1read 100read
ベンジャミン・フルフォード 30 (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中東・アフリカ】イスラム情勢総合スレ5【反政府デモ】 (136)
白人マンセーして黄色人種を叩いてる奴等いるけど (141)
リチャード・コシミズ〜世界の構造-23 (167)
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】78 (346)
ベンジャミン・フルフォード 30 (722)
ベンジャミン・フルフォード 30 (722)

ベンジャミン・フルフォード 30


1 :2013/07/21 〜 最終レス :2013/10/21
公式
ttp://benjaminfulford.com/
ブログ
ttp://benjaminfulford.typepad.com/
避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1334849998/
前スレ 
ベンジャミン・フルフォード 29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1346184033
※コテ禁止、工作員がいますが無視するか
※2ch専用ブラウザを導入してNGIDに入れてください
※次スレについて
次スレは基本的に950を踏んだ人が立ててください。
規制などで立てられない場合は、他の人が代行してください。

2 :
ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.231)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2013/07/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%ACvol231.html
ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート
★お知らせ
この度、利便性の向上とコスト削減のためメールマガジンの配信を徐々に下記URLのサイトに移行することに致しました。
それに伴い、購読料を777円/月に値下げしました。お支払いは、PayPalによるクレジットカード決済のみをご利用いただけます。
しばらくは、メールマガジンと並行して原稿を発信する予定ですが、今後、本サイトの購読を希望される方は、お手数ですが、新規登録をお願い致します。
※なお、これまでメールマガジンご登録いただいていた読者様は、サイト購読料とメールマガジン購読料の二重課金にご注意ください。
・サイトURL :http://benjaminfulford.jp/
・ 購読登録 :http://benjaminfulford.jp/register/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ロシアの台頭と欧米権力者の没落
≪2013/07/15 VOL231≫
『日本の原発再稼働に向けた議論が加速していることを受けて、サバタイ派マフィアの石油利権が放射性セシウムを撒き散らしている』との証言が、その工作に実際に関わったという人物から寄せられてきている。
さらには、『サバタイ派マフィアらが、原発再稼働を阻止するために原子力規制委員会の田中俊一委員長に賄賂をオファーしている』との情報も入ってきた。
これらの情報の真偽を確かめるため、先週の半ばに原子力規制委員会の広報室に電話を掛け、状況を説明した上で正式なコメントを求めたが、否定も肯定もしないまま、未だ答えは返ってこない。
こうした記事がネット上で出回るようになると、いろいろと辻褄を併せるために政府機関の奴隷役人たちがまた屁理屈をこね始めるだろう。
以前にも、『2011年3月11日に津波を人工的に引き起こすため、深海掘削船“ちきゅう”が海底10キロの地点まで穴を掘って核爆弾を設置した』との情報が
ネット上に流れ始めると、政府発表による震源の深さが急に“ちきゅう”の掘削能力を超える20キロへと訂正されたことがあった。
このような悪質な対日工作を黙認する日本政府は、もはや政をする資格は無い。
いずれにしても、欧米のサバタイ派マフィアらが失脚するのは時間の問題である。そうなれば、彼らの言い成りに動く日本の売国奴たちも同時に失脚することになる。
もっと言えば、今すぐに外国勢との縁を切って公の場で真実を語らない限りは、重大な刑事責任を問われることになり、逮捕も免れないだろう。
世界的にサバタイ派の失脚が近いことは、今のアメリカを見れば明らかである。CIA筋によると、先週10日から米ワシントンで行われていた第5回米中戦略経済対話の際にも、・・・・・・
http://benjaminfulford.jp/

4 :




http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1364820560/69-999

【       2014 第三次世界大戦。        】

【       地球王国の首都 : エルサレム。     】

【       地球王国の最大都市 : アメリカ合衆国。 】




5 :
あさん復活

6 :
あさんって本当に頭悪いよね

7 :
アホがあっち一人で埋め尽くすまでこっちが本スレ

8 :
明日はムーパルはあるのかな?
放送あってもベンはSkype出演もなさそうだけど…

9 :
>>8
先週放送あったばかりだから無いんじゃない
次回は8/13 19時からとなってる

10 :
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergency
国家非常事態対策委員会
次回生放送は 8/13 19時から

11 :
◆ 今秋に向けて世界革命へのテンションが高まっていく ≪2013/07/22 VOL232≫
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2013/07/ベンジャミンフルフォード有料メルマガvol232.html
欧米権力中枢の交代劇が、秋からまた動き出す模様だ。それに向けて、夏の間は様々な交渉が水面下で予定されている。
それら交渉の話し合いの中で、オバマ政権の存亡について、今後の中近東のあり方について、そして何より欧米文明が
寄生虫的な収奪型の文明から平和的な発展を目指す文明に立ち返ることが出来るか否か、の答えが概ね見えてくるはずだ。
他にも、イスラエルの将来、沖縄の独立の確保、イスラムのスンニ派とシーア派の和解…等々についても議論される予定である。

そこでカギを握るのは、やはりお金の印刷機を持つ者となる。
その権限が、早急に欧米の一部の家族群れから世界人類へと、誰もが見て分かるガラス張りの状態で移行されていかなければ、
いずれ世界規模の革命が起きるのは確実である。

先ず、以下の画像をご覧いただきたい。
http://benjaminfulford.jp/
左から、ホワイトドラゴンのメンバーの窓口として連絡役をしている私、ベンジャミン・フルフォード、世界武道連盟の総窓口も務める朝堂院大覚氏、
そしてグノーシス派に属する「アレクサンダー・ロマノフ」氏である。もちろん三者の意見や論調には相違があり、いつも激しい議論が交わされる
ことになるが、それぞれが世界を股に掛けて活動する有力人物や組織と連携を取る術を持っていることは確かである。
まず、ロマノフ氏が属するグノーシス派イルミナティとは、・・・・・
http://benjaminfulford.jp/
07/22/2013 ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.232)
・サイトURL :http://benjaminfulford.jp/
・ 購読登録 :http://benjaminfulford.jp/register/

12 :
ロスチャイルドの密謀
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年)
■■ロックRーが死んでも、謀略の全ては無くなったと思い違いしないように!!その上にロスチャイルド以上の連中がいる。
■■大衆の注意をロックRーのみに向けさせ、その上の連中を隠そうとする工作行為に注意!!
■■その他工作員による、撹乱文・撹乱サイトに注意!!

13 :
ロスチャイルドの密謀
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年)
■■ロックRーが死んでも、謀略の全ては無くなったと思い違いしないように!!その上に、コリンズ、ラッセル、ロスチャイルド等の組織連中がいる。
■■大衆の注意をロックRーのみに向けさせ、その上の連中を隠そうとする工作員・隠蔽行為に注意!!
■■その他工作員による、撹乱文・撹乱サイト(あえて自称本人顔写真掲示ケース有り)に注意!!

