1read 100read
【大阪:扇町】癒しの宿 & 癒しの家【京都】 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気導術 (112)
つまづきこそ気づき (483)
思いっきりシラけられるスレッド (100)
【大阪:扇町】癒しの宿 & 癒しの家【京都】 (247)
【大阪】健康園【南森町】 (132)
★ 岩盤浴 3店目 ★ (949)

【大阪:扇町】癒しの宿 & 癒しの家【京都】


1 :2008/04/19 〜 最終レス :2013/10/26
姉妹経営の癒しの宿情報交換スレです。
まずは大阪の扇町「癒しの宿」レポート!
マッサージの腕はなかなかでした。
キワキワ度はそれなりにって感じで、今後通いつめたらサービスしてくれそうな感じでした。
マッサージ中の会話は結構面白楽しくできました。
京都店に行かれた方、情報ください。
ttp://www.ab.auone-net.jp/~shyu_yo/

2 :


3 :
3取りー!!!

4 :
看板の使いまわしは止めましょう

5 :
>>1 です。
私が入ったコースは、
オイル40分で頭部+下腹部+耳そうじを選ぶ!
頭部マッサ中は、おぱいが頭や顔に当たる。www
下腹部は、それなりにキワキワ!
仕上げの耳そうじは、ムチムチ太もも枕でまったり!!
今ならこれで¥6000ナリ!!

6 :
宣伝臭いね 似たようなスレ立ってるやんか
【大阪】扇町:癒しの宿 & 癒しの家【京都】
1 :癒されたい名無しさん:2008/04/19(土) 20:00:26 ID:pyoE4K94
姉妹経営の癒しの宿情報交換スレです。
まずは大阪の扇町「癒しの宿」レポート!
マッサージの腕はなかなかでした。
キワキワ度はそれなりにって感じで、今後通いつめたらサービスしてくれそうな感じでした。
マッサージ中の会話は結構面白楽しくできました。
京都店に行かれた方、情報ください。

7 :
>>6
すまん、スレ立て時にIE落ちたから重複スレ立ててしもた。

8 :
京都店てどこにあるん?

9 :
http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=262
この人がママさん?

10 :
ブログ見とかんと偉いことなるな
ttp://blog.livedoor.jp/zhouye0316/

11 :
>>5 キワキワは棒に手があたったりする?

12 :
>>11
時々あたる!
手の動きに上手く腰を動かせばモロあたりする時もある。www

13 :
その程度なら4ビルと互角か…な

14 :
精神世界で癒される第37章
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/healing/1206356877/
このスレのスレ主さんである単、直さんが、リアルのほうが忙しいので顔をなかなか出せないと言う事で、下りられるそうです。
そこは、無国籍男女混浴風呂。
どなたも、癒やされますよ。
ひとっぷろ、どうですか?

15 :
特別おススメ 死海塩コース90分16000円いいですよ

16 :
京都店の情報は無いんやね・・・・

17 :
>>16
京都店の情報出ませんねぇ・・・。
やはり自分で突撃レポしかないのでしょうか?
それと大阪店情報です。
現在店長の発注ミスで紙パンツがありません。
よって全裸マッサでーす!!
この全裸マッサは紙パンツ入荷までの間のみなので全裸好きはお早めに。


18 :
店長一人だけしかおらんかった
キワキワ無かった 
下腹部知らずに店長は始めた♪て感じ?

19 :
>>18
紙パンツ無しだとキワキワ加減が減っています。
キワキワ希望なら髪パンツ入荷まで待つべし!!

20 :
キワキワはどの店と同レベル?

21 :
明るい店長さんですね。自分がママさんになるのは初めてとかで、
税金の納め方について話しながらのマッサージでした。確かにキワキワ
はいいのですが、あくまでも「施術中に手が当たるだけ」であって、逆に言
えばキワキワ以上のことはないのです。初期の東夷や中位でもV字責め
くらいはありましたが、ここは健全そのものです。モノには触らないという
理解でいいと思います。
マッサージはきちんとやってくれるし雰囲気もいいので、中位や東夷ほど
の過激さは期待せず、そこそこキワキワを楽しむのならオススメですね。

22 :
HP顔出してる子は店長?

23 :
そうだよ!可愛いよ

24 :
ほんまだったら速攻行く

25 :
京都の店長?

26 :
大阪の店長かどうかを聞いてる

27 :
ttp://www.ab.auone-net.jp/~shyu_yo/kyoto/image/tenai/mise5.jpg
大阪店長じゃないよ

28 :
京都店長だね。大阪店長も負けずに可愛いよ。

29 :
マッサ中に宅配便来た。
もしかして紙パン到着?
大阪店は全裸マッサ終了?

