目頭切開経験有る方に・・・ (827) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
札幌中央形成外科 Part1 (606)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
マイケルジャクソンって整形っぽくない? (411)
キングコング梶原 一重整形 (128)
銀座コジマ (269)
 お前ら整形人間は陰でヒソヒソ噂されてるぞ (266)

目頭切開経験有る方に・・・


1 :2008/04/20 〜 最終レス :2013/09/16
お聞きしたいんですが・・・
お酒飲んで顔が赤くなると、目頭の部分も赤くなったりしませんか!?
私は、目頭切開して約、半年になるんですが、お酒飲んだ時に、顔が赤くなっておまけに目頭の部分も赤くなります・・・。
皆さんどうでしょうか???

2 :
目頭板で聞けばよいと思います。スレ削除してください。

3 :
経験者さん居ますか??

4 :
ぶはぁ 忠告シカトですか?(笑)主さん自己中なスレ立はよくないですよ。
>>2の方言うとおりだと。あなたの気持ちも分かりますが重複スレは皆の迷惑なるし、意地悪でなく他人の正しい忠告を無視する様な人に誰も答えないと思いますよ。立てる前にきちんとスレ検索しましょうね。

5 :

お前さぁ、偽善者ぶるのもいい加減にせろよ!!
余計なお世話なんだよ糞野郎が

6 :
せろよWWWW
久しぶりにこんな性格の悪いスレ主みたわWWWW
いや〜怖いですねWWWW南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏WWWWWWWWWWWW

7 :

せろよが何か?
どうせ、日本語がどうとか言うんだろ^^

8 :
頭の弱さが日本語に現れちゃってますねぇ。

9 :
性格も一緒に整形出来なかった模様。

10 :
糸冬 
クソスレタテルナ DQN

11 :
ageてやりましょうかね。
スレ主の馬鹿っぷりをみんなに見てもらいましょう。

12 :
ひたすらスルーが一番。
スレ立てすると、他スレが落ちる事を知らないからキレるのかな?

13 :
目がしらやってる素人って何がしたいんだろ…

14 :
面白ww
小学生ぐらいかな。
からかわれていますね、大人は優しくはないんですよ。
削除依頼、自分でして下さいね ^ ^

15 :
男で目頭やったけど強い光に当たると白いね…

16 :
別スレでも書き込みました。
目頭切開して1か月。。。
怖い顔、えぐい。
修正実績のあるクリニック、術式、傷のつき方、ダウンタイムなどの体験談お待ちしています。
2か月後くらいに一緒にカウセ周り出来る方も探しています。
かなりテンパっていますので質問ばかりですみません。

17 :
目頭しましたが,ダウンタイムは抜糸まで
ただ抜糸しても暫くはこすってはまずいかと
傷は本人が気にしなければ目立ちませんし
私は抜糸翌日からジム行きましたし
クリニックは都内の個人院です
2チャンでは賛否両論の院です
私は成功でしたが
腫れもありませんでしたし
修正も手がけてらっしゃいます
周は全然解らないと裏やましがられます
運動後でも解らないようです
私はまわりにカミングアウトしてます
長文失礼
業者と言われるの嫌なのでもう書き込みません
pc慣れていないのでつかれるし

18 :
短パン

19 :
あげ

20 :
ただ隠す

21 :
りささんへ
私は、目頭切開して、もう3年ぐらいになります。
最初1年間ぐらいは、同じように、お酒を飲んだり、お風呂でゆっくり温まった時など、赤くなってました。
でも、今ではそんな事もなくなりました。
人とスッピンで、お酒を飲むときは、コンシーラーや、リキッドファンデで、隠してました。
解決方法にはなってませんが、参考にしていただければ、と思います。

22 :
明日抜き糸なんですが
抜き糸すると
少し感じって変わりますか?
目頭がはっきりするとか
教えてください

23 :
都内できれいに目頭切開してくれる所はどこですか?

24 :
じぶんでさがす

25 :
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

26 :
>>25
この文は読んだ人に人前でウンコを漏らすという呪いをかけます。
みなさん気をつけてミンミンミン

27 :
私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html

28 :
やっぱ、抜糸したら少し戻っちゃうんでしょうか?

29 :
しょこたんみたいなたれ目
を柴咲コウみたいなつり目
にするのって目頭切開でいいんでしょうか?
切れ長にしたいです。場所は今のところヴェリテで考えてます。ダウンタイムは5日ってどうですか?

30 :
あげあげ

31 :
>>29
ヴェリテではないですけど、私の場合抜糸は一週間後でしたよ

32 :
目と目の間3,2ミリなんだけど、たとえ1ミリずつでも目頭切開はやめておいた方がいい?

33 :


34 :
自分は品○美容でやったけど全然大丈夫だよ。
ただたまに見ると跡が薄く見える…
それより瞼の脂肪吸引したのに今じゃ元通り…
しなきゃよかった('A`)

35 :
>>29
ほとんどの人は一ヶ月ぐらいは化粧しても傷が見えるけどね。

36 :
傷は人によるね
私は抜糸のころには全然化粧で隠せる程度だった


37 :
>>34さん
傷あと薄いのうらやましいな…
ちなみに、どこの品川でやりましたか?

38 :
目頭切開したいのですが、最低十日はお休み取らなきゃいけませんかね(。>_<。)
私の場合、結構濃いめの目頭切開メイクをしているので、ばれにくいとは思うのですが…
皆さん何と言って仕事の休暇を頂きましたか?
。・゚・(つД`)・゚・。

39 :
目頭切開って指で引っ張ったりペンで書いた感じと実際は仕上がり違いますか?

40 :
>>38
どの方法かにもよると思う。
Wや三日月だとダウンタイム長いけどミニZだとダウンタイムは抜糸くらいまでという言葉を信じて
私はGWの休み5日でやろうかなと思ってるけど。
私も普段がっつり目頭メイクしてます。

41 :
私も普段から目頭メイクして目頭切開したけど、目頭メイクとはかなり違う感じ。
携帯写真とって比較すると、目頭メイクの方が目力が強かったと思う。
でも目頭切開した後に目頭メイクしたら目の間隔が狭くなり過ぎるせいか不自然になる。
どうしようか悩んでるところ

42 :
>>41
何法でやりましたか?ダウンタイムは何日くらいでしたか?
周りの人は整形にきづきましたか?
質問ばかりすみませんm(_ _)m

43 :
眼頭切って、数日とかではまだ、外でるのきついと思うよ・・。
私は、今半年ほどたち、ようやく自然になってきましたよ。
3か月ぐらい経って、やっと伊達メガネなしで人に会えたぐらい。
体質にもよるだろうけど。

44 :
だいたい1年くらいで完璧傷は目立たなくなるよ!
あ〜鼻もしたくなってきたww

45 :
>>43 手術してすぐは赤い粘膜かなり見えていましたか?

46 :
質問です。
目頭切開などをして数年すると、すごく劣化して無惨なことになると聞いたのですが本当ですか?ずっと美しい二重を保つ事は不可能なんですか?

47 :
>>46
デマでしょww
すごく劣化するならこんだけ需要あるわけない。
私は3年目ですが傷も薄れて調子良いですよ^^
むしろ傷なので少し戻ると聞いたのですが
切開する予定なんですか?

48 :
>>46
それはあると思う
目頭切開に興味あって色々調べたけど
歳とってくると明らかに目頭切開している人の方が老化してるように見える

49 :
>>46
それは切れ長になって大人っぽくなるから老けて見えるんでは?
劣化と直接関係あるんでしょうか??

50 :
目頭切開した人の歳とった姿をどうやって調べたのか知りたいww
つーか歳とればだれでも劣化するっつーの

51 :
>>48
そりゃエラ削ったり鼻プロテ入れたり大改造してる人なら劣化もするんだろうけど
目頭しただけで劣化とかwww
マジ何を調べたのかww

52 :
>>51
http://www.shinkyu.com/mouco.html

53 :
>>51
目頭切開しなくてもこの症例の人は老け込んだかもよ
目頭切開=早く老け込むを証明するためには
この症例の人が目頭切開をせずに老けた姿と比べる必要があるよね


54 :
↑間違えた>>52

55 :
てか目頭は童顔の人は辞めた方が良いと思う あきらか作りが童顔なのに目だけ大人ッぽいと変だし

56 :
>>52
結局日頃の肌の手入れじゃない?切開しようがしまいが老ける人は老ける。
>>55
その理論からだと宮崎あおいはオワタなw

57 :
>>55
それ私だ目だけキリッとして、鼻ボテッくちボヨンだから…

58 :
目頭やったら明らかに左右違う形の目になった…
同じような人いませんか?

