1read 100read
☆☆☆樫野たかひと神戸市長押し☆☆☆ (767) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115)
激務の国家公務員を見た者は誰もいない (468)
国賊公務員 (103)
国益より自分の利益が優先の公務員 (550)
高卒で公務員になる人 (103)
高卒公務員の給料ってどのくらい? (105)

☆☆☆樫野たかひと神戸市長押し☆☆☆


1 :2013/09/09 〜 最終レス :2013/10/22
http://www.kashino.net/index2.php
樫野孝人(かしの たかひと)さんをぜひ10月27日神戸市長にしよう!
第三の開港神戸。情熱革命!
神戸いつ変わるんですか? 今でしょ!

2 :
惜しい、広島県の人?
色んな資料読んだけどこの人なら神戸を変えてくれそうな気がするわ

3 :
惜しい⇒おしい おしいは、おいしいの一歩手前w

4 :
これは事前運動にあたるな
県警に相談だ

5 :
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006319276.shtml
「堺のことは堺で決める」。7日、堺市に隣接する大阪市の繁華街・難波の百貨店前で開かれた演説集会。
15日に告示される堺市長選は、再選を目指す現職と日本維新の会傘下の政治団体が擁立した元堺市議が激しくぶつかる。
マイクを握った大阪府内の8市町長は、いずれも現職の支持を打ち出した。
 そこに駆け付けたのは、矢田立郎神戸市長。府外からの出席は唯一とみられる。
指定都市市長会会長の立場を強調し「日本をリードする役割がかかっている。堺市は財政的にも優良だ」などと現職を持ち上げた。
 矢田市長が異例とも言える大阪での演説に踏み切ったのは、維新のけん制が目的とみられる。
矢田市長は、神戸市副市長も務めた元総務官僚の久元喜造(ひさもときぞう)氏(59)を後継指名。
既に自民、民主、公明の推薦も得て選挙体制を着々と固めるが、目下最大の懸案は独自候補擁立を表明した維新の出方だ。
維新が本丸の大阪府内で敗北すれば求心力は低下し、神戸市長選への参戦回避が現実味を帯びる。
矢田市長は「堺市長選の告示後も、日程があえば」と、応援に入る可能性を示唆した。

6 :
>>4 乙 副市長してる最中に久元何してた?
庁内で究極の事前運動してたのでは?1年も副市長しないで自民、公明、民主の
の推薦とか、矢田市長が指名とかなんなんだ?
神戸市政を矢田が私物化するにも程がある。市長は次期市長を指名する権利があると
地方自治法のどこに書いてある?
俺馬鹿だからさ、教えてくれよ!事前活動様 >>4
矢田神戸市長が次期市長指名とか
 ま る で 北 朝 鮮 の 将 軍 様 気 取 り だ な
選挙は一応するだけなのか?それこそ民主主義の否定だろ?

7 :
https://www.facebook.com/hisamoto.kizo#!/photo.php?v=380755032052783&set=vb.420215134753421&type=2&theater
久元きぞう(久元喜造)
2013年9月1日 事務所びらき【動画】9/1の事務所びらきでの決意表明動画です。
ダイジェスト版はこちらで、全部の動画はYouTubeでご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=VsCfsH7_BHIー 場所: 久元きぞう事務所
「できない改革を叫び市政を混乱に陥れる候補(かしの)に入れるか!
私(きすけ)に入れるか!決まっているではないですか!
すごい自信だな。きすけ。 

8 :
きすけ⇒きぞう 訂正w

9 :
スレが伸びない。毎回だけど神戸って投票率が低くて盛り上がらないよね。
どうしてなんだろうね。
広島では樫野は有名だけど。
事前運動ってマジ何?選挙運動って金とか物の受け渡し以外、何でもありだと
思うけど。日本の選挙はよくわからない。戸別訪問禁止なんだろ?いまだに。
2ちゃんねるで問題があれば削除されるだろ。なければ別にいいんじゃねーか?
そもそも2CH自体全部削除しろよと俺は思うんだがw

10 :
>>4 久元候補の自作自演板じゃねえのかよ?まあ石川県警でも通報しとけw

11 :
https://www.youtube.com/watch?v=6sgfowhqiV0
かしのがかしこいと思う。
ひさもとでは無理。
矢田と同じが4年。
マジでひさもとが矢田が財政再建を成し遂げたとか言っている時点で、ひさもと終了。