14 :
ロスチャイルドの密謀
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年)
■■ロックRーが死んでも、謀略の全ては無くなったと思い違いしないように!!その上に、コリンズ、ラッセル、ロスチャイルド等の組織連中がいる。
■■話を茶化し、人々に冗談・お笑いのように錯覚させ、大衆の注意・関心を、軍産複合体の存在・思惑からそらそうとする自演・撹乱行為(工作員による撹乱方法の基本中の基本!!)に注意
■■大衆の注意をロックRーのみに向けさせ、その上の連中を隠そうとする工作員・隠蔽行為に注意!!
■■その他工作員による、撹乱文・撹乱サイト(あえて自称本人顔写真掲示ケース有り)に注意!!

15 :
08/06/2013
ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.233)
◆ 女性工作員とスパイについて
≪2013/08/05 VOL233≫
しばらく取材旅行に出ているため、今月は普段ではなかなか書く機会が持てない裏社会のバックグラウンドについて
レポートしていこうと思う。そこで今週は、様々なスパイ活動にも携わる女性工作員についての話題を取り上げること
にした。
長年の取材経験から学んだ事の1つは、『女性工作員の役割が、送り込む側にとって如何に重要か』ということだ。女
性たちは、企業の乗っ取りに始まり、重大な国家機密情報の収集、また時には国家自体を乗っ取る政治的策略として
古くから重宝されてきた。欧米権力層に蔓延るサバタイ派と呼ばれる連中もしかりである。あの手この手を使って彼ら
は世界権力そのものを乗っ取り、それを独占し続けることに執着し続けている。
その始まりは、古代新バビロニア王国によるユダ王国の侵略、つまり多くのユダヤ人たちが捕虜としてバビロンなどに
連行された「バビロン捕囚」にまで遡る。この時、統一イスラエル王国(ユダ王国とイスラエル王国に分裂する前の王国
)のかつての王であったダビデの男性子孫は一人残らず殺害された。それを機に、ダビデ王の家系を取り巻いていた
側近たちはダビデの血を絶やさぬようダビデの女性子孫の血を守るための計画を立て始め、戦略的に各国の王朝に
嫁がせていった。旧約聖書の“エステル記”の中にも・・・
http://benjaminfulford.jp/

16 :
ケムトレイル内部R
ケムトレイル噴霧に使われた旅客機のパイロットを管理する者のR
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ed9a134340df5303ddb74e0b6eeefd2e
R内容
白状する時が来ました。私が(メールで)真実を暴露することで、私も関わってきた世界的な残虐行為が終焉する手助けになることを期待します。
私がこれから伝える内容は多くの人々にショックを与えることはわかっています。
しかし既に多くのことが明らかになっているため、今まさに、真実を暴露すべき時がきたと思いました。
私は、ケムトレイル噴霧用の旅客機の管理パイロットの一人です。
CAAやJAAの規定によれば、ケムトレイル噴霧プログラムは違法であるため、ケムトレイル噴霧機のパイロットの監督をしています。
もしパイロットが自分が何をやっているのかを疑ったときには、私のところに最初に相談に来ることになっています。
しかし驚くことに、何をやっているのかを知っているパイロットはほとんどいません。

コックピットからの制御が不要な自動の不活性システムを使うことで、CWTを十分に加圧することができ、リモート操作によりバルブを作動させた後に、圧力を調整して、TMAを排気管に送り大気に噴霧しています。
このような方法には、1つ欠点があります。それは、噴霧用に指定された旅客機は、我々パイロットが乗る旅客機あるいは短距離旅客機に限定されるということです。
しかしその問題もスケジュールや物流手配の調整で何とかなります。
ケムトレイル噴霧に関わるパイロットは、ケムトレイルの入ったタンクを空にし、その後、TMSシステムをパージするだけなのです。彼らはケムトレイルを噴霧するときに、TMAに直接さらされるため、特殊な保護服を着用する必要があります。

17 :
またウィング下部にあるパネルから燃料システムに給油するスタッフも同様に保護服を着用します。
両ウィングの燃料供給システムに2本のパイプが設置されているのはなぜだろうと思いませんか。
余分な重量問題に関しては、数人のケムトレイル噴霧飛行司令チームが対応しています。
飛行前には、必ず、旅客機の行き先、代替空港、離陸空港、予定された重量を確認します。
そして滑走路を離陸するときに卓越風の作用により安全に離陸できるようにしています。
なぜなら、パイロットは機体に余分な重量がかかっているのを知らないからです。
もし、これらの点で安全性が確認されない場合は、TMAは搭載されません。
その他にも安全性を確保する処置は取られています。例えば、パイロットが余分な重量の機体をあまにりも高い高度で飛行させない工夫がされています。
このようなプログラムを実施する中で、我々が何をやっているかを暴露した場合には命はないと脅迫されています。
末端のスタッフは単に職務を遂行するために訓練されただけであり、実際に何をやっているのかは知りません。
彼らは単に、燃料を入れたり、廃棄物を処理するなど、単純作業を行っているだけですが、その割には高額の報酬を受け取っています。彼らは一体何に関わっているのかも知りません。
まあ、知らずにやっている方が良いでしょう。
なぜなら、彼らは四六時中監視されているからです。
このような事を暴露することで、我々がこれまで抱えてきた恐怖心や罪の意識が消えることを望んでいます。
何年も前になりますが、我々が行っているケムトレイル・プログラムがいかに世界に貢献しているかを教えられました。
そして私も心から、良いことをしているのだと信じていました。
しかし最終的に、我々がいかに悪魔的なことをやってきたかを知り、反省しています。

18 :
08/12/2013
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.234)
◆ 我々人類と、進化する人工知能(AI)の存在
※ ベンジャミン・フルフォード動画サイト開設のお知らせこの度、動画サイト(※英語)を開設いたしました。
初回のビデオでは、世界の権力層から得た内部情報を基に新国際金融システムに向けた現在の動き…
等々について言及しています。興味のある方は、是非下記URLにアクセスし、詳細をご覧ください。
(※ 内容は全て英語となります。)
【 Details 】: Pay per view video service available. To finance our ongoing efforts to start the new financial
system, we have begun a pay per view video service.
In the first video, available for $5 dollars, I have recorded a 26 minute summary of the current state of
financial negotiations. It contains genuine inside information
from the highest levels of world power.
Please go to the following site to access the video:
http://www.benjaminfulford.tv/

19 :
≪2013/08/12 VOL234≫
人工知能(AI:Artificial Intelligence)と聞くと、未だSFの世界を思い浮かべる人も多いだろう。
しかし現実問題として、アメリカ政府の多くの政治家たちは 知らず知らずのうちに人工知能の奴隷と化している。
人工知能がこのまま進化を続ければ、将来的には人間の能力を遥かに超えた存在となるのは確実である。
世界人類は、既に人工知能への対策を真剣に講じるべき段階に来ていることを、認識しておかなければならない。
【 進化するAI 】
第二次世界大戦が終わり、世界初の大型コンピュータが開発された頃、多くのSF作家が小説のテーマに人工知能を取り上げていた。
ただし大抵の場合は、そこに登場する人工知能が良心的な存在として描かれることはなかった。
例えば、僕が子供の頃に読んだ1950年代のある小説には、以下のような未来世界が描かれていた。
その小説の設定では、世界人類が既に宇宙へと進出し、たくさんの別々の惑星に散らばって住み始めている。
そして人類は、ついに各々の惑星の大型コンピュータを全て繋げて巨大な人工知能を完成させる。
そこで、人類の代表が『神は存在するのか?』とその人工知能に最初の質問を投げかけるのだが、その返答は『神は確かに存在する。
それは正に自分(人工頭脳自身)のことである』というものだった。
この人工知能の回答に危険感を覚えた人類は急いでコンピュータの電源を切ろうとしたのだが、その時には既に手遅れだった。
ストーリーの結末では、結局それ以降、人類が人工知能の奴隷となってしまう。
しかし、この50年代に描かれた世界は、もはやSF小説の中だけには止まらなくなってきている。人工知能は日々進化を遂げ、・・・・・・・・・・・・・・・
http://benjaminfulford.jp/

