1read 100read
無流  和光大学  唯我独尊 (420) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同志社大学 >>> 阪犬才二モシ学部 (101)
学歴ってそんなに大事なの? (402)
【もうすぐ】北海道大学vs大阪市立大学53【10周年】 (954)
大阪大学外国語学部VS東京外国語大学 (284)
日本って大学の数が多過ぎね?2 (737)
【もうすぐ】北海道大学vs大阪市立大学53【10周年】 (954)

無流  和光大学  唯我独尊


1 :2011/08/25 〜 最終レス :2013/10/27
OBだが今思えば不思議な大学だった。
昔は2年間で4年間分の単位が取れた。
教授が鶴川駅前の雀荘で学生に会うと出席にしてくれた。
まあレポートが殆どで出席はあまり関係なかったが・・・・
近所の主婦が講義を聞いてたり他大学の学生が授業に来たり
何でもありで中には学内でテント生活の学生もいた。
校歌も校門もなく自由度は高かった。
現在はどうなってるのかな?

2 :
偏差値はそこそこで入りやすく、しかし奥が深い大学です。
のんびりした校風で人に聞かれたら入学を勧めます。

3 :
 高校生からの質問に現役が応えれば良いスレになるね。

4 :
アホウ大学のバカネ学長か。

5 :
放送大やサイバー大、八洲大や大学の
通信教育課程などと同じ水準かそれ以下だから
生涯教育にはいいかもしれないが、卒業しても
学歴には一切ならない価値ゼロの学校。
趣味の世界にはいいかも。
就職先は街中をスピーカーの大音量で流す
廃品回収者や零細の警備会社や清掃会社、
山崎製パン他工場員などのアルバイト。
こんなクソゴミの学校出たら一生底辺を
ゴキブリのごとく這いずり回ったままで
終わる。
悪いことはいわない。絶対にやめろ!

6 :
就職のために大学を選ぶならそういう意見もあるだろう。
しかし自虐的な性格と感じる。OBやOGは和光出身を恥じては
いないと思う。5さんの人生観を否定はしないがゴキブリは生命力が
ありたくましい。自営の選択肢もあるし様々な生き方がある。
和光には不思議な魅力があると周りは見ています。

7 :
「OBやOGは和光出身を恥じてはいないと思う。」
って恥じたら全自己否定になるからな。
だから自分を正当化するためにそんな自分への
誤魔化しで自分を納得させる。
「和光には不思議な魅力があると周りは見ている。」
周りって和光と同程度レベルの集まりのからの
慰め合いのことで、自分の周りからは聞いたことは
一度もない。一般大多数は何一つの評価もない、
値しない最底辺校の認識だ。
「不思議な魅力がある」とは具体性の一切ない誤魔化す
ための詭弁にぴったりの言い訳。こんな言葉でしか表現
できないなんて哀れな学校なんだろう、と改めて感じる。


8 :
そう思うなら今から東大に行けば?

9 :
和光だけには行かないよ!
お前は和光に行け!

10 :
>>9
関係ないなら和光スレにくるなよ。
何で気になって書き込むんだよ。
おまえが和光に行こうが、それで和光が
どうかなるとでも思ってんのか。
総理大臣じゃあるまいし思いあがりもそれくらいにしとけよ。(大笑)

11 :
おまえ一人くらい来なくても何も変わらん。
来る来ないのは、それぞれ個人の勝手だ。
互いに自分の行きたい進みたい道を行けばよい。

12 :
10
だったらお前がくるなよ!
勘違いのノータリンが。大爆笑

13 :
>>12
アホ、カス、ボケ、タコ、マヌケ!
結局、その言いぐさは工作が丸見えじゃねぇか。
頭に点滴でも打ってもらえよ。 
低脳ニートの和光コンブがーーーー
それとも何かな?和光よりもレベルが低い人生歩んでるの? 大笑

14 :
>>12
>和光だけには行かないよ!
>お前は和光に行け!
和光に無関係なお前が何で必死なの?
自分で何を書き込んでるのか分かってるの?
おまえアホだから、これだけ指摘されても何言ってるか分からないんだろ?
その国語能力じゃ、どこ受験しても負け組みだなお前 ぷっ。
頭悪すぎるんだよ、おまえ! 笑
あっ、それとも他大学の工作員?よっぽどレベルの低い大学の工作員だな、お前! 笑

15 :
和光の人って和光大学がバコウ大学っていわれてんの知ってんの?

