ ⊂ ) ))
 ((( ヽつ 〈 ♪
   (_)~ヽ_,)

96 :
>>93
ご苦労だが頼むよ。
ミニガン(バルカン砲)持ってるの?
ミニ電動ガンの事?

97 :
>>95
オマエハ屑だ。
ワンクリック詐欺野朗。

98 :
役所に申請して公園貸し切りで、ゲームした所があったみたいよ、四国だけど。もちろん、BB弾の掃除もしてね。

99 :
>>89
我は青葉台

100 :
>>99
近いなwW学生さん?

101 :
大卒フリーターです
近いと言うとどちら?

102 :
恩田
俺まだ学生さん

103 :
>>102
というと長津田から子どもの国線ですな。

104 :
>>103
うん。でも青葉台には足あるからしょっちゅう行ってる

105 :
>>104
青葉台からバスで若葉台に行った所に森?らしきものが
あるから、高校生の時にそこでサヴァゲやってた
最近、又サヴァゲ復活した。でも、仲間もやる場所もない
子どもの国の方はありそうだね。
もしかしたら、青葉台ですれ違ってるかもしれんねW

106 :
福岡市民いない?

107 :
>>105
こどもの国の方はありそうなんだがね、いまいち行動範囲狭くてわからん。でも家の近くに入って良いかわからんが中々良さそうな林がある
俺も厨房以来やってないwW
青葉台周辺だったら誰もがわかるあの学校だからすれ違ってる可能性は大だね

108 :
しかも、そいつらとは嗜好が合わなかった
俺はリアルを求めたりチーム行動を求めたが、ダチはスポーツとしてや
ばらばらで行動か好きだった

109 :
あ、んじゃあわないかも。俺、リアル求めないし、ばらばらで行動しても別に平気だしね

110 :
>>109
残念だ・・・

111 :
おれはとりあえず人を撃ちたい。

112 :
メンバーってなかなか集まらないよな。

113 :
仲間募集
adidasジャージしかないがなw

114 :
我孫子付近で20代前半の方友達になりませんかー

115 :
http://www.youtube.com/watch?v=SxorLxY00hw

116 :
111さんは、何県の人ですか?

117 :


118 :
年齢:20代中盤
装備:現在G18C、STI、G26(P90、VSR購入予定)
(実家にM16A1、M11、UZI、50AE、M92F(×4丁)、PYTHON、SOCOM、P99等有)
都道府県:東京都(23区内)
コメント:サバゲは中学以来で周囲にやってる者無し。G18C以外装備はすべて古く、実家にある物はすべて旧モデルなのでM16以外でオプション揃えるのがやや困難。

119 :
迷走兵スカルヘッドです!かつて率いていた部隊が皆銃を捨て女を持つ様になりました…そして私独り残りました…救助を求む!!銃が錆ちまう…

120 :
スカルヘッドサンは何県民ですか??

121 :
神奈川です。誰か仲間に入れてくんさい。

122 :
福岡県のゲーマーさん募集中です。
当方、Uchigoyaにて、近くインドア戦を計画しております。
道具がない、という方でも電動ガン・装具類をお貸しすることができます。
興味をもたれた方いらっしゃいましたら、レスください。

123 :
あらあら、ま〜た46歳ウン肥川一浩ゴキブリがコソコソしているなぁ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
頭のおかしなすり替えやAAコピペ(>>84にカキコ)好き大嘘つき46歳歯科医(>>84にカキコ)に関わるとなに
かと面倒なことが発生しますので注意しましょう。
うん肥川歯科医院開業以来生まれつき世間一般隔離対象者の為、近所の人すら患者が来なくて、家族にも
見放されています(ウンコ臭くて稼ぎが悪いから だから>>84にカキコ)。
匿名の掲示板か壁しか話し相手が全くいない悲しくて虚しい他力本願46歳です、可哀想ですが無能です
ので放置してください(家族からも放置の痕跡は後頭部にあります)。
口を開けば嘘や妄想,糞臭い話以外理性のかけらすら感じさせない話しか出てこない哀れで惨めな46歳です。
水曜日にゲーセンや佐賀県庁近くの模型店に行けばごく稀に幼稚な40歳代で特徴ある頭なのですぐにわかります。
見かけた方は『絶 PEKI、2チャンネルを自作自演で荒らすな、仕事をしろ暇歯科』と一言周りにも聞こえるように言ってあげて下さい。
http://web.archive.org/web/20021218064401/www.ohtonari.com/iMac/990829/images/DSC00016.JPG
http://jbbs.livedoor.jp/sports/21667/
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hiro_sightjp

124 :
ひろき、2ちゃんを荒らすな

ひ ろ き 、 仕 事 し ろ や
マジで

125 :
>>124
食事がすみましたか、うん肥川一浩ボッタクリhiro_sightjp 46歳
で、今日は うん肥川歯科医院 に患者は来ましたか?
今度はうん肥川歯科医院 診察時間終了後ですか?

126 :
北海道!!札幌市内・北広島恵庭千歳方面の方!!!今年の3〜4月までに新しいチームを作りたいと思っています。スタイルはPMC・特殊部隊系でいきたいのですが集まったメンバーと相談の上決めたいです。
チーム名 O,S,S,(予定)

127 :


128 :
年令 22歳 ♀ 
装備 まだ未購入
地域 東京 港区方面
サバゲーをやってみたく、色々HPや情報などを調べてて辿り着きました。
GUN未所持です。GUN・装備共に購入意思あり。
今日GUN購入の為に秋葉原の外れのとあるエアーガンショップにいったのですが、
専門用語と商品名を多数使われてしまい、意味が解らず退散しました(笑)

定期的に遊べるチームに所属したいので、5名以上いて、
詳細が解るようなHPがあるのが希望です
少ないとは思いますが、中に女性が一人/もしくは多いチームだと嬉しいかも・・・

129 :
>>128
まずは、装備を買ってからの方が良いんじゃないでしょうか?
定例やってるフィールド行けば、レンタルやってる場所もありますが。
後は、捨てアドでも良いので メルアド貼った方が連絡とりやすいかもしれませんね。
個人的な質問ですが、どこのフィールドまで行けるんでしょう?
車とか、自分で動ける足はお持ちで?

130 :
>>129
レスありがとうございます
>メール
メールアドレスは2つしかないので、場所が場所だけに公開は控えています。
他の方達のやりとりを見る限り、反応があって必要性を感じれば・・・でしょうか?

>装備
店員さんの初心者向けのアドバイスが参考にならなかったので、
本格的な装備に関しては、追々の方向で考えています。
初回はサバイバルゲームに参加せずとも、チームの様子を見にいくだけでも
いいかなぁ・・・とも思っています。

>フィールド
今のところ比較対照も少ないので、漠然と「どこのフィールドまでいけるか」と
言われましても困ってしまいますが、近ければ近い程良いでしょうか?
免許・車はあります、
ですが、余りに遠方へ単独で車を出さねばならないなら、
ご縁が無かったという事で、ご遠慮致したいかなと。

131 :
相模原、町田でみなさんで楽しくサバゲしたいのですが・・・

132 :
>>130
> メール
hotmailとかの事じゃね?
> 装備
腕力に自信が無い限りは、軽めの方が良い。
ただしMP5KとMP5PDWは集弾性が厳しいので注意。
できれば実際に構えさせて貰ったほうが良い。
あとは♂と同様。
> フィールド
現地での着替えはできない場合が考えられるが、
車有ればほぼ問題無いかと。

133 :
つか銃ならどこでもレンタルしてるやろw
>>130
うちのメンバーになる?女性歓迎!ただしゴーグルは用意汁!
メインフィールドは栃木なんだが遠いか?orz

134 :
>>130
ですから、使い捨てのアドレスを取得してですね^^;
まぁ、レスの様子見から決定するのなら、それも可ですけどね。
>>装備
装備なんて、銃とかはゴーグルはレンタルで済ませるのであれば、
服装は何でも良いですよ。
ジャージとかスウェットでも問題ないかと。
まぁ、周りの視線が痛いと思いますがw

>>フィールド
言い方変えると、何県まで移動できますか?と。
私は、千葉の有料フィールドの定例でサバゲしてますが、
車、免許あるみたいなので 良ければどうぞ。
遠い、遠くないは、判断お任せします

135 :
女性に優しいの(´・ω・`)俺も拾ってくさい。埼玉で(・∀・)

136 :
新潟県で募集中!
地区は、上越の糸魚川です
初心者大歓迎〜

137 :
>>135
頑張ってフィールド向かってくださいw
埼玉は通過すらしないからなぁ・・・・拾うのは不可能ぽ

138 :
自分埼玉ですが、今からいけるとこないでしょうか?
本日やってるところないかなあ?打ちたくてしかたありません。

139 :
>>138
自分の部屋
・・・・・マジレスしとくと、東京の秋葉にあるシューティングレンジか
(今から行って間に合うか知らんが)どこかで定例のゲームやってるんじゃないのかな

140 :
自分のチームなんていかがでしょう
現在、構成団員は東京在住者が多数で総勢16名、
月に2回程度活動を行っています。ホームフィールドがまだないため千葉や神奈川の遠征が主体となっていますが、
夜戦で東京でも行っているので問題ないかと。
車は基本的に相乗りをしていますので、余程の事でなければ運転はしなくていいです。
銃器はレンタル品多数あるので、手ぶらでこれます
女性は残念ながらいません。
よろしければメールお待ちしています

141 :
>>131
儂は町田近辺に在住

142 :
ありがとう

143 :
23♂2人と21♀と高校生♀
東京のチームでこの4人拾ってくれるとこないー??
全員初心者で装備はあり。

144 :
名前にsageが流行ってんのか・・・?
>>143
こちらは千葉のフィールドでやってますが、
来れそうならどうぞ。
足が無い方は、キツイですね。

145 :
>>143
うちに来ます〜?
西東京や神奈川、千葉に埼玉がメインで面子は平均10名位かな。
月1〜2回に定例会。人数によっては、チームのみでのゲームが行われます
基本的に複数での車移動。頭数で交通費割勘。←足持ちや電車移動なら忘れてケロ
女性もいるので、入りやすいと思われw

興味あれば詳しくはメールで。

146 :
ちなみにチーム大半が20代の初心者っすw

147 :
千葉 中3のガキ2名 装備あり。初心者。
と一緒にやらせて頂ける方、いましたらお願い致しますm(__)m

148 :
このスレまともになってきたな。
千葉 30代 誰か拾って下さい。

149 :
>130
レスありがとうございます。
GUN選びの時に参考にさせて頂こうと思います。
>133
そうですね・・・やはり栃木は遠い・・・でしょうか?
折角お誘い頂けたのに、ごめんなさい。
>134
お誘いありがとうございます。
千葉でしたら、場所によっては大丈夫ですので
他の方の詳細を伺ってみてから、ご連絡させて頂くかもしれませんので
よろしくお願い致します。
>140
>145
メールさせて頂きましたのでご確認下さい。
reimuで始まっているのがアドレスです。

150 :
>>145
メール送っときましたー!!

151 :
あい、無事確認。
返信今からしますわ〜

152 :
東京近郊(横浜付近)で新しいチームを作りました。
チーム構成員は(まだ少ないですが)20代〜30代で、かなりうまくいってます。
「サバゲー経験・年齢・性別」を不問(未成年の方はチームとしては
認めてますが、フィールドなどで規制されることもあるかもしれません)
として、「装備や道具にこだわらなくても楽しいゲームがしたい」
「サバゲーする仲間が欲しい」なんて方を募集しています。
最近行ったフィールドは相模原です。
横浜〜東京周辺の方ですと、気軽に参加いただけると思います。
メアドのせておきますので、興味ある方お待ちしてます。
メアド
maizuru23@yahoo.co.jp

153 :
>>149 霊夢
一応、2月25日に定例参加予定です。
間に合わないようなら、メール確認とかしなくなるので
本当にアドレス捨てますので、ヨロシク。
suteaddress2ch@yahoo.co.jp

154 :
東京都町田市周辺で誰か仲間にいれていただれるチームございませんか?

155 :
また過疎ッテキタナ〜。

156 :
>>155
オマエはまだ過疎を知らない

157 :
あげ

158 :
北海道札幌市でサバゲのチームってないんですか?

159 :
福岡県福岡市西部。構成員5人。仕事柄不定期だが、入隊&対戦希望者望む。

160 :
2月25日参加ムリポ・・・・orz
幸い、ダレからも連絡はなかったが

161 :
この時期寒いと断られ、夏は暑いと断られ…いつまでもメンバー集まりません

162 :
>>161
一人で定例に突撃するか、サイトを探して連絡を取ってみるとか・・・
だがまぁ、行動乙。

163 :
このスレで二人チーム員できた。

164 :
おめで!

165 :
どこか良い社会人チームさんがいたら拾ってください。
・年齢 :30台
・東京都内在住
・mao_2006☆mail.goo.ne.jp
☆を@に変えてください。
・よろしくお願いします。

166 :
参加可能場所と足はどんな感じですか?
・・・・・と言っても、近々ゲーム参加の予定も無いしなぁ・・・

つか、誰か紹介用のテンプレを修正しね?^^;
お前が(以下略  とか言われそうだから、追加箇所を書くと、
・年齢
・装備
・都道府県、地区
・メルアド
・コメント
(追加)
・性別
・足(車)の有無、移動方法など
・参加できるフィールド(行ける県)
・・・くらいかな?
他に意見あったらヨロシク

167 :
165です。
参加可能場所は、千葉・神奈川までは移動可能です。
足は、無いですが、公共交通機関が使えれば2・3時間かかっても行きますよ。

168 :
誰か〜
俺も仲間に入れてくれ

169 :
誰か〜
私の中に入れ
ア−−−

170 :
>・性別
>・足(車)の有無、移動方法など
>・参加できるフィールド(行ける県)
内容だから上記の追記全て必要なし。
しかも紹介で、性別を書かせるなんてスケベイ心丸出しでみっともない。
こんなの人を必要としてる者がコンタクトした際に聞け。

171 :
ミス
× 内容だから上記の追記〜
〇 自分の都合しか見れない内容だから上記の追記〜

172 :
>>87,88
俺もそんな感じだなぁ
しかも子供がまだ小さいのでますます足が遠のく・・

173 :
俺も追加いらないと思う
>>165
メール送りましたので確認してください

174 :
>>173
確認して、返送いたしました。

175 :
・年齢 30代
・装備 ゲームが出来るぐらいの装備はあります
・都道府県と地区ぐらいまで明記(間違っても住所は書かないように)
東京都多摩地区
多摩川 相模川 城山 周辺で活動の方
・メールアドレス(捨てアド推奨) t2tom_cbr@yahoo.co.jp
・簡単なコメント 月に2回ぐらいのゲームに参加できたらと思います
初心者ですがよろしくお願いします。
あと装備の貸し出し(銃)あれば1名興味のある人います

アドレスt2tom_cbr@yahoo.co.jp

176 :
装備がゴーグルしか無いってどうよww

177 :
>>170
いやいやいや、そうやって悪意ある解釈すんなよ^^;
普通に、アウトドアフィールド行った事あるでしょう?
基本、更衣室ないわ トイレ汚いわで
女性に勧められるか?男なら気にしないんだろうけど。
新設されたフィールドなら、両方完備してる所もあるし、
事前に解ってた方が、場所決めやすいと思うんですけどね。
・・・・・・まぁ、賛成する所は
女性って書かれたら、我先にとメール殺到しそうな悪寒はあるよね。

178 :
性別に「オバサン」って書いとけばいいんじゃね?w

179 :
始めまして
武蔵といいます
・年齢27
・装備一通り揃ってます
・神奈川県 川崎市
・車無しなのでフィールドの行きやすいとこか、乗車可能なチームがあれば拾ってください

180 :
川崎ならこんなとこで探さなくても一杯チームあるだろ・・・。

181 :
>>179
近所???

182 :
そ〜なの

183 :
近所で出会いを求めてます中二です

184 :
地域も書いてないのに出会いいうても・・・

  ∩___∩        |            , '´l,
   | ノ\     ヽ      |         , -─-'- 、i
  /  ●゛  ● |      |       _, '´ /     ヽ、
  | ∪  ( _●_) ミ     j     iニニ, "● ∪    ヽ、
 彡、   |∪|   |     >>183    iニニ、_          ',
/     ∩ノ ⊃  ヽ            〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
(  \ / _ノ |  |             `ー´    ヽi`ヽ iノ
      l´ ̄ ̄`l'''''−、
      l´ ̄`l  ̄`l、 lヽ, l  .⊆ヽ、
`ヽ、    |.   |    ヌ|'''''`   '''-,, _ノヽ、..... |`ゝ  .ヽゝ
    `ヽ、l,__,.l             ヽ、 `',...l┴、  .l~~l |ヽ
;;;ヽ、  /'''´ ̄(●)'l/'''-,,,、 ,,.::--''´ ̄ヽヽノ |  |   l_,,,l l~~l
 ヽヽ/         (●) ヽ _,,,.::--''   |  |  l~~l l~~l
;;;、 `/      U        ヌ――――-、|_l .l .l l .l
 .`/   U           |、____ノ_  l .l l .l
、...l             U     |´         `lゝ´入ノ

185 :
関西圏でいないか?我がチーム傭兵募集中!!

