1read 100read
ズル休み公務員の処分を明確に!。 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
南三陸町総合スレ2 (151)
☆☆☆樫野たかひと神戸市長押し☆☆☆ (767)
公務員批判スレを荒らすキチガイ公務員 (221)
赤字なのになぜボーナスが出るのか? (349)
林野庁18林班 (124)
公務員板@テストスレ !ninja (169)

ズル休み公務員の処分を明確に!。


1 :2010/12/30 〜 最終レス :2013/06/05
国会議員様、お願いです警察や検察の力で怠ける公務員達を詐欺や窃盗罪で逮捕してください 。
全国では公務員の不正休暇に伴う給与や賞与の不正取得詐欺行為が潜在的に組織的に行われているよ!。
特に公立学校の先生達の虚偽鬱仮病怠けズル休み等の不正な療養休暇取得の実態があるよ。
分限処分の地方公務員、最多の2万4978人
読売新聞12月27日(月)より
2009年度に業務遂行に支障があるとして、降任や休職など分限処分を受けた地方公務員は2万4978人(前年度比427人増)で、統計を始めた1984年以降最多だったことが27日、総務省が発表した調査結果でわかった。
 調査は都道府県、市区町村など地方自治体の一般職員を対象に実施。内訳は、休職2万3841人、免職971人、降任165人など。
 理由として最も多かったのは「心身の故障」で2万3615人(同298人増)。同省は「けがなど身体的故障より、うつ病などの精神疾患が増えていると思われる」としている。
 また、09年度に懲戒処分を受けた地方公務員は5983人(同327人増)で、理由として勤務態度不良や職務命令違反が多かった。
税金を私物化している腐った公務員組織と悪党公務員達に天罰を!。
ズル休みを組織的に行っている全国の公務員組織を処分して下さい。
鬱ズル休みの職員には給料やボーナス及び退職手当金は相当分の減額や停止又は支給しない様にしろ。
怠け鬱仮病ズル休みをした公務員の処分をし易いように法律改正や条例改正をせよ。
一月以上は懲戒免職にするなど基準を明確にして速やかに必ず情報公開をしなければ
成らない様に条例や法律で義務付けるべきである。
こんな良識の一欠けらも無い悪党ドモには退職金はモトより年金も支給出来なくする様に法改正を急げ。


2 :
ズルかどうかの明確な物差しってのは?

3 :
同和なら真っ黒

4 :
持病があって、ちょくちょく病気休暇を取っていたら「勤務成績不良職員」
として、6ヶ月間の「研修」という名の「休まずに仕事しろ期間」を設定
された。その期間の評定点数が悪いと免職だと上司から言われました。
最初は体が痛むのを我慢して勤務していたが、いつも監視されているという
緊張感と、もしかしたら免職かも?という恐怖感で、それまで全く縁の
なかった精神科へ土曜日に通うようになり・・・・・・、
ついに研修4ケ月目でドクターストップが出ました。精神疾患で休職だそうです。
職員の勤務成績を良くしようとして、別の病気を作ってしまう行政って、
ズレてるよね。
ま、私みたいな人間は早くこの仕事を辞めたほうがいいんだろうけど。

5 :
さっさとやめてくれ。精神疾患は周りも巻き込むから。

6 :
お気の毒ですが、その研修っておそらく辞めさせるためのものでしょ…。
今更ですが、無理をして出勤するよりも、休職等はできなかったのでしょうか?中途半端に仕事に来ると廻りのものが困ります。
しっかり休んで、完治してから復帰すべきです。