59 :
この手術の麻酔はどの辺に打たれますか?

60 :
宮崎は鼻低くないだろ

61 :
短パン

62 :
低いだろw
平均より低いよ

63 :
あの、目頭切開した方にお聞きしたいのですが、目頭切開した後の糸ぬきは痛いのでしょうか?

64 :
63さんへ
手術のときの麻酔の注射を打つより、痛かったです。
抜糸の時には糸の周りはかさぶたになっているので、
それも取りながらなので、自然と涙がでました。

65 :
私は目頭2回やったけど、
一回目の抜糸は痛かった。
2回目は腫れが酷くて感覚が少し麻痺してたからか、全然痛くなかったよ。

66 :
平行二重を希望したらW法を薦められてZだと傷が外に出やすいと言われたけどそうなの?
W法でやった方、ダウンタイムや傷はどんなでしたか?

67 :
私元々目頭切れ込み隊長だからケバくみえるし、昔から蒙古ひだある目が可愛くて好きだった。。中山美穂より中山忍が可愛い
お互い無い物ねだりなんだよね。犬みたいなオメメは可愛いと思うよ。手術もいいけどリスクあるんだから良〜く考えた方がいいと思うにゃ〜

68 :
目頭の抜糸は死ぬほど痛かった。我慢強いと自分では思ってたけど、地獄だったよ…
なんつーか、絶対先生ハサミで目頭の肉も切ってると疑いようのない痛みだった。
もちろん実際は抜糸だけで肉は切られてなかったんだけどw
例えるなら爪切りの刃の角で腕の内側の皮膚薄くつまんで切る感じ??冗談抜きでそれほど痛くて涙止まらなかった。
切開二重も同時にしたけどまぶたの抜糸は普通に耐えられた

69 :
63のものです。
皆様回答ありがとうございます。
やっぱり糸ぬき痛いんですか(´;ω;`)
あと、もう一つ聞きたいのですが…糸ぬきはどのくらいの時間がかかりますか?

70 :
え?自分全く痛くなかったんだが

71 :
私も痛くなかったよー
麻酔注射の方が痛かった
抜糸は毛を抜かれたような感じでした

72 :
>>70さん>>71さんありがとうございます。
人によって違うんですかね(>ω<;)
来週の月曜日、糸抜きの予定で少し不安だったので質問させていただきました。
皆さんありがとうございました。

73 :
痛みすら感じなかった。
糸切るだけじゃん。

74 :
みなさん何法でやりました?
Z法とW法の違いがよくわからないんですけど・・・

75 :
1ミリ切開したんだけど5日目にしてもう戻った感がある。目やにができ再生されたみたいに。

76 :
>>74
私はZ法でやりました。Z法は正しくやれば傷は外から見えない部分で
だいたいおさまるとヤスミ医師は言っていました。
けれど、W法では、傷は割と見える部分に出るそうです。
形も違ってくるそうですが、
私は傷が嫌なのでZ法にしました。確かに抜糸したら、その日から
スッピンでも外に出られる感じでした。今はもっと分らないです。
形の話はうるおぼえですが、Z法は丸みがあり、W法は尖りのある感じになるそうです。
確かに私のは丸みがありますが、キツイ目は嫌なので、だいたい気に入っています。

77 :
Z法で後戻りってありえるんですかね?

78 :
切り込まずに蒙古斑だけとることは可能ですか?

79 :
名古屋の大塚にカウセ行った。
「やっぱり多少戻ったりするんですか?」と質問したら、
「戻りませんよ切るんですから」
「戻ったとしても今ぐらいまでは戻りません」との解答…
戻るのか戻らないのかはっきりしない上に、威圧的な態度でサイアクでした。

80 :
左右の蒙古ヒダの張りが違うんですが、Z法でした場合左右整えられるんでしょうか?やはり左右違うと手術後も違うままですか?

81 :
Zが1番最先端の切り方なのかな?
私はヴェリテでしたいと思ってるので、Zになりそうです。

82 :
こn!(^^)!

83 :
1mmだけ切るのって変化あります?
目が離れてないので(つд`)

84 :
三日月で切った方いますか?
いたらどんな感じになるか教えてほしいです

85 :
>>40
まだまだ先ですが、成功すると良いですね!

86 :
浜崎あゆみはどこで手術したのかな

87 :
>>84
品川で三日月でしました
傷痕ありますがだんだん薄くなってきてます
安いから品川でしましたが悪くないです

88 :
私も品川でしました。
確か3ミリです。今は傷跡殆どわからないですよ。友達には目頭綺麗に出来たよね〜って言われます。
術後3〜4ヶ月はやっぱり赤みはありました。ちなみに肌弱いです。
抜糸する前は糸が太くてなのか、痛すぎて眠れなかった&痛すぎて起きた事も…抜糸も相当痛かったです。
これからする人、よく考えてやった方がいいかも。

89 :
手術の不安は無用です。お悩みでしたらお力になれるかも。詳しくはメールで。

90 :
傷跡スレが無意味な話題で荒れてるのでここ質問。
抜糸後から化粧可能みたいですが
やっぱり皆さん、コンシーラーとかでがっつり隠してますか?
どうも…傷跡に何かを塗るというのに抵抗があって…

91 :
>>90さん、私は粉ファンデで隠しましたよ。
それでも目立つなら、コンシーラーでポンポンと抑える程度で隠されたらどうですか?
目頭赤いよと言われたら、結膜炎っていっときゃ大丈夫です

92 :
>>88
術後どれくらい経ちましたか?
私は2ヶ月でまだ赤く傷痕も目立ちます

93 :
品川でやられた方はその後ヒダの戻りありましたか?
これから受けようか迷っているので是非教えて下さい

94 :
ヒダって目頭にそってる線の事?目頭切開で全てなくなったんだけどまた線出てくるの?

95 :
目頭切開で0.5_だけ切り込ませることはできますか?

96 :
>>94
はい、品川だとまた再生してくるって聞いたので
実際にやった方の意見が聞きたいと思って‥

97 :
>>96
再生する場合はほんの少しだけヒダを残した場合だけじゃないんでしょうか

98 :
>>88です。
>>92さん、私は術後、約1年です。
赤みが消えるのは長い目で見た方がよろしいかと。
私が術後2ヶ月の時なんか、まだまだ赤かった。
大丈夫です!安心してください!

99 :
平行二重を埋没でしたかったらやっぱ目頭切開したほうがいいんでしょうか。
あと、やっぱ埋没+目頭切開だと、埋没だけより腫れは倍増ですか?

100 :
目頭切開をしようか悩んでいます。
尖った目頭に憧れてるのですが、手術したほうがいいでしょうか?
http://imepita.jp/20090414/773820

101 :


102 :
100さんへ
すっごく綺麗な目なので手術するのはもったいないです
傷ができたり切りすぎたり、色んな失敗がある手術なので、安易にしたら後悔するかもです
今の目で、私はあまり綺麗なのでビックリしたくらいですよ

103 :
>>100
私と同じタイプの目だね
私なら絶対する

104 :
>>100
目頭は二重と違って傷跡が残った場合目立つから、よく考えてからやった方がいいと思う。
綺麗な目してるから成功したらすごい良くなると思うし、失敗したらすごく後悔する。
どっちにしてもしっかり考えた方がいい。

105 :
皆さんレスありがとうございます。
>>102
目が離れていることと、横幅が小さいことがコンプレックスだったので
褒めていただけるとは思ってもいませんでした…
よく考えてみます。
>>103
同じタイプの目ですか!103さんはもう目頭切開は経験済みですか?
>>104
傷跡は怖いですよね…。
しらゆりのブログを見て、ミニZ法なら傷が目立ちにくいみたいですが変化が小さいのが気になります
せめて最低限でも、このくらいは横幅を広げたいです
http://mblog.excite.co.jp/user/shirabeau/entry/detail/?id=7975164&guid=ON&_s=da7cb7328b8a8202020e3508ae6df99f

ミニZ法では目頭は尖りにくいでしょうか?

