1read 100read
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【出先】山形県職員【県庁】 (720)
個別訪問の国勢調査に納得できないぞ (222)
寄生虫(公務員)が宿主(民間)殺しちゃダメだろwww (177)
■ハローワーク職員・西沢えみ容疑者、情報漏えい逮捕 (161)
公務員バッシングしてるバカ共こいや (104)
【アメリカ】公務員給与削減は世界の意志【EU】 (194)

政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる


1 :2010/11/15 〜 最終レス :2013/07/23
ヒヒヒヒヒ

……住所を調べたいのですが、どうするのがいいでしょう?
例のペットの恨み殺人で情報管理厳しくなったそうですが、
まだ余裕はあるでしょうか?

2 :
紳士録などはまだ残ってるでしょうか?
古本屋なら、例の事件以前に売られていた物とかもありそうですね。
50歳以上ならあまり転居もないでしょうから。

3 :
興信所が確実ですかね?
高いと思いますが・・・

4 :
ただ特定の誰かを調べるなら興信所でもいいのですが、数百人単位でやるとなると、
有料情報だとだめですね。
図書館みたいな所で入手できればいいのですが。

5 :
ちなみに大企業の社長なら、登記簿には住所が明記されてるそうです。
大学の学長も学校法人なら登記簿に住所載ってる可能性はあります。
議員とかだと何かの公的書類にあるんでしょうか?
裁判官とかだと復讐を恐れて公開してなさそうですね。

6 :
JCOM規制のせいでこれからこのスレに書くのが難しくなります。
規制が早く明ければいいのですが。
なかなかいいプロキシが出ないので、保守上げも難しいと思います。
スレを立てた初日に規制というのは不運でした……

7 :
議員政治家なら選挙のときは必ずといっていいほど露出するので、別に住所調べなくてもいいとは思います。
(閣僚クラスだと警備きついと思いますが)
検察・警察・裁判官は基本的にあんまり露出しない職業なので、なかなか狙って会うことは無理ですね。
まあ特定の1人なら、あらゆる手を使えば出るでしょうけど、数十人となるととても追いきれないですが。
個人名入りの、電子地図サービスとかも活用できるでしょうか。

8 :
住所は調べられても、顔写真がわからないと・・・

9 :
こういうのがネットに出回れば、少しは冤罪判決下す奴も減るでしょう。

10 :
>>1
たいほ

11 :
                           _,
                __ ,.. z - __,,,,.....¨  ̄  ¨ ‐ ,_
      __,,... -- ‐ ¬ ¨  ̄     /.鯛舗ヽ       ¨ - .,
    /_¨¬- .,_           |l タ イ ホ_,.l! z - ‐¬ ¨  ̄ _,..i
    | ¨¬- .,_ ¬- ,___,,... -- ‐ ¬ ¨  ̄ __ ,.. z -‐¬ ¨  ̄   |
    |      ¬ .,__i__,,... -- ‐ ¬ ¨。 ̄            |礇;;、
    | l!       |       /.|  __,....,__    .i!⌒i  |鵺爪
  ,;il礇| l!     l!   |   l!⌒l  | l<.,_   ¨ ‐.,_ l!...::l  |l:i|'"
,;;i爪鵺|,,,l!  l! ,;il礇li;, |   l! .:l   |_,.lj  l¨yi-‐r''''7 l!..:;;lilllii;i' ''`
   lill l{ル};,,l!爪徽虔 |   l! ..::l ,,,,... |l__,,..i.z-|‐'  i'''''"""
     "''{ル} |ii;l.... |lllllllii''l!  ''''''''''""     .!    '
          '"`
宣伝ありがとう

12 :
キチガイスレ

13 :
鈴木邦男は著書に住所書いてるぞ。
敵が多そうな人なのにね。

14 :
110番通報

15 :
をすれば、スレタイに挙がってる人の住所がわかるという意味ですか?

16 :
議員会館、は住所じゃないよなあ。

17 :
探偵にお金払えば調べてくれるよ。
此処には書けないけどなんでもあり。

18 :
恥ずかしくない仕事してれば住所だろうが何だろうが出せるけど
ほとんどの奴らは無理 偽宅急便職員に怯えるのがオチ!