186 :
>>179
武蔵さんへ
私のところへ来ませんか?車出せます。
川崎でしたら、とても近いので集合しやすいかと。
このスレから来られた方もいらっしゃるので、気軽にメールください。

187 :
>>185傭兵キボン

188 :
>>187
現在我がチーム?創始者が来ない有様で2〜3人で細々と他チームのゲームに参加させてもらっております。
それでも平均年齢30才OVERのウチに来る?
一般常識と普通の了見があればウチは大歓迎です。
取りあえず装備及び車の有無、最寄の駅教えてもらえます?

189 :
・年齢20
・装備は一通りあり(ほぼ初心者)
・大阪府吹田市
・場所はできるだけ北摂近辺で
 公共交通機関を使っていけるところ
こんなんで誘ってくれる方、いませんか?

190 :
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!
サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅! サバゲ撲滅!

191 :
都内北部在住、30台後半の男です。
装備、なんちゃって米軍(ベトナム戦OD戦闘服)
SR-16(内部ライトチューン・ショートバレル化済み)
89式(フルノーマル)
車有り。
東京近郊なら遠征可能。
仲間に入れてください。
ほとんど初心者です。

192 :
188さんってまだいますか?
187さんとは別なんですけど傭兵を一人拾っていただきたいです

193 :
>>192
大歓迎ですよ。こちらは先述の通り活動人数少ないので、一度、最寄駅と、車の有無教えてもらえませんか?近場なら途中で拾えるかもです。
毎日ではありませんが、時々覗くのでよかったら書き込んでやってください。

194 :
http://go.la/008/
http://go.la/008/menu2.html
だれか僕達のチームでご一緒しませんか?メールくれたら詳細教えます。

195 :
埼玉近辺でメンバー募集してたら入れてください!23才の男です!

196 :
埼玉県の東武東上線沿線でだれかいませんか?当方19です。

197 :
>>194
撃つまで引き金に指掛けるな

198 :
大八洲自衛軍
http://74.xmbs.jp/osda/
↑このチーム糞だぜww

199 :
チーム名・・・・・・・南第3旅団 
平均年齢・・・・・・・25くらい 
活動地域・・・・・・・埼玉県北部(遠征可)  
フィールド・・・・・・実家所有の裏山(猿がいますw) 
メンバー・・・・・・・6人 
装備・・・・・・・・・ミニミ、Mシリーズ、AK、89式などなど
メンバー募集中助けてください

200 :
>>199
>>191です。埼玉なら遠征できます。
フィールドの最寄り駅教えていただければ・・・。
法規制もあるので、フルノーマルの89式持っていきます。

201 :
・年齢:21歳 ♂
・装備 :自衛隊(メイン)、ドイツ連邦軍
・銃  :89式小銃、M4、G36
・都道府県:埼玉県さいたま市
・メールアドレス:type85tk@yahoo.co.jp
・簡単なコメント:車があるので遠征も可能です。ただいま、家で装備を腐らせています。
         インドア、アウトドアどちらも対応できます。
         ゲームスタイルはピリピリしてないで楽しむ様にしています。

202 :
>>194
よく こんな糞チーム見つけたなW

203 :
sge

204 :
>>191さん
連絡したいのですがメルアドが掲載されてないので・・・・

205 :
横浜市青葉区でいないでしょうか?
装備はM16A3{実M5RAS、実ストック、ガーターのメタルフレーム
M203(PDIのメタル筒、実リーフサイト&QD MOUNT)、
エイムポイント、GG&Gリアサイト}
銃に30数万かけてしまい、その他装備は新型米軍迷彩だけです
ハンドガンはPGCフレームのSIG226です。
因みに初心者でリアル派の方宜しくお願い致します。

206 :
>>204
191です。
捨てアド持っていなくて、大変失礼しました。

207 :
>>191さん
了解いたしました、ではこちらにメールを送っていただけますか?
t2tom_cbr@yahoo.co.jp

208 :
誰か拾ってください。切実です。
自分なりにいろいろチーム探してみましたが、どこも更新止まってて
怖いんです。
住所 東京
年齢 22
装備有り 車無し 経験2回ぐらい 

209 :
>>208さん
良かったらメールください。

210 :
どうもありがとう。了解です。

211 :
ここで入隊きまるといいよねぇ〜

212 :
うちも隊員欲しいんですが何方かいかがですか?二次戦装備専門です。活動は埼玉、千葉、静岡です。

213 :
>オールドソルジャーさん
間に、Uは入れないんですか?

214 :
>>212
何処に連絡すればいいですか?

215 :
>>オールドソルジャーさん 埼玉で活動の場合どのあたりでしょうか?

216 :
携帯厨ですが...
徳島県内でサバゲ要員募集してませんか?
当方四年経験アリですが、一年以上のブランクがあります。よろしくお願い致します。

217 :
>>213いや改名しましてww2オールドソルジャーになりました。>>214名前の所からメール下さい。>>215埼玉だと三郷、川越、北本、東松山です。

218 :
知人は忙しい人が多く、なかなかゲームができなく寂しく思ってます。
近くにアングスがありますが、どうもメンバーを募集してないようなので、
どなたか私を補充して頂けませんでしょうか。
ルールは遵守します。
住所:東京都立川市
年齢:35歳
装備:電動M4A1・M14・G18C・USP エアコキMP5 その他ガスガン等
経験:中学生の頃に毎週のようにやってましたがそれっきりです
月に1〜2回の、しかも日曜のみしか休みがなく制限がありますが、
人数合わせでも構いませんのでメール頂けると嬉しいです。
車もありますので、ある程度は行動可能です。
宜しくお願い致します。

219 :
俺も仲間に入れて
220 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

221 :
連絡先は?

222 :
おもしろい人がいるね

223 :
おもしろい?

224 :
未成年はサバイバルゲームやらないでね

225 :
>>216
あなたは、サバゲーより遍路した方がいいんじゃないかね?

226 :
兵庫・南東部すこやか家族インターナショナル
http://sports.geocities.jp/sukoyaka_kazoku/sukoyaka_kazoku.htm

227 :
仙台で募集してるチームはありませんか?
年齢28
装備あり
車あり
経験3回ほど
宜しくお願いします。

228 :
>>225
募集スレで遍路を勧めるとは。。。

229 :
未成年チームってあるけど法律で禁止されているんだっけ?

230 :
18禁使用せずに有料フィールドとバイオ弾の使用でOKなハズ。
まぁ厨房や工房が守るとも思えんが。

231 :
くまたんかわゆい

232 :
やっぱり未成年だと厳しいね
233 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

234 :
>>233
その名前の奴は厄病神だ。
どんなにお願いされようが、金をつまれようが絶対にお近づきになりたくない奴。
性格は最悪だし、金には汚いし、不衛生だし、女と見れば歳に関係なくチンポを立たせまくるし。
235 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
236 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
237 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

238 :
6.『肥川一浩』先生は、『自分の失態と自ら理解している事を人に言われるのが嫌いである。』
    その結果 『一生粘着されてしまう。』
7.『肥川一浩』先生は、『話のレベルが低すぎて、年下の人間にしか相手にされない。』
 『考え方のレベルが低すぎ、話のレベルも低いので年上に相手にされなくなってしまう。』
8.『肥川一浩』先生は、打つ手に困ると個人情報さらしや裁判,逮捕と脅しをかけてくる。
 意味無いんだけどね。
9.『肥川一浩』先生は、有言実行した為しがない。
 シューティングアカデミー,新連盟,裁判,元看護婦寮である家の建直し
10.『肥川一浩』先生思考に詰まると他人のカキコを主語入れ替えで多用する。
  歯科医としての腕前も福岡歯科大で習得した以上の事が発揮できないw
  むしろ、患者が皆無な為歯科医の技術は年々悪化している。
11.『肥川一浩』先生はヤフオクで落札した商品の金額を家族に言えない。
  金の出所を説明できないからである。
  パソショップに勤めていた御尻愛にインクリボンを大量に用意させた
12.特定のスレで都合が悪くなると、コソコソ他スレに印象操作カキコをする。
  無能ゆえに無駄が好きである。

239 :
自慢ではないが、自分の性格から特定のスレで都合が悪くなると、コソコソ他スレに印象操作カキコをする。
無能ゆえに無駄が好きである。


240 :
GOWギアーズ映像 xbox360
http://www.youtube.com/watch?v=QjRK7bo0Sr8&mode=related&search=

241 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
242 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
243 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

244 :
>>243は本当はこのコテでレスるべきなんだけど臆病な僕はそれができないんだ
245 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

246 :
栃木県栃木市周辺で、やりたくてもまわりにやってる人がいなく困ってる方いませんか?アド付きで返事待ってます。
247 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

248 :
既に鯖下板をモニターしているねらー達は知っているとおり
>>245>>247等のような内容のレスをするのが私の特徴です。
ネタ切れということはありませんが脳を働かせようとすると
どうしても同じようなネタの使いまわしの方が楽なのです。
もっと僕、ひろきをバカにしまくってもらうと余計に奮い立ちます。

249 :
>>248
シンナーでやられてるから、その程度のすり替えしかできないんだね、駄目歯科医w
http://www.imageuploads.net/ims/pic.php?u=17499MVdLl&i=120038
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=967837
http://web.archive.org/web/20021218064401/www.ohtonari.com/iMac/990829/images/DSC00016.JPG
http://www2.sega.co.jp/pso/p/pso/1371/awxuxq/bgbfjx.html#bgbfjx
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hiro_sightjp
http://jbbs.livedoor.jp/sports/21667/
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/12730143.html
今日は仕事が暇っす。連続でメンゴ(←古代文字)
Mac使いはじめたころ「ドラッグ&ドロップ」って聞いて即座に「薬で人生捨てる」ってイメージしちゃったおちゃめな俺ってかわいい?
えーえーそーですよー。どーせキモいですよー。
ふん、こちとらプラモっ子でい。シンナーなんぞ許可なしで買えた時代からスプレー吹いてるからばりばりでいっ。袋に入れてチマチマ吸う奴の気が知れねーぜ。
Posted by peki at 2005年01月21日 16:51

250 :
          _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘    
         ´ ̄       ̄  ̄  ̄ ´
僕の脳の沸騰を誰でもいいから止めてください。

251 :
>>250
シンナーでやられてるから、その程度の書き換えしかできないんだね、駄目歯科医w
http://www.imageuploads.net/ims/pic.php?u=17499MVdLl&i=120038
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=967837
http://web.archive.org/web/20021218064401/www.ohtonari.com/iMac/990829/images/DSC00016.JPG
http://www2.sega.co.jp/pso/p/pso/1371/awxuxq/bgbfjx.html#bgbfjx
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hiro_sightjp
http://jbbs.livedoor.jp/sports/21667/

252 :
シンナーでやられてる僕の脳では、この程度の妄想した書き換えしかできない。
これでも精一杯にやっているんだぞ。
253 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

254 :
>>205
亀レスで済まないが、ココはどうだろう?
http://teamsetsuna.client.jp/index.html
おれも、青葉区に住んでいてメンバーなのだが
一度、一緒に行って見るかい?

255 :
最近荒れてるなぁ
256 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

257 :
スレ違い多いなぁ。
大体この板って、個人を特定した誹謗中傷はダメなんでなかったっけ?

258 :
>>218さんへ・・
あなたは俺ですか?っていうくらい似ている
年齢と経験は同じです
住所もかなり近い
装備は外部ソースがメインですが。。
でも当方、子供がまだ小さいので数年は参戦できません.......orz

259 :
山形の鶴岡辺りになんかいいポイントとかないっすかね?
ちなみに俺学生何で

260 :
↑学生ですよ

261 :
>>257
↓『肥川一浩』は公人ですのでノープロブレムw
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=967837

262 :
>>261
個人じゃん。
と言うか、専用スレあるんだからそこでやりなはれ。
わざわざ出張してまでやる事ぁ無い。
無関係な人にとっちゃ、雪崩の様な中傷書き込みは公害と大して変わらん。
263 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

264 :
二兎を追うもの一兎をもえず

265 :
情けないよなぁ・・・。
同じ日本人が色んなスレで下らない書き込みしてるなんて。
人のふり見て我がふり直そう。

266 :
二兎を追うもの一兎をもえず ?
二兎を追うもの一兎を萌えず のつもり?
肥川一浩くんらしい間違いだな〜w
267 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

268 :
あの〜もっかい聞きますけど山形の鶴岡辺りでいい所ありませんかね?
なんどもすいません llll_| ̄|○lllll

269 :
中学生がサバゲーするのっていけない事なんですか?

270 :
年齢的に所持が禁止されてるエアソフトガンを使わないならOKじゃない?
だけど自分達でやるなら別だが、参加お断りってルールを設定するのはこれまた
主催の自由だし。よそ様が主催するサバゲに参加するのは現実的には難しいのでは?

271 :
広島で募集してるとこありませんか?初心者ですが・・・
年齢21
装備あり
経験は数回です。

272 :
どうもありがとう!
また何度も聞きますが山形の鶴岡辺りでいい所ありませんか?

273 :
自分初心者ですが今サバゲにはまっております! (`∀´)ゞビシ!!


274 :
>>1
漏れが仲間に入れてやる。
>>273
我が軍に入るか?
入れば入ったで強くなるぞ!
ところで君、静岡から近い?遠い?

275 :
>>273
君は何回サバゲーやってる?
漏れは毎日がサバゲーだよw

276 :
誰か来いw

277 :
おいおい

278 :
プロヴィデンスガンダムさん
サバゲしている中学生おいでにもいましたよね?

279 :
ってことはあなたは中学生ですか?

280 :
>>273と同じく
俺は初心者ではないが、サバゲーにはまっています。

ちなみに、私は20歳で特殊装備有りです。

281 :
初めまして!!
私は、上級者です。

年齢:20歳。
性別:♂。
使用武器:44マグナム、ヘッケラー&コック。
通称:「乱射魔」
経験:10年。

282 :
新隊員募集!
但し、ある程度イケてる28才までの健康な男性。
特典は、ゲーム後に開かれる仲良しギャルサーとの乱パ!
捨てアドさらしたら連絡する。

283 :
入れてください!
tomtomgunner@xxne.jp

284 :
noobですけど東京で募集してるところありませんか?
年齢 15
装備は銃、ゴーグル程度です。
経験は友人と数回

285 :
5/5〜6日の間、サバゲの予定のある方いらっしゃいませんか?

場所:福岡県内
こちらは3〜4名で、装備は全員揃っています。

286 :
茨城で活動中。
一緒にやりたい方は捨てアドをさらしてくりくり。

287 :
中学生、高校生は難しいだろ・・・
条例等で禁止されていて。

288 :
そーなの!?

289 :
>>287
神奈川県とかそーだろ?

290 :
大学でチーム組んでるところありませんか!?俺のチームは大学の友人と組んでるんですが、もし他の大学にもそういうチームがいたら日本全国どこへでも遠征しに行きます!

291 :
千葉市在住31歳です。
誰か拾ってくれませんか?

292 :
*31さん、アドレス晒してくれれば連絡しますよ。

293 :
>>290
全国どこへでも行けるんなら、わざわざこんなとこで聞かなくても(ry

294 :
全国規模のこのサイトだから聞いてんだろうが

295 :
・30代
・電動ガンノーマル長物2丁サバゲに必要な装備は全て有。
 但し、服装はいい加減。
・千葉県市川市行徳地区周辺に在住
・medic_
001△mail.
goo.ne.jp
△を@に変えて下さい。
・BV式全盛の頃にやめてしまった為、浦島太郎状態です。。

296 :
>>290 うちの大学の射撃部はサバゲーサークルもあるよ、ちなみに関東

297 :
自衛隊の友人は誘えば何人でも連れて来てくれる

298 :
296へ
こちらは岡山です。関東でも全然行くよ!

299 :
・年齢 21学生
・装備 ガス×2 電動はありません。
・神奈川県 相模地区
・hamアットmopo.jp
・経験2回の初心者です。
 ヒマができた今になってサバゲ熱が再燃してきました。
 よろしくおながいします。

300 :
神奈川西
35歳子持ち
電動ガンどれ買おうか物色中
フットサル引退して突然サバゲーに目覚めました。
超初心者の中年で遊び方も良く分からないのですが誰か拾ってください。
ms_mk2@mail.goo.ne.jp

301 :
東京多摩地区、神奈川県、相模原、海老名、近隣で一緒に楽しくゲームを出来る仲間を募集してます。
有料フィールドでのゲームがメインです。
オールスターズ、SPL等の参加を予定してます。
今のところ5人程度で活動中 
初心者歓迎です
興味のある方は下のアドレスにご連絡ください。
taka_bh5_j20@yahoo.co.jp

302 :
age

303 :
あげ
304 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

305 :
で、なにこそこそ徘徊してるんだい>>267で紹介されている無言電話魔肥川一浩くん(>>304) 47歳。
そこで、↓これですよ。 サバゲ以外の人間に評価されている肥川一浩くん
     君のカキコや言う事は世間一般では信頼に値し無いって事さ
まったく人間的にも医者としても信用性に欠ける先生でした。
ごまかし・・嘘・・逃げ・・。思い出すのも嫌な出来事を体験しました。
この歯医者は受診しないことをお勧めします。


306 :
さて、歯医者 肥川一浩くん(>>304)の開業前から語りましょう。
今見てのとおりですが、開業前に勤めている歯科医院での評判は悪く。
歯科医院を転々と移動させられる人生を歩んでいました。
歯を削るにしろ中途半端。
削り方が悪く、常に処置が中途半端である為に接着剤がつき辛く1週間と持たないか、被せた歯内部でガスを発生させていました。
勤めていた歯科医院には苦情が絶えなかったようで、患者が減る事を恐れた歯科医院はこの歯医者を放出しました。
この歯科医院ではしばらくは無言電話が続き、『お前、○川だな』で治まったようです。
2チャンで徘徊する暇があったら、無言電話の癖を治しなよ、肥川一浩w

307 :
>>306で紹介されている例1
まったく人間的にも医者としても信用性に欠ける先生でした。
ごまかし・・嘘・・逃げ・・。思い出すのも嫌な出来事を体験しました。
この歯医者は受診しないことをお勧めします。


308 :
>>306で紹介されている例2
近所にできたので初めて入ってみました。
病院内は新しくできたばかりということで、とても清潔でした。
先生の説明もまぁこんなものでしょうか・・
しかし、腕のほうが・・・はっきり言って下手です。
こんな医院は初めてです。
器具で唇を挟むは、水は顔にとばすは、埋めたはずの場所から、にが〜い薬が出てきて最悪でした。
今日埋めなおしてもらったのですが、今でも変な味が染み出ています。
はっきり言って下手です。行かないほうがいいです。
先生にはもう少し勉強しなおして頂きたいです。
とまぁ散々な評価なんだが、肥川一浩くん(>>304)。
家族のことを考えて早めに転職したら?


