【カゴメ・デリ】電子レンジ加熱食品【SBピアット】 (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コロッケとめし (454)
【伊那】ローメン【伊那】 (360)
【革命は】天ぷら革命ふじ好フェーズ25【続くの?】 (711)
【←SUBWAY 69 サブウェイ→】 (149)
のり弁当をこよなく愛するスレ (176)
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)

【カゴメ・デリ】電子レンジ加熱食品【SBピアット】


1 :04/05/08 〜 最終レス :2013/10/12
カロリー・塩分表示の明確なお手軽低カロリー電子レンジ加熱調理用食品についてマターリ語りましょう。
個人的にはカゴメのかぼちゃと玉葱のクリームリゾットがウマーだった。復活キボンヌ。
現在はカゴメの完熟トマトと魚介のパエリアがウマイ。

2 :
号砲

3 :
まずいよ・・・
まずすぎる

4 :
ごはんは結構まずいのが多いが、パパッとライスだけはまあ食える。
カップラーメンにちょっとご飯がほしいとき便利

5 :
>>4
雑穀米のやつも出てるね。

6 :
美味しいと思うんだけど高いよね。
似たようなのがいろんなところから発売されてどれがカゴメかわかんね。

7 :
>>6
カゴメ・デリに限定しなくていいですよ。
レンジ調理米飯加工食品ならどの銘柄でもおすすめなどあったらカキコお願いします。

8 :
むかし浜美枝が宣伝してたハウスのレンジグルメって商品があって
あれのソース焼きそばと蒸しフルーツケーキが好きだったなぁ

9 :
量が少ない上に高すぎ。
スーパーの冷食特売か業務用食材小売店で冷凍ドリアや中華丼の具を買い込んで、
農協やシマダヤのビニルご飯と一緒にレンジアップして食ってた方が遙かにマシ。

10 :
ご飯と牛丼が一緒になった
グリコの牛丼
あまりにも売れてなくて
ワロタ

11 :
うわ、レンジグルメ懐かしいw
いろいろでてたけど、どれもうまかった。
最近のはいまいちかも。何か値段の高さだけが目立つ。

12 :
きのこのチーズクリームリゾットが気に入ってよく食べてた。飽きたが。
パスタ系はいやに高いな、量はあれでいいから198円になるといいな。

13 :
>>12
チーズ・クリーム系は総じて美味いな。

14 :
1が一般消費者でないのは間違いない。カゴメ関係者か小売店サイドか
どちらかだろう。
>レンジ調理米飯加工食品
こんな用語を知っている一般人は少ない。
>カゴメ
ピアット全然売れてないよ。1か月に1個か2個くらいかな。3か月以上
全く売れてない商品もあるよ。

15 :
>>14
私は関係者ではありません。就活中の貧乏学生です。時間が無いときに便利なレンジ調理シリーズについて興味を持っただけです。
S&Bにもカゴメにもエントリーしてないですよ。
やっぱり売れてないんですね。それなりに美味しいけど割高感ありますもんね。
ちなみに、カゴメ・デリのチキンライスにゆるめの薄焼き卵載せてケチャップかけるとオムライスになりますよ。

16 :
>>11なっつかしいね!小学生〜中学生の頃好きで好きでたまらんかった。
そんなハウスレンジグルメの
「普通のインスタント麺に焼きそば汁かけてチンする焼きそば」(でもうまい)だの
「フルーツケーキとは名ばかりのフルーツ香料入り蒸しパン」(でもうまい)だの
あんなふうな元祖ジャンクフードの精神に帰れ!>レンジ食品
最近のんは妙にハイソぶっとって気に入らんわ!

17 :
ビアット
1日3食だと
喉乾いて
仕方ね

18 :
鮭クリームのパスタ食べたよ。普通に美味しい。
なんとなくパスタに保存のためだとおもう酸味がついていて
トマトクリームみたいな味になっていたよ、ちょっと残念。

19 :
ピアットのインド風チキンカレーは変なしょっぱさもなく、辛さも適切でウマー(゜Д゜)よ。

20 :
ディスカウントで208円だった
キノコチーズクリームリゾットはうまいね

21 :
うまいな

22 :
保守

23 :
少なくとも就活中の貧乏学生の食うものではない。

24 :
>>23
近所のスーパーで148円で売られてる。レンジでチンしてタッパーにつめて弁当にするとイイ

25 :
保守

26 :
完熟トマトと鶏肉のリゾットウマー

27 :
むかしレンジ焼きそば買ったら具がしょぼいモヤシだけで萎えた。

28 :
100円ショップに出る事があるので、その時に買い溜めする。
カトキチのASIAN TIMEシリーズの「四川風ナスとひき肉の
ぴり辛麻婆丼」と同シリーズの「ココナッツミルクとハーブの
香りゆたかなグリーンカレー」と言うのが好きだ。
て、事でこの2種類は家にまだストックがある。

29 :
>>28
グリーンカレー美味そう。詳細キボンヌ。

30 :
hossyu

31 :
かぼちゃのクリームリゾット復活あげ

32 :
中華粥ウマー

33 :
牛肉とまいたけのリゾットおいしいよー!
けどどう考えても量が少ないよ・・・。

34 :
そうそう
カゴメリゾットは、今の1.5倍くらいの量がいいな。
それか、もっと安くしてほしい。一番安い時でも200円前後は痛い。

35 :
つか、これってメインに若い女を設定した
ダイエット食品としての側面が強いでしょ。
実際、晩飯コレだけにしてりゃ痩せるし。

36 :
一番ダイエット向きなのはパパッとライス半分(100g)
見た目もの足りないけど意外とすぐに慣れる。
ぞうすいにすればかさも増える。

37 :
予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット買ってみた。
味にはうるさくないほうだと思うんだけど、まずいよこれ。
これは売れんな