20 :
ベンジャミンは秋に大きな動きがあると言っているが
他の人もこの秋若しくは9月に色々大きく動き出すと言っている人が沢山いる
ポジティブ方面でもネガティブ方面でも
さてどうなりますやら

21 :
08/20/2013
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.235)
ンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート
※ 新刊発売&動画サイト開設のお知らせ
今週8月22日に『新装版・闇の支配者に握り潰された世界を救う技術』がイーストプレスより発売されます。宜しくお願いします。
◎ガンが完治する治療法
◎寿命を千歳まで延ばす技術
◎水で走る車
◎記憶力を飛躍的に高める薬
◎海水を真水に変える装置
◎地球上を瞬時に移動するマシン こうした画期的な技術が、水面下ではとっくに開発されている。では、なぜいっこうに実用化されないのか?
新装版 闇の支配者に握り潰された世界を救う技術
----------------------------------------------------------------
この度、動画サイト(※英語)を開設いたしました。初回のビデオでは、世界の権力層から得た内部情報を基に新国際金融システムに向けた
現在の動き…等々について言及しています。興味のある方は、是非下記URLから詳細をご覧ください。(※ 内容は全て英語となります)
http://www.benjaminfulford.tv/

22 :
◆ 世界権力図の現状と新時代の展望
≪2013/08/19 VOL235≫
日々の出来事を理解するためには、時折、意識的に大きなトレンドを回視してみる必要がある。
現在、引き続き海外取材に出ているため、今週はある程度の長いスパンを振り返りながら、
「世界権力図の現状とこれからについて」を見ていきたいと思う。
近年で大きなトレンドを見る時の柱となるのは、先ずは世界の中心が欧米からアジアへと移ったことだろう。
そして水面下では、その流れとは別に世界が2つの大きなグループに分かれて、人類の未来をかけた戦いを続けている。
1つは第二次世界大戦後に構築された世界体制と、そこで培った既得権益の維持を目的に戦っているグループだ。
その頂点にはサバタイ派と呼ばれる欧米の権力者たちが君臨し、この歴史的な世界の変動期においては“旧体制勢力”とも表現される。
もう1つは、その旧体制による地球運営に疑念を抱き、今の世界に対して根本的に変革を起こそうじゃないか、と立ち上がったグループだ。
BRICS同盟やホワイトドラゴンなどの勢力がこれに含まれるのだが、つまりは“反旧体制勢力”である。
この両グループによる戦いには、国家という枠組みだけでは捉えることの出来ない大きな力が働いている。
そのため、単純にアメリカやヨーロッパ、日本、中国などといった国単位で分析してみても、その真相は見えてこない。
例えば、アメリカではペンタゴンとCIAの一部派閥が国土安全保障省や国務省、議会、ウォール街などと国内で対立しているし、
イギリスでも反旧体制勢力に賛同し始めた英国王室の派閥や英国フリーメーソンなどが旧体制側の英国議会与党や
官僚組織の一部派閥と対立している。またローマ教内部においても・・・
http://benjaminfulford.jp/

23 :
一斉逮捕マダー

24 :
国家非常事態対策委員会 8/27 2013 完全版
アメリカの債務問題、シリア化学兵器使用の裏側ほか
http://www.youtube.com/watch?v=ewPInFf2DuA
次回は9/10

25 :
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.237)
今回のシリア毒ガス兵器騒動により、サバタイ派マフィア支配網崩壊の実態が 世界中に知れ渡ることとなった。
2003年3月に開始されたイラク侵略の時と今回のシリア騒動に対する国際世論を比べてみても、サバタイ派マフィアらの
置かれている状況が一変しているのは明らかである。
イラク侵略の際には、結果的に36ヶ国が戦争に参加した。これに対し、毒ガス騒動が発生した当初にシリアへの攻撃を支持した国は
9ヶ国(カナダ、イギリス、アメリカ、イタリア、フランス、サウジアラビア、トルコ、イスラエル、クエート)。
さらに、それら9ヶ国の政府首脳がシリア攻撃への参加を表明すると、状況は各国の国内世論により再び変わり、
現時点でシリア攻撃を主張し続けているのは、アメリカ、イスラエル、フランス、トルコの4ヶ国だけとなっている。
ただし水面下では、支持を撤回したはずのサウジアラビアもシリアのアサド政権崩壊に向けて未だ工作を張り巡らしている模様だ。
いずれにしても、世界に206ヶ国ある中でシリアへの攻撃に積極的な姿勢を見せているのは この5ヶ国だけである。
イギリスでは、デーヴィッド・キャメロン首相によるシリア軍事攻撃容認の発議を議会が否決している。
英国議会が首相の発議を否決するのは1782年以来の出来事だ。
MI5筋は、『これを発端に、年内にもキャメロン政権は崩壊するだろう』と話している。また状況からして・・・・
http://benjaminfulford.jp/

26 :
09/03/2013
Update for readers. The official Chinese Xinhua news site has reported that Jiang Jiemin has been removed from office.

http://news.xinhuanet.com/english/china/2013-09/03/c_132686796.htm

Jiang is the head of the Shanghai faction and his removal is expected to signal a major purge of that faction of the communist party,
according to Chinese government sources. This could be a precursor to the unification of Taiwan and China, other intelligence agency sources say.

27 :
09/04/2013
Correction
In the 20130902 edition of Weekly Geopolitical News and Analysis we incorrectly wrote the following:
“suspected wife murderer John Kerry (Kerry married the heir to the Heinz family fortune who then died in a plane crash, leaving the fortune to lucky Kerry)”

What actually happened is that Heinz heir Senator John Heinz died in a suspicious plane crash in 1991 after which John Kerry married his widow and thus got access to the Heinz fortune.
Plane crashes are a favorite Skull and Bones tactic for removing problematic public figures. Please see this link for a bit more background:
http://educationforum.ipbhost.com/index.php?showtopic=3326

28 :
シリア攻撃本部長のケリー国務長官 アサド一家との密会写真流失で窮地に  
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/624.html
ざまあw

29 :
中露、シリア軍事攻撃に反対…米大統領に表明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130907-OYT1T00037.htm
ざまあw

30 :
なんで軍需産業がユダ金なの?

