1read 100read
ポケットプロバイダーってどうよ! (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ODNサポセンで働いている人達集まれ! (450)
ブロードバンド@246-net (452)
Shes.net(シーズネット)どうよ? (301)
史上最悪の極悪プ■カントリーインターネット■ (122)
★夜中専用★ADSL転送速度を計測しよう★ (754)
★夜中専用★ADSL転送速度を計測しよう★ (754)

ポケットプロバイダーってどうよ!


1 :03/08/14 〜 最終レス :2012/09/13
ポケットプロバイダー
新登場!プロバイダ月額1年間無料 USBメール
○ご契約いただいたその場からご利用いただけます。
○サービスエリアは全国をカバー。旅行先や出張先でもパソコンを持っていかずにメールの送受信ができます。(インターネットを接続できるパソコンが必要になります)
○接続簡単!必要なものはUSB端子だけです。
ポケットプロバイダーとは?
○大容量USBメモリーにオリジナルメールソフトとメールアドレスを入れてお渡しします。インターネットにつながったパソコンがあれば、どこでもメールの送受信が出来ます。
100満ボルト全店で大好評受付中です!
不明な点ございましたら最寄の100満ボルトまでお問い合わせください。
http://www.100mv.com/osusume/pocketp/pocketp.htm
とさ。漏れも1つ契約したが即解約しますた。USBメモリだけもらうのも
よろし。マターリと

2 :
PCデポでbiglobeやniftyのやっててタダでもらったなぁそんだけ
**** 終 了 ****

3 :
このサービス考えた奴は
どこのアホだ?

4 :
http://www.ispc.jp/pocketp.html
こいつだよ

5 :
usbメモリーほしいから契約してくるage

6 :
解約したときのペナルティーはどーなってる?

7 :
多分なし。契約後2時間ほどで解約依頼

8 :
本日、100万電圧に朝イチ申し込みに行った
店員が設定を失敗したらしく5分で済むところ
30分待たされた後、後日送りますと説明有り
頭にきたので必ず解約してやります
ついでに今から100万電圧のHPに抗議のメール送ってやります


9 :
関西に店ある?

10 :
みのるの超流行語では、
流行語大将になりそうな言葉を紹介していきたいと思います(^‥^)。
オヒャヒャ           僕、みのる様が使用している笑い方です。
(^‥^)          僕、みのる様が愛用している顔文字です。
トライブット        僕、みのる様のサイトがある所の偉い所の人。
みのる様ファン倶楽部    会員数がもう100億人超えた超えてます。
マヨネーズ         僕様の大好きなマヨネーズの一種です
スペシャルギニア      世界共通語で、誰でも分かります
応援ありがとう!!!    皆が僕様を応援してくれるから、僕様も返信します
           俺様の素晴らしいサイト↓
         http://minoru_god.tripod.co.jp/
        プロバイダー板のバカドモはこっちに来て勉強しな
                    BYE みのる様


11 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

12 :
age

13 :
Dコースで無料でもらってくればいいの?

14 :
>>13
(・∀・)イイ!!

15 :
ところでこのUSBメモリ何に使おう?(メールは即解約)

16 :
>>15
USBメモリ 3本目@ハードウェア
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1058067994/l50

17 :
Dコースの銀行口座引き落としですが契約書を後日郵送にしました
ほっとけば勝手に解約されますかね?

18 :
>>17
銀行口座の紙は書かずに処分
それでビッグローブに解約したと連絡汁。
一応連絡しなければ半年後課金されてしまうかも。

19 :
訂正です。
×→それでビッグローブに解約したと
○→それでビッグローブに解約したいと
決済の仕方が決定していないとWebからは解約できないみたいです。
FAXか郵便で。

20 :
これ便利といえば便利だ。
しかし条件がプロバイダーに絶対加入というのが嫌だ。
無料期間中は使うけど

21 :
↓ポケットプロバイダーの裏技的使い方も書かれていますです。
ttp://nice.kaze.com/wadai26.html

22 :
http://www.bidders.co.jp/item/14729950

23 :
東京だとどこで貰えるの?