19 :
>>18
まあ、誠実にやったらヤクザに恨まれる役所の職員なんて結構あるし。
正義感もって仕事すると、かえって自宅暴かれるのが怖くなる。
ただ、これは冤罪作って恨み買うのと流れは一緒だから、
正義の定義が正しいのかって問題か。

20 :
グーグル検索

念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要

グーグル検索

やらなくてもやられるし 日本語以外話せないし

テレビやネットで説明

21 :
まわい?

22 :
周り、回し、間合い、どれでもピンとこないな。

23 :
>>1
検察支配国家ニッポン!!
警察、検察、裁判所は自民党の家来団。必ず、国民が敗訴する茶番裁判。
しかも、司法記者クラブで癒着してインチキ記事書き。検察の子分のマスゴミも許せん!

24 :
企業の、代表取締役なら、謄本に載っているはず。
たまに1社に二人以上の代表取締役がいる場合があるが、この場合も全員載ってる。
ただの専務とかだと住所は載らなかったような。

25 :
政治家とかはこの手が使えないけどね。
というか、電話帳でいいんじゃん?
政治家なら固定電話あるだろうし、簡単だよ。

26 :
郵便局がやってくれる。
郵便局は、たとえ住所が書いてなくても、名前だけでも届けたりする。
以前、大川興業の総裁が「総裁」とだけ書いた郵便物がちゃんと自分のところに着くか実験したことがあるらしい。
だから、同姓同名が多い人物を除いて、ゆうパックにGPSを入れて名前だけで送り、
その発信源を追跡すればいい。
そうでなくても普通の封書に「この番号にご連絡」みたいな紙を入れて、
なんか重要な用件だと思わせて、電話をさせて住所を聞き出す、とか。
いくらでも考えられる。

27 :
で、誰かいろんな役人や政治家の住所アップしてくれないかな

28 :
税金泥棒の巣窟である職場に突撃

29 :
93 :名無しさん@3周年:2010/11/03(水) 16:58:07 ID:9odhWNNQ
元警察官でジャーナリストの黒木昭雄さんが不審死を遂げたようだな。
仕事柄、警察関連の不祥事を取材しているから、それが原因とも指摘されているけど
今のところ自殺とされている。果たして真相はいかに。
念の為、元大阪高検の三井環さんに身辺警護でも付けた方が良いんじゃないかね。
来るべき国会での爆弾証言に向けてさ。

30 :
格差ピラミッド     在日朝鮮人特権〜♪

                  /\  生活保護もらい放題 うはうは〜♪
                /∧_,∧\  パチンコ・闇金でぼろ儲け〜!
              / <*`∀´>  \  公営住宅は在日優先入居
            / 在日朝鮮人さま \  病院学校みんな無料〜♪
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
            ___日本人奴隷___ 
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\ リストラ 名ばかり管理職
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ 過労死 社内いじめ
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ ワーキングプア
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ネットカフェ難民
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ 集団自殺
/____/_______無職_ニート_________\
  ∧_,,∧
  <*`∀´>  在日朝鮮人さまへの 生活保護 値上げするニダ〜♪
  (    ) 
  | | |    2倍に値上げして 毎月50万円にするニダ〜♪
  〈_フ__フ

31 :
民主党による永住外国人の地方参政権付与法案 絶対反対
在日朝鮮人が調子に乗ってほざいたレスのコピペ
『あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはRしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)』

32 :
空襲で家屋敷が焼かれ、住んでいた日本人は焼け死んだり、
逃れてどこかに姿を消していたに過ぎないものを
勝手に誰の者でもないと都合よく考えて日本人の土地を奪った在日朝鮮人。
戦争が終わり田舎に疎開していた日本人が取り戻そうとしたが
やくざのような朝鮮人に暴力で排除され、中には殺された日本人もいる。
朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、
皆、あの時奪った罹災者の土地だ。

