1read 100read
韓国経済動向 〜 PART265 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● 強姦に適したチョンの極小チンコw (108)
●●● 韓国が絶対にパクれないこと (103)
セピア板から在日ドリアンを追い出せ! (119)
【セールス】高木酋長研究第11弾【おばちゃん】 (760)
●●● これが100年前の朝鮮の現実だ! (101)
【兵役行きたくない!ヤダヤダ!絶対ヤダ!9ソニダ!】 (125)

韓国経済動向 〜 PART265


1 :2013/10/07 〜 最終レス :2013/10/22
◎序
このスレは韓国本国の経済についての情報スレッドです。
雑談や逸脱をしちゃダメ、ではないですが、控えめに。
スレ違いネタ、根拠なき妄想、コピペ(親韓反韓問わず)で、
スレを浪費するのはやめましょう。
他の人は気づいたら指摘してあげるといいかもしれません。
指摘されたら頑張らずにその場は収めましょう。
但し一部の言って分からぬ輩は放置で。(下記参照)
また、学問系板たるハングル板は「ソース第一主義」です。
妄想でなくできるだけソースを貼りましょう。
このスレッドで>>950を踏んだ人は、次スレを立てるか、
未来レスを指定してその人に代行してもらってください。
◎前スレ
韓国経済動向 〜 PART264
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1379433746/
◎一次情報源
●各種メディア (日本語版)
朝鮮日報  http://www.chosunonline.com/
中央日報  http://japanese.joins.com/
東亜日報  http://japan.donga.com/
ハンギョレ http://japan.hani.co.kr/
●官公庁リンク
大韓民国企画財政部 http://www.mosf.go.kr/
英語版 http://english.mosf.go.kr/
●その他(日本語版)
ソウル・ジャパンクラブ(在韓日本企業協会) http://www.sjchp.co.kr/

2 :
◎二次情報源…もっと韓国を知りたい人向けのブログなど
シンシアリーのブログ  http://ameblo.jp/sincerelee/
Korea Economic News by KANI http://ameblo.jp/kenbykani/
笑韓ブログ http://www.wara2ch.com/
韓流ビギナーの部屋 http://tsunami311.seesaa.net/
ご隠居さんの「こりあうぉちんぐ」http://tosi.iza.ne.jp/blog/
minaQのつぶやきhttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann
◎管轄権について
序にもあった通り、このスレは韓国本国の経済についての情報スレッドですから、
それ以外の話題については控えめに。白熱した議論を本格的に楽しみたければ、
相応しいスレに移動しましょう。キムチはキムチ壺で、糠漬けは糠床で。
●ソニー・ゲーム・マスメデイア・公務員について語りたい人
ソニーはソニー板、ゲームはゲーム系の板、
マスメデイアはマスコミ板、公務員は公務員板へ。
●日本、中国、台湾・東南アジア経済について語りたい人。
日本のについては経済板へ。
その他のについては各国板の該当スレか下記「極東板」の中国wktkスレと台湾wktkスレへ。
【wktk】中国経済ワクテカスレ 56元【中華民族の肥大膨張】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1365596754/
【wktk】台湾経済ワクテカスレ 3NT$【客家人に文化の権利の平等を】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1263736028/

3 :
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  いまだ!3GETいける!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i

4 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりに来るな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

5 :
>>1
Zなの

6 :
立て乙

7 :
     ∧_,,∧
     .<*`∀´> 
   //\ ̄ ̄旦~     >>1乙ニダ
  // ※.\___\      こっちに来て、トンスル飲むニカ?
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

8 :
>>7
有り難いお話ではありますが・・・前スレ埋めて下さい___

9 :
韓国医師の性犯罪多発 警察庁発表、4年で2倍に
共同通信社 2013年10月7日(月) 配信
 【ソウル聯合=共同】韓国警察庁は4日、性犯罪で逮捕された医師の
数が4年間で2倍になったことを明らかにした。
 それによると、昨年、Rや性的暴力容疑で逮捕された医師は
83人で、2008年の43人の約2倍になった。
 このデータについて与党セヌリ党の国会議員は「医師は、性犯罪に
悪用される可能性がある睡眠導入剤やモルヒネを処方できる立場にあり、
司法当局はこうした薬物を積極的に監視しなければならない」と
述べ、医師の性犯罪対策を要望した。