24 :
>>23
100満ボルトは関東だと千葉のほうと江戸川にある。
トップページ
http://www.100mv.com/
エリアアップ。色の着いた都道府県を押せば店舗の地図などが出てきます。
http://www.100mv.com/shop/shop.htm

25 :
PCデポでももらえるという話を聞いたが
今ももらえるのか?

26 :
エリアマップの赤とグレーの違いは何?
どちらも店舗があるようだけど。

27 :
PCでぽでもやってるらしい

28 :
USBメモリもらってきました。BIGLOBEのDコース。ただ解約しちゃうのは
あれなのでコンテンツ会員に変更しとこうかと思うのですが、どうかな?
POPとSMTPが使えなくなるけど、アドレスはWebメールで使えて、料金は
無料。一年間コンテンツ使わずに料金発生しないと退会処理されること
があるようです。素直に即退会した方が良いか?

29 :
>>28
ビッグローブと今後のUSBメモリ無料配布継続のために続けてください。
あまりにも解約が続くとボルトも打ち切りになるかもしれない

30 :
このまま即解約が続くとアホーBBの二の舞です。

31 :
>>29-30
でもBIGLOBEのアカウント一個持ってるんですよね。解約するか…
今Y!BBも使ってますけど、来月解約します…

32 :
>>31
しばらくはタダなので使ってみては?

33 :
>>32
それもそうですね。USBメモリに最初に入っていた中身はバックアップ
取ってZIP圧縮して自分のスペースにアップしロードちゃいました。

34 :
>>33
私はミスって削除してしまいましたが・・・。どうでもいいや。
OEで受信しているし

35 :
>>34
シンプルで後々使えるメーラーかも知れませんよ。そんなことないか。

36 :
>>35
また今度行ったときに新しいのもらってきます。再契約で

37 :
>>36
同じ店で?こちらは今回店員が四苦八苦してたので顔覚えられたかも。
同じ店では勇気がないです。PCデポでやってくっかな。

38 :
>>37
こちらは田舎なのでPCデポなるものがありません。
100満ボルトなら多分一番店舗数が多い県だと思います。
イパーイ契約してあげたほうがリベートざくざくで喜ばれるかと。
私も店員がいろいろ迷って時間がかかっていたようですが・・・。
意外と使い勝手が(・∀・)イイ!!とか適当に言ってもうひとつ契約しますね。
〔株主〕100満ボルトに対する意見5〔還元〕
http://that.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1055558967/

39 :
Mac版があると嬉しいけど流石にムリだよね。。。

40 :
一人で120個のメールアドレスが欲しいんだけど、
ポケットプロバイダーの契約は大丈夫?

41 :
実験キボンヌ

42 :
ミ○イシ電化センターに行ってビックローブのDコースを2人分契約して2個もらってきました。
今はどのコースでも無料になっているということと、100満ボルトだけで取り扱いなので、
プロバイダーから数日後に来る正式な加入の控えのお知らせには8月末まで無料と書かれていますが無視してくださいと、
口頭で説明があったりしました。
また、もらってこようかね。


43 :
age

44 :
どうなのよ?♥

45 :
タダで安い

46 :
解約できなかったら休会という手もある。

47 :
保守♥

48 :
?♥

49 :
?♥

50 :
どうよ?

51 :
自宅近くの100満でAコース(Nifty)で契約し、
とりあえず無料期間は使用するつもりです。
(メールはOEで送受信し、フラッシュメモリは普通に使用)
もう一つメールアドレスが欲しいんですけど、
大学近くの100満で、Dコース(Biglobe)なら
同じ名前とカード番号で契約出来そうですか?
カードは増やしたくないんです。

52 :
>>51
10日以上あけて申し込めば可

53 :
>>52さん、ついでに教えて。
ポケットプロバイダーって何M入るの?
契約してみようかなぁ。

54 :
>>52
・∀・)つI thx!
10間空けてトライします。

55 :
>>53
52氏じゃないけど、32MBでつ。
結構、便利だよん。

56 :
32MBのIOのEasy何とかというメモリーです。
自分は先日口座振替の紙を出したが、ビッグローブは
6ヶ月半額ということになっていますと言われますた。
心配になりボルトに聞いたら絶対にないので安心汁。もし引かれたら
責任持つのでと自信満々に言っていた。それをビッグローブにまた
言ったら週明け以降に調べるので舞ってくれと・・・。どうなっているんだ

57 :
忘れたが、漏れはあるボルトで2階の携帯電話売り場で入会して、
そのまま3階のパソコン売り場でも入会したら同じIDで固定されてしまいますた
と言われメモリーもゲッツ。(゚Д゚ )ウマーでした。いいのかなこれで。

58 :
>>51
アリガd!