12 :
市営神戸空港の建設時の借金、2000億円はどうするんでっか?
財政再建は終了しましたの元副市長の久元氏。

13 :
「民営化」とか「公募」とか「民間では考えられない」とか
橋下と政策が似ているから、応援するには気が引ける。
かといって官僚出身者が既得権益を守るために
爽やかさに欠ける流れで票を固めているのも癪に障る。
選択肢がないというのは辛い。

14 :
副市長を1年もせず、市長立候補に迷い迷いの久元とかいう人。
神戸で何したの?何がしたいの?全然わからない。1ヶ月前だけど、まるで空気。
その点、樫野と森下は市長になりたいという意志だけはメチャクチャ強いと単純に理解できる。
森下とか自民党なかば追放されても出るのから根性あるよな。
樫野は4年前選挙直後に再戦すること表明しているからこっちも根性ある。
久元にあるものは、いろんな党の推薦?だけじゃないか。
まじ久元は空気みたいだ。言っていることも中身なし。強いてい言うなら矢田市長は
素晴らしいの連発だな。
もっとも職員は空気の方が仕事しやすいかもしれないが、案外久元が一番めんどくさいぞ。
樫野か森下が爽やかでいい。議会は紛糾するかもしれないけどな。
それにしても久元は空気だ。いい人なんだろうけどな。空気だw

15 :
かしのたかひとさんのはお金の話ばかり、市民の幸せとかよりお金お金と発言しているように聞こえる。
賢くても市長には向かない人だと思うよ。
地下鉄民営化も市民の為にはならないと思う。売却するとなにかあるんちゃうというくらい、怪しい攻め方してるし、
ビラみただけでせこさを感じる。
久元さんは経歴、ポテンシャルから言えば歴代ナンバーワン市長になるのではと感じるが、たしかに担がれてるかんじは
否めないな。しかし経歴が凄いスーパーエリート
久元さん当選でかしのたかひと、副市長とかかなりよいような気がするけどむりなんやろな

16 :
連投になるが、かしのさんは、ネット使って色々小細工してるよね。今出きることしてるのかもしれんが、
ネバーまとめの久元さんへのアンチ記事とかあんなん一般人が書かないやろ。
かしのさんの優秀さと久元さんの優秀さも全然違うよね。
今までの仕事ぶりも、かしのさんは要領よく生き実力つけてきて、
久元さんは地道に官僚として、40年も堅い仕事を自分の能力に合わない安い給与で働いてきた
後はわかるな

17 :
>>16
わかりました!
これからは要領の良い行政を目指す
ってことですね

18 :
要領の良い行政とは何か?行政って要領良く出来ない側面があるんちゃう?
行政にアドバイスだけした、かしのさんには分からない事だらけでしょう。
かしのさんの能力は高いとは思うけど、かしのさんクラスの人間が1000人いても勝ち抜いてきた人が久元さんな訳で、
1がかしのさん押す理由具体的に聞かせて下さい。

19 :
井戸 対 共産党候補の兵庫県知事選もマシな方を選ぶ選挙やったけど、
今回の神戸市長選もどちらがマシかの選挙やないかな。
久元氏の官僚としての経歴は大したもんやと思うけど、下手をすると中央のヒモ付きになる恐れもある。
樫野氏の熱意と広島で行政経験を積んだ姿勢も買えるけど、
対議会、対職員組合としてはどんなもんやろかな。
棄権はしないつもりやけど、誰に投票するかはギリギリまで迷いそうや。

20 :
>>18 要領だけいいというのは勘違いだろう。
久元のキャリアが局長まで行ったというが、そのお国の惨憺たるざまを見たら
何を成し遂げたかと言うより、何もしなかった以下でしかないという他ない。
真面目に矢田市長が立派に財政再建したと事務所開きの時、言ってたけど、
本気で言っているとも思えない。
選挙の時にはっきりと何がしたいのか見えない人だダメだよ。
ただ討論会で久元が樫野を押して神戸新聞に樫野が質問いなしたみたいな事を
書いてたのは樫野の失点だと思うね。ガチでディベートで勝たないと。
ぶっちゃけ森下でも樫野でも久元でも神戸市政は停滞はしない。
でも変わる可能性が、よくなる方になる可能性は、しがらみのない樫野しかないと思うぞ。
それか共産党の候補かw
矢田と労働組合の癒着は先代より前からの負の遺産だけど、久元当選したら久元の能力が
いかにあっても組合との約束に縛られてまあ何もできないのは受け合うよ。
神戸市労組>>>久元の未来>>神戸市職員の未来>>>神戸市民の未来