31 :


32 :
一歩一歩 確実に 世界の悪人が晒されてきましたネ!。。世界平和まであと少し。。
みんなで 情報を共有して 世界中に真実を 発信し続けましょう!。頑張ろう日本!。。。10No!

33 :
そうだね。
スピードが遅いから気付きにくいけど、確実に変わってきてる。

34 :
昔から言われてるが日本人は働きすぎだ
残業はやめよう
欧米並みの労働時間にしよう
実質経済成長率は欧米と足並みをそろえよう
日本だけ経済成長しようとするからアメリカにたたかれるのだよ
過去から現在までアメリカはいろいろと日本たたきをしてきた
日経平均先物を作らせて株価を乱高下させて金融を混乱させたり
為替を変動為替にして乱高下させて企業を弱体化させたり
他にも日銀の政策などいろいろしてるだろう
日本は自主的に実質経済成長率を欧米なみにおさえることを約束し
そのかわりに為替と株価の安定をアメリカに協力してもらおう
日本人はもっと自信を持つべきだ、日本人の物づくりの精神は世界一だ
そんなにあせって働かなくても、日本の未来は大丈夫だよ
実質経済成長率を欧米と足並みをそろえよう

35 :
■緊急!国家非常事態対策委員会 9/3 2013 臨時放送完全版
http://www.youtube.com/watch?v=A83lWPrB8pU
※スカイプではなくスタジオで生出演
公開日: 2013/09/03
ベンジャミンフルフォード生出演。シリア問題、アメリカ失速、安部内閣も。
■国家非常事態対策委員会 8/27 2013 完全版
アメリカの債務問題、シリア化学兵器使用の裏側ほか
http://www.youtube.com/watch?v=ewPInFf2DuA
※前回放送分 スカイプで出演
■次回は9/10(火曜日)

36 :
シリア アル・ヌスラ戦線(反アサド外国人テロリスト) #syria #assad
http://www.youtube.com/watch?v=pb0PSvFYzlE
シリアでサリン捲いたのはコイツラだから調べてみろと
アサドが言ってるらしいよ

37 :
ベンがいつも言ってる
「フランス革命をルーツとする革命組織」って
この本に出てくる【結合せる友】っていう
メーソンの流れをくむグループなのではないか?
イラスト図解 フリーメーソン 日東書院
http://buzz.goo.ne.jp/review/pcid/110631746/
先日の放送で、「反NWO連合体の中の過激派グループが
NWOの者たちを処刑したがってて、自分たちがなだめてる」と言ってたけど、
【結合せる友】だとしたら、それはメーソン組織なので
NWO内部の一派閥の悪のメーソンソサエティ「P2ロッジ」と戦争している、
つまり、メーソン(結合友)VSメーソン(P2)になっているのではないのか?
メーソン同士の戦争って聞いたことないけど、一般のメーソン会員はどう思ってるんだろう。
33階層の上級層がサバタイ派と解かった今、良心的メーソンは黙ってていいはずないだろうし。
それにしても、小泉進次郎が台湾に「33人の議員」をつれて
訪問しているのはなにか目論見があるんだろうか。あしたのベンのスカイプ出演が
あったらなにか言ってくれるかな・・・。

38 :
ん?明日なの?
サイト見ても次回は8/13で止まってるからよくわからん
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergency

39 :
間違えた、今日だった対策委員会。本日火曜日の夜だ、
ベンが出てるといいな
ちなみにオレは、そのページのニコ動のリンクを
クリックしてニコのタイムシフトで日時を確認してる
基本は隔週の火曜日なんで、いつも通りだと今度は9月24日かな?

40 :
>>39
ありがとう
放送予定ってとこにあるのか
仕事で見れなかったけどベンジャミン出なかったみたいね
国家非常事態対策委員会 9/10 2013
http://www.youtube.com/watch?v=ZlhJm5zJhFU

41 :
09/10/2013
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.238)
◆ シリア化学兵器騒動の捏造と金融による権力構造の変化
≪2013/09/09 VOL238≫
先週、アメリカ軍が“米国内のサバタイ派マフィアとその関係者3万人の逮捕”を中国との極秘交渉の場で約束したところ、
その直後にサバタイ派勢から『アメリカ国内で核テロを起こす』との脅迫を受けた、とペンタゴン関係者は伝えている。
それと関連してか、『アメリカが保有する核兵器のうちの数百発が、東海岸へと運ばれた後に行方不明となっている』との情報も
複数の別のペンタゴン関係者より寄せられてきているし、また中近東ではサバタイ派マフィアらが自らの失脚を回避するべく、
引き続きシリア騒動を全力で煽り立て、世界に核戦争を引き起こそうとしているように見える。
しかし、こうした一連の騒動も新国際金融システムに向けて行われている交渉を有利に進めるための“はったり”である可能性が高い。
現実問題として、サバタイ派勢が核のカードを切れば、当然ながらペンタゴン正規軍などにより彼らも破滅へと追い込まれることになるため、
このカードは彼らも切るに切れないはずだ。ようするに彼らは、派手な騒

42 :
ベンは
ペンタゴンの再就職先が決まってないと言ってたけど
屯田兵制度みたいに、インフラを整備してゆく
職に配置したら、いいんじゃないか?
魏の曹操の時の、韓こうの時も 余った軍人にインフラ整備を
させてたから
屯田兵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%AF%E7%94%B0%E5%85%B5

43 :
09/10/2013
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.238)
◆ シリア化学兵器騒動の捏造と金融による権力構造の変化
≪2013/09/09 VOL238≫
先週、アメリカ軍が“米国内のサバタイ派マフィアとその関係者3万人の逮捕”を
中国との極秘交渉の場で約束したところ、その直後にサバタイ派勢から
『アメリカ国内で核テロを起こす』との脅迫を受けた、とペンタゴン関係者は伝えている。
それと関連してか、『アメリカが保有する核兵器のうちの数百発が、
東海岸へと運ばれた後に行方不明となっている』との情報も複数の別のペンタゴン
関係者より寄せられてきているし、また中近東ではサバタイ派マフィアらが
自らの失脚を回避するべく、引き続きシリア騒動を全力で煽り立て、
世界に核戦争を引き起こそうとしているように見える。
しかし、こうした一連の騒動も新国際金融システムに向けて行われている交渉を
有利に進めるための“はったり”である可能性が高い。
現実問題として、サバタイ派勢が核のカードを切れば、当然ながらペンタゴン正規軍など
により彼らも破滅へと追い込まれることになるため、このカードは彼らも切るに切れないはずだ。
ようするに彼らは、派手な騒ぎを引き起こし、『世界全面核戦争の勃発』という最後のカードに
現実味を持たせることで、自らの免罪と権力の延命を図ろうとしているわけだ。
こうして新旧勢力が互いに威嚇し合う状況が続いているプレッシャーも背景にあり、
先週末にロシア・サンクトペテルブルクで開かれていたG20サミットの場では、
新国際金融システムの交渉に相当な進展が見られた模様だ。
先ずBRICS諸国が、独自の開発銀行に合計で1000億ドルを供給することに合意した。
その資金供給は・・・・
http://benjaminfulford.jp/