7 :
>>4
教員が休職から復職の際に行われる職場リハビリに似ていますね。
このリハビリ期間中の成績や健康状態を基に復職審査委員会に諮るのでしょうが、
貴殿の場合も同様の意図で行われたものと解されます。
しかしながら、休職からの復帰とは異なり、研修も通常業務の一環として行われたものであり、
休職期間も含めての6ヶ月間の勤務評定がなされることが相当であるでしょうから、
休職の身分となったにせよ、分限処分はある程度の覚悟はなされた方が良いかと思います。
研修以前の貴殿の勤務成績も当然勘案した上で、諸般の事情も総合的に判断されるのでしょうが、
民間であるならば、貴殿の場合は解雇処分に該当する事案でしょうね。
民間では冷酷非情なことが当然のように行われるのですが、
役所には例外的な取り扱いを行うことが多分にあるので、
希望は捨てずに、健康回復に向けて前向きな歩みを進めた方が良いですよ。
以上、身内に本来ならば分限免職のところ特例で休職中の公務員がおり、
民間で労災事故の怪我でリストラにあった納税者の経験則上の私見です。

8 :
民間企業勤務だと解雇になっても、失業給付を受けられて、
ハローワークでなんとか次の仕事を見つけられる。
公務員だと「元公務員の雇用市場」というものが無いに等しく、
本人も辞めたいと思っていても、そうそう辞められないという事情が
ありますね。ま、公務員は労働三権を制限しているなどの理由で、
なかなか免職にできないようになってますけどね。

9 :
>>8
共済年金や健保組合の保険料などを原資に失職公務員の雇用対策もしないとね
ところで、公務員版ハローワーク(再就職斡旋センター?)はどうなってるの?

10 :
育児休暇取りながらグアムに旅行に行くバカ女職員なんとかしろや

11 :
>>10
子供連れてくならいいじゃん

12 :
>>11
特例で、病休期間を延長して試用期間を満了し、正規採用され3年間の休職を
手にしている教員もいる。
その期間中に子どもを作り、挙句の果てには子どもを拉致して家出をして引っ越しをし、
離婚活動に勤しんでいるという。
埼玉県の喪化公務員、メシウマ!

13 :
公務員R

14 :
ズル休みした者が得する世界。

15 :
>>11
どうやって生まれたばっかの赤をどうやって海外に連れていくんだよ
どうせ親に預けて面倒見てもらってんだろ

16 :
>>15
どうやってって普通に連れてけるぞ
ttp://www.kozure.net/travelhistory.htm
9ヶ月で海外連れて行った人も居るみたいだし

17 :
>>15
ベビーカーも一緒に乗せてもらえば、海外旅行は可能。
搭乗中は自分の膝の上に子供を置いておけば航空運賃も1人分で済む。
グアム路線なんて、そんな連中ばっかりだぞw

18 :
日本の不況は実は日銀の失政だった
http://www.youtube.com/watch?v=7DEnz1xHVsw
借金で国家破綻など国民は騙されまくってます。
お金を刷ると問題なのはインフレ、円安のみ
つまりデフレ、円高とは金を生み出す打ち出の小槌でっすね!

19 :
日本国は現在民主党が政権を握っていますが一般人労働者誰もが平等な社会主義では無いにも係わらず公務員達だけ
は共産主義と何等変わらないよ!。
だから夫婦で公務員である場合は30歳夫婦で1,000万円を超える年収を税金から得ている輩たちが多いのが
実状だ。
夫婦共働きには公金二重取り課税などの規制が必要不可欠だ。
現在の日本国内では民間夫婦(40歳夫年収約450万円40歳妻年収250万円夫婦で年収700万円)
の2倍以上の年収(公務員40歳夫行政職年収700万円、妻教職の年収800万円、
夫婦で1,500万円)を税金から搾取している完全無敵で尚且つ史上最強の夫婦共働き(共稼ぎ)である。
休暇も天下一だよ、教職の多すぎる休暇はご存知のとおり春休み、夏休み、冬休み、有給40日上限、産休中も
休職中も国や都道府県更には共済組合から給料とボーナス及び退職手当金の積み立て分の全てが1円も減額されずに満額支給されるよ!。
ただでさえ公務員天国なのに、夫婦で2倍(実質3倍以上)以上も超高厚優遇されているのですよ。


20 :
ほー、40歳だと700万ももらえるのか
残業代込みでなら理解できるけどな
マターリ部署じゃ絶対に無理だわww

21 :
>>19
埼玉県の休職中の喪化公務員、メシウマ!

