1read 100read
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)

■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/21
国連の日本政府への勧告(日本軍性奴隷制度に関連する部分の翻訳)
性奴隷制の諸犯罪について法的責任を公に認め、加害者を訴追し、適切な刑をもって処罰すること
政府当局者や公的な人物による事実の否定、およびそのような繰り返される否定によって被害者に再び心的外傷を与える動きに反駁すること
http://wam-peace.org/20130602/
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1359972550/

2 :
米ニューヨーク州上院、「日本軍慰安婦は犯罪」決議案満場一致で採択
第2次世界大戦当時20万人の女性が慰安婦として強制動員されたという事実を確認するとともに、
昨年6月にニューヨーク州に建てた慰安婦の碑は慰安婦の苦痛を象徴し人間性に反する犯罪行為を
想起させる象徴物になったと明らかにした。
http://news.livedoor.com/article/detail/7362351/

3 :
「(慰安婦問題で)日本は過ちを認めるべき」 スー・チー氏、韓国でのスピーチで日本を批判
聯合ニュースによると、韓国訪問中のミャンマーの最大野党国民民主連盟(NLD)党首、アウン・サン・スー・チー氏は1日、
太平洋戦争をめぐる日本の歴史問題に絡み
「過ちは誰でもあるが、過ちを認めることをためらうことこそが本当の過ちだ」と述べ、日本の姿勢を批判した。
 ソウルで面会した宋永吉・仁川市長が
「ドイツと違い日本は従軍慰安婦問題などを認めない。関心を持ってほしい」と述べたのに応じた。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359783345/
●米下院外交委員長「日本はありのままの歴史認識を」
韓国を訪問中の米下院外交委員長のエドワード・ロイス議員(共和党)は3日までに聯合ニュース
のインタビューに応じ、日本政府が旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」の見直しを検討していること
について、「すべての国はありのままの歴史を認識することが重要だ」と述べた。ほかに対北朝鮮制裁などについても発言
した。以下は一問一答。 
――日本が旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」の見直しを検討しているが。
 「私も米下院で可決した慰安婦決議案(慰安婦に対する日本政府の謝罪を求める内容)の支持者の一人だ。すべての国は
ありのままの歴史を認識することが重要だ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359903340/l50

4 :
「ナチス犯罪に『永遠の責任』を認めるドイツ、同じ戦犯国でも日本は謝罪せず改憲・歴史談話否定で軍国主義復活」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359422140/l50
【米国】20万人の女性を慰安婦として強制動員-ニューヨーク州上院が決議採択「慰安婦強制は犯罪」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359633865/
【慰安婦】「極右団体なでしこアクションがメール攻勢→逆効果、無関心のNY議会が『日本、少女20万人を性奴隷に』非難」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359730334/

5 :
「慰安婦問題」「住民虐殺」に対する沖縄県の見解
≪慰安婦について≫
沖縄の慰安所
沖縄でも各地の部隊の後方施設として慰安所が併設され、民家などが慰安所として使用された。
「慰安婦」の多くは朝鮮半島から強制的に送られた女性であった。
彼女たちは部隊と共に移動させられたため、戦場で多くの人々が犠牲となった。
日本軍による住民犠牲
日本軍は、兵員、兵器、弾薬、食料などすべてが不足する中で沖縄戦に突入した。
このため、食料・避難壕などの強奪や戦場での水汲み、弾薬運搬への動員などによる多くの犠牲を住民に強いた。
さらにスパイ視による住民殺害など残忍な行為もあり、なかには投降の呼びかけや説得にきた住民を殺害した例もあった。
http://www.pref.okinawa.jp/site/kankyo/heiwadanjo/heiwa/dai32-4.html

6 :
>>1
韓国の自称慰安婦の正体は韓国軍慰安婦則ち洋公主で、
洋公主に対するイスンマン韓国政府とアメリカ主体の国連兵の性的虐待の悪行を隠蔽するために、
戦前日本の民間業者主導による合法慰安婦制度の問題であるかのようにすり替え詐欺を企んで、
罪なき日本に汚名をきせていた事は全てバレた
韓国政府とアメリカ・国連と洋公主詐欺を助長した朝日新聞社をRする
【韓国軍慰安婦(洋公主)】
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。

7 :
【韓国】三菱勤労挺身隊被害者が法廷で証言、「日本人は腐ったジャガイモを与えて鞭を打ち、私を人間扱いしなかった」[10/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380935769/
>「帰ると誰もが日本軍慰安婦として生活していた
>と思っていたさ。“あの娘は慰安婦に行ってた”という言葉に対し、家族や兄弟たちは言葉にならない
>苦痛を受けた」と話した。
慰安婦が強制連行されたのであれば同情されるはずなのに、なんで近所の人は白い目で見たの?
従軍慰安婦=自発的に応募した売春婦、という事実を近所の人が知ってたからとしか思えないんだが

8 :
「『客を取れない』とたたかれた」「日本軍に利用された」 元慰安婦12人の証言…政府による公式口述集、初出版
 首相所属の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者など支援委員会(以下、委員会)」
は旧日本軍従軍元慰安婦12人の口述証言が収められた「聞こえますか? 12少女の話」を出版したことを26日発表した。
政府が元慰安婦たちの口述採録を民間団体に委託・依頼したことはあるが、政府が直接、公式記録を制作・出版したのは
今回が初めてだ。
 口述集には2007年に死去したカン・ドアさん(当時84歳)をはじめ、元慰安婦12人の証言が掲載されている。
 元慰安婦のほとんどは「お金を稼ぐことができる」とだまされたという。
例えば、Aさんは14歳のときに就職口をあっせんするとだまされて中国東北部の延吉に連れていかれ、
2年間にわたり慰安婦として過ごしたが「若すぎて客が取れない」という理由でひどくたたかれた。
Aさんは「その話をするたび、こんな風に動悸(どうき)が激しくなる」と語り、記憶を呼び起こすのが終始つらそうだった。
 Bさんはシンガポールや東ティモールなどで慰安婦として過ごした。
「何度も死のうとした。一緒にいた女性は自殺した。軍人の相手をしている途中で自殺したそうだ。
日本軍に利用された。当時はいっそ死んだ方が楽だった」と話した。
 5年ぶりに故郷に戻ったが、母親が自分の娘だと気付かなかったと話す元慰安婦もいる。
故郷で「慰安婦として動員された」といううわさが立ち、結婚もできず一人で苦労して生きてきたという人もいた。
委員会側は被害事実の公表をためらう元慰安婦の要望に応じ、実名公開に同意した1人を除いて11人を匿名にし、
生まれ年以外の個人情報は公開しなかった。委員会関係者は「元慰安婦たちは被害事実を家族にさえ話せないことが多い。
かなりの数の元慰安婦が家族関係に問題が起こるなど、二次的な被害を受けている」と話した。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1361952245/l50
これは酷い・・・
この問題は、加害者であり性犯罪者である日本帝国政府政治家・官僚、日本軍幹部の処罰なしに終わらないと思うわ

9 :
オランダ人元慰安婦証言集「壊された花」出版へ 将兵や軍医に強姦されました・・・
日本軍は1942年、当時オランダの植民地だったインドネシアに進攻。
オランダ人民間人9万人、軍人4万人を収容所に入れた。
エルナさんは43年に母親とジャワ島中部アンバラワの収容所に入れられた。
44年2月に軍の将校が来て18歳だったエルナさんを含む17〜28歳の女性17人をスマランに連行。
エルナさんは軍医による性病検査の後、将校に強姦(ごうかん)され、軍医にも強姦された。
拒否しても「収容所の家族をR」と脅された。
2カ月後、慰安所は軍幹部の命令で閉鎖され収容所に戻されたが、妊娠がわかり中絶した。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369379814/
やはり国連の勧告通り旧帝国政府・軍部責任者を全員処罰すべき

10 :
韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!
うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!
実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 ⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、
反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに…
www.news-us.jp/article/375443394.html(頭にhttp://)
韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミス ニュース東亜画像掲示板 明和水産
bbs90.meiwasuisan.com/newsea/1379938990/(頭にhttp://)
>慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
>「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
>日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
wwwwww

11 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりにくるな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

12 :
外交問題にもなっているんだから、吉田清治『 私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行 』はフィクションであると著者に言わせなきゃ!
吉田清治を国会証人喚問に招致するなり、外国人記者クラブなりで、言わせなきゃダメ!
兎に角、この売国野郎の口から直接発信させなきゃ!!!!!!!