59 :
保守保守

60 :
これっでP○デポで売られてる奴のことだよね。

61 :
>>60
多分同じ。ただしボルトのCMでは北陸限定の文字が

62 :
先日Dコースで作ったが、結局1時間近くかかったYO!
どこが5分お渡しだ、ゴルア!!
しかし32MBってイマイチだよな・・
ま、タダだから仕方ないか。

63 :

 @niftyコースもウマイぞ。
 3000円利用権はコンテンツ利用でも使えるので、おもろいコンテンツの購入で使い切り1ヶ月以内に退会すれば,かなりお得。
 B,Cコースで入会し即効でAコースに切りかえれば初期費用も安上がり。
 厨房向けにはガンダムはどうだ。
 http://www.nifty.com/cineplex/feature/b-ch/
 


64 :
名古屋近辺だとグットウィルにも置いてあった

65 :

 キャンペーン実施店舗情報希望。
 
 100満ボルトやPCデポ以外の店舗は無いのか。
 

66 :
無料期間満了で解約したい。いまどきダイヤルアップでISP料払うのバカバカしいから。

67 :
>>64
漏れ名古屋だけどわざわざ浜松まで逝ったよ。交通費もったいねえ。

68 :
>>67
ば〜か

69 :

@niftyコースの方が応用が利く
 100円出してUSBメモリーを買った後(B,Cコース)、他のコースに変更が出来る。
 チラシに載ってないコースへの変更も可能で、学生の場合1200円のデイタイムコースに変更すると学割で半額になり、3千円の利用権があれば実質5ヶ月間の無料コースになる。
 ( 但し、デイタイムコースの利用時間は6時から21時。
  メインISPとしては不向きなので、メールBOXとホームページ容量が付くセカンドISP向き )
 1ヶ月間のみの利用を考えれば、テレコミ10時間コースにすれば3千円の利用権で実質11時間ちょっと利用出来る。


70 :
その利用権をコンテンツに利用するという方法もあるんじゃ?

71 :
漏れすでにBiglobeのやつで2つ利用中。ひとつは即解約、片方は1月で
コンテンツコースに変更。
@niftyはカードが無ければ申し込めないのか?口座振替は駄目ですか

72 :
お近くのポケプロ販売店を教えてください

73 :
>>72
100満ボルト
PCデポ
ボルトのCMでは北陸限定の文字があったが・・・。当方北陸在住

74 :
今どきダイヤルアップで月2000円も払ってられるか。電話代別途必要だし。

75 :
なんのはなし?
無料なんだけど

76 :
>>74
無料期間後変更すればいいだけだが

77 :
 
  無料期間終了直前に前の契約をキャンセルして、新たにUSBメモリーをもらって再契約をしましょう。
 


78 :
お前ら、32MBのメモリーで何するの?

79 :
>>78
ちょっとのデータの持ち運び。ただなので

80 :
j;a[

81 :
ニフティーのコースで
ずっと無料というのはありえるのでしょうか?

82 :
PCデポで登録してきたけど
http://www.100mv.com/osusume/pocketp/pocketp.htm
ここの書かれている料金どおり支払うとのこと
決して永久無料ではない

83 :
解約は契約プロバイダだけで良いのかな?