22 :
>>17
わざわざ赤を飛行機に乗せやがってバカじゃね。
こいつらが、場所を考えずにオムツ交換して恥さらしてんだろ

23 :
>>22
お前が一般常識無いのは判ったから、
板違いなんで他でやってね

24 :
みんなの党の浅尾議員が国会やNHk討論番組で
国家公務員一人当たりの人件費が年間1047万円で地方公務員一人当たりの人件費が年間933万円である事実を暴露している

民主党政府は夫婦共稼ぎ公務員の場合は×2倍だから累進課税の強化と公金二重取り課税の導入や社会保障費
等の高額負担増で貧富の差を縮減を早急にしなければ成らない。


25 :
北海道の教職員は職場ノイローゼって言って休暇取ってる奴が山ほど
居るがなんと病院行ってないんだよ。自宅療養っていわゆるサボりだよ。
原因は生徒に嫌われてえーんって泣いてる連中、首にしてくれ、教師やめろ
と言いたい同業として仕事になりませんわ。 
ひと月でては半月休むと首にならない サボり教員の山
こういう腐った奴らを整理して 皆さんの税金のありがたみをわかる
教員を採用するべきだ。

26 :
2ちゃんねらーはパワハラ管理職の溜まり場なのか?

27 :
室蘭登別はやたら多いついで函館小樽石狩
長期休んで給料貰ってる奴の穴埋めに
その間に臨時の教師やとう金は税金の無駄ではないか。 
どう考えたって不向きな人材には転職勧めるのが世の中の常識
教育者が金にしがみついてる時点で教育ではない。
生徒をコントロールするなんとか集団の巣になっているぞ。
教育現場の危機  教師が登校拒否 
ふざけた さぼり見本 教師が作ってどうすんの。

28 :
臨時のほうがまともに働いている。同じ免許があるんだし
休職長い奴、フルで働けない奴はくびきって新規採用すべき。

29 :
正義人様。
ズル休み公務員の処分を...というのは頷けるが、あなたがデータとして
出してきた金額は現実離れしているよ。

30 :
50歳夫(行政)年収が800万円と50歳妻(教職)年収が900万円だよ。
夫婦合わせて年収は1700万円だ。どうだマイッタカ低所得民間夫婦の皆様よ。
特に(妻)女性公務員達は産休取得率100%で超長期間全く1日も仕事もしないのにも
係わらずタダで給料とボーナスと退職金の積み立て分が1円も減額されずに貰えてしまう。
育児休職期間中も同様に給料とボーナスと退職金の積み立て分が1円も減額されずに貰えるよ!。
夫婦で共稼ぎ公務員は史上最強で且つ天下無敵の公金二重取り夫婦である。
民主党バンザイ!。

31 :
貧乏な奴らから無理やり強奪したお金でこんな使いきれないだけ楽して貰ってきてるんだもん
イイ死に方はしないな

32 :
>>31
金持ちのほうが納税しているんじゃないの?
公務員の給料が使い切れないほど多いわけないじゃん。

33 :
公務員の死後は、地獄
地獄で1万年過ごして、転生は家畜

34 :
>>33
何か根拠でもあるのですか?

35 :
>>34
公務員叩きする奴は
貧乏人か暇人やから
ほっときまほ\(^O^)/

36 :
公務員の特権ですズル休みをしても処分されませんよ!。
怠けた方がお得な公務員制度、給料・ボーナス・タダでイタダキダ!。
国民年金を納めないほうが得だ! 働かないほうが得だ! 国民年金の給付金よりも生活保護による受給額のほうが高い!
怠け鬱サボリズル長期療養休暇中公務員バンザイ!。
鬱ズル休み仮病公務員。


37 :
給料が安いと民間を妬んでいた公務員もいましたけど

38 :
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/169
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/170

39 :
age

40 :
ハァハァ

41 :
民腫瘍党は民自党より悪党だ!。
村木さんは無罪だったのは良いが、民腫瘍党は公務員びいきの前代未聞の悪党だ!高級官僚の公務員夫婦の年収は約4,600万円だよな。
40歳の高級官僚夫婦年収3,000万円でも子供手当てが貰えるのは政策が狂っている証拠だ!。
年収4,600万円は平均サラリーマン年収の10倍だ!。
民腫瘍党は悪党。


