1read 100read
パソコンサポートならG・O・G!! (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジアルテ (189)
イマジカデジタルスケープ (205)
みんな時給いくら? (250)
【リノスから】サウンズグッドpart1【分社】 (522)
インテリジェンスについて語るスレ4 (123)
フォーラムエンジニアリング40社目超終了 (182)

パソコンサポートならG・O・G!!


1 :2010/11/25 〜 最終レス :2013/10/12
G・O・G最強!!
間違いないっしょー

2 :
余裕の2ゲット

3 :
大昔やってた事がある。
当時はチュナなんちゃらも噛んでなかった?

4 :
全国展開してるみたいだね
名前を聞くのは初めてだが・・・
どうなのかね?稼げるの?

5 :


6 :
投げ丸

7 :
あぼんの数々
http://mimizun.com/log/2ch/haken/1077112586/

8 :
ひろゆきから集金は出来たのですか?

9 :
在特会とは関係ありますか?

10 :
私の地域は代理店募集をいつもやっていない・・

11 :
何かいっつもここの代理店の求人が出てるよね?
就職難のこの時代に人集まんないのかね?

12 :
代理店や現場の負担が大杉だよね

13 :
代理店の方はいませんか?

14 :
メタル

15 :
全国展開ですが営業所は1つ....
ですがそれがなにか....

16 :
BK

17 :
浮上

18 :
クレームは代理店の担当の案内がすべて悪いから...
告知なく急に仕事来なくなります。
全国どこでも出張いたします。
クレームがあると全国から東京に呼び出されます。
勿論、交通費、宿泊費出ません。
売上の何ヶ月分になることか....

19 :
>>18
クレームの種類によるだろ
客が友達に売りつけてやりたいんでDVDのコピーのやり方教えてくださいって
言われて教えるのか?
違法なこと断って客が怒ってもクレームはクレームだろw
ただ単にあんたの技量が低かったとかそういうことはない?

20 :
ここの代理店ってどんだけあんの?
検索しても全然ヒットしないし
なんだかうさん臭いなぁ

21 :
軽貨商法っぽいのか?

22 :
実は以前、ネットで知り合った人と人と会いました。その後、自然な流れでホテルに直行。シャワーを浴びた後、裸になって言われた言葉は「デブは抱けない」でした。
それから男性とのお付き合いする事も怖くなり、ネットでお相手を探しても会って裸になる事を怖いと感じるようになりました。だから最初からこうしてお伝えしてるんです。はっきり言いますが、私はデブです。その上で抱いてもらえる人を探したいんです。
無理なら無理で素直に諦めます。抱いてもらえる可能性が低い事も分かっています。ダメ元だけど、もしちょっとでもこんな体でも抱いてもらえる可能性があるなら会ってくれませんか?ただの性処理としてでも良いからこの体を使ってくれませんか?
デブでも一応女だから性欲だってあるんです、抱かれたいって思うんです。

23 :
なんかまたどこぞの新しい伝票が出来て買わされるらしいですね。
半分近くハネて代理店に出してるんだからそれ位負担してくれよ。
伝票提出だって月に何回もヤマトやらレターパックやらどんだけーって感じだよねホント。

24 :
何甘ったれたこと言ってるんですか?
こういう細かいことの一つ一つが会社を大きくしてあなた達の仕事を増やしてゆくのですよ。
目先のちょっとしたことに一喜一憂しないで、大局的に考えて下さい。
そしてまたあなた達の為にルールをまた色々と考えてゆくので、しっかり守っていい仕事をして下さいね。

25 :
>>24
そんな釣りに俺様が(略

26 :
あなたたちは大切な肉奴隷なんですからね
じぶんたちの生活なんか考えずにただひたすらクレームだけは出さないように奉仕しなくちゃいけませんよ

27 :
仕事を貰える感謝のこころ
どんな仕事でも喜んで感謝して受けなくちゃいけません

28 :
募集にあったような案件が振られて来ず採算性が微妙割りにルールルールでがんじがらめなので辞めたいと代理店に相談したら契約期間はだめだって。
さぁどうしよう?