30 :
>29 間もなく終了

31 :
スペシャルとか明らかにヌいてる値段だろ・・・jk

32 :
>31 この店は全然ないよ!。嘘だと思うなら行ってみたらわかる。
    店長は、面白いが。

33 :
大阪にスペシャルは無い

34 :
京都もない

35 :
だからここは無いんだって。まったり感はあるけれど、モノにはふれない。
時々(わざとだと思うけど)ほんの少し当たるだけ。2回目に行った時、
「これ以上はないの?」って思い切って聞いてみたけど、「これ以上やって
友達が警察に捕まったからね」って言ってた。確かにその通り(笑)。
案外ここの店長さんって賢いのかもいしれないね。
そんな訳で、店長さんと楽しく会話しながらキワキワマッサージを楽しめる
人(それ以上は望まない)ならオススメですね。

36 :
大阪店長の指圧は、うまいよ
キワキワは麗渓より下
南森町健康堂より上

37 :
健康堂は楽しくない

38 :
健康堂ヤバいよ

39 :
どうやばい?
下手 時短?

40 :
>35
確かにここの店長は賢いかも。
ミニスカでマッサやマッサ後の待合室での会話中、上手く覗き込めばパンツ丸見えになっている。
けどこれって・・・店長の計算?www

41 :
開店時間が、いい加減やな

42 :
>41
チャイニーだからしゃあないわ!www
日本人あいてだといい加減な商売していても大丈夫だと思っている連中だからな

43 :
ここは無いが、際際感はあるが、絶対に触らないな。
でも店長は、めちゃ面白いし会話しながら際際マッサージを
楽しめるから、俺は満足だよ。だめなら行かなければいい。


44 :
南森町の健康堂はプラス4000であるよ!

45 :
>44あの店?めちゃ健全だったが、それに少し高いな

46 :
抜きありは健康園
昔から満にも出てた
堂は思わせぶりの詐欺店

47 :
ここはまったりとした良い店です。但し何度通っても過剰な期待を
してはいけません。ママさんとの会話を楽しむ所なのです。

48 :
今日から紙パン復活みたいですね(ToT)

49 :
あー復活か〜最悪やな!

50 :
ここの髪パンはどのタイプですか?
トランクス?ブリーフ?T?

51 :
Tだよ

52 :
>>51
マジですか!

53 :
>52 マジだよ 無くなる前だが同じはず

54 :
やはりTだったよ! 小さくてはみ出したよ!店長さんに、戻されたが、ドキドキして良かったよ。

55 :
すいません!
京都店ってどこにあるんすか?
HPあるならどなたか検索の仕方おしえてもらいたいんですけど!?

56 :
ttp://www.ab.auone-net.jp/~shyu_yo/kyoto/index.html

57 :
店長一人では限界か・・・

58 :
新人募集中

59 :
悠然苑に勝てるかな・・・
店長もメニューもかわったからね

60 :
この店のスレあったんだ。今まで知らなかったよ。最近、全然行ってないんだ。
あることがあってね。みんなにも教えといてあげる。その方が、いいと思う。
大阪店長は、かわいいけど恋人いるよ。みんなには「いない」と言ってるかも
しれないけど・・・1ヶ月ぐらい前に、天満近辺を、男と手をつないで仲良く
歩いているところを、俺は見たよ。どちらかというと、店長のほうが男に、
ぞっこん惚れてる感じで、店長からべったり甘えてくっついてた。しばらく、
あとをつけたけど、火鍋(中華料理)の店に入っていった。その後は、知らん
けど・・・あれは、普通の客と歩いている姿やなかったな。恋人やと思う。
ショックやった。それから店には全然行ってない。俺みたいに、店長目当ての
客も多いと思うから、店長のあの明るさ優しさに、勘違いしたらあかん。
だまされたらだめやで・・・恋人がおってもええ、癒されたいと思う人はいいけどな。

61 :
ブログの更新ペースが落ちてきたね

62 :
>60  ついに、見つかったか! デート位するのは普通だろ。

63 :
>>62
60です。恋人がいるなら、デートするのは当たり前で、普通だと思うよ。
あれだけかわいいから、恋人いてても不思議じゃないし、悪いことじゃない。
ただ、俺は、他の客にも店長に恋人がいてることを知ってほしかっただけさ。
もし、あれが恋人じゃなくて、普通の客だったんだったら、逆に店長の
価値観を疑うね。普通の客にあれだけ心から想いをよせるように、くっつけ
るなら、いい女じゃない。幻滅だよ。

64 :
殆どの店の店長は結婚または離婚してるよね
じゃないと定住等のビザ 発行されないしね

65 :
考えてもみろよ、単に出稼ぎに来てるだけなら事業主にはならないし
税金の心配もしないって(施術中に聞いてみろ、結構熱心に答えてくれる)。
それにしても、あの店長が「あれだけかわいいから」と書かれているのには
びっくりした。まあ愛想は良いとは思うけど、お世辞にも美人とは・・・。
まあ人それぞれ好みがあるってことだね。

66 :
自然堂の店長と比べてどっちの方が美人?