309 :
僕の気分を損ねたが最後、とことん嫌がらせをしかけます。
僕の気分を害した人達には徹底的に粘着して嫌がらせをしつこく続けます。
こんな性格だから今はどこのチームから相手にすらしてもらえません。


310 :
>>309
新聞配達が終わった後のカキコですか、無言電話魔歯医者。
何だ、無言電話魔歯医者一浩自身よくわかっているじゃないか、他人から嫌われてるってw

311 :
中学生にエアガン販売で書類送検
中学生に威力が強いエアガンを売ったとして、
警視庁少年育成課は14日、東京都青少年健全育成条例(がん具類の販売制限)違反の疑いで、
奈良市のエアガン販売会社「エス・ケー・シー」営業部長(30)と法人としての同社を書類送検した。
平成17年末に条例で威力が強いエアガンの18歳未満への販売が禁止されて以降、適用は初めて。
調べでは、営業部長は4月14日、港区で開かれたオークションイベントで、
中学2年の男子生徒(14)にエアガン(22センチ)と弾のセットを8000円で売った疑い。
生徒が同月、練馬区内で通行人に向け発射していたため通報があった。
生徒は「小学生から興味があり、威力が強いものがほしくなった」と話している。
同社はエアガン販売最大手で売り上げは約12億円。
殺傷能力を高めたエアガンを売ったとして、警視庁が昨夏、
銃刀法違反容疑で、同社関係者5人を逮捕していた。
(2007/06/14 13:19)
ttp://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070614/jkn070614012.htm

312 :
荒れ気味ですが、ちゃんとチェックはしていますし、
書き込みが真面目&近場の方の場合は連絡致しますのよろしくお願いします。

313 :
>>312
諏訪野町は無いと思うよ。

314 :
滋賀京都エリアでゲーム参加できるとこありますか?
当方転勤で滋賀に来ましたので久しぶりにゲーム参加したいです
10年ぶりですが(汗...
車はあり大津地区からの出撃となります
ゲーム仲間に入れてくださいヨロシクお願いします^^

315 :
佐賀県内でゲームに参加できるところを探しています。
鹿島市在住です。
車持ちですので遠くてもOKです。

316 :
いないだろうけど長崎の壱岐島でサバゲーしたいのですが。


イナイネ

317 :
>>314>>315
なぜ>>1を読まない?
その地方で募集してる人がいても、連絡先がわからないとどうしようもない。

318 :
年齢:35
装備:2次戦やりたいです
川崎在住
範囲車移動するのでまあまあ
初心者なんで勝負にこだわらず面白くあそびたいです。
拾ってくださいな

319 :
一緒に闘ってくれるメンバーを募集します。
・年齢:社会人であれば、問いません。
・装備 :銃やゴーグルであればいくつか所有しており貸すこともできます。
・東京都 :主な戦地は千葉のほうです。
・主に月一回程度いろんなフィールドを転戦しております。
 経験は問いません。楽しくできる仲間が欲しいと考えております。
 詳細は、メールにて問い合わせしてください。

320 :
近場に仲間が居ない為、
ゲーム、チームへ参戦させて頂きたいです。
・年齢 : 26
・装備 : VSR、他電動アサルトライフル、ガスハンドガン、最低限のBDU
・地域 : 滋賀県
・メール : ghost_sniper_1@yahoo.co.jp
・コメント :
新米狙撃手なので、あまり戦力にはならないと思いますが、
楽しくやって行きたいと思っております。
>>314
自分も滋賀湖西方面です。
周りに2、3人程しか、仲間が居ない状況です。
フィールドは近くにあるみたいなのですが・・・。
もう少し滋賀の方がおられれば、
小規模戦ならできそう・・・。

321 :
静岡市日本平付近で中高生募集します。
初心者歓迎です。(つーかチーム自体、初心者です)

322 :
巣鴨ヒルズ付近で中高年募集します。

323 :
秋田なんですがデパートの屋上駐車場で夜中ちゃっかりって有りですか?

324 :
明日土曜日、福岡でサバゲの予定のある方いらっしゃいませんか?

325 :
>>323
警備員に注意されるならまだいいほう、警察の団体に囲まれて朝まで説教&公安リスト入り(官公庁関係の就職絶望)

326 :
あらかじめそのデパートを買い上げておけば、まだ見込みは有る。

327 :
その前に、秋田ならそこら中に手ごろな場所があるだろw

328 :
埼玉、34才、経験有り。月一程度参加可能。誰か拾って下さい〜!腰痛で動きは鈍いですけど(´・ω・`)

329 :
長崎、西彼杵郡 13歳です
経験4〜5回。
武器はM4A1BOYS,PC356,ミニ電,M645です。
装備はゴーグルとBDUは揃えようと思えばいつでも揃える事が出来ます
えー誰か拾ってくださいな(´・ω・)

330 :
なんか出会い系みたくなってきたな
援交と違って、10代が逆ステータスだけど

331 :
すてアドを乗せてください
拾えません
って言うかただの冷やかし

332 :
埼玉の方いるのかな?いればアドのせますが・・・

333 :
ノシ 川越だお

334 :
佐賀はおらんかね佐賀は。

335 :
川越近いな〜宜しくすh-.-heet2007@ezweb.ne.jp

336 :
>>329
厨房はお帰り。

337 :
メール来ないよ(´・ω・`)

338 :
愛知県民はいないかね?捨てアド載せてくれたら必ず拾います。
誰かいないか?

339 :
to 335 歳いくつ?

340 :
8/11-8/16の間にサバゲの予定のある方いらっしゃいませんか?
当方2〜3名の少人数。
各自、装備は一式揃っています。

341 :
>>340
連絡先のアド taucher-im-himmel.3133@docomo.ne.jp

342 :
>>339おっさんだよ(´・ω・`)34才

343 :
千葉市在住31歳男
装備、銃、あり
誰か拾って下さい。

344 :
343
捨てアドを。
私も千葉です。
月二回、チームの占有フィールドで。
あとは遠征してます。
一緒にやります?

345 :
>>334-335
自分も千葉です。
月2〜3で有料フィールドで参戦中。
よろしければ、一緒に如何?

346 :
>>343-344
間違えた!!
吊ってくる...orz

347 :
「ニッポンの廃墟」
この本は日本中の廃墟の詳細な場所&名称を隠さずに載せています〜!
サバゲにも使える一冊!
ttp://www.indivision.cc/book.html

348 :
>>344
いいですね、ビレッジ1とシールズしか行ってませんがよろしくです。
2型迷彩にOD−CIRASを着てたら私です。
先日のビレッジ夜戦は都合12時間以上でとてもよかったですよ。

349 :
年齢 14 男
装備 マルイ製18禁エアガン SIG226他2丁 
静岡市在住
装備が貧弱です。装備をお貸しいただけるところがいいです。
僕以外にも参加希望者数名お連れします(連れて行かないことも可能)
近隣市町村まで足伸ばせます。連絡お願いします。

350 :
20歳男
埼玉県狭山市在住
装備、電動3丁ガス風呂4丁、BDU無し
PCがお亡くなりりなったので捨てアド無いです
内部カスタムもするので、その辺寛容なチームで拾って下さい…
以前は所沢BLAMに出没してました

351 :
>>340
さんは福岡でもどの辺住みですか?

352 :
チーム員の実家が福岡市なだけで、住所は長崎等、遠方なので、フィールドもなく、移動も公共の交通手段のみの「野良チーム」です、はい。
今はネットで、ゲーム会の予定のあるところを探しまわっている状態です。

353 :
一緒にゲームしてくれるメンバーを募集しています。
今のメンバーは5人(自分含む)で、チーム名はまだありません。
年齢:特に問いませんが、未成年の方は親の同意書が必要になります。
装備:銃やゴーグルはレンタル可です。
場所:主に大分県大分市を中心にゲームしてます。
今は月2回程度ゲームをしています。
活動や募集の詳細については、メールにてお願いします。
white463@gmail.com
354 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

355 :
入れてください
銃と装備は何でもあります
165の50でマッチョですからアタカーが向いている思います
356 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
357 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
358 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

359 :
>>356->>358
自分で売り込んでおいてその反応とは、なにか正直に書いて困ったことになったのかと小1時間

360 :
久留米のひろきさん大歓迎

但しゼロイン用の的だから動かないでね。

361 :
狙うポイントは側頭部、右か左かどっちでもよかったよね
でもポイントがぐるっとひと回りするから狙い難いかもしれない
362 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

363 :
↑オマエは一浩マニアか?
くだらねぇから上げるなヴォケが!

364 :
ねぇねぇ、患者が来ていないけど「自称赤ひげ」肥川一浩先生(>>363)、偽札が減ると同時にエアーガンパーツ販売って内職を必死にやっちゃってるけど
福岡県内歯科医評価と比例して歯科医としての腕前も素人並みのヘボになるってどんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=967837
http://web.archive.org/web/20021218064401/www.ohtonari.com/iMac/990829/images/DSC00016.JPG
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hiro_sightjp
http://jbbs.livedoor.jp/sports/21667/
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=hiro_sightjp

365 :
千葉北西部辺りで無料か低料金で出来るとこありませんか?
装備は大体そろっていて銃のレギュレーションも守れます。
3人余ってます。

366 :
宮城県北部(大崎市近辺)でメンバー募集中です^^
まだ少ししかいないので男女問わず楽しくやれる方待ってます♪
crying-to.berry0323@xxne.jp

367 :
なぜかメアドを表示する人が少ないような。
捨てアドだったら大丈夫だろうに…。
初めから人間不信?のせいか連絡先を表示してないと、声をかける気も…。
同じチームとして戦うなら、まず信頼から初めてみてはいかがでしょうか。

368 :
すみません、静岡県中部でフィールドを探しています、
有料無料関係なく知っていたら教えて下さい。

369 :
>>368
静岡県のチームも千葉県まで出て活動しているみたいですね
大体がユニオンだと思いますよ

370 :
>>366の者です。
親戚に広大な土地を借りたので、時間をかけてフィールドを作ろうとしています。
周りは森で車は約30台停車可能、更に公衆トイレ完備です。
化女沼より車で10分程度の場所です。
今チームメンバー及び、整地に協力してくれる方を急募中です!!

371 :
田舎だと土地が有っても人が居ない。
都心だと人が居ても土地が無い。

372 :
>>366>>370
連絡先は?

373 :
>>372
連絡先は>>366の捨てアドにして欲しいんですが、
送れないようでしたら普通に本アド晒しますよ^^!
丁度変更する予定でしたから、
crying-berry_1112@ezweb.ne.jp
こちらまでお願いします^^

374 :
銀ベレを仲間に入れてくれる奇特なチームを探してます
どこかありませんか?

375 :
柏付近20代の人いる?

376 :
>>375
柏出身、現在葛飾在住の30代ならいるw
馬橋のBig ○utが主催のサバゲが月二回守谷であるらしいから問い合わしてみたら?

377 :
柏で採れるのは、オカマと轢逃げと柏教導団。

378 :
age

379 :
こちら静岡在中。最近エアガンに興味持ちはじめ、
今のところ電動USPのみ所持しています。
野外戦には興味はありません。
インドア専門で、特殊部隊系の装備で楽しみたいと思っています。
仲間にしてくれる方、色々教えてくれる方が欲しいです。

380 :
静岡が中に入ってるとは、ビッグだなお前!

381 :
東京多摩地区、神奈川県、近隣で一緒に楽しくゲームを出来る仲間を募集してます。
有料フィールド等(無料フィールドも参加いたしております)でのゲームがメインです。
今のところ5人程度で活動中 
初心者歓迎です 。
マナーを待っていただき、常識がある方、自分で現地にこれる方(移動手段のない方も近隣の駅での待ち合わせ可能です)、装備のない方も相談に乗ります。
興味のある方は下のアドレスにご連絡ください。
taka_bh5_j20@yahoo.co.jp

382 :
age

383 :
サバイバルの好きなみなさん・・・非常事態なんです。どうか協力をお願いします・・・!

384 :
サバゲーは好きだがサバイバルには興味ねーよ

385 :
秋にサバゲを始めたいって人は少ないのかな。
冬か春先には書き込み多かったんだけどね。

386 :
単純にスレの利用価値が薄いから過疎ってるとか
サバゲ板全体が過疎ってると言う理由も考えられる

387 :
サバゲはしたいが足がない。
装備担いで電車乗るのも…

388 :
>>387
仲間に乗せてもらえ
389 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

390 :
おまえのような奴の主催チームなんて犬でも断るだろ?

391 :
>>389が最低のクズ人間なのはわかった。

392 :
>>389-391
どうした、こそこそと福岡県内歯科医評価最下位 肥川歯科医院 院長 肥川一浩くん 47歳
しかし、最悪だな歯科医評価最下位の肥川歯科医院は....。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%EE%C0%EE%BB%F5%B2%CA%B0%E5%B1%A1%A1%A1%CA%A1%B2%AC&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

393 :
>>389-391
ねぇねぇ笑っていい?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=107358061
--------------------------------------------------------------------------------
質問2 投稿者:f2209066928518 (新規) 11月 18日 13時 37分
こちらのチャンバーを購入したいのですが、田中のテイクダウン用のバレルの長さを教えていただけますか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答2 投稿者:hiro_sightjp (408) (出品者) 11月 18日 15時 34分
前回の出品時、10月19日にご質問頂いた方ですね。
タナカのティクダウン・モデルをKJチャンバー仕様にする場合、テイクダウン専用KJチャンバーと、同チャンバー用にバレル後部が加工された628mm長の電動ガン用バレルか、若しくは純正インナーバレルの後部を加工するか何れかが必要となります。
--------------------------------------------------------------------------------
質問3 投稿者:f2209066928518 (新規) 11月 18日 15時 38分
ではKM企画さんで628のバレルを注文すれば無加工で取り付けできるということですね?
--------------------------------------------------------------------------------
回答3 投稿者:hiro_sightjp (408) (出品者) 11月 18日 15時 45分
そうです。今度は『電話番号を教えてください。』という質問は無しでお願いいたします。 オクの規約上書けませんので。(^_^;
--------------------------------------------------------------------------------
質問4 投稿者:f2209066928518 (新規) 11月 18日 15時 52分
すいせんでした KM企画さんの方は調べたので購入次第こちらのチャンバーも購入しようかと思います
--------------------------------------------------------------------------------
回答4 投稿者:hiro_sightjp (408) (出品者) 11月 18日 15時 59分
落札をお待ちしております。 m(_ _)m アドバイスやアフターフォロー等には自信がありますので安心してお求めください。

394 :
質問5 投稿者:f2209066928518 (新規) 11月 19日 18時 58分
他に指定サイズにカットしていただける会社はないでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答5 投稿者:hiro_sightjp (408) (出品者) 11月 19日 21時 4分
私のところでもカットできますよ。お客様自身がバレルを確保して頂いて当方へ送ってもらえばカット&加工料はサービスしますよ。ただし加工後のテフロン加工はできませんです。
--------------------------------------------------------------------------------
質問6 投稿者:f2209066928518 (新規) 11月 19日 21時 38分
テフロン加工とはなんでしょうか?それをすることによってなにが変わるのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答6 投稿者:hiro_sightjp (408) (出品者) 11月 19日 21時 49分
(^_^; すいません、テフロンコートじゃなくてTNコートでした。KM企画さんのTNバレルで詳しいことは調べてください。
それと、もし差し支えなければ直アドを教えて頂くか、当方の会員制掲示板経由での質問をお願いします。直アドが書かれた質問には回答しないため非公開になりますので心配いりませんから。

395 :
さて、>>393-394にカキコした内容を見て、サバゲ板のあるスレを見ると面白い事がわかります。
賢い人にはピンとくると思いますよぉ♪

396 :
>>389
233はそんなにアホなのか?
俺は233になりすましてるであろう389がヤバイと思うのだが…。
Yahoo!JAPAN ID:f2209066928518 をチェックしてるのはありがたいし、
彼が光臨したと思われる時に書き込むのはいいが、
ここは『サバイバルゲーム仲間募集スレ』なわけだから、いきなり彼について話すのはどう思う?
話したいなら別でスレッド立てたらどうだろう。

397 :
>>396
でも、歯医者スレ立てたら、難癖付けられてゴミ箱行きだよ?