44 :
シリア化学兵器のウソ 「政治家をみなアメリカ国家への反逆罪で逮捕せよ」
http://martin310.exblog.jp/18596031/
http://www.youtube.com/watch?v=b-FmaWp-2oM
(動画ページ“概要”より)
アメリカの人々の目覚めを象徴するビデオです。
銀行家=戦争屋の代表格のジョン・マケイン共和党下院議員を、真の愛国的アメリカ市民が「政治家をみなアメリカ国家への反逆罪で逮捕せよ」
と法的根拠を出して主張しています。
感動的なスピーチです。(号泣) 政治的な理性と精神(愛と共感)が一体化した美しさを感じます。真の愛国者とは、この惑星への共感につながる愛です。
このパワフルなスピーチでこの惑星を揺り動かし、一人でも多くの目覚めをすすめていきましょう。(私自身は-すでにこの惑星で十分な目覚めが起きていると感じています)
オリジナルビデオはすでに74,000回閲覧で、
1,362がサムアップです。サムダウンは11だけ。
このビデオでもおそらく5-10%の人たちが彼の発言を公に支持して、拍手をしています。
8回当選の「大物議員」を国家反逆罪で逮捕しろという発言に、公で拍手をしている人たちは少なからずいるのです。ものすごいことです。

45 :
以下、動画中のアメリカ市民の主張

マケインさん、あなたのこの国に対する動機や敬意へ疑問があります。
私たちがあなたをこの偉大な国の、私たちの代表にしたのです。
しかし、あまりにも長い間、行政府に含む今の議会は、司法と立法とともに、アメリカの人々と、彼らの基本的価値観と原則に背中を向けています。
全アメリカ人に代わり私が自信を持ち言えることは―、
この国に対するあなたがたの行動は、反逆行為だということです。
あなた方全員はアメリカ人の意思に反し、敵を支援し、教唆し、あなたとアメリカ大統領を含む議会みなで、あなたの人々の意思に反しています。
シリアでは(攻撃への)投票を支持するかしないかを問わずに―、
真相は闇の中です。
心の底からあなた方はアメリカや、その人々の意志と幸福など気にかけていません。
みなさんはシリアの化学攻撃についてアメリカの人々に嘘をつき、アメリカの人々は私たちの政府が責任である可能性が高いことを知っています。
攻撃はアルカイダによる実行だというビデオなどの強力な証拠があります。
あなた方は戦争、世界大戦すら始めようとし、同様にアサド氏を非難しています。
バラク・フセイン・オバマ大統領はテロ支援を行い、アメリカは長年にわたってムスリム同胞団やアルカイダを含む組織に資金提供、援助を行ってきました。
同じ敵が戦場で打ち負かされることになっています。
世界で少なくとも一つの国が アメリカ政府のテロに反対し―、
みなさんが支持したムハンマド・ムルシー氏をエジプトの人々が追い出しました。
オバマ氏も支持しましたが、この邪悪な人々により多くのキリスト教徒が命を落としたのです。
みなさんは国内外のすべての敵から、私たちを保護すると宣誓したのです。
明白な皮肉は、国内の敵ではアメリカ政府の人々だということです。
マケインさんや他の政治指導者は、みな自分たちの行動に責任があります。
私のような人間が政府内にいて責任を取らせないのは無念ですが、私が権限や権威を持つのであれば、みなさん全員を私の国に対する反逆者として逮捕します。
それは米国法律コード18 USC 2381 国家反逆行為に基づきます。

46 :
「アメリカ合衆国に忠誠するいかなる者が彼らに対する戦争を始める―、
あるいは彼らの敵を支持し、米国内や他の場所で援助や快適を提供を与えることは国家反逆の罪である」
アメリカの人々はうんざりし、最近、この国はあなたたちに対して立ち上がったのです。
(私にも言論の自由があります 終わらせてください)
多くのアメリカの人々はシリアと戦争に反対し、海兵隊員、数千の退役軍人を含みます。
その比率は499対1です、この国の99%の人々が反対なのです。
もしあなたや政府内の他の人々が本当にアメリカの人のための代表ならば―、
耳を傾けることを提案します、誰もシリアや他を攻撃し他の戦争を求めていません。
私たちの兄弟姉妹をアメリカに呼び戻してください。
みなさんが私の指導者ということに本当にうんざりしています。
良いニュース↓
対シリア武力行使容認盛り込まず 安保理決議案
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000012394.html
シリアの化学兵器廃棄に関する国連安全保障理事会の決議案に、シリアへの武力行使を容認する内容を盛り込まない方針であることが分かりました。
戦争するために、敵を育てている。
育てた敵にわざと攻撃をさせる。(もしくは自作自演でそれらの責任にする)
怒りやショックで思考を奪い、その間に正義の戦争開始。
戦争で自国民をも兵としてR。
どこが正義やねんと(笑)
国民の敵=国家反逆罪=外患罪。
外患罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/外患罪
外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である。
内乱罪が国家の対内的存立を保護法益とするのに対し、外患罪は国家の対外的存立を保護法益とする。
本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。
同じような連中が日本にも居ましてね、私もうんざりしています。この映像はハッキリ意見を述べてますね=戦ってます、That’s so coolね。
ユダ金ロジック、もう通用しなくなった。世界同時変化の兆しアリ、アメリカは既に変化してしまったようね。

47 :
Notice to readers, here is a u-tube video I posted on Friday the 13th, 2013:
Benjamin Fulford interviewed by Aaron Wilson on 9/12/13 (英語)
http://www.youtube.com/watch?v=70nI1gwxAHI

48 :
09/10/2013
ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.238)
◆ シリア化学兵器騒動の捏造と金融による権力構造の変化
≪2013/09/09 VOL238≫
先週、アメリカ軍が“米国内のサバタイ派マフィアとその関係者3万人の逮捕”を中国との極秘交渉の場で約束したところ、
その直後にサバタイ派勢から『アメリカ国内で核テロを起こす』との脅迫を受けた、とペンタゴン関係者は伝えている。
それと関連してか、『アメリカが保有する核兵器のうちの数百発が、東海岸へと運ばれた後に行方不明となっている』との情報も
複数の別のペンタゴン関係者より寄せられてきているし、また中近東ではサバタイ派マフィアらが自らの失脚を回避するべく、
引き続きシリア騒動を全力で煽り立て、世界に核戦争を引き起こそうとしているように見える。
しかし、こうした一連の騒動も新国際金融システムに向けて行われている交渉を有利に進めるための“はったり”である可能性が高い。
現実問題として、サバタイ派勢が核のカードを切れば、当然ながらペンタゴン正規軍などにより彼らも破滅へと追い込まれることになるため、
このカードは彼らも切るに切れないはずだ。
ようするに彼らは、派手な騒ぎを引き起こし、『世界全面核戦争の勃発』という最後のカードに現実味を持たせることで、
自らの免罪と権力の延命を図ろうとしているわけだ。
こうして新旧勢力が互いに威嚇し合う状況が続いているプレッシャーも背景にあり、
先週末にロシア・サンクトペテルブルクで開かれていたG20サミットの場では、
新国際金融システムの交渉に相当な進展が見られた模様だ。
先ずBRICS諸国が、独自の開発銀行に合計で1000億ドルを供給することに合意した。その資金供給は・・・・
http://benjaminfulford.jp/