38 :
もうちょっとふわっとしたおいしいお米になって欲しい

39 :
保守

40 :
今日食べたカゴメデリ…異物混入してた(T_T)
あまり美味しく無いって思ってたから、余計にブッチ。

41 :
オレンジ

42 :
ピアット 予約でいっぱいの店のポモドーロリゾット
なんだこりゃ・・・こんなにまずいもんだとは思わなかった・・・この米はどうにかしろよ

43 :
>>42
お前は漏れだよ_| ̄|○

44 :
ファースト&イージーが売りなのかもしれないが、自分は保存性をかってる。
安売りしてるときしか買わないけど。

45 :
こんなボッタクリ商品よく買えるな
リゾットぐらい自分で作れるし

46 :
カゴメのゴルゴンゾーラとクリームチーズのソース最悪。
味もまずいが匂いがやばい。ゲロそのもの。
こういうチーズのソース類って何でこんな匂いするんだろ。

47 :
サーモンの、美味しいね。

48 :
新発売のヨーグルト風味のカレーってやつ、ぱらぱらの長い米のカレーが食べたかったので買ってみた。
なかなか辛いさもあって美味しかったよ。安売りしてたらまた買う

49 :
S&Bの牛丼食べてみた
ビビンバとか親子丼よりはいいんじゃないの
具が単純だからかな?
つーか『ピアット 和風の贅沢 帆立と湯葉のあんかけ丼』なんて
売ってるの見たことないぞ。新商品らしいが。

50 :
カゴメデリ! サーモンのクリームソース
 味は普通。
 見た目がちょっとアレ。華がない。カロリーとか関係ないなら鮭とかイクラとか乗せたい感じ。
 意外と腹持ちが良かった。

51 :
総じて酸っぱいんだよな。

52 :
カゴメデリ! じゃことひじきのまぜごはん
 味 不味い。なんか酸っぱい気すらする。
 見た目 激しく地味。
失敗!!

53 :
カゴメデリのココナッツ風味のグリーンカレーを購入しました
カレーの中身が緑じゃなくて茶色いんですけどこれ大丈夫ですか?
どっちみち不味いでしょうから捨てますけど

54 :
長期保存食品なのに期限切らす位死蔵してたのか?

55 :
期限は切れてません。クレームつけるにもメールアドレスがなんだとかってめんどくさいからしませんけど。
コンビニの保存状態ですかねえ。

56 :
スレ立てたの業者さんですよね?
そしたらもっと商品管理厳しくしてくださいね
上にも異物混入とか出てますし。。

57 :
グリーンカレーうますぎ

58 :
ほんと糞マズイもんばっか
まともな味で出せ

59 :
カゴメデリ! どんぶり一杯ぶんのいろどり野菜丼
 箱に書いてある説明のとおりにまぜまぜすると見た目がちょっと…
 ちょっと地味な味。
 トマト味ベースなので、粉チーズをふりかけたら美味かった。
 野菜いっぱい腹いっぱいというその主旨は買いたい。

60 :
 「キッコーマン スープごはん」
、“鶏・きのこぞうすい ゆず風味”
“たまごクッパ”
“酸辣湯飯(サンラータンハン)”
News Release
ttp://www.kikkoman.co.jp/news/05036.html

61 :
どこのか忘れたけど、うなまぶしごはんてヤツを食べた。
チンしたてはなんか臭くてマズい感じしたけど、
さめてきたらダシで炊いたごはんの味がわかってそれなりに美味しかった。
でも、うなぎ少ないねー。

62 :
>61
ピアットかな?

63 :
「カゴメデリ 完熟トマトのナポリタンスパゲティ」
 ひとくち食べた瞬間「こいつら本気だ!」と感じる。
トマトが濃い。生パスタだというスパゲティも細麺だが良い食感。
喫茶店のナポリタンとは違う感覚だが、こういう凝った味も良い。

64 :
カゴメデリ! どんぶり一杯ぶんのハヤシライス
 普通。

65 :
台風じゃ停電するから無意味か…

66 :
アジアンスープカレーはバスマティ米
アジアン炒飯はシャスミン米かと。

67 :
>>63
カゴメデリのパスタはかなり旨いね。
自分はミートソースが好きだ。
ピアットの新商品のクリーミードリアが結構旨い。
ちゃんと焦げ目が付いて、しかも香ばしいのが不思議だわ。

68 :
http://www.nisshin-foods.co.jp/frozen/uwasa.html
弾む生パスタウメェ(´π`)ここ3日間で5袋完食

69 :
53 :やめられない名無しさん :2005/06/04(土) 17:04:48
カゴメデリのココナッツ風味のグリーンカレーを購入しました
カレーの中身が緑じゃなくて茶色いんですけどこれ大丈夫ですか?
どっちみち不味いでしょうから捨てますけど
57 :やめられない名無しさん :2005/06/17(金) 20:05:23
グリーンカレーうますぎ
業者バカリのスレだな
茶色くなった開封済みのグリーンカレーうpしまくってやる
前食ったときも痛んだ味がしたし
本場の彼ーにはなれてるし

70 :
茶色い=グリーンカレー
業者ここにマンセーレス書き込んだらお金でももらえるの?
  