67 :
京都店はどうなんですか?

68 :
今日行ったけど鍵かかってた

69 :
>66 趣味によるが個人的には仕然だな

70 :
死海塩コース受けた方居る?風俗並みの料金だけど何か違う?

71 :
死海塩コース行ったよ
ココで書いてる内容より全然良かった
でも変なコトは書けない
行けば分かる
俺はいいと思った
期待以上
でも初回は期待しない方がいい
信頼関係をきづくことが大事だね

72 :
>>70
同意
変なことは書かない方がいいよな
せっかくの楽しみがなくなるのはゴメンだ

73 :
嬢は店長一人だけですか?

74 :
はい

75 :
HPの子と中位HP動画赤いチャイナドレスの子似てへん?

76 :
似ているが別人だよ

77 :
京都店突撃しましたが、値段の割に特筆するような事もなかったです。

78 :
今日は休みになりました

79 :
>>77 毎度あり〜


80 :
京都の場所を教えて下さい。
HP見ても場所がはっきりわからないんで…

81 :
>>80 地図を印刷する 地図に対角線を2本引く その交点です

82 :
新しい話題だが新人が増えるなー。

83 :
昨日、休みだった。最近休みが多いような気がするな〜。
うわさの恋人とデートかな?

84 :
今日行って、久しぶりに店長にマッサやって貰ったが良かった!忙しいからデートの時間ないと言ってたよ!新人さんをちらっと見たが、若くて可愛いかったな!次は指名しよう!

85 :
>>84
忙しいわりには、休みが多いように思うが・・・
「店長にマッサしてもらって良かった。」と言いながら、
新人さんを指名しようというのは、なんかつじつまが合わん。
店関係者の書き込みのような気がするな・・

86 :
昨日久しぶりに行ったら、確かに新人がいたぞ。店長に聞いたら、新人捜しで忙しかったらしい。ホンマみたい。

87 :
チガウナ。店長忙しいのは、スタッフ捜していたからだよ!俺は、関係者じゃないが、気にいってる店だよ!

88 :
京都店は際際ですか?

89 :
ブログの更新ペースダウン

90 :
>>89
ここの店長やる気なしだから仕方ない

91 :
うーん、ここの店長さんの判断基準がわからん。「新しい女の子雇ったよ」って
電話で言ってたから楽しみにしてたけど、行ってみてびっくり。「女の子」っていうには
あまりに無理があるおねえさんでした。客減らさなきゃ良いけど・・・・。

92 :
店長さん忙しそうね。よく店を休んで何をしていることやら・・・。

93 :
ここは常連になったら何かあるような匂いが感じる

94 :
>93 何もないよ! でも癒やされる

95 :
ここと京都の店は姉妹で経営してる?
どっちが姉?

96 :
おしまい店やろ?

97 :
さっき店の前通ったけど看板なかった

98 :
だから言ってるじゃん!
ここの店長やる気なしだってwww

99 :
ここは今一つやわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ディクシャ】元気が出るセミナー (103)
南国エステ リラク館を応援しよう (645)
交通事故でひとり息子を亡くしました (100)
【従業員中傷】浜村さん専用スレ【褒め殺し】 (134)
癒されるアニメ (751)
癒しって何? (221)
--log9.info------------------
ゾイド?(´・ω・`)知らんがな (310)
■■ 年収と時計を書き続けるスレ ‐ その3 ■■ (422)
■■ 金持ちの証拠と時計を書き続けるスレ@ ■■ (129)
一級時計修理技能士だけどなんか質問ある? (651)
時計をうpして純粋に楽しむスレ (764)
時計莫迦一代について語ろう★3 (356)
パネライ好き集まれ【PAM 00014】 (218)
【ロレックス】機械式 日差±報告【セイコー5】 (114)
【韓流】 セイコーはアウトオブ眼中 【ナウイ】 (453)
【ROLEX】 サブマリーナデイト 42【ロレックス】 (213)
【荒らしは】俺、パチでいいや 129本目【スルー】 (938)
【最強】ロレックスの中で最強を決めよう4【ROLEX】 (129)
祝!復活■Vintage Rolex■Part8 (550)
所有している時計をうpして自慢するスレ★18 (860)
【秒針機械式】FOSSIL【時分針クオーツ】 (315)
持ってたら恥ずかしい時計 (157)
--log55.com------------------
☆ 石橋杏奈 ★ Part16
 反日ユンソナR!2 
●目撃!おかもとまりが恵比寿駅で大号泣●
【明石家さんまとダウンタウンが嫌い>_<。】
アンガールズ田中卓志はカス以下
武井壮が気になって仕方ない
門倉まこ
島田紳助が死んだら,最後かける言葉は?2