1read 100read
個人輸入プロペシア単独服用者スレ (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西武ライオンズの和田は凄いぞver.5 (393)
西武ライオンズ新監督 渡辺久信 (505)
バイオアロマってどうよ!3 (105)
∴∴∴マイクロバブル∴∴∴ベスティ∴∴∴ (210)
育毛剤おしえて! (162)
一番惨めで悲惨なのはイケメン若ハゲ (915)

個人輸入プロペシア単独服用者スレ


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/10/27
立てた

2 :
>>1


3 :
有意義なスレになりますよーに

4 :
大阪道のプロペ飲んで翌日には頭皮の油がかなり減少してるのは
俺にこの薬があってるということでOK?

5 :
>>4
いや、そんなに早く効かないからw
即効性がないから3〜6ヶ月はかかるよ

6 :
俺は8ヶ月かかった・・・

7 :
>>4
それが普通>>5は馬鹿ハゲ

8 :
>>7
無知ほどお気楽な人って、いいね〜
人を罵るだけって気持ちいい?ねぇカスハゲさん?

9 :
すべて半年後からだと思い込んでる奴っているな。
服用して数時間後には血流に乗って作用が始まってるのに。

10 :
>>9
なるほどね

11 :
前スレ
プロペシア単独服用者スレ12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1357439508/

12 :
http://postfina.blog.fc2.com/blog-date-201303.html
このブログの人はまだブログ書き始めて間もないし
本当にポストフィナステリド症候群かどうか俺にはわからないし
知りようもないがこのスレの住民はとりあえず読んどくべきだと思う。

13 :
みんなどこで買ってんの?
俺は時差

14 :
病院で正規品買ってる
みんないくらで買ってる?
金額の変動とかあった?
ずっと7000円で買ってるが、高いきがしてきた

15 :
>>14
スレタイ読めハゲ

16 :
プロペ飲んで2週間程たつが
頭皮がかなり柔軟になって
つまめるようになったけど
みなさんはどうですか

17 :
>>15こらクサレまだら禿げの>>15
前スレが>>11じゃねーかよ
だからおめーはいつまでたってもキチガイハゲなんだよwwwwwww

18 :
工作員がステマにやってきた
ここは輸入スレだ、わかったかP

19 :
フィンペシアと何が違うの?

20 :
5カ月ぐらいで全く配水管がつまらなくなって驚いた

21 :
オオサカさんは注文入金してから
届くまでどれくらいかかりますか?

22 :
ハゲRばーwwwwwwwwwwwww

23 :
>>21
5日

24 :
>>23
早いんですね!
四月までにほしいので安心しました
ありがとう

25 :
オオサカで買ってんの?みんな
俺 時差だわ オオサカのほうがいいのかな

26 :
>>21
入金手続きまでも少し時間かかるから注文してから物が届くまで10日間ぐらいは
みておいたほうがいい

27 :
2ヶ月目だけど
冗談抜きに5日飲まなかっただけで髪が薄くなったきがする
こわい

28 :
>>12
これ書いてるの、リーブかアデランスの社員じゃないの?

29 :
弱々しい先細りの毛の脱毛皆無 おそるべし

30 :
>>28
これ書いてるの、MSDか個人輸入業者のバイトじゃないの?

31 :
プロペシア服用はじめました。三日目。
状況は定期的に報告していきます。
皆、幸運を。靖国で会いましょう。

32 :
時差で買ったら箱潰れてた士ね

33 :
どこも貧弱な梱包だからな。アイドラで買ったとき、中の薬箱までベッコリ
へこんでて、錠剤がパッケージから出てたことがある。交換してもらったけど。

34 :
人いなくなったな

35 :
さっぱりだな。誰もいなくなってしまってゴースト・スレ?状態。
33は5ヶ月前のオレのレスだしw

36 :
円高で輸入物買う理由が無くなったとか

37 :
間違えた。円安で。

38 :
オレ、先月から輸入プロペに切り替えた。
毎回病院でぞんざいな扱いされ、看護婦に薄ら笑いされて薬もらい、
2万数千円ですと言われて待合室にいる全員の視線を一身に浴びるのは
もう耐えられなくなったよ

39 :
www

40 :
輸入プロペは偽薬横行してるらしいがポラリスの偽薬とかあまり聞かないがポラリスも偽物出回ってるのだろうか?