398 :
あげときましょう
399 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

400 :
あ、ハケーン
39の城南住みです
かなり昔に、一度、解脱して
最近またサバゲーやりたいなって思っています
蒲田の○げん、あそび○、今は無きジミー蔵部、目黒の安に通ってました
装備は老朽化してるので、新調したいと思ってます
昔は、2個玉、砧、で遊んでました
夜戦が好きです
ゲーム仲間は離散して集まりません
どこか交ぜてもらませんか?
ガンをいじったり、ゲーム自体が好きなので
装備や軍事等は、詳しくありません
移動の足はあります
BDUも今は持ってないので、新調するつもりです
よろしくお願いいたします

401 :
メルアドです
dk-boy@excite.co.jp

402 :
>>396
身元確認の結果クリアーだってさ

403 :
あげ

404 :
福岡市内の方。27日ごろサバゲできる方を募集します。
当方ノーマル弾倉でセミ重視なグループです。
連絡はこちらに。junk_gerikomasan@upken.jp

405 :
あげ
業界自体すたれてるのか、このスレも寂しくなってきたね。

406 :
あげ
病的粘着に絡まれるか、おバカのミエミエ自作自演を散々見せ付けられるからな。
呆れ果てて誰も書き込まんよw て言うか見もしてないだろうけどww

407 :
ここ数ヶ月、>>1のテンプレに沿って書いてあって、
近所そうなら声かけようと思ってみてますよ。

408 :
北九州市
19歳
装備AK47 グロック17
拾ってくれるところあったらかきこんでください

409 :
月末のSPL定例行く人ぼすー
千葉から出張します

410 :
【場所】東京・品川区周辺
【サバゲ歴】一回のみの初心者ですorz
【装備】3年以上前に買って全く出番の無いKSC グロック17・マルゼン 何かショットガンのコンバットショーティー
【備考】男・22歳
前々から興味はあったのですが自分の周りにはサバゲやトイガンに通じる友人が皆無...ショップで色々聞いてはみるもののスルーされたりが多く中々次に進めない(´A`)
今年こそは!!...と。
装備の方は経年劣化があると思うのでBDU、ガンともに新調する予定です。
こんなんですが反応して下さる方がいましたら捨てアド晒しますのでよろしくお願いしやす。(一緒にショップに買いに行って色々アドバイスしてもらえるだけでも助かります!)

411 :
>>410
一応応募しとく おいらは千葉在住で最近遠征メイン。
品川だと神奈川の方が近いかな?
車の有無次第で行動範囲がだいぶ変わる。

412 :
>>410
ノシ応募してみる。都内在住で千葉方面に遠征しています。移動はもっぱら電車やっています。
休みによく秋葉原界隈のショップにうろちょろしています。
ご興味があれええばどうぞ。

413 :
お二方、反応ありがとうございます!
>>411サン
お誘いありがとうございます。自分は今のところ車はもっておらず都内という事もあり集まる時などにそちらにご迷惑をかけてしまう可能性があるので、申し訳ないのですが今回は自重させて頂きます....いつか機会があれば遊んでやって下さい!
>>412サン
お誘いありがとうございます。都内在住、電車使用等、今の自分に合う事が多いので是非参加したいです!
秋葉原にトイガンショップがあるのを今まで知らなかったのでそちらも興味アリです(`・ω・´)
もし良ろしければclubman@compass.jpまで連絡頂けたらと思います。よろしくお願いします!

414 :
>>410
aから始まるメールアドレスから送りました。ご確認ください。

415 :
>>412サン
メールありがとうございます!
ですが確認しようとした所、どうやらコンパスが落ちている様なので確認し次第、返信と書込みさせてもらいます。お手数おかけしてすいませんorz
よろしくお願いします。

416 :
度々のスレ汚しすいませんm(__)m
>>412サン
頂いたメール、返信しましたのでご確認下さいー。

417 :
久々にスレが機能してるw

418 :
そういえば、わざわざ2chでやり取りをカキコしていた例があったな・・・あれは、ヒドイ自作自演だったw
あの時は、陰湿な粘着のホンネも聞けたけど、気持ち悪かったなぁ。
>まったく連盟から、どんな断末魔が聞こえてくるのかが楽しみだ。
【】日本サバイバルゲーム連盟3代目【】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/gun/1112026383/314-
>314 名前:SV400S[sage] 投稿日:2005/04/03(日) 12:03:03
>>313
>電話で連絡した件、宜しくお願いします。これからはリアルで逝きましょう。
>もうこっちはいい加減ほっといても良いのでは?
>315 名前:アルリカビ ◆DYfZNhP6fc [sage] 投稿日:2005/04/03(日) 12:06:03
>>314
>了解しました〜
>だいたいの釣りアゲの目的も達成できましたので。(謎)
>316 名前:1ゲーマー ◆nOF3IcFPOo [sage] 投稿日:2005/04/03(日) 12:18:58
>>314
>>315
>参考までに教えてもらえれば助かるの、ここ以外で(涙
>318 名前:名無し迷彩[] 投稿日:2005/04/03(日) 13:37:57
>黴達が消えて
>他の興味に行ける状況。
>もうあの名前が消えた状態。
>あんだけ騒いで、やっとリアルに動き出したんだな。
>しかもアルでもなくイチでもなく、腰抜けSVか。
>やっぱ業界バックは違うね。
>リアルにどうなるのか楽しみだね。
>当然散々粘着している連盟の解体なんだろうな。
>まったく連盟から、どんな断末魔が聞こえてくるのかが楽しみだ。

419 :
皿仕上げ

420 :
一応晒しとくか…
vipでサバゲ
ttp://www12.atwiki.jp/vipdesabagame/
421 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

422 :
>>408
http://www.gun-g1.com/
ここのショップで何チームかゲームやってる人たちを紹介してくれるよ。
あと店主催のゲームもあるっぽい。

423 :
>>422
連盟から、どんな断末魔が聞こえてきたか、質問アゲ

424 :
九州熊本にはサバゲ好きいないのかね?みんなどうやって仲間捜す?

425 :
自分の住んでる土地名とサバゲで検索すると地元のチームがヒットする
出ない場合は少し足を伸ばした土地名で探してみよう
入れそうな雰囲気で有れば管理者にメールしてゲスト参加希望ですと御願いしようねw

426 :
>>147
もう遅いかもしれないが
詳しく話を聞きたいな

427 :
1年前のレスに詳細希望とはさすがに無理があるなw

428 :
ターミネーター1で知事が使用してたショトガン?の名称を教えてくださいなw

429 :
>>426
いや、一年前に中三だったらもう4年してからレスすべきだろうw

430 :
年齢:25
装備:マルイスコーピオン、ガスブロ4艇
都道府県:埼玉県
メールアドレス:revoltech_saitama@hotmail.co.jp
簡単なコメント:高校のころに少しやってました。できたらインドア中心にやってみたいです。
BDU、靴は揃える予定です。
車あるんで隣県ぐらいまで足伸ばせます。連絡待ってます。

431 :
それなんて戦艦?

432 :
to 430 埼玉のどの辺りに住んでます?

433 :
・年齢  30
・装備  M16
・都道府県 愛知
・メールアドレス 捨てアドもってないので。
・簡単なコメント 年内に迷彩服買う予定です。
車有ります。
来年くらいにどこかのチームに拾ってもらいたいです。

434 :
ネットに繋げられるなら捨てアドは確保できるかと…。
そうでないと“面倒くさがり屋さん”ってイメージ持たれる可能性ありなので、
得策ではないかと思いますよ。
まぁ「来年くらい」と書いてる時点でどこかのコピペかと思いますが。

435 :
・年齢:14
・装備:マルイの電動デザートイーグル、ミニ電動UZI
・住所:愛知県、小牧市
・連絡先:d-d-d-d○hotmail.co.jp、○を@に変えてください。
・コメント:足は公共交通機関のみ、サバゲ歴は知り合いと十回くらい
撃ち合っただけのずぶずぶの素人です、情け深い方拾ってくだしあ><

436 :
やっと18になったのでサバゲーしたいす

437 :
32歳だがやってみたくなってる。
どこからやれば?

438 :
>>435
14では公(オオヤケ)のフィールドは参加不可だろうから、
近場にガンショップがあればそこで同年代のチーム
があるか問い合わせてみると良い。
それでダメなら携帯電話用HPメイカーとかで地方の
草の根チームを探すんだね。

439 :
>>437
同じく32歳だがteam2chとかどうよ?

440 :
年齢・21歳
場所・千葉
装備・M16A2
アド・返事来たら晒す
コメント・このスレ…いま人いますかね?
もし誰か見てたら気軽にお願いしますね!
ちなみに数カ月〜数年以内に部隊を
作ろうかと企んでますw
初心者大歓迎!自分もそんなに
経験者ってわけじゃないのでwwww

441 :
440よ…チーム作るのは止めとけ。
千葉タムに募集要項がはってありところには行くなよ。


うちは週末知る図だな。

442 :
>>441
え…どうしてですか?何かあるんですかね…
千葉タム!了解です

443 :
腕誌に以前よく募集が載ってていったが安いだけのチームだったよ。
ゲーム数少ないし、人数すくないのにゾンビばっか。

村壱や知る図にいけ。
マナー良く皆フレンドリーだよ。

バラまきたいなら来ないでくれ。
9や各越後屋定例会がイイデスヨ。

444 :
>>440
試しにチーム募集をしてみるのもいいかもしれない。
いい経験になると思う。

445 :
39歳長崎独身ハイキャパ1丁。宜しくお願いします。

446 :
>>433
kwsk

447 :
>>440
間違いなく俺の知り合いだな。

448 :
大阪府大阪市在住です
装備品はなしですが銃のみもってます
免許はあるのでひらってもらえなくてもレンタカーか単車で
いけるのでよろしくお願いします

449 :
年齢:20
場所:東京(八王子)
装備:G36K、USP、フレック
アド:返事が来たら晒します
コメント:仲間内でしかやった事のない初心者です。誰か拾って下さい。
車が無いので、あまり遠くへは行けません。
よろしくお願いします。

450 :
>>449
アドレスが出来たら教えてください。
現在、神奈川、東京都在住者(八王子市在住もいます)活動中です。
今週もゲーム予定なので予定があれば、よろしくです。

451 :
>>450
相手を信用しないような「アド:返事が来たら晒します」っていう人によく返事できますね。
俺だったら信頼関係ができなさそうで無理だ。一緒に戦えないですよ。

452 :
>>451
それはそーだ
アドレスが出来てから書くのが普通だろ
>>449
こんなんじゃあ誰も拾わないよ

453 :
>>448
アドレスお願いします

454 :
やりたい奴は捨てアドぐらい乗せよう

455 :
>>448
>>449
もシカトかよ・・・
やりたいならもっと石をみせろ

456 :
見に来てないだけかも

457 :
ここまで書かれたら捨てアド書けないと思うよ。
この業界はいろんな人がいるし、
>>1を読んでから書き込む】=【レギュやマナーを守れる】と俺は思うし、
そういう書き込みに対してレスしていけばいいんじゃないかな。
マイルールで判断する人に声をかけるのは危険かと思う。

458 :
・年齢  = 29
・装備 = M4 S-system P226 BDU:マルチ鴨
・都道府県 = 大阪府
・メールアドレス = svg-sh@live.jp
・簡単なコメント = 未経験ですがサバゲに興味ありです。銃・装備類は一通り揃っています。足もありますのでそこそこの場所なら自走できます(乗り合いも可)
加えていただけるチームの方いらっしゃいましたら、捨てアドにご連絡よろしくお願いします。
どちらかのチームに拾ってもらうまでは、定例サバゲ等に参加する予定です。

459 :
Vショー博多をショットショーとのコラボで来年1月に開催するって発表された。
イベントの少ない当地には嬉しい話だ。

460 :
年齢15
装備エアコキ ソコーム、電動AK47
大阪市生野区
未成年ですが、めっちゃしたいです!よろしくお願い致します!

461 :
また大阪か
しかもゆとり・・・

462 :
18になるまで待ちなさい

463 :
まずは自分で検索すれば・・・
ttp://www.h3.dion.ne.jp/~kaz/
ttp://www.j-infomil.com/cms/modules/yomi/
ttp://www.air-borne.co.jp/team-link/

464 :
>>460は釣りだろう。

465 :
年齢:18
装備:未購入。オススメなどあればご教示願いたいです。予算は5〜8万ほど。
住所:東京都
アド:scanf01@xxne.jp
銃ゲーが大好きだったのですが実際にやってみたいと思い投稿しました
一から教えてくださるチームさんがありましたらよろしくお願いします

466 :
>>465
場所等が合うか解りませんが、自分がメール送りました確認してください。

467 :
>>466
ありがとうございます。返信させて頂きました

468 :
全員通報

469 :
おーい、皆!楽しい!楽しい! ラスカルフィールドに遊びにおいでよ
千葉よりぜんぜん安い料金で遊べる!しかもたったの¥1.000でだよ!!、
それで、昼間から酒は飲みどんちゃん騒ぎをしながらゲームが出来るし、メンバーになれば夜には・・・に連れて行ってあげるよ!!
場所は埼玉県南部にある飯能です 千葉みたいなあんな遠い所なんかよりぜんぜん近いし金もかからんですよ!
傘下チーム多数 ピース・メーカーや飛竜とか、るりるり等などその他おおぜい俺の傘下なんだ
面倒みてあげるよ!

470 :
おーい、皆!楽しい!楽しい! ラスカルフィールドに遊びにおいでよ
やっぱ小汚いスチールや本物の木を使った香港やら台湾のやつよりマルイのAKはきれいだし!しかもたったの¥1.000でだよ!!、
それで、昼間から酒は飲みどんちゃん騒ぎをしながらゲームが出来るし、
今度でるAK47Uもその辺のよりカナリいけてる。メンバーになれば夜にはアタッカーだからメタフレや木は不要!
場所は埼玉県南部にある飯能です 千葉みたいなあんな遠い所なんかよりぜんぜん近いし金もかからんですよ!
傘下チーム多数 ピース・メーカーや飛竜とか、性能もすごいから分かってる人はヤッパマルイ!っしょ!
るりるり等などその他おおぜい俺の傘下なんだ、面倒みてあげるよ!
それに俺は無駄に重くなるだけだし。分かってねー

471 :
会津ちゃんねるの 委員長さん 電動エアガンゎ法定内のパワーに直されましたか
今のままだと2ジュールもぁるので犯罪ですょ
秋葉原でぁのよぅな事件がぁったばかりです
60センチもぁるサバイバルナイフも処分された方がょぃのでゎ

472 :
r;3:@

473 :
おーい、皆!楽しい!楽しい! ラスカルフィールドに遊びにこいよ!お前等!
千葉よりぜんぜん安くて遊べるぞ!、駐車場は広いし、バーべキュウは出来るが、食い物はもってこいよ。
昼間から酒は飲める、おお騒ぎをしても誰も文句を言わないしゲームが出来る、俺の手下になれば夜は・・・に連れて行ってやるぜ!!
場所はよ、埼玉県南部の飯能だ 千葉とか、茨城の田舎よりぜんぜん近い!
俺の手下にはピース・メーカーだろ、飛竜だろ、るりるり、カリブ隊等など他にいろいろ俺の手下がごろごろ居るぜ
お前等も来れば面倒みてやるよ!
今回29日は、手下がユニオンのバトルシティーでゲームがしたいって言いやがるから俺の主催でゲームをすることになった
お前等 どうせ暇なんだろう俺の主催ゲーム来い、金を忘れんなよ
じゃあな アホども待ってるぜ!

474 :
俺らはキャンセルすることにした。
ラスカルさんたちとは、ゲームをしないことにチーム員全員決定
今後は連絡をお断りします ラスカル親分殿
                リーダーマコ

475 :
ラスカルを叩いてるやつ、直にラスカルに連絡してお前の特徴を聞くぞ。
半径50kmくらいのチームに属せないようになってもいいのか?

476 :

脳内サバイバルゲーマーの低レベル君を入れてやってください
日曜も朝から自作自演しています
自称ゲーマーですが、アームズマガジン読んで語っています(笑
かなりのバカですがお願いしますm(__)m

477 :
嫌ですよw
人間的に何か問題ありそう。メンバー募集も気をつけないとですね。

478 :
>>458
つT2C関西耐久

479 :
元富士学校所属だと、いい加減にやめてほしい。

480 :
>>478
自分が参加したことないゲームをよく紹介できるな
無責任な

481 :
何がラスカルだ、笑わせるぜ!
俺は本格的な「私設国防部隊」の隊員を募集している。
入隊したい奴はいるか?

482 :
入隊したい

483 :
>>482
入隊を認める

484 :
他に入隊希望者はいないのか?
若者よ奮起せよ!!!

485 :
>>482
早速だが君を「国境警備隊作戦部長」に任命する

486 :
近日中に「国防を考える若人の集い」を開催予定。
老若男女を問わず参加者を募っている。

487 :
いれて

488 :
い、いいの?(;´Д`)ハァハァ

489 :
いいわよ

490 :
109の人っている?

491 :
30後半
昔買ったアメちゃん迷彩 89式小銃 M70
川崎区近辺
yasu1224power@yahoo.co.jp
過去に二回ほどしか経験のない初心者。仕事の都合で出来なかったが今は毎週でもやりたいくらい。どなたか拾って下さい。よろしくです!