71 :
こ こ は か ご め 業 者 専 用 ス レ ッ ド です

72 :
ピアットのきのことチーズの玄米リゾットうまかった!!
でも玄米リゾットの割に玄米少なすぎ…

73 :
保存量どんだけ入れてんだよ篭目!
俺ああいうの食うと直ぐ吹き出物出るんだよな…

74 :
カゴメのご飯系まずすぎ
パスタはうまいのに・・・

75 :
皿うどん?みたいなのが2種類売ってた。
麺の上にかける餡というか具材をレンジで温めるみたい。
高かったから買わなかったけど、特売で260円って通常価格はいくらなんだろう。

76 :
>75
グリコ「HOT菜中華」

77 :
マ・マー アルデンティーノ からし明太子クリーム生風味ソース
 普通に美味しい。

78 :
この手の商品量が少ね〜〜〜
3つは食べられるけどそうすっと高くなってしまう。
増量してくれよ〜〜〜

79 :
>78
基本ターゲットがOLさんだと思われるのでしかたがないといえばしかたがないような
カゴメデリには量が多いシリーズがあったはず

一人暮らしの老人の非常食にどうだろうと提案したら「パッケージが開け難い」と言われてしまった
いい考えだと思ったんだけどなぁ…
確かにごはん系の密閉容器を開けるのは非力な人には難しいな

80 :
異様に開けにくいのがあるよな

81 :
【グリコ HOT菜中華 豚肉上湯風皿うどん】
美味しい。
ネックとなるのは販売価格(これは特売を探せば解決する)と
食べた後の胃もたれ(これは揚げ麺のせいかもしれない)だけだろうか。
とにかく、手軽に中華丼以外の中華料理が食べられるのは嬉しい。
しかも野菜多めで量もそこそこある。
インスタントの中華風スープでもつければ男性でもそれなりに満足できるのでは?

82 :
常温保存可能なレンジ加熱のパックご飯ありますよね?
新潟産コシヒカリ100%とかいてあるもの以外の
コシヒカリ使用とだけかかれたものの米の原産国はどこかわかりますか?

83 :
>82
メーカーに問い合わせろ

84 :
新しく出た「一度は食べたいカレー」みたいな名前のカレーってピアットだったかな?
カゴメデリにもタイカレーのラインナップ出てるなー
カレー好きなんだけど店とタイアップしたものって美味しいのかな?
早く特売にならないかな(←定価で買う気はさらさらナイ)

85 :
【カゴメ】カゴメデリ
 ttp://www.kagome.co.jp/products/food/deli.html
 ttp://www.kagome.co.jp/deli/content/index.html
【S&B】ピアット
 ttp://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/rice_bread.htm
【日清製粉(マ・マー)】アルデンティーノ
 ttp://www.nisshin.com/product/spag/index.html#03
【キッコーマン】スープごはん
 ttp://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/souzai.html
【江崎グリコ】HOT菜中華
 ttp://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/glico/glico-navi/navi_list.cgi?key=list&pref_cd=13&cate=30
【ハウス食品】新・カレーライス宣言
 ttp://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1222
【大塚食品】あ! あれたべよ
 ttp://www.otsukafoods.co.jp/product/product_all.html#renzi
【丸美屋】
 ttp://www.marumiya.co.jp/product/product_05_02.html

86 :
>85
乙。

今日食べた「行列の出来る店の三種類の野菜と豚肉のリゾット」が美味しくなかった(不味くもなかったが)ので
「カゴメデリ!旨味あんかけ」の「煮豚」「皿うどん」を衝動買いしてしまった。

87 :
あの量じゃ小学生でも満足しない・・・・・・・

88 :
満足しないと言っている人は男性だよね。
カゴメデリの大容量シリーズにスープとお茶でもプラスすればどうだろう?
スープ春雨とか、こんにゃく米の雑炊とか。
個人的には食前にお茶を1杯飲むだけで結構違うと思う。

今日、>60のたまごクッパが2個パックで198円で売っていた。
受験生応援パックが余ったのか?買わなかったけど…

89 :
職場の職員食堂が廃止になったので食べてます。
男なので腹が減っているときは2個食べることもあります
「皿うどん」系がいいかも。
カレー系も無難かな

90 :
カゴメデリのグリーンカレー、あり得ないほどまずい。
びっくりして、ここに来た。
それに比べて上に出てたピアットの名店のカレーは美味しかった。
欲をいえば具のお肉がビーフジャーキーの味だった。
避けて食べれば無問題。


91 :
ピアットおいしいよね。
カゴメデリはローカロリー優先だから限界があるのかも。
個人的には丸美屋も好きです

92 :
カゴメデリけっこうすきなんだが...
ただカゴメデリの皿うどんだけは不味すぎ。
薬品工場のようなへんなにおいと味がする。

93 :
リゾットは先にご飯だけチンして、後からソースをかけた方が美味しい

94 :
一度は食べたいシリーズの
「湘南ドライカレー」おいしかったよ!

95 :
カゴカゴカゴ

96 :
「カゴメデリ 満点洋食ミートソース」
 ミートソースのスパゲッティ。ソースは量は少ないがコクがあって旨い。
パスタは改良の余地あり?

97 :
カゴメデリの皿うどん、なんか好きになれなかった

98 :
ピアットおいしくないのにパッケージの写真がおいしそうだからつい買ってしまう
親子丼、カルビクッパ、パエリア、ビビンバ
全部失敗した。
毎回、途中で食べるの嫌になって何か味を足す。

99 :
ピアットのカルビクッパとビビンバは好きだけどなぁ…
パエリアは個人的に駄目だったが

100 :
カゴメデリ 旨味あんかけ 煮豚あんかけ飯
これ系にしては珍しく彩りが良い。味も、問題なく美味い。
(特に肉。小さいが多めに入っているので問題なし)

101 :
ハヤシライス美味しかった

102 :
予約でいっぱいの店のポモドーロがクソまずかった。
ギトギトしてて腐ったようなトマト使っててパルメザンチーズをかけるとさらにくどさが増す。
銀座 ラ ベットラのおっさんのおすすめらしいが、人格を疑うまずさ
こんな味で詐欺みたいな商品名つけるなよ
そこまでして金儲けしたいのかね
味覚おかしいんじゃないの???

103 :
麻婆丼好き!丸美屋だっけ?
ただ、量が少なーい!

104 :
2つKAE(・∀・)!!