42 :
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/169
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/170


43 :
国会議員の教師の願望の警察官の怠惰な起訴精力がある公務員は泥棒の犯罪を詐取して捕らえる。
公務員に不当なことであると証明されて誰かが給料の賞で不正を伴って全国に向かって人の休暇を取って詐欺の潜在をして得られる組織だ。
特別な公立の学校の教師の偽りのため陰気な仮病を使用する怠惰なズールー族が休息を少し取って不正な撮影の回復が人の休暇で実用的で得る。
位置は公務員で高く場所の2万4978人しか罰しない。
読むために販売されて12月27日に新聞の月だ。
2009年度の商売が格下げする問題の位置の処分を実行して停職に処分して地元の2万4978人の公務員が受け取られて1984の新年に待つ前に統計が427年度の人々と比べて増加した後に総務省は27日に高く調査結果を発表する。
城は管理部門に町の地区の月の中に落ち着いて村での地方自治の普通の肉体の官僚の社員の物の実行は調査される。解雇によって誰かが詳細な項目が停職をして格下げする23841971165人が処分する。
これらの298人は高く理由の2万3615回の心身の故障を増加させる。この反射の肉体の故障が得る精神障害はガスの数を病気になるまで増加させる。
これらの327人は理由指示の仕事の態度の欠陥がある義務を増加させて2009年度の多くの規律の処分に背いて地元の5983人の公務員を受ける。
税金の個人の所有の物を変えるのが天罰の残忍な見習いの公務員に個人的に腐った公務員の組織だ
休息を少し取る組織のズールー族の全国での公務員の組織の処分で面している。
陰気なズールー族が停職に処分して退職する小遣いがしばらく量を減少させる従業員の資本賞の金属組織に止まって再び教師を支払う。
怠惰で陰気に仮病を使って休憩するズールー族の公務員の占い師を少し罰する法は法令を改訂して改訂する。
規律が1月より長い間捨てる規格は確実に公然と速く情報をはっきりさせる。
そうなって教師の法令の法則の義務を支払う。
あなたの金を歓迎してどんな悪人も賢明に急に走らないのが慌て者で退職金の標語の時代は改訂できる外観方法を支払う。

44 :
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/169
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/170

45 :
米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下 2011年3月24日 http://gendai.net/articles/view/syakai/129570
来日した外国人医師は診療できず… 日本の救援体制は開発途上国以下――。
22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、
「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。
だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。
同誌は日本の入り組んだ官僚機構に問題があり、規制好きな国民性が“合法的な壁”として立ちふさがっているとして、以下の実話を挙げている。
日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。
来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。
政府は地震から6日後の17日になって外国人医師の医療行為を認める方針を打ち出したが、遅きに失したといわざるを得ない。
また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。
輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。
寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。
もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。

46 :
民腫瘍盗は即刻解散しろ!。増税するなら夫婦で公務員の給与・賞与・退職手当金カットと共済年金を廃止しろ!。
高額所得世帯である為に児童手当が所得制限されている公務員共稼ぎ夫婦達へのバラマキ政策である子供手当てを止めて
震災被災者達を救え。矛盾した女性公務員だけの特権だ、仕事は男性の半分以下で、有給休暇は男性の10倍以上で給料、ボーナス、
退職手当金、年金は男性と同額だ!。夫婦公務制度改革を即決せよ。
無駄な子供手当てを廃止して震災被災者に手助けをする事が先決です。子供手当ては日本を潰す!。