16 :
校内で焚き火をして食事を作って、テントで寝起きの暮らしを
したり、校内で大麻を栽培して吸ったり売り買いしたりと
他の学校では絶対に考えられない常軌を逸した精神異常者や
それに準ずる精神異常の境界線の人たちがとても多い学校だった。
和光生や周辺者はそうした内情を都合いいように、不思議な大学と
言っていたが、実際は精神異常者のご用達の学校だったというのが
正直な印象だ。

17 :
俺は大東亜帝国、明星、高千穂、関東学院、その他
などをことごとくすべて落ちて合格できたのは和光だけのバカで
そうしたことは聞いたことがなくて知らなかったので、不思議な
大学なんて素敵やん!と思って喜んで通学したらそうした有り様
には本当に驚いた。中退して再受験しようとも思ったが、今度は
和光も受からないと思い諦めて、最低限の出席と単位取得で

18 :
>>15
うーん、それは工作になってないね。
長い時間考えて、それだけ?つまんない。
ID:a6R7LIie

こいつは、ただの和光落ちのニート。

19 :
>>15
因みに今何をやっている人ですかね?
無職の負け組みの方ですかね?

20 :
>>15
和光大学が憎いですか?
和光に負けてるから仕方ないかもしれませんが
努力して和光を越えてくださいね。笑
>>17
完全に工作員の書込みの内容。
こいつ、大学を知っているようで全く知ってない。

21 :
久米田康治

22 :
偏差値が学部によって変動があるけど
40から43となんでこんなに低く
なっちゃったのかな〜
一時期は50〜53と上昇気流だったのに。
独協に随分差をつけられちゃったなぁ〜
ここまで落ちたら上げるのは無理だろうなぁ。
このまま維持できればいい方で、30台に
下がるのも時間の問題か。
一体、学校経営陣は何をしてるんだろうか。

23 :
他の板でも和光の悪口を書き込んでいるが・・・・
和光の女の子に振られたのかな?

24 :
FランのDQN天国

25 :
同じ偏差値位の学校で中央学院大や山梨学院大、青森大などは、
スポーツに力を入れて知名度アップに努力をしていて着実に
成果を上げているけど、和光は何もしないししてないもんなぁ。
学校経営陣にやる気がまったく感じられないんだよね。

26 :
スポーツに力を入れて知名度アップは私立高校がよくやる手段ですね。
和光にはどうも馴染まない感じです。
偏差値が上がればどうなるのでしょう?

27 :
工作ってこの下の下の下の学校にしてどうなるの?
正直な気持ちを書いているだけだと思うけどね。

28 :
はっきり言って学力じゃ専門と変わらないくらいなんだから
受験生側に態々高額な学費を払ってまでいきたいと思わせる価値を
作らないと数年後にはつぶれてるだろうね。

29 :
学校経営陣は全て他大学出身や定年者で、本当は母校や
有名大の教授に就きたかったけれど就けなくて仕方なく
生活費を得るために和光にきた人たちだだから母校愛
とか最底辺校なのでステータスなどもゼロ。
だから退職までなにごともなくそつなく過ごして金を得る
ことが大切ですべての目的。

30 :
縁もゆかりもない金だけのために来たから学校を良く
しようなんて初めから考えていない。
それが端緒で偏差値もどんどん落ちて、当然学生の
質も落ちてバカしか来なくなっての悪循環で今に
至っている。自分たちが端緒なのに先生たちは
こんなバカたちだから相手にできないと責任転嫁
して正当化している。
入試競争率2倍を切ったらあと何年持つかという感じだね。

31 :
大学?ああ、W大学です。

32 :
出身大ですか?
『W大学』ですよ。ヒント?
『わの付く大学です。まだわからない?
『わの付く三文字の大学』です。
もうおわかりでしょ?

33 :
仕事柄、今まで300人以上の採用をしましたが大学で
差別したことはありません。常識問題のテストと面接です。
一番重要視したのは容姿と性格です。ちなみにOBです。

34 :
東武東上線の和光高校は附属なんですよね?