105 :
前に新・カレーライス宣言が200円だったから三種類ほど買ったことがあるんだが
量的には大盛りの奴で丁度いいくらいだったし、全体的に具が少なかった
普通にレンジのご飯とレトルトのカレーを買った方が安くて具も多いし手間もあまり変わらん

106 :
>103
インスタントのスープでもつけたらどうか

107 :
丸美屋のご飯+レトルトのシリーズで
メーカーのサンプルでもらった
ユッケジャンクッパ食べた、うまい。
もう販売されてるのかな。見たことないが。

108 :
マ・マー アルデンティーノ
からし明太子クリーム
普通。やや美味い部類に入れてもいいかも。
辛い辛子明太子ソースを求めているならダメ。
クリームが明太子の辛さを打ち消しているのでクリーミーでおいしい。

109 :
S&Bピアット 一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー
中辛のわりにしっかり辛くて、まあまあ美味しい。
ただ具が少ない、カロリーが高い。
カレー系はやっぱりレトルトのほうが選択しが多い、あえてこれ系を買う必要性はないかも。

110 :
http://www.color-club.com/research/king/050513.html
お手軽レンジデリカ特集

111 :
一覧書いてみた 参考>>85
■カゴメデリ リゾットシリーズ
カボチャの
クリームリゾット
ポルチーニのこだわり
きのこのチーズクリームリゾット
完熟トマトと鶏肉のリゾット
牛肉とまいたけのデミグラスリゾット
魚介のかにトマトクリームリゾット
えだ豆とロブスタースープのリゾット
合鴨のかも南蛮風リゾット
あさりと椎茸の深川風リゾット
■カゴメデリ 満点洋食シリーズ
ミートドリア
チキンライス
ハヤシライス
ミートソース
ナポリタン
■カゴメデリ その他
厚切りベーコンのトマトクリームソース(フェトチーネ)
3種のきのこのポルチーニクリームソース(フェトチーネ)
旨味あんかけ 長崎皿うどん(旨味あんかけ)
松茸おこわ(おこわ)
栗おこわ(おこわ)
完熟トマトと魚介の旨み(パエリア)
ミネストローネ(サラダ代わりになるスープ)
コンソメベジタブル(サラダ代わりになるスープ)
チーズクリーム リゾット風ライス(3分ライス)
チキントマト リゾット風ライス(3分ライス)

112 :
■S&B ピアットシリーズ
鰻丼
かに雑炊
鶏ときのこ雑炊
カルビクッパ
クリーミードリア
ビビンバ
中華丼
牛丼
炭火焼き鶏の親子丼
■S&B ピアット予約でいっぱいの店シリーズ
予約でいっぱいの店のクラムチャウダーリゾット
予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット
予約でいっぱいの店の完熟ポモドーロリゾット
予約でいっぱいの店のボロネーゼリゾット
予約でいっぱいの店のきのこの発芽玄米リゾット
予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流パエリア
予約でいっぱいの店のラベットラ流チキンライス
■S&B ピアットあの店シリーズ
一度は食べたいあの店の浅草ハヤシライス
一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー ライス付き
一度は食べたいあの店のインド風カレー サフランライス付
一度は食べたいあの店のタイ風グリーンカレー ライス付き
一度は食べたいあの店の湘南ドライカレー ライス付き
■キッコーマン スープ×ごはんシリーズ
かに玉ぞうすい
鶏・きのこぞうすい ゆず風味
たまごクッパ
担々飯(タンタンハン)

113 :
■日清製粉(マ・マー) アルデンティーノシリーズ
カルボナーラ
ミートソース
たらこ生風味ソース
ゴルゴンゾーラチーズのソース
■グリコ HOT〔菜〕中華シリーズ
うま塩海鮮皿うどん
豚肉上湯風皿うどん
■ハウス食品 新・カレーライス宣言シリーズ
カレーマルシェ&Special Rice
■大塚食品 あ! あれたべよシリーズ
ビーフカレー&ライス
ビストロカレー&ライス
ハヤシ&ライス
ハバネロニンニクカレー&ライス
■丸美屋 ごはんシリーズ
とり釜めし 味付けごはん付き
五目釜めし 味付けごはん付き
きのこ釜めし 味付けごはん付き
松茸釜めし 味付けごはん付き
とり雑炊 ごはん付き
紅鮭雑炊 ごはん付き
かに雑炊 ごはん付き
季節限定筍釜めし 味付けごはん付き
麻婆丼<中辛> ごはん付き
四川麻婆丼<辛口> ごはん付き
中華丼 ごはん付き

114 :
>>111ちょっと間違えて改行してた・・・
以上です

115 :
カゴメデリ 完熟トマトと鶏肉のリゾット
薄味でおいしかった、野菜もいっぱいでバランスがよさそう
こうゆうのは皿が軽すぎて扱いにくいのも難点だなぁ

116 :
http://www16.atwiki.jp/derika/
wikiつくったよー

117 :
過疎スレなのに・・・

118 :
S&B ピアット 石焼き風ビビンバ
大外れ、ビビンバにしては具が少ないし、味も石焼き風じゃないし、ただの中華風混ぜご飯ってかんじ
物足りないので豆板醤をかけて、辛さでごまかした。

119 :
>>116
やる気あんのか?

120 :
きのこのチーズクリームリゾット
チーズたっぷり味さっぱりでおいしかった

121 :
ピアットの鰻丼とカゴメの栗おこわは意外と良かった。
特に栗おこわは栗がたくさん入ってて○。

122 :
っていうか。あの量は足りなくねえ?
もう少し高くてもボリュームがほしい

123 :
少ない少ない言ってる奴らは何人いるんだ?
2つ食べたいだとか3つは食えるとか言ってるけど
このシリーズ基本はOLの昼食メニューのはず。
少ないって苦情言う奴のほうが間違ってると思うんだが。
素直に自炊すればいいのに。
それかローカロリーの春雨とかサイリウムヌードルでも付けろよ。
ちょっとした工夫で女子供向けの食品でもそれなりに食べられるようになる。