492 :
>491
メールを送りましたご確認ください。

493 :
>>492
ありがとうございます。返信させていただきましたのでご確認下さい。

494 :
夏休みが暇です。
東京周辺ならどこでもRる機動力あるんで
誰かよんでくさい!

495 :
・年齢 二十台後半
・装備 まだ未購入
・大阪府堺より南部
・sabagesanka@yahoo.co.jp
・簡単なコメント
サナゲ経験なし&軍事関係の知識はほぼ0です。
土日祝日が休日です。
こんな初心者ですがよろしくお願いします

496 :
OK

497 :
>494
多摩地区南部でしたら活動中ですが・・・
住まいはどの辺り?

498 :
age

499 :
このスレや知人以外でどういうルートでチームって加入するものなの?

500 :
メンバー募集って言ってるチームなら、連絡先へ連絡すれば良いんじゃね?

501 :
定例に参加しているチームと仲良くなってそこのチームに入るとか
個人で参加している人に超え掛けて行って有る程度集まったらチーム作ったり
昔はそんな感じだった
今は別の遊びで知り合った人たちとチーム作って行動してる

502 :
南部の方ってサバゲ盛んじゃないのかorz

503 :
千葉でお店がからんでない所ってあるのかな?
個人や少人数だけで集まってやってる所があったら教えて下さい。

504 :
>>503
千葉と言っても広いからなぁ・・・。
とりあえずヤフーで募集掛けているチームの中に
自分の住んでいる地区に近い所でコンタクトを取って見たらどうかな。

505 :
ゲイムなんて生ぬるいこと考えるな。
若人は決起せよ!

506 :
若人は勃起せよ!
かと思った

507 :
          ▲■■■■■▲
        ▲■■■■■■■■▲
      ▲■■■▼▼▼▼■■■▲
      ◆ ▼▼        ▼■■■
     /           ▲■■■■    >>505
     | --- ,-- - 、  ◆,■■■l■
      |            ◆■■■■   お前のことを思って
     .{▲■|! |■■■▲  ■▼,へ,■
     }/_●l  i"´ ●ヽ-=   ■ |^i ■    せんずりかいちまったよ。
     〈  / ,:,:    ̄二    ■ |  ¶
      ▲___,,, )`ー--     ■ )iノ ¶     布団を敷こう、 な!
      ▼■■■■■▲   ■■-'_▲
      ■、`ー----'_ノ■▲■■  ̄ ▼
      ▼■■■■■■■■■  /\
        ■■■■■■■■■ _/   \
       ▼■■■■■■▼ _ノ       _>、
         , -" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,. - '´  \

508 :
アゲ

509 :
誰か群馬でチーム募集してませんか?

510 :
>509
もう少し細かく書かないと・・・
・年齢
・装備
・都道府県と地区ぐらいまで明記(間違っても住所は書かないように)
・メールアドレス(捨てアド推奨)
・簡単なコメント

511 :
チーム募集
onani@shikoshiko.jp

512 :
拝島あたりでゲームが出来るところを知らないか?
トモエとかいうチームに行ったがやたら装備や服装のことばかりでつまらんし、道をふさいで人を
通行できないようにしているので、周りから苦情を(通行する人たちから)言われているから行きたくないし
年寄りでもゲームできるチームがいいのだが、よろしくお願いしますよ。

513 :
口のききかたを知らないやつに紹介できるはずないだろう・・・。

514 :
・年齢 17
・装備 一通りは。
・都道府県と地区ぐらいまで明記 東京、神奈川、埼玉はだいたい行けます
・メールアドレス kei030@mail.goo.ne.jp
・簡単なコメント 初心者です、拾ってやってください

515 :
吊りか?地雷か?
それとも自爆か?

516 :
>>514
来週ゲームで神奈川からも車が何台か出るので連れて行ってあげたいが、君の年齢では法的に10禁しか使えないからねぇ・・・・・・・
フィールドに確認したら、あまり良い返事はいただけなかった。
スマン(T_T)

517 :
昨日目出度く誕生日を迎えて18歳になりました

518 :
>>516
いえ、わざわざありがとうございます。

519 :

茨城県西でサバゲーやってます。
メンバー募集中
平均年齢は18です
興味ある人はメールください
dule@xxne.jp


520 :
>>519
北海道だけどメールするよ

521 :
>>520
亀レススマソ
かまーん

522 :
>>518ですが連投スマソ
サブアド死んでたからこちらにメールを…
茨城県西でサバゲーやってます
平均年齢18です
thebrack@xxne.jp

523 :
ケツを打たない仲間がほしい
なんでかしらんが いつも後ろから
ケトを打たれる

524 :
gerikoma@vcne.jp 福岡県福岡市西部でサバゲしてます。CQBやノーマルカウントに興味ある人材求む。装備にはうるさくないが、陸自迷彩服あれば尚よし。連絡待ってます。

525 :
↑日本迷彩だろ?ちがったっけ?

526 :
↑ワラタ。うるさくなさそうだ。

527 :
所詮ひとごとですから あなた達とは違う

528 :
あなたとは違う↑

529 :
あなたとは違う↑

530 :
あなたとは違う↑

531 :
F「君とは違うんだよ」時事

532 :
ラル「ザクとは違うのだよ」

533 :
シャア「あのころとは違うんだよ」

534 :
今じゃあ全く違うぜ。

535 :

空気読まずに投下
茨城県西地区で活動してます
平均年齢:22歳
高校生でなければ誰でもOKです
thebrack@xxne.jp
気軽にメールください


536 :
『BeBePX PKF』素晴らしい店長ナッシュと共に設備の整った「ハートマンフィールド」で遊びませんか?

537 :
千葉県北東部に住んでおります。
20歳で迷彩服とか、本格的な装備は持っておらずワークマンで買ったツナギを着てやっておりますwwwww
自分の装備は電動1丁のみ。
地元のタメ年の友達と、昨日に数年ぶりに茨城の潮来にあるグランドスラムでサバゲーをやりました。
数年前と違ってエアガンを持ってた友達は大学などに行って地元離れしているのであまり集まらなくて6人だけでした………
なので、本格的な僕らじゃないのであれば一緒にやって頂けると有り難いです!!

538 :
東京、神奈川の人一度は行ってみよー
ttp://gimpo.2ch.net/gun/index.html#8

539 :

女の子がCOD4を実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4791645


540 :
神奈川近辺でSWAT(特殊部隊)の格好でチーム作りたいんだが....。
神奈川、東京でいろいろ探したが現在存在するチームは格好が迷彩仕様なんでできず仕舞い。
自分で作るしかないかなって思ってる...。
人来るかな?

541 :
>>540
集まるんじゃない?
スワットとかの黒BDUは迷彩効果が低い、つーかむしろ目立つから、
アウトドアメインのチームでは必然的に使用者は少ないのは仕方ないよ。
インドアメインチームにしてみたら?

542 :
当方年齢:23〜25
当方装備:基本自由、たぶん米軍が主。
当方活動地域/居住区域:千葉県北部が主、稀に遠征。/千葉県松戸市近郊。
当方アドレス:twilight_of_the_gods2000@yahoo.co.jp
初心者さんでも歓迎です。
装備は基本自由です、合わせてくれると嬉しい。
社会人チームですので、あまり盛んには活動していません。
1〜2ヶ月に一度程度。
お互いの為に、まずは顔合わせしてみて検討したいと考えています。
話が合わないと、結局つらいと思うので。
情けない話ですが、車が用意できません…申し訳ない。
メールのレスポンスも少し悪いかもしれません。
それでも構わないという、有志をこの場を借りて募集させて頂きます。

543 :
>>540
装備の縛りがきつくなると人来ないよ。
それにインドアだと、アウトドアほどフィールド数が
多いわけじゃないから、マンネリになりかねないしね。

544 :
つか、こんなところで探してる時点でアウト

545 :
SWATがインドア限定と思ってる時点で甘い!
ttp://www.floridaswat.org/
野戦装備も揃えればフィールドを選ばないよ?

546 :
>>537
人数少なければどこかのゲーム参加すればいーんじゃないの?グランドスラム近いならAREA51も近いんじゃないかな。足を延ばせばシマックスやユニオンあたりまでいけるでしょ。

547 :
>>545
フロリダのSWATしたいひとはそれでいいんだろうけど、
黒や紺のBDUでゲームしたいという要望にはそぐわないじゃん

548 :
エアガン規制推進派議員
大前 繁雄(自民)兵庫7区  西宮市 芦屋市
下地 幹郎(自民)沖縄1区那覇市島尻久米島渡嘉敷座間味粟国渡名喜南大東北大東
奥野 信亮(自民) 奈良3区大和高田市御所市香芝市葛城市磯城郡北葛城郡 
鍵田 忠兵衛(自民)奈良1区 奈良市 民主の馬淵に必ず入れよう。
小池 百合子(自民)
西川 公也(自民)衆院比例 北関東
萩生田 光一(自民)東京24区 八王子市 
田野瀬 良太郎(自民)奈良4区橿原市桜井市五條市宇陀郡高市郡吉野郡  
平田 耕一(自民)三重3区(比例東海)岡田克也とかち合う可能性あり 
高鳥 修一(自民)新潟6区 上越市十日町市糸魚川市妙高市中魚沼郡
藤井 勇治(自民)滋賀2区 彦根長浜東近江米原愛知郡犬上東浅井伊香郡 
船田 元(自民)栃木1区 宇都宮市 河内郡上三川町,南河内町
やまぎわ 大志郎(自民)神奈川18区 川崎市 高津区・宮前区
安次富 修(自民)比例 九州
中森 ふくよ(自民)衆院比例 北関東
牧原 秀樹(自民) 衆院比例 北関東
内山 晃 (民主) 千葉7区 統一教会系? 
飯島夕雁(自民)北海道10区 
夕張岩見沢美唄芦別赤平三笠滝川砂川歌志内深川空知支庁管内留萌留萌支庁管内
林潤 (じゅん) (自民)神奈川4区 横浜市栄区,鎌倉市,逗子市,三浦郡
※毎日新聞社出身

549 :
粘着気質の人が朝から活躍している。

相変わらず、サバゲ板には心の病気の人が常駐だ。

こいつは、次はどこに粘着する気だろう?

550 :
>>546
AREA51のほうが近いし、定例ゲームに参加したいんですけど
みんな迷彩服着たりで本格的な装備してたりして浮いたらどうしようかと思いまして………笑
案外、普通の私服とかもいるんですか?

551 :
>>550
俺はジーンズにスタジャンで参加した事あるぞ。
要は自己満足の世界なんだから、服なんてなんでもいいがなw

552 :
マルイのエアコッキングの商品でこれから出る新商品の情報持っている方
いないでしょうか?

553 :
>>550
漏れ、上はワークシャツ(紺)、下はEDWIN503で、
黒のNIKE帽で、コヨーテ色のチェスト付けてゲーム出てるぞwww

554 :
・年齢 そろそろ21です。
・装備 電動USPのみです。
近々、メインアームやBDUの購入を考えています。
・住所 横浜市青葉区
・メールアドレス old_harry8045@yahoo.co.jp
・簡単なコメント
中学時代にしたエアコキでのサバゲーが懐かしくなり
応募させていただきました。
自動車免許を所持してないので
ご不便をおかけするかもしれません。
公共の交通機関で行ける範囲なら自力で参加しますのでよろしくお願いします。


555 :
横浜近い

556 :
>>550 私服だと汚しちゃいけない…と意識しちゃうから、例えばワークマンでツナギ買って専用着にしてポケットにマガジンいれてやれば問題ないと思うよ。AREA51なんかはGAME数は少ないけど雰囲気ものんびりだったし、TEAMより数人・個人で来てる人の方が多いと感じたね

557 :
・年齢20代 東京と在住の男
東京都内の駅から車に乗せてもらえるなら参加したいです
日程は問わないし、装備は全部あります(電動どノーマルだから安心)
ガス代500円、参加費1500円/日までならだします
この条件で連れて行ってくれる方がいましたら
駅名をお書き下さい
メルアドも書いていただければ連絡します。どうぞよろしく

558 :
犯人は誰ですか?
■ 『2ch外への荒らし依頼』 削除専用 ■
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1228203776/380
380 名前:モチ君[yrmc_gchq@yahoo.co.jp] 投稿日:2008/12/20(土) 01:21:33 HOST:358026010331463 w22.jp-k.ne.jp
はじめまして、2ちゃんねるは初めての利用ですので使い方間違っていたら申し訳ありません。
m(_ _)m
本日、こちらの「趣味」のカデゴリーの「サバゲー」の板を見ていたら、私になりすまして私のアドレスを勝手に使っている人がいたので削除依頼をしたいと思い、カキコミさせて頂きました。
「関西のサバゲスレ6【ハンター木村期待age】」
と言うスレッドの…

「316:12/19(金) 19:36
皆様はじめまして。皆様の中に私達と遊んで頂ける方がいらっしゃればと思い、書き込みさせていただきます。
私達『淀川海兵団』では一緒にサバイバルゲームをして下さる方を、個人・チーム問わず募集しています。 (…以下省略)」
というカキコミに私のアドレスが使われています。この文章の途中からは、mixiというサイトで私が書いたカキコミの転用です。
迷惑メール等もありますので、是非削除お願いします。

559 :
>>535おっさんゲーマーですが大体どこら辺でやってっぺや?
当方、筑西市

560 :
>>559
>>1を読んでいないどうしようもないヤツもいるが、
>>535はメアド載せてるんだから、そこへ直に連絡し。

561 :
当方も40代後半のメタボオヤジですが、
やはり、山とか走れないと、ゲームには
参加できないですか?


562 :
やる気だな
40前半だけど十分遊んでるぞw

563 :
必ずしも走る必要は無いけど、スタート地点までは歩かなきゃいけない。
スタート後も走る必要は無い。歩いて戦線に追いつけば十分。
で、終わったら歩いて戻る。

564 :
グダグダ言ってないで今から走ってこい

565 :
自分24の初心者なんですけど興味あります
良ければotoko-kawasaki@x-mail.jpにメール下さい

566 :
・年齢: 18
・装備: 無しw
・住所: 東京
・メールアドレス: arakakimp5@yahoo.co.jp
・簡単なコメント : 東京都在住。どっか入れないかな

567 :
1/11のシマックス定例会に一緒に参加する人おらんかのぉ
丁度前日に白穴,黒穴あるからそれも参加できる人だと嬉しいんだが
年齢:22
装備:一通り
住所:東京都内
コメンツ:サバゲ参加は2年振り。装備だけ先に揃えたバカですが宜しくお願いします。

568 :
>>561-562
自分は35山口で集会は広島ですが工ノレヒ゜-夕”重役は変態が数人居る
余裕で50越えで100m全力疾走で酸欠起す重役が何でサバゲーが好きなんだよって話w
装備とマナーと人並みの運動神経があれば楽しめますよ〜
ただ、フラッグのガチとかだったら初心者はやめた方がいいかも
あまりの温度差に居場所無くなる可能性が…

569 :
535だけど559はイラッときたね〜

570 :
栃木の足利に住んでる高校一年だけど・・・
足利市内でサバゲやってる人居ない?
できれば仲間に入れてほしいんだけど・・・
(出来るだけ強くない人希望)

571 :
一緒にゲームしてくれる仲間を募集しています。
18歳以上のかたなら誰でも歓迎いたします。
御興味ありましたら今すぐ電話ください!

572 :
広島ゲーマーズネットワーク所属チーム
随時隊員募集中!

573 :
既にチームに所属しておりますが、
別のチーム(社会人主体を希望)でも遊んでみたいと考えています。
掛持ち的な形でも構わないと言ってくださる方、連絡お待ちしております。
<sigaramikusari@hotmail.co.jp>
地域:東京、千葉、埼玉エリア。
年齢:28
装備:一式揃っています。
備考:移動手段はありますので、大抵の場所ならば伺えます。
宜しくお願い致します。

574 :
立川辺りでゲームやっている人居ませんか
入隊したいのですが

575 :
>>573
立川ならアングスに連絡してみたらどう?
ショップを避けたいのなら、>>1に書いてあるような書き込みをしたらいいと思うよ。
>>572のようにね。

576 :
すまん・・・
アンカーが一個ずつズレてた(汗)

577 :
>574
立川ではないけど車があれば行ける所は色々あるよ

578 :
八王子?どこですか?
教えてください。

579 :
http://8122.teacup.com/mode/bbs

580 :
八王子じゃないぞ 八戸(青森)だぞ これ

581 :
・年齢 21
・装備 過去の遺物のハンドガン1丁、リボルバー1丁。装備一式これから整えれます。
・都道府県と地区 三重県(三重県民ほとんど居ないのよね) 区域はどこでも出張できます。
・メールアドレス lestvalan@yahoo.co.jp
・簡単なコメント 自宅警備で身につけたスキルを遺憾なく発揮できます。
長距離のライフル狙撃、中距離のアサルトライフル、接近のハンドガン、一通りこなせます(たぶん
とりあえず誰か拾ってください、と

582 :
ライフル、アサルトライフルも持って無いじゃん

583 :
リボルバーライフルと、
ttp://busou2.sakura.ne.jp/t20080524c.JPG
ハンドガンサイズっぽいアサルトライフル
ttp://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/images/prds/egr036_l.jpg
なんじゃね?

