1read 100read
軽はダサい (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あのさ、、、この板必要か???? (132)
普通車って勿体無いよな (381)
【金属】タイヤチェーンスレ【非金属】 (126)
軽で冠婚葬祭【かんこんそうさい】 (107)
【ダイハツ】 ミラバン Part13 【Mira VAN】 (362)
軽自動車を語るスレ (188)

軽はダサい


1 :2007/04/26 〜 最終レス :2012/11/09
軽はダサい

2 :
そーだね

3 :
うはははは!スネ夫見ろよ!あんな所に軽乗りがいるぞ!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  r∨∨∨∨∨
 / / /  \|
`| /  (・) (・)|
 (6    ⊂⊃ |
 |   ___L_ |
 |   \__/ /
/|      /\


4 :
うわっ!軽はダッセェや!ママに高級車買ってもらおう!
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | /~ヽ/~ヽ| 丿
  || ・|・ | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \      ノ
 ∠_____/

5 :
>>1
( ´艸`)……―●~*
パチパチひょーいと(笑)

6 :
Cinco

7 :
タッタッε=┌( ・_・)┘

8 :
>>4
×⇒ママに高級車買ってもらおう
〇⇒パパに高級車買ってもらおう

9 :
>>1
( ´艸`)えいっ
……━●~*パチパチ


ドッカーン

10 :
カッコイイ国産普通車ってあるのか?

11 :
「うはははは!タバサ見なさい!あんな所に日本車乗りがいるわよ。」
「だめだよサマンサ、子供にそんなもの見せちゃ、教育のために悪いよ」

12 :
そんなものってお前の盗人面のことか?

13 :
欧米人が描く日本人のイメージはメガネのチビ、
オマケに盗人面
だから正解だよ。すごいねアンタ。

14 :
でかい車で狭い道に入ってくる奴は馬鹿に見える

15 :
横丁にハマーとかMLクラス、GLクラスは迷惑です。
お金持ちなんでしょうから、空輸してサハラ砂漠でも走っててください。


16 :
(´・ω・`)えいっ…
……━━●~*パチパチ

17 :
30歳過ぎて男軽乗りはアウト
クソ 低収入 独身 割勘 
特にワゴンR乗りは終わってる

18 :
オレはアメ車好きだが国産は軽が好きだな。イジるつもりもないがまとまり感があってイジらなくても車のバランスいい気がするな!
ミニバン、競ルシオ、アリストその他とか一瞬で飽きる自信アル。
なんかこうトヨタとかのマークが堂々と貼ってある時点でダメだなぁ。
あと国産イジッテあんの見るとなぜかオートバックスを想像しちゃうW
国産でマフラー換えても自分的にはイイ音じゃないし…妙にスポーティなのもなんかヤダまぁ好みの問題だね

19 :
>>17
ムーヴとライフも追加汁

20 :
te

21 :
ニートは、ダサい

22 :
狭い日本なんて軽で十分

23 :
そりゃそうだ(^-^)

24 :
普通車乗ってる事だけが自慢って終わってるな。

25 :
普通車が基準
軽海苔から見たら普通車乗りは自慢してるように見えるんだな
可哀相にw

26 :
スレ読んでから書けよ低脳

27 :
>>26
アンカーくらい付けろよ低脳

28 :
低脳しかいないな。

29 :
僕は23歳の男、達也といいます。
僕の悩みを聞いてください。
僕は高校卒業してから軽に乗ってます。貧乏だったので新車の軽を4年ローンで買いました。
周りは高校卒業してからセンチュリーやセルシオやシーマやマジェスタやアリストなどの高級車に乗ってるのに僕だけ軽。
この間軽のローンが終わったんですが僕は今だに軽にしがみついてます。
なぜなら僕は軽しか維持できないからです。
周りからは「軽乗りの達也!」「軽乗りのタツ!」「軽乗りのタッちゃん!」などとヘンテコなあだ名まで付けられました…
悔しいです!
僕だって軽を卒業したいよ!でも…僕には軽しか維持出来ないんだ……。
こうゆう場合、どうしたらいいですか?
それが僕の悩みです。

30 :
>>29中古のセルシオとかクラウン買えば?軽の新車より安いよ。今まで払ってたローン代が維持費に回ると思えば同じ。

31 :
「狭い日本・・」って軽海苔がよく吼えてるが、
そんな事言ってたら、新幹線やリニアもいらなくなってしまうなw

32 :
実際日本を狭いと感じた事なんか一度もないw
まあ道が狭いという意味で軽海苔は言ってると思うがぶっちゃけ普通車でも全く困らない
軽海苔はただの下手くそでしょ?www