106 :
あげ

107 :
相談させてください(>_<)
蒙古襞がきつく目頭が下の方にあるため、目がきつめにみえます
ミニZで目頭を少し上の方にシフトしたいと考えているのですが
横幅をあまり広げずにって可能なんでしょうか
http://imepita.jp/20090417/058810


108 :
出来ることなら手術しないでキレイになれたら…と思いませんか?
詳しくはメールで。

109 :
怪しげなのに誰がメールするんだよw

110 :
http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up24344.jpg
http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up24345.jpg
http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up24345.jpg
http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up24346.jpg

111 :
>>100
前に、しらゆりで目頭やった人に似てるね。
目だけ見ると超かわいい!
目頭やって、目と目の間が狭くなると目のしたとか、鼻が長く見えちゃうから止めたほうがいいよ。

112 :
目以外も可愛いんでしょうけど、書き方が悪かったですね。ごめんね。
何となくこの写真の全体像から目頭切開すると顔が長く見えそうな感じがしたので
個人的には今のままか、蒙古が下に下がってないから、目頭メイクでシミュレーションをしてみたら?

113 :
>>111=112
ご意見ありがとうございます!
目も顔も可愛くないですよwなので謝らないで下さい。
顔は全体的にぽっちゃりしていて、面長ではないです。
むしろ真ん丸って言っていいくらいw
さらに目頭切開メイクと、普通のメイク正面の画像を撮りました。ご意見いただけると嬉しいです
http://imepita.jp/20090417/781020(目頭切開メイク)
http://imepita.jp/20090417/781380(普通メイク)
http://imepita.jp/20090417/781660(同上)

114 :
自分大好きだねw整形しなくていいじゃん

115 :
>>113
鼻もいじってるのか

116 :
>>114
いえ、コンプレックスだらけです。なのでアドバイスをいただきたいと思いました
>>115
いじってません。これからいじりたいとは思ってますがw
なんだかスレの雰囲気が悪くなりそうなのでピタ消しますね。すみませんでした

117 :
>>113
>>111だけど、せっかく画像うPしてくださったのに今気付き、見れない。。

118 :
目頭切開はどんな方法でも傷できる。
二重切開みたいに隠れないしね。
やるんなら慎重にやってください。

119 :
>>117
みなさんに迷惑になるかと思い、消してしまいました。
すぐ消しますので、目頭見ていただけないでしょうか?

120 :
今日目頭切開してきました。目頭は腫れがあまりないそうですが、目の形状も今のままでほぼ完成なのでしょうか??
先生が「蒙古襞多いなぁ。」と言いながら手術してましたので、がっつりやられました。おかげさまで目がかなりきつく、元の二重の幅が狭くなってしまったのですが…。
抜糸したら少しは外側に皮膚が動いてくれるのでしょうか???

なんか稚拙な質問ですみません(´;ω;`)

121 :
>>120
ゆるくなるから大丈夫だよ!

122 :
121さん
教えてくれてありがとうございます。
今の現状で腫れがあまりないので、つり目のままだったら…と心配になってました。ちょっと安心しました。

123 :
目頭は抜糸前だときつねみたいな目だけどしばらくたつと馴染んでくるから切りすぎくらいが調度良いと思う

124 :
目頭って、時期ずらして片方づつしたらおかしいでしょうか?

125 :
片目ずつだと高くなるし、眼帯しないと余計バレバレになるよ

126 :
>>125さん、ありがとうございます。
片方づつだとバレにくいと思いましたが、浅はかですかね‥

127 :
末広二重で目頭切開したら平行二重になることってありますか?

128 :
>>119
すみません。タイミングがあわず見れませんでした。ごめんね。

129 :
http://imepita.jp/20090422/528050
今月、目頭切開しました。
『∠』形が良かったのですが若干丸い形で安定しだしました。
不自然でしょうか?

130 :
>>129
目頭はけして不自然ではないと思います。
問題は二重です。

131 :
>>130
有難う御座います。
二重も同時に切開したので、まだ若干腫れています;

132 :
>>129
もう1度うpしていただけませんか?

133 :
>>127
私は平行二重にしたいとカウセで言ったら平行二重ならW法と言われました。
GWに手術予定ですので後日軽くレポします。

134 :
目頭切開してもピンク色の部分が前と同じでみえないんだけど失敗かな?

135 :
>>133
W法の方が平行二重にしやすいんですかね。
ありがとうございます。
レポ待ってます。

136 :
平行二重は、目頭の位置が真ん中に無いと変だと思う
アーモンド型じゃなければ不自然かも。
つり目や目頭が下すぎる人は切開しても鳥のクチバシみたくなる人が多そう。

137 :
目頭切開をしようと考えてます。
3年前に埋没法で平行型二重に。(蒙古襞があるのに無理やりな感じです)
8ヶ月前にプロテ3mmを入れました。
その状態で目頭切開したら、鼻のほうに何か影響が出たり
(麻酔とかが流れちゃったりして)
あまりよくないでしょうか?
切開すると目が寄ったり、二重の幅が狭くなったりしませんか?
修正がきかない手術なので真剣に悩んでます(;;)
誰かアドバスくださいm。。。(_ _)m


138 :
>>137
プロテとかに影響は全くないけど‥‥あなたは目が離れ目なんですか??
もともと一重で埋没したの?

139 :
蒙古ひだがあるのに平行に埋没しました
あとから目頭切開して目頭とラインをつなげて末広にできないかな?
ちなみに離れ目です。

140 :
>>128
再度upしました。よろしければアドバイスいただけませんでしょうか?
http://imepita.jp/20090426/457770

141 :
>>140 目頭と二重切開したら良くなると思います
目頭はW法が良いです

142 :
>>140加護ちゃんみたい
ロリ系ならそのままでも可愛いけどね

143 :
かわいすぎる!
する必要無し
しなくていいよって言って欲しいのかって思う

144 :
>>140は目よりまずマユゲの書き方を覚えたほうがいい。
それじゃ田舎っぺ丸出しの頭悪いヤンキーみたい

145 :
ちょw可愛い過ぎるww
勿体ない気もするけどな
男受け良い顔だねあなたモテるでしょう?

146 :
みなさんレスありがとうございます!
>>141
W法ですか!やはりたくさん蒙古ヒダがあるでしょうか?
切開は考えてなかったのですが、調べてみます
>>142
ロリ系も嫌いじゃないのですが、木村カエラとかikumiとか大きい目で垢抜けてる感じが好きなんです…
無理があるでしょうか?
>>143
いいえ、フォローしてもらうためにupしたわけではありません。真剣に悩んでます。
>>144
眉毛書くの苦手ですwすみません
雑誌読んで研究してみますね
>>145
モテません;美容学校に通ってるような、可愛くて垢抜けた顔になりたい…

目をパッチリさせるのは目頭切開と他に方法はあるでしょうか…?
それとも自分に生かしたメイクをして、目はいじらない方がいいのかな…
質問ばかりですみません。本気で悩んでます

147 :

目頭切開したいのですがあまり傷跡も残らない上手な病院ってどこかありますか(>_<)?
ちなみに埋没などの目の整形はしてないのですが目頭だけ切ったらキモイですかね・・・

148 :
ZとかWとかじゃなく普通にちょきって切って縫う方法は傷残るんですか?

149 :
あげ

150 :
>>140
やっと見ることが出来ました。(前にタイミングがあわなかった者です)
控えめならすっきりするかなぁとも思いますが、先生によっても変わりますので
個人的にはオペしない方が良いと思います。
理由としては、、蒙古襞が強くないし、目の形が綺麗。
もしw法なら今の綺麗な下まぶたのラインが、三白眼(あかんべー状)に成りそうな気がします。
(医者じゃないので、あくまでも個人的想像の域です)
あとは、写真の写し方にもよりますが、左眼の(本人から見て)黒目の位置が今の状態がベストなので
目頭切開をすると、少し斜視っぽくなりそうな気がします。
よって、自分はオペしないで今のままをお薦めします。
オペはいつでも出来るけど、戻すのは大変だから。
今のままでいいと思う。
それと前の時の、お顔の全体像から、
目頭切開をすると面長に見えそうな(鼻が長くみえそうな)感じがしたので、(違う人ならごめん)やっぱり断固として反対かな。


151 :
エビちゃん、どこでやったの?
同じ目にしたい

152 :
私も!エビちゃんみたいな目になりたい!
やっぱ目頭切ってるかな?