584 :
>>579
ガキのオモチャみたいにゴテゴテと意味のないシステムアップだけは止めろ。
うちはコスプレチームではない。
?オモチャだよね、精神年齢ガキだよね。

585 :
仲間募集が中傷スレになりました。

586 :
立川辺りでゲームやっている人居ませんか
入隊したいのですが

587 :
>>586
詳細を書け
じゃないと誘うにも誘えんだろ

588 :
年齢:30代
場所:徳島県
装備:ガスハンドガン一丁
  ゴーグル一個
  予算50Kくらいで電動
  購入予定
車:有
アド:返事来たら晒す
 
入隊希望ですが、射撃を楽しんでる個人の方でも可。
>>216さん見てるかな…

589 :
北海道で募集している所ないかい?

590 :
誰か福岡の問題児について詳しくまとめてあるところを知らないか?

591 :
福岡のswatのゲームに参加してみたいんですけど
サバゲ経験ゼロでも、だいじょうぶですか?

592 :
福岡に対する書き込みおおいなー
しかし俺もぴろきに対して何も知らないんだ>>590
誰か詳しく書き込んでくれないか?

593 :
【活動地域】神奈川県(たまに八王子・千葉等へ遠征あり)
【募集年齢】20〜一応上限無し
【レギュ】0.95J(内輪の時)
【会費】あり(\500/月)
【参加率】月に1回以上出れる事
【その他】ある程度のモラルと協調性がある事
以上の条件で募集していますが入隊したい・体験参加したい人
捨てアドでいいのでレスください。
より詳しい内容と入隊までのプロセスを連絡します。

594 :
<楽天・エクセルBB弾shopアシスト>
更に値下げしました

595 :
楽天(通販)での営業に力を入れるやつは、自分の店で売る自信がないのか?
発想が幼稚すぎる。
商売なんて対面販売が基本だろ。
楽なほうに逃げてばかりいると10年先は店がないと思うが…。
経営者なら10〜30年先を考えたほうがいいかと思う。
顧客満足(CS)などの、接客の勉強をしたほうが希望があると思いますよ。

596 :
【活動地域】東京/千葉/埼玉/茨城
【足の有無】応相談
【募集年齢】20歳以上が望ましい
【レギュ 】法規制内(フィールド等の規定がある場合はそちらを使用)
【会費  】無し
【参加率 】無し
【その他 】仲良く楽しく遊ぶと言う気持ちがある事。
      基本的に装備や出席率には縛り無し、会話も緩く
      何故かガチ指向?のメンバーとコスプレ指向なメンバーと
      のんき指向なメンバーが混ざってる不思議なチームですw
      
      
上記の様な感じで常々メンバーを募集しております。
試しにゲーム参加してみたい方おりましたら是非、捨てアド有りのレス
お待ちしております。

597 :
>>596
20歳以上が望ましいってことは以下でもいいんでしょうか?
千葉県在住です
アド、kousakaakane@yahoo.co.hp

598 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1250941022/174n-

599 :
http://www.qlife.jp/hospital_detail_967837_1

600 :
【活動地域】大阪主体 関西圏
【足の有無】応相談
【募集年齢】18〜25くらいが望ましい
【レギュ 】法規制内(フィールド等の規定がある場合はそちらを使用)
【会費  】フィールド料金個人持ち
【参加率 】無し
【その他 】俺を拾ってくれ

601 :
横浜で気軽なチームやられてる方いませんか?月のゲーム数や年齢幅など教えてください。

602 :
世田谷区で誰かいませんか?
当方車無しなので御願いします。

603 :
お金くれるRいませんか

604 :
>>601
月に2回程度、主に土曜、日曜
年齢は20後半
場所は千葉の有料フィールドがメイン。
逆に年齢と活動できる日を教えてください。

605 :
>>604
ありがとうございます。自分は39才で土日OKです。21年振りの復活で銃&装備が不十分なので11月デビューを考えてます。装備には煩いですか例えば89式に米迷彩?

606 :
北九州でサバゲーしたいバカはあるか?
今度の日曜日するぞい

607 :
福岡の西のほうに住んでるものだがサバゲー参加・・・してぇなぁ

608 :
西の方か?そいつは遠いな
スワットかブタ小屋でやりなさい
そういえば福岡に大きな有料フィールドできるって本当か?
なんかアンケート書いたぞ

609 :
>>607どこにすんでんの?わしゃ姪浜。

610 :
>>605
年齢20後半と言いましたが30前半が平均ぽいです…。
装備は好きなもので大丈夫です。ACUで89装備いましたし、
こだわりあるひともない人もいます。強制はしてません。
それよりもユーモアがあり、常識があり空気が読める人であることを重視します。
のんびり楽しくやっているメンバーもいますが
チームプレーを重視して楽しんでいるメンバーもいます。
自分だけ横浜在住で川崎のとなりの横浜側です。
京急だとビール工場のあたりです。
ほかはまちまちで、現地集合しています。
>>605さんはどちらですか?
差し支えなければ捨てアドお願いいたします。

611 :
>>610
キリン工場の近くですか自分は横浜-横須賀道路の別所インターから車で5分の所です。捨てアド持って無いんですよ(涙)

612 :
>>606 どこでやるんか教えれ。

613 :
福岡のアットホームなゲームフィールドはドコなんでしょうか?初心者歓迎でです。くわしい方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

614 :
>>609
多分、君とはリアルで知り合いだよ・・・

615 :
>>612
小倉南区だよ

616 :
明日26日(土)午後1時、
池袋西口交番に集合せよ!
ご注意:池袋西口公園ではありません。
【告知動画】いよいよ始まるシナ人との市街戦が!
http://www.youtube.com/watch?v=Yb9h2to7txw
凶悪シナ人を一ひとり残らず池袋から叩き出せ!

9・27外国人参政権断固反対!東京/秋葉原デモ
【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散
【集合場所】
秋葉原公園
【在特会告知】外国人参政権断固反対!全国5都市リレーデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=CIDPu2u-aNk

617 :
テスト

618 :
>>611
すみません、サバゲーの準備&サバゲーしていました。
trek_st120@live.jp
までどうぞ。
装備は全部そろえてから参加じゃなくても貸せるものや差し上げられる物もあるので
まず参加して本当に必要なものとそうでないものを把握するというのもありですよ。

619 :
サバゲーやりたい女子募集
25歳以上
装備は手ブラでOK
横浜若しくは京浜東北線沿線
高卒以上で明るい方募集です。

620 :
10月25日のasgk2009に独りで参加するんだけど、
なんだか心細いなぁって人いないかなぁ
自分がそうなんだけどね
当方、千葉のarea51辺りで活動してます。
拾ってくれたり、遊んでくれる人居ませんか?
装備はPMC風、あくまで風

621 :
世田谷から千葉ユニオン、シールズ行きませんか?

622 :
>602
当方世田谷在住です
近隣でチーム立ち上げたいです

623 :
COD4って、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアのこと?

624 :
>>622
こちら世田谷からで3人で千葉行ってます。
宜しければステアド出してくれればメールします。

625 :
久し振りに電動ガン買ったのでこのスレ覗いたけど結構八王子の人いそうですね
昔はゲーマーで装備数式持ってたけどあげちゃったり捨てたりしたけど久々にゲームを楽しそうだなぁと思いますな

626 :
もちろん、いまだに久留米の人もいますよw

627 :
装備を整えて来たのでそろそろチームを作るか、何処かにお邪魔させてもらおうかと考えています
当方はベースは八王子で自分が36歳で相棒が34歳です
10年程前は月1〜2回程サバゲをしていました
チームを集めてる方
チームに入っみたい方
いらっしゃいましたらリアクシュンして頂ければ幸いです

628 :

・年齢 18
・装備 電動1丁
    ガスハンドガン1丁
    その他装備はこれから揃える予定
・都道府県 神奈川県
・メールアドレス kid_follow@yahoo.co.jp
・最近はじめたばかりの超初心者ですが
 拾ってください!

629 :
女を募集してるバカがいたw

630 :
>>628
神奈川のどの辺ですか〜。
行きたいフィールドはどちらですか?

631 :
>>630
新川崎あたりです
行きたいフィールドは
相模原や八王子のフィールドに行きたいです

632 :
>>631
>>627ですけど相模原や八王子なら御一緒出来るかもらしれませんね
タムタム相模原の定例とIBF八王子の定例には参加しようかと思ってますので

633 :
>>632
本当ですか!?
そのときは是非ご一緒したいです

634 :
>>633
自分も久し振りにサバゲを再開しますので他に良さそうな方が現れたらそちらの方と共にした方が良いですが
当方は車持ちなので、御一緒出来る機会が有りましたらフィールドの最寄り駅に迎えにいけますよ
まぁ一度ほとんどの資産を廃棄したのでようやく電動アサルトライフルと電動ハンドガンを買ったので後は軍服を買い直したら参加する予定です

635 :
>>634
自分はゼロからのスタートですのでわからないことばかりですよ
もしご一緒できたらサバゲでの動き方等教えてもらいたいです

636 :
・年齢20代
・装備電動やスナイパーライフル
・都道府県と地区ぐらいまで明記(間違っても住所は書かないように)
福岡県、八幡西区
・メールアドレス(捨てアド推奨)
・簡単なコメント どなたか一緒にサバゲーしませんか?

637 :
一緒に定例会(千葉近辺)とかに参加していただける方いませんか。
単独参加だと少々寂しかったりするので・・
自身、年齢20代後半で装備は一式揃ってます。
同じように単独参加している方、よかったら宜しく御願いします。
sarakusa@hotmail.co.jp

638 :
ここで募集してるのはキモヲタばかりだからスルーしたほうがいいよ。
チームに入れても全く戦力に立たない役立たずで機嫌を損ねると2ちゃんで仲間を晒したりする害虫。

639 :
戦力は気にしなくてもいいんじゃないの。

640 :
そういうふうに思われるのか。
まあ、このような場所なので仕方ないのかな。
違う場所で探してみようと思います。
スレ汚し申し訳ない。

641 :
TEAM ULTIMAは腹黒い隊員を募集中。
我こそはと思う腹黒くんは集え!

愛知県春日井にて活動中よろしく!

642 :
>>640
気にすんな。
でもここで探そうとする人も拾う人も癖がある可能性はあるので、現場で同じ席になった人と仲良kった方がいいよ。

643 :
年齢 12才
装備 電動ガンボーイズMP5電ブロM92F共に10禁
京都市の大北山原谷乾町というところにすんでます
メルアド alal465@yahoo.co.jp
一言 京都市で活動中の人は入隊したいのでメールください^^

644 :
>>643
12才が2chをやる…寒い時代だと思わんかね…

645 :
たかが匿名掲示板、利用するのに寒いも熱いもないと思うが・・・

646 :
年;w;
装備;一式有
場所;鹿児島出水
mail;lost1896@yahoo.co.jp
一言;新法超えるのは・・・ネゲレ

647 :
年齢 14才
装備 BOYSMP5 DE製M47C 電ブロKP85
場所 埼玉県南埼玉
メルアド monobass@mail.goo.ne.jp
一言 サバゲーしてる人、仲間にして下さい

648 :
俺まだ10代だけど何歳くらいから、はじめたほうがいいんだろうか・・・・

649 :
>>648
平均年齢が高いから、おっさんに好かれる礼儀正しい子供であればいつから始めてもOK

650 :
サバゲーやる時、エアガンは中国製でもいいですか?
中国製がダメなら日本製ってどのくらいの値段ですか?

651 :
内容:
年齢 34歳
装備 いろいろあります。
場所 北海道北空知郡
メール tomitoyo5578jp@yahoo.co.jp
一言 北海道の中で色々遠征してきたのですが富良野、芦別、赤平、滝川、
   深川くらいで新法厳守ゲームをしていらっしゃる方、仲間に入れて
   もらえませんか?。よろしくお願いします。

652 :
電動ガンだけでもサバゲーできますか?

653 :
栃木・・・はいないか・・・orz

654 :
東京都立川市、八王子市、福生市
神奈川県相模原市
近辺でアウトドア主体のチーム有りませんかね?
BDUから銃までは一通り持っていて、車もあります
当方37歳で、十年位サバゲから遠ざかってました

655 :
相模原なら近隣に多数あるぜ。有料無料問わず。
家らのフィールドでよければ相模原にある相模堂って店で場所聞けば(昔はそこが音頭取ってやっていた。今は有志のみ)
俺らと会える。マナーよければ歓迎するぜ。
ちなみに奇数日曜で遊んでる。無料フィールド。野外。

656 :
・年齢 18
・装備 いろいろある(おもに軍装)
・都道府県 滋賀県
・メールアドレス bf2bf1942@yahoo.co.jp
・お座敷なので外に出てみようと思いました

657 :
>>653
おーい!遊ぼうぜ〜 宇都宮です

658 :
・年齢 19♀
・装備 基本的なものは揃ってます、グロックとかM4とか。迷彩服はないです。
・都道府県 大阪市内
・メールアドレス very.lovely.berry0@gmail.com
・コメント
ひとりで3回ぐらいBBGUNに行きましたが、
ひとりだと寂しいので誰かと一緒にプレイしたくなりました。
よければどなたかご一緒お願いします。

659 :
BB GUNは一人で来る人が多いよね。
私も一人ですよ。
勇気があるなら
よく見かける人と友達になれたらいいね。

660 :
群馬近郊で募集のチームはありませんか。
それも30代以上が中心の大人のチームで。

661 :
群馬近郊で募集のチームはありませんか。
それも30代以上が中心の大人のチームで。

662 :
大分の名無しさんまだやってるかな?

663 :
【年齢】21
【装備】旧電動いろいろとマルイM3。最近次世代M4購入
【都道府県】埼玉県熊谷周辺
【メールアドレス】attoodoroku@xxne.jp
【コメント】
同じく埼玉の友人と千葉県フィールドの定例会に行ってます。
一緒に行く人募集。
また、参加させて頂けるチーム募集。
いっそ人数集まるならチーム作って交流戦に参加したいくらいです。
仕事柄平日休みがあったりするので、参加予定が不規則ですがよろしくお願いします。

664 :
千葉県の百鬼夜行ってチームが隊員募集してたぞ!

665 :
>>664
そこはマズイだろw

666 :
とりあえず666ゲットしときますね。

667 :
なるほど。

668 :
山梨 富士吉田 アラフォーでデビューしたいのですが...

669 :
このスレの>>664-668見てると
サバゲが下火になってるのが
分かってしまってなんか辛い・・・

670 :
>>669
ここだけ見て下火ってw

671 :
東京の女性オンリーのチームで、半分外人がいるセクシーム強いよな!
特に、黒のビキニの金髪にはかなわない
対戦したチームある??
来週は勝つぞ!

672 :
せいりょくぜつりんです

673 :
めっちゃ、風邪ひいてん!

674 :
質問なんですが、近じか復帰しようと思いまして、昔五年程在籍してもう十年経ちますが前居たとこは健在してます、で他のチームに入った場合前居たチームをカミングアウトしたほうがいいのでしょうか?

675 :
質問なんだが、復帰考えていまして、前居たチームに入りたくないので他のチームに在籍したいのですがその場合前いたチームいったほうがいいのかな?

676 :
>>675
自由じゃね?

677 :
>>675
入りたくないチームに行っても、また辞めるお
遊びなんだから、自分の行きたいチームに行くべし
希望チームには、別チームに居た事は伝えよう
時間も経ってるので前チームには伝える必要は無いだろう 
とマジレスしてみるwww

678 :
マジレス有り難う。千葉か東京圏内で探してます、三十五の老兵でベトナム装備です、九月あたりに復帰考えてます

679 :
おれも千葉で探してますー
36歳で10年ぶりの復帰

680 :
どうも、サバイバルゲームを始めようと思っているのですが。
使う銃をマルイ製の4つに絞っているのですが、どれがいいと思いますか
1、m16(ベトナムバージョン) 2、トンプソンM1A1 
3、89式小銃 4、AK-47S
以上ですが、何か他にいいのがあったら紹介お願いします

681 :
>>680
次に発展しづらいGUNばかりだね。
1.M16VN 旧々タイプのフレームが× 折れる・壊れるw
2.重い、マガジンが長くて面倒(マグポーチが少ない)
3.重い、高い、自衛隊装備だけw
4.このへんならイイかな?ストック次第
漏れはM733or933をお勧め
軽い・2マソ前半の価格(M933除く)・社外アフターバーツ豊富
ま、お好きにどうぞってのが、本音w 鯖デビューガンガレ!

682 :
>>680
スレ違い。どちらかというと↓向けの話題。
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/gun/1276449101/
3にお勧めっぽい銃がある。
それ以外ならもうちょっと条件を絞らないと話が広がらない。
(軽いのが良いとか、いっぱい撃てるのがいいとか…)

683 :
>>680
マジレスすると全てやめた方がいい。

684 :
>>683
そうかな?
トンプソンとか小回り効くし
89式は重いけど援護射撃とかに向いてると思うんだけど?

685 :
チーム解散で 復帰で、探して問い合わせしたところ面接しますって言われたんだけども、今何処もそうなの?