29 :
ああ軽い気持ちが猪木寛至。元気ですかー

30 :
お呼び出しに預かった優秀な作業員や代理店の皆様にはgoスポットがオススメ
生温かい笑顔の藤波氏の肖像があなた達を出迎えてくれ、長旅の疲れもどこへやら
ステキなひとときが過ごせるのは間違いないです

31 :
うちも呼ばれてお泊まり保育♪
ざまぁかんかんカッパの屁〜〜〜♪

32 :
今日はおちんちんをくわえて貰えたので幸せです。

33 :
Rって奴ですかい?

34 :
>>20
ここに代理店だって書いてあるけどホントかなー。
http://www.orange-right.jp/

35 :
加盟店と代理店、どう違いますか?

36 :
休憩時間にはアムウェイの勧誘を欠かさずに行っております
月に一度の休日は創価学会員と激しく殴り合っております

37 :
>ここ?
トラックバックです。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/haken/1297034191/l50

38 :
Sの新伝票を買わせた直後に他社に案件持ってかれたとか言って
一体どういう了見なんでしょうね
糞仕事しか貰えないんなら今までのやり方を通せばいいのに

39 :
Sのホムペの案内の中から社名消えてるし。
2月以降、H○Mの案件も毎月増の見込み、って、ホントかよ。
代行回収やアンケート案内等々、作業量は増えてるのに単価は同じ。
はぁ〜あ。そろそろ潮時かも・・・

40 :
やめとけ

41 :
Sの件、分かってて黙ってたんだろうな
汚ねえよな

42 :
上のほうで「ヤバいな」とは感じていたかもしれないが、
ハッキリ「分かっていて」新伝票を買わせてはいないだろう。
新伝票を買わせる手続きをした事務方は、分かってなかっただろう。

43 :
Sだって余程のことがない限り今日の今日に仕事を切るなんて考えられないでしょ
普通の会社ならそんな不穏な動きが有ったら黙ってはいないだろうし
おまけに新伝票を使うと言うことは流れが変わるわけだから色々チェックも入るだろうし
まぁ売り付ける事務方は分からないにしてもマネジメントの方々がメクラ判で仕事してるとも考えられないしね
まぁしてたらよっぽどだけど(笑)
どっちにしても開いた口がふさがりませんなぁ(笑)

44 :
突然切られるみたいな不義理な真似されて黙っ引き下がるG様じゃあないですよね?
いつも我々に見せてくれる男気、心意気、Sに対しても見せてくれますよね?

45 :
新Sって、ここ?
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/venture/1274950022/l50

46 :
今回、業務委託先の代理店が個人事業主に業務再委託していた事が発覚。
PCは、ネラーなら評判を知っている所。クレーム率の違いにSも驚くかと。
しかし、クレームが来てもPCは「訪問員は正社員」が強み。
SはPCに業務改善を依頼すれば、最悪PCが「解雇しました」で繋がる。
SがGに業務改善を依頼してもGと代理店のTOPが話をするだけ。
代理店は個人事業主に電話するしか無いから、統制がとれないわな。

47 :
ひどいなー
それってGの責任でそー
それで仕事減って伝票買わされてって一体なんなんでしょう
無償で配るならわかるけど
ホントここって素晴らしい会社ですネー

48 :
ここって本当糞だなw
散々、レベルの低い研修何日もうけさせて、
指紋認証やら、PCの暗号化やらどうでもいい規制させた挙げ句、
アナログな理由でSに干されてwww
DQN鉄板

49 :
SがG->PCの件、Bはどう見るだろうね。
BのQ・G・TをQ・PC・T検討か?