13 :
韓国は、「韓国軍」の従軍慰安婦問題を「日本軍」の従軍慰安婦問題にすり替えてる。
1960年代の韓国ではアメリカ軍相手の売春が国家を挙げて奨励され、国民総生産の25%を占めていた。
1970年代になると、外貨稼ぎの主軸とみなされるようになり、慰安婦・洋公主たちは「ドルを稼ぐ愛国者」、「真の愛国者」と韓国政府から称賛された。
1961年、朴正煕政権は観光事業振興法を制定し、免税ビールを許可された特殊光施設業者を指定し、赤線地帯を設立していった。
朴正煕政権は、慰安婦を新たに「特殊業態婦」という呼称でよぶようになり、特殊観光協議会と韓米親善協会が、売春の制度基盤となった。
1960年代の東豆川だけで未登録の私娼が1万名のものぼり、米兵2,3名あたり1名の娼婦がいた。
韓国で売春を奨励したのが朴槿恵の父親だったとはな。
道理で、「日本軍」の従軍慰安婦問題のでっち上げに必死なんだな。

14 :
韓国人ヒッシだな

15 :
★EUの欧州議会(仏ストラスブール)も「慰安婦」決議 日本政府に公式謝罪要求
 決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで
若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺
へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しました。
 そのうえで決議は、日本政府が「明確な形で歴史的、法的責任を正式に認め、謝罪し受け入れること」を要求。
生存するすべての犠牲者、遺族に対して補償する「効果的な行政」を求めました。
また、「『従軍慰安婦』という服従や奴隷化は決してなかったといういかなる主張に対しても、
日本政府が公然と反論することを求める」としています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-15/2007121507_01_0.html

16 :
何も知らないヨーロッパ人を騙すのは本当に簡単だな。いくら金をばら撒いてるんだ?
日本政府もそろそろ反撃に出ないと、既成事実化されちまうぞ。
それにしても、韓国人の反日活動は本当にしつこい。
おれは昔、韓国に親近感を持っていたのだが、今は嫌悪感しかない。

17 :
日本軍慰安婦を性奴隷と認定したカナダ議会決議抜粋
カナダ下院「慰安婦」決議
1.1930年代から第二次世界大戦中に、アジアと太平洋諸島を占領した間、
日本帝国軍は性的奉仕のみを目的として若い女性を獲得することを公的に委任し、女性たちは慰安婦として知られており、
5.それ故、カナダ政府は日本政府に対し1993年の河野談話の後悔の表明をおとしめるいかなる声明も断念すること、
日本帝国軍のための「慰安婦」の性奴隷化や人身取引などは存在しなかったといういかなる主張に対しても、
明確に公式に反論すべきであり、日本帝国軍が強制売春制度に関与したことに対する全責任をとるように励ますべきである
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/intl/resol/can2007112/

18 :
なんつーか…。
今更白馬事件の史料を公開して、ニュース速報+とかでも「初めて知った」なんて言っている人がいたり
例の如くエクストリーム擁護する人を見てたりすると…
まだまだ論議し尽くされていないんだなあ。

19 :
おぉw、2スレ目やるのかwwww
>>6 = >>10のマジモンの糞GGI 1行目で「正体」とか書いている時点で読む気をなくさせる文章だなw、ソースもなしwwww
>>11を2chの各板に貼り過ぎのキチガイ
少しでもプライドが残っているのならw、印象操作ではなくきちんと議論しろ。
却って日本国の恥になる。蝦夷かどっかの在日韓国人糞GGIか何かなんだろうがwwwwwwwww         
>>12前スレで出ていたぞw、「強制連行の有無」の部分だけが問題なんだとな…w
>>13各国の売春問題と、旧日本軍が関わった性奴隷被害問題とは全くの別だと何回説明されれば解るんだこういうキモスギ無能ネトウヨ糞GGIは…wwww
>>14ヒッシなのはテメエじゃね?wwwwwwwww
>>16
海外が性奴隷問題に同調すると「いくら金をばら撒いているんだ」
海外が性奴隷問題に疑問を呈すると「海外だって信じてないしーー!!」
馬鹿は幸せでいいなwwwwwwwww         

20 :
>>7
> 慰安婦が強制連行されたのであれば同情されるはずなのに、なんで近所の人は白い目で見たの?
> 従軍慰安婦=自発的に応募した売春婦、という事実を近所の人が知ってたからとしか思えないんだが
>>8 >故郷で「慰安婦として動員された」といううわさが立ち、結婚もできず一人で苦労して生きてきたという人もいた。

…まさか同じ口で、2chで
「非処女は中古」
「こんな可愛い子が性犯罪の被害にあっただなんて…取り返しがつかない」
「イスラム教国では性犯罪の被害にあった女性が処刑される」
…とか言ってないだろうな?…こういうクズGGIが言っていそうだがwwww
人間は道具ではないので、取り返しがつかないことなどはないはずだが…。
望まない性被害を受けた女性(または男性)であっても、その後立派に幸せになれる。

21 :
>>20
現在の韓国人は、強制連行されたと主張してるBBAに同情して、活動に協力したりしてるよな
なんで終戦直後の韓国人は同情しなかったんだ?

22 :
>>21
BBAとか抜かしているGGIの糞レスか読む価値もないなwwwwwwwww         
例えばだがw、「自ら望んでではなく、騙されて性奴隷になったんだな…今理解したよ」だったりとかなwwwwwwwww
理解できないなら糞GGIの糞レス要らないからwwwwwwwww         

23 :
>>22
実際は強制連行だったり騙されたりだったんだが、韓国国内では自発的に慰安婦になったと信じられてた、ってことか?
かなり苦しい理屈だなぁ

24 :
慰安婦問題はただの嫌がらせ。
反日国家には何を言っても無駄。

25 :
アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。
拡散!
署名に御協力をお願いします!
「慰安婦問題」がいかに韓国人の捏造か今訴えなければ、先人たちが築き上げた日本人の信用・名誉・尊厳が汚されてしまいます。
まずはアメリカの教育委員会に真実を訴えましょう。
(氏名・メアド・国名のみの記入でOK!)
//petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は
"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります)
現在3900人突破!

26 :
朝鮮人にとって朝鮮売春婦はいい金づる
ゆすられて金出す日本もバカ

27 :
じゃ、向こうの「慰安婦」が、仮に「『遺憾の意』じゃなくて、正式に謝罪したら、金はこれ以上要りません」なんて言ったら
キミ的にはOKなの?