10 :
新卒の4人に1人がサムスンに応募って状況も異常だけどそこに入り込めなかった時点で人生か終わるんだから大変だよなぁw
反日はそういう社会の落ちこぼれ層のガス抜きって側面もあるんだろうな

11 :
日本だと東証上場(1部2部マザーズジャスダック)企業とかだけで3000社ぐらいあるわけで…
まぁサムスンオンリー国家の悲哀だわなぁ

12 :
現代自動車は人気無いみたいね。
まあ、10大財閥が潰れる国だから2位以下はいつ無職になるかわからんからな。

13 :
あげとく

14 :
科挙って言いましたかね、順調に中性に退行してますね

15 :
韓国中堅財閥・東洋グループの信じ難い破綻劇
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38883

16 :
>>16
会社が破綻状態なのを隠して社債を売りまくる、自分は隠し財産を移動し財産の保全を図る
ころあいを見て更正法を申請して経営者の地位を確保
まさにチョンの行う「正しい」行動を見せてくれた点で
韓国人の鑑ではないか

17 :
前スレ999
概要の方しか読んでないが、どうも「パソコンをネットに接続までの
全行程を自力で設定・契約まで持っていく」「ネット起業を自分で行う」のよう。
日本にある業者委託の立ち上げとか、ネットモールに出店とかは入らないっぽい。

18 :
>>17
それだと会社のイントラネットなんて全部業者委託なのに、どーするんだって話だなw

19 :
レオパレスとかマンションも最近は業者が手配して、入居したらすぐにネット使えるようになってますけど・・・。

20 :
>>18
そういうのは全部その委託された業者一件、て数え方なのかな?
積極的にネットを使う/商売するのはカウントするが、既に社会にある
インフラとしてのネット、その基盤を意識せずに使う層/商売は外すみたいで、
多分おサイフケータイとかWifiホットスポット系はカウントに入ってない。

21 :
>>19
ネット利用契約、言わばマンション付きネットwとして契約するのなら
ユーザーとしてカウントされるっぽww
レオネットとマンションオーナーの契約一件はカウントに入るのかなあ?、
下手するとそれも「マンション賃貸契約の一部」でアウトかもなあ。

22 :
ここでは話題にすら上がらなかったけど、戸締氏vsYoshifu☆Arita無制限一本勝負があったのね。
Twitterで履歴を見るまで、戸締氏の事を韓国の情勢を伝える面白おじさ・・・ウォッチャーだと思ってました____

23 :
アメリカはデフォルトするの?
ベンジャミン何とかはデフォルトするって言ってるんだけど

24 :
【社会】ソフトバンクの韓国製ワンセグチューナー発火 回収へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380869335/
この記事、スレで張られてた?
>15
記事を見ても特に驚かないんですが、それは

25 :
>>24
技術スレには貼られてたけど、経済スレでは貼られて無いみたい

26 :
ランドリー室の乾燥機に糞便、洗濯物に被害続出 米イェール大学
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1381299140756.html
犯人が誰か?なんて、考えるまでもないな。w
朝鮮人を駆除すれば良いんだよ。

27 :
>>24
ここじゃなくてジョークスレ向きじゃないかな

28 :
ついに米国も韓国に踏み絵を突きつけた
「ミサイル防衛で中国に味方するのか」
鈴置 高史 2013年10月10日(木)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20131006/254231/