47 :
汚くズル過ぎる女性公務員達だけの、超厚優待遇を止めて税金の無駄遣いを削減しましょう。
産休や育児休業中の給与や賞与は勿論、通常勤務中に支給する給与や賞与も配偶者の収入により所得制限をしろ。
児童手当が高額所得世帯である為に貰えない金持ち夫婦共稼ぎ公務員達への利益誘導政策で有る子供手当てを止めろ!。
被災者への支援が先決だ。
夫婦で公務員は退職金7500万、年金月50万、老後はアパート経営。夫婦共稼ぎ公務員達は超超ウハウハ過ぎですよ。
官僚なら、企業に再就職繰り返し、。
夫婦で年収3000万越え、あり得ない程高給です。無駄な子供手当てを廃止して震災被災者に手助けをする事が先決です。
子供手当ては日本を潰す!。民腫瘍盗は即刻解散しろ!。
増税するなら夫婦で公務員の給与・賞与・退職手当金カットと共済年金を減額しろ。
金持ち夫婦共稼ぎ公務員にバラマクお金が有るのなら被災者を救えよな!ダメ政府よ改心せよ!。
民腫瘍盗は即刻解散しろ!。増税するなら夫婦共働き公務員の給与・賞与・退職手当金カットと共済年金を半減しろ!。

48 :
仕事しない奴らにこんなに腐るだけ税金支給できるなんて
日本って世界一裕福な国なんだね。

49 :
病気を理由に公務員(広島県職員)を休職中にもかかわらず全国各地へプロレス観戦をしている坂本聖栄(雅邦)を晒すスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1289021232/l50

50 :
読売新聞 5月6日(金)14時58分配信
兵庫県内の自治体で窓口業務を担当していた女性職員が、市民からの暴言を受け、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症し、
地方公務員災害補償基金兵庫県支部から1月に公務災害として認定されたことがわかった。
自治体の窓口業務を巡るトラブルで、職員の精神疾患が公務災害に認められるのは珍しいという。
女性から相談を受けたNPO法人「ひょうご労働安全衛生センター」(神戸市)や同支部によると、女性は2008年8月、
窓口を訪れた市民に「インターネットに名前を載せる」「はよR」などと言われた。
その後、女性は窓口でのやり取りを思い出しておびえる「フラッシュバック」や、勤務先に近づくと鼓動が速くなるなどの
症状を訴え、PTSDと診断された。

最終更新:5月6日(金)14時58分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000466-yom-soci

51 :
職員の暴言でPTSDなら大量にいそうだけど、公務災害認定は下りないのだろうな

52 :
仕事サボるな、腐れ公務員が!
http://c.2ch.net/test/-/watch/1290398117/i

53 :
児童手当を無理やり廃止して所得制限の無い子供手当てを法制化する民主堂は正に悪党だ!。
所得制限を行わない子供手当てはお金持ちの公務員夫婦共働き支持者達の為に民主堂が無理やり制定した日本を潰すアホ政策だ!。
公務員夫婦共働きでサボリ長期のズル休みを3年間も続けている税金泥棒超アホたちが公務員の世界では当然のように権利行使されています。
実際に私の職場でも能力が無く仕事を失敗してこの先も仕事が出来ないので急に突然鬱病の診断書を提出してくる馬鹿者がいますよ。
でも其れをサボリ怠けての仮病であるズル休みだとする立証が困難なので仕方なく鬱の申請者のやりたい放題がまかり通っている現在ですが、改善策を日々模索しています。
当局は公金横領、公金詐欺罪などで刑事Rするようにするべきだよ。

54 :
なっげーよ!

55 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1298545675/

56 :
公務員の共済組合費の負担の割合だが、女性は産休や生理休暇又は育児休暇、育児休業などを取得しても
給料とボーナスが男性と全く同じに貰えてしまうのは男女の公平性を欠く、男女差別である。
ので即刻に負担割合を変えるべきだ。

57 :
【セシウム牛】菅首相「農水省にハッパをかけている」 牛肉対策の徹底を伝える
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311766605/

58 :
夫婦で公務員の場合は、例えば東京都の教職の場合、東京都の税金で夫婦教師の年金掛け金と健康保険の掛け金の半分の分を夫婦其々に都民の税金で賄っているのですから年間の年金支給額360万円×夫婦分で720万円の
年金が現役を退いた夫婦教師に支給されていますが、其の半分の360万円は自己負担が無く支給されているのが真実であり民主党が日教組から受けている賄賂である組合費の上納金への利益還元政策なのでもあります。