28 :
>>19
論理性の無い印象操作をやってるのは、「性奴隷」なんて印象用語を振りかざしてる
お前らキモスギ無能ネトサヨ糞連呼シコリアンだろーがWWWWWWWWWWWW

29 :
>>23…えw、それのイッタイどこが苦しいんだ?マジガイキチ糞GGIwwww
>>24-26 ← ただの馬鹿キモスギネトウヨGGI w
>>28だったらw、「どこがどう論理性がないのかw、」その>>28のレスで語らなきゃただの負け犬キモスギブサネトウヨだよなwwwwwwwwwww          
相も変わらず自己紹介丸出しの下賎下品な無能糞レス乙としか(嘲笑唾棄wwwwwwwwww)wwwwwwwww         
…でw、このスレの1つ前のスレでさんざん指摘されたことw、
「性奴隷ではなく労働者だった」のソースがないよな…wwww

30 :
一人でも例外がいたらアウトだからねwwww
水木しげるは兵隊に行った経験者だが、かの漫画家先生はでは嘘を描いたんだろうか…??ww

31 :
>>29
日本に金払えと訴訟を起こした韓国人慰安婦は居たな

32 :
韓国人はさ
慰安婦20万人て朝鮮戦争時の数字だって知らないんだろうな
歴史に無知だからな
韓国は日本を糾弾する前に
自国が犯した慰安婦問題をちゃんと清算してみろよ
韓国軍はドラム缶で慰安婦を配達してたんだぞ
しかも無給で最後は皆殺しだし

33 :
日本の慰安婦は規則が有り
給料や休日が決められていた
年齢の下限も決められていて未成年が慰安婦になる事は有り得ない
もし有ったとしたらそれは犯罪だ
たしかに朝鮮では人攫いや騙して慰安婦にする例があったようだ
日本はそれを問題視し取り締まっている
しかし朝鮮戦争時はそのようなルールも無く、無法地帯となり拉致監禁Rが繰り返された
多くが川に沈められ首のはねられ殺された
その数、20万人とされている

34 :
アメリカ在住のクリス・ミヤケ氏による、
韓国人の慰安婦捏造問題を周知する署名。
もうすぐ10000人だな。
昨日と今日で急激に伸びてる。
まだの方は署名よろ。
署名サイトは【MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication】でググって下さい。
(氏名・メアド・国名のみの記入でOK!)

35 :
台湾慰安婦と女性の人権博物館オープン
今年12月に台北で、台湾人慰安婦問題の解決をめざし歴史を記録する博物館がオープンします。
台湾の慰安婦問題
日本ではあまり知られていませんが、台湾でも、日本軍の慰安婦とさせるため、多くの女性たちが被害に遭いました。
その数は約2000人と推定されています。
1992年以来、被害者の女性たち(韓国のハルモニと同様、「おばあさん」という意味で阿媽(アマー)と呼ばれています)がカムアウトし、
その数は1996年までに58名にのぼりました。現在では、その多くはすでに亡くなり、ご存命のかたは6名のみで、最高齢は92歳になられます。
当時、日本支配下の台湾で、役所の募集で女性たちが集められたことや、軍による移動の措置などを示す証拠書類が残っており、
日本政府の関与は証明されていますが、これまで、日本政府に慰安婦への謝罪と賠償を求めた裁判はすべて敗訴に終わりました。
でも、阿媽たちは「心は負けていない」と語っておられます。
阿媽たちと支援者たちは、毎年8月15日に交流協会(大使館に代わるもの)の前で、抗議行動をおこなってきました。
阿媽の高齢化のため4年前からは基金会はじめ支援者たちによる行動となりましたが、抗議文書を協会職員に手渡しています。
http://wan.or.jp/reading/?p=12210

36 :
いい加減に従軍慰安婦を「戦争売春婦」って呼ぼうぜ。

37 :
>>35
役所で募集?
全然強制的じゃないなwww
オマエ超が付く馬鹿だな
移動に郡が関与するのは当然だよ、戦場だしな

38 :
台湾の慰安部は募集されました
日本の慰安婦も募集されました
もちろん朝鮮の慰安婦も募集です
朝鮮人は自分たちの韓国戦争の性奴隷犯罪を日本に擦り付けています
このような欺瞞を許す人(特に女性)は人間の屑です

39 :
>>36
慰安婦は国のために働いた女性だから
単に売春婦だけだと名誉が傷つくな

40 :
募集したけど、まさか戦地を次々に移動するとは思っていなかったんじゃないのw
この移動は強制的で有無を言わさぬモノだった…と。

41 :
募集を見ればそれは分かる
慰安婦資格も21歳以上なのでそれなりに判断できるだろう
ただ朝鮮人業者は悪質で人攫いも平気でしたようだ
未成年や騙す例も多く有ったようだ
親が子を騙した例も有るだろう
ただしこれは朝鮮韓国人の犯罪である
韓国政府が謝罪し賠償するべき問題である

42 :
世界中にその理論が果たして通用するのかっての問題視されているのが現状なのですが…。

43 :
アホだな
発信しなければ始まらない
世界中の人は韓国や慰安婦について無知だから
韓国の情報だけならそれを信じる
これは情報戦争だと言える
質と量で韓国に勝たなければならない
大人の対応とか言ってた奴は低脳な豚、崩れた知性

44 :
>>35
なにこの反日極左集団?
HP見ても強制連行の文字が見あたらないんだが、それでも日本が賠償しなきゃいけないのか?
たとえ自発的に募集に応じた者であろうと心に傷を負うとか言いたいなら、なぜ現在進行形で売春してる女を止めないんだ?

45 :
>29
労働者っていうソースって具体的にどんなものを想定してるの?
俺には今働いている建設現場のおっちゃんの誰一人として、奴隷ではなく労働者であるという証拠の提示方法など思いつかんわ。
要求するくらいだから当然答えられるよね?
でないと、提示された時判断できないもんね?

46 :
【琉球新報】日本国内では「強制性」がなかったと強調し、元慰安婦を傷付ける言説が繰り返し発せられているが国際社会には通用しない
 女性の人権を踏みにじる、旧日本軍によるおぞましい行為の詳細が、国立公文書館が市民団体に開示した資料で明るみになった。
 日本軍は組織的行為によって、収容中の女性を選んで4カ所の慰安所に連行し、脅迫して売春させた。
資料には、日本兵の性のはけ口となることを強いた将校の生々しい証言がある。
 「婦女が収容所から出発するのも自由意思によるものではなく、○○(将校名)の要請により州の役人が連れ出した」
「女たちは遊女屋に入るまで、どういう仕事をするのか聞かされていなかった」
 日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官の談話(1993年)の根拠となった資料は530枚に上る。
詳細が初めて明らかになった資料は、軍の強制を裏付ける信ぴょう性、迫真性に富んでいる。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381294542/

47 :
>>46
オマエ本当に町が着く低能だな
それは当事者が処罰され日本政府が公式謝罪し賠償も行っている
つまり一般的な慰安婦と別の犯罪行為と認定されてるだけ

48 :
駐留米軍の認識では一般的な慰安婦は問題は無かった
>>46の事件はそれを証明している
韓国は韓国戦争時の性奴隷を日本軍の所為にするな!
それこそ歴史の真実に背を向ける冒涜行為だ!

