1read 100read
目頭切開経験有る方に・・・ (827) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレすら立たない弱小クリニック関係者のスレ (813)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
スレすら立たない弱小クリニック関係者のスレ (813)
整形やりすぎ?長谷川京子2 (593)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)

目頭切開経験有る方に・・・


1 :2008/04/20 〜 最終レス :2013/09/16
お聞きしたいんですが・・・
お酒飲んで顔が赤くなると、目頭の部分も赤くなったりしませんか!?
私は、目頭切開して約、半年になるんですが、お酒飲んだ時に、顔が赤くなっておまけに目頭の部分も赤くなります・・・。
皆さんどうでしょうか???

2 :
目頭板で聞けばよいと思います。スレ削除してください。

3 :
経験者さん居ますか??

4 :
ぶはぁ 忠告シカトですか?(笑)主さん自己中なスレ立はよくないですよ。
>>2の方言うとおりだと。あなたの気持ちも分かりますが重複スレは皆の迷惑なるし、意地悪でなく他人の正しい忠告を無視する様な人に誰も答えないと思いますよ。立てる前にきちんとスレ検索しましょうね。

5 :

お前さぁ、偽善者ぶるのもいい加減にせろよ!!
余計なお世話なんだよ糞野郎が

6 :
せろよWWWW
久しぶりにこんな性格の悪いスレ主みたわWWWW
いや〜怖いですねWWWW南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏WWWWWWWWWWWW

7 :

せろよが何か?
どうせ、日本語がどうとか言うんだろ^^

8 :
頭の弱さが日本語に現れちゃってますねぇ。

9 :
性格も一緒に整形出来なかった模様。

10 :
糸冬 
クソスレタテルナ DQN

11 :
ageてやりましょうかね。
スレ主の馬鹿っぷりをみんなに見てもらいましょう。

12 :
ひたすらスルーが一番。
スレ立てすると、他スレが落ちる事を知らないからキレるのかな?

13 :
目がしらやってる素人って何がしたいんだろ…

14 :
面白ww
小学生ぐらいかな。
からかわれていますね、大人は優しくはないんですよ。
削除依頼、自分でして下さいね ^ ^

15 :
男で目頭やったけど強い光に当たると白いね…

16 :
別スレでも書き込みました。
目頭切開して1か月。。。
怖い顔、えぐい。
修正実績のあるクリニック、術式、傷のつき方、ダウンタイムなどの体験談お待ちしています。
2か月後くらいに一緒にカウセ周り出来る方も探しています。
かなりテンパっていますので質問ばかりですみません。

17 :
目頭しましたが,ダウンタイムは抜糸まで
ただ抜糸しても暫くはこすってはまずいかと
傷は本人が気にしなければ目立ちませんし
私は抜糸翌日からジム行きましたし
クリニックは都内の個人院です
2チャンでは賛否両論の院です
私は成功でしたが
腫れもありませんでしたし
修正も手がけてらっしゃいます
周は全然解らないと裏やましがられます
運動後でも解らないようです
私はまわりにカミングアウトしてます
長文失礼
業者と言われるの嫌なのでもう書き込みません
pc慣れていないのでつかれるし

18 :
短パン

19 :
あげ

20 :
ただ隠す

21 :
りささんへ
私は、目頭切開して、もう3年ぐらいになります。
最初1年間ぐらいは、同じように、お酒を飲んだり、お風呂でゆっくり温まった時など、赤くなってました。
でも、今ではそんな事もなくなりました。
人とスッピンで、お酒を飲むときは、コンシーラーや、リキッドファンデで、隠してました。
解決方法にはなってませんが、参考にしていただければ、と思います。

22 :
明日抜き糸なんですが
抜き糸すると
少し感じって変わりますか?
目頭がはっきりするとか
教えてください

23 :
都内できれいに目頭切開してくれる所はどこですか?

24 :
じぶんでさがす

25 :
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

26 :
>>25
この文は読んだ人に人前でウンコを漏らすという呪いをかけます。
みなさん気をつけてミンミンミン

27 :
私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html

28 :
やっぱ、抜糸したら少し戻っちゃうんでしょうか?

