1read 100read
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
優木まおみの鼻について (124)
品川 札幌院 (116)
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)

★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★


1 :2007/05/13 〜 最終レス :2013/05/23
前スレ
★九段で金の糸入れた方集まれっ★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1161608042/

2 :
スレタイが微妙に違いますね(・∀・)ニヤニヤ

3 :
こんなタイトルでいいんでしょうか?
金の糸を数年後には入れようかと思っていましたが、1年たっても効果のでないどころか
肌が汚くなった人のレス読んでやめました。
自分もそうならない保証はどこにもないから。
確かにきれいになった人もいるのでしょうが、成功した人と失敗した人の理由が
具体的にわからない限り、怖くて入れられません。
最近はリジェンACRという、新しい若返り術ができたそうで
そちらに期待しています。

4 :
別に九段の自演とか私は思っていません。
ただ、同じ人が微妙に状況を変えて書き込んでいる・・?
とは思いました。

5 :
私は金の糸すごく興味あったけどスマステで金の糸入れてる人2人出てたの見て全然肌綺麗じゃなかったのでやめました。
陶器のようなハリがあってキメ細かい肌になるのかと思ってたけど脂性の人みたいに頬がギトギトしてて変だった。
そのテレビの所は九段じゃなかったけど、金の糸自体イマイチなんじゃないかな。

6 :
九段で金糸を入れて効果を効果を実感されてる方。ダウンタイム中や
入れようか悩んでいる方、『騙された』なんて思っていない方のためにレス立てました。
悪意のない意見交換の場所にしましょう!!
★九段で金の糸入れた方集まれU★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1179106120/1-100

7 :
>>6です。
九段で金糸を入れて効果を実感されてる方。ダウンタイム中や
入れようか悩んでいる方、『騙された』なんて思っていない方のためにレス立てました。
レスではなくスレですね・・・初めて立てたので変な言い回しになって済みません。


8 :
>>6
チビ必死ですね

9 :
歳だけ食った頭の弱い女を相手に商売してんだよ。
こんな怪しい手術受けておいて後からクレームつけるなよ。
糸を入れてなければ
もっとずっと老け込んでいたかもしれないと思い込んで
効果はあったと錯覚しろよ。
このスレで営業してるんだから自演の指摘はやめてくれ!

10 :
九段で金の糸入れた人しかダメなのですか?金の糸自体が本当に効果のあるものなのか、知る為には、他で入れた人でも、意見交換すれば、よかった事書いても自演、自演って言われないのでは?

11 :
九段なんてほぼ無名だったのに、随分出世したんだね。
自作自演で騙されて入れちゃった人は気の毒だけど
整形は自己責任の部分が大きいからなぁ。

12 :
いつも不自然にスレがあがってたし
マンセーなレスばっかりで不自然過ぎて
作意を感じずにはいられなかったけど…。
鵜呑みにしちゃった人は2ちゃん慣れしてなかったのかもしれませんね。

13 :
前スレの自作自演のひどさは犯罪レベル

14 :
あれはやり過ぎだな

15 :
被害者が出ないように常時あげ

16 :
松林やゴールドマン並みに自演ひどいね

17 :
これに引っ掛かった人いたら悲惨かも?
プロテみたいに簡単には抜けないでしょう?

18 :
はいはいインチキ上げ

19 :
組織ぐるみの自作自演最悪じゃ。

20 :
犯罪上げ

21 :
警告age

22 :
これやって「失敗だった!一日も早く抜きたい!」とか思ってる人が
いるとして、全て抜けるものなの?鼻プロテなんかはすぐ抜けると
いう話だけど。入れる時同様に金かかって痛かったりしたら最悪
じゃない?

23 :
このスレ全く伸びないですね。

24 :
糸部分は溶けて吸収されてしまって金だけが皮膚内に残るんでしょ?
抜きようが無いと思うんだけど…。
抜いた人いるのかな?

25 :
糸って、溶けて無くなるのに、どれくらいかかるのかな?、糸が残ってるから凸凹するのかな?誰かわかりますか?