50 :
指紋認証やら、HDDの暗号化は確かに「やり杉」だわな。

51 :
                         ,...-‐'" ̄ヾー..、
                      ,.-‐':.:.:.:.:.:.:.::.:、:.:.:.:.:.:.ヽ
                     /:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:,べir=、:.:.:.:.:.!
                     !:/:/:.i:.!((!:.トィ´ _j:.:ノ:.:.:.:.!
                     ゝ:.!:.:.!:ハ:fゝtj,イ,.ktチ;._:.ハ
                      冫:.:.ゝYfぃ   fしソ/fi!ハ
                       !:.!:.!ヾ!`ゞィ 、 ` ´ヌ-'ノソ    _,rヽ´!  < 水でもかぶって反省しなさい!!
                      ヽヽ_ヽヽ、_ `´ ,.イイ'´    /`ヽ` j
                       ,. ---、___〕ー☆1      `ソ  /
                       /     ` ー 、 ヽー- 、  |  イ
                     /            ヽ ',   !  !
                     /   ,.イ'  Y     ',   ヽ.!  |  .!
                     /   / ',  !  ''゜  !   :; ! .!  |
  _r'ヽ                 /   /  ヽ  ヽ、__,. イ 、._,ノ ! ,'.  |
 ( (`ーヽ               /   /    ',        !  v'   |
  ヽヽY \________/   /       ',       ハ  !   !
   !メ、                /     /       ', 、  ,.'
     ` ̄ ̄ ̄ ̄`  ー--  __ノ     /       '  ヽ ヽ-'
                        /    ',       ハ
                         /    '.,       ',
                       i       ヽ   /  !

52 :
というか、S自体糞なISPだから元々仕事が少ないし、
これから伸びると思っていた奴が悪い。
Gも糞だが、目くそ鼻くそ状態。
あと、Bもセットアップが有料案件が多いことも
今後衰退の方向に。
Pが2000円以上のISPの市場食いだしてるから、
高いISP、有料訪問やってるようなところは、
早めにおさらばした方がいいんじゃ。

53 :
あんな試験でも落ちれば再試で諭吉一人だしねぇ
しかし、問題の代理店は責任をとらされたりするんですかね?

54 :
n千萬になるか、n奥になるか、
損害賠償請求しない理由は何処にもない。

55 :
ここかい?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/haken/1297034191/l50

56 :
Sから見れば、委託先がG。再委託先がGの代理店。
Gの代理店が個人事業主に委託すれば、再々委託。
再々委託なんて、管理不能に陥ることは明らか。
Sが許せる筈が無い。それを知っていて再々委託
したならば凶悪。理解できなかったのなら幼稚。
代理店は最低でも「損害を賠償した上で社長交代」

57 :
>>55
おっと。
晒して、もしBINGOだったら
会社が吹き飛んじゃうよ。

58 :
さぁて、忙しくなるぞー(笑)
やっと頑張ってくれてるみんなに恩返しが出来る(笑)

59 :
>>55
Gの社長公認なのにそれはないでそ

60 :
なっ、なんだってー!?AA略

61 :
事態は急展開を見せるのであった。続く。

62 :
ぼくわ自分で言うのもなんなんですけど、おちんちんがとても臭いんです。
これって何か言われたらクレーム扱いになって東京によばれたりするんですかね?

63 :
冗談ではないが、足が臭いってクレーム聞いたことがあるぞw

64 :
やはり……
指摘されることもたまにあるので気にしてはいたのですが、今日は行った先の妙齢の娘さんにくんかくんかされているところを目撃されてしまい
色々と誤解されてしまったので…

65 :
GOGの奴は、胃が悪そうだから、口が臭いって言うクレームもあるから、
常にガムかんどいたほうがいいよw

66 :
PC流おいしいミートホールの作り方
1彼女をつくります
2寝取らせ掲示板で他人棒を募集します
3ホテルの部屋で会い自分はサランラップで両手両足をガチガチに固定されて目隠しと猿ぐつわもされベッド横の椅子から動けなくされます
4あなたが動けなくなったら他人棒はビデオをセットし始めます、それと同時に複数人が部屋に入ってきます
5単独、ゴム有りの約束を破られ彼女は生で輪姦されます
6ローションを入れて枕元に置いておいたオナホで他人棒(彼女に生でハメてる男)の手でイかされます
7彼らは片付けると彼女の携帯から現住所と親の住所、携帯と家の電話番号をメモして帰っていきます

終始助けを求め、外だしを懇願した彼女はちゃんと複数人に種付けされてしまいますが
これが美味しいミートホールの作り方です


67 :
>>66
PC様、ようこそG板へ。

68 :
おっきしましたw

69 :
クライアント様
今後、代理店の管理を強化致します。
東京での研修を増やし、内容を精査致します。
代理店には、立入検査を実施します。
代理店には、厳格な試験を課します。
どうか、今後とも宜しくお願い致します。