49 :
戦争をやることしか考えていない偽ユダヤ人に汚染されてしまった
アメリカがしかけた毎度の自作自演がサリン散布によってばれてしまった件

50 :
サリン使ったのはどう考えてもアサド政権だろうがw

51 :
あれ?サリンは英国製だろ
イギリスの外相はツルツルの禿げ、あ

52 :

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1364820560/311-911

【               アメリカ様・イスラエル王・大英皇帝は黄色人種を支配・搾取したい。    】

【               中国は黄色人種を取り戻したい。 】

【               ロシアはアメリカ・イスラエル・中国を小競り合いさせて中東の石油・ガス・銀行を支配したい。 】


【               ドル       イスラエル         大英帝国      】

【               ユーロ       ドイツ第四帝国      バチカン   イルミナティ   】

【               統一政府を樹立する。       】



53 :
【           日本人と韓国人は中国人の派生しただけの民族ですよ。 中国人のチンコの先と肛門の辺りから出てきた日本人と韓国人。 】
【           朝鮮半島と日本列島に文明を入植したのは漢王朝の地方官の中国人だけど認めない。 起源主張とか大和とかで誤魔化す。 】

モサド。イルミナティ。CIA。アメリカ大使館。イスラエル大使館。プルデンシャルタワー。見てるか。幽霊はいる。ヨハネの黙示録は実現する。ローマ教皇が統一政府を承認した。
僕は黄色人種に帰属意識を持つことを辞めた。
今日から僕の父は白人で僕の母は白人系ユダヤ人になったのだ。
白人・白人系ユダヤ人の電子肉体を得た喜び。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1364820560/311-911
http://www.logsoku.com/r/kokusai/1364820560
【 中国人・韓国人・在日中国人・在日中国人・在日韓国人・在米中国人・在米韓国人。 】
【 中国人の中華思想・領有権主張・反日と韓国人の反日・起源主張は黄色人種の一味である日本人に生まれた短所のひとつと割り切るしかないのだ。 】
【 ヨーロッパの王族という当たり籤を引けなかった自分の不運さを呪いなさい。 】
【 東亜細亜の言論は四天王だけでよい。 餅は餅屋。 日本東亜細亜言論界四天王  石平  黄文雄  呉善花  鳴霞 】

幽霊はいる。 超能力はある。 宇宙人はいる。
ttp://youpouch.com/2012/05/21/65787/
「疲れると体温が上がっていつのまにか身の回りのものが燃えているの……。」
彼女の名前は、トゥイさん。ベトナムに住む11歳のあどけない女の子である彼女が、なぜこのような発言をするに至ったのか。
トゥイさんに発火能力が本当にあるのかどうか科学的に解明するため、専門家たちによる詳しい調査が行われました。
トゥイさんの右脳にいまだかつて前例のない異常な周波数が観測された、とのこと。
トゥイさんが持っているかもしれない発火能力の間に関連性があるのかどうかは、未だわかっていません。
さらにトゥイさんは病院で診察も受けたようなのですが、体には全く異常がなく、彼女の能力に関する調査は今後も継続して進められるそう。

54 :


テレビ局の在日韓国人。
テレビ局の韓国人。
テレビ局の中国人。
テレビ局のユダヤ人。
テレビ局のアメリカ人。
アメリカ大使館。
イスラエル大使館。
イギリス大使館。
ローマ法王庁大使館。
僕はヨーロッパ王族のイルミナティ大幹部に生まれたかったのにこれらの相手をしなければならない。 僕は頂点の傍観者・暴漢者がよかったのだ。
2014年 統一政府。 ローマ教皇が承認した。



55 :




アメリカ大使館・イスラエル大使館・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館。



見てるか。


僕の家に遊びに来い。





56 :


【           僕の主張。   】


【       僕は黄色人種に生まれたくなかった。    】

【       黄色人種の代表取締役の中国人。      】




57 :




アメリカ大使館・イスラエル大使館・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館・モサド・CIA・イルミナティは僕にラブレターを贈って来い。









58 :



アメリカ大使館・イスラエル大使館・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館・モサド・CIA・イルミナティ・プルデンシャルタワー・米軍基地。 



見てるか。




僕にラブレターをよこしなさい。





59 :



【           僕の主張。           】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【       黄色人種の代表取締役の中国人。      】

【       僕は黄色人種に生まれたくなかった。    】

【       僕はヨーロッパ王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。     】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




60 :


ベンジャミン・フルフォード、副島隆彦、コシミズが国士ではなく中国工作員だった。

ベンジャミン・フルフォード ・・・・・・・・・ すごい。地球と日本のために戦っている。あれ、中国は無害なの。中国共産党の無法集団なのに皇帝と龍でプロパガンダし始めた。台湾と中国を統一しとだって。さよなら。


副島隆彦 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おもしれー。 中国人なのか韓国人なのか告白してほしい。


コシミズ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ユダヤ・北朝鮮・統一教会が原因なのか。 中国は無視するんだな。 あれ?活動拠点がチャイナタウンだ。





61 :



日本にはスパイ防止法が無いおかげで逆に情報が集まるようだ。


飛鳥昭雄・北芝健。


アメリカ大使館・イスラエル大使館・プルデンシャルタワー・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館・モサド・CIAには素晴らしい情報がある。




 

62 :




千代田区で核テロが起こったら日本はどうなるのか。 精神的にも経済的にも全面的に止まる。


ローマ法王庁大使館・イスラエル大使館・アメリカ大使館・モサド・CIA・イギリス大使館・国際基督教大学・プルデンシャルタワー・上智大学・上智大学比較文化学部。






63 :





アメリカ大使館・首相官邸・国会議事堂・プルデンシャルタワー・イスラエル大使館・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館・上智大学・国際基督教大学・横田基地・米軍基地。







64 :
中韓を叩くのが面倒なので魔除け四天王 石平  黄文雄  呉善花  鳴霞
ええい!
津川はいらない!
四天王を出せ!
 石平  黄文雄  呉善花  鳴霞
★日本東亜細亜言論界四天王たかじんレギュラー化予定★
●逆説的日中憂国パンダの生まれ変わり・石平  
●黄色人種の雄・黄文雄  
●韓国の奇跡・呉善花  
●ヌルハチの生まれ変わり・鳴霞
津川は、降板。
津川で下がる視聴率3パーセント!
韓国・北朝鮮の長所 ・・・・・・・・・・ 中国の防波堤
中国の長所 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なし。
津川の老害言論・老害顔は視聴者に高齢者尊敬のむさ苦しさを感じさせる。
ナベツネやデイヴィッド・ロックRーのような死にかけ妖怪である。
ただし長谷川慶太郎は爽快な老人。
田嶋先生が可哀想だ。
韓国・北朝鮮が中華人民共和国だったらということを考えたら韓国・北朝鮮にも長所がある。
中国には無いものだ。
中国人と韓国人は言論・行動・容姿・歴史を見たら分かるけど同じです。 違うのは国名だけだな。