26 :
上げておきます

27 :
age

28 :
多分失敗。
認めたくないけどボコリをみんなに指摘されてる。
顔の酷い脂も止まらないし、4ヶ月でこんなに醜いならやらなければ良かった。
本当に九段のスレが自作自演ならば訴えようかとも思って
区の弁護士無料相談を予約して来ました。

自演をすっかり信用してからこのスレを見てショックで眠れません。
肌の凹凸は個人差だとの事ですが、個人差より技術の問題のような気がします。
後悔してます。

29 :
自演の腕より手術の腕を磨いてから開業してほしかったですね。

30 :
私も失敗。入れる前より悩みが増えました。やっぱり九段は入れる深さが浅すぎてトラブルが多いいかと思います。
一年たっても未だチクチク糸先が飛び出てきたり最悪。本当自演なら私も訴えたい。

31 :

どんな悩みが増えたんですか?
病院には行ってますか?

32 :
>>28
>個人差より技術の問題のような気がします
それを裁判でどうやって証明するの?
訴えるったって、金の糸の施術はちゃんとやったんだから何を訴えるの?
仕上がりに満足していないということに対して、
法律がクリニック側にどう責任を問うの?

33 :
院長ですか(・∀・)ニヤニヤ

34 :
明らかな失敗だったら裁判起こした方がいいよね。
美容整形の裁判は人それぞれの意識が違うから難しいって聞いたけど

35 :
被害者が多そうですね
集団訴訟なら裁判で有利になりそう

36 :
繰り返しますが、
仕上がりの満足度なんて個人の勝手な感覚で客観性がないので
裁判しても勝てません。
ウソだと思うならやってみなさい。
弁護士費用、出せるんですか?

37 :
院長、必死すぎですw
被害者多いからマスコミにも取り上げてもらえるかもしれないですよね

38 :
>>28が弁護士無料相談裁判したら、どういう話になったか知りたいな。
レスまってます!!

39 :
>>37
だからあー、やってみろってw

40 :
私は病院が自演してるの見抜けたから被害は蒙らなかったんですよ

41 :
本当に被害に遭ったんならさっさと訴えればいいのに。
私は全く問題なくふっくらしてきて良い感じです。赤黒くもなってません。
金の糸は実は2回目で、他でやった時は何度も糸が飛び出たり大変でしたが
ココでやった時は全く出てこずトラブル無しです。
何でこんなに叩かれてるのか不思議でしょうがない。
自演って本当なの?あの先生が2ちゃんねるなんて見るかなぁ??

42 :
センセイ乙。
その自演わかりやすすぎw

43 :
訴訟に怯える九段院長を見守るスレになりました


44 :
注意喚起の為age

45 :
自演あげ

46 :
ここの先生けっこうナルシス入っているんで、
こんなに叩かれてさぞかし気分悪くしてるだろうねw

47 :
通信社の友達にこのスレと前スレをコピーして渡してみた。
記事にしてくれるといいねw

48 :
>>46
確かにナルシストって感じするw
ちょっと頭が足りなかったみたいね。

49 :


50 :
あげますw

51 :


52 :
age

53 :
2ちゃんで自演したクリニック

54 :
本スレに院長張り付き警戒

55 :
age

56 :
一年たっても効果なし…
お金返してほしい…

57 :
効果無しで副作用だけ残った人にくらべたら
全然マシですよ

58 :
どんな副作用があったんですか?
糸を抜こうかな…と考えてます。

59 :
それは何故ですか?よければ教えてください

60 :
age

61 :
一年たちますが効果なしです。
泣きたいです…
他に同じ方いませんか?

62 :
九段で入れたのですか?
えええ〜全く効果ないんですか・・!?
九段も視野に入れてましたが、来月に名古屋でいれます!

63 :
何処の誰が叩いてるか、もろバレw
名古屋なんて言ってるけど、本当はクズ医者関係者。

64 :
内山センセイこんばんは!
センセイは目の整形したらきっとブサイク脱出できるお(^ω^)
http://www.kudan-bc.com/clinicinfo/index.html

65 :
九段の院長目つき悪い

66 :
なんかこの先生もいまいちだよね。なんかしらないけど変に自信あるみたいだし。
人とコミュニケーション取れない医師って多いかも。

67 :
チビ

68 :
そんなに背が低いセンセイなの?

69 :
九段のHPを見てると、効果があるように見えるんだけど…。
実際はどうなんだろ?
九段叩いてる人って被害者の人?

70 :
九段は掲載写真を画像加工してるよ
よく見て!!

71 :
自演は終わったか?