35 :
大学は就職のために進学するのではないと思う。
そこで何をするかが問題だと感じる。
学業やバイトで様々な知識を身につけ将来をじっくり考える
有意義な時間と考えて欲しい。
たとえば和光では朝鮮語が学べる。当時は天理大学か昔の大阪外語大学
しか教えていなかった。今のブームを先取りしていた。
偏差値ばかり気にするのは和光に馴染まないと考える。
和光は無流で良い。

36 :
優れた容姿は才能の一つと理解しないと・・・・・

37 :
Fランでもバカ大学でも何か一つ特色なり負けないものが
あればいいんだよ
でも今の現状じゃもう救いようがない・・・

38 :
35さんの言う通り。激しく同意・同感!
和光大は就職をするつもりやしたい人が行く学校ではありません。
生涯教育や趣味のための学校です。放送大や通信課程と同じです。
放送大は生涯教育のための学校である、とちゃんとうたっていますし
すべてにそのように公表しています。
和光大の実態は放送大と同じですが、一般大学としているのでいえません。
そうしたことを知らないで行くから卒業時に後悔することになるのです。
和光大と同じこの辺りや以下の偏差値の学校は、ほとんど同じ実態です。


39 :
切通理作さんの母校だよな。失踪マニュアル書いた鶴見ナントカさんと論争した。

40 :
ネットは便利だが・・・・
4年間で本が1,000冊は読めるはず、小生は休みに5冊読むのが
習慣だ。タイトル、著者名、一行の感想をノートに書くことを勧める。
学生時代の財産になればと願う。

41 :
ここ通ってんだけどよ〜、この前早稲田の野郎が馬鹿にしやがった。
でもぶっちゃけ大して変んねえよなww
早稲田ぐらいなら本気出せば俺でも行けたしww

42 :
>>41
うん。
きっとそうだろうよ!
(お前の中ではなwwww)

43 :
41さんの妄想族!
早大の偏差値68から73
和光は40から43
知人で早大落ちて和光に来たと恥ずかしげもなく
堂々という輩がいたが皆、苦笑いしていたなぁ。
だから和光生は愚か者の学校と言われるだよね。

44 :
偏差値とか関係ねぇしww
早稲田ぐらいガリ勉すりゃすぐ行ける
和光のほうが魅力的だしww

45 :
>>37
700以上ある大学の中ではユニークな存在では?
皆 偏差値でコンプレックスを持ちすぎでは?
皆 和光に甘えすぎでは?
和光で自分を磨くのは意識と努力では?

46 :
44の人
それは早稲田に合格してから初めて言えること。
本当は早稲田が羨ましくて羨ましくて
しょうがないけど、バカだからどんなに努力
しても入れないことを自分がわかっている。
哀れで情けない負け犬ですな!

47 :
ガリ勉してまで馬鹿田大学なんか行きたくねぇしww
和光のほうが個性的でいい大学だしww
それに大学はただの通過点だしよぉ
結局はどこに就職するかだろ
早稲田のガリ勉どもにだけは負ける気がしねぇなww
蹴散らしてやるよww

48 :
>>47
だよな、結局は出口がどうか
だけど残念ながら、和光からいく就職先の99%が早慶からみたら大敗なんだよね

49 :
アホー大学なんて行きたくねーよ。

50 :
ま、おれは今んとこ和光で満足かなww
早稲田なんか興味ねーしww
ま、もし就活失敗したら早稲田の工学部にでも入り直して、手に職つけてエンジニアにでもなるかなww

51 :
47.50の人
残念ですな、和光は生涯教育や趣味の学校なので
就職口はありません。
和光の脳みそでは早稲田は入れません。
都内の大学では和光は最も低偏差値校なので
ここ以下のパッパラパーな学校はありませんが
他地区には偏差値30台のさらにバカに輪を
かけたノータリン学校も数少ないですが
存在しますので、そちらなら入れるかも?!


52 :
早稲田文構に落ちると日芸
日芸に落ちると玉川
玉川に落ちると和光

53 :
>>51
必死なって工作してんじゃねぇよアホのくせして。
お前の合言葉は、ノータリンだろ? 笑
和光よりも下のくせして、このくず野郎が!
>>52
芸術に関して、ひとこと言っておくが玉川や日芸と同じ扱いにするな。
和光の芸術学科のレベル知らんくせに。
玉学の芸術?
和光と比べること自体が間違いのもと。

54 :
>>51
IDをころころ変えながら工作して楽しいか?
何の仕事してんの?
どこの大学の工作員なの?
毎年毎年、受験の時期になる、このころになると顔出しては工作するアホの顔が見たい。

55 :
工作ってこの下の下の下のパープリン学校にしてどうなるの?
みんな、正直な気持ちを書いているだけだと思うけど。

56 :
やっぱこの板の奴らって偏差値しか見れねぇんだなww
おれは偏差値とかくだらねぇなぁと思うんだけどなぁww
別におれもともとここが第一志望だったし、ここしか受けてねぇしww
受けてれば他んとこも絶対受かってたし