http://tokyodeep.info/2010/03/03/090047.html
ただ千葉栄町の雰囲気がハンパではないのは、
歴史的にもこの付近の街が「戦後のドサクサ」で
在日朝鮮人が住み着いた土地であるという事が大きな理由である。
(→山野車輪「在日の地図」)
千葉市は戦前から軍施設が多い街であった理由で空襲の標的にされ、
当時の中心市街地の7割を焼失する被害に遭っている。
当然この付近の土地も焼け野原となった訳だが、
そこを占拠したのが自称「戦勝国民」を名乗る三国人ヤクザ
だったと言うのだ。
以降、ヤクザがのさばる栄町を見捨てるように千葉駅も現在の場所に移転、
表向きには内房線や外房線のスイッチバック解消の為だったと
言われているが、実際は千葉駅を経由して東京方面から
内房線・外房線に直通する電車もそれほど多くはない。
駅前の不法占拠バラックをどうにかする手間よりも
駅自体の移転が賢いと当時の行政が判断したのだ。

33 :
川崎市が外国人高齢者福祉手当という制度を作り、
最大で年間1億3600万円もの巨額の金が事実上在日韓国・朝鮮人のために
(以下、在日/福祉手当受給者の9割以上が在日)垂れ流されている実態
をお知らせしました。無年金在日が起こし、すべて敗訴した
在日無年金訴訟で司法がすでに結論付けている「外国人の救済義務は
第一義的にその外国人の所属する国家が行うべき」という判断を無視し、
日本国の一地方自治体が住民たちに説明をすることなくこれほどの
巨額の金を「年金掛け金を払ってこなかった」不逞在日たちに
つぎ込んでてきた事実は断じて許されるものではありません。
もともと、川崎市は在日の巣窟となっている地域の一つであり、
民団や総連といった反日犯罪組織の影響力が非常に強いところです。
公有地を戦後のどさくさまぎれに不逞鮮人たちが不法占拠してきた
にもかかわらず、強制退去どころか一人当たり2700万円もの
立ち退き料を払って「自主的に退去してもらった」という事件が
2年ほどまえに川崎市幸区で起きています。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10058867951.html

34 :
在日朝鮮人・韓国人による、日本人大量虐殺
一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、
もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。
戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、
公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。
GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。
戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。
銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。
朝鮮進駐軍では旧日本空軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、
日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。
組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った
犯罪行為を繰り返すことが多かった。
朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。
更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、
これが現在の民団と朝鮮総連となる。
当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開や
空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。
また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。
戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が
背景にあったとされている。
いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、
日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。
この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や
犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。

35 :

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

民主党なんかに政権とらせたら、

在日天国になるってことです。
 

36 :
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

37 :
>>36
スレ違いの民主党攻撃している奴って、何者なんだ?
2ちゃんねるの各スレで工作してやがる。
雇われた工作員か、親が役人か経団連か知らんが、
スレ違いの書き込みは迷惑だから止めろ!
いっそ、運営に通報するべきだろうか?

38 :
このスレ自体が違反
>>1は既に警察の監視下にあるだろうね

39 :
骨折を隠した医師・高里良男
骨折を隠した医師・長谷川栄寿
骨折を隠した医師・今井一徳
骨折を隠した看護師・高瀬律子
医療ミスを隠した病院
全盲患者を放置→頭部外傷・骨折
災害医療センターの医療ミス
災害医療センター(東京都立川市)救命救急センター看護師・安井俊子が,
全盲患者の食事介助中に,電話がかかってきたという理由で,
本来,元に戻すべきベッド柵を下げたまま,患者を放置して持ち場を離れました。
頭部もギャッジアップしたままでした。
この結果,患者は転落し,頭部外傷・骨折を負いました。
災害医療センターの看護師・安井俊子は,家族が面会で入室した時にも,
ベッド転落の事実を知らせませんでした。
災害医療センターの救命救急センター責任者・小井土雄一は,
災害医療センター救命救急センターの過失による頭部外傷・骨折について,
家族に対し「説明はしない。俺は病院職員を守るために来たんだ。」として,
説明・謝罪を行いませんでした。
災害医療センター医療安全管理室(高里良男・大和田文代)は,
国立病院機構への報告義務を怠り骨折の事実を隠蔽しました。
(立川簡易裁判所平成21年(サ)第99号)
これは,裁判所の証拠保全によって,わかった事実です。

40 :
>>38
つまり、検察の権力さえあれば、ネット内の言論の自由も好き勝手に
調査・弾圧できるという訳だね。
日本はいつから恐怖政治の横行する警察国家に成り下がったんだ?