124 :
少食だから丁度良いよ

125 :
ママーのペペロンチーノ食べた
ソースがシンプルなので麺のダメさが引き立ってダメだった
やっぱりクリームソースとかのほうがいいな

126 :
ママーのアルデンティーノはショートパスタ系の方が良いよ。
ロングパスタは麺の見た目がゴムみたいで美味しくない。

127 :
カゴメデリ きのこのチーズクリームリゾットたべた
かなりうまい

128 :
ピアット鰻丼 いける

129 :
実家の母ちゃんからピアットのボロネーゼ、完熟ポモドーロ、
カルビクッパが送られてきた。
ダイエット中なので3食に分けて食べたよ。うまかった。
J( 'ー`)し
             ('A`)カーチャン・・・

130 :
newsDELIのビーンズのチリコンカルネ。
+αで、シャキッとコーンも投入して食ったんだが、
食べ応えも十分あったし、味もなかなか美味かった。

131 :
カゴメデリ 旨米麺 ほぐし鶏のフォー米麺
普段のカゴメデリに輪をかけて量が少ない!
腹持ちもしない
味は美味しいのに…

132 :
女性向けとしても実際あの量でたりてるんすか…

133 :
>132
米飯ものは足りるよ。
自分は足りないと思ったらスープとか野菜ジュース飲む。

134 :
カゴメデリ 満点洋食ハヤシライス
ネーミングがいまいち、味もインスタント米の酸味が残ってていまいち
なんにせよハヤシライスなのに混ぜご飯状になってしまうのが最悪
食えない事はないので1/5点

135 :
丸美屋のユッケジャンクッパ美味しいと思う
ただ、量が少ないので安売りの時しか買わない

136 :
受験生応援セールで安く売ってた!

137 :
カゴメデリは米が固い。
どうすりゃいいんだ・・・・・orz

138 :
満点洋食 ミートドリア
美味しかった。この味ならソース2種類出すのもめんどくさくない。
粉チーズかければよかったかな?

139 :
ピアットのせんば自由軒カレーウマー
菓子食う時や飲み会の時とかのカロリー調整に丁度いい

140 :
カゴメデリの韓国風海鮮チゲ鍋めしウマー(´∀`*)

141 :
ハーブソーセージのポトフ風リゾットうめぇ
3.5倍の特盛サイズが欲しい

142 :
>>141
今日初めてそれ食べたけど確かに少ない
もっと食べたい

143 :
テレビでやってた新製品
キューピー 野菜と豆と雑穀のスープ
ttp://www.kewpie.co.jp/products/soup/time.html
昼食というより夜食向けとテレビでは言ってたけど
電子レンジ加熱食品だからこのスレでおk?

144 :
9条は改憲してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
  なぜなら、日本には9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
  つまり日本に戦争を仕掛けても、本国の、命令をだした幹部の命は絶対に安全なのです。
  「安心して戦争を仕掛けられる国」を、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.それは日米安保によるものでは? そして、その日米安保も絶対ではないのでは?
A.中国の良心を信じられないのはなぜですか? そして、日米安保は絶対です。
  知り合いの韓国人の評論家も「絶対だ」と言っていますし、私も同じ考えです。
  更に、9条が消えても米国の戦争に協力する義務は発生しませんが、米国が被害者の場合は別です。
  米国は日本を守る為に戦っても、(9条があれば)日本は米国を守る為に戦う必要がないのです。
Q.9条が本当に「平和」憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか?
A.これは、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
  「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
  (もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
  更に日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した信頼できる国ばかりです。
Q.「9条改憲派」は「戦争反対派」。侵略者に戦争を挑発する、戦争憲法(9条)を撤廃したいのです。
A.それは、貧しい考え方ではないでしょうか? 
  中国や北朝鮮を信じる「強さ」があれば、そんな考えにはならないはずです。
  日本が信じれば、彼らも信じるでしょう。そして、真に美しい関係が始まるのです。

145 :
ピアットの炒飯ウマ-イ。味付けしっかり、ホントに炒飯の味がする。なんか昔食べてた永●園系の味を思い出した。

146 :
ハヤシライスとかドリアとかご飯がすごくまずくない?
なんか砂とか泥みたいな味するよ・・・
具はおいしいけど、ご飯のせいでキモチ悪くなる

147 :

カゴメの洋食満点てやつね
ピアット今度食べてみよ
ちなみに今日は宅配ピザ〜

148 :
全体的にマズいよね

149 :
ksdskd

dsfasddsfdf

vcxcv

sdffsf

ghmgf

fdgsrg

safas

rghsggh

fdfsfdsa


150 :
キッコーマン スープ×ごはん タンタン飯
 こういうのもなかなかイイんじゃないだろうか
 スープでふやけたご飯でとりあえずお腹も膨らむ
 もうちょっと具が豪華にして欲しいかもだ

151 :
hosyu

152 :
日清、電子レンジでチンするカップめん「日清Chin」全国販売を開始
ttp://www.nikkeibp.co.jp/news/life07q3/541855/
日清食品は、電子レンジで調理する生めんタイプのカップ焼きそば
「日清Chin」を2007年8月20日から全国販売する。
水や湯が不要で、本格的な食感が楽しめる新タイプのカップ焼そば。
価格は各237円(税別)。
5月から関東甲信越地方のコンビニエンスストア限定で先行販売していた製品で、
夏から全国へ販路を拡大する。
真空パックの生めんと具材をボックス型パッケージの中に開けて、
電子レンジで3分間“チン”して食べる焼きそば。5カ月間保存できる。
全国展開に合わせて、ラインアップを拡充。
微妙な味わいを表現した「上海焼そば」、サルサ風アクセントを効かせた「アラビアータ」の2品を加えて、
「ソース焼そば」「五目焼そば」「スパゲッティ“ボロネーゼ”」と合わせた5種類とした。
内容量は240〜294g、めん170g。


153 :
>>152
>微妙な味わいを表現した「上海焼そば」
全然美味そうに聞こえないw

154 :
>>152
> 内容量は240〜294g、めん170g。
乾麺の何gに相当するんだろう

155 :
Chinうめぇーーー!!!!

