1read 100read
若作り 【魔女たちの22時】 必死 (545) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
誰か助けて (270)
サンライズ美容外科 (237)
【ぷっくり】椎名林檎の整形について【くちびる】 (273)
黒目を大きくしたい☆ (857)

若作り 【魔女たちの22時】 必死


1 :2009/08/20 〜 最終レス :2013/10/14
「現代を生きる魔女」という具体例をもとに
恋愛、美容、ファッションなど、さまざまなテーマを語る番組

▼出演者
山口達也(TOKIO) 久本雅美 高田純次
そして、女ゴコロを知り尽くしたスペシャリスト集団!

09年4月21日スタート
毎週火曜日 22:00〜22:54
公式
ttp://www.ntv.co.jp/pre/majo/
*でもここに出ている若造りババァ達、ミニスカや胸大開けのドレスとか着て必死すぎ。
TV見ている人の半分以上はキモとか自意識過剰とか思っていると思うのは私だけ?
まあ、そこいらにいるおばちゃんたちよりはずっと綺麗なんだけどさ。
アンチエイジングはいいんだけどわざわざTVに出るところなんか痛々しすぎ。
しかも3回離婚とか・・・

2 :
この前の放送のバンビって爽やかなメッセンジャーの仕事してる男の子は俳優です。
殆どヤラセですよね。

3 :
>>1
若いうちからセンベイかじって屁ぇコイとるババアみたいなメンタリティのお前より
よっぽどオンナとして魅力を感じる。
1みたいなオンナこそ要らない。生きてる意味がない

4 :
>>3
色んな若返り方を試しても性格は治せないようでつね

5 :
確かに、全然似合ってない髪型と服装で必死に若作りして
子どもと兄弟に見られるとか、ナンパされたとか
若い男に告白されましたとか本気で言ってるおばさんは
相当痛々しいね
でも大半の視聴者はその痛々しさを楽しみに見てると思う
でもなんで整形板?

6 :
>>2
ソース求む

7 :
>子どもと兄弟に見られるとか、ナンパされたとか
若い男に告白されましたとか本気で言ってるおばさんは
相当痛々しいね
美しさを保とうと言う気持ちは良いのだけれども
あまりものおつむの弱さに楽しんで見ています。

8 :
>>6
ソースです。
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=bambi83
携帯用なので
PCからは、南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」
これで確認してください。

9 :
なんにもしてない人より綺麗だけど正直痛い人ばかりだよね
ドレスアップライトアップしてギリギリセーフみたいな
お世辞や冗談をまにうけてテレビで言いふらしてるのもねぇ
美容にのめり込みすぎて自分を客観的にみれなくなってる
反面教師にふさわしい人達

10 :
>>8
本当だー
>■出演情報■
>8/18 22時〜 日本テレビ「魔女たちの22時」番組内「魔王」コーナー
なんだかなぁ・・・

11 :
http://ameblo.jp/bambi83/

12 :
韓国人の女性がプゴクを飲んだら赤ちゃんの肌になったってゆうのもヤラセかな?
楽天で干しダラが売り切れになってる。

13 :
美肌になるのは知らないで一年くらい飲んでたけど、相変わらず毛穴パカーンとニキビつらですが。。

14 :
しかしライトがんがんに当ててシワやタルミ隠したらあんなの騙しだよねえ。
出会い系で真白に写った写真うpして若造りしている奥様もそうだけど、
番組スタッフの「スゴーイ」のリアクションもわざとらしすぎるのに、
完全に勘違いしてるんだろうね。
そう言う私もヒアル入れたり色々やっているけど、流石に勘違いはしない罠。


15 :
牛肉だして必要?

16 :
日本の美容整形技術はスゴイ!

17 :
>>13
なんで飲んでたの?韓国料理すきなの?

18 :
プゴクに、料理酒少々+ごま油少々入れて
手打ちうどんをつけて食べたら、めちゃくちゃおいしかったのだけど
食べてる途中で汁見たら、小さい黒いのがいっぱい浮いてた。
例えるならこしょう入れたみたいな。でも入れてない・・・
なんだったんだろう?