41 :
暗殺学の泰斗になるには、
長い道が必要だ。
毒物学だけでなく、法医学も知ることでやっと基礎が備えられ、
またターゲットの所在と、会い方などを知るには、社会知識も必要だ。
住所を調べる能力、人と会う能力が必要だ。
そして毒物があっても、投射できなければ使えない。
食品に混ぜるのでは、よほど親しくなってからでなければ意味がない。
暗殺を極めるのは、社会からまったく知られずに暗殺を成功することを意味する。
それは秘伝にすべきか、公開すべきか?
善人に公開すれば最強だが、これではいつか途絶える。
しかし全員に公開すれば、たちまち真似をされて、不義の闘争に使われるだろう。
暗殺学は、誰が善人であるかを見極める、高度な学問である。
悪人に秘儀を伝えないには、多くの観点からの判断力が必要となる。
実績を作れ!
実績があれば善人だと分かる!
実績がある者の所に、秘儀は伝わるだろう!
実績は殺人記録を見るのではない。
その人の思想を見るものだ。
インターネットはそれに向いた媒体だ。
正しき思想を、強く持つ者がいれば、検索で知ることができる。
暗殺の秘伝は、あなたが自分のサイトを持ち、正しい認識、思想と行動をしていると分かれば、
こちらからお伝えしよう。

42 :
警察と自衛隊がとっくにやってるけど

43 :
http://blog.iwajilow.com/?eid=729166
この裁判官の住所を調べてくれ。
官舎か?
まさかオウムで有名なこいつがこんな悪人だとは思わなかった。

44 :
白坂裕之地裁裁判長→検察官
阿部文洋高裁裁判長

45 :
一部の政治家は議員要覧に自宅住所載せてるがや

46 :
保守
http://wikileaks.nicolbolas.org/Mirrors.html

47 :
やぎしたひろき
柳下浩紀

48 :
中曽根はまだ高田馬場に住んでるの?
長嶋さんの家借りてたこともあったらしいが。
日の出山荘も維持出来なかったなか、入館料とる記念館みたくなってるが、まさか税金が使われてないよな。

49 :
脇田

50 :
脇田はアジアンの角田に劇似ww

51 :
アジアン隅田に劇似のワキタ

52 :
小泉 竹中 関連の不審な事件
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/478.html
石井紘基:民主党議員。
政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する予定であった当日に刺殺。 
国会で追求することになっていた当日、国会へいく車にのる時に刺殺された。
持っていた証拠書類の入ったカバンを犯人はもぎとるために、遺体は手の指ごと
切断されていた。
犯人は金に困った男だとされたが、石井の懐の30万円には手をつけず、
カバンの中の資料のみを持ち去る。
彼の著書 『だれも知らない日本国の裏帳簿』
2002年殺された石井紘基議員は小泉純一郎改革の嘘を追及していた。

53 :


★福島原発事故は【人災】でしかない件★

震源地から一番近い『東北電力・女川原発(宮城県)』は無事。
→東電OL事件で有名な『東京電力・福島原発(福島県)』は壊滅的。

※『東北電力・女川原発』も福島原発同様に、『大地震・大津波』にあっています!

============================



54 :
米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下 2011年3月24日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/129570
来日した外国人医師は診療できず…
日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。
「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、
災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。
同誌は日本の入り組んだ官僚機構に問題があり、規制好きな国民性が“合法的な壁”として立ちふさがっているとして、以下の実話を挙げている。
日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。
来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。
政府は地震から6日後の17日になって外国人医師の医療行為を認める方針を打ち出したが、遅きに失したといわざるを得ない。
また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。
輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。
もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。

55 :
新党日本 田中康夫氏を犯罪でっち上げ逮捕しようとしていた神戸地検と地裁
http://www.youtube.com/watch?v=LMcrdhM-Hn4
こいつら、きちがい検事判事の精神鑑定が必要や
「政治家逮捕したいしたい病」というべきか。
「政治家逮捕して名を上げて出世しようと画策する、
司法試験に通っただけの白痴クソ餓鬼集団」
それが検事と裁判官の正体なのである。