29 :
>>27
そんなこと言い出したらチョン関連は全部ジョークじゃないの。

30 :
「米通商代表部が特許違反のサムスン製品の輸入禁止を通達した」 米国市場で韓国サムスンが窮地に陥る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381271166/
[ワシントン 8日 ロイター] - 米通商代表部(USTR)は8日、
米アップル(AAPL.O)の特許を侵害しているとして韓国サムスン電子(005930.KS)製品の輸入差し止めを指示した
米国際貿易委員会(ITC)の決定を有効とする判断を示した。
これによりサムスン電子の旧型スマートフォン(多機能携帯電話)や
タブレットの一部は、米国での販売ができなくなる可能性がある。
ざまあああ〜

31 :
オバマ大統領擁護が急騰すると思われる

シャープとの液晶テレビ訴訟の時と同じさ

32 :
>>30
>これによりサムスン電子の旧型スマートフォン(多機能携帯電話)や
>タブレットの一部は、米国での販売ができなくなる可能性がある。

旧型なら既に余り売ってないのでは?
パクりまくって判決出る頃にはモデルチェンジして実害少ないってのを辞めさせる手はないかね?

33 :
>>15
>創業者の長女と結婚して東洋グループ会長に就任したのは玄在賢(ヒョン・ジェヒョン)氏(64)。
>ソウル大法学部を経て検事になったが、結婚を機に後継者としての道を歩む。
>スタンフォード大のMBA(経営学修士)でもあり、産業界でも国際派の論客として鳴らした。
検事になろうがMBA(経営学修士)を持ってようが根がチョンだと腐ってるのが良く分かる。

34 :
>27
w
>31
それはちょっと…w
オバマを擁護するのは無理ではないかと…w

35 :
>>26
ウンコ調べたら唐辛子の粉が検出されるんでしょ?
脱糞したのが運の尽きw
ttp://www.soutokufu.com/up/img/up1266.jpg

36 :
>>35
ジョークスレ向きですな。w

37 :
なんか韓国が朝鮮籍の在日をターゲットにし出したらしいな
相当金に困ってるんだな・・・・・

はやく帰国事業やれよ韓国政府
在日は金持ってるぞ

38 :
一応念のためだけど、
韓国籍はもちろんのこと朝鮮籍の在日も全員韓国人だというのが
日本政府と韓国政府の公式見解です。
自ら望んで韓国籍を取得した韓国人が在日韓国人で
自ら望まずに韓国籍を取得した韓国人が在日朝鮮人です。

39 :
でも、自ら進んで人の嫌がることをします!

40 :
>人の嫌がることをします!
日本人の嫌がることをします!

41 :
>>15
これがどのくらいのインパクトなのか、どうもようわかりません(´・ω・`)
経済の仕組みが全然違うから、「日本だと」っていう比較はしにくいでしょうし。

42 :
>>33
スタンフォード大学大学院修了と言えば、我が国の英雄、自由民主党の一党独裁を断ち切った鳩山由紀夫氏がいる。

43 :
>>41
んなコト言ったら比較出来る国なんか無くなるぞw
一応民主主義で資本主義なんだし。
それに社会主義独裁でも、経済の基本はそう変わらないモンだよ。
金持ってりゃ金持ちだし、持って無きゃ貧乏だw

44 :
>>43
だとしたら、どのくらいのことなんでしょうね?
イオングループが倒産とか? それじゃ大きすぎるか。

45 :
>>42
すごく... 胡散臭いです。

46 :
>>44
イオンってソフトバンクと似た立場じゃね?、規模は大きめでも新参者で
破壊者でしかないから、消えた方が色々安定する。
ウリナラ財閥は中小とはいえ決して韓国経済で無力ではないからなあ、
規模も今回の東洋は中堅レベルっぽいし。
日本で言えば阪神グループとか西日本鉄道グループとかじゃね?、
規模もさることながら地域性の高いグループによる粉飾・計画倒産。

47 :
>>45
スタンフォードといえば、禿もそうだな。
鳩山もそうだとなると、なんか朝鮮系腐敗勢力の
センターでもあるのかもしれない。

48 :
スタンフォード大学は米国の立命館大学なのか?