19 :
>>18
干した鱈の皮かうろこの残りじゃないかな。

20 :
>>5
番組板にホスト規制でスレ立てられなかったから。
こういうTVに出てくる女って、歳くっても男の事しか興味がない色キチガイみたいなもん。
まだ私はこんなに男に相手にされてるのよっていう事を自慢しまくりたい女で、
結局何度も離婚したりして、子供や家庭よりいつまでたっても男が第一なんでしょ。
いつまでたっても若いとか、一生懸命アンチエイジングに取り組んで自分を輝かせ続けている女性と
だだ単に男にもてて、その事を自慢したい女との違いがなんとも言えなくて、
そんな勘違い女にニタニタ笑っている人がいっぱいいるんじゃないかと思ってさ。

21 :
>>19
レスありがとう。
やっぱり皮かうろこの残りですよね。
前スレで水銀がどうのこうのといわれてたから
なんか気持ち悪い気がしたけど。
安心して食べたいと思います。

つけ麺にして食べると、味はさいこーなので
材料買った人には>>18の食べ方おすすめです。

22 :
>>21
私もマネして麺を入れて食べました。凄く美味しかったです。
干しダラは苦手ですが、ダシダの味は優しくて好きです。
でも肌に効果あるのは干しダラの方なんですよね。

23 :
この番組は雑誌やネットをよく見る人ならとっくに知ってるようなネタを
平気で取り上げる。スタッフ、ネタ探しで必死なのね

24 :
>>22
おいしいよね。
夏は食欲なかったけど毎日食べてる。
干しダラが栄養あるみたいだね。ビタミン類も豊富だし。

25 :
>>22
ダシダじゃなくて、家のだしでもいいですかね?
ダシダの牛肉じゃなくあさりは、★たらと合いますすか?

26 :
>>25
あさりのダシダ気になる!
でも、300g420円だから高い。
牛のだしなら1キロ680円だから牛買ったわ。


27 :
牛だしうまそうw

28 :
たらだけで、ダシなしはダメかな?

29 :
料理のスレみたいw

30 :
普通のだしでもいいみたいだよ。

31 :
干しタラやっと買えました。
今作ったけど、なかなか美味しい。
>>18さん
次回、麺バージョンやってみます。

32 :
年下の男の子から週一でナンパw   アホ丸出しw

33 :
きもちわるい人のが多いね。本当に綺麗な人や凄い人もいるけど。後この番組自体ライト強いね。辻ちゃんの肌もいつもより綺麗に見える

34 :
結婚して子供もいながら年下からのモテ自慢・・・orz

35 :
>>31
うどんは細麺の方がおいしいよ。
やったことないけど、中華麺もおいしそう。

36 :
昨日の31歳(だったかな…)の青森の人
肌きれいだったね。
あのドリンク効くのかな。

37 :
干しダラってビタミンB群、C、Eが豊富らしい。
ダシダは美肌には関係ないな

38 :
>>36
肌もだけど、とにかく可愛かった。加藤ローサぽい顔が羨ましい。

39 :
あのドリンクってキャベツ入ってたやつ?

40 :
ダシダの輸出量が増えたらしい。
この番組の影響だな。

41 :
確かに相当細いけどウエスト50cmは言いすぎ
予告でしか見てないけど、50cmのウエストなんてのはありえません
もし本当なら誰かその場で採寸して証明しないとダメでしょ
本当に50cmだったら、その場で採寸して驚きを冗長させるはず、そんな番組だし
採寸しなかったとしたら、嘘
いくら細くても、普通に測ったら54が人間の限界ライン
昔中森明菜がウエストすごく細くて有名だったけど、52cmとか言ってますが、
本当は56cm以上あります。ギュ〜ッと絞った状態が52cmです
て告白してた
絞りに絞った状態のウエストを公言する女多すぎ
今までウエスト採寸されて58以下のタレントは皆無、見たことない
細いのが自慢の人で、採寸して証明してる人を見たことがない

42 :
そーだよね…たしかに50センチは人のレベルじゃないよね。
よく見てなかったけどあれサイズ計らなかったんだ・・・

43 :
50センチの人細かったけど、アリンコとか蜂みたいだった。
あんまり細すぎても不健康な感じで、バランス悪くて気持ち悪い。
あれはいかんよ。
3娘の母は綺麗だったけど、高校生に見られるという人は背が小さいだけで、
顔は年より老けたケバブスでびっくりした。
しかしあの魔王の生計大成功はすごかったな。

44 :
魔王の整形はわかりすぎw

45 :
思いっきり整形しておいて、年下のモテると自慢されてもねぇ・・・

46 :
プゴク食べるようになってから
夜もうん○でるようになった。それも大量。
これがデトックス効果ってやつか?

47 :
3娘の母は厚化粧で50代に見えた。

48 :
番組サイドの方針なんだろうけど15歳若返っただの20歳若返ったの言わなければいいのに。
昨日の3娘の母も「おばあちゃんみたいと言われた私がここまできれいに」と言われたら
素直にあこがれられるレベルの50前素人女性なのに

49 :
若く見えることに価値がそこまであるか??
しかし魅力がないねwおばさんたち

50 :
ウエスト50センチの人、歳の割に綺麗だけどウエスト細すぎてなんか不気味だった。
あややの物真似する人は服装で誤魔化してるだけで普通に30歳に見える。

51 :
そりゃ納豆や大豆は体にいいのはわかるけど
大豆だけで若返った!ってのは無理ないか?