57 :
情けない書き込みは見苦しい。
偏差値だけが大切なのか?
和光にいるか卒業したか中退したかわからないが
もっと考えることがたくさんあるだろう。

58 :
だって客観的正当判断の基準は偏差値だけだから。
「受けてれば他んとこも絶対受かってたし」って
もし・ればの仮定の話しで、そういうことは受かって
からいうこと。受からないけどね。
「もっと考えることがたくさんあるだろう。」
57のような的確なことを指摘されるとこうして
他の話しに逃げるのが一番情けなくては見苦しい。

59 :
ID:4pOO2Ofz
こいつは、和光と無関係のアホ!
受験のシーズンになると現れて、和光批判をする工作者。
こいつ、毎年現れているから。
今時、2チャンの工作が通用すると勘違いしているアホ。
あと、智恵袋でも工作している馬鹿がいる。
こいつは徹底的に調査せんといかんな。

60 :
59の人
工作、工作って連呼して騒いでいますが、工作するのは
失墜させるるためで、これ以上落ちる余地のないこの
下の下の下のこれ以上落ちる余地がゼロのバカ学校に
工作して何の意味や目的があるんですか?
工作してどうなるんですか?
ほんのちょっと考えればすぐに分かることですが
やっぱりバカだけのことはあって考えが及ばない。
本領発揮ですな!さすがバカ!!拍手拍手!!!


61 :
情けない書き込みばかりが目立つが偏差値コンプレックスから脱却したら?
例えば在学中に合同会社か株式会社を設立してビジネスを実践して
授業料を自分で稼げば?
とりあえず会社を登記すれば経営者になれる。サークル活動とレベルが違う。
サラリーマンになっても使われ方が上手くなるが使い方は判らない。
軌道に乗れば経営者だし卒業時に会社が高く売れたら人生に余裕ができる。
まあ賢い在校生はすでに実践している可能性がある。
不平や不満を書き込んでもメリットなし、意識をプラスにして欲しい。

62 :
いろいろな考え方、感じ方、価値観の批判や擁護の意見があって
興味深いが、偏差値という唯一の客観的判断基準の事実を基に
した和光の評価は、生涯教育や趣味の学校であって、学歴や
就職口を求めるための学校ではないという紛れもない事実で
ある。そうしたことに和光は価値はゼロだが、どこにも入れない
バカどもを引き受けるためのバカ学校としての存在価値はある。
こうした和光のようなバカ学校によって、バカどもの無用な混乱を
吸収している意義や意味、存在価値は認められる。
つまり、バカどものためのバカ学校、それが和光である。

63 :
>>62
一見喧嘩腰な文面だか、これって和光大学にとっては誉め言葉だな。

64 :
>>62
おまえくだらねぇ工作すんのもたいがいにしとけよ
和光に落ちてそんなに悔しかったのかよ、和光コンプがよぉww
いつまでもウジウジしてんじゃねーよ、情けねぇ奴だな

65 :
64の人
心中を図星で言い当てられて、反論する論理も考え
及ばないバカだから汚い捨て台詞の言葉で罵倒する
しか出来ない。さすがバカの和光生ですな!哀れ!!
再三に工作、工作って連呼して騒いでいますが、
工作するのは失墜させるるためで、これ以上落ちる
余地がゼロのこの下の下の下のバカ学校に工作して
何の意味や目的があるんですか?
工作してどうなるんですか?
ほんのちょっと考えればすぐに分かることですが。
やっぱりバカの和光生だけのことはあって考えが
全てに及ばない。本領発揮ですな!
さすがバカ和光生!!拍手拍手拍手!!!

66 :
話をぶった切りますが偏差値より見た目が重要です。
不細工な一流大学の学生よりきれいな和光の女子学生がもてます。
卒業してずいぶん経ちますがが男も同じだと実感しています。
私は高校時代から自慢ではありませんが女に不自由したことがありません。
就職試験も問題がありませんでした。私が仕事で失敗しても苦笑いされますが
一流校を出た同期のブサメンたちはきつく叱られます。
周りからの受けが良いので楽しい毎日です。
ただちやほやされるのも今だけと実感はしています。
容姿の偏差値は大切と理解してください。

67 :
今後十年で私立大学100校が廃校になるのは確実だ。
和光の存続には何が必要だろう。


68 :
2007年からの大学全入時代と少子化時代の突入で
和光の存続はありえない既成の必然の帰結で不可避な
客観的既存事実。
いさぎよくはいち早く自主廃校が唯一残された選択肢。