49 :
ところでいつからTPPの年内妥結が日本の目標になったんだ?
国益を損なうようなら離脱するって言ってなかったっけ?
国民に増税をして(それは別にいいのだけれど)
大企業だけを優遇するなんてまるで韓国・・・。
最近の安倍晋三は信用できなくなってきてる。
本当にこいつは国益を守る気があるのか?

50 :
前の民主党政権がひどすぎたから目立たないけど
今靖国に行かないならいつ行けるんだ?
関係改善したらしたで関係悪化を懸念していかないんだろ?
竹島の日もどうせ先送りにするんだろ?
もちろん単独提訴も致しません。
靖国参拝をやめたのは前回の安倍晋三だということを忘れちゃいけない。

51 :
>40
笑えない…
>43
と言っても、先進国以外では、何でもありというか何というか…

52 :
>>46
>日本で言えば阪神グループとか西日本鉄道グループとかじゃね?、
>規模もさることながら地域性の高いグループによる粉飾・計画倒産。
なるほど。そのくらいの規模なんですね。
……大変なことじゃないですか ( ・ω・; )

53 :
>>52
韓国だとたまにあること。

54 :
>>48
スタンフォード大学は金持ちの寄付金によって成り立っているので、
寄付金が多ければ卒業出来るので退学率が低い。
その反面、金持ちが多いので卒業後の就職率も高く初任給も高いので
優良大学とされている。
本当に頭が良い人はハーバードやウィリアムズカレッジとかマサチューセッツ工科へ行く。

55 :
>>54
立命館大学は親北朝鮮なのを揶揄したんです。
拉致被害者認定された人たちの立命館大学経済学部の学生の比率が異様に高いんだよね。

56 :
日本人ってlineが韓国が作ったのってしってるの?
当たり前のように自国が作ったみたいな顔してつかってるけどさ

57 :
韓国人が日本が発祥と知らずに使ってるモノの方がはるかに多いと思うぞw

58 :
LINEは作った会社が韓国資本で日本法人でそこの社長が考案、作成は日本人と言う落ち
まあ韓国資本なだけで使う気おきんわな

59 :
>>56
LINEはドコモでショートメールのプログラムを作った人が開発した。
なのでシステムとかスタンプとかがクリソツ。

60 :
>>56
韓国の資本で設立された日本の企業に勤めていた日本人が作ったという所までは知ってる
EnjoyKoreaを潰し逃げした韓国の会社のことだからね

61 :
>>54
UCLA バークレイも忘れないでください。 < ITに特化してますが

62 :
やわらかの禿はUCバークレーだと思ったが

63 :
>>61
ITで新製品を開発する人材じゃなくて、ITで金儲けする人材を育ててる大学だからなぁ。

64 :
膨張する韓国の「隠れ債務」
戦犯は公的企業と地方自治体
http://www.sentaku.co.jp/category/world/post-3062.php
韓国経済は連鎖的デフォルトに陥りそうだな。

65 :
これから日本は国債が紙くず同然に値下がりし、超高金利になること間違いなし。
まさにスーパーインフレの時代がやってくる。
当然、国士であるネット右翼の皆様方はその時に全力で買い支えるんですよね?
車、家、宝石、その他売れるものは売って買い支えるんですよね?
韓国は先の危機の際に国民の総力で借金を返し、国際社会からの一層の信任を勝ち取りました。
国難だからこそ、自ら資産を差し出す彼等の愛国心、勇気、行動力が
ネット右翼の皆様にはあるのですかね?
私はそうは思えません。
せいぜい、ネットで吼えてるだけで
国のためになることは一切せずに
傍観してるだけでは?
ヘイトスピーチに非難の声を上げないように

66 :
クソ値下がりしてから考えようー(鼻ホジー)としか思えないなあ。
未曾有の大災害が起こっても円高が進んだ国だからして。
あと、そんなこと言うと、必殺のブーメラン、「じゃあそんな国に未来はないのでどうぞお帰りを」が突き刺さるぞ。

67 :
ネチズンと称する無職の屑で、韓国経済に何の貢献しないネトウヨ韓国人は愚かだと
言いたい訳だな(笑)
つーか、棄民は韓国経済に何か貢献してんのか?