686 :
そうすると面接の結果、不合格とかもあるのか?
どんなチームだよ、そこ

687 :
>>686
誰だって普通に人の顔見てまともに喋れないようなキモい奴は身内に入れたくないだろ

688 :
面接するよりか一緒にゲームした方がその人のことが分かるのにな

689 :
【年齢】24
【装備】マルイM4RISかS-Systemを購入予定
【都道府県】鹿児島県出水市近辺
【メールアドレス】divine.ghost141@gmail.com
【コメント】
最近始めようと思いたったのはいいんですが、仲間がいないためできません
近くの方一緒にサバゲしませんか?
フィールドを知っている方だと助かります。

690 :
12歳装備電動ガンボーイズエアコキM92Fソコーム中国製のゴミ愛知県瀬戸市

691 :
>>690
もう夏休み終わったんだから釣れませんよ

692 :
年齢 14(中三)
装備 p99しかもってませんが、g36cとなんかのショットガンを購入予定です。
都道府県 群馬県利根郡みなかみ町上津付近
メアド akimasapoko@gmail.com
コメント 
今のところ、二人しかいませんwwwフィールドも現在捜索中・・・
金もないし、受験生なのでやれないときや遠征(ないかw)などできないかもしれませんが
よろしくおねがいします。(できたら平均年齢15才ほどで・・・w)

693 :
年齢16
装備 一式あります 
所持武器 マルイSUPER 90
メアド kenyoukenyou@gmail.com
神奈川在住です・・サバゲーチーム、サバゲー仲間募集中です・・
高校に入りめっきりサバゲーする機会が減りました

694 :
【年齢】25
【装備】全くありませんw 近日購入予定
【都道府県】千葉県市原市
【メールアドレス】pingpong11192000@yahoo.co.jp
【コメント】
昔ちょっとだけやってました。
久しぶりにやってみたくなったのですが、 仲間がおらずできません…
誰か一緒に始めませんか?もしくは誘って頂けると嬉しいです。
ちなみに車有りです。よろしくお願いします。



695 :
大阪近郊で意気のいいのいない?当方傭兵募集中

696 :
こんなんやってるw
やっぱりサバゲちょっと行きたいです誰か同志・・・
http://wotapon.com/

697 :
>>695
東大阪あたりですが、サバゲーやる人間が回りにいません…
どのあたりの方ですか?

698 :
↑大阪近郊です。良かったら年齢、装備と車の有無教えて。

699 :
年齢18
装備 だいたいあります
都道府県 長野県坂城町
アドレス sakakeae@yahoo.co.jp
車はなしです
できれば坂城町でやりたいと思っています
メンバーが集まり次第チームを作りたいと思います

700 :
明石市近辺にて土日休日活動中のチームで募集かけてるフレンドリーなとこって有りますか?サバゲ経験2年程のは4年ブランク有りの31歳お座敷シューターで
す。

701 :
↑でも明石辺りってフィールド無いよな。

702 :
とれまーず

703 :
http://www.groupon.jp/cid/673/ QT @GP_jp 50%OFF【2,100円】≪手ぶらでサバイバルゲーム!5hパックプラン≫選べるフィールド
↑行きたい!

704 :
月曜日にソープランド云ってきます。

705 :
昨日、会社休んで昼間からソープランドに行ってきました。
たっぷり?出してきました。また行きます。
それでは 皆さんもたまにはサバゲー以外の遊びで発散させてみてはどうですか?

706 :
唐突で申し訳ありませんが、サバゲをミリタリの延長線ではなく、一種のスポーツとして捉えている方はいらっしゃいませんか?
自分もやってみたいとは思うのですが、中々同じ感じ思考の方が見つからなくて苦労しています

707 :
練馬辺りで募集

708 :
>>706
絵版がそう捉えているけども…w

709 :
>>706
俺は運動と考えてサバゲやってるよ@八王子
まぁサバゲやる以上は装備はととのえるけどね

710 :
サバゲが運動(笑)

711 :
>>708
絵版とは何でしょうか?初心者で用語が今一わからなくて・・・
>>709
八王子のどこらへんで活動されていらっしゃるのですか?勿論、ある程度は装備は揃えるつもりです。
>>710
書き方が悪かったのでしょうか?
改めて簡潔に述べますと、装備自慢や貶し、軍事知識の一方的なひけらかし等を抜きにして活動をしたいのです。

712 :
兵庫県なら大歓迎なのだが、俺もスポーツとしてサバゲしてる。装備は最小現に押えてる。
別に貧乏ではないので銃は数丁有り。

713 :
>>711
超ゾンビチーム
ttp://esf.bz/
自分も千葉でスポーツだと考えてサバゲしてるけどそういう人少ないね、
コスプレを楽しんでたり、左寄りなのが、ニュースを語ったり、聞いているのが嫌だ。

714 :
>>706
おまえ友達いないだろwww

715 :
>>711
永田橋 サバゲ でぐぐってくれ

716 :
>>712
申し訳ありませんが、自分は東京都在住ですので・・・申し出は大変うれしいのですが;
機会があればお手会わせをお願い致します。
>>713
先程サイトの方拝見しましたが、なんというか・・・この階級は自分たちでつけているのですか?
なんとも表現し難い雰囲気のチームですね。
ニュースに関しては同意見です。議論ならよいですが、主張の一方的押し付けはちょっといただけないですよね。
>>714
ご想像にお任せします
>>715
先程ググりましたが、更新が結構止まってるように見えますが・・・私有地での活動グループでよろしいですか?

717 :
>>716
詳細が知りたいようならば捨てメアドで良いのでメアドを教えてほしいです
ある程度の人数が集まる所なんでおおっぴらに晒したくないので

718 :
このサバゲーチームって小学生でも募集するんですか?

719 :
>>716
俺も東京です。俺も仲間に入れてもらったチームは、スノボだのスケボだのの集まりだからかな?
ガチガチじゃなくて、楽しく緩くサバゲーするって感じです。

720 :
俺とやらないか

721 :
今週末川越行くよ

722 :
http://www.youtube.com/watch?v=S1Q8CWfq9Os
かっこええ

723 :
どこがw

724 :
東京都小平市近辺で居ないかね〜、本格的にやってるわけじゃないから時々やる程度で


725 :
おかむら

726 :
練馬区でヨロシク

727 :
小平近辺は聞かないね
拝島橋か永田橋行ったら?

728 :
初めまして自分神奈川の横浜市にいる中2ですサバゲやりたいんですがチームがなかなかみつかりません。
どこか電車で行ける距離の場所でサバゲやってるチームありませんか?

729 :
 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''      ノ´⌒`ヽ 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      γ⌒´      \  
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      .// ""´ ⌒\  )
/. ` ' ● ' ニ 、     .i /  ⌒   ⌒  i ) 
ニ __l___ノ      i   (・ )` ´( ・)i,/
/ ̄ _  | i       l    (__人_). |  
|( ̄`'  )/ / ,..     \   `ー'  ノ  
`ー---―' / '(__ )    /       \
====( i)==::::/      | |       .| |
:/     ヽ:::i


730 :
千代田区中1

731 :
久留米なンだが、入れてくれ

732 :
ガチホモ乙

733 :
途中はいい流れだったのに所々不真面目だな
ちゃんとすればちゃんと拾ってもらえるからしっかり書こうね
あと
>>xxxメール送りました
>>xxx拾われました
とか報告あったほうがいいと思うの
次テンプレによろしく

734 :
熊本県の天草に住んでる高校生です
サバゲがしたくてたまりません
もし良かったら誰か誘ってもらえると嬉しいです
よろしくお願いします

735 :
練馬とか多摩地区で1J以下でやれるフィールドって何処かね

736 :
>>735
永田橋

737 :
前にも書いたけど、小平近辺(所沢でも立川でも八王子でもいい)でやってる
人居ないかな?装備も揃ってきたしそろそろ始めたい
ちなみに21歳大学生です

738 :
>>737
前も書いたけど福生市の永田橋が良いのではないかい?
俺はそこによく出没します

739 :
>>738
一人で行っても大丈夫?

740 :
>>740
ホームページに書かれてる事守れば一人でもOKだよ
掲示板のぞくと良いかも

741 :
>>740
ありがとう、行ってみようかな

742 :
>>736
そっか永田橋にあったか、ありがとう
もう少し装備固めたら早速今度行ってみる

743 :
千代田区中1ですの

744 :
さいたま市の高一ですの

745 :
だれか長野県(上田市あたり)でサバゲしてる方いませんかー?


746 :
京都で初心者向けサバゲーとかやってないかな…。
むむう

747 :
>>746
エピは?あそこはレンタルもあるし定期的にゲームも開催されているし。

748 :
>>737
16号を30分ほど走れば川越に来れるよ

749 :
>>746
仲間内でやってるよ。
みんな二十代でノリは高校生みたいな感じだけど。

750 :
>>746
華以外ならOK

751 :
急にすいません。
東京マルイのP90が欲しいんですけど・・・
トリプルレールってなんですか?
初心者なので、よくわかんないです・・・

752 :
>>751
ググれ
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openDetail.cgi?idx=18

753 :
>>752ありがとう。
感謝します。

754 :
マルイP90用のサイレンサーで
一番集弾率が上がるサイレンサー知りませんか?
知らなかったら、スルーしてくれてかまいません・・・

755 :
>>754
基本的にサイレンサーで集弾率が上がる物が無いので回答する人は居ないかと

756 :
あしべつ募集中

757 :
練馬区内、近隣で募集

758 :
練馬区内、御達者倶楽部募集

759 :
>>745
松本です
よろしければ是非!

760 :
八王子市19才誰か一緒にやろう!

761 :
広島か岡山あたりでチーム入らなくても気軽に参加できるとこない?
18 大学生
経験 何度か

762 :
>>760
八王子で活動中だぜ!

763 :
練馬区石神井公園で夜中に撃てる仲間募集

764 :
>>763
そこ、夜中にサバげやってて平気なのか?
通報されない?

765 :
三宝寺池なら知ってかしらずか夜は人もいないぞ
ただし石神井城にまつわる幽霊付という得点も満載

766 :
>>759さん
見てますかね。
長野市周辺住みなんですけど参加させて下さい。

767 :
川越近辺で体験させてもらえるチームはありませんか?
あればアド晒します よろしくおねがいします

768 :
↑デザスト池

769 :
>>768
すみません デザストってなんですか…

770 :
北九州市で参加させてもらえるところは無いですか?
銃、装備品は一通りあります。

771 :
>>762
見学はできるのけ?

772 :
いいから深夜に石神井公園でやろーぜ

773 :
>>771
基本的に永田橋の定例に参加してるから、見学するなら永田橋の定例のBBSに書き込んで見学した方が良いね!

774 :
>>766
見てますよー
よろしくです

775 :
>>773
りょうかいです。

776 :
誰か、大阪でサバゲーやってくれる人居ませんか?

777 :
変な名前だから嫌

778 :
埼玉県北部の42のオヤジ。
装備はこれからだけど、いまさらながらフィールドデビューしてみたい。
似たような人いるかな?

779 :
>>778
同じ埼玉です。あたしも探しています。

780 :
>>779
後で捨てアドさらしますね。
中学生以上で埼玉県北部周辺の人がいたら、さらによろしくです。

781 :
>>778
同じだけど、目的がちと
ちがうかも。ギリー作って銃じゃなく
カメラを。。

782 :
>>778
埼玉東部で46のオヤジならここにw
装備は一式あって、たまに定例会とか1人で行くけど
どのフィールド行くのも遠くて、なんか億劫になってきたわ
埼玉北部はCode7近そうでうらやましか

783 :
>>781
戦場カメラマンだ。大同小異、よろしければぜひ。
>>782
春日部辺りですか?経験者なら、いろいろアドバイスもらえると嬉しいです。
車使えば、そんなに遠くないし。
人数集まったら、初心者とぼっちだらけでフィールド貸し切りしたいです(笑)

784 :
>>783
野鳥を撮りに行く時、まず脅してはだめだ!だから
望遠なんだ!って聞き、高価なものは買えないので
出来るだけ近づくのも技量と聞いたので、ではどうするか…が
出発点で、最終的にはギリースーツを作り込んで
脅さないように、見つからないようにと思うのですが、
なんせWebでみてショップで聞きなので実践でどうよ?な
所です。

785 :
>>783
仰る通り春日部あたりなので、どこのフィールド行くのも車で片道2時間コースです
1日ゲーム+往復4時間の運転は体力をゴリゴリ削られるので40代には厳しいのです
装備などがまだ無いなら、最初はレンタル装備のあるフィールドに行くのがいいかもです
もちろん欲しいのがあるなら有無を言わさずIYHしてもいいんじゃよ?
っ【初めてのサバゲ武器、装備のすすめ】ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/gun/1313305073/
っ【イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!】ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/gun/1315205133/

786 :
新潟 サバイバル ゲーム チーム ARROWS アローズ
http://game.ap.teacup.com/arrows/
主に新潟のオープンフィールドで活動しています。
装備は自由です、雰囲気を壊さない範囲でお願いします。
安価でファッショナブルなPMC装備が人気です。

787 :
>>759
レス来てたアワワ;´Д`)上田市常田に住んでいます。よろしければ僕もご一緒させていただきたいのですが(*´Д`*)…

788 :
>>766さんもよろしければ是非ご一緒させてください( ^ω^)

789 :
群馬でサバゲーしたい
誰か誘ってくれませんか?

790 :
>>788
横やりすいませんが、一緒にやりますか?
一応今3人集まってますんで、2対2も出来ますし。
当方、上田近辺在住ですので宜しければ是非。

791 :
大阪の北部住みの方いませんか?

792 :
>>790
是非( ^ω^)場所はどのあたりで活動なされておられるのですか?

793 :
>>792
もし捨てアドなどあればお貼り頂けますか?
詳細はメールでやりとりしましょう。
一応今週もやりますので^^

794 :
東京都江戸川区14歳(中三)
装備はM4A1しかもってません
まったくの初心者で、知識とかも全くありません
定例会などいってみたいんですが
よくわからないんで。
できる人いませんか?

795 :

お父さんかお母さんに親権者承諾書っていうのを書いてもらってね

796 :
>>793
それではgrahamfinger@yahoo.co.jpまでお願いします。
他にもこのレスを見た一緒にサバゲってくれる長野県上田市周辺の方、
是非連絡とかして頂けるとウレシスでしヾ(o゚ω゚o)ノ゙カモーン

797 :
>>771
今日は来てましたか?
35対35でやってたので、見学者か参加者かわかりませんでした

798 :
http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20110929/E1317216278613.html
吉祥寺にあるシューティングバー「EA」。

799 :
http://art35.photozou.jp/pub/605/940605/photo/103269072_org.v1318329507.jpg

800 :
>>794
ヨウス プラトーン
でググレ。俺も江戸川民だった

801 :
・年齢 30
・装備 電動など
・都道府県 東京:八王子駅前
・メールアドレス 「名誉首席サバゲ」でググる
・簡単なコメント 東京西側でチーム起こしました。
 ポリシーは安く楽しめるサバゲー。 参加者募集中。

802 :
年齢:27
住まい:栃木県宇都宮市近辺
装備:電動ガン数丁とそれらの予備マグ数本。
ゴーグル類はやることになれば揃えます。
メアド:そのうち
コメント:ガチガチなのは遠慮します。(やたら体育会系、規律がどうとか)
ゲーム上のルールはもちろん守りますが、子供の頃やった鉄砲ごっこ的なノリ希望。サバゲ初心者でーす

803 :
年齢:22
誕生日:9月23日
身長:156cm
スリーサイズ:B85、W59、H83
メールアドレス:お店に来たらね!
得意プレイ:イチャイチャ恋人プレイ、ねっとりR&御掃除
コメント:初心者なんでドキドキしてます。優しい手ほどきしてくれるお兄様方宜しくお願いします。
     楽しい思い出いっぱいつくろうね?

804 :
全身タイツで
サバゲーしたいおぉぉ(*´д`*)

805 :
練馬区内居ない?

806 :
・年齢 18
・装備 電動一本+ゴーグルのみ
・都道府県 東京都江東区
・メールアドレス ex.c2h2o4@gmail.com
・簡単なコメント そろそろ年度もかわりますしこの機会にサバゲ始めてみるって方一緒にやりませんか?
私もまったく経験のない初心者ですが、やはり同じような境遇の方は不安だと思いますし楽しく定例など参加できたらと思います。
もちろん、ちょっと経験はあるけど初心者って方も大歓迎です。
メールお待ちしております。

807 :
こんにちわ、最近VSRを買ってスコープも買ってお座敷シューターをしています。
しかし装備がこの銃しかありません、しかしサバゲーがしたくて仕方ありません。
どなたか誘っていただけるとうれしく思います。
どうかよろしくお願いいたします。
年齢    25歳
・装備    VSR Gスペ一丁のみ
・大阪市淀川区
・sawanari1025@gmail.com
・エアガンのことを教えていただけるととてもうれしく思います。

808 :
ちなみに車はあります。

809 :
年齢18歳

装備G36 VSR
相模原市
shimaken0000@gmail.com

810 :
 なんと……、本題を書く前に投下してしまった。。
首都圏でどこかチームはありませんでしょうか〜

811 :
>>809
足はあるの?
相模原なら同じチームの人が住んでるな

812 :
>>811
恥ずかしながらながら
愛車の自転車と電車しか

813 :
>>812
福生の永田橋メインでサバゲで良いならメールするけよ!

814 :
>>813
初心者でよろしければ、よろしくお願いします。

815 :
>>814
そういう時は捨てアドでもいいから自分から晒さないとな

816 :
あ。810からしか読んでなかった。すまん

817 :
おれも糸魚川に住んでいます
時々サバゲーします
装備わマスクしかないです
14歳です
初心者です
武器わ18禁のUZIです

818 :
俺・・・サバゲーチームに入りたいけどいいところがない・・・

819 :
どこかいいところないかな〜・・・

820 :
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
単なるコピペwww

821 :
宮城県のサバゲーチーム誰か入れてください!