56 :
中曽根竹下政権時代の自民党が始めたマスコミを使い盗撮盗聴、盗通信に盗思考も。
創価も加担、野党も黙認、税金や公務員や民間企業やカルト信者を使い集団ストーカー。

57 :
東京地検T川支部の多田K一検事は、妄想壁が重症なようで、調書を自分の意のままに作文し、
無理やり力ずくと脅しで被告人に指紋を押させるようです。
多田K一検事を一度精神鑑定すべきでしょう。

58 :
『不当判決』遂に高裁判決!栃木県警巡査の「発砲」裁判
http://www.youtube.com/watch?v=pS9qt3AJ2yM
4月28日西村修平_兇悪シナ人に7,650,000円だと?!
http://www.youtube.com/watch?v=IrlBE4e6s6Q
この前田順司って裁判官は中共から金でも貰ってんの?

59 :
あのな・・・・官僚批判や地検などが犯罪犯して信頼を失ったり、愛国者政治屋が
でてくると必ず同和情報や在日、帰化情報が嘘も交えて流失するのは、官僚の仕業
ですよ。日本の同和地域などの情報もってるのは官僚なの。そこで自分も同和だと
知ることもあるんですよ。それから官僚の住所調べてどうするの?
なにも出来ないでしょう?だから日本は変わらないの

60 :
住所調べんでも検察庁や警察本部は入館できるんじゃ?
テロ対策でできなくなったときに備えて住所調べるのかw

61 :
文献探し17歳、佐賀県佐賀市17歳・・・
そういえばフロッピー捏造検事も佐賀って名前だっけ。
佐賀検事探し・・・

62 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E4%BA%8B%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
裁判官襲った事件あったんだね。

63 :
26 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2010/12/28(火) 23:11:59 ID:rdqp1Aj90
結局、裁判官も検察の味方なんだよね。
29 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2010/12/31(金) 00:20:01 ID:XwLK1UUi0
>26
日本では起訴された時点で有罪です。
起訴する警察や検察と、判決を下す裁判官が同じ役人同士であり、
権力の美味い汁をもたらしてくれる役人組織を守る為なら、
どんな汚いことでもするような連中なんだから。

64 :
◆集団ストーカーへの対抗措置
キーワードを2ch全板にばらまけばいい。
たとえばこのスレではテンプレ入りしてる。(3行目)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1312458742/9
「彼ら」は集スト以外にも犯罪行為を働いていると思われるので
国民に周知させることは正義の戦いでもある。
健闘を祈る。

65 :
 

66 :
中曽根は高田馬場に住んでいるのか?

67 :
集団ストーカーの首謀者であり、売国して儲け、日の出山荘持ったが、手放して記念館に。
日の出山荘にヒキコモってたら良かったのに(笑)

68 :
竹下は奥沢?

69 :
goggleなどで検索すれば出てくる加登屋健治(裁判官)が近所に住んでるけど非常識な迷惑騒音公害キチガイ。夫婦喧嘩の声が毎日響いてて眠れない!
明け方3時過ぎまで音楽を流しまくるし道まで伸びてきた枝を注意しても切らない。車は近所にぶつけるし謝らないし
よく裁判官がつとまるな。
豊島区

70 :
>>52
石井紘基は北朝鮮と民主党のつながりを調べていたんだろ?

71 :
中曽根はどこに住んでいる?