29 :
しょこたんみたいなたれ目
を柴咲コウみたいなつり目
にするのって目頭切開でいいんでしょうか?
切れ長にしたいです。場所は今のところヴェリテで考えてます。ダウンタイムは5日ってどうですか?

30 :
あげあげ

31 :
>>29
ヴェリテではないですけど、私の場合抜糸は一週間後でしたよ

32 :
目と目の間3,2ミリなんだけど、たとえ1ミリずつでも目頭切開はやめておいた方がいい?

33 :


34 :
自分は品○美容でやったけど全然大丈夫だよ。
ただたまに見ると跡が薄く見える…
それより瞼の脂肪吸引したのに今じゃ元通り…
しなきゃよかった('A`)

35 :
>>29
ほとんどの人は一ヶ月ぐらいは化粧しても傷が見えるけどね。

36 :
傷は人によるね
私は抜糸のころには全然化粧で隠せる程度だった


37 :
>>34さん
傷あと薄いのうらやましいな…
ちなみに、どこの品川でやりましたか?

38 :
目頭切開したいのですが、最低十日はお休み取らなきゃいけませんかね(。>_<。)
私の場合、結構濃いめの目頭切開メイクをしているので、ばれにくいとは思うのですが…
皆さん何と言って仕事の休暇を頂きましたか?
。・゚・(つД`)・゚・。

39 :
目頭切開って指で引っ張ったりペンで書いた感じと実際は仕上がり違いますか?

40 :
>>38
どの方法かにもよると思う。
Wや三日月だとダウンタイム長いけどミニZだとダウンタイムは抜糸くらいまでという言葉を信じて
私はGWの休み5日でやろうかなと思ってるけど。
私も普段がっつり目頭メイクしてます。

41 :
私も普段から目頭メイクして目頭切開したけど、目頭メイクとはかなり違う感じ。
携帯写真とって比較すると、目頭メイクの方が目力が強かったと思う。
でも目頭切開した後に目頭メイクしたら目の間隔が狭くなり過ぎるせいか不自然になる。
どうしようか悩んでるところ

42 :
>>41
何法でやりましたか?ダウンタイムは何日くらいでしたか?
周りの人は整形にきづきましたか?
質問ばかりすみませんm(_ _)m

43 :
眼頭切って、数日とかではまだ、外でるのきついと思うよ・・。
私は、今半年ほどたち、ようやく自然になってきましたよ。
3か月ぐらい経って、やっと伊達メガネなしで人に会えたぐらい。
体質にもよるだろうけど。

44 :
だいたい1年くらいで完璧傷は目立たなくなるよ!
あ〜鼻もしたくなってきたww

45 :
>>43 手術してすぐは赤い粘膜かなり見えていましたか?

46 :
質問です。
目頭切開などをして数年すると、すごく劣化して無惨なことになると聞いたのですが本当ですか?ずっと美しい二重を保つ事は不可能なんですか?

47 :
>>46
デマでしょww
すごく劣化するならこんだけ需要あるわけない。
私は3年目ですが傷も薄れて調子良いですよ^^
むしろ傷なので少し戻ると聞いたのですが
切開する予定なんですか?

48 :
>>46
それはあると思う
目頭切開に興味あって色々調べたけど
歳とってくると明らかに目頭切開している人の方が老化してるように見える

49 :
>>46
それは切れ長になって大人っぽくなるから老けて見えるんでは?
劣化と直接関係あるんでしょうか??

50 :
目頭切開した人の歳とった姿をどうやって調べたのか知りたいww
つーか歳とればだれでも劣化するっつーの

51 :
>>48
そりゃエラ削ったり鼻プロテ入れたり大改造してる人なら劣化もするんだろうけど
目頭しただけで劣化とかwww
マジ何を調べたのかww

52 :
>>51
http://www.shinkyu.com/mouco.html

53 :
>>51
目頭切開しなくてもこの症例の人は老け込んだかもよ
目頭切開=早く老け込むを証明するためには
この症例の人が目頭切開をせずに老けた姿と比べる必要があるよね


54 :
↑間違えた>>52

55 :
てか目頭は童顔の人は辞めた方が良いと思う あきらか作りが童顔なのに目だけ大人ッぽいと変だし

56 :
>>52
結局日頃の肌の手入れじゃない?切開しようがしまいが老ける人は老ける。
>>55
その理論からだと宮崎あおいはオワタなw

57 :
>>55
それ私だ目だけキリッとして、鼻ボテッくちボヨンだから…

58 :
目頭やったら明らかに左右違う形の目になった…
同じような人いませんか?