84 :
>>82
このスレのどこに永久無料って書いてあるんだよ。Rよ

85 :
>>81
ずっと無料なわけが無い。潰れる

86 :

知人、友人、親兄弟を@niftyに引きずり込めば無料期間は続く。
  http://www.nifty.com/tokuten/shokai/
  http://www.nifty.com/tokuten/bbshokai/
 biglobeは時期により、友達紹介キャンペーンのウマミが大きく異なるので、チャンスを選べ。
  http://campaign.biglobe.ne.jp/event/shokai/index.html
  http://campaign.biglobe.ne.jp/event/shokai/friend.html
 又は、>>77のように加入、退会を繰り返せ。
 その時は手口がばれないように、名義は親兄弟や友人を使い分けろな。
 ( 加入のたびに32MB−USBメモリーが増える )


87 :
>>83
多分いいとも!
>>86
(・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

88 :
解約するときはポケットプロバイダー本体は返却しないといかんだろ。無料期間満了で解約
して金請求されたら詐欺だな。

89 :
>>88
誰か無料期間満了して解約した香具師はいないのか

90 :
>>88
Dコースの口座振替の用紙を出す前に解約したが、USBメモリは
返却していない。請求しようが無い

91 :
6ヶ月ISP料金無料でテレホ使えるな。無料ISPでテレホできないし。

92 :
使いほうだいコースではなくフレッツADSLやBフレッツが使えるプランとして
Eコースを新設汁

93 :
いや使い放題コースで両方共使えるんだが・・・

94 :
>>93
ありがトン。ためしにやってみたら本当につながったよ

95 :
   ___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /´∀`;::::\ < うほっほーい、半年プロバ料無しでテレホつかえるぞ。。
/    /::::::::::|  \__________
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|                       

96 :
 
 :テレホマン : GO HOME !!


97 :
名古屋のグッドウィルでは、ビッグの
Dコース以外は本体代として、100円〜500円が掛かるようです。
Dコースで申し込んできたのですが、
その際にいろいろ担当の方に聞いてきましたが、プロバイダーの契約を途中でやめることは可能だが、
店の都合ですがなるべくなら、どのコースでも3ヶ月は使ってから解約してほしいといっていました。
3ヶ月前の解約を多くされると、店の印象や立場が悪くなりポケットプロバイダーの事業が出来なくなるかもしれないからとのことでした。
プロバイダーなどとどれだけたくさん、長期利用の顧客を拾うかで安く本体を仕入れたりしているためだといっておられました。
あと解約した時にはUSBメモリーは返却しなきゃいけないのか?。返却しないとメモリー代の請求が来るのか?。を聞いてみた所、
USBメモリーはプロバイダーのメールを受信するおまけなので差し上げています。よって返却は不要だし、代金の請求をすることもないです。
契約しているプロバイダーに連絡をするだけで大丈夫だと言われていました。
ボルトやデポで契約している方も、3ヶ月くらいは使ったほうが良いかも知れません。
ポケットプロバイダーの事業が中止になっては元も子も有りませんので。

98 :
いや。もうらうだけもらって、こんなアフォな商売ははやく終わったほうがいいよ。

99 :
>>97
6ヶ月の無料期間フルに使ってその後はコンテンツコース等に変更するのが最も穏便
にすみそうだ。(金取られないものとしては)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
光にするといいことあんの? (342)
早く逝きたい】Bフレ工事を待ってる人のスレ【光の世界 (531)
4th media (540)
USEN6月26日被害報告スレ (310)
海外(アメ)にバックボーンの強いプロバを晒スレ (122)
早く逝きたい】Bフレ工事を待ってる人のスレ【光の世界 (531)
--log9.info------------------
【都内】オシャレなカフェcafe語れ【限定】 (463)
九州各地の喫茶店やカフェをマターリ語るスレ (201)
【香】穀物茶(そば茶他)【ほっこり】 (150)
ドトール>>>越えられない壁>>>スタバ (646)
【ウホッ!】コーヒーに塩、ウマー【やらないか】 (177)
【カフェイン】カフェ中毒ですが【記憶力低下】 (669)
【珈琲】生豆のハンドピック (151)
【自家】珈 琲 問 屋【焙煎】 (191)
ペットボトルのお茶どれがうまいか (494)
【便利】粉末茶【健康】 (383)
【珈琲】ネルドリップスレ (312)
【FC東京】「原ドトール」2杯目【小平】 (129)
セガフレードっていいですね (847)
どうせ持てないし珈琲でも飲もうぜ (326)
ルイボスティー&ジュアール・クロアール (818)
神戸でお茶しませんか? ゴルァU (254)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所