153 :
どこの病院がいいんだろう?こうも沢山あると分からない。
お金も違ってくるだろうしさ。鼻をスラッと、輪郭をシャープにしたい!目もおっきく。

154 :
もしかすると手術せずに済む方法、知りたくありませんか?詳しくはメールで。

155 :


156 :
この顔じゃ生きていけないとか、よっぽどの理由がない限り整形しない方がいいですよ。失敗した時が怖い。

157 :
絶対しないほうが、失敗するより断っっ然マシですよ。
>>140さんは絶対しないほうがいいです。元々綺麗な目ですので全く必要なし!

158 :
133です。
目頭してきました。W法です。
最初にペンでデザインをマークするのにかなり時間取り、手術時間も何度も鏡で確認されながら1時間ちょっとかかりました。
その先生はナチュラル志向みたいで最初ほんのちょっとしか切らなかったけど私は蒙古ひだタプーリ
&やや離れ目なのでもう少しだけ切って下さいと頼みました。
でも元の蒙古ひだの量が多かったせいかいかにも目頭やりましたっていう目にはなりませんでした。
腫れはほとんどないけど傷が赤くなってます。傷が残るのはしょうがないけどなるべく目立たなくなりますようにと
願ってます。
早く抜糸して化粧したいなぁ。

159 :
>158さん、オペお疲れさまです!
私も蒙古襞たっぷりなので目頭切開考えてます(>_<)
良かったらどこでやったか教えてくださいm(_ _)m

160 :
a

161 :


162 :
切開して9日たちます。
すごく二重の幅が広くて悩んでいます。まだ少し赤いので腫れが引くかなって思ってるんですけど、9日目からまだ引きますか??
私の希望は奥二重っぽい二重でしたので。
それと二重の幅の部分を少し触ってみたら、麻酔をかけられているかのように麻痺(?)しているような状態
です。こうゆうものでしょうか・・・。
すごく心配です。何か分かる方いましたら教えてください(><)

163 :
目がはなれすぎて目が寄ってるようにみえるひといますか?

164 :
京都の黒田形成外科で目頭切開して5日目です。早く抜糸したい。つっぱった感じがやだ…。埋没もしたけどいつになったら腫れ引くんだよ…

165 :
>>162
経験者じゃないけどまだ9日でしょ。よく調べてみてよ。

166 :
>>159
まだ抜糸前&満足度がわからないので病院名はちょっと控えさせて下さい。
1か月くらいして落ち着いたら書くかもしれません。
昨日はそのまま実家に帰りましたがなんと親が目いじった事に気づきませんw(近いので実家には
週1ペースで帰ってます)
普段私はかなりアイメイクが濃いからかなとも思いましたが。
今日は少し腫れたせいか「あれ?目赤いよ」と言われました。
病院で冷やすようにと言われたので保冷剤を患部にあててます。
術後の目と目の間隔を測ったら3.3センチでした。

167 :
皆さんの書き込みやブログを見ると術後患部に肌色のテープを貼られたとか患部に塗る軟膏を処方されたという
人が多いけど私はテープも軟膏もなく、消毒液と抗生物質を処方されただけでした。
まだ抜糸前だけど本当にそれで大丈夫かちょっと不安ですorz 傷痕の残りや腫れ、赤みの引きに差が出るでしょうか。
詳しい方いたら市販のものでもいいのでこういうの使うといいとかあったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

168 :
質問させてください。まだ全然いじった事ないんですが目を目頭切開か
埋没か真剣に悩んでいます。今は腫れぼったい奥二重です。
埋没だとすぐにとれてしまうんでしょうか?
目頭切開はお直しとかしないですむんでしょうか?
質問ばかりですみません。よかったらアドバイスいただけると嬉しいです。

169 :
>>168
埋没はやり直し出来るが目頭切開は二度と元通りにならない。だから失敗したら死ぬしかない。

170 :
http://p2.ms/l4h0v
これって蒙古ひだありますか?

目頭やったんですが

ふうに尖ってなく丸いし尖らせたいです
パカっとひらいてますよね?

171 :
>>170
目頭の赤いところ見えてるし蒙古ひだはほとんどないと思うけど。
尖ってはいないけどね。

172 :
失敗したときってどうなる?
埋没だけにするか埋没と目頭切開やるかすごく悩む…。

173 :
>>170
眼球が離れてるのはどうしようもないから
ゴマキみたにエスカレートしませんように

174 :
170です
丸い感じを尖らせたいんですがW法でやればこの目頭尖りますかね?
今はZです

175 :
これって目はなれすぎですか?アドバイス下さい
http://plus.imepita.jp/profile/acynr

176 :
怖ぁ 離れすぎ

177 :
↑離れてるね

178 :
>>175
離れてるね
斜視?そっちを先に治した方がいいかも。

179 :
>>168
目頭切開はかなりの確率で傷が残る。
まわりの人にはまずばれる。
形失敗したら修正地獄で人生終わる。
あまり簡単な気持ではやれない。

180 :
埋没したってバレるときはバレるよ。ただ埋没だけでも結構変わるから一度やってみてから切開するか決めたら?そこの医師が下手だったら絶対後悔するからまずは安全な方を選ぶべき

181 :
湘南で目頭やろうかなって思ってるんですがヤバイですかね?

182 :
>>181
なんで湘南でやろうと思ったの?

183 :
湘南の写真みた?下手そうじゃん

184 :
168です。 アドバイスくださった皆さん本当にありがとう。
目頭切開はそんなに簡単な気持ちでやる事じゃないって反省しました。
埋没するにしても病院選びはちゃんとしたいと思います。
みなさんに感謝です!!

185 :
>182
>183
181です´Д⊂
値段が安めだったので…でもやはりあまり評判よくないですよね。
どこかオススメのところありますかね(>_<)?
切実にどこがいいか悩んでます…orz

186 :
158です。
金曜にオペしてから2日経ち当日にはなかった内出血と腫れがうっすら出てきました。
冷やしてるけど休み明けまでに腫れと内出血が引くか心配です。
縫い方に多少左右差があるのが気になりますが形は今のところ気に入ってます。
傷痕以外で失敗したと言ってる人は多分自分が思ったよりざっくり切られたか、
もっと切って欲しかったのにちょっとしか切ってくれなかったとかだと思います。
美容院とかもそうですが術前や術中のミラーチェックで気に入らない点や
ここはこうしてほしいというのは遠慮せずはっきりドクターに伝えた方がいいかもと思いました。
私も任せっぱなしにしてたら控えめに切る先生だったので術後「もっと切ってほしかったのに。
こんなはずじゃなかった」と思ったと思います。

187 :
>>185
湘南で目頭やって成功してる人もいるかもしれないからなんともいえないけど
そもそも湘南て相川が脂肪吸引を売りに立ち上げたクリニックで今は若返りや豊胸も売りにしてるけど
目に関しては得意なドクターがいなそうだし目頭切開の症例件数自体そう多くないのかなって気がします。
HPとかの症例写真見て自分の好みに近い切り方、変化だと思うクリニックにカウセに行ってみたら?
先生との相性や自分がこうしてほしいって言うのを理解してくれて上手く汲み取ってくれそうな
所にした方がいいよ。
私は2ちゃんや口コミ広場、各クリニックのHPなどを見て半年くらいどこにするか悩んで
結果的に・目の手術を多くこなしている ・HPの症例写真の切り方、変化が自分の好み ・カウセで話した感じ
で選びました。
「切る手術ですから傷痕は残ります」とはっきり言われたし薬代や麻酔代で追加料金もないと言われたので
好感がモテました。
形はほぼ希望通りですが(私は術中も細かくここをこうしてほしいと言いました)まだ抜糸前なので
100%満足とは言い切れません。
自分にあったクリニックが見つかるといいですね。

188 :
さっき目頭切開してきました
Z法です。腫れはすくないです。しかしあまり変わってないような気がする、腫れがひいたら少しは違うんでしょうか?心配だな(:_;)

189 :
ヴェリテクリニックで目頭された方いますか?
目頭スレ読みまくって、目頭しないほうがいいっていうのは
すごくわかったのですが、自分の目がずっとコンプレックスで
目頭するしかないとおもっています。

190 :
平行型なら蒙古襞あると逆に不自然だから、気になるなら目頭切った方が良いよほどほどにやれば全然大丈夫だから

191 :
このモニターさんは何法でやられたかわかりますか?手術前が自分の目と似てて、こんなに控え目で目頭を尖らせられるならやりたいんです。
http://imepita.jp/20090505/745090/4361

192 :
>>191
どこかのクリニックの症例写真ですよね?
そのクリニックにカウセに行って「あの症例写真みたいにしたいんですけど何法ですか?」と
聞いてみれば教えてくれると思いますよ。
おそらくZではないと思うけど。

193 :
タンパン

194 :
方目だけ蒙古襞ある人いる?片目だけ切ったらバランス崩れちゃうよね…

195 :
>>194
私は左右で蒙古ひだの張りが違ったので先生が「右と左で目の形違うからこっちはこのくらいで
いいんじゃないかな」と調整してくれました。
カウセか術前に「こっちの目の方が蒙古ひだ多い気がするので左右同じくらいにして下さい」と
言えば大丈夫じゃない?