72 :
息くさかった

73 :
効果を感じられないと言ってる人は若い20代とか30代ですか?
50代以上なら皺だらけだから分ると思うのですが・・・・

74 :
効果ないから叩かれてるんだよ

75 :
訴えられてるんでしょ?

76 :
らしいね…

77 :
>>75
詳しく

78 :
なにこれ初めて聞いた。純金の糸いれて肌がピカピカになるってこと?

79 :
私も真剣に考えています。
50代だからシワいっぱいあるし効果分かると思うけど
糸が出てきたり、表面から透けるようでは
困っちゃうな・・・・
委任状とか書かされると思うから
余程の事がない限り、訴えることはできません。

80 :
>>79
そんな事ねーよ、民法を勉強してから書き込め 低脳がwww

81 :
>80
今は普通の治療でも合意書を書かされますよ。美容整形はもちろん書かされます。

82 :
美容外科医に書かされる合意書って法律的には何の効力も無いよ。
弁護士にきいてごらん。
無視していくらでも訴訟を起こせます。
こんなチビブサヤブ野郎は社会的制裁を加えて淘汰するべき!

83 :
ほらね… もうプラチナではじめたよ
金ばっかり使わせて効果なしの手術は許せない

84 :
もし騙されていたのならシャレにならんね。
プロテだったら簡単に抜けるけど、これ無理でしょ?

85 :
あの猛烈な自演臭漂う書き込みを真に受けて騙されちゃったオバちゃん達も
相当アレだと思うけど…。


86 :
注意喚起のためage

87 :
科学的根拠ってあるの?

88 :
頭の弱いおばさんを金の亡者の内山が口先三寸で丸め込んでるだけ。
効果は期待できないけど肌が汚くなることはあるみたいだょ

89 :
アトピー板にまで来るんじゃねぇよドキュンヤブ医者野郎

90 :
鼻と目をお直しして輪郭の脂肪吸引をすればまともな顔になりそう>ウチヤマ
http://www.kudan-bc.com/clinicinfo/index.html

91 :
注意上げ
チビで不細工な詐欺師・九段院長の自演に騙されないで!

92 :
院長と看護士逮捕マダーヽ(゜▽、゜)ノ

93 :
用心あげ

94 :
あげ☆↑

95 :
age

96 :
age

97 :
訴訟を起こされるかも・・と怯えているのならば、相当気の小さい人だね。
美容外科の裁判は、仕上がりの満足度に関してのものが多いですよ。
最近では、皆さんご存じの名古屋地裁の症例があるでしょう。認定医でしたね。
名古屋地裁では患者側の勝利でしたよ。
仕上がりの満足度に関してという事では絶対に勝てないという訳ではありませんよ。
医師側の見解違いということもありますから。同意書に関しては仰るように法的効力は大してないそうです。
医師と本気で戦う覚悟のある方は泣き寝入りせずに、戦った方がいいと思います。
98 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

99 :
訴えましょう!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
■■ゴールドマンクリニック被害者の会■■ (711)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
【痛い?】アソコにヒアルロン酸 【みずき】 (117)
西山美容外科ってどう? (368)
--log9.info------------------
#【案・遙・金】ネオロマンス声優スレ45 (845)
表・裏名義の使い分けを強制するのはやめるべき (168)
ドラえもんの声優について語るスレ (529)
【俳協】東京俳優生活協同組合【事務所】 (765)
声優をパワプロ風に査定するスレ1 (232)
もし平野綾が迷走してなかったら今頃どうなった? (150)
外画やる声優のほうが実力あるみたいな風潮 (592)
【鼻】ネット声優第49会議室【声】 (122)
【スフィア】sphereスレ★171 (143)
林原めぐみvs沢城みゆき (307)
声優事務所の系譜・歴史・将来 (488)
小清水亜美 VS 喜多村英梨 (101)
高音男性声優について (159)
中村悠一と井上麻里奈はいつ結婚発表する? Part 3 (232)
Aice5 応援スレッド Part66 (664)
同一声優が演じたキャラの頂点と底辺を語れ2 (639)
--log55.com------------------
【苦難を乗り越え】若井友和[【エース復活へ】
オートレースの売上3
31期を応援します
自転車でオートレーサーの真似して怪我した奴ちょっと来い
【九州】飯塚オート【行こう】
【S2から】山田真弘PART3【A13へ】
【船橋支部長】梅内幹雄【整備巧者】
【船橋】第31回黒潮杯【G1】