72 :
>>69
おまえこそ特定されるぞw

73 :
政府借金の額が5年以内に刻国民の総資産を超えるので
東大出身官僚は優秀だという盲目的バカは居なくなる

74 :
犯人隠避って一体…



75 :
■■“ピット君”と“常識君”の『陸山会事件』なる“でっち上げ”を廻る攻防経過 ■■
ピット君:水谷からの裏金が明るみになってるから小沢は実刑ダー!
    ↓  ↓  ↓
常識君:いや裁判で裏金の有無は争点になってないよ。水谷元社長と下請け社長の証言だけで物証や証拠は全く無い。
    検察は公判中での裏金の立証諦めたよ。立証できなくて背景事情にすらならなかったよ結局
     そもそも訴因は裏金じゃなくて、虚偽記載の裁判ですよ?
    さらに言うと、裏金の話は、別の有罪事件で実刑になり収監中の水谷功元会長が言い出したんだが
    この元会長は佐藤栄作・元福島県知事の高裁公判においても、前田が
    「佐藤氏が水谷建設から贈収賄を受けたとの証言を水谷会長から得た」と言ったが、 水谷会長が偽証していたことが
    公判中に判明した(恐らく前田検事が偽証強要した)。こういう前科のある人物の証言。
    ↓  ↓  ↓
ピット君: キー!くやしー!!
  でもさ、実際の金の動きと違う事を記載したからさ、石川実刑決定ダー!大久保も池田も実刑確定ダー!!
  ↓  ↓  ↓
常識君: いや、石川の「大久保に虚偽記載の了解を得た」という供述で作成された調書が却下されたかね。
     大久保は関与を否認してる上、虚偽記載に大久保が関与したと言う証拠(調書)が白紙だから大久保は無罪確定だよ?
     あとさ、実際と違うも何も、立替払いは収支報告書に記載義務がないから虚偽でもなんでもないよ?
     土地購入時期にしても、土地の「購入日」と「登記の日付」が違うだけ
     10月時点で小沢個人が『権利者』になったにすぎず、翌年の1月7日に所有権移転して小沢が所有者になり
     その後小沢と陸山会の間で“使用権に関する確認書”が交わされて土地が陸山会の資産になった。
     コレを東京第5検察審の議決書では、この10月時点を『陸山会が土地を取得した』と妄想しただけ。
   ↓  ↓  ↓
ピット君:キー!またしてもーくやしー!!もう陸山会事件ネタで印象誘導できないよー!!     ←今ココ!!

76 :
中曽根はどこに住んでる?

77 :


   高くない給料で激務に耐えている人なんていうのは、
   頭が悪いか元々持っているかのどちらかではないだろうか。

78 :
中曽根はどこに住んでんの?
ナベツネみたく億ション?

79 :
20010102-20030108
http://www.e-hoki.com/judge/328.html
http://s03.megalodon.jp/2009-1025-1118-40/www.hyogo-dai.ac.jp/guide/kankyo/kyoin/img/syakai03.jpg
20030109-20041031
http://www.e-hoki.com/judge/3145.html
http://megalodon.jp/2010-0605-1752-41/tor-proxy.net/proxy/express/browse.php?u=http%3A%2F%2Fwww.kokugakuin.ac.jp%2Fcontent%2F000019377.jpg
20041101-20061002
http://www.e-hoki.com/judge/1994.html
http://s02.megalodon.jp/2009-0527-1750-25/www.courts.go.jp/osaka/about_katei/syotyo/img/syotyo.jpg
20061003-20081008
http://www.e-hoki.com/judge/2561.html
http://megalodon.jp/2011-1107-2059-04/mshks1318.iza.ne.jp/images/user/20110501/1378060.jpg
20081009-20100225
http://www.e-hoki.com/judge/377.html
http://s01.megalodon.jp/2009-1025-1122-32/www.courts.go.jp/nara/about/syotyo/img/syotyo_2.jpg
20100226-20110804
http://www.e-hoki.com/judge/1765.html
http://megalodon.jp/2010-0515-2007-02/www.courts.go.jp/nara/about/syotyo/img/syotyo.jpg
20110805-
http://www.e-hoki.com/judge/380.html
http://megalodon.jp/2011-0920-0127-01/www.courts.go.jp/nara/about/syotyo/img/syotyo.jpg
【 余談 】
http://megalodon.jp/2010-0410-2338-42/www.kyoto-maple.com/shiryou/buriten/2009-2010/2009_11.pdf
【 附記 】
http://www.google.co.jp/imghp