49 :
米軍による慰安婦を尋問した報告書
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html
>プロの売春婦以外の何者でもない
この報告書に文句が有るならアメリカに言え

50 :
慰安婦問題の拡大阻止 92〜93年、東南アで調査せず
 旧日本軍の慰安婦問題が日韓間で政治問題になり始めた1992〜93年、日本政府が他国への拡大を防ぐため、
韓国で実施した聞き取り調査を東南アジアでは回避していたことが、朝日新聞が情報公開で入手した外交文書や
政府関係者への取材で分かった。韓国以外でも調査を進めるという当時の公式見解と矛盾するものだ。
「河野談話」が出る直前の93年7月30日付の極秘公電によると、武藤嘉文外相(当時)は日本政府が韓国で
実施した被害者からの聞き取り調査に関連し、フィリピン、インドネシア、マレーシアにある日本大使館に
「関心を徒(いたずら)に煽(あお)る結果となることを回避するとの観点からもできるだけ避けたい」として、
3カ国では実施しない方針を伝えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000009-asahi-pol

やはり日本政府主導で隠蔽工作までやっていた
これは犯罪に、現在の日本が加担したに等しい
そして武藤嘉文は自民党

51 :
>>50
東南アジアの慰安婦にはすでに聞き取り調査が済み
お見舞金が支払われてるぞ

52 :
この状況だと、ますます慰安婦は単なる売春婦だってのは通用しない気が…。

53 :
>>52
英文読めないのか?
恥ずかしい奴だな
>>49の報告書のURLを全世界に貼れば良い
それで誰でもすぐに売春婦だって理解できる

54 :
琉球新聞、朝日新聞、どちらも反日活動大好きな反社会的組織
>>46なんてとっくの昔から知られてることなんだが、あたかも最近になって発見されたかのように読者を騙してる
一部隊の暴走を日本軍全体の方針であるかのように情報操作してる
勿論慰安婦になるのを強要するのはマズいことだと日本軍も認めてる、強要にかかわった者は処刑されてる
>>50は多分、元慰安婦は名乗り出てくれなんて言うとまた金目当ての嘘つきババアが大量発生すると分かってたからだろうな 
日本政府としては辛いシチュエーションだな
そんなことより朝日は慰安婦問題捏造のきっかけについて自社調査しろと

55 :
>>32
またもやソースなし。
「韓国だって、外国だってやっていたから日本は悪くない」の幼児的思考からいつになったらネトウヨ糞GGIは脱却できるんだろうか?w
>>33
ソースぐらいあるなら貼れネトウヨ糞GGI。
無駄に下品なエログロ描写をして一人で興奮するネトウヨ糞GGIは人間のクズ以下。w
>>34
氏名・メアド・国名のみかーw、信憑性ゼロだなwwww
そして少ないwwww
>>36-37>>44
新スレになると能無しキモネトウヨ糞GGIは指摘されたことをすぐ忘れるんだな…w
「強制連行ではないから悪くない」のではない。
労働だというのなら最初から納得済み通りのきっちりした労働環境で「労働」出来たかどうか。
最初から覚悟をして志願した女性でも、現地に行ってみれば奴隷的環境だった、なら被害者となる。
>>39全員、靖国に祀らなきゃな。お国のためだったんだろう?
>>40移動だけならまだしも、現地での奴隷的環境の話をしているんじゃないか。
看護婦募集とか工場で勤務とか騙されて募集に応じた悲惨な被害者もいたことはキモスギのネトウヨ糞GGIも前スレで認めていたはずだが。
>>41
もういい加減で「悪かったのは朝鮮人業者だけ」という「江戸城を作ったのは大工さん」論理にしがみつくなキモスギネトウヨGGIはw
「連れてきたの俺らじゃないからどんな奴隷的扱いをしても無罪」は通らないって何度言われたらわかんだよ。
21才以上の資格のはずが子どもが含まれていても返さなかったのは旧日本軍だよな?
>>45
前スレで指摘されたことを卑怯に質問し返してんじゃねぇこの卑怯クズネトウヨが。
前スレで先に言われているだろうが。
「奴隷ではなく労働者だったとキモネトウヨが言い張るのならその証拠は?」
「兵役経験者の水木しげるは嘘を描いたのだろうか?」
「被害者の体験談ばかりで証拠がないというのなら、被害者が残せる証拠はどういうものを想定しているんだろう?」
要求するくらいだから当然答えられるよね?wwwwwwwww
卑怯な馬鹿ネトウヨ糞GGIは死んどけ
物言う資格もないわ
>俺には今働いている建設現場のおっちゃんの誰一人として、奴隷ではなく労働者であるという証拠の提示方法など思いつかんわ。
労働基準法、労働基準監督署というものがあるんだが馬鹿か?あ、キモネトウヨ糞GGIは馬鹿だったなwwww
>でないと、提示された時判断できないもんね?
意味解らん黙ってろキチガイ爺ィはwwww

56 :
>>38みたいな人間の屑以下のキモネトウヨ糞GGIが前スレ他ネット中で
何度も書きまくっている嘘
「橋下と会談せずに逃げた」「年齢詐称」
↑この卑劣な人間の屑以下の嘘は前スレでネットニュースのソース付きで暴かれた。
「発言を撤回しないのなら会う意味がない」として会談をしなかったと報道もされている。
被害者の年齢も、太平洋戦争最初の年まで仮にさかのぼったとしても12才と15才。
>>43みたいな人間の屑以下もだな。
「韓国に勝つ」とかどうでもいいっていつ解るんだろうこういうキチガイカスネトウヨは。
「被害者の方々の気持ち」が最大の問題となっている。
国内外でサムライとか自称しないで欲しい。サムライが穢れるから。wwwwwwwwwww
そういう態度だから世界中に叩かれんだよ。皮肉にもキモネトウヨ糞GGIどものせいで日本が。

57 :
>>46ソースの新聞はどうでもいいがw、
国立公文書館の資料があったんだな…530枚も!!!!
>>50こっちもヤベェw、しかもナチス安倍麻生の自民党とは…コワw
それに対しw、キモスギ無能ネトウヨ糞GGIの涙目のみっともない悪あがきが続きますwwwww
----------------------------------------------
>>47
> オマエ本当に町が着く低能だな
町が着くwwwwwwwww
これでも自称日本人かwwwwwwwwww
超が付くキモスギネトウヨ糞GGI焦り過ぎで嗤えるったらwwwwwwwwwww
> それは当事者が処罰され日本政府が公式謝罪し賠償も行っている
> つまり一般的な慰安婦と別の犯罪行為と認定されてるだけ
何度言われたら覚えるんだこのクソ、またもやソースなし。

>>48
> 駐留米軍の認識では一般的な慰安婦は問題は無かった
> >>46の事件はそれを証明している
都合のいい時だけ駐留米軍にすりよるクソネトウヨGGIキモスギるwwww
問題なかったら後から文書が530枚も出てくるか。
> 韓国は韓国戦争時の性奴隷を日本軍の所為にするな!
> それこそ歴史の真実に背を向ける冒涜行為だ!
↑そろそろ死んどけキモスギネトウヨ糞GGI

58 :
>>55
ソースw
http://kdgkkxmjfd4.seesaa.net/article/375452919.html
しかし慰安婦の就業規則や年齢制限も知らないとは
まるで幼児だな
まともな学校に言った事無いだろ
ドラム缶のソースは「大韓民国の物語 李栄薫」
殺されたソースは慰安婦の証言から
日本軍が慰安婦をR分けないぞ、民間業者の大事な商品だからな
傷つけたら軍がそん売買賞を請求される
そして>>49の報告書にも慰安婦は客を拒否する権利が有ったと書いてある
騙されて慰安婦になった例は朝鮮で有ったようだ
それは朝鮮人よる民間人犯罪だ
その犯人は韓国内に居るぞ

59 :
>>58
>傷つけたら軍がそん売買賞を請求される
ミス、損害賠償だなw
韓国人慰安婦が持っていた貯金通用
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/GALLERY/show_image.html?id=44105908&no=0
家が何軒も建つくらいの金額を貯めていた
送金もしていた

60 :
>>56
韓国人性奴隷は加害者は韓国人だぞ
なぜに無関係な日本を攻撃している?