196 :
>>195
ありがとうございます。でもやっぱ切るって事は片目だけ寄ってしまう訳ですよね?
蒙古襞の線?だけなくせたらいいんですが…

197 :
片目いいよ片目

198 :
目頭後3日目
痒いから早く抜糸したい
http://photo.qpd.jp/img/kCj

199 :
>>198
PC許可お願いします

200 :
>>199
見れるかな?
http://o.pic.to/urvj4

201 :
いい感じだね
羨ましいよ

202 :
200だけど気持ち悪かったらすまん

203 :
>>201
ありがとう

204 :
>>203ちょー可愛いです
メールしませんか?

205 :
>>1
聞けオラ・・・
お酒飲んで顔が赤くなると、目頭の部分も赤くなったりするだろーが!?
私は、目頭切開して約、半年になるんだが、お酒飲んだ時に、顔が赤くなっておまけに目頭の部分も赤くなるぞコラ・・・。
皆さんどうなんだオラ

206 :


207 :
>>199 綺麗です 何ミリ切ったんですか?

208 :
>>199
綺麗ですね〜羨ましい。

209 :
>>207
3ミリです。個人差はあると思うけど、それくらいが程々だけどしっかりな印象になるみたいです
>>208
ありがとうございます

210 :
福岡プラチナクリニックで目頭やった方いますか ちなみにやってきたのですが…

211 :
いろいろ不安もあるし、出来ることなら手術しないでキレイになれたら…と思いませんか?
詳しくはメールで。

212 :
>>198
黒目の位置と、元の目の形がよいからすごく良い感じになりそうですね。

213 :
198さんそれ何法?
私アルツ方で失敗した
目と目の間何cm?

214 :
>>198
気づいたんだが顔全部晒して凄いなw

215 :
>>200
もしよかったらどこの病院でされたのかヒント下さい
>>210
私もプラチナでやろうと思っています
できれば経過報告お願いします

216 :
1週間前にやりました。
控えめでナチュラルなのを好む先生でしたが蒙古ひだが大量なので術中のミラーチェックの時に
もう少しお願いしますと言い切り足してもらいました。
腫れは3日で治まり目頭の赤みもほとんどないけど元々アイメイクが濃く、メザイクで末広二重を平行にして
目頭もがっつりライン入れてたせいか化粧すると手術前と全然変わりませんorz
まぁすっぴんだと全然違うけどw
もう少し切り足したい気もするけど今んとこ傷跡は綺麗(傷もなるべく残らないようにとお願いしたせいか
もうすっぴんでもほぼわからないくらいです)だからこれ以上やらない方がいいのかな。
切り足りなくて切り足した人はいませんか?

217 :
>>215
この板で複数スレが立って叩かれていて、芸能人を広告にしてる大手クリニックです

218 :
>>216
傷や赤みはなぜか少しすると出てくる。
まあ全く痕がないなら出てこないだろうが

219 :
>>218
塗る軟膏も処方されなくて先生に抜糸後どういうケアをしたらいいか聞いても
何もしなくていいと言われたのですが今は大丈夫でも後から傷跡がひどくなると書いてる人もいるので
すごく不安です。
どういうケアをすればいいのかと質問書いてもレスないし、自分なりに調べても
キズパワーパッドが効くという人もいればやめた方がいいという人もいるからどうしたらいいのかorz

220 :
・ビタミンとる
・タンパク質とる
・軟膏を塗るんも一応よい(保湿効果)
・テーピングするんもよい・なるべく目頭部分にごりごりメイクしない
→何をしたらいいかと言うより触らんのが一番
って医師に聞いた

221 :
>>220
ありがとうございます!
軟膏は皆さんどんなのつけてますか?ドルマイシンとかで大丈夫かな?
目頭もの足りなくてもう少し広げたいけどあんまりこだわるとしらゆりの目頭狂人みたいになりそうだから
あんまりよくかかない方がいいんだろうか...

222 :
どっちにしたって今から三か月は修正できないだろ
傷と形が定着してから考えるべし

223 :
>>216
報告ありがとうございます!
ちなみに3つコースがあったと思うのですが
どの方法でされましたか?
>>217
ありがとうございます!
参考にさせていただきます

224 :
目と目の間は変えず目頭を上に引っ張った形にしたい。

225 :
>>223
3つのコースとは施術法ですか?
私は平行二重にしたかったのでW法です。
8日経ち彼氏が家に泊まりに来ましたがいつも化粧が濃すぎたせいか全然気づきません。
ほっとした半面変化が少ないから気付かれないのかなとちょっと残念orz

226 :
>>224
逆で下に引っ張った感じにしたい

227 :
平行希望なのですがZ法を何回かに分けて施術して貰う事は可能でしょうか?
また下にある目頭を 真ん中に持ち上げたいのですが別途料金はかかるのでしょうか?

228 :
たんぱん

229 :
>>225
プラチナコースを勧められませんでしたか?
傷がのこらないという所に魅力を感じるのですが・・・

230 :
>>225
抜糸した後も平行二重のままになっていますか?

231 :
以前、切開で末広二重にしたのですがもの足りず、目頭と再度二重の切開を考えています。
この場合、平行になってしまいますかね?

232 :
平行型切開したんですが、目頭悩んでます。目は離れてるより目と目が多少近い分目頭するとニューハーフぽっくなりますか?
元々の目はもうこうひだ?が少なめです

233 :
>>230
平行二重ですよ。
「平行二重になるようにして下さい」と言ったので。
切られすぎて失敗した人、逆に控えめすぎてもっと切れば良かったという人がこの板に多いのを見て
私は術中に「もう少しこうしてほしい」と自分の希望通りになるようにかなり細かく注文しました。
すっぴんでももうほとんど傷がわかりません。
でもここ読むとしばらくしてから赤みや傷がひどくなるよって人もいるから
まだわかりませんが。
日焼けだけは絶対しないように日焼け止めクリーム塗って下さいと言われたので
日焼け止めはマメに塗り直してます。

234 :
>>224
物理的に四角い目頭になりそう

235 :
幅ひろげて目頭やろうか迷ってます!
アドバイスください(;_;)
http://imepita.jp/20090519/311450

236 :
蒙古襞のみ切り取る事って出来るんでしょうか?

237 :
この目頭は何法での施術でしょうか。
http://m.ameba.jp/muto-shizuka/image-10223464220-10151820483/?guid=ON
http://m.ameba.jp/muto-shizuka/image-10246791171-10169368631/?guid=ON
http://m.ameba.jp/muto-shizuka/image-10239666364-10163815723/?guid=ON

238 :
武藤は整形前の顔はヤマンバメイクしてるのしか見たことないから元の目頭がどんなだかわかんないんだよね。

239 :
元の顔
http://snapbbs.dp.gw.tv/bbs/img/0/542/10149798/0_542_10149798_23273998

240 :
菅野美穂の目がめちゃきれい
ああいう目頭にしたい

241 :
術後3週間経ちました
すっぴんだとやはり傷が目立ちます;
http://f.pic.to/16ctit

242 :
目頭切開を考えています。
目と目の間は4センチありorz平行二重にしたいです。http://imepita.jp/20090528/120350
目頭側の目の開きをよくしたいのですが、いまよりキツい目になりたくありません;
どなたかアドバイスお願いしますm(_)m

243 :
こんな目にしたい!これは目頭切開してますか?
だとしたら何法ですか?
http://ameblo.jp/hikaru-y/image-10249784212-10171691198.html
http://imepita.jp/20090528/145530
http://imepita.jp/20090528/145080
http://imepita.jp/20090528/144800
http://imepita.jp/20090528/144180
http://imepita.jp/20090528/143230
http://imepita.jp/20090528/142220
http://imepita.jp/20090528/141030
http://imepita.jp/20090528/140730
整形前
http://imepita.jp/20090528/143760

244 :
ちまみに全部同一人物です

245 :
>>241
可愛いですねー
よければ片目ずつもみせてください

246 :
>>242
もうすでに平行二重じゃない?