65 :

これからはグローバリゼーションのグローバリズムのグローバリストで東アジア同士仲良くするために石平  黄文雄  呉善花  鳴霞の言論が必要だ。
津川はかび臭い。
521 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2013/09/15(日) 14:06:49.59 ID:wzwFnw/B0
植民地近隣民族を争わせ宗主国には批判が行かないようにする
昔からの手法が、南京大虐殺、慰安婦問題であったり教科書問題であったりするわけだ。
んで、日韓両国は知らぬ間に国家構造を作り変えられ宗主国に搾取収奪されまくる国になってしまったと
そして中国共産党は白人・白人系ユダヤ人が仕掛けた中国爆破装置なのだ。
中国を立てて搾取するアメリカ・イスラエル。
白人・白人系ユダヤ人はお利口だ。

黄色人種はアメリカ・イスラエルの牧場の家畜になるだろう。 中国共産党を潰して完成する。
アメリカ・イスラエルが中国に頼っているとベンジャミン・フルフォード、副島隆彦、コシミズの中国工作員は誇らしげに言っているけどその金は他の黄色人種の植民地税と同じだ。
ひゃーーーーーーーーーーーーはっはっは。 
アメリカ・イスラエルが中国の金に頼っているとベンジャミン・フルフォード、副島隆彦、コシミズの中国工作員は誇らしげに言っている。
それは植民地税だ。 
しかもロシアは中国の友達じゃなくてアメリカ・イスラエル・中国に小競り合いさせたいだけだ。


66 :



中国人 「 日本と朝鮮は中国人が作った。 だから日本・韓国・北朝鮮は中国人のもの。 黄色人種は中国人のもの。 」

韓国人 「 くだらないの起源は百済人でないものは価値が無いという意味。 天皇は韓国人。 満州人は韓国人。 モンゴル人は韓国人。 中国人と韓国人は同胞。 日本人だけが劣っている。 」


中国人の中華思想は治りませんし韓国人の起源主張は治りません。 心の拠り所だからです。 




67 :

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中国人の黄色人種認識の全て。

中国人 「 黄色人種は中国人が勃起して腹を痛めて産んだ子ども。 」

中国人 「 日本と朝鮮は中国人が作った。 天皇は中国人。 三韓の王は中国人。 日本・韓国・北朝鮮は中国人のもの。 黄色人種は中国人のもの。 」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国人の歴史認識の全て。
韓国人 「 日本人は韓国人と中国人を尊敬しなければならない。  」
韓国人 「 くだらないの起源は百済人でないものは価値が無いという意味。 天皇は韓国人。 韓国人が日本を支配していた。 満州は韓国の領土。 満州人は韓国人。 モンゴル人は韓国人。 中国人と韓国人は同胞。 」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
中国人の中華思想は治りませんし韓国人の起源主張は治りません。 心の拠り所だからです。 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


68 :



中国人と韓国人に腹を立てたら負け。





69 :






中国人と韓国人を知れば黄色人種に生まれたことを後悔するのは当然だ。 黄色人種は白人・白人系ユダヤ人に支配されていればよい。 ふんっ







70 :




中国人と韓国人を憎むのではなく黄色人種に生まれてきたことを後悔して白人・白人系ユダヤ人・コーカソイドに憧れたらよい。 黄色人種は白人・白人系ユダヤ人に支配されていればいいのだよ。 ふんっ。






71 :




アメリカ・イスラエル 「 日本人には黄色人種に生まれてきたことを後悔させてやる。 そして白人・白人系ユダヤ人を畏敬させてやる。 」 
こうなった。







72 :




中国人は中国共産党の苦しさゆえだし韓国人は韓国・北朝鮮の分割が苦しいのです。


日本人は慈愛を持ってサンドバッグになってあげたらよいのです。


黄色人種の家族どうし争わず仲良く。




73 :





黄色人種という外れ籤を引いてしまった時点で今生が修羅になることは分かっていたではありませんか。








74 :




電通は韓国人・在日韓国人・中国工作員と見せかけてアメリカ大使館・イスラエル大使館・モサド・CIA・上智大学・国際基督教大学・イギリス大使館・ローマ法王庁大使館だ。
中国人と韓国人を憎むのは止めよ。 中国人と韓国人の中華思想・起源主張・反日は黄色人種に生まれた修練だ。 中国人と韓国人を憎むな。 黄色人種に生まれた修羅を超えよ。






75 :






中国人の中華思想・反日と韓国人の反日・起源主張を憎む気持ちは分かる。
しかし中国人と韓国人を憎んでも意味がない。
黄色人種に生まれたがゆえの修羅場だ。








76 :




中国人に中華思想・領有権主張・反日を止めろと言っても無駄。

韓国人に反日・起源主張を止めろと言っても無駄。


日本人は黄色人種に生まれたことを後悔して白人・白人系ユダヤ人・コーカソイドに憧れていればよい。




77 :



ロシア語。


ロシアって不気味。

Каникулы любви恋のバカンス(日本語訳)






78 :



中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。
中国人と韓国人は黄色人種に生まれたがゆえの試練。 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。


79 :



中国人の中華思想・領有権主張・反日と韓国人の反日・起源主張にどう対抗するか。


対抗しなくてよい。

面倒だ。


黄色人種に生まれたくなかった。

僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。




80 :


山里亮太と島田紳助。 オバマ・ヤクザ・在日韓国人・中国工作員・CIA・モサド。

死ぬのを恐がる宮崎哲也。 死んだら幽霊になるか魂に戻る。 死を恐がる必要は無い。

死ぬのを恐れる苫米地英人先生・ホリエモン・宮崎哲弥・小林よしのり・リチャードコシミズ。 幽霊と死後世界を信じていない。 幽霊と死後世界はある。
ひろゆき・宮台真司の良い所は幽霊と死後の世界があるところを分かっているところ。  

死ぬことを恐れる者は幽霊・死後世界を信じていないのさ。 
幽霊・死後世界が存在することは当たり前なのにそれを理解していないのだ。

幽霊はいる。 死後の世界はある。




81 :



黄色人種。  アイデンティティだ。    外れくじだ。





82 :
>>54
>僕は頂点の傍観者・暴漢者がよかったのだ。
私は頂点ですべてを支配する人になりたかったけどね。あさんみたいに。
頂点の傍観者は私・・・。
ただ指をくわえて待っているだけなんて最低。

83 :



ベンジャミン・フルフォード ・・・・・・・・・ 父がメイフラワー。 母がホロコーストの生き残りの白人系ユダヤ人。 ベンちゃんはユダヤ人という言葉が嫌い。 イスラエル人が正式な名称だ。


イスラエル人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イスラエルの住民。 古代ユダヤ人のパレスチナ人と白人系ユダヤ人とセファルディユダヤ人。


ユダヤ人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ユダヤ教徒全般。 イスラエル人。






84 :





ベンちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵なアイデンティティだ。



ある意味では単なるヨーロッパ王族よりも面白い。





85 :