61 :
>>59
またミスっていた
貯金通帳だw
慰安婦が過酷な労働だってのは賃金を見れば分かる
短期間にこれだけ稼げるんだからな
劣悪な労働条件=高賃金≠奴隷
理解出るか?
>>55-57

62 :
●米国下院「慰安婦」決議 
日本政府は、1930年代から第二次世界大戦中、アジアと太平洋諸島の植民地支配および戦時占領の期間において、
日本軍への性的隷属を唯一の目的として、やがて世界に「慰安婦」として知られるようになった若い女性たちの確保を公式に行わせたものであり、
日本政府による強制軍事売春たる「慰安婦」制度は、その残酷さと規模において前例のないものであるとされ、集団強かん、強制中絶、屈従、
そして身体切除、死、結果的自殺に至った性暴力を含む、20世紀でも最大の人身取引事件の一つであり、
日本政府は1921年の「婦人及児童ノ売買禁止ニ関する国際条約」に署名しており、また武力紛争が女性に与える特別な影響を認めた2000安保理の
「女性、平和と安全保障に関する決議1325号」を支持したものであり、
今や以下が下院の認識であることを決議する。
(1) 1930年代から第二次世界大戦中のアジアと太平洋諸島の植民地支配および戦時占領の期間において、日本軍が若い女性たちに世界に「慰安婦」
として知られるようになった性奴隷制を強制したことを、明確かつ曖昧さのない形で正式に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れるべきである。
(3) 日本軍のための「慰安婦」の性奴隷化と人身取引はなかったとする如何なる主張に対しても、明確かつ公的に反駁すべきである。
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/intl/resol/us20070730/

63 :
>>49
ttp://www.exordio.comというサイトでまず検索すれば、
英語以外の言語のトップページが出てくるのだが…wwww
アメリカ政府によるきちんとしたサイトはないんだなwwwwwwwww
>>53でも馬鹿が「URLを全世界に貼れば良い」などと手前勝手な事を抜かしている。wwww
いかにもw、キモスギのネトウヨ糞GGIらしい。w
>>51またもやソースなし。あるんなら貼っとけ。馬鹿ネトウヨ糞GGIはいつになったら学習できるんだ?wwww

64 :
>>54
> 琉球新聞、朝日新聞、どちらも反日活動大好きな反社会的組織
その2つの新聞についてはどうでもいいがw、
「自国が明らかに悪い時」でも「黙れ!」という「秘密情報保護法案」などを作ろうとしている
ナチス安倍麻生のほうがよっぽど「反社会的組織」なんだが…wwwwwwwww
国民なくして国などない。国民の幸せなくして国などない。
ナチス安倍やナチス麻生は逆だと勘違いしてるようだが、馬鹿だからwwwwwwwww
> >>46なんてとっくの昔から知られてることなんだが、あたかも最近になって発見されたかのように読者を騙してる
まぁそれを書く嘘つきキモスギ人間の屑ネトウヨ糞GGI(>>56参照wwww)のレスが本当だと仮定してwwwwwwwww、
再認識、という意味の記事もアリだと思う。特に昨今ではな。w
> 一部隊の暴走を日本軍全体の方針であるかのように情報操作してる
一部だろうが全体だろうが旧日本軍の責任には違いないし、一部だったというソースもここではまたもや示されていない。w
> 勿論慰安婦になるのを強要するのはマズいことだと日本軍も認めてる、強要にかかわった者は処刑されてる
またもやソースなし。

> >>50は多分、元慰安婦は名乗り出てくれなんて言うとまた金目当ての嘘つきババアが大量発生すると分かってたからだろうな 
「金目当ての嘘つきババア」などと根拠もなくわめくキチガイキモスギネトウヨ糞GGIが、
別のレスでは「根拠もなく日本人を貶める」などとわめく。
キモスギネトウヨ糞GGI以外の全世界から見たら、もう現状のように大失笑物だなwwwwwwwwwwwwwwwwww                  
> 日本政府としては辛いシチュエーションだな
> そんなことより朝日は慰安婦問題捏造のきっかけについて自社調査しろと

65 :
> 日本政府としては辛いシチュエーションだな
> そんなことより朝日は慰安婦問題捏造のきっかけについて自社調査しろと
↑あ、この部分のキモスギネトウヨ糞GGIのヨタ忘れてた、内容がないからどうでもいいやwwwwwwwww

66 :
>>60
太平洋戦争時の韓国人(他)性奴隷は加害者は日本人だぞ
なぜに無関係な韓国を攻撃している?

67 :
>>61
だから全員がそうだったのかってw
1人でも被害者がいたらアウトだって何度いったら理解できるんだ??ww
役職付きの社員はそこそこいい思いをした
しかしそれ以下はとんでもなかったブラック企業で裁判になったりした場合、
「役職付きの社員はいい思いをしているからブラック企業じゃない」で通用すると思っているただのキチガイ人間の屑馬鹿。
看護婦や工場勤務だと騙されて連れて行かれた被害者が、
「これだけ稼げるんだ。うれしいだろう。文句言うな。」で通用すると思っているのが甘い。
被害者に「賠償金が欲しいんだろ。ほれやろう。うれしいだろ。もう文句言うな。」で通用すると思っているのが甘い。
娼婦がいたとして、「娼婦が合意する条件・時」以外で、
「どうせ娼婦だからいいだろう」と無理に性的暴行をしたらそれは犯罪でしかない。
レストランで有名歌手に会ったとして、
「タダで」「金払うから。」「一曲歌え」「いいだろそれくらい」が通用しないのと同じ。
そういう態度こそが国際社会からあざ笑われているのにwwwwwwwww
日本女性じゃないよ?w
日本の「自称サムライwwwwwwwww」の「男ども」がだよ?????????
キモスギネトウヨキチガイ糞GGIどもの仲間ではないマトモな日本人男性が気の毒すぎるわ。wwwwwwwwwwwwwwwwww                   
理解出るか?w → D:+ts41pZO0

68 :
>>62
読んでいるだけで落ち込んできたわ。
「民主主義」「人権」感覚のある奴は、ここで「これがもし俺だったら…」と、心の底から暗澹たる気持ちになるのが普通だから。
それを許すのなら、「俺精神病者だから殺されてもいいでーーーーすwwww」とか言っていられるノータリンだけだな…wwwwwwwww  

69 :
あーーーーw、やっぱナチスは優性思想の元にw、精神障害者を殺してたんだな…wwwwwwwwwwwwwwwwww                  

70 :
ミートキーナで日本軍が撤退して残った慰安所に、米国の心理作戦チームが入って慰安婦にインタビューした資料が残っている… 
   ◇休みには兵隊とピクニックに出かけた。 
   ◇一人一部屋が与えられて、ラジオがあった。  
当時の軍医から直接聞いた話だが、慰安婦が性病検査の時、「マルつけて」と盛んに言ってくるという。
つまり、検査で×をつけられると慰安婦としての仕事ができなくなるからということ。
だから軽い性病だったら薬をちゃんと飲むことを条件に○をつけてやると、彼女らは大喜びしていたという。  
 http://kenjya.org/ianhu6.html    《小山和伸 チャンネル桜2013/9/27》

71 :
どうせ娼婦だからいいだろうどころかw、
「その娼婦の出身国が公娼制度を持つ国だからいいんだ」とかキチガイ垂れ流す国だからなwwwwwwwwwwwwwwwwww                  
それともキモスギ糞ネトウヨにとってはw、それが「世界の常識」なのかぁ??ww
>>70キモスギネトウヨ糞GGIばかりのチャンネル桜wwwwwwwww
それを「証拠」として出したいのならw、「そういう娼婦ばかりだった」というソースも出さないとな!wwwwwwww

72 :
何もう負けたのかよw、コンジョないなーもうwwwwwwwww  

73 :
ラジオがあったから待遇は良かった!!!!wwwww

74 :
一人一人部屋が与えられてどころか、「正確には」w、一人ずつ部屋に押し込められて奴隷状態だったんだろう?w

75 :
>>64
なにこの低能朝鮮人・・・・・・・・
>> 勿論慰安婦になるのを強要するのはマズいことだと日本軍も認めてる、強要にかかわった者は処刑されてる
>またもやソースなし。
ハァ? お前白馬事件すら知らずに書き込んでるの?