68 :
>>54
そういうことかあ。
禿もパチンコの金でそれやったわけね。

69 :
>>65
日本は借金で大変なので他国を支援する余裕などありません
ということですね。
本当にその通りだと思います。
在日韓国人は今のうちに祖国に帰還されるべきですね。

70 :
>>65
つまんねえ釣りするなカス

71 :
日本人って本気でlineを日本人が開発したと思いこんでるみたいだな
どうかんがえたらそんな妄言ができるのか考えても分からん
劣等感の裏返し?

72 :
>>65
3点。日本語おかしい。添削し直してもらってこい。または勉強し直してきて。

73 :
>>65
消費税値上げが決まったから、ここのところ金利は下がってるんだが。

74 :
>>65
国債が紙くずになったらすぐに返済終了しますよ
買い支える必要はゼロとなります。
それがスーパーインフレってものです

75 :
>>65
在日は前回の破綻でも1円も出してないけどなw 偉そうに言える立場じゃないだろ。
国債は銀行が国民の貯蓄を使って買い支えるから、国債金利を維持するには国民が貯蓄する事が大事。
韓国の場合、前回の破綻はウォンの急落で国民が銀行を信用できず金や他の資産に変えてタンス預金してしまったので国債を発行出来ず破綻した。
そして今は家庭内債務が醜すぎて貯金出来ず、また破綻への道まっしぐらなんだが他の国の心配してる場合か?

76 :
前回の破綻の時、在日は恨み買ってなかったっけ?
札束抱えて豪遊しに行ってたってきいたけど。
円高の時も観光客は金落としてくれるけど、在日は金落とさんとか。

77 :
国債が紙くずになったら、政府の借金は無くなるニカ?
というより、東日本大震災と福島の原発事故で国債が紙くずにならなかったのに、どうなると紙くずにできるんだ?

78 :
>>77
国債発行額の50%以上を海外投資家が買うようになったら可能性はあるかも。
日本の資産価値がいくら下がろうが、日本人が国債の9割を買っている現状では紙くずにする方が難しい。

79 :
もう一度民主党が政権をとると紙屑になります

80 :
いやあ、民主党の政権復帰なんて社民党やみどりの風が単独与党になるぐらいの難易度だぞ。

81 :
地震が怖いしなw
自民が致命的ミスをそれも何度もしない限り、当分野党の出番は無いだろうな。

82 :
野党が政権をとると必ず大震災が起こるw

83 :
バンバン国債発しても金利が下がり続けるって
ある種の国家からするとチート過ぎてw

84 :
>>77
> 国債が紙くずになったら、政府の借金は無くなるニカ?
 国債とは貸付証書だからねぇ。ただ、当然新規に発行して買って貰うのは大変になる

85 :
戦争の相手国からの借金も律儀に返した実績が有りますので
日本国債の紙屑化は無理ゲーですね。

86 :
>ヘイトスピーチに非難の声を上げないように
ヘイトスピーチという”他国籍人に対する人種差別”に対して非難の声を上げてはいけないってことか。
さすが人種差別No1の国の方は仰ることが違う()
日本人が中韓での反日デモに大きな声を上げないように、シバき隊も静かにしてろってことかw

87 :
>>81
ますごみ「ないならでっち上げればいいんですよ!」

88 :
>>82
じゃなくても起きているよ。
ただ、大抵自民以外ってまともな危機管理体制のやり方知らないから、
被害が拡大して相対的に大災害が起きているように見えるだけで。

89 :
>>81
増税したせいでせっかく上向きだった景気が下がった!自民が悪い!
って来年マスコミが騒ぐのが容易に想像できる
しかし政党を任せられるところが野党にない

90 :
>>84
>国債とは貸付証書だからねぇ。ただ、当然新規に発行して買って貰うのは大変になる
地方自治体の給与水準をインフレ考慮して2割下げて、国債費(償還費)が
紙クズ化の結果として0円になれば、赤字国債新規発行はおおよそゼロにできるだろう。
更に老人医療費・ナマポ医療費=3割負担 (乳幼児、妊婦は1割でも0割でもok)
で国の財政は黒字化する可能性があるかもしれない。
ナマポのフードスタンプ併用制も効果的だ。