41 :
>>38
なんと言うオレ。似たような感じで「プロペシアです。」の一言が耐えられず、個人輸入に切り替えた。
何より高いしね。病院のものなら間違いないんだろうけど月4000円の差はデカイ…。
スレちょいちょい見るとアイドラッグ・JISA・大阪堂あたりが相場みたいだけど、どこどこが安いとかは工作員扱いになるのでやめとく。
あとプロペシアって英国・米国・タイ製とかあるけど何か違うんかな??

42 :
>>41
中身が見えないように紙袋にきちんと入れてくれるし、薬の名前なんか言わないし、
行っていた病院、多少の気遣いはしてくれたけどな。もう、暫く行ってないけど。
製造国が違うから、製造工場はもちろん原材料の入手先だって違うだろうし、価格にも
開きがあるけど、薬としての仕様は同じ。

43 :
>>41
違いなんかあったらそれはジェネリックとかの違う薬になっちゃうだろ
見た目の剤形は違うこともあるけど、同じ製法でつくられた同じ薬だよ
偽薬のリスク回避に国や代行業者を変えて日替わりで飲むって手もあるね
今日はAで買ったUS製、明日はBで買ったUK製てな感じで
仮に偽薬つかまされても2日に1回だったら効果も持続してるだろうし、健康被害も半分ですむ。

44 :
>>42
ありがとう。いや、俺の場合最初に聞かれるんよ。そん時にいつもので、とかで通じればいいんだけど。
いつもの?ハァ? プロペシアですか?とまあこうなるw
まさか紙に書くわけにもいかんしね。お前は銀行強盗かってなるしw
>>43
そうなんだ、ありがとう。…何か前向きなのか後ろ向きなのかよく分からんですなw

45 :
わざわざ病院行くのも面倒だよね
平日行くのは無理なんで土曜の午前中行ってたけど
医者に会って「異常ありませんね?」と聞かれるだけなのに
2時間待たされることもざらだった

46 :
俺はそんな恥の感覚は皆無だけどなぁ。
凄く若いなら自意識も
強いのかも知れないけど
「いつもの」とか言ってしまったら
自分から負けに行ってる様なものだから
堂々とプロペシアって言えばいいんだよ。
輸入と4000円差とか値段も凄く高いし
診察も毎回あるらしい?
選べる程医者がないのかな?
半年分位は一度に処方させればいい。
診察は初回だけのところも
月6000円台のところも
年間分処方するところも
都市部には幾らでもあるから
半年か年に一度位なら
遠征してみるのもいいんじゃないの。

47 :
輸入スレだけど
国内処方へのストレスや
それ故の輸入への移行って話だから
ちょっと書いたよ。

48 :
ハゲの薬だから、恥ずかしいと思う人は多いと思う。実際は、薬の名前を言ったってピンと来る人
(ハゲ薬だとわかる人)はそれほど多くないとは思うんだけどね。
でも、当人にとってみれば恥ずかしいかもしれないから病院にも多少は気を遣って欲しいよね。
特例はあるけど薬のリピートでも診察無しで出せば医師法第20条違反。無診察投薬をやってるとこ
あるけど厳密にはアウト。

49 :
病院からしたらマジ病気の人もたくさん来てる中、オレらみたいなハゲ気にしてるだけの健康なおっさんに
いちいち気つかってられないのはわかるけどね。
ちなみにオレは>>38だけど、6000円台で3ヶ月分処方してくれる病院行ってた。
金額も3ヶ月2万だったのが2ヶ月1万になっただけで、ずいぶん安いなと感じる。

50 :
俺はHARG治療(スレなくなっちゃったけど)と、プロペシアやってます。

51 :
>>50
HARG療法は効果はどうですか?

52 :
大阪堂でプロペシア(アメリカ版)買った。
クリニックで処方されたプロペシアと大阪堂のプロペシアでは薬の形が違ってるんだけど、
そういうもん?
説明書きは色々書いてあるけど、成分鑑定証みたいなもんが入ってないしやっぱ偽物?

53 :
大阪とアイドラ
どっちが信用出来る?