76 :
つくづく韓国人は馬鹿で低能だなと分かるスレだな
米軍の公式報告書より
韓国戦争で拉致されたと証言する性奴隷の証言を信頼し
日本軍が悪いと発言するなんてwww
>>63
だって元は公文書だし
そのコピー
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1647.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1648.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1649.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1650.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1651.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1652.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/1653.jpg
韓国は嘘つきだ!
どうしようもない汚い嘘つきで確信犯だ
つまりオマエも罪人だ

77 :
>>75
> なにこの低能朝鮮人・・・・・・・・
困るとレッテル貼りの自称日本人、実態は在日ネトウヨ糞GGIかぁ…wwww
なにこの低能朝鮮人…w

> >> 勿論慰安婦になるのを強要するのはマズいことだと日本軍も認めてる、強要にかかわった者は処刑されてる
>
> >またもやソースなし。
>
> ハァ? お前白馬事件すら知らずに書き込んでるの?
キチガイのずうずうしい卑怯なキモスギクズネトウヨ糞GGIが他人様をお前呼ばわりするんじゃないと何度教えられたら学習できるんだ!?ww
ハァ?はこっちだ
なんでいきなりその事件を持ち出してくるんだこの頭の悪いキチガイネトウヨ爺
誰もその事件の話なんかはしていないし、
これは「あの事件のことだ」とことわりを入れてから>>54のレスをしなかったオマエが低脳で完敗状態なだけなんだよ。wwww

78 :
>>58にも低脳無能キチガイキモスギネトウヨ糞ズゥイズゥイーの駄レスがあったかw
あー最っ低の糞駄レスだから見落としてたwwww

>>58
> ソースw
> http://kdgkkxmjfd4.seesaa.net/article/375452919.html
ソース添付を指摘されて「w」付きで貼る馬鹿w
また変なURLだなぁ…w 開く気もしねぇやw
> しかし慰安婦の就業規則や年齢制限も知らないとは
> まるで幼児だな
> まともな学校に言った事無いだろ
「学校に行った」ぐらい正しく書けや、「そん売買賞」「貯金通用」キモスギネトウヨ糞ズゥイズゥイーw
しかし慰安婦問題の核心やまともな日本語すら無理とはw
まるで幼児だな
まともな学校に言った事無いだろコイツwwww

> ドラム缶のソースは「大韓民国の物語 李栄薫」
> 殺されたソースは慰安婦の証言から
先に出しておくべきだったなクソボケキモネトウヨ糞GGIw

> 日本軍が慰安婦をR分けないぞ、民間業者の大事な商品だからな
> 傷つけたら軍がそん売買賞を請求される
人道的立場ではなく「商品だから」ねぇ…w
こういう人間の屑以下のいきがった平和ボケミリタリーヲタク糞GGIが日本の評判をガタオチにさせている。
中国大陸で性奴隷を全員穴に入れて手榴弾を投げ込んだ悲惨な話がなかっただろうか?

> そして>>49の報告書にも慰安婦は客を拒否する権利が有ったと書いてある
トップページからして信用できないサイトのねぇ…w

> 騙されて慰安婦になった例は朝鮮で有ったようだ
> それは朝鮮人よる民間人犯罪だ
> その犯人は韓国内に居るぞ
騙された女性たち(子ども含む)を帰しもしなかった、その施設を利用し続けていたのは旧日本軍。
馬鹿は何度言われりゃわかんだよこの在日wwww

79 :
>>76
> つくづく韓国人は馬鹿で低能だなと分かるスレだな
つくづく韓国人ID:+ts41pZO0は馬鹿で低能だなと分かるスレだな
証拠もないのに困るとレッテル貼りのマジキチ

> 米軍の公式報告書より
あやしいサイトだといくらでも改竄可能だからなぁwwww
とくにコイツら卑怯なキモネトウヨ糞ズゥイズゥイーどもはなぁ…wwww
(その実例:>>56)w
オリジナルを信用の出来るサイトで見るならまだしもなwwww
(Wikipediaの改竄もひどいからなコイツら糞ネトウヨどもは。)
武士の風上にも置けないとはこのこと。w

> 韓国戦争で拉致されたと証言する性奴隷の証言を信頼し
もし仮にその証言があったことが本当だとしても、
他の性奴隷被害者が全くいなかったことにはならないんだが…w
(一人いるから他も全部同じだったにちがいない!!!!)wwww馬鹿丸出し

> 日本軍が悪いと発言するなんてwww
水木しげるって日本人だったよなぁ…?確かw

> >>63
> だって元は公文書だし
> そのコピー
だから嘘つき糞ネトウヨGGIの改竄が含まれている可能性のあるサイトなんか誰も見ないし信じないのにねwwwwwwwww

> 韓国は嘘つきだ!
>>56wwwwwwwww

> どうしようもない汚い嘘つきで確信犯だ
>>56wwwwwwwwwww

> つまりオマエも罪人だ
オマエって誰だろうもう真性キチガイネトウヨ糞GGIの垂れ流すことは…w
罪人はコイツだろwwww

80 :
> 日本軍が慰安婦をR分けないぞ、民間業者の大事な商品だからな
> 傷つけたら軍がそん売買賞を請求される
商品だからだとか、損害賠償を請求されるとか、もう心配はとにかく「日本側」のことばかり…wwww
こういうゲロ以下のゲスネトウヨ糞GGIだから日本が世界中から総スカンを食らう。
性奴隷被害者を「殺さなければ何をやってもいい」????
…現在の「性労働者」もそんな奴隷的扱いは受けていないだろうと思う。

81 :
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013091200050
日本の謝罪不十分=慰安婦問題で国連報告者
 【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、
「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。
問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。
 グレイフ氏は人権団体が国連欧州本部で開いた会合で
「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。
村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。
 さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。
「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。
 会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。
また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。(2013/09/12-06:12)