69 :
廃校になるかならないか不明だが・・・・・
廃校になっても幻の無流大学の名前は残る。
普通の就職試験で社会に出るも良いし起業も面白い。
なお企業の採用担当者はあまり出身校は気にしない。
所詮自分の人生は自分で決めるしかない。
チャンスは自分で掴むしかない。
また若い時の失敗は取り返せると考えるべき。

頑張れ!後輩。

70 :
>>65
そこまで言うなら、和光のスレに書きこむなよ。
長文で大反論しちゃったりなんかして、おまえの和光への嫉妬の
気持ちが大変に現れていて笑わせてもらいました。 笑
>>67
>>68
あのー、定員割れを起こしている、あなたの大学と同じにしないでください。
和光は、入学後の定着率も大変に良い大学です。
あなたの大学は、おそらく定員割れを起こして定着率も良くないのでしょうが
和光は違いますので、勘違いをしないように。
大東亜帝国の中でも、定員割れを起こしていたり定着率が悪い大学かぜあるそうです。
そういう大学と比べてみても大変に経営については優秀です。
大学校舎に金をつぎ込みすぎて経営を圧迫している大学もあるとか。
はては、大学の規模が大きすぎるために経営が困難になっているという大学もあるそうな。
和光の場合は、今後も順調に推移していくと思います。

71 :
>>68
受験の季節だからと言って、そういう嘘までついての工作はやめとけ。

72 :
70
おのれは反論できないバカの嫉妬、悔しさの
気持ちが大変滲み出ていて大笑いしました。
爆笑
定着率ね、バカどもを引き受ける無試験のバカ大は
都内ではここだけだからね、このバカ大辞めたら
入るところないからね〜だから居る。
そうしたことだから勘違いをしないように。
大東亜帝国より低い偏差値と就職率くせに、論評
をできる立場じゃない。勘違いをしないように。
自分の立場をわきまえろ。バカ和光の分際で。

73 :
72君
君は童貞?自分は中学以来8人しか経験してないけど先輩は
すごいよ。和光以外でも持てて50人超えている。
同時進行なのでたまに名前を間違えて困るそうだ。
そのうち金持ちの養子になるかも、顔の偏差値が羨ましい。

74 :
和光大を出た人は皆そんなに愛校心を持ってるの?
まるでカルトだな。

75 :
これからの和光は容姿の偏差値で勝負!

76 :
73君
だから?和光だからと、顔の偏差値とどういった因果関係があるの?
それは個人個人の資質の問題だよ。書いてる内容が支離滅裂。
平然とこうしてこれを書き込むとはさすがバカ和光だけのことはある。

77 :
和光のイケメン思いやり人間>>早慶の不細工ばかwwwwwwww

78 :
78

79 :
随分叩かれてるなぁ。
和光の偏差値が低いからと下に見て、優越感に浸っているような書き込みをする人もいるけれど
和光に関しては偏差値という尺度で測るのは無意味な事だよ。ここに来る学生はそんなものにこだわってはいない。
ここは本当に独特な魅力がある大学だ。具体的にどんな魅力なのかと問われても答えるのは難しいのだけど。
わかる人にはわかる、そういう類の魅力だよ。そしてその魅力に惹かれた人たちが集まってくる。
和光の学生はみんな生き生きしているよ、心からこの大学を愛しここに来てよかった、と思っているからね。
そういう意味ではここの学生は、いつまでも偏差値コンプレックスから抜け出せず、
社会の歯車として生きていかざるを得ない、日本大学や早稲田大学などの学生よりも恵まれているといえるだろうね。
こんなに魅力的な大学は今や日本には少なくなってしまったね。


80 :
「和光は偏差値という尺度で測るのは無意味な事」では何で測り評価するのか。
「和光は本当に独特な魅力がある大学だ。」ではどこが魅力的なのか。
「具体的にどんな魅力なのかと問われても答えるのは難しいのだけど。」
客観的な判断の材料・評価の基準・判断の事実は何ひとつなく、個々の恣意的な
気分・気持ち・雰囲気・なんとなくなどがそうしたことである。
これは学校ではない。友達の集まり。サークル。こんなクソ学校に貴重で多額の
税金を補助金として補金しているのは究極の無駄使いだ!今すぐ廃校にすべき!