59 :
この手術の麻酔はどの辺に打たれますか?

60 :
宮崎は鼻低くないだろ

61 :
短パン

62 :
低いだろw
平均より低いよ

63 :
あの、目頭切開した方にお聞きしたいのですが、目頭切開した後の糸ぬきは痛いのでしょうか?

64 :
63さんへ
手術のときの麻酔の注射を打つより、痛かったです。
抜糸の時には糸の周りはかさぶたになっているので、
それも取りながらなので、自然と涙がでました。

65 :
私は目頭2回やったけど、
一回目の抜糸は痛かった。
2回目は腫れが酷くて感覚が少し麻痺してたからか、全然痛くなかったよ。

66 :
平行二重を希望したらW法を薦められてZだと傷が外に出やすいと言われたけどそうなの?
W法でやった方、ダウンタイムや傷はどんなでしたか?

67 :
私元々目頭切れ込み隊長だからケバくみえるし、昔から蒙古ひだある目が可愛くて好きだった。。中山美穂より中山忍が可愛い
お互い無い物ねだりなんだよね。犬みたいなオメメは可愛いと思うよ。手術もいいけどリスクあるんだから良〜く考えた方がいいと思うにゃ〜

68 :
目頭の抜糸は死ぬほど痛かった。我慢強いと自分では思ってたけど、地獄だったよ…
なんつーか、絶対先生ハサミで目頭の肉も切ってると疑いようのない痛みだった。
もちろん実際は抜糸だけで肉は切られてなかったんだけどw
例えるなら爪切りの刃の角で腕の内側の皮膚薄くつまんで切る感じ??冗談抜きでそれほど痛くて涙止まらなかった。
切開二重も同時にしたけどまぶたの抜糸は普通に耐えられた

69 :
63のものです。
皆様回答ありがとうございます。
やっぱり糸ぬき痛いんですか(´;ω;`)
あと、もう一つ聞きたいのですが…糸ぬきはどのくらいの時間がかかりますか?

70 :
え?自分全く痛くなかったんだが

71 :
私も痛くなかったよー
麻酔注射の方が痛かった
抜糸は毛を抜かれたような感じでした

72 :
>>70さん>>71さんありがとうございます。
人によって違うんですかね(>ω<;)
来週の月曜日、糸抜きの予定で少し不安だったので質問させていただきました。
皆さんありがとうございました。

73 :
痛みすら感じなかった。
糸切るだけじゃん。

74 :
みなさん何法でやりました?
Z法とW法の違いがよくわからないんですけど・・・

75 :
1ミリ切開したんだけど5日目にしてもう戻った感がある。目やにができ再生されたみたいに。

76 :
>>74
私はZ法でやりました。Z法は正しくやれば傷は外から見えない部分で
だいたいおさまるとヤスミ医師は言っていました。
けれど、W法では、傷は割と見える部分に出るそうです。
形も違ってくるそうですが、
私は傷が嫌なのでZ法にしました。確かに抜糸したら、その日から
スッピンでも外に出られる感じでした。今はもっと分らないです。
形の話はうるおぼえですが、Z法は丸みがあり、W法は尖りのある感じになるそうです。
確かに私のは丸みがありますが、キツイ目は嫌なので、だいたい気に入っています。

77 :
Z法で後戻りってありえるんですかね?

78 :
切り込まずに蒙古斑だけとることは可能ですか?

79 :
名古屋の大塚にカウセ行った。
「やっぱり多少戻ったりするんですか?」と質問したら、
「戻りませんよ切るんですから」
「戻ったとしても今ぐらいまでは戻りません」との解答…
戻るのか戻らないのかはっきりしない上に、威圧的な態度でサイアクでした。

80 :
左右の蒙古ヒダの張りが違うんですが、Z法でした場合左右整えられるんでしょうか?やはり左右違うと手術後も違うままですか?

81 :
Zが1番最先端の切り方なのかな?
私はヴェリテでしたいと思ってるので、Zになりそうです。

82 :
こn!(^^)!