82 :
前スレ
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/09/27(金) 20:52:46.83 ID:eaoMBo9d0
【京都】「日本軍『慰安婦』制度は当時の国際法でも国内法でも明らかに違法」 伏見戦争展で講演★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380093592/l50
「ほんとうはどうなの?――従軍『慰安婦』問題の本質を考える」――2013年平和のための伏見戦争展が22日、
伏見区の藤森神社参集殿で開かれ、伏見をはじめ京都各地から110人が参加しました(平和のための伏見戦争展実行委員会が主催)。
 元龍谷大学教授で、現在、国際人権法政策研究所事務局長、日本融和会ジュネーブ国連代表として、
人権状況改善にとりくんでおられる戸塚悦朗氏が講演しました(写真)。
 戸塚氏は、従軍「慰安婦」問題の本質を「性奴隷」として鋭く指摘し、国連や欧米諸国に広げられたことで知られていますが、
氏自身のさまざまな角度からの研究や国際的な活動の経験をふまえて、日本軍「慰安婦」問題の歴史的経過や、
何が問題かなどについて詳しく説明しました。「日本軍『慰安婦』制度は当時の国際法でも国内法でも明らかに違法」と強調し、
戸塚氏自身が発見した戦前の判決(1932年、業者が日本女性をだまして「慰安婦」にした事件を当時の警察が摘発し、
長崎地裁、控訴院=高裁、大審院=最高裁で有罪判決・確定)を具体的に示して、「当時は公娼制度があったから、
慰安所制度は合法だった」(稲田朋美行政改革相など)の意見の誤りを厳しく指摘しました。最後に戸塚氏は、
「慰安婦」問題の解決とともに、これを女性の人権、日本の人権全体の問題としてとらえて運動、研究することを強調し講演を終えました。
ソース 京都民報
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2013/09/24/post_9718.php

最後の締めが前スレの>>758-759と同じだな。wwwwwwwwwww

83 :
騙したのは朝鮮人
犯罪者は朝鮮人
屑は朝鮮人

84 :
>>82
>業者が日本女性をだまして「慰安婦」にした事件を当時の警察が摘発
だましたのは業者と確定してるなw
朝鮮に多発したのは朝鮮人が関与してるから
分かった?
韓国内の犯罪者を日本に捜させろ!
韓国人は卑劣な犯罪者を庇い立てするな!

85 :
一つ言い忘れたw
今いる韓国人性奴隷の大部分が韓国戦争時の性奴隷と思われる
それは証言にジープ、戦争、ヘリコプター、クリスマスが出て来るからである
韓国戦争時の性奴隷は20万人と言われ大部分が殺された
なせこんなに多いかと言うと、当時の韓国軍は北の協力者を恐れていた
そのため民間人を虐殺しまくった
その数100万人とも言われるが、その中の女性を性欲処理に有効利用して
殺したからである
韓国人は極悪な犯罪者の罪を日本に擦り付けるな!
恥を知らない嘘つき国家とはいえ余りにも極悪だ!

86 :
日本軍は慰安婦を殺さない
何故なら慰安所の人数が減り業者が儲けられなくなる
大問題だ
韓国軍は拉致した性奴隷をR必要が有った
それはもともと北の協力者と見られていたからだ
だから用が済めば残忍に首をはね水に沈めて殺した
逃げられないようにドラム缶に詰めて配達した

87 :
>>29
吉田清治『 私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行 』はフィクションであると秦教授が論証して、本人も認めてるが・・・
それを指摘してるののどこが印象操作だ?
>>>11を2chの各板に貼り過ぎのキチガイ
>少しでもプライドが残っているのならw、印象操作ではなくきちんと議論しろ。
>却って日本国の恥になる。蝦夷かどっかの在日韓国人糞GGIか何かなんだろうがwwwwwwwww
のどこに論理があると?
「キチガイ」だとか「日本国の恥」だとか「糞GGI」だとか喚いてるだけじゃんWWWW
負け犬キモスギブサネトサヨの自己紹介丸出しの下賎下品な無能糞レスは見苦しいね(嘲笑唾棄wwwwwwwwww)wwwwwwwww

88 :
>>67
>1人でも被害者がいたらアウトだって何度いったら理解できるんだ??ww
韓国は「20万人全員が強制連行された性奴隷だ」と宣伝しまくってる訳だが、
それが嘘だという事は認める訳だよな?
そして「加害者」は騙した朝鮮人ブローカー
酷使したのは朝鮮人業者
お前のような負け犬キモスギブサネトサヨは首でも吊ってRよWWWWWWWWWWW

89 :
警察官、道議会議員を含む役人の9割が朝鮮人だったのに、日本軍による強制連行などできるはずがない。
やったとすれば、朝鮮人集団の仕業

90 :
本当に強制連行された慰安婦がいたとしても、一件だけなら日本軍の方針とは言えんわな
単なる犯罪者の犯行
一件の強制連行に対して日本全体が賠償しなきゃいけないなら、
当然現在の韓国は、他国で韓国人が犯罪を犯したら全て賠償してるんだよな?
そしてその犯罪は韓国国家の方針であり命令であると認めるわけか

91 :
>>83
もう無駄だってキモネトウヨ糞GGIw
非人道的な環境だと知りつつ、施設を利用していたのは旧日本軍と旧日本兵。
「えっだって業者が騙して連れてきたんだしいーーーーだからどの女も奴隷みたいに扱っても俺ら無罪」が通るかってんだwwwwwwwww
>>84
「分かった?」じゃねぇや子供かw
解るかクソボケネトウヨ糞GGIw
朝鮮人業者とは書かれていないなwwww

>>85
> 一つ言い忘れたw
> 今いる韓国人性奴隷の大部分が韓国戦争時の性奴隷と思われる
ソースも根拠も全くなし。ただのキチガイキモスギネトウヨ糞ジジイの願望的妄想。
> それは証言にジープ、戦争、ヘリコプター、クリスマスが出て来るからである
これもソースなし。
↓以下5行読む気なし。太平洋戦争とは関係がないし、「朝鮮戦争」だろ?wwwwwwwww
マジキチ三十路オヤジが幼稚なエログロ発言をして独りで興奮している様子が気持ち悪すぎるしな。
> 韓国戦争時の性奴隷は20万人と言われ大部分が殺された
>>56wwwwwwwww
> 恥を知らない嘘つき国家とはいえ余りにも極悪だ!
>>86についても既に>>78>>80で言及した。気持ち悪すぎる。ただのキモスギネトウヨキチガイ糞GGIじゃねーか。

92 :
>>87
> 吉田清治『 私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行 』はフィクションであると秦教授が論証して、本人も認めてるが・・・
> それを指摘してるののどこが印象操作だ?
「吉田清治『 私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行 』はフィクションであると著者に言わせなきゃ!」
題名書いてるだけだろ卑怯にw
題名を書くだけだと、「この本全部が捏造です」としか普通の人は思わない。それを狙っているんだろう。(唾棄、ペッ、w)
「秦教授とやらが論証」もソースなし。w
何しろ、>>56でバラされたような恥知らずの嘘をつくようなキモネトウヨ糞GGIだからな…wwwwwwwww

> >>>11を2chの各板に貼り過ぎのキチガイ
> >少しでもプライドが残っているのならw、印象操作ではなくきちんと議論しろ。
> >却って日本国の恥になる。蝦夷かどっかの在日韓国人糞GGIか何かなんだろうがwwwwwwwww
>
> のどこに論理があると?
「印象操作するなクソボケ」という理論。解ったか?wwwwwwwww
> 「キチガイ」だとか「日本国の恥」だとか「糞GGI」だとか喚いてるだけじゃんWWWW
そこしか読めないしw、そこがえらくコタえてるんだなワロスwwww
> 負け犬キモスギブサネトサヨの自己紹介丸出しの下賎下品な無能糞レスは見苦しいね(嘲笑唾棄wwwwwwwwww)wwwwwwwww
↑涙目で大発狂サル真似に失笑wwww
負け犬キモスギブサネトウヨ糞ズゥイズゥイーーーーの自己紹介丸出しの下賎下品な無能糞レスは見苦しいね(嘲笑唾棄wwwwwwwwww)wwwwwwwww