59 :
無断欠勤してもクビにならない公務員
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1312810184/
公務員は気楽な稼業ときたもんだっと(・ω・)

60 :
公金二重取課税の新設や夫婦単位の世帯収入での累進課税の税率を最高70%まで上げる事と社会保険料等の
負担を現在の3倍にする等の方法でお金持ちには法律や条例で社会貢献してもらうようにして行くことが必要だ。

61 :
境土地改良事務所と境工事事務所では平成19年以降、農地整備工事や道路舗装工事を発注する際、所長や担当職員が受注業者を指定するなどしていた事件なのに警察は何故逮捕しないのだ。即刻茨城県職員を懲戒免職にするべきだ。
茨城官制談合事件を見逃す警察を取り締まれ。

62 :
モンペやらなんやら増えてきたのもあるし
生徒の指導で尻を叩いたりすらできなくなったし
学校の先生って昔より遥かに大変になってるんじゃないかと思う
ウツとかになるのも分かる気がする
俺には絶対つとまらん
あと役所の生保CWとかも大変そうだ
ヤクザみたいな連中が大勢申請してるみたいだしあんなの相手にしたくねえ・・・

63 :
不倫のために嘘の休暇を出して、遊びまくっていいのか?
東京国○局で数年前に話題になっていたがw
カスミちゃん元気にしているかな?

64 :
.

65 :
【社会】「夜なら酒を飲んでも大丈夫と思った」と反論 うその病欠繰り返した神戸市環境局技術職員(41)懲戒免職
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323380548/

66 :
【社会】年休を取り、靴に小型カメラを入れ女子高生のスカート内を盗撮した容疑で中学教諭逮捕 - 北海道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324484885/

67 :
>元巡査部長は、平成19年ごろから、元社長側の求めに応じてさまざまな警察の内部情報を提供していた。
>捜査員の名簿のほか、警察車両などのナンバーを照会した結果、特定の人物の犯歴情報…。依頼を受けると、
>勤務先の警察署内に設置された部内用のパソコンで情報を検索し、結果を伝えていた。
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000529-san-soci
この事件とは関係がないのだが
ニコニコ生放送というコンテンツがあり、そこに一人の生主がいる。
刺青が入っており、アウトローを自負する人間である。
暴力団との繋がりも放送内において公言している。過去の放送に暴力団との電話のシーンがある。
生主名は悪魔のQPと言う。
その人が放送である人物A(違う放送の生主)の前科を、○暴から聞くと発言していた。
○暴というのは警察のことである。
その発言のあった日の午後に、ある人物の前科を全て暴露したのである。
そのQPという生主の発言通り、警察がその男に情報を提供していたら大問題である。
その男の居住地は大分なので大分県警ということになるのだろうか?
これは、ニコ生でも今、大きな話題となっている。
その人の放送コミュニティー
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1233016

68 :
【社会】 うつ病など「心の病」で休職した公立学校の先生、5407人も…18年ぶり減
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324538016/

69 :

【イジョちゃん注意報】
公務員でもないのに公務員板に粘着する異常者、通称「イジョちゃん」が出没しています。
特徴は、「パブロフ」という言葉が大好き、「無職」「ニート」という言葉に過敏に反応することと
「離れる」等と言っても、すぐに他人になりすまして自演を始めることですが、
前記のとおり、異常者の特徴は隠せません。
気が付いた方は「イジョちゃん」と声を掛け、以上であることを教えてあげましょう。

70 :
【社会】 暴言などで職場混乱 環境部収集課の職員(35)を懲戒処分…奈良市
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325075024/

71 :
>>69 公務員板に粘着する異常者ということであるなら、もう既に十分にあなたこそ異常者ですよ。

72 :
【話題】 さすが薬の生産地・・・富山県民は、風邪をひいても学校や会社を休まない!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325317293/

73 :
辞めてもらいたい公務員が大杉だろ。

74 :

増税とか言う前に全ての公務員は、国も地方も総人件費・総人員ともに2割以上削減しろ!
                                            

75 :
【大阪市】市バス運転手(48)、休暇中に朝からビール飲んで車運転して事故 事故後は病気などを理由にほとんど出勤せず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327572273/