54 :
オオドラ

55 :
>>52
日本版も成分鑑定書は入ってなかったと思うが・・。日本版は円形だったと思うが、アメリカ版は八角形。
自分は日本版→アメリカ版(大阪)に切り替えてから1年経つけど、日本版同様の副作用が継続してるので、
“まぁ、ホンモノだろ”と思ってはいるけど、確かにまるっきり信じているわけでもないな。
ホンモノ、偽物がとても気になるなら、やはり日本製を服用すべきだと思うよ。

56 :
アイドラの方は本物の証明みたいなのがサイトにあったような・・・。
日本製というと万有製薬、現MSDみたいなトコの製品になるのかな。
>>51
かれこれ半年以上治療で通ってますが、現状維持で精いっぱいって感じです。
効果の出方が偏ります。自分は前スカですが、左前頭部はそれなりに、右のそれは今ひとつ・・・な感じです。
居心地の気まずさはどこにも負けませんがw、植毛とかは最終手段として通っています。

57 :
アイドラは自主検査して証明書うpしてるね
それが本物かどうかはわからないけど

58 :
すみません、他スレでも聞いて返事なかったので今一度。
個人輸入でアスフってところを見つけたのですが、ここは信用おける会社ですか?

59 :
大阪も自主検査して証明書をうpしている。
http://www.osakado.org/detail/000051_propecia_nz.html
ただ、この手の検査は少なくとも定期的にある程度の頻度で実施していないなら、ほとんど意味はないな。
特に上記の証明書など、検査先や依頼者まで消してあるので、こんなもので安心してもらうことができるのは
何も知らない人たちだけ。
自分は大阪を使っているけど、品物としてはある程度の(偽物)リスクは覚悟して使っている。輸入モノは仕方ないね。

60 :
>>58
一度なんか頼んでみれば?見た限りでは、よくある個人輸入代行サイトに見えるけど。

61 :
思いっきりの宣伝をなんでもかんでも ステマだ と言って覚えたての言葉(ステマ)を
使って騒いでるバカがいるけど、こういうの >>58 がホントのステマだよね、上手いww
個人の単純な問い合わせを装って(ステルス性)、実は業者の宣伝なんだよw

62 :
大阪、なんで証明書なのにモザイクかけてるかわかんねぇんだよな。
しかも届いた薬の箱も、ちゃちすぎてビビったわ。
金がありゃ日本製のやつにするのに。
あぁー段々Mの剃り込みが深くなってく。
俺まだ26だぜ?泣きそうだわ。

63 :
>>62
うp汁

64 :
>>62
箱があるだけマシだろ。ジェネリックだと箱すら入らずドサっと何の刻印もない錠剤届くことあるぞ
26だったらまだ長期間飲んでないだろうから、5年ぐらい病院プロペで様子みてから輸入にするとか
他の方法考えるとかした方がいいと思う

65 :
jisaに注文したけど、注文確定のメールが来ないんだけど。

66 :
ボラれたのかな?

67 :
時差で買ってる
営業時間じゃないからじゃない?
夜11時じゃメールこないよ 連休に入ったし
ポイントとか駆使するとアイドラのほうが安くなるね 

68 :
ジェネはなんの刻印もないから不安
刻印がキレイに入ってるとちょっと技術的に安心感がある
気持ちの問題だけど

69 :
みんな1回に何箱注文してる?
オレ毎回2箱注文してんだけど、3箱注文しても16666円内でおさまるかな?

70 :
見てみたらUSA(PR)製Thai市場向のなら1万5千円でおさまる
俺も毎回2箱づつだわ

71 :
ジェネからプロペにしたら汁がめっちゃ薄くなった

72 :
病院正規からオオサカでデュタスに変えたけど、突然ハゲ進行した
個人輸入のプロペシアに戻そうと思うんだが、偽物粗悪品怖いなぁ
このスレでオススメは時差なの?

73 :
俺は時差だけどオオサカでもアイドラでもいいと思うぜ
ただジェネは個人的に効かなかった
でもプロペだと高いんだよなー
ジェネの値段にしてくれよ

74 :
ジェネリックだめなんかー
ありがとう、プロペシア買ってみるよ

75 :
だめかどうかは微妙
抜け毛が少なくなった時期にプロペに以降しただけなのかも
無駄な金払ってるかもしんねーなー
でもジェネだと汁が薄くならなかったんだ
プロペにしたら薄くなった

76 :
プロペシア安いとこありますよ。自分のいってるとこは一箱6700円だから

77 :
>>76
どこだよ その高いショップw

78 :
>>76
や、安いっすね・・オレ、一箱4800円ちょっとだもの・・・。

79 :
ショップではなく病院で処方してもらってる。5000円羨ましいです。

80 :
>>79
おとぼけさん、自慢は他所でやってくれ。

81 :
まあこっちは個人輸入のほうですしね

82 :
ホルモンだけはやめとけ

83 :
なんで?