21 :
IMJだっけ?赤字にした責任取らないのかね。
KissFMからも逃げ足早かったねw

22 :
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006340838.shtml
神戸新聞社と神戸青年会議所の主催。
樫野>森下>久元>矢田市長 でいいんじゃないか?
森下氏の震災後の神戸空港を作った批判はその通りだと思う。 

23 :
森下やす子「宮崎市長で大儲け 笹山市長で大赤字 矢田市長で債務整理」
うまく言うなー♪
福祉の街づくりって共産党みたいだけど、この人自民党市議だったんね。
美人だ。

24 :
美人さんやねぇ。一番若いしw

25 :
森下さん一押しでいいよ。

26 :
久元陣営が「おしい!広島県」で樫野が名前売ったんだから「おしい!樫野」
おしいは当選の一歩手前「おしい!」もうちょっとだったのにね!当選までとか
いうキャッチコピーで行こうとか話出てたの聞いて、久元は馬鹿でないからそこまで
やらないだろうと思ったけど、討論会見てたら「おしい!かしの」とかマジやっても
驚かないよ。かなり久元陣営も本人もあせってるね。なんで3党相乗りであそこまで
不安でかしのタタキするか?「相手は7年も運動してますからって」平気で久元本人が
必死で一つ覚えのように言っている。それだけでも樫野恐れてるのはわかる。
結果は別として4人の候補の中で一番チキン候補だぞ。臆病だと思う。
ビクビクしてるかと思えば、突然その反動で樫野個人に攻撃し始める。
樫野に勝てば俺の勝ちと言う気持ちが強すぎて、神戸市役所を具体的にどう変えるのか?
見えてこない。職員の残業減らすとか、IT化すすめて効率化するとか、今の神戸市のシステム
古いと自分が副市長をこの間まで、してたのに他人事のように平気で言える神経もおかしい。
じゃあ久元よ。お前副市長の在任中(短い)なんか職員が早く帰宅できるような手を打ったのか?
IT化進めたか?システム変えたか?できたことだろ?副市長でも。お前矢田の後継者で国の局長から
引き抜かれてきたんだから。お客さんみたいな外野の観客コメントやめろよ。
無責任すぎるぞ。それとその職員残業多いの減らすべきって矢田市長3期12年批判そのものだろ!
矢田市政継承するといいつつ、矢田市政批判。矢田から何を引き継ぐの?聞いてたら何もないんだけど。

27 :
東灘、灘、中央、兵庫あたりは樫野が優勢かもな。
垂水は森下の地元だし、樫野押しの自民党追放された市議の地元だし久元厳しいな。
ここは3者接戦だろ。
長田高校出身だが長田はわからないな。
西とか北は神戸市か?wwwwwwwwww
須磨もわらない。神戸は西に行くほど田舎者が多いしなんか訳わからない。
三宮の再開発を須磨の土建業者がどうのこうの言う自体おかしいと思うけど。
夢のある者が樫野と森下に入れて、夢のない金欲しい奴が久元に入れる
まあそうだわな 矢田時代の土建屋は変化を求めるわけない。

28 :
癒着と隠蔽で成り立っている神戸市政は一旦リセットした方がよいかも。
永年の膿みが溜まりまくっている、まさに黒い巨塔だ。

29 :
矢田市長土建屋と繋がりないだろ今時、癒着もないだろ。
久本さんの事は全然しらないが、経歴、実力、支援者のレベルで言えば断トツ久本さん、神戸市のためになるのは久本さんだろ
個人的に好感が持てて、市長になってほしいは森下さん 理由は特にない。
嫌いなのはかしのさん、理由は地下鉄民営化は、地下鉄値上げを招くし、株式会社化したら富裕層が儲けて、庶民は大損だから、
リクルート出身なのもめちゃくちゃ嫌です。フリーター増やして利得取るような会社員許せへん