33 :
道が狭いなんてのは昔の話だ
道交法抜きで道路自体軽自動車が通れれば基本普通車も通れる
軽自動車規格なんか撤廃して小さいクルマに乗りたいって奴らが乗ればいいんだけどな

34 :
必死ですね

35 :
軽自動車に乗ってる奴はキチガイ

36 :
∞ループきめえ

37 :
僕は33歳の男、和也といいます。
僕の悩みを聞いてください。
僕は高校卒業してから軽に乗ってます。貧乏だったのでローンも組めず中古を30万で買いました。
周りは高校卒業してから180SXやFDやZやスープラやGT-Rなどのカッコイイ車に乗ってるのに僕だけ軽。
この間軽のローンが終わったんですが僕は今だに軽にしがみついてます。
なぜなら僕は軽しか維持できないからです。
周りからは「軽乗りの和也!」「軽乗りのおカズ!」「軽乗りのカズちゃん!」などとヘンテコなあだ名まで付けられました…
悔しいです!
僕だって軽を卒業したいよ!でも…僕には軽しか維持出来ないんだ……。
好きな人ができても「あいつ軽に乗ってるんだぜ」って陰で言われてそいつらに持っていかれます。
道路では煽れれ、割り込みは1日30回、ツバを吐きかけられたり、買い物に行っても店の近くに停めただけで怒鳴られたり
オートバックスに行ったらいつの間にかDIYの作業台代わりにされてたり、小学生に蹴られたり。
こうゆう場合、どうしたらいいですか?
それが僕の悩みです。




38 :
俺的見解
軽に乗ってる男→ダサい、貧乏
軽に乗ってる女→普通
コンパクトカーに乗ってる女屋→利口、家柄が良い
VIPカーに乗ってる女→近寄り難い
DQNVIPに乗ってる女→アホ
DQN軽に乗ってる女→少しアホ
四駆に乗ってる女→アクティブ派
スポーツカーに乗ってる女→彼氏のの影響
ミドルクラスセダンに乗ってる女→パパの?
ベンツに乗ってる女→パパァ♪の?
ミニバンに乗ってる女→主婦

39 :
俺的見解
軽海苔男→貧乏、ダサい、消えろ、R
軽乗り女→普通
コンパクト乗り男→軽より100倍マシ
コンパクト乗り女→好感度高
改造ミニバン乗り男→DQN代表
VIPカー乗り男→チンカス
VIPカー乗り女→近寄りがたい
セダン乗り男→普通
セダン乗り女→親の車
四駆乗り男→DQNミニバン乗りとタメはる
四駆乗り女→見た目キレイ

40 :
>>29
気にすんな。高卒BIP乗りなんて常人から見たらゴミ同然だし。
高卒20代なら軽乗ってる方がまだ賢いよな。

あ、おれ釣られてんのか

41 :
>>37
『お金ないから
普通車に乗れない』
ではないと思います。
要は、お金の使い方次第かと。

42 :
サラ金から借りて普通車を買えばいいだけです。

43 :
男の器が表れるのは、車でも家でも無い。
パンツだ。

44 :
馬鹿じゃね

45 :
お金がないので軽に乗ってます。
燃費もさることながら、
保険料と、税金が安いので
助かっています。
でも女性を誘うのに気が引けます。

46 :
俺軽だけど普通に誘うよ。別に女は軽だからとか気にしてないよ。

47 :
中年だけど、軽です。
普通車に乗っていて、
軽にするときはあまり抵抗無く
軽に乗り換えました。
遠出もしますよ。

48 :
>>45
それが普通。車では負けていてもトークや顔で勝てばいい。
>>46
只の恥知らず。たかが軽を改造するとカッコイイと思っているDQN。回りも低脳仲間しかいないので世間では笑われている事を知らないw

49 :
>>48
そんな低脳が恐くてサイト内でしかでかい口を叩けないチキンWWW

50 :
残念ながら軽乗ってる男って最低!
とゆう女、かなり居ます。
しかし皆口を揃えて
ローンで3ナンバー乗ってる恥ずかしい男よりはマシ!
と、言ってました。

51 :
3ナンバー乗って楽しいのは若い内だけだよな。
歳を重ねる毎に小さい車がよくなるんですよ。
眼も悪くなってくるし…
軽なら狭い駐車場もなんのその、狭い路地だって平気。軽は軽なりのメリットがあると思うよ。

52 :
>>51
またおじいちゃんったら勝手に2ちゃんねるなんかして…

53 :
>>51
YO!おっさん!
維持費が安い、小回りがきく
以外で、軽のメリット教えてくれよ!