52 :
最近、ヤラセか!?と思うようになった。
出てくる人が他のTVや雑誌でも見かける。
不幸から立ち直ってキレイになったとか胡散臭い。

53 :
たいしてきれいじゃないやんなw


54 :
>>52
読者モデルで事務所に所属してる人とかだろうね。

55 :
>>46
デトックス効果あるのかな?
私、毎日じゃ飽きるから3日に一回飲んでるけどまだ効果わからない。
干し鱈のビタミンっつ肝臓にいいみたいだから二日酔いいみたい。

56 :
ウエスト50cmの40代後半の奥さん、身長も160はありそうなのに、あのくびれが維持できているのはすごい。

57 :
前出てたバイク便の人もタレントだし、昨日のはるな愛の物まね婆も
お笑いの人かなんかで、素人として出ました〜とか書いてあった。
あの不快な化け物顔じゃきついから、娘を売り出したいんじゃねえか?
あとは出たがり婆デビューの、読モとか商売宣伝の痛い人ばっかり。

58 :
短ぱん

59 :
素顔で出てきて50歳なのに30歳と
一回言ってほしい。
それでないと信用できない。
メイクと照明の力は偉大だから。

60 :
そんなにムキになるほどのことでもない

61 :
>>52
ヤラセではなくいわゆる仕込みっていうやつだよ。
事務所に所属している友達も大失恋だの実体験の不幸話をネタに
素人として番組に出たりしてる。
私も自分の変わった趣味をネタに素人として出たことある。
まぁ本当に事務所に入ってるだけの素人だしw
ああいう番組に出たがる人ってなかなかいないから「誰かいないか」って
マネージャーが常に聞いて回ってる。

62 :
暇な時にまとめてみようと思ってHDD録画しておいたが糞すぎて見る気力が沸いてこない
残り容量がそろそろきつくなってきたので一気に全削除するべきだろうか
それとも逆に永久保存するべきなんだろうかマジで悩んでいる

63 :
>>61
ヤラセと仕込みって業界では何か厳密な定義の違いがあるのですか?
素人には同じにしか思えないです。

64 :
>>62
怖いもの見たさで一度見てみれば。

65 :
>>59 同意

66 :
この番組見かけると吐き気もよおす。
何が気持ち悪いって出てるキモ素人ももちろんだが番組のつくりが恐ろしく気持ち悪い。
とにかくキモチワルイの一言。
ライト当てまくりのスタジオとか大袈裟なナレーション、マチャミのケバいメイクと衣装とかきしょいゲスト陣そして勘違い素人。

67 :
詳しいじゃんw
じゃあ見なきゃいーじゃん

68 :
気持ち悪さを楽しむ番組でしょ?

69 :
そ の 通 り

70 :
佐藤歩きめぇ

71 :
7人出産してもJKに見えるって若い頃から中出ししていたただのDQNでしょ。

72 :
>>67
親が好きなんだよw
つっこみながら見てるけど結局むりやり変える

73 :
>>61
まあ普通の感覚を持ち合わせてたら、出たくないよね
勘違い婆どもはネットやらないのかな、
なんか、いつまでたっても、自称ナンパされました!みたいな一番恥ずかしい主張を繰り返してる
勘違い婆同士、変な対抗心燃やしてるみたい
週一でナンパ、とかパワーアップして言ってるの見てると、
婆どもはネット見ないのかな?って不思議に思う
誰も本気にしてないのに、本当にみっともない
こんなキモい勘違い婆には絶対なりたくない
反面教師として見てる

74 :
塚、まずキャッチとナンパの区別がついてないんだろうね。
ダイエットの通販番組で、車でナンパされて喜ぶ再現映像があったけど
犯罪の匂いだろ、普通に。
ナンパされる方もスキ丸出しなんだろうけど、
ナンパする奴にまともな人間いないだろう、常考。
それをなんで喜ぶのかマジで謎。若い時本当にモテなかったのか?としか思えん。

75 :
【芸能】安達有里、今度は首のシワとアゴの弛みを引っ張る整形を受けるも誰にも気付かれず!それだけ自然ってことで納得!
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251978182/

76 :
>>55
胃腸の調子が悪かっただけみたいだよ。私の大量うん○w
プゴクおいしいけど
特に肌はかわんない気がする。
昨日は同じ局の番組で、プゴクの青森風食べ方やったみたいだね。
見てないけど。

77 :
>>63
ヤラセってのは基本バラエティーでは有り得ない。
番組を楽しむものだから、演出が必要だから。
ドラマみたいなもの。
報道番組やスポーツ、ドキュメンタリーがヤラセ。

しかしこの番組みてる人って…どんな人?