93 :
>>88
> >>67
> >1人でも被害者がいたらアウトだって何度いったら理解できるんだ??ww
>
> 韓国は「20万人全員が強制連行された性奴隷だ」と宣伝しまくってる訳だが、
> それが嘘だという事は認める訳だよな?
さぁ解んねぇなw
調べてみなければ解らないし、「人数だけ間違いで他は全部合っていた」ということも大いにある。wwww

> そして「加害者」は騙した朝鮮人ブローカー
> 酷使したのは朝鮮人業者
施設を利用する旧日本軍と旧日本兵さえいなかったらそんな連中もいなかっただろうwwww

> お前のような負け犬キモスギブサネトサヨは首でも吊ってRよWWWWWWWWWWW
あぁー自分、本っ当に知らねぇぞーーwwww
そういう「言霊」って「言った馬鹿である>>88負け犬キモスギブサネトウヨ石川聖浩wwwwwwwww」に還っていくからなぁーーwwww
まw、それ以前にすでに精神病でバチ当たってるしw、近いことが起こるんだろうなぁーーーークワバラクワバラwwwwwwwww
(鬱病とかで耐え切れず亡くなった方は別。コイツのような人間の屑と一緒にしたらそういう方々がお気の毒過ぎるからね。w)

94 :
>>89
> 警察官、道議会議員を含む役人の9割が朝鮮人だったのに、日本軍による強制連行などできるはずがない。
> やったとすれば、朝鮮人集団の仕業
まだ強制連行を「無理矢理物理的に人さらいした」と妄想してるのかなこの「早くRみんな喜ぶよwwww」と言われ通しのキチガイ爺は…w
日本でも海外でもいいが、かつての封建社会を考えてみろ。
貴族階級は一握り。しかし多くの農民や一般階級を自由に出来た。
どこかの植民地を考えてもいい。

>>90
> 本当に強制連行された慰安婦がいたとしても、一件だけなら日本軍の方針とは言えんわな
いつから「一件だけ」になったんだ…wwwwwwwww
> 一件の強制連行に対して日本全体が賠償しなきゃいけないなら、
> 当然現在の韓国は、他国で韓国人が犯罪を犯したら全て賠償してるんだよな?
それは前スレでもう指摘されただろ★★★★★→→→→→キモスギのキチガイネトウヨ糞GGIはさっさと死んどけ今こそwwwwwwwwwwwwwwwwww                  
「韓国だってやってるだろ!!!!だから日本のやったことも帳消し」全く関係がない。
国単位で考えるなと前スレでも「死んだほうがみんな諸手を挙げて喜ぶキモスギキチガイネトウヨ糞GGIwwwwwwwww」にも説明してもらっていただろうがこの犬以下の低脳!!!!wwwww
「人」で考えろ。
Aは友人Bの家族に危害を加え、B家に訴えられた。
A「BだってかつてC家の家族に危害を加えていたの知っているぞ。だからこっちも悪くない」
これが通ると思っているのがね、もうキモネトウヨジジイ脳wwwwwwwww
AがBの家族に危害を加えたことは、BがC家の家族に危害を加えたこととは全くの別件。
両方が別の件として警察では処理されると思うがね。w
韓国が行った性犯罪は太平洋戦争時における旧日本軍による性奴隷被害者の方々が加害者ではない。
いや、仮にその犯罪を行ったのが(仮に)性奴隷被害者の方たちだとしても、
それでもやはり関係がない。
死んだほうがマシなw、馬鹿キモネトウヨ糞GGIに例を出してやろう。w クズなりにw、感謝しとけよ?wwwwwwwww
ある日、AはBに危害を加えた。
半年後、BもCに危害を加えた。
Aのところに警察がやってきた。「B氏に危害を加えた容疑で…。」
A「び、BだってCに危害を加えたんだぞ!!!!そっちを先にどうにかしないと罪を認めないぞ…(未練がましくジタバタwwwwwwwww)」

> そしてその犯罪は韓国国家の方針であり命令であると認めるわけか
馬鹿が世のため平和のためw、今すぐ死んどけこの真性糞がwwwwwwwwwwwwwwwwww                  

95 :
ではキモスギキチガイブサイクネトウヨ糞GGIの石川聖浩の陰惨かつミジメな結末を予想しつつ…あなおそろしや、くわばらくわばらwwwwwwwwwwwwwwwwww                  

96 :
戦争での民間人虐殺が最大の非人道的な行為だよ

97 :
自国の民間人を100万人も虐殺したのに
知らぬ存ぜぬの韓国
自国の女性を20何人も性奴隷にして殺したのに
その罪を日本に擦り付ける韓国
呆れ果て、おぞましさを感じる

98 :
>>97
20何人は20万人ですw

99 :
慰安婦というのは、どこの軍隊でも利用していました。(Wikipediaの「慰安婦(ianfu)」などを参照)。
第二次大戦後でも朝鮮戦争、ベトナム戦争等で韓国軍、米軍も利用しました。
つまり、慰安婦を利用したからといって、そもそも日本が謝罪も賠償もする必要が無かったものです。
ところが1991年頃に朝日新聞が、吉田清治という詐欺師や身内に売られた韓国人慰安婦を手玉にとって
「従軍慰安婦」という政治的な用語を広めました。要は大規模な従軍慰安婦キャンペーン(捏造・歪曲・
印象操作なんでもやった)で日本や韓国の一般人を欺くと同時に、両国でくすぶる反日活動家の抗議行動
を焚きつけました。それにより日韓において、かってなかったような激しい対立感情が生じました。
日本政府は、韓国政府から「とにかく謝罪等を行って韓国側の顔を立ててもらえれば、その後は
政治問題化しない」と説得されました。それで日本は人道的立場から慰安婦に対して謝罪や基金設立を
行いました。ところが、その後、韓国側はしばらくして(竹島領土問題等で日本を追い落としたいためか)
日本政府が謝罪したということを逆手にとって「日本軍の慰安婦は歴史上かつてなかったほど残虐で
性奴隷というに等しかった」と海外で捏造をはじめました。欧米でも反日活動が広まりました。
だから、その経緯をよく知っている多くの日本人が抗議をはじめたのです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
--log9.info------------------
【Noise】刧売G Marzbow 刧売G【Sound】 (156)
◇地方限定◇テクノ・打ち込み系のバンド (158)
T.ラウムシミール (176)
 機材フェチ (229)
卓球太りすぎ! (750)
VINCE WATSON (BIO/INGOMA/HEADSPACE) (224)
テクノで好きなジャケットは? (133)
[Italy]Mauro Picottoと愉快な仲間たち[Techno] (155)
☆★李貞賢 イ・ジョンヒョン☆★ヒョニー (170)
Ulrich Schnauss (638)
NW◇エレポップのスレ (211)
関係ないAAにアーティスト名をつけるスレ@テクノ板 (480)
http://www6.mimima.com/link.php?ref=AQSvH4gSTi (626)
テクノミュージシャンって食えるの? (215)
[] New Order 04 [] (602)
テクノスの子供の名前 (113)
--log55.com------------------
マガジンポケットの漫画を語るためのスレ 【マガポケ】 part10
【ハロルド作石】7人のシェイクスピア●Part5【ヤンマガ移籍】
【毎日更新】サンデーうぇぶり Part10
【ダストボックス】高津カリノ(がはこ)総合part197【ようかい】
【ヤングジャンプ】アルマ【三都慎司】
【大ダーク】林田球作品 その61?【ドロヘドロ】
【田島隆】カバチタレ! 51【東風孝広】
【田島隆】カバチタレ! (ワッチョイ有)【東風孝広】