軽ターボは普通車より速いとか言うなよ!w

54 :
>>53
ヘイ!ワゲシ!
軽のメリットと言えバァ
フルスペックを満喫できるゼイっ
無駄なもの(性能)買うコタ無いYO!!

55 :
>>53 ワシを呼んだか?
軽自動車は燃費も良いぞ。 おっ太郎の散歩の時間じゃでは失敬する。

56 :
>49
それは2ch全体で言える事だな

57 :

軽自動車に乗ってる男は世間からこう見られている
「謙虚」
「優しい」
「環境エコのことを考えている」
「ミエを張らず物事の本質を理解している」
「車に過度のものを求めない」
最も日本の道路事情に合った、日本人が造り上げた傑作「軽自動車」に乗りましょう!


58 :
軽はダサイって意味不明。

59 :
お金がないので軽に乗ってます。
燃費もさることながら、
保険料と、税金が安いので
助かっています

60 :
普通車のがださいよ圧倒的に。皆純正でなんかの宗教みたく同じような車に乗ってさW
現に最近の若い輩は軽をいじって乗るという個性満点、センス抜群。

61 :
>>60
ダサッwww
お前は軽の中でも最もダセェワゴン尺でも乗ってんだろうなwww

62 :
>>60
軽で改造ごくろ〜さんw
よくワゴソRみたいなカス車に金掛けられるねwww

63 :
どうも変わり者だとか一番下に見られがちなMT軽乗りだけど、
限界の低い車の全力を使いきる楽しみを公道で合法的に満喫できる車は、他の車格にはほとんどないんだよな…
実際に使いきれてるかと聞かれると、困る部分も無くはないが…
職業レーサーじゃあるまいし、大なり小なりなんとかの横好きレベルなわけで。
バイク好きがあえてリッターじゃなく、600クラススポーツに乗る感じに近いかな。
まあ皆がそうとは言わないけど。

64 :
>>61
ごめん、普通にワゴンシャクと読んでしまったよ…

65 :
軽の良さが分からない>>61>>62ってセンス無さすぎで可哀相WWW
だっせースポーツカーでも乗ってんだろうなWWW
日本のゴミWWW

66 :
輕にプラスとなる良さなんて在るのか?
税金逃れとか節約…とかマイナス要素ばかり
輕が煽られる理由を考えてみろ。日常光景になっているのは原因が在るからだ。
それで責任転嫁し始めるのが輕クオリティー

67 :
>>66
原因ねえ。お前みたいなアフォな偏見に囚われた奴がいるからじゃね?

68 :
確かにダサいが、日用品としてもってこい。
普通に動けば良いじゃないか。

69 :
税金や車体価格が安いコトがマイナス要素なのか?なんか間違ってない?悪いことを自慢げに話してる奴みたいだよ。逆に何が不満なのか聞きたい。

70 :
俺軽だよ。しかもタダで貰ったw
一人暮らししてて金ないし。友達も会社の人も貧乏なの知ってる。
笑われてるだろうなぁ金持ちから見れば・・・でも他人のために生きてるわけじゃないし
関係ない。むしろここからがんばって車も生活もグレードアップできればと思う。


71 :
軽がダサイとか貧乏の象徴とか低脳とかいわれる理由の大部分は、車ではなく乗り手の問題なのではないだろうかと思う今日この頃。
だって、普段道走ってて目につく軽乗りって、運転下手なオバチャンとか生活に疲れた顔した主婦とか、トロトロ走る老人とか、しつけなってないガキ連れとか、頭悪いDQNばっかじゃん。

72 :
軽がダサイといわれても
経済的には軽がいいから仕方がない。

73 :
税金何万も払ってる奴は馬鹿

74 :
>>72
そ、貧乏人の為にある乗り物

75 :
>>69
輕は乗り心地が悪く振動等で体に負担を掛けて寿命短くするだろうな
オマケに路上に出れば煽られプレッシャーを常に与えれると。
まぁ、輕は刺激サイコーとか言いながら煽られているのだろうが…
年間数万をケチって体に負荷を与えストレスを詰め込み寿命を短くする。オマケに突っ込まれたら即死はお約束されているのに。

それをマイナスと言わず何を言うのか?