78 :
ウエスト自慢の人、ろっ骨抜いてる。
いい歳して、「普通、適度」が一番素敵だってことに気付かないのかな。
周りはただ驚いてるだけで、奇人を見る目でみてるだけだよ、
細すぎは本当に気持ちわるいだけ。
芸能人でもろっ骨ぬいてる馬鹿が何人かいるけど、そこまでして細くするって馬鹿みたい。

79 :
海外でコルセットマニアみたいな人がウエスト40センチくらいだった。
旦那さんが細いウエストが好きなので…って理由だったみたい。
もうおじいちゃんとおばあちゃんみたいな歳だったけどね。

80 :
ものめずらしさで見られているのに、それに気付かず勘違いしているバカ中年主婦が多いのよ。

81 :
みんな事務所に所属している人なのに何を今更…

82 :
高校生同士でデキ婚して
なおも子沢山で結婚続いてて…って
それだけですごくない?
なんか綺麗とかどうのこうのとか言う前に
出てくる人のプロフィールがおもろいよ。
ものすごい歳の差カップルとかさ。

83 :
いくら外見を綺麗に繕っても、Rの見た目の年齢は繕えません。
それともそこまで成形しちゃうのかなぁ。
無臭の美熟女系のAV見れば50代の年老いたRは幻滅ですよ、」奥さん。

84 :
ライトと化粧がきつすぎるせめてライトだけでも普通にして放送して欲しいな

85 :
>>84
そうしてしまったら、そこいらにいる普通のオバサンと同じになっちゃうよ

86 :
>>79
知ってる、それ。ウエストを細くするために、コルセットを24時間ほとんどずっと外さずに、
徐々に絞めていったんだよね。首長族みたいなもん(笑)
その結末が、上半身を支えられず(折れる危険があるため)一生コルセットを外せない身体に
なってた。そのおばあさんは、細さが強調される服着て街を歩くんだけど、
みんなジロジロ奇異な目を向けてくるのが快感みたいになってた。

87 :
>>84
ただ単に、がんばってる50代だもん
そんな事したらあなた・・・・w

88 :
毎回楽しみして、見ています。しかし・・・あのライトはすごい!!
私もあのライトに照らされたら、綺麗にみえるのかな???


89 :
>>78
みんな勘違いしてるけど肋骨は抜くんじゃなくて削るんだよ。
エラ削りの手術みたいな感じで。
海外のクリニックだと結構あるみたいね。

90 :
別に必死じゃないし必死とかかいてるやつのほうが
必死っぽいのは気のせい?w

91 :
今日の幼女、むしろ厚化粧が可愛そうだった

92 :
結局、あのマッチョは誰の兄?

93 :
吉川ひなの兄

94 :
高田愛だしね

95 :
顔見てわかりません?って司会者の誰かが言ってたけど、わかんないよ…似てないし。
ひなのはハーフって感じするけど、兄は日本人顔じゃない?

96 :
誰だろね? ビジュアル系と結婚した とかゆってたよねぇ〜 気になる

97 :
兄よりも、ホステスの姉を見たい。

98 :
シャズナのイザム

99 :
8頭身、超可愛い、ビジュアル系と離婚したバツイチ
ひなのじゃん。前にひなのが番組で、兄がビジュアル系からマッチョ系になった話もしてたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
【丁寧】百人町アルファクリニック【与座先生】 (393)
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●5 (134)
きぬがさクリニック(大阪) (933)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
ばれない、自然な、美容整形のしかた (306)
--log9.info------------------
偉そうなチビ (113)
他人が何んと云うが、似ている有名人! (159)
最近見かけたマジキチ行動 (829)
柿の種 (307)
2chのチビ男スレをみて病んだチビっている?1ヤンダ (187)
■勝組■同窓会・同級会での出来事■負組■ (527)
集団ストーカー被害者の限定スレ (151)
騒音に苦しんでいるPart17 (468)
大好きなんだけど…あんまり人には言えないもの (545)
自分だけが好きなんじゃないかと思っているもの (705)
30年後には無くなってるだろうと思われるもの (699)
★はだか祭りってどうよ? (501)
ワ          ッ          パ (823)
おまいらが思わずやばいと感じた瞬間 (566)
岩手県民って常識ないやつ多くないか? (138)
自民党支持者に民主党を批判する資格は無い! (197)
--log55.com------------------
ナマポにも10万円支給決定!!!! 16
生活保護のCWだけど質問ある? part..214
甘口辛口つぶやきスレッド178本目
生活保護の食生活を報告せよ823
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお309
☆★★★一人暮らしの食事103★★★★
【質問スレ】一人暮らしの人色々教えてください235
( ^ω^)笑顔のときほど苦しいお33