247 :
>>242
目頭より 鼻(鼻根)を治せば良いのにと思うよ

248 :
>>241
術前の画像があれば見せていただきたいです
何法で切開されたかも教えて下さい

249 :
目頭切開をしようか悩んでいます。
http://p.pic.to/ytjcc
(画質が悪くてごめんなさい)

目頭を切るかそれとも
元々寄り目気味なので蒙コ襞は特徴として残して
埋没で幅を広げようか
迷っています…。
アドバイスいただけませんか?


250 :
>>249
かなりもうこひだ張ってるから目頭やっていいと思う。
今の目も可愛らしくていいと思うけどね。

251 :
>>250
レスありがとうございます!
こんなに蒙古ヒダはってるひと逆にあんまいないですよねww
前にも1度目頭考えたことあるんですが目と目の間が3.2ミリしかないんですよね…orz

252 :
>>251
かわいらしくて魅力的な目だと思います
離れ目でもないなら目頭はやらなくていいんじゃないかなーと思う
費用もリスクも少ないしまず埋没だけしてみては?

253 :
二重だし埋没は必要ないでしょう
幅拡げるにしても襞が強いからまず目頭しなきゃ良くならないと思う。

254 :
たんぱん

255 :
私も目頭切開をするかしないか迷っています。
二年前に埋没→奥二重になり、医者に相談したところ、目頭切開+埋没を進められました。
寄り目で、3.5センチしかありません…
http://imepita.jp/20090529/050270

256 :
>>255
可愛い目ですね。お肌も綺麗だし。
目頭切開したら、切れ長で、もっと綺麗になりそう。もとが良いから期待できますね。いいなぁ

257 :
>>251
蒙古ひだだけとる切り方で切ってもらいなよ。あたしはそれでそうゆう目から平行二重になった。

258 :
>>249
あたしもそれくらい蒙古ひだはってる
目頭切開は蒙古ひだだけ取り除くこと出来るんですか?

259 :
>>249です。
みなさんアドバイスありがとうございます!
>>257さんのいう手術法は目、これ以上近づかないんでしょうか?
蒙古ヒダあると、目やにたまりません?(笑

260 :
連投すみません。
ちなみにアイプチで幅を広げると右になります↓
http://p.pic.to/ytjcc
あまり変わらないように見えますが化粧ばえがカナリ違うんですよね。
でも蒙古ヒダあり+この二重幅は違和感アリアリでしょうか??


261 :
ヒダきったほうがいいよ(汗)

262 :
目の間が3.3しかないのですが今の二重の幅が不満で目頭+埋没を考えてます
写真では二重の幅が見えますが、化粧して直接見るとほとんど奥二重です(泣)
美容外科に行ったら襞除去+脂肪除去+埋没を勧められました
同じ様な目の幅、形でされた方にアドバイス頂けたらと思い書き込ませて頂きました
よろしくお願いします
http://imepita.jp/20090529/403850

263 :
>>241
ですが、画像追加しました元が奥二重なので埋没+目頭切開でこの目です
参考の為整形前も載せますhttp://f.pic.to/16ctit
http://p.pic.to/yqlqv

264 :
>>263埋没失敗じゃない?ラインがガタガタで汚いよ。アイプチみたい・・・

265 :
>>263
元々可愛いね。
傷跡は言いづらいけどちょっと汚いかも。私は1日にW法でやりましたが1週間後でもそんなに痕残らなかった。
でも目頭は3か月後が完成形とか言うし傷跡薄くなるといいですね。
ちなみに私が行ったクリニックでは傷跡が色素沈着するのを防ぐためにとにかく日焼けしないように気をつけてと
言われました。

266 :
>>263
綺麗な目で羨ましい
整形後もいいね

267 :
Z法で目頭切開しましたが、控え目に切って貰ったのでまだ襞が残っています。
Z法で全て切り取る事は可能なのでしょうか。
思い切ってW法で施術したほうが良いのでしょうか。

268 :
>>264
そう見えるならそうかもしれませんね
自分は満足しているので御心配なく
>>265
ありがとうございます
思ったより付きましたが気長に待ってます
近くで良く見ないとわからないのが救いです
>>266
ありがとうございます

269 :
私も目頭Z法でしました。左目頭だけまだ赤黒い傷あります。右はないです。
写メアップされてる方の目頭の傷は目頭してどれくらいなんだろ…結構傷目立ちますね↓私も傷キレイになるか不安です。

270 :
二重が薄くなってきたので切開したいのですがその時目頭もしたいと考えてます
でも元々目は離れてなくて近寄りそうで怖いです
矢印のとこの引っ張り?が嫌です
化粧してるとまだマシに見えるんですがスッピンだとやばいです
これは何法がいいんでしょうか?
末広型みたいな幅狭平行二重を希望してます…北川景子さんみたいな…
http://d.pic.to/ytr5a

271 :
>>267>>269
私はW、Z、三日月の三種類やってるクリニックにカウセに行って
傷が目立たない方法でしたい(それならZですよねと思いながら)と言ったら「じゃあW法ですね。
Zや三日月だとどうしても傷が目立っちゃうから」と言われました。
え?このスレで学んだことと違う、本当なの?と思いましたが症例写真見たらWでは傷がよくわからないけど
Zだと目頭に傷が残ってる感じだったので疑いつつもWでしました。
私は運が良かったのかもしれませんが1週間後(抜糸後3日)で親や彼氏の前ですっぴんになれるほど
赤みも傷も残りませんでした。
今は1か月経ちましたが5センチ位の距離でガン見されなければわからないくらいです。

272 :
面長で目力が無いことがコンプレックスです。蒙古襞切除を優先するか、目尻切開をしてパーツを横に広げて面長をごまかすべきか…。
X JAPANのhideさんみたいな目にしたいです。
http://imepita.jp/20090530/037190

273 :
272です。
http://imepita.jp/20090530/409170

274 :
>>271
四日目に抜糸したんですか?外人のような目になりましたか?
宜しければ術後と元のお写真を見せて頂きたいです。

275 :
あげ

276 :
私も北川景子ちゃんのような目なりたいなあ。

277 :
私も北川景子の目が一番好き
美容外科で北川景子の写メみせて、近づけるにはどうしたらいいか聞いたら、
私の目との違いは黒眼の見え具合らしい
北川景子の眼は黒眼の輪郭が全部みえてるから
挙筋短縮で目の開きをよくしたらいいといわれたお・・・

278 :
目頭切開をやられている方に質問なんですが、
手術は目を閉じたまま出来るのでしょうか?
それとも、目を開いた状態での手術なのでしょうか?
目自体は離れていなくて、目頭のピンクの部分が少し
見えている状態なのですが、やはり蒙古襞がかなり強いので、
手術を考えています。
麻酔を打つから、痛みは防げるのでしょうが、
目を開けた状態でやるのか、目を閉じた状態でやるのか、
前から気になっていたので・・・
手術経験者さん、教えてください☆

279 :
閉じたり開いたりだよ。
縫うときは閉じてだけどバランス見るために途中で何回か「眼開いて。ここ見て下さい」とか言われた。
恐怖感はなかったよ。

280 :
蒙古ひだだけを取りたい場合
何法がいいのでしょうか。。

281 :
>>280
ZかミニZだね
傷も最小限だし

282 :
>>243
若いのに派手にやっちゃってるね

283 :
目尻と目頭ははっきりと線がでているのですが、ちょうどその真ん中部分に皮膚がのっかています。
その皮膚を切ることではっきりした二重にしたいのですが、小切開ということになるのでしょうか?
父が外国人なので、目元が外国人よりなので先生も経験が少ない気がして不安です。どなたか
アドバイスお願いします。

284 :
>>271
ZよりWの方が傷が残りにくいとカウセで言われたとのことですが
それは普通のZ、それともミニZ?