76 :
奈良市にも90日以上仮病で休んで満額給料もらってる公務員いっぱいいるもんな。
公務員なんて遠慮せず早くクビにしたらいい。公務員以外は、みんなそう思ってる。

77 :
農水省のように強力な組合があると
いくら無駄でも廃止にはならない

78 :
【ネット】 タバコ吸う人は、吸わない人より休憩時間が長いと判明…「就業時間中のタバコ休憩、あり?なし?」で議論白熱
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327982731/

79 :
age

80 :
【熊本/公務員】「病気療養」中に海外旅行に行った女性市職員を懲戒処分
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328160967/

81 :
奈良の中川昌史は何してる?
2500万返す気があるのかな?

82 :
ズル休み100日、病欠120日しといて堂々と課長になった奴を俺は知っている。

83 :
【話題】 地方公務員の「休暇制度」に怒れ! 公務員は「お休み天国」・・・美味しすぎる実態
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328832002/

84 :
交通事故起こして隠している奴も普通に昇給するしさ。
まあ、やっていられない組織だ。

85 :

 http://www.youtube.com/watch?v=PkslKf9_yO0

86 :
>>76
必死過ぎだろ底辺。
つーか民間企業だって、まともなところは病休はきっちりあるから、
仮病だろうがなんだろうが、診断書出されればどうにもならんよ。
見分ける方法がないからな。
まあ、馬鹿が勘違いするといけないので言っておくけど、病休使われて
一番迷惑蒙ってるのは、同じ職場の人間なので(病休は欠員扱いに
ならんので補充がかからん)なんとかなるものならなんとかして欲しい
ってのは大半の公務員が思ってるよ。
結局なんでもかんでも診断書が出てきちゃうところに問題がある。
鬱病とかな。
まあ、本当に病気だろうが何だろうが「2回目」については、
もはや勤務に耐えられない身体ってことで、お辞め頂く形でも良いとは
思うけどね。一般企業もそんなもんだろうし。

87 :
>>86
>まあ、馬鹿が勘違いするといけないので言っておくけど、病休使われて
>一番迷惑蒙ってるのは、同じ職場の人間なので(病休は欠員扱いに
>ならんので補充がかからん)なんとかなるものならなんとかして欲しい
>ってのは大半の公務員が思ってるよ。
すごくよく分かる!
うちの職場にも、わけのわからん理由でうつ病になったとか言って、ずっと病休とっているのがいるけど、本当に腹が立つ。
あと1人いれば職場がうまく回るのにっていう状況とかだとなおさら。
そいつの作っている穴は結局、俺ら同僚が埋めているわけだし。

88 :
【社会】公金で私用の家電購入332万円 岡山市職員男(58)逮捕へ 現在、病気を理由に休職中
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329388470/

89 :
【政治】橋下路線継承・財政規律に重点も…大阪府、借金総額6兆3千億円で過去最多=24年度予算案
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1329388695/
国が国としての機能を果たせず、国としての在り方を放棄した今、真の国家予算案の不退転の抜本的な改革が必要である!!
真の改革とは
【痴呆公務員法の全面廃止である!!!】
今や各痴呆に於いても、各種交通機関や情報のイントラネットも整備され、福祉介護サービスに於いても民間のNPOの協力に依り充実したサポートが行き届きつつある現代に於いて、
痴呆公務員の適材適所の行政サービスも多岐に渡って不用意な箇所も多く見受けられるようになってきた。
そこで行政サービスを抜本的に見直し、随所に民間に移管出来る所から随時見直しをして進めていく改革が必要である!!
国としては出先機関を各痴呆に設け、各痴呆の自治会の相談窓口となり、国家公務員が重責を担っていく新たな法改正と環境整備が必要である!!
行政サービスの目玉でもある個人情報の取り扱いサービス業務に於いては、各痴呆の金融機関に全面移管し、各痴呆の金融機関が窓口業務としてサービス業務を一環して担う!!
福祉介護サービスや福祉全般に関わるサポートは、各痴呆の医療機関と民間のNPOに移管し医療から介護に至るまで、生活全般に関わるサポートまでを一環して補う!!
消防署関に於いても国家公務員とし、各痴呆の青年団や町内会のボランティアの協力の下、防災サービスの移管出来る部署に於いても各自治会と協議し補う!!
重責を担う警察機関に於いても、全て国家公務員とし、必要な部署に於いては各首長と各痴呆議会や民間との話し合いに依り決めていけばよい!!!
全国の痴呆公務員を全面廃止にする事に依り、従来の痴呆公務員に携わる費用も大幅になくなり、
尚且つ優秀な痴呆公務員を民間に戻すことに依り、新たな起業や新たな雇用が産まれ経済の活性化にも繋がる可能性もあり、寄り多くの税収も見込まれる。
これからの日本の国家としての在り方は、国が国家として統治し、人が人としての繋がりを重責として担って行く大いなる改革が必要である!!