81 :
歯車がないと物は何ひとつ動かない。和光は生涯教育や趣味の学校だから
歯車すらなれない。もっともはなから頭のネジが外れているバカ輩どもだから
歯車になるなんてありえないが。

82 :
>>80
>>81
君なんで毎回そんなに必死で和光を叩いてるの?
和光に何か恨みでもあるの? 和光が馬鹿だと思うなら放っとけばいいじゃないか。
本当に君はつまらない人間だね。


83 :
82
だったらなんでわざわざさらに書き込みしているの?
本当に君はそれに輪をかけたつまらない人間だね。

84 :
ブサメンで暇な童貞同士のスレになったな。

85 :
それに輪をかけたゴキメンのお前もな。

86 :
受験の時期になると工作はじめるアホなんかほっとけ!
他大学の工作員だよ。

87 :
レベル11 
慶応義塾(医)

レベル8
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、 同志社大、

レベル5
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私大薬学部 など

レベル4
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

http://www.toshin.com/hs/course/exp.html

東進


和光(笑)

88 :
>>87
載ってないだけで普通にレベル3〜4位はあるだろ。
何がおかしいんだ?

89 :
>76
才識兼備は理想ですよ。

90 :
こんな偏差値で分けただけの表になんか意味あんの?
てか早稲田とか調子こいてるけどガリガリ勉強しても東大とかに行けなかった奴らだろw
和光の奴らなら本気出してやれば東大行けてたかもしれねぇんだから、もしかしたら和光のほうが上なんじゃね?


91 :
もしかしてじゃなくて普通に和光のが上
実際は東大=和光>>早慶>>マーチ>>その他くず

92 :
偏差値が唯一の正当性妥当性の客観的判断・評価の基準。
偏差値の高い学校生が評価されるのは、それだけ努力を
したという事実の担保の判断・評価。
和光は40〜43、何の努力もしない、していない
ということ。
88、90、91のように
正当性妥当性の客観的判断・評価の根拠も一切なく
夢想話を恥ずかしげもなく平然と言うからやっぱり
バカ校のバカ生は違うね〜、嘲笑される。
「〜だろw」「しれねぇんだから」「なんじゃね?」
言葉使いも汚くて幼稚で、バカを自らさらけ出して
いる。実に惨めで哀れです!

93 :
東大は75、和光40〜43、お前のような真性のバカが
いろんなところでそうしたことを平気で言い回るから
バカ和光と軽蔑、バカにされるんだよ。
和光生として迷惑も甚だしい、本当に恥ずかしい。
今すぐやめろ。

94 :
>>93
就職難易度はその逆だ。

95 :
94
さすが真性バカだけのことはある。言うことが違う。

96 :
和光の学生は社会に出ても努力しないんだろうな。

97 :
90の
「てか」「こいてるけど」も追加。
自分で書いてて恥ずかしくないのだろうか?

98 :
>>95
手のひら返して和光大の擁護にまわってるw
お前、和光大学の学生だろ。

99 :
98
それほどバカっていうことだよ。
そんなこともわからないのか。
お前は94に輪をかけた真性の大バカ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西大学vs同志社大学 (426)
同志社文系>>九大文系>立命文系 (155)
神戸大、ついに東京一神を自称する。 (203)
【立命館は何故西の明治になったのか】 (194)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
【大学】早稲田大学総合スレッド★125【日本一】 (854)
--log9.info------------------
【綱取失敗】稀勢の里☆154【万年大関】 (305)
モンゴル人力士が強いのは当たり前 (180)
期待はずれにも程がある・あった力士 (484)
【AB型】玉鷲一朗【野菜のてんぷら】 (659)
木村山 守(春日野部屋)統一スレッド (165)
【幕下までは】モンゴル出身の取的【順調】 (136)
結婚している行司教えて! (425)
【角界の】富士東 和佳応援スレ2【おかわり君】 (531)
相撲取りって醜い豚なのになんでモテるの? (175)
相撲板住人がおすすめの部屋は? (143)
実際にあった似たしこ名の対戦 (118)
【#sumo】Twitter・ツイッター観察スレ part2 (301)
【歴史if】もしもあの力士がいなければ【物語】 (259)
【目指せ】達 綾哉【横綱】 (592)
カロヤンイケメン2 (561)
取組編成7 (764)
--log55.com------------------
☆気になるプロの使用キュー&道具★
お前もハスラー2を観てビリヤードはじめたんだろ!
■ 優良キューショップを語れ ■
[アーニー] Gina Custom Cue [レインボー]
      江辺プロ中傷犯人
【世界】主流を9ボールから10ボールへ!【日本】
【新人プロ】河原千尋ヽ(´ー`)ノ【20歳】
かわいいハスラー知ってる?