285 :
http://imepita.jp/20090602/629950
目の間が37ミリなんだけど2.5ミリか3ミリ切るか
悩んでます
アドバイスお願いします
こーゆうかんじになりたい・・
http://imepita.jp/20090602/631400

286 :
横浜美容クリニックで目頭やったょ、二ヶ月前。
かなり傷が綺麗なのに仕上がりは自然です。二重切開したかったけど先生にとめられた

287 :
>>285
W法で切って黒コンタクト入れたほうがバランス良いよ
あなた白目の割合が大きいから

288 :
http://imepita.jp/20090604/387130
http://imepita.jp/20090604/387880
目頭と切開を考えているのですが3.3cmしかありません。

289 :
ググってたら福岡の病院で抜糸不要の目頭切開てのがあったんだが
ハテ???
内側から切るみたいだけど

290 :
>>287
ありがとうございます
参考にします


291 :
>>288目頭切開も切り方があって、288さんみたいに蒙古あるのに寄り目なタイプの人は蒙古だけ取る切り方が良いよ。
確か三日月法とかいう方法。
住まいは東京?

292 :
>>291
そんな方法もあるんですね。
福岡に住んでます。

293 :
>>292福岡かぁ。。
あたし実は目頭二回やってて、一回目はしらゆりで。とにかく蒙古とって平行な二重にしたかったの。んで手術受けて満足してた。
で、最近離れ目が急に気になり初めて、横浜美容クリニックで目頭やった。
結果的にかなり良い感じ。

294 :
三日月法は品川のやり方がそうだけど蒙古襞を切り取るやり方だから距離縮まりますよ。ただ、他のやり方より若干戻りがあるかもしれませんね。

295 :
今日聞いた話は全然いままでの概念と違っていた。
目頭の距離を変えずに、蒙古ひだをめだたなくしたいのでZ法で考えていたら、Zは必ず戻ると。
たしかに皮膚を入れ替えるというか、織り込むというか切除するわけではないからなぁ。
目から鱗で三日月法を勧められました。
W、Z、三日月、ティアドロップ型全てできる先生なので、手術当日まで迷うつもり。

296 :
平賀法はどうですか?
やった方戻りありますか?
やろうと思ってる医院が平賀法のみなんですよね

297 :
逆に言うと、戻ってくれるZが安心だね。
やり直しが利く。
平賀法ってZ法?

298 :
http://imepita.jp/20090604/793760
堀北真希の左目(写真集より)
傷跡がすごい、

299 :
>>297
Zではないですよ〜
WやZよりも傷跡が目立ちにくく調節しやすいって言ってた
>>298
目すげーでかい!かわいいと思ってたけど
やっぱ整形なのかぁ そうだよね

300 :
>>298
どこに傷があるのかわからないんだけど…

301 :
>>298
>>299
私天然でまさにこういう目なんだけど。肉が見えてる?というか。
だから堀北も天然だとおもう。むしろどれを傷だというのかわからん。

302 :
私も天然でヒダ?ないよ。
目頭の赤い肉がはっきり見える。

303 :
>>288
亀レスだけど
美容業界では
目間距離は32ミリが理想的なので
目頭いじらずに鼻を少し高くしたらいいのでは?
ヒアルロン酸で試しにやってみたら?

304 :
>>299
いや整形じゃないと思う。
掘北真希 眼鏡なし幼少時代
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou73127.jpg
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou73128.jpg
http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-306.html

http://app.blog.livedoor.jp/oniti/tb.cgi/50619388

305 :
誰がどう見ても傷跡があるね
堀北ヲタってどこにでも飛んでくるのか……

306 :
↑そーゆぅあんたがおかしいと思うよ‥

307 :
>>306
(笑)

308 :
どう見ても傷跡があるのにそれに気付かない人がこのスレにいるわけないじゃない。
堀北ヲタってきもすぎだろ・・・。

309 :
正直どこに傷があるのか全然分からん
本当に目頭やってあの目なら自分もしたいぐらい

310 :
したらいいじゃん。

311 :
傷痕じゃないのに整形とかここまでくると怖い。

312 :
どう見ても傷痕あるけど……

313 :
ただのシワか影でしょ。目頭の傷痕とは全然違う。
まず位置が当てはまらない。

314 :
目頭して二週間ぐらいです。傷の凹み?傷が腫れて浮いてる赤みまだあるんですが、皆さんもできましたか?

315 :
堀北真希別に好きじゃないです。
切開傷ならインターネットで見た事あるけど、あの写真のどこらへんが傷か分からん。
むしろ詳しく教えて頂きたい。

316 :
目頭切開は切開した部分に付く傷と目頭の下に付く傷がある。
付くっていう表現はおかしいかもしれんが。

317 :
自分も経験者だけど、掘北のは目頭の下につく傷痕には該当しないよ。
位置や形、大きさ的に見ても影かシワ。 他の目頭切開経験者の傷痕と比較してみなよ
全く違うものだって分かるから

318 :
目頭切開すると誰でも多少は傷残るものなんですか?そして、それは他人から見たらバレバレなんですか

319 :
http://speedo.ula.cc/test/r.so/dubai.2ch.net/cm/1238574905/l10?guid=ON

320 :
>>318
半分以上の人が残るって医者が言ってた。
さらに言うと8割は顔近付けてみると分かるって言ってた。

321 :
かわいい人 きれいな人をみると 整形整形って騒ぐひとたち やめてほしい。
例え すっごい美人がどこかを整形してたとしても
もともときれいだったはずで それに輪をかけてきれいになったといえる。

322 :
天然末広二重ですが、目頭切開だけで平行二重になるんでしょうか?
なるなら目頭切開だけ受けようと思いますが
ならないなら埋没または切開法と一緒に受けようと思います。
アドバイスお願いいたします。

323 :
目頭して二週間くらいです。目頭の傷が赤くなってきて、ういてるか凹みになってますが、普通なるものですか?

324 :
>>321
誤爆乙

325 :
295です。
結局ひだがかなり張ってるので三日月でとってもらいました。
糸でひっぱられてるからかなりより目になってるけど抜糸後が楽しみです。

326 :
>>325
安価つけろ
三日月のほうが必ず戻りますから

327 :
目頭切開で1ミリって少ない方ですか?

328 :
目頭切開やってきました☆
http://imepita.jp/20090611/002600

329 :
目頭だんだん傷赤く凹みでてきました

330 :
>>328
w法かな?縫い目小さくていいね〜
すっとした切れ込みでいいかんじ。

331 :
>>328
ナンミリ切りました?

332 :
>>328
他は鼻とどこやったのー?

333 :
あびる優の目は目頭切開していますか?物凄く可愛いんですが…

334 :
たんぱん

335 :
間違いなく言えるのは松ケンはやってる

336 :
倉科カナもだよね
カナ可愛いよカナ
でも私どっちかっていうと三白眼だからな
でもやりたい

337 :
http://imepita.jp/20090613/421480
これでも目頭して2ヶ月たつのですが・・・
前はもっとひどかったのですが他の方の目をみているとまだ自分には
ヒダが多くのこっている気がします
もう1度切開したほうがいいでしょうか?
1ヶ月検診はとてもテキトーで先生に目頭について質問する時間もありませんでしたorz

338 :
>>337
じゅうぶんだと思うけど。ひだないよ。
奥二重の目とのバランスもとれた目頭になってる。
傷痕もないし自然。Z法?