90 :
【高知】病気休暇中にゴルフ4回…消防署長停職1カ月
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331458515/

91 :
悪の根源は生活保護者と障害者
奴らは殺せ!
みんなで橋下を殺そう
あいつは部落
エタに政治をさすな
集まれ!!

92 :
ニュー速の野郎、覚悟しとけ!

93 :
【愛知】おじが、おばが…うその「忌引」5年間で12回 県建設部の課長補佐級の男性職員(48)停職6ヶ月
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332927884/

94 :
【社会】「守秘義務の関係で第三者による再調査は行わない」 長崎ストーカー殺人、千葉県警が第三者再調査断る 遺族反発
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332931310/

95 :
【大阪】橋下市長が居眠り職員に“喝” 新規採用への講話で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333445922/

96 :
【大阪】橋下市長、地下鉄駅構内でタバコを吸った助役を懲戒免職へ  火災報知機が作動し、列車が遅れる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333596500/

97 :
どうすりゃいいかって?
公務員をぶっ殺せばいいだけだ!
公務員をぶっRことから日本の未来は始まる!!
すべては公務員をぶっRことから始めよう!!!

98 :
公務員は、賃貸住宅を借りると月3万円の補助が出ます。
年間36万円税金から一人のために支出されるのですよ。 
おかしくない?? 公務員の聖域です。
廃止するようにがんばらねば!!!

99 :
>>98
ロクな職に就けない2ch粘着低賃金ブラック戦士の脳では
民間=フリーター・ハケンの低賃金職
公務員=安定した高収入の正社員
となっていて簡単になれるけど低賃金な職業は民間
なるのは難しいけれど安定した仕事で高収入であれば公務員と認識されている

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年金基金への天下り【退職金で大儲け】 (104)
南三陸町総合スレ2 (151)
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115)
公務員は30歳で600万もらえる!大卒限定な (241)
杉並ルネッサンス1 (165)
何で人件費じゃない予算から公務員に給料払ってんの (855)
--log9.info------------------
タケノコを食べよう (354)
ぶっかけうどん! (288)
コーン●とうもろこし●とうきびのレシピ (285)
冷凍のできる料理ってどんなのがありますか? (211)
ミョウガ料理 (546)
[温泉玉子] (454)
タルタルタル!!!タルタルソースの美味しいつくり方 (291)
レタス レタス レタス (305)
【ご飯に】混ぜご飯(゚д゚)ウママー【マゼマゼ】 (230)
【オニオングラタンスープの作り方!】 (136)
もう春ですね♪旬のもの食べよう(゚д゚) (170)
何でも天ぷらにしてみるスレ (742)
ちりめんじゃこってかわいいよな (216)
1行レシピ (331)
●超初心者のための質問スレ014● レス1は必読 (130)
現在科学で作られたサプリは自然食品には及ばない (148)
--log55.com------------------
ブロックチェーンと哲学 その1
カール・マルクス28
現象学倶楽部
悟りに近づくために11
アドルフ・シュ夕イナーと人智学25
ルドルフ・シュタイナーと人智学25
反出生主義は哲学だ2
なんで哲学者ってすぐ宇宙の話に持ってくの?