76 :
>>75真面目に答えて軽がいやな理由がこれなら悪いんだけどどうしようもないバカかなと思うよ。

77 :
なるほど、>>1は軽=「さいたま」という発想な訳だなwww

78 :
軽をださいっつってる奴って今の流行に乗れてないよねWWWWW
だせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

79 :
し〜!気付いてないんだから言っちゃダメ

80 :
>>78-79
ケツの舐め合い乙

81 :
>>80
お、センスの無いオヤジ臭〜〜〜い普通車海苔が釣れた釣れたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

82 :
きめえ

83 :
↑オメーがな(笑)

84 :
輕でマフラーを変えている馬鹿は何をしたいのだ?
音は情けないし圧縮は抜けて全然加速しない様子

まだヤカンの方が良い音奏でるぞ

85 :
軽はダサいと思いますが、顔でカバーしています。
100人切り以降、女の数数えるのもマンドクセなので
いつか軽で全国回って、処女ナンパして全国制覇したいと思います。

86 :
忘れ物です






87 :
軽買うくらいならホンダのFit買うわw

88 :
Fitとムーブ両方持ってるけどフィットは噂ほどよくないよ。
>>87はせめて買ってから発言しなさい。

89 :
普通車海苔って何で皆純正で乗ってんの?つまんねー集団だよな(笑)

90 :
どうせすぐに飽きて買い換えるんだから
イジってもしょうがない


91 :
>>89
輕って何故、純正で満足して乗れない?
少し背伸びしようとして情けない事をするのは何故?
重みの無い抜けた何とも言い難い間抜けな音を出して加速は純正以下。
存在も無駄だけど、やる事も無駄だよね。ホント…
輕はメーカーが出した状態が完成だと思うが?

92 :
普通だろうが軽だろうが、純正で満足できればそれに越した事はないわなあ。
見た目重視でゴテゴテつける馬鹿はこの際ほっておくとして。

93 :
軽自動車をステーションワゴンのように乗りこなしてる奴ってきめえ

94 :
>>93
”乗りこなしている”のなら文句ないだろw

95 :
>>93.
けなそうとしているのに、実は誉めている。変な人だ。

96 :
確かにワゴン系?(なんつっていいかわからん)はめちゃくちゃださい
しかも変な改造してあったりするから更にダサい
これは普通車のミニバン系にも言える

それ以外は別になんとも思わない
安い普通車(名前もわからんが安そうなやつ)でボコボコの車なんかはだせぇなとは思うが
感覚的なものだから人によるし「かっこいい」や「ださい」なんて討論は不毛だといつも思う

97 :
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

98 :
下記の各文章の後ろに、
「でも軽」
という言葉をつけて読んで見よう!
・エアロでいかつく見せてみる
・サイドに高級感を出す為に、カーテンをつけてみる
・速さをアピールする為に、径のでかいマフラーをつけてみる
・オーディオに金をつぎ込んでるのをアピールする為に、馬鹿でかい音で鳴らしてみる
・いかにもパワーがあるぞってのをアピールする為に、でかいタイヤを履かせてみる
・ライトにアイラインを貼り付けて、睨みつけてるような演出をしてみる

99 :
輕って個性無しでどれも同じ。
輕が何台も連なって走っているのを目撃すると工場出荷のライン?と思う
同じ形で作るならメーカー合体させれば良いのに


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コペン16 (124)
【規格】新・新規格【変更】 (537)
■■■■軽だから軽油■■■■ (193)
【ダイハツ】タント Part45【Tanto】 (240)
★革新★ 三 菱 @ ★革命★ (438)
【スズキ】スペーシア(カスタム)・フレアワゴン★8 (699)
--log9.info------------------
docomo SMART P-04A/P-05A Part4 (215)
SoftBank 2010年 夏モデル Part2 (767)
au P001 by Panasonic 2 (818)
〓 841SH 841SHs 842SH 843SH by SHAP (381)
docomo SMART SH-09B part1 (783)
FOMA P902iS Part13 (809)
au SA001 by KYOCERA Part4 (811)
FOMA P903iX HIGH-SPEED Part16 (751)
FOMA N905iμ Part19 (113)
docomo F-06Bを買って後悔してる人の数→ (138)
〓SoftBank 941SC by Samsung (267)
WILLCOM葬祭・葬式会場 (168)
〓SoftBank 933SH by SHARP Part7 (880)
【ROM焼き】NexusOne/他HTC端末 root2【OC】 (531)
au T002 by TOSHIBA Part3 (643)
WindowsMobileオーナーがToday画面晒すスレ 5枚目 (517)
--log55.com------------------
前向き・ポジティブな書き込みで1000目指すスレ
死にたい喪女(ID無し)
引っ込み思案 内向的 気が弱い 喋らない
【した人】整形する喪女【興味がある人】
【 ワッチョイ】アニメ好きな喪女集まれ〜 Part94 【 無断転載禁止 】
格安理美容室を利用したり、古着やスーパーの衣料品を買う喪女
キャッシュレス決済が好きな喪女
猛暑で死にそうな喪女 Part.2