30 :
地下鉄関係ない、東灘、灘、中央はかしの支持率高そうやだけど、かしのさんでは、市政運営できんの?って考えてほしいは、
前阿久根市長、橋下市長のましな奴くらいなものだとおもうけど、市役所はお金の儲け方しか知らない人には向かないやろ

31 :
まあ樫野ファンとか森下ファンっているけど、久元ファンは聞かないね。

32 :
>>29 あんた本当に何も知らないようだな「久本」でなく「久元」だよ。
投票箱に「久本」と書いて投票したら無効票になる可能性はあるよw
「ひさもと」ならOKだと思うけどな。そのレベルで
「神戸市のためになるのは久本さんだろ」と書くのは自己矛盾だろ?w
レベル低すぎ。まあ久元の支持者というのはそのレベル。
久元支持者のレベル(支持するが支持者の名前すら書けない)<神戸市の有権者のレベル 
>久本さんの事は全然しらないが、経歴、実力、支援者のレベルで言えば断トツ久本さん、神戸市のためになるのは久本さんだろ

33 :
かしのはビラにも事実の一部分だけ書き、せこい。
比較対象として適当でない東京の地下鉄と比較して神戸の地下鉄が高いとか有り得ないは、
真っ当な戦い方じゃない。地下鉄100円を目指すとか、oラインにするとか現実に難しいし、へんな期待を住民にさせて

わからない人ごまかそうとしてるの丸わかり、
かしのさんのどこがよいのか?具体的に書いてある説明もないよね。

34 :
おしい樫野は前回選挙だよね。
今回はおしいじゃなく普通に「樫野」だね。

35 :
びら?せこい?意味不明だな。
10月5日に広島県知事が樫野押しに来るらしいよ!
ひさもとは誰呼ぶの?前回呼んだ?来てもらった?岩手の小沢に来てもらえよ。
矢田は小沢と2ショットで満面の笑みだったね。勝つために小沢さんにすり寄って
時勢が違うと呼ばないの?w 

36 :
やられたらやりかえす倍返しだ!

37 :
かしのさん支持してる人は、どんな背景があり支持してるの?
富裕層なの?かしのさんの政策が労働者に取って不利なのをわからないの?

38 :
共産党支持者なら久元にかみつけよ。方向違うだろ。

39 :
かしのさんには投票しない。絶対。
俺の予想ではかしのさんが当選すると労働者が締め付けられ、
最低2万人の貧困層が生まれる。さらに年々増えていく
そして富裕層が数人さらにリッチになるだけ、
政策を吟味して未来を予想しているかしの支持者はここにはいないの?
市場原理主義者は嫌い

40 :
貧困層増えるのは駄目

41 :
ひさもと支持者必死でかしのにネガティブキャンペーンだなw
今神戸にいる貧困層を作った矢田市政を継承するんだろw
今の矢田市政ぐらいの貧困層の数ならOKなのかw

42 :
かしのさん楽しいですね。投票はしないよ。

43 :
41 かしの支持者は貧困層増やす気まんまんなの?やはりそれが狙いなの?

44 :
かしのさんが気になってしょうがない。




絶対票はいれないよ

45 :
>>27
北区と西区で神戸市の3割を占めるから、ここを押さえないと勝てないよ。
樫野は前回の失敗から何を学習したか注目したい。

46 :
かしの支持者 ボロ出てるぞ!

47 :
かしのの野望打ち砕け

48 :
かしの、かしの支持者終了のお知らせ
堺市長選、現職圧勝!
リトル橋下のかしの、笑

49 :
かしのには期待したが、やはり駄目やろうな

50 :
かしの 笑
人を不幸にしようと目論む奴は落ちればよい

51 :
かしのも橋下市長に応援してもらうんやろ?
当選確実?