70 :
そんなことよりシャチョーさんオススメのハプバーを教えてください

71 :
>>69
「東京での」イランだろ

72 :
クライアント様
今後、代理店の管理を強化致します。
研修を増やし、内容を精査致します。
代理店には、立入検査を実施します。
代理店には、厳格な試験を課します。
是非今後とも宜しくお願い致します。

73 :
代理店の規制強化は賛成。
特に今回の代理店は厳重に処分してほしい。
それにしても昨日のことを思い出すと今もおちんがおっきくなってビクビクビクビクしてくるよ。
何とか理由つけてでも無理くり再訪出来ないかなぁ?出来れば親御さんのいないときに…

74 :
日本PCサービスってどうよ【訪問4件目】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/venture/1274950022/l50
Gとは比べ物にならないような悪辣な環境のPCサポート会社
社内コールセンターは愛人牧場、顧客は財布としか思っていない最高の会社

75 :
こりゃあ、Gに戻ってくるね。

76 :
2月まではG、3月からP、4月から、やっぱりGで。

77 :
近く研修でそちらに行くのですが、秋葉の達人であろう皆様がオススメするメイド喫茶ってどこですか?
よかったら教えて下さい。
ゴスロリっぽい感じのちょっとエッチなメイドさんのいる店がいいなぁ。

78 :
>>77
G様の研修に行かれるなら、気を入れた方が宜しいかと。
メイド喫茶などに気を取られていると、G様の研修は厳しいかと。
しかし、これも余計な御世話なのかもと。

79 :
祝!ODN訪問サポート開始!!

80 :
ODN自体が落ち目w
ということで仕事無し

81 :
もうGOGで数千件は訪問したが、そろそろ潮時を感じてる今日この頃。
単価の右肩下がりや、作業量の右肩上がりが原因だなw
俺が面接受けた当時に社長は、GOGは他者より単価が高いが
サポート品質を売りにして顧客を獲得してる。
とか言ってたが、時代が変わったんだなぁ(笑)
サポートの品質が下がったから単価が下がったのか、
単価が下がったからサポートの品質が下がるのか、鶏と卵みたいなもんだが(笑)

82 :
因みに、俺は某量販店のサポートもしてるが、作業内容に関係なく
お客様価格の50%弱が俺の取り分。
お客様→量販店→A社→B社→俺
この流れでもそれだけ有る(笑)


83 :
保守

84 :
ガソリンが無いことを理由に訪問をかまけていませんか?
このような状況でもお客様は待たれています。
このような状況だからこそお客様はネット環境が必要なのです。
ガソリンが入れられないという作業員の一方的な都合において
お客様を裏切ってはたして良いものでしょうか?
その点よく考えて、ガソリンを切らさないようにして常に作業に臨んでください!!
そして情報の交換は欠かさずに。よろしくお願い申し上げます。

85 :
地震から今日まで1週間お悔やみ&訪問に対する心構えなど一切無かったが急に被災地域の代理店8人に対しての寄付を全国の代理店に
周知し会社の口座に振り込めば後ほど詳細の連絡と領収書を送ると。。。。
緊急の為会社名義の口座に。。。。銀行行けばすぐ作れるでしょう???
未だにHPは被災地域のサポートもうたっている。
もともと横の付き合いをさせたらがないGが誰かも分からない代理店に他の代理店から寄付を求めることをさせているK社長は何を考えているか理解できない。
研修などで何度か話を聞いたが自分の経験したするだけで何を伝えたいのかいつも分からなかった。
寄付は個人的な問題で所属している代理店がいつ加盟したのか辞めたのか私たち代理店は分からないし、
募集地域を見ると忙しくないのに、募集しているのを見るとかなり入れ替わっていると思う。

86 :
代理店募集のHPの平均単価4600円とあるがたぶん数年前のNTT施策の何でも....無料等の単価ときと思う。
あの時は最大で2時間8000円の売り上げになったから当時の最低単価4200円ぐらいで単価5000円位だった。
今の最低単価は3700円になったがそれは私たち代理店がいろいろ提携先に問題を起こした結果と
工藤さんは言っていました。
契約時の説明を受けた最低単価を急に一方的に変えてます。
これはある種、詐欺に近いことです。みんなで訴えましょう。下請法を知らないみたいです。
会社は東京に1社のみで全国サポート。代理店を120社?訪問員170人?この先??