156 :
>155
kwsk 何味?

157 :
>>153
「奇妙な味わい」よりはマシということでw

158 :
>>156
全種類ともうまいけど個人的には上海焼きそばがダントツ。
醤油ベースでごぼうの風味が効いててかなりハマる。

159 :
hfjjrjre


uktyktkt


ukukturutkur


kyukiyuk


ghkhjkhgj


jhgfhjkg



160 :
hosyu

161 :
すげえ、まだ落ちてなかったのか

162 :
ほす

163 :
Chinもう売ってない!
全種類食べてみたかったのに

164 :
かるび丼はおいしくなかった
チーズ入りのなんとかクリームリゾットは普通
きのこと牛肉のなんとかってやつも普通
ごはん炊くのめんどいからたまに買うのよ、200円ぐらいね
今日は五目ごはんを食べる予定です

165 :
HOT菜中華って露骨に中国産なのがちょっとなぁ

166 :
>ピアット 一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー ライス付き
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 これめっちゃ美味しかったのね

167 :
キューピー ホッとタイム 野菜と豆と雑穀のミールカレー
美味しいしそこそこお腹にたまる

168 :
今頃になってはまり中(´・ω・`)ショボーン
ダイエット中なこともあって昼と夜はこれでカロリー制限。

169 :
丸美屋のとり釜めしはうまかった。でも売っているところが少なすぎて最近食べたことがない。
今でも売っているのだろうか?
カゴメのスパゲティミートソースやナポリタンもうまいのだが、これも置いてるところが少ない。
ママーのばかり置いてる、、、

170 :
パエリアまずい!
あさり食べたらジャリっとなった。
クレームしたけど今までそのような苦情はないと言われ対応が悪すぎ。
二度と買わん!

171 :
カゴメデリ 五穀のきのこクリームリゾット
薄味でおいしかった、マッシュルームもいっぱいで五穀がもっちりしていて
ウマーだった

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

172 :
自由軒カレー
分家船場なので
ガッカリ
本家は千日前

173 :
保存りょうってカゴメデリにはいってるの?
無添加ってあったから・・

174 :
今、電子レンジ加熱の皿うどん食べたら舌が痺れだした。
自分の体調が悪いのかもしれないと思って旦那にも食べてもらったら、やっぱりおかしいとのこと。
こういうのってよくある?あと、胃洗浄しにいったほうがいい?
一応火曜日に担当者から連絡あるらしいけど、すごい怖い。

175 :
どこの?そういうのは保健所に通報しないともみ消されるよ

176 :
保健所に言ったほうが良かったのか・・・
グリコのなんだけど。

177 :
今からでも保健所に話しといたほうがいいよ
物はないとしても事情だけ話しておいたほうがいい

178 :
>>1
  【楽天市場】すき家牛丼の具(10パック入り)キャンペーン:ネットですき家!
        ttp://www.rakuten.co.jp/zensho/1209942/
        キャンペーン価格 1,980円 (税込) 送料込
  調理方法 ■電子レンジ 500W:約4分/600W:約3.5分/700W:約3分

179 :
OKストアで、安く買って昼飯にしてる 助かる
ミートドリアが売れ筋らしい。
これとパエリア、おいてないときがある。
チキンライス

180 :
キューピーのホッとタイム、少ないのに250円から下がらないんでなかなか買えない…味は好きなんだけどな

181 :
この手の米もヤバイかもしれんよね
前の職場で毎日のようにリゾット製品を昼飯にしてる人いたが…

182 :
大量に買いだめしてあるんだけど、この米大丈夫なのか?
早く出荷先発表しろよ

183 :
ほっしゅ

184 :
キューピーホッとタイム売ってねー
ネットでもほぼ定価ってどういうことだよ

185 :
関西のダイコクドラッグの百均でChin3種類が二百円だったよん

186 :
ピアットの親子丼食ったら腹壊した。
間違いなく不味いごはんのせい。

187 :
カトキチの白米不味すぎ
開けた瞬間酢っぱいにおいがする
容器離れも悪いし、サトウの方が全然マシ

188 :
ピアットのチーズカレーが好き。
レンジチンのカレーでは一番好き…
カゴメデリは値上がりしちゃって貧乏人にはちょっとイタイ…

189 :
日清食品、電子レンジ調理専用の即席カップライスシリーズ「日清GoFan」 を発表
日清食品は2009年1月15日、電子レンジ調理専用の即席カップライス
「日清GoFan」シリーズを開発したと発表した。「五目チャーハン」
「トマトが香るチキンライス」「スパイシージャンバラヤ」の3種類で
希望小売価格は各283円。3月2日から発売する。
 一度炊き上げた米を、高温高速の熱風で膨張させたうえで乾燥させた
「パフライス」を使用。水を加えて電子レンジに入れ、“炊く”ことで、
米の一粒一粒が立ったコシのある食感になるという。
容器内面には葉柄のデザインを施し、容器側面を開いて広げることで
葉柄の皿で食べているようなスタイルになる。調理時間は500Wの電子レンジで約5分30秒。
 「五目チャーハン」はしょう油をベースにオイスターソースをきかせた中華風のチャーハン。
具材はエビ、ミンチポーク、たまご、レッドベル、ワケギ。
「トマトが香るチキンライス」は、ケチャップ風味の甘口チキンライスで、
具材はチキン、グリーンピース、コーン、ニンジン。
「スパイシージャンバラヤ」は、トマト、チキン、香味野菜をベースにしたエスニックピラフで、
具材はチョリソー、インゲン、レッドベル、コーン。