52 :
フラワーロードを緑地公園にするの?w

53 :
かしの支持者は不幸な人が増えるの分かって投票するのですか?
答えて欲しい。
私は人間として不幸になる人を減らしたい、私の考え、信念からかしのには投票しません。

54 :
フラワーロード沿いに土地持ってる人が、絶対土地売りません、二度と買えない土地だからと言ってたからもう計画頓挫してますよ。

55 :
かしのさんは、リクルートの退職金3000万円ほかの仕事がしたいからと言う理由で急きょ辞めて
受け取らなかったみたい?ね。
それで、庶民や市民の気持ちがわかるんかな?
市民は自分たちに近い生活してる人間を市長に選ばないとね。
富裕層の市長なんて勘違いばかりするやろ、

56 :
たしかに富裕層の市長は要らないな。

57 :
久元氏 灘高→東大→自治省
樫野氏 長田高→神大→リクルート
お二方とも俺からみたら雲の上の人って感じの経歴だなあ。
親近感はあまりわかないなあ。
とりあえず政策を聞いてから投票先を決めるとするかな。

58 :
かしの 高取山
久元  エベレスト
選挙では、一要素に過ぎないが、差はかなりある。
森下さんは根性ある一般人
このような認識です。

59 :
かしのも維新も嫌い
かしのも維新も嫌い
かしのも維新も嫌い

60 :
みのもんた君を恫喝したい

61 :
【兵庫の選挙10】から引用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1372481832/l50958
958:無党派:2013/10/02(水) 18:04:15.78 ID:ocr9WaJE
樫◎の前の奥さんあだ名はガリ子、養育費払ってから教育について語れ!。
何億も赤字を作り、株価を暴落させ、辞めざるを得なかったのに、成功者のふりするな。
自慢のKISS FMも、民事再生6億の負債。事実上、倒産。神戸市の家賃踏み倒し。
経営責任とれ。横山と。ツキのない男。(株)Kiss−FM KOBE。
負債総額は約6億7000万円。

62 :
樫野は2位確保危うく、森下が急迫

63 :
兵庫の選挙10
見られたらはずかしーの

64 :
兵庫の選挙10見たら、かしのさんの本当の事を知ってしまいました。
前の選挙期間はわざと短くしていたんですね。残念です

65 :
ガッツ石松の肉棒を舐め回したい

66 :
新スレ「兵庫の選挙11」もよろしく
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1380581086
「官」から「民」へのワンフレーズをノタマウ偉大なる樫様の
真の姿がドンドンめくれて参ります
その背後の神戸「みんなの党」の真の姿もね

67 :
KISS FMは潰れかけてたのを再建する手助けをしたのが樫野だろ?
なんか、ここ樫野へのデマが酷いなぁ。
そうでもして市長になってもらうと困る連中がいるって証拠かもしれんが。。。
http://kashibou.blog118.fc2.com/blog-entry-382.html

68 :
もひとつ証拠を投下。
http://ameblo.jp/kashibou/entry-11559966321.html
樫野の成果を「樫野攻撃」に使うなんざぁ、ホンマ反則技ですわ。

69 :
市長選挙費用を稼ぐためだけに副市長になって
ボーナスや退職金をガッポリ貰うような男は
神戸市民の敵やで。
http://matome.naver.jp/odai/2137135864800516301
ここまで馬鹿にされて腹が立たん奴は神戸市民をやめてまえ!
久元が副市長になった意味や成果を一つでも知ってる奴がおったら、
オレに教えてくれんか?

70 :
樫野氏KISS FMについて
http://aidaisao.blogspot.jp/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=4
元KISS FM社長 相田氏のRブログ↑
その他元嫁養育費問題、IMJ巨額赤字引責辞任・・・・・・・
もう裏がめくれている
当初は、一部の政党関係者からの書き込みだったであろうが、もうかなり
の人に知られるところとなった。

【兵庫の選挙10】から引用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1372481832/l50958
958:無党派:2013/10/02(水) 18:04:15.78 ID:ocr9WaJE
樫◎の前の奥さんあだ名はガリ子、養育費払ってから教育について語れ!。
何億も赤字を作り、株価を暴落させ、辞めざるを得なかったのに、成功者のふりするな。
自慢のKISS FMも、民事再生6億の負債。事実上、倒産。神戸市の家賃踏み倒し。
経営責任とれ。横山と。ツキのない男。(株)Kiss−FM KOBE。
負債総額は約6億7000万円。
しかもあの詐欺師藤●市議元所属の悪名高き神戸「みんなの党」応援
【兵庫の選挙11】から引用
32 :無党派さん:2013/10/04(金) 06:50:44.56 ID:stGpDptz
みんなの党藤川元市議の実態↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130706/waf13070612000019-n1.htm
こんな人を市議に担いだ「みんなの党」見識を疑う
そんな見識の無い「みんなの党」が推す神戸市長候補の名前は?
誰か教えて

71 :
久元さん普通に働いただけやろ、いいがかりちゃいます?