80 :
おかげさまで ろくに寝れねぇ 起きれねぇ

81 :
>77より。
【M死刑囚(幼女連続殺害犯)の遺体の件-
基調報告者:>77】
(^O^)/
M(仮称)死刑囚
(幼女連続殺害犯。平成20年6月、死刑を執行された。)
から、平成19年12月に私(>77)あてに届いた手紙の内容の要旨
は以下↓のとおり。
//
私は、薬物投与による、安楽死的な死刑執行手法により死刑を執行されることを強く望みます。
日本国の死刑執行手法が、絞首刑から、薬物投与による死刑へと改められることを私は強く願望します。
私が死刑を執行された直後に、私の遺体を用いて、
絞首刑による死刑執行の際、
激烈な苦痛
を死刑囚が覚えるのが事実か否かを、
大学医学部の法医学教室による協力の下で
○○さん(筆者注:筆者(>77)を指す。以下、同じ。)が医学的に実証しようと企図している
ことに対し敬意を覚えます。
けど、
○○さんの好意に甘えてよいのかな?
とも感じています。
再度、熟慮してみます。

82 :
山岡賢次の慶応大学法学部政治学科卒業が虚偽との情報あり、どなたか名簿を
閲覧できる場所を指南下さい。
ちなみに当時の山岡は金子賢二、金賢二もしくは他の苗字の使用可能性ありです

83 :
中曽根は軽井沢

84 :

隠居老人の居所を知りたくないぞ!!

85 :
佐久間拓哉は今まだ大津の検察庁に左遷されたままでしょうか?
小沢一郎を起訴した時の特捜(特権と言う衣を着た犯罪者集団)部長だった奴って本当ですか?

86 :
>82です。>82の続きを書き込むこととします。
先夜、私は、むしゃくしゃして、職場からそのまま帰宅する気には、到底、ならず、
東京・池袋にある回春性感マッサージ店
「佐藤さん家(ち)の奥さん」
へと赴き、
「はな」嬢(35歳)
を指名した。風俗情報サイト「ライフ」の体験動画を閲覧して、「はな」嬢が いちばんだ、と判断したからだ。
「はな」嬢は、私に回春性感マッサージを施し、
睾丸や肛門や陰茎(ペニス)のあたり
を柔らかくもみほぐし、私をじらしまくった末に、
陰茎と睾丸とを微妙にまさぐるマッサージ
を施してくれた。
私は声をうわずらせながら大量かつ濃厚に射精した。
f^_^;
甚だしく大量の精液が、私の陰茎の先端から放出されたので、その精液は、私の腹の上から脇腹を通過して、敷布の上へとこぼれ落ちた。
f^_^;
「はな」嬢はまさしく天使だ、と私は思う。
(-_-)

87 :
>82です。>82の続きを書き込むこととします。
先夜、私は、むしゃくしゃして、職場からそのまま帰宅する気には、到底、ならず、
東京・池袋にある回春性感マッサージ店
「佐藤さん家(ち)の奥さん」
へと赴き、
「はな」嬢(35歳)
を指名した。風俗情報サイト「ライフ」の体験動画を閲覧して、「はな」嬢が いちばんだ、と判断したからだ。
「はな」嬢は、私に回春性感マッサージを施し、
睾丸や肛門や陰茎(ペニス)のあたり
を柔らかくもみほぐし、私をじらしまくった末に、
陰茎と睾丸とを微妙にまさぐるマッサージ
を施してくれた。
私は声をうわずらせながら大量かつ濃厚に射精した。
f^_^;
甚だしく大量の精液が、私の陰茎の先端から放出されたので、その精液は、私の腹の上から脇腹を通過して、敷布の上へとこぼれ落ちた。
f^_^;
「はな」嬢はまさしく天使だ、と私は思う。
(-_-)

88 :
原発反対は太陽光発電で儲けを企む孫正義など朝鮮人達の陰謀!
在日朝鮮人を日本から抹殺しよう
その時は北日本人よ団結しろ

89 :
さて諸君の調査状況はどうかな?