83 :
1mmだけ切るのって変化あります?
目が離れてないので(つд`)

84 :
三日月で切った方いますか?
いたらどんな感じになるか教えてほしいです

85 :
>>40
まだまだ先ですが、成功すると良いですね!

86 :
浜崎あゆみはどこで手術したのかな

87 :
>>84
品川で三日月でしました
傷痕ありますがだんだん薄くなってきてます
安いから品川でしましたが悪くないです

88 :
私も品川でしました。
確か3ミリです。今は傷跡殆どわからないですよ。友達には目頭綺麗に出来たよね〜って言われます。
術後3〜4ヶ月はやっぱり赤みはありました。ちなみに肌弱いです。
抜糸する前は糸が太くてなのか、痛すぎて眠れなかった&痛すぎて起きた事も…抜糸も相当痛かったです。
これからする人、よく考えてやった方がいいかも。

89 :
手術の不安は無用です。お悩みでしたらお力になれるかも。詳しくはメールで。

90 :
傷跡スレが無意味な話題で荒れてるのでここ質問。
抜糸後から化粧可能みたいですが
やっぱり皆さん、コンシーラーとかでがっつり隠してますか?
どうも…傷跡に何かを塗るというのに抵抗があって…

91 :
>>90さん、私は粉ファンデで隠しましたよ。
それでも目立つなら、コンシーラーでポンポンと抑える程度で隠されたらどうですか?
目頭赤いよと言われたら、結膜炎っていっときゃ大丈夫です

92 :
>>88
術後どれくらい経ちましたか?
私は2ヶ月でまだ赤く傷痕も目立ちます

93 :
品川でやられた方はその後ヒダの戻りありましたか?
これから受けようか迷っているので是非教えて下さい

94 :
ヒダって目頭にそってる線の事?目頭切開で全てなくなったんだけどまた線出てくるの?

95 :
目頭切開で0.5_だけ切り込ませることはできますか?

96 :
>>94
はい、品川だとまた再生してくるって聞いたので
実際にやった方の意見が聞きたいと思って‥

97 :
>>96
再生する場合はほんの少しだけヒダを残した場合だけじゃないんでしょうか

98 :
>>88です。
>>92さん、私は術後、約1年です。
赤みが消えるのは長い目で見た方がよろしいかと。
私が術後2ヶ月の時なんか、まだまだ赤かった。
大丈夫です!安心してください!

99 :
平行二重を埋没でしたかったらやっぱ目頭切開したほうがいいんでしょうか。
あと、やっぱ埋没+目頭切開だと、埋没だけより腫れは倍増ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
品川 札幌院 (116)
整形した人は10年後化け物になる (241)
 お前ら整形人間は陰でヒソヒソ噂されてるぞ (266)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
☆四国の美容外科☆ (226)
--log9.info------------------
【超マターリ】SPEC〜警視庁公安部公安第五課〜零〜 2 (507)
森田一義の朝ズバッ!★2 (616)
ツボ娘 (144)
実況 ◆ フジテレビ 70679 (163)
朝鮮テレビのフジの「ほこ×たて」で内容偽造です。 (274)
☆ ★ ☆ 本田戦犯決定 ☆ ★ ☆ (114)
リーガルハイが絶望的につまらない。で他に何見る? (192)
リーガルハイ反省会場 (594)
【超マターリ】リーガルハイ 第3話 ★2 (545)
SPECみないでリーガル杯見るバカw (121)
新垣結衣 ガッキー専用 リーガル・ハイ #03 (205)
実況 ◆ フジテレビ 70678 (1001)
実況 ◆ テレビ朝日 33134 なかよくしてね (754)
実況 ◆ テレビ朝日 33133 避難しません(´・ω・`) (1001)
相棒 sosuu12 第2話★4 (923)
モーニングバード 2 (372)
--log55.com------------------
これから注目されるであろう分野
【自然科学】認知科学総合スレ【社会科学】
【結婚】理系の婚活【出来ない】
内部ひばくも考えてみようよ
理系で一番いい学部とは
学部学科選択を間違えて後悔してる理系いるだろ?
アマチュア科学者で成功することは可能か。
ヘリウムガスに関して教えてください