72 :
灘、東大で、学問究め、さらに40年激務、キャリア積んだ人間で
はずかしいの行為、はずかしいの事ない。こんな人いないんちゃう?
バブルで民間で働き、給与いいから、好き放題して、不倫、風俗、嘘、虚偽してる、はずかしいの大人とは次元が違う。

73 :
↑の誹謗中傷サイトは大石さんが作ってはるの?
民間出身の人は何してもいいんやね^o^

74 :
72のおっしゃる通り!社内不倫で捨てた前妻への養育費ケチるやなんて最低なやつや、こんなん市長にしたら神戸の恥や、はずかしーのー。
巨額赤字で引責辞任してんのに頬かむりして成功話に歪曲、おっかしーのー。 FMの問題も高裁で勝訴した元社長が真相書いてる、それやのに自分のブログで歪曲自画自賛、危なっかしーーのー

75 :
樫野まじオワコン

76 :
1さん 信頼した人に裏切られる辛い気持ち分かります。
だからと言って、不倫や虚偽のはずかしいー話、おかしー話を公共の場や居酒屋、友人、
PTAなんかで大きな声で話さないよう気を付けましょう。
こんな話はすぐに広まりますから、広まらないように皆様も気を付けましょう

77 :
もう広まっておりまする、樫野オワコン

78 :
皆様他の掲示板などにもはずかしいの話を広めたりは全力で、お辞めくださいね。
ご注意ください。まちbbsや地域のbbs、不倫とか虚偽とかのはずかしいの話は
広まらないよう細心の注意を払い掲示板を御利用ください。
繁華街、三宮、会合なんかで、そのような噂話は楽しまないように努めましょう。
市長選びは神戸市民に恥かかしいのでない人じゃないといけませんね

79 :
> 元KISS FM社長 相田氏のRブログ
訴訟内容は、名誉毀損であって、経営問題じゃないよね。
で、粉飾決済、大赤字作っていた当時の経営陣の一人として、新役員には出来ないと株主から追い出された人が、恨みつらみで関係のない樫野に噛み付いているだけじゃん。
こんな言いがかりのとばっちり受けてる樫野がホントに気の毒だ。

80 :
樫野氏が地下鉄民営化について詳述
http://kashibou.blog118.fc2.com/blog-entry-859.html

81 :
IMJの件もデマ。
当時はほぼ全て会社の株価が暴落していた時期。
引責辞任も全くのデマ。
また、民事再生6億の負債を作ったのは前の経営陣ですね。
だからその相田という人も株主から首を切られた。
で、その恨みつらみを関係のない樫野にぶつけている。
まさに逆恨みだな。

82 :
じゃあ養育費ケチルの真相は?

83 :
IMJの論点は、株価落ちよりも巨額赤字なのでは?

84 :
> 元KISS FM社長 相田氏のRブログ
訴訟内容は、名誉毀損であって、経営問題じゃないよね。
で、粉飾決済、大赤字作っていた当時の経営陣の一人として、新役員には出来ないと株主から追い出された人が、恨みつらみで関係のない樫野に噛み付いているだけじゃん。
こんな言いがかりのとばっちり受けてる樫野がホントに気の毒だ。

85 :
いずれにせよ、樫野は公職目指す以上、自ら積極的に説明されたほうが宜しいかと、養育費の件も含めて

86 :
巨額赤字って話も、樫野が社長してた2000-2009年でどれだけ売り上げが伸びてるのかを見れば、実績は明らか。
また、企業の業績は買収や投資が多い伸びている時期にはトータルで赤字になる事なんて、当たり前にある。
それで引責辞任ってんなら、逆にきちんと証拠出せよ。