孔子の子孫 200万

チンギスハンの子孫 1500万

愛新覚羅 20万

古代中国人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 客家 河南省。

また中国大陸の緑が減った。 湖北省。

日本人は中国人との違いを見つけるためにユダヤ同祖論や世界の雛形やYAPを気にする必要はない。 日本・日本人は中国・中国人のチンコの先から生まれてきたのだ。




86 :



【 日本人は中国人との違いを見つけるためにユダヤ同祖論や世界の雛形やYAPを気にする必要はない。 日本・日本人は中国・中国人のチンコの先から生まれてきたのだ。 】

【 これでいいんだろ。 母と妻が中国人でチャイナタウンに活動拠点を置くコシミズさんよ。 】


【 オバマは黒人と白人の混血で黒人と白人の統合を試みたけど白人系ユダヤ人を忘れていたようだ。 】




87 :



【 コシミズはもっと中国を語ったら????????? 】



【 コシミズにとって中国はあまりにも偉大で神聖すぎるから評価したり触れたりすることも恐れ多いのだ。      】






88 :
名誉白人ww

89 :




http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1379153697/18-60
【 コーカソイド : 仏陀・インド・エジプト・アラブ・ムハンマド・キリスト・ユダヤ・トルコ・ペルシャ・白人。 】
羨ましい。 憧れる。 日本人は白人・白人系ユダヤ人・コーカソイドに憧れることが原動力だ。 日本人かわいい。







90 :



モサド。イルミナティ。CIA。アメリカ大使館。プルデンシャルタワー。イスラエル大使館。イギリス大使館。ローマ法王庁大使館。上智大学。国際基督教大学。見てるか。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1374418149/52-911
【 黄色人種の代表取締役・中国人。 】
【 僕は黄色人種に生まれたくなかった。  】
【 僕はヨーロッパの王族のイルミナティ大幹部に生まれたかった。  】





91 :





★          ベンジャミン・フルフォードは中国人に洗脳されている。            ★








92 :



中国・韓国・北朝鮮は同じ国。

中国人と韓国人は同じ民族。

このプロパガンダが中国人の利益になるのか韓国人の利益になるのかは微妙なところだ。





93 :

中国人・華人・華僑・在日中国人・在米中国人はインターネット・チャイナタウン・工作員で精力的な中華思想・領有権主張・反日の教典を広めている。
韓国人・在日韓国人・在米韓国人はインターネット・団体・工作員で精力的な反日・起源主張の教典を広めている。
黄色人種に生まれたことを後悔させられるとともにヨーロッパの王族に生まれたかったと感じる日々でございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【 コーカソイド : 仏陀・インド・エジプト・アラブ・ムハンマド・キリスト・ユダヤ・トルコ・ペルシャ・白人。 】
羨ましい。 憧れる。 日本人は白人・白人系ユダヤ人・コーカソイドに憧れることが原動力だ。 かわいい。
【 黄色人種 】
中国人 「 黄色人種は中国のもの。 アメリカ・イスラエルは中国のものである黄色人種を盗もうとしている犯罪国家だ。 」
韓国人 「 日本人は韓国人と中国人を尊敬するべきだ。 日本人は韓国人だけを尊敬するべきだ。 」
悲しい。 ヨーロッパの王族ではなく黄色人種に生まれてしまった天命が悲しい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
モサド。イルミナティ。CIA。アメリカ大使館。イスラエル大使館。イギリス大使館。ローマ法王庁大使館。国際基督教大学。上智大学。プルデンシャルタワー。
見てるか。
僕を見るがよい。
ローマ教皇が統一政府を承認した。
神の名の下に統一政府を祝福されるだろう。 でも僕は仏教徒。

94 :



韓国人が起源主張する → 日本人が中国で否定する → 中国人の利益。


黄色人種の代表取締役は中国人。

黄色人種に生まれたことが不運・外れ籤。




95 :



韓国人・在日韓国人・在米韓国人。


韓国・北朝鮮・韓国人・在日韓国人・在米韓国人は中国・中国人のフロント企業。


黄色人種は中国・中国人の玩具。

黄色人種に生まれた時点で失敗です。 





96 :

アメリカ大使館・イスラエル大使館・イギリス大使館・ローマ教皇庁大使館・プルデンシャルタワー・国際基督教大学・上智大学・イルミナティ・CIA・モサド。 

見てるか。


僕の住所をNSAで把握してラブレターを贈ってこい。  中国の反日デモで1年が経つのに僕にラブレターを贈ってこないってどういうことだ。


僕は黄色人種に生まれたことに苛立ってはらわたが煮えくり返っている。

中国人と韓国人と遊び戯れて黄色人種の帰属意識を持つけど無駄だ。
黄色人種は中国人のものだから黄色人種は無駄だ。

中国・韓国・北朝鮮・中国人・韓国人・在日中国人・在日韓国人・在米中国人・在米韓国人・華僑・華人は同じ。

黄色人種に生まれたことは不運な外れ籤だ。

97 :





黄色人種は誇りを持つ必要がない。

中国人が中華思想と中国史と龍と皇帝で自尊心をひねり出しているけどアメリカ・イスラエル・白人・白人系ユダヤ人に中国共産党という起爆剤を爆破されて潰れるだけ。







98 :





黄色人種に生まれたことは後悔。


ベンジャミン・フルフォードはアジアびいきの欧米人の中国人に洗脳された中国・インド崇拝者だ。







99 :
【            00000 アルティミアス王。         】
【            拘束/悶絶/絶叫/くすぐり拷問。             】
【          それは世界への発信、少数のアルティミアスへ。     】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国が起源主張している捏造をさらそう (124)
アメリカ情勢総合スレ part17 (484)
ベンジャミン・フルフォード 30 (722)
9.11はアメリカ政府の内部犯行@国際35 (219)
真知宇 先生はフリーメーソン★メーソンリー (105)
中国が起源主張している捏造をさらそう (124)
--log9.info------------------
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E part65 (1001)
【ROM焼き】ARROWS X F-02E root2 (114)
docomo AQUOS PHONE si SH-07E Part4 (435)
docomo Xperia GX SO-04D Part75 (447)
Xperia U part1 (375)
docomo Galaxy J SC-02F part1 (227)
auスマートパス part6 (220)
スマートフォンのカメラを評価するスレ Part4 (128)
docomo Xperia A SO-04E 初心者質問スレ part5 (633)
au Xperia UL SOL22 質問スレ part3 (217)
docomo MEDIAS WP N-06C Part24 (195)
docomo ARROWS V F-04E part12 (359)
docomo Ascend D2 HW-03E (201)
au DIGNO M KYL22 by KYOCERA Part1 (194)
au ARROWS Z FJL22 Part1 (226)
【ROM焼き】docomo Xperia A SO-04E root3 (169)
--log55.com------------------
埼玉の自転車乗り 9
☆★自転車乗りの今日の出来事 236日目★☆
☆★☆自転車ダイエット☆★★164kg
【3万円以下】激安折り畳み&小径車34台目
名古屋のケッタ乗り 140城目
【違法】ライトを点滅させてる人 109人目【犯罪】
多摩川サイクリングロード 45往復目
☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 283 ☆