190 :
この手の品はどれも量が少なすぎ。ピアットのカレーだけは600kcal前後で1食分にちょうど良いが。


191 :
受験生応援関連でこの手の商品がスーパーで安売りされてるな

192 :
http://shop.nissinfoods.co.jp/shopping/recommend/index.html
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1502
エスビーやカゴメにどこまで迫れるか見ものですな。
俺は定着する前にコロコロマイナーチェンジして客に飽きられて撤退する方に一票

193 :
>>192
これ駄目だろ
麺系のChinと同じ運命じゃないか?
100円なら買うみたいな

194 :
>>192
冷凍食品のチャーハンやチキンライスの方が、
安くて美味しくて、(食器は使うにしても)手間がかからない。
売れるわけない。
カゴメは主として女性をターゲットにして、
健康や低カロリーを売り物にしたカゴメデリを展開したのに、うまくいかなかった。

195 :
>>194
常温保存できる方が買い物や保管の面では便利だろ。

196 :
日清はカップ麺の方もいろいろレンジ化してるけど
どれもマズいんだよなぁ… (´‐ω‐`)

197 :
>>195
そう思う人が沢山いたら、カゴメデリやピアットはもっと売れてる。

198 :
ピアットのビビンバにマヨネーズかけて食べるのが大好き!
カゴメのチーズクリームリゾットはあんまり好きじゃない・・・

199 :
ピアットのミートドリアうまいね
サフランライスのやつ

200 :
正直、一食分じゃ足りない
一度に二つずつ食べてる

201 :
Chinのソース焼きそば食ったけど
「ソースが香る」←濃い味なだけ
「シャキシャキ野菜」←言うほど入ってないから歯ごたえどころじゃない
濃い味付けだからそれをおかずに白飯食べられます、みたいな感じ
単品で食ったら物足りないし、なんか辛い

202 :
こっちでやれ
【電子レンジで】日清Chin【カンタン!おいしい!】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1188802294/

203 :
このスレの>>1の日時がすげー
話題もないのによく落ちないな

204 :
日清の新商品TVでCMやってる
そんなもんに金かけるからだめなんじゃないのか

205 :
日清のGoFan喰った (・∀・)ノ ジャンバラヤとチャハーソ両方
出来上がりは嘗てのカップライスから格段に向上したな。
冷凍やコソビニ弁当と変わらんレベルにまで達してる。楽しめたぞ♪
喰う時にパック展開して「葉っぱ皿」を再現するのもナイスアイデア
とは言え、価格と作る手間を考えると、ウリが難しいなぁ
冷凍・コソビニ弁当・自作と立ち並ぶライバルの中でこれ選ぶ状況が思いつかん・・・

206 :
今は「弁当男子」とか言って弁当持参が流行ってるみたいだ

207 :
【レンジ・熱湯】インスタント系の米は糞!【サ○ウの御飯】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/okome/1235721002/

208 :
新製品のまめ・なすカレーを食べたよ。
ちょっと豆がしつこくてリピートはないかな…
夕飯をこれ系に置き換えて既に2kg痩せました。ありがたや。

209 :
久しぶりにビアット買って食べてみた。
・五目あんかけごはん
・石焼き風ビビンバ
両方とも\198
一気に2つ食べたけど、両方とも不味くはなかったよ。改良したのかな?
前々から指摘がある、量の少なさがネックだね。


210 :
これら+カップ麺じゃないと足らないよなぁ

211 :
S&B ピアット
・クッパ
・カニ雑炊+ポンズ
・リゾット+とろけるチーズ
美味い><

212 :
ほたて雑炊は美味い、小腹が空いた時に食う量だけど

213 :
やっぱり、2個ないと……

214 :
age

215 :
キューピーのホッとタイムって見た目の割にボリューム感とか腹持ちがいいのな
意外だった

216 :
ゴーハン食うと2回に1回は仕上げ香味油入れるのを忘れてしまう

217 :
ラブレ 近所のスーパーで毎日特売にしても売れ残ってる

218 :
ラブレ売れてねえのに機械10億単位の先行投資しすぎ 機械遊ばしてどおすんの?経営能力無いんじゃないの?

219 :
キューピーのホッとタイムがローソン100で売ってる
結構うまいな

220 :
ピアットの地中海トマトのリゾット食べたよ
トマト味のおかゆを期待してたらご飯がちょっと固めだった
スープの味は好き

221 :
キューピー ホッとタイム
「根菜と大豆こんにゃく麺のけんちんスープ」
 なんか普通。しょうゆ味のスープ食べてる感じだけどけんちん汁とは思えない。
「根菜と大豆こんにゃく麺のごま担々風スープ」
まあまあ辛いので坦々風にはなってる。
こんにゃく麺なのでカロリー低いしダイエット中の人向き。
両方とも一時的には満腹になれるんだけど、わりとすぐお腹がすいた。
「豆と雑穀のカレー」のほうが腹持ちはいいと思う。

222 :
牛丼の具はひどいな、量も少ないし。
以外なとこでやまやに売ってる富士宮やきそばが
レンジでの再現力に感動した。高いけどね。
やっぱレトルトカレーにつきるな。

223 :
レンジでカレーと言えば、久々に喰ったボンカレー
袋のレンジ対応機構が面白いな。
あそこは元祖にして孤高の道を突っ走ってるぜー

224 :
これ使ったら、電子レンジでいろんな料理が
簡単にできるようになった 
http://pureto.zouri.jp/3037914.html

225 :
>>224
でもお高いんでしょう?



てか業者しねよ
ttp://www.moshimo.com/shopping-guide/kakusyuhyouki-2

226 :
ちょっと前、中山秀が宣伝してた親子丼(玉子なし、ごはんなし)はひどいよな。
外箱の工作もめんどうだし、鶏肉なんてほとんど入ってないし。
レンジでふわふわ玉子つくるだけじゃないか?