84 :
女性ホルモン注射打ったことあるよ

85 :
oihagedomo
nanka
jouhoudaseya

86 :
バイアグラの偽薬が摘発されまくってる模様
偽薬は大阪に集まるんだってさ
プロペも例外では無さそうだな

87 :
フィンカーの話だが、俺の会社にはX線透過装置ってのがある。
1年前に個人輸入でかった えたいのしれないこの薬を分析してみた。
工業用の為単元素しか測定出来ないがのが問題だが。
出てきた成分多い順に
チタン ケイ素 硫黄 鉄
これって本物か?
確実に、小麦粉あたりではなさそうだが・・・

88 :
↑ちなみに蛍光X線てやつで分析した

89 :
全体的に頭髪が細くなってきたのとM字後退が気になって初めて薬品に手を出してみた
楽しみだけどM字にも効果出る人いるのかな?

90 :
側頭部の薄毛が気になり出してノコヤシ70日プロペシア20日 前髪とm字が悪化してきてるわ 三浦春馬ぐらいの髪の量だったのに松本潤並の薄さになったわ 糞薬が

91 :
抜け毛が半分ぐらいになってきた うれしい

92 :
>>87
それだけではわからんなー
だれか国民生活センター経由で分析してみない?
フィンカーやフィンペにもちゃんとフィナステリドが配合されていたらそっちの方が安上がりだし

93 :
>>92
たのみましたよ

94 :
生え際が薄くなってるのって完璧AGAですよね。側面も薄いんですけど。AGAか教えてください。皮膚科医に行ったら完璧スルーされたので

95 :
皮膚科も適当というか分かってないからなあ、俺もagaじゃないって言われて五年経つが立派なハゲだ

96 :
どういう症状だった。症状は主に生え際らへんが痒い。髪が伸びない。

97 :
抜け毛はどのぐらいの期間で減りますか?
服用1ヶ月目なんですが毎日150本は抜けて行ってます 恐怖です 助けてください

98 :
うるせえハゲ共だな黙ってプロペ飲めよ駄目ならミノタブもだ、ヘラヘラしてるからハゲるんだよ!

99 :
2ヶ月半になるけど
M字生え際辺りの産毛が太くなってきた
後でうpする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★4mg (234)
ハゲ判定スレ 76本目 (821)
■■■■■ハゲたら 人 生 終 了 ■■■■■ (853)
∴∴∴マイクロバブル∴∴∴ベスティ∴∴∴ (210)
ドフサなのにハゲ板住人となった奴集まれ (107)
グロースファクター再生療法 (180)
--log9.info------------------
犬画像きぼんぬ!9 (739)
【黒ムツトリオ】猫だもの。【ライム・メルモ・お蝶】3 (790)
群馬の動物病院 (151)
猫との暮らし…プライスレス5 (395)
なぜ猫はかわいいのか (201)
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (502)
日本の犬猫殺処分率は世界一 (110)
室内飼いの猫は天使・野良と放し飼い猫は害獣6 (133)
【マナーか?】 犬猫糞害 総合スレ 【規制か?】 (721)
★★茨城県阿見町悪徳ブリーダー野放し★★ (206)
【猫年記念】2月22日は「ネコの日」、今年も記念カキコ4 (235)
保健所から犬猫を引取り情報交換スレ (804)
【自分ありき】漫画家の犬25【茶壺・伽羅・蛍】 (374)
【アラシ厳禁】 猫ブログ総合 Part30 【マターリウォッチ】 (591)
野良猫を愛護センターに連れて行くのは人として当然 (176)
★ブンチョウ(文鳥)80羽め★ (100)
--log55.com------------------
与田ちやん特価品5089
【終戦】intelがRadeon内蔵CPUを発表。おまけにHBM2
Mini-STX 総合 -07-
IDにAMDが出た奴はジャガーマン[;220ロット目;]
【内蔵】HDDを多く積む Part25
[現行]特価品案内所★10
特価品スレ案内所
特価スレ早く立てろよ