91 :
>>80
社民党党首で懲りたはずなのに民主党政権が出来た事を忘れては行けない。
マスゴミが騒いでまた社会党系政権誕生の可能性は0ではない。

92 :
自社政権樹立が94年
民主政権樹立が09年
国民が同じボンクラ加減だとしたら15年後ぐらいか…

93 :
>>92
[DQNの拡大再生産説]というのがあって、脳みその不自由なDQNが繁殖する周期
(子供が親になるまでの期間)が ソレ だ。
経済学では[クズネッツの波]と呼ばれる景気循環説の原因の一つと見なされてる。
特定の年代に ハズレ のDQNが多いのは統計にも顕れてる。

94 :
自治体が金の使い方がわからない程の馬鹿に金を与えて保護したつもりになったんじゃ困る

95 :
>>93
うちの母も言ってたな。
戦中派で物のない時代に育った親が子供を甘やかして、育った子供が親になってまた同じことを繰り返していると。
体感的なもので理論とかではないけれど。

96 :
>>95
世代循環説なのはマジなので、興味がおありでしたら「クズネッツ」などで検索してみてください。

97 :
物のない時代に育った親が、子供を甘やかして
物の在る時代に育った親も、子供を甘やかしてる?
なんかおかしくねーか?w
どんな時代に育とうがバカ親は常に一定数居るだろ普通。
ちゃんとした親もね。

98 :
馬鹿も基地外も凶悪犯罪も、昔から一定数居た。
今は、馬鹿でもちょんでも情報発信できるし、マスメディアはレアな基地外や馬鹿を大げさに報道する。
つまり、馬鹿と基地外と凶悪犯罪が目立つ社会になった、ってだけっしょ。
昔の人は、良いことを言いました。
「雄弁は銀、沈黙は金」と。

99 :
確か日露のジェイコブ・シフの遺産相続人に国債償還が終わったのって1990年だったね。
あれ以来日本には外債は存在しなくなった。
あと、陸軍と海軍がそれぞれメッサーシュミットにライセンスを払ったなんてバカ話もある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近隣諸国に配慮して旭日旗を廃止にすべきでは? (105)
在日韓国人の永住権をなくし帰還事業を開始 (121)
「喫茶居酒屋「昭和」 板門店 六日目」 (366)
●●● 在日チョンを追い出すために必要なこと (130)
近隣諸国に配慮して旭日旗を廃止にすべきでは? (105)
●●● 韓国が絶対にパクれないこと (103)
--log9.info------------------
東方神起の雑談避難所6874 (1001)
松本潤アンチスレpart542 (1001)
基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ 211 (1001)
【ニコ】戦国BASARA石田三成アンチスレ154【シブ】 (798)
(´・J・`)人(∵)part331 (1001)
書き込みtestスレ (193)
鬼女板オチ12 (162)
それゆけラブサーチ! (299)
peenoチャットスレでイチャつく奴ら7 (250)
【アプリで】ボケて(bokete δ)を語れ44【ボケて】 (958)
悲しいチャットサイトの管理者 (260)
【祭り続々】ファイルバンク Part.12【filebank】 (723)
EYEBALL (136)
★ livedoor SIP PHONE 2コール目 ★ (760)
ここらでMSネットミーティングしてみませんか? (270)
Zoho総合スレッド (103)
--log55.com------------------
ドメサカID砲丸投げ選手権 第43投目
FC町田ゼルビアpart157
【常勝無敗】福岡の高校サッカーPart32【完全勝利】
明治安田生命J3リーグ総合スレpart80
ちふれASエルフェン埼玉 15
【タイガー軍団】前橋育英サッカー部応援スレ #30
高円宮杯プレミア&プリンス総合スレ★38
*** FC岐阜 287輪 IP ***