87 :
代理店募集のHPの平均単価4600円とあるがたぶん数年前のNTT施策の何でも・・・無料等の単価ときと思う。
あの時は最大で2時間8000円の売り上げになったから当時の最低単価4200円ぐらいで単価5000円位だった。
今の最低単価は3700円になったがそれは私たち代理店がいろいろ提携先に問題を起こした結果と
工藤さんは言っていました。
契約時の説明を受けた最低単価を急に一方的に変えてます。
これはある種、詐欺に近いことです。みんなで訴えましょう。下請法を知らないみたいです。
会社は東京に1社のみで全国サポート。代理店を120社?訪問員170人?この先は??

88 :
大事なのは単価だけではない。
単価は変わらず、増えて行く作業内容にも疑問を持つ今日この頃。

89 :
日が暮れて暗くなると、ポスト探すのに苦労する。
さっさと投函してしまいたいのにさ。


90 :
だよなぁ
なんで客とプロバイダの契約に関与しなきゃならんのよw
単なる配達ならまだしも、書き方やらを説明して…
実作業より手間だわw
それより?
H◯Mのプロバイダの悪評が凄い。
実際最前線の俺が感じる悪度さ…
それの片棒を担いでる現状…
そんなH◯Mの片棒を担ぐ事での自社の評判への影響を考えると…
総合的に考えて、GOGが無くなる前に俺は辞めるw
そんなに未来ではないはず(笑)

91 :
H*Mの片棒を担ぐのは、Qではヤリタクないので、G様で御願いします。

92 :
Sage

93 :
Age

94 :
archives.a902.net/akutoku/qa/2002/pslg77414.html#top

95 :
また増えた
あー めんどくせぇなあ

96 :
だまらっしゃい!!
何贅沢なことをぬかしてるんですか??
やることが増えたのなら感謝の気持ちを込めてありがとうございますだろ?
ありがとウサギだってそんなこと知ってるぞ。いったいどういう教育を受けてきたんだ?

97 :
>>96
5点

98 :
>>96
どっかのしゃちょさん
おつ!

99 :
http://www.ab.auone-net.jp/~hcastle/Study/
こういうとこで勉強すればすぐに上達するよ
教室なんかいかなくてもOK

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネットカフェ難民の派遣あつまれー (141)
派遣社員って、学生時代呑気に何してたの? (190)
【経理】エスケイコンサルタントってどうよ【専門】 (178)
【愛知】ヒューマントラスト【名古屋】 (324)
浜松のマンツーマンやで (258)
ウイルテック (155)
--log9.info------------------
東北大学 B1XB0167 (497)
なぜ大生民は「くそちび」に惹かれるのか (100)
まだロクに就活してない14卒が焦るスレ25 (816)
【大生板モンハン部】 モンスターハンター4 【2狩猟目】 (115)
大生喫煙所 (165)
大学生のファッション (194)
【咲‐Saki‐】清澄高校の原村和さんは淫乱奇乳ピンク可愛い (165)
【咲-Saki-】龍門渕高校の心優しい龍門渕透華ちゃんとその仲間たち (101)
咲の文堂星夏ちゃん (114)
少女スレ (110)
雪の家で葬式やってた (330)
【もうすぐ】立命館大学BKCスレpart306【学園祭】 (142)
大生天使☆ゴキオタちゃん 大好きスレッド2 検索用:イラドン おはよーっ! きゅうううん!!うぅ・・・ あずちゃん のぶにゃん (131)
【動画あり】 青学がオシャレって本当なの? (107)
【路面凍結】広島大学 158単位【事故に注意】 (209)
【艦これ】艦隊これくしょんのスレッド 検索用:くそちび 腹パン 轟沈 解体 (119)
--log55.com------------------
■■通名コリアンだなんて・・・ NHK■■
■■■【実は朝鮮人】NHK【中国工作】■■■
【おねんどお姉さん】岡田ひとみについて語るスレ
【POSSE】NHKがカルト新左翼団体を宣伝
NHK紅白歌合戦はいい加減打ち切るべき
NHKの受信料を払えよ
◎ NHKのど自慢 ◎
【BS1】キャッチ! 世界の視点