90 :
もう苦しいけん写真撮るのも画像作るんも辞める。ソフトもアンインストールする。リファレンス本はブックオフへ。著作権センターとサイバー犯罪対策の電話応対の悪さから、企業と役所がどれだけクリエイターをバカにしてるかわかる。しんじゃえばいい。

91 :
全国に広がる税金不払い運動
来年の税収は20兆切るなww
【熊本】「もう市役所に税金を払わない」 新人に100万おごらせた熊本市パワハラ問題に抗議が殺到、1千件以上★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325253856/

92 :
公務員生活保護費30兆以上
所得税+消費税=23.5兆
公務員の生活保護費を廃止すれば所得税も消費税も廃止できて経済回復だな
何の価値も生み出さないどころか、2ちゃんで暴れまくるとか、
通報すれば公務員法の政治的行為制限違反で懲役だから、
生まれて初めて仕事というものを経験できるだろw

93 :
↓↓↓ スレ立てできる人募集中 ↓↓↓
「公務員も働いてる」とか(笑)真顔で言う公務員2
働くってのはさ、
競争市場で顧客のニーズに基づき製品やサービスを提供することをいうんだぜ
公務員?
そりゃただのパラサイトだろw
公務員生活保護費30兆以上
所得税+消費税=23.5兆
公務員の生活保護費を廃止すれば、所得税も消費税も廃止できて経済回復
血税を直接人件費にするのは国家運営的な仕組みとして破綻している
公務はボランティアと企業からの出向義務、入札による人材派遣で運営可能
血税を貪られることにしかならない国による直接雇用は廃止すべき!
年金財源消失や原発賠償などは、国家賠償法第一条二項に基づき、
公務員の個人財産を差押えて賠償させよう!

94 :
あえて言っておくが、
今の日本に必要なのは、橋下個人ではなく
「大至急、日本をデフォルトしてくれる人」
だからな。
デフォルトしない限り、政治家、官僚、公務員共の奴隷なんだって早く気付けよ!

95 :
検察審査会の構成員ぐらい調べられないのか?
小沢を起訴した第五検察審査会が怪しすぎる

96 :
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/120217/trl12021713210008-s.htm
【小沢被告第14回公判(1)】「取り調べは違法、不当」「組織的な圧力」…裁判長が痛烈批判、検察官調書を次々否定
検察 下らな過ぎる

97 :



小沢先生の大勝利!!!!!!



98 :

どうすりゃいいかって?
公務員をぶっ殺せばいいだけだ!
公務員をぶっRことから日本の未来は始まる!!

99 :
おかげさまで まともに寝れねぇ 起きれねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文書管理・情報公開・個人情報保護その2 (336)
理想と現実のギャップ (338)
障害福祉担当者スレ (902)
官僚 (175)
年収1600万もらえて笑いが止まらない公務員 (264)
仕事の出来ないダメコームイン集合!part4 (429)
--log9.info------------------
やっぱり暖房は石油ファンヒーターですか47台目 (463)
【100均】フラッシュライト改造スレ【ホムセン】6 (397)
【暖房対決】 エアコン VS その他の暖房器具 15R (305)
懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 71lumens (148)
洗濯機総合案内・研究所 27箇所目 (647)
一人暮らしに最適な冷蔵庫 part22 (635)
【液晶】薄型テレビ購入相談・質問スレ45【プラズマ】 (734)
ホームラジオとかにについて 15台目 (557)
【soie】美容電気式脱毛4【パナソニック髭ソイエ】 (125)
灯油の値段に一喜一憂するスレ 9 (894)
ちょっとした質問@家電製品 49 (330)
超音波歯ブラシ 4MHz (528)
【食洗機】食器洗い機〜買い替え3代目【設置面倒?】 (563)
【シーリング】ランプ・照明総合スレ26【蛍光灯】 (110)
【秋季】暖房用エアコン【冬季】 (281)
【賢く使って】サーキュレーター 10台目【快適生活】 (765)
--log55.com------------------
【反日芸人】東方神起ユンホ反省会【慰安婦マリーモンド帽子】
🇯🇵プひっそりNO.3
捏造別館BBAオチスレ☆11
Jざつ 2605 フラワームーン
【捏造マウント】赤井秀一信者アンチスレ18【設定泥棒】
きっずの噂(51寄り)30
荒川版アルスラーン戦記のエステルって★37
難民でも(´・ω・`)ことボンショリ君を応援するのだ 19