227 :
カゴメの押し麦チーズクリームリゾットって酸っぱい?
米に酸味料がかかってるのは知ってるけど酸っぱすぎて腐ってないか怖くなって捨てたorz
リニュ前とずいぶん味変えたんだな

228 :


229 :
キューピーのなんかトマト味の雑穀スープみたいなやつ
賞味期限切れた後に食ったら酸っぱかったw

230 :
SBのホタテ雑炊、カニ雑炊美味いわ
風邪引いた時にお手軽でお勧め

231 :
美味いよね、遼が少ないけど

232 :
あげ

233 :
減量やるときこの手の商品はとても助かる
ご飯物やパスタ物で一食250カロリー前後
これ一食で昼と夜を乗り切れば、2週間後には数キロ減ってる
こんなコストパフォーマンスの悪い高めの商品買うなら
一食500〜600カロリー前後のを買って半分だけ食べれば?
って思われそうだけど、結局半分ゴミ箱に捨てるのに
気が引けて多めに食べてしまい後悔する、、、

234 :
こういうのって雑炊やリゾットが多いんだけど仕事の休憩だとスプーンがないんだよねぇ
その為にマイスプーン用意するのも面倒だし、あの立派な外箱を簡易なものにして
ちっちゃいスプーンつけてくれないかなー?
それか外箱にミシン目つけて切り抜いて折って簡単なスプーンが作れるようにするとか

235 :
ニッチンとか新しいのは水入れて電子レンジ入れるタイプなのね…

236 :
ニッチンて美味い物に出会った試しが無いw

237 :
予約でいっぱいシリーズでおいしいの教えてください
それ以外にもS&Bピアットシリーズでおいしいの教えてください

238 :
みんなキューピーのブロッコリーの中華あんかけ知ってる?
うーんとさ、箱の写真に青々としたブロッコリーが写ってていかにもうまそうなのよ。
で、買ってきてチンしようと用意したわけ。言葉を失いました。
それは具なしの単なるだしに片栗粉を混ぜただけの単なる液体だったのです。
そんなものはっきりいって中華スープに片栗粉でとろみつけただけでしょうが?
たとえばレトルトカレーだって最近具が多くなって満足感が増してます。
同じような価格だから多少へたっていても
箱の写真どうりブロッコリーが入ってると思った私がおろかだったのでしょうか?
ほんとにたんなるつゆに片栗粉まぜただけのものを
こんな価格で販売してる人は何を考えてるんでしょうか?

239 :
パッケージに書いてあるでしょうが、あんたが用意すべき食材も。

240 :
だからくやしいんです!
あなたが言うようにだまされたおろかな自分がくやしいし
たかだか中華スープに片栗粉(でん粉)かもで
とろみつけただけのものを売る人間にも
憎悪な気持ちが沸き立つのです。

241 :
これか
http://www.kewpie.co.jp/products/rangecook/rangecook_08.html
見た感じ、ブロッコリー以外の副材は入ってるよーだが。
メイン食材だけ加える「プラスワン」方式なら、そんな珍しくないよな
マーボ豆腐の素に豆腐入ってないよーなもん

242 :
ピアットのかに雑炊はまぁまぁいけるな。
チーズカレードリアはいまいち。

243 :


244 :
食いたい

245 :
ピアットのエビドリア、こんな味だったかなあ…?美味しくない(不味くもないが)

246 :
ピアットの麻婆麻辣飯たまらん

247 :


248 :
電子レンジ加熱前提だから保存は効くけど災害時にはあんまり…

249 :
吉岡 石飛 久保村ども中卒レベルで働きもしない元雪印のクズ社員にご丁寧に給料とボーナスを支払い続けるお人好しなカゴメ よく株主がだまってるな

250 :
>>249

251 :


252 :
カゴメがアンティークとコラボスイーツ
http://www.youtube.com/watch?v=VVn4AWgzgqg

253 :
一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー ライス付き 138円にしてはまぁまぁ美味かった。
これなら一度は食べたいあの店の湘南ドライカレー ライス付きも期待できそうだ。

254 :
ホテイの焼き鳥丼は最高す

255 :
弁当男子がかっこいい

256 :
男は自分で作るべし

257 :
半熟卵をよく作る

258 :
レンジじゃ爆発するでしょ

259 :
いえ

260 :
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、心に一生残る後遺症になるなあ。

261 :2013/10/12
もう初老の年齢だろ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)
モスのバイトだけど何か質問ある? (504)
トマトとめし (101)
【よっしゃ!】ザ・めしや【白ベンシ】 (524)
マクドナルドは全店、全席禁煙にしやがれ! (423)
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第32支店○● (342)
--log9.info------------------
【DS】女神異聞録 デビルサバイバー 葬式会場 Part2 (336)
面白かったけど二度としたくないRPG (127)
世界樹の迷宮III 星海の来訪者スキルPT構成妄想スレ (660)
サガ2で全滅したらageるスレ (240)
テイルズ レディアントマイソロジー新作要望2 (402)
世界樹 VS 剣と魔法と学園モノ。 (180)
電車内でのゲームはマナー違反にするべき (142)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯ゲーRPG1 (276)
【効率重視】フレンドコード交換20【選り好み不可】 (466)
ポケモンXYフレンド交換スレpart175 (634)
ポケモン配布でも交換でもスレPart68 (933)
ポケモン第六世代の対戦環境を考えるスレ Part7 (794)
ポケットモンスターXYの質問に全力で答えるスレ2 (985)
【XY】ミラクル交換スレ part4 (574)
ポケモンXYサファリ確定用スレ★38 (1001)
ポケモンXY構成相談・考察スレ (671)
--log55.com------------------
【これが男の】3257田頭実F6【スタートだ!】
【カルロス】4936戸敷晃美【とじき】
潰れなさそうな競艇場ボートレース場44場目
単勝・複勝
【近畿地区G1G2】三国・びわこ・住之江・尼崎☆21
【仁義なき戦い】1600人枠を目指して【四期通算】
【ギャル?】4964土屋南【清楚系?】
【SG】全日本選手権【第6弾】