87 :
>>86
一民間人なら相手方に挙証責任を負わせても良いでしょう
しかし、政令市の市長と言う公職を目指す以上、常識論的に
養育費の件も含め、普通、積極的に自ら説明するものです

88 :
でまひでぇはよくかしのさんの事お知りなんですね。
側近の方ですか?地下鉄民営化は金額や試算が正しいとは思いませんが、
それは正しい試算は無理として、
総合的に考えて市民のためにはならないと思いますけど、そのへんはどう思いますか?
地下鉄民営化は西区民の破滅の第一歩破滅のはじまりと私は思います。

89 :
地下鉄民営化って、今の職員はどうなるの?首切りだけが改革じゃないってビラにかいてなかった?、、、分かりやすい部署だけ首切り?給与カット?都市計画関連の部署とか保健関連とかの職員はどう判断するの? まさか地下鉄だけ?

90 :
>>6は正論。久元を当選させるなら市民はおかしい。樫野新市長こそがベストだよ。

91 :
社内不倫の末捨てた前妻に養育費しかも少額のを滞らせるような奴が口先で改革唱え、そもそも立候補すんのが、はずかっしーのー、おっかしーのー

92 :
デマ・誹謗ばっかだね。名誉棄損・侮辱罪でRされたら逮捕間違いなしだ。

93 :
↑公選の公務員に関して公共目的を持って事実指摘した場合に名誉毀損罪が成立するのかなぁ、この点の罰条と最高裁判例は? 怖い恐いコワイこわい、こんな人らが権力握ったら…資質や政策を批判したら罪に問われますねぇ政治言論の自由がない、ファシストやね…

94 :
樫野って公務員なの?

95 :
公選の公務員=選挙を経て就任する公務員=議員とか自治体の長とか、に関する=その選挙立候補者とか。神戸市長は公職の公務員、その立候補者は公職の公務員に就任意欲を公示した者

96 :
樫野は公職の公務員たる神戸市長になろうとする意欲を公然と顕している者、既に純粋の民間人ではない、言論の世界では。

97 :
仮に市長となって問題になったら説明すればいいんじゃね?
さすがに立候補の自由まで妨げてはいけないよ。

98 :
立候補は自由、止めようもないこと。しかし。公選の公務員=自治体の長に立候補した時点で。その件について、言論の世界では、公人となる。

99 :
矢田の後継というなら矢田がもう一期やればいい。
引退するというのは続けられないからだろ?
元気そうだしさ。
久元が別に矢田後継する必要ないだろう?
樫野にそこまでやらせたくない理由って何なの?
普通に能力は樫野>矢田 選挙は矢田>樫野

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国賊公務員 (103)
大津いじめ自殺の教育委員会や教師に厳罰を (349)
「Rする」と伝えない限り仕事しない労働基準監督署 (125)
公務員やめたい人のスレ 4 (183)
T磨『枚方市役所』K嶋 (318)
公務員は多分・・・。 (940)
--log9.info------------------
ドラゴンボール世代 (458)
平成生まれカモーン (879)
【環境保護】無料クリック募金【病気・飢餓撲滅】 (247)
女子高生集合 (169)
ビックリマン世代 (208)
10代ぶってる20代多くね? (381)
次の人が語れ!@年代別版 (127)
人生でおかしくなる時期は何歳ぐらいだった? (103)
平成生まれという色眼鏡が嫌な平成生まれのスレ (197)
【1名様】中高生はまずここへどうぞ【御案内】 (286)
【二次】スク水×ランドセル×ブルマ【幼女】 (139)
なぜ杉山清貴は1989年に人気急落したのか (102)
ブリーフからトランクスに移行するタイミング-4 (109)
おねしょ (198)
またお前は騙されたわけだが (525)
☆ ☆ 80年代に好きだったマンガ ☆ ☆ (127)
--log55.com------------------
BABYMETAL総合★972【ベビーメタル】
成長期限定☆ユニット 1926時限目
ベビメタが好き!だけど不満がある人のスレ Part.13
BABYMETAL総合★973【ベビーメタル】
BABYMETAL総合★974【ベビーメタル】
BABYMETAL総合★975【ベビーメタル】
成長期限定☆ユニット 1927時限目
成長期限定☆ユニット 1928時限目