822 :
神戸在住
最近38式を衝動買いしてしまいサバゲーやってみたくなりました
初心者でもよければゲームやりたいです

823 :
宮城の気仙沼で活動中よければたたかいませんか?
返事まってます

824 :
海外なんだけど、フィリピンでゲームしてる人いないかな?
しかもマニラじゃなくてレイテ島。
セブなら荷物検査なしのフェリーで行けます。

825 :
↑なんかすごいひときたなぁ〜

826 :
>>825
多分いないだろうとは思っているのですが、もしかしたらと思って・・・
隣町(船で海越えますが)にチームもあり、月1〜2程度でゲームをする予定です。
マニラに日本人のチームがあるらしいのですが、飛行機移動になるとトイガンでも規制があるので移動が厳しくなります。
セブ辺りも盛んだと聞いたので、遠征も兼ねて誰か一緒にプレイ出来ないかと。

827 :
↑なんかすごいひときたなぁ〜w

828 :
気仙沼で活動中!
まだまだ交流戦募集!!

829 :
・年齢 20
・装備 電動数丁
・都道府県 長野県埴科郡
・メールアドレス jis_s_3403@yahoo.co.jp
・久しぶりにサバイバルゲームをしたくなりましたので、一緒にやってくれる人募集中です。
装備とかがそろってないので、気安くできたらいいなと思います。


830 :
>>826 lagunaのsanpabloに親戚がいてたまに行くんですが、そのあたりでもサバゲーやってるんですかねえ?
マニラの日本人達はどこでやってるんでしょうか?
武器は現地調達しかないですよねえ?
shopはあるのかなあ。。。

831 :
群馬県南部辺りから埼玉県北部辺りで、
サバゲー初参加者メインでフィールド貸切
なんてどうですかね?
年齢性別装備問わず気軽な感じで、ぼっちの経験者さんにいろいろ実地で教えてもらえるような場をつくってみたいです。
興味ある方はメールで連絡ください。
ちなみに当方42のサバゲー未経験のおっさんですw
bocchi@goo.jp

832 :
チームメンバー募集。
某サバゲーSNSサイトで活動中のチームです。
メンバーは現在8名。
年齢層は18〜20くらいの若年層で構成されています。
初心者の集まりで、チームでのゲーム参加は今のところ一度もありません。
ある程度のメンバーが集まったら少人数での貸切ゲームを予定してます。
興味のある方はこちらのサイトまでよろしくお願いします。
http://svgr.jp/team/lock-heart


833 :
あげ

834 :
>>830
ラグナはちょっと分からんですが、装備購入はマニラだと思う。
基本的にマニラかセブでみんな購入しているみたいです。
マニラの店は
G-project(個人経営だが良い品ぞろえ)
Vincent hobby shop(チェーン店、マカティ店オススメ、パチ光学系格安、隣の銃砲店で本物工学系も入手可)
Low dog hobbyshop(本体品揃えが良くないが、ジャンクで掘り出し物あり)
ただ飛行機使うと乗せてくれない(空港に入れない)ので注意。
BB弾の袋単体でも取り出して物見せないとダメだった。
むしろなんだったら電話してくれい。
00639996864527
1分¥50位だからさw

835 :
>>834 ありがとうございます。
たいへん参考になりましたm(_ _)m

836 :
マルチ失礼します。
六月下旬から七月上旬の土曜日に、Code7にてサバゲ未経験者、初心者、ぼっちの貸切ゲームをしたいと思います。
年齢性別不問です。
装備や技術を気にしないで、気軽に楽しみたいと思います。
興味ある方はメールください。
bocchi@goo.jp
スレ汚し失礼しました。

837 :
初任給…は別の事に使ったので、2度目の給料を十余年の夢であるサバゲーに使いたいと思ってます。
そこで、まずは見学をさせていただきたいのですが、東海地方(更に言えば名古屋や名古屋の周辺地域/三重県北部、岐阜県南部)でゲームをされてる方々はいらっしゃいますか?
ちなみに交通手段は公共機関に依存してます。

838 :
長崎市で三人で活動している中学生サバゲーチーム
に入ってくれる方探しています高校生でもおkです。
詳細は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/supawesu/46307282.html
です。

839 :
↑の書き込みと同じです。訂正します
メールをpaprika@ngs2.cncm.ne.jp
です。

840 :
やっとサバゲに使える金を稼げるようになったので
岡山でサバゲーを一緒に遊んでくれる方を探してます。
装備はまだかき集め中なのでゴーグルくらいしかありません
レスお待ちしております。

841 :
【厚顔】厨房の動画を批判する part5【無恥】
http://awabi.2ch.net/gun/1327395125/
キモい格好して、子供としかゲームしてないみたいだから、誰か仲間に入れてやれよ。w

842 :
玉はやっぱりオクで安いの買ってるの?

843 :
>>842
スレチだが通販使うなら箱買いする
出来れば行きつけの店で買うが
フィールドでバイオ・セミバイオ・0.20g・0.25g・色で使えるもの使えないものがあるからな

844 :
6月23日に埼玉県北部のフィールドで貸切ゲームをやります。
興味ある方はブログを覗いてみてください。
http://s.ameblo.jp/wakabasabage/


845 :
だれか、千葉県で募集のチーム
いない?(小学生で)

846 :
ほんとうにいませんか?

847 :
中3だけど東京で中3が参加できるサバゲー知ってたら
教えてください

848 :
>>847
BOYS持参なら参加できる所あるな

849 :
来年から大分に引っ越すんだけど、大分市内でサバゲーやってる18歳以下の人いない?

850 :
はじめまして
初心者ですかなり
デザートイーグルしか
持ってません
だれかエアガン譲っていただけませんか?
そうしればわたしもサバゲーができるので
テザートイーグルはいま壊れてつかえません

851 :
>>850
何歳?

852 :
>中学生サバゲーチーム
>(小学生で)
>中3だけど
>18歳以下
>何歳?
・・・なんか意図的な感じ・・・

853 :
都内に住んでる24歳です!
最近サバゲー復帰しました。
一緒にフィールド行ったり、ショップ行ける同年代の友達募集してます!
社会人なので土日中心になるかと!
tokyo0700@gmail.com

854 :
大阪府大阪市住みの18歳×3です。
サバゲー初心者でまだ全員銃も持っておらず、
レンタル銃などで試してから買いたいと思っています。
どなたか一緒にフィールドに行っていただける方いませんか?
あとできれば、車を持っていないので車に載せていただけたら嬉しいです。←
lcfatuntun@yahoo.co.jp

855 :
追記です。
大学生なので、今は土日しか参加できませんが、
8月から夏休みなので平日もなんとかなると思います。

856 :
埼玉県深谷市のcode7にて、7/21に初心者、未経験者、ぼっちさん、たまには緩く楽しみたいベテランさんを対象とした貸切ゲームを行います。
年齢性別経験装備不問。
興味のある方はブログをご覧ください。
気軽に参加できるマッタリした集まりですので、よろしくお願いします。
http://s.ameblo.jp/wakabasabage/

857 :
中学生だし中学1ねそうびもない大阪市にいるひとです(しぶん)これが未成年の現実なんだよ

858 :
厨房は基本ゾンビと思ったほうがいい。
そのつもりで参加させないと、腹立つぞ

859 :
小日本が

860 :
小日本は頭弱い弱いw

861 :
我偉大中国
小日本短小包茎

862 :
>>858
多弾マグ半分くらいぶちこんでもゾンビるチームいたわwww

863 :
今年18歳になる装備も経験も全くない
大阪住みの初心者です><
銃のゲームが好きで、サバゲに興味もち始めました!
一緒に遊んでくれる人
武器や装備やいろいろ教えてくれる人
拾ってくださいTT
shktn215@yahoo.co.jp

864 :
18才、静岡東部地域在住の初心者です
静岡県内でサバゲーしたいのですが、誰かいませんか?
装備は電動Ak47にガスガバメントです
宜しくお願いします

tokai_akogare@yahoo.co.jp

865 :
       し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       


866 :
埼玉県春日部でサバゲーしています。
春日部市周辺に住んでいる方がいらっしゃいましたら一緒にサバゲーしませんか?
akiyama323 スカイプのIDです! こちらに連絡くれたらうれしいです^w^

867 :
対象10歳
装備ump
三門公園の近くです
18禁です
12月17ぐらいにおk〔遅いけどw〕

868 :
対象10歳で18禁ってのはどういうことだ
子供はエアガン持っちゃ駄目だぞ

869 :
だな

870 :
女の子でも楽しくゲームできるチームの方いますか?こちら大阪在住3人娘どS.

871 :
>>870
女の子っていうのが本当でも嘘でもそれを最初に言うのは間違いだな。
特に2chでは。
以下本当に女の子だったとしてだが
大阪のフィールドに3人でいってみてそこで仲良くなったチームに入れてもらうの推奨。
ただし、女性であることに対してそれ自身を目当てにしてるゴミも多いので注意。
初心者だと思うからBUDDYかグリーンキャニオン辺りおすすめ。
京都和歌山とかでも問題ない。
ファースト系列のフィールドは色々と殺伐としてるからおすすめしない。
何にせよ女性がいると気を引こうとするアホがだいたい出現するから注意するべき。

872 :
明日休診日だからと言って夜更かしは駄目よ・・・ゴメン、いつもの事だったね

873 :
今月21日に京都のコンバットゾーン行くんだけど誰か一緒にいかね?
18歳以上なら誰でも

874 :
あまり経験の無い11歳です。装備と言ったら、G36c:アサルトライフルとG18c:電動ハンドガンとスナイパーライフル、ショットガンと10丁くらいのハンドガンです。兵庫の西宮です。年齢のワリにマトモにプレイ出来ます。メールをお願いします。

875 :
あまり経験の無い11歳です。装備と言ったら、G36c:アサルトライフルとG18c:電動ハンドガンとスナイパーライフル、ショットガンと10丁くらいのハンドガンです。兵庫の西宮です。年齢のワリにマトモにプレイ出来ます。メールをお願いします。

876 :
再びです。スイマセン、名前をクリックして出てくるアドレスは、携帯のアドです。あと、どっかのサバゲーの大会に招待してください。
県内で。

877 :
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

878 :
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
ID:ZeKjRGcr0

879 :
東京に住んでる厨二です
装備はboysMP5とワルサーP38
しかないです。

880 :
石神井公園集合!

881 :
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20121026-OYT8T00062.htm

882 :
>>879
です。このあいだboysのSCAR-L買ってもらいました

883 :
東京、千葉、埼玉辺りで12月最初の週末にサバゲーしませんか?当方素人と経験者が
混じった10人ほどのメンバーです。

884 :
八女市辺りでやってる人いませんか?

885 :
八乙女?宮城?w

886 :
誰かp90をプレゼントしてください。もしくは、三宮まで一緒に買いに来てください。18歳以下だから一人は無理なので。

887 :
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

888 :
              /. : /⌒ヽ ∨,.≦三==:.、ヽ. \
             ,.イ. : /∠⌒ヽヽ_彡' ⌒ヽ`ヽ ヽ ':, ヽ
            //.:: /: :/´ ⌒` ー '´    ヽミ、 ',  :. :丶
        //.:: /: :/ .: .              ヽミ、 ', :. : .丶
       〃.: : .: :〃 .: .            ',ミ;、 :. :. : . ヽ
       〃.:: : .: .:i| :.: .            ミハ :. ヽ. : . ヽ
       ,' .: : : : : :儿_,.-='≧:.    .;≦三ニ:.ヽ'ミ人. :. . ヽ、._ ',_
     、i .: : : : : ;レ'イ'´_,..,_`ヽ.   .:  _,..,_ `ヾ\:.≧==ニ二 > 、
     ヽ._彡.: : : リ ;'_イ'じノヘ ';:. . : ∠じリ>.、_ \≧==ニ ='⌒ヽ  
     ._,.イ.:: : ノ.: .:`¨¨⌒ ;:':; . : ::. . .::⌒     :乂 ー-=彡ヘ ':.   
     ≧=ー .:彳.:: .:      ,' .:; .: :  .:: .      .:从':.、: : .ヽ、)′ 
     三:._彡'.::从:: .:    .イ:::;'  .:   , 、: .      :|lヽヽ`:.、: . 〉  
     /.:/.: ;厂ヘ.: : :. / `'ヘ、_ , -:'  \     :リ ヽ \`:.、
      乂 .:: :人__八 : .′ _,..,_    _,,..、 〉    从_ .ノヽ冫〉
      ヽ: ;' .: : : :∧  : <L.T^Y^レイ:/     .:////イ′
       ヽ\ : :/. :ト、 .   \`'┴ イ/   . :,イ|// . : : :/
        \|l : : :ノ| ';.丶   `¨¨ ´   , : , '  |/, : : ; ;'
            〃: :〈│: '; .ヽ: .        ,.:' :/  .:|八: :ノノ
          八:、;ゝノ: : : : . ヽ、: : . ._.; .;' : : '   . : |、彡'
            ` 爪: : : : : : : : : : : : : :      . : ;ハ、
            ,イ│\: : : : : .            . :/  |:.\

889 :
>>1の時より人気が回復どころかブームと言ってよいところまできたね
銃刀法改正で安心してサバゲーが出来るようになったおかげだな

890 :
名無し迷彩さん、よかったら入れてください。サバゲ―やったこともなく、経験も浅いのでどうかと思いますが、装備は、USPハンドガンと、SR16極消音カスタムです。練習、訓練はしているので
少しは、役にたつかと思います。なので、もしはいれたら、かきこみおねがいします。運動神経はまあまあです。

891 :
名無し迷彩さん、よかったら入れてください。サバゲ―やったこともなく、経験も浅いのでどうかと思いますが、装備は、USPハンドガンと、SR16極消音カスタムです。練習、訓練はしているので
少しは、役にたつかと思います。なので、もしはいれたら、かきこみおねがいします。運動神経はまあまあです。

892 :
当方茨城県の笠間市在住です。
どこかでめっちゃ素人でも気軽にサバゲ出来る所(チーム)あれば教えてください。

893 :
かすかべにすんでいて13です。そうびはg36cなどをつかっています。     サバゲーはしょしんしゃなほうです    

894 :
かすかべにすんでいて13です。そうびはg36cなどをつかっています。     サバゲーはしょしんしゃなほうです    

895 :
あの〜w
ちょっとw
なんのお芝居?wwww
猿? 鏡見な。馬鹿がうつつてる象ww

896 :
埼玉県春日部でサバゲーをやっているチームありません?ちなみに歳は13です。 

897 :
883 人よかったら入れてください。

898 :
猿芝居は一人でやってください

899 :
898さんだまっててください。

900 :
P90をゲット。

901 :
・年齢:19
・装備:マルイ AK47、マルイ ステアーHC、KSC g18c
・都道府県と地区:兵庫県南西部
・メールアドレス:hillm25km@yahoo.co.jp
・簡単なコメント:初心者です。大阪辺りまでのフィールドなら参加できます。
基本的に銃器以外にあまりお金をかけたくないと思っているので、最低限の装備があればおkみたいなチームが理想です。

902 :
BDUがない。
エアガンは、xm8電動ガンがある。
サバゲー場が遠い。

903 :
中学生でも参加できるサバゲチームないですかね?

904 :
>>903
あるよ

905 :
あるんですか!?
でも東北だし…

906 :
age

907 :2013/03/31
サバゲーる: サバイバルゲーム専用SNS
http://svgr.jp/
サバゲメンバー募集サイト|サバゲやろうよ!
http://sabage.net-menber.com/
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
********* タナカのリボルバー 25 弾目 ********* (142)
ワークマンで装備を揃えるスレ (173)
枕元の銃 (301)
東京マルイM9A1着弾点の不具合専用スレ (105)
市販のサプレッサースレ (624)
(´-`).。oO( ) (359)
--log9.info------------------
TVチューナー付キャプチャー外付?内臓? (343)
持ってるHDDの個数分、文字打てるスレ (457)
お勧めのテンキー (319)
【NAS】EG-MM35LAN専用スレ【エバーグリーン】 (218)
FMチューナー付きキャプチャボード (700)
800カウントのマウスって使いにくくない? (113)
シグマA・P・Oシステム販売のスレはなかとですか? (191)
こんな周辺機器はいやだ@外付けHDD編 (855)
【C3】DNRH-001【ファンレス】 (135)
ワイヤレスUSBについて (171)
【PCにも使える】Apple Cinema Display【30インチ】 (289)
【ATA】静音3.5インチ内蔵HDD総合【IDE】 (735)
恐るべし!モニタ付きPCが49800円! Part2 (911)
【応答速度】3Dゲームに適した液晶【残像】Part.2 (454)
アップルのキーボード・マウスを考える (817)
どこでもWiFi WS024BF (144)
--log55.com------------------
【速報】京アニ放火、事件数日前から現場周辺で不審な赤シャツ男が目撃される なお容疑者の当日の服装も赤シャツ
【社会】京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ ★4
京都市の門川大作市長「火事は3分、10分が大事。選挙は最後の1日、2日で逆転できる」→炎上→市長「今後気をつける」
【社会】屋上への階段に死者集中 扉閉まり脱出不能か、京都の火災 ★2
【京アニ】日本の宝、圧倒的アーティスト集団が アニメ界に衝撃
【社会】京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ ★5
【京アニ】放火したとみられる男の写真★2
【京アニ放火】死亡した約20人 屋上に出る扉近くで折り重なるように…★3