339 :
それで襞があるかを気にするとか……
http://imepita.jp/20090613/730170
orz

340 :
目頭関連のスレは全部読んだんだけど
いまいち結論が出なく質問です
http://imepita.jp/20090613/777060
メイク後で申し訳ない
4年前に埋没して1年前後にどっちもバラバラにとれ再度埋没
2年前ぐらいに埋没で幅広めに変更
1年前ぐらいにまた片目とれ、再度埋没
今回平行にしたく切開を決意したけれど
蒙古ひだがかなり張っていて
目頭を切らないと平行にはならないと言われた
でも目頭は3.2しかなく自分的には
これ以上近くなりたくない
目頭切開で目が近くならずに切る方法ってあるのかな?
埋没で頑張って平行にした方が良いって先生もいれば
目頭切らなくても切開で平行二重になるって先生もいれば
目頭切らないと平行には絶対ならないって言う先生もいれば
言う事が違ってわからない…
みなさんの意見が聞きたい(´・ω・`)

341 :
目頭を切らなくても勿論平行にはできるけど凄く不自然になると思いますよ。

342 :
タンパン

343 :
>>333 あびるは謹慎明けにテレビで見たら今の目になってた
すっかり顔が変わったのでよく覚えてる

344 :
>>343
そういえばそうだったねw
謹慎明けのアッコにおまかせで整形披露したんだ
父親は捕まってるし本人は窃盗、復帰させた意味がわからない

345 :
タンパン

346 :
目頭切開したけど、普段メイクにいつも目頭アイライナー引いてたので引きたいんですが…1ヶ月しか経ってないのに目頭にアイライナー引いちゃったらダメですか?(´;ω;`)

347 :
>>346
私は自分でいうのもなんですが傷跡かなり綺麗なので2週間後から目頭にも引いちゃってますよ。

348 :
今目頭切開二週間目です。http://imepita.jp/20090620/710640

349 :
↑いろんなとこに載せすぎ。こわいから

350 :
>>348
あんた、これはバレバレの整形顔だわw

351 :
間違いない。ばればれ。目がよりすぎてすっごいへん。

352 :
結局目を近づけないで切る方法ってのは無いのか?orz

353 :
なかなか過疎ってるね

354 :
age

355 :
>>352
目を近づけないで切るのはやっぱ理論的に不可能だよね。
自分も尖らせたいけど寄るのは嫌だし。
戻りがあったらいいのだけど分からないしね。

356 :
マヂ

357 :
>>355
トン!
やっぱりそうだよな…
先生も出来るだけ近づかないようには
って言うが「出来るだけ」ってのが怖い

358 :
なんでこんなに過疎ってるの?
以前は目頭スレ充実してたのに…泣

359 :
話題ないしね

360 :
二重と目頭切開やるとしたら、どっちを先にやりますか?

361 :
そりゃ二重でしょ。
目頭は高いし傷が残る。

362 :
二重やってから目頭やると二重のラインが変わる事があるよ。だから目頭→二重の順。

363 :
後藤真希みたいに眼球自体が離れてるんですが
やっぱり目頭切開すると余計に目立ちますか?
眼球自体を移動できればいいのに・・
小さいころから魚とかカエルとか言われてすごいコンプレックスです

364 :
品●の静岡院で目頭してきました
手術時間はだいたい15分前後?
院長に執刀してもらいました
まだテープ張ってあってわからないからかなり不安

365 :
15分て

366 :
最初のほうにあった「あゆはどこの病院で整形してる?」の答え
あゆは海外でやってます。
よく海外で写真撮影・レコーディングだとかあるけど、その時一緒に整形します。
(こういう芸能人は多い)


367 :
どのくらいでバレない程度になりましたか?

368 :
男が女に求めるのは性欲処理かもしれんけど
女が男に求めるのは奉仕と金(イケメンのみ性欲処理)
利害が一致してるから別にいいと思う。
性欲処理をしてもらうが為に奉仕する男
奉仕してほしいが為に性欲を満たしてあげる女

369 :
蒙古襞で悩んでるってわけでもなく、もっと可愛くなりたくてしたいのですが、周りにもバレバレなものですか?
蒙古襞張ってたら劇的に変わってバレる率高いのかなとは思いますが。

370 :
目頭切開は後悔されてる方が多いですね
これからやろうかなとも思いますが結局の所 あまりお勧めではない感じでしょうか?
それともやはり華やかになられた方が多いのかな??

371 :
私はやってよかったです。
ほんの数mm切開するだけで目の横幅が広がり、格段に目が大きく見える様になりました。

372 :
371さんは成功されたんですね 羨ましいです。
何法でされたのですか?

373 :
>>370
私はやるまでかなり迷ったし2ちゃん見ると傷が目立つって意見も多いから悩んだけど
やって良かったよ。
運良く(?)傷はほとんどわかりません。
控えめ志向な医師でしたが手術中の確認の時「もう少しだけ切って下さい」と言ったら
ちょうどいい具合になりました。多分そのままだったら手術前とほとんど変わらないってくらい
控えめの仕上がりだったと思う。
おそらくこの手術は医師との相性や医師の志向によると思う。
症例写真見て自分のなりたい感じの目のクリニックを選べばいいんじゃないかな。

374 :
羨ましい ヴェリテと鶴きりにカウセに行ってきて相談してみます。

375 :
>372さん。 371です。
内田法でやりました。元々どちらかというと離れ目気味だったので術後も目が寄りすぎてる事もないです。横幅に比べ縦幅が元々あったので、更に印象が変わったのかもしれません。自己満足ですが。

376 :
371さん ありがとうございました。 内田法ですね。丸い可愛い感じなのかな?
お差支えなければ手術された病院を教えていただけませんか? 
カウセ回りをしているので出来るだけ足を運んで納得できれば・・・と思っていますので。
お願いたします。

377 :
友達も目頭してキレイになってた

378 :
だから私もしたいのですが優しい大きい目元にしたいのでz方で考えてるんですがwと比べて目寄っちゃうんですかね?

379 :
自分は都内の個人院でやりました。
内田なので丸い感じというより三日月ぽい形です。
他の方もおっしゃってましたがこの手術は医師のやり方との相性だと思います。私は特に希望は伝えませんでしたが先生は内田が好きな様でした。
私はずっと整形したいと思い貯金してたので何のためらいもなく手術しましたがこの板を見ていると目頭切開はやはり安易に受けるものではないと思います。

380 :
バレる?

381 :
>>364
経過はいかがですか?
前にヒアル注入でそこの病院に行きました。
先生は医院長ではなかったんですが鼻筋ガタガタになって…。
不安ですが目頭いつかやりたくてその病院も近いので迷っています。

382 :
酒のんで赤くなるとかダサwwwwwww
アセトアルデヒド脱水素酵素の足りない蒙古襞バリバリの典型的なモンゴロイドwwwww

383 :
>>382
必死ですね

384 :
目頭切開はよっぽど目が離れてない限りやらないほうがいいですよ。
日本人の顔に目頭切開をやるのは不自然になる場合が多いです。やってしまって後悔する人とても多いですよ。
私はそのうちの一人です。

385 :
目頭切開をして目がきもくなって私は生きる希望をなくしました。
それと周りにばれます。病院によってもちがうかもしれないですが。

386 :
着物にピンクのパンツを合わせたユダヤ在日 反日組織
ドナルド・トランプ主催のミス・ユニバースで事件がありました。
ドナルド・トランプ(ユダヤ人)の命をうけたイネス(ユダヤ人?)って女が、ミス・ユニバース・日本のトップにいるんだけど、
イネスからデザインを任された通名を使う在日だと思われてる緒方義志が海外へ向けて、
日本人は変態だというイメージを作る工作活動をしています。
モデルも在日かもしれません
世界に日本は変態だと誤解をあたえる緒方義志のデザイン
http://img.47news.jp/PN/200907/PN2009072201000854.-.-.CI0003.jpg
http://www.jiji.com/news/handmade/topic/003event/uni001-090722-02.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/imgs/c/c/cc00f856.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249218895/
【阻止】ミス・ユニバース日本代表下半身露出で出場6
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249188766/
【美】一歩間違えば変質者 奇抜衣装で「ミス・ユニバース世界大会」に挑む宮坂絵美里さん
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1248264665/

387 :
私はかなり満足です
あゆとか、ザ・整形顔が好きだからかもしれませんが

388 :
埋没とれたので切開でかなりやる方向にいたんですが
この経過写真見たら・・・・
こんなに腫れるんですか・・・・
http://www.biyou-clinic.jp/monitor6-2.html
ショックxxxxx

389 :
>>388
三ヶ月目で急に目頭が広がってるのが気になる
裂けてくるって有り得るの?

390 :
二重切開などはやらず、目は目頭のみやったんですけど、こんなに腫れないものですか。
目頭のみの方いますか?
特別目頭がコンプレックスでやったわけじゃないせいか、あまり変化が分かりません。
メイクしたら映えるようになるのかな。

391 :
変化ないなら変化ないのでは?控えめに切開なら気持ち程度。ガッツリ切って失敗よりは良いと思うけど、痛みとお金が無駄

392 :
目頭はまぶたに比べて腫れが比較的少ない所だよ。だけど傷の治りはまぶたより遅く、跡が残りやすいんだって。

393 :

つい先日、目頭切開と全切開をしました。
これは手術直後の画像なんですが、寄り目になってしまい、怖い目になりました。
ちゃんと戻りますか?それともこのままですか?
詳しい方いたら教えて欲しいです。
お願いします。
http://p.pita.st/?jinaki05

394 :
>>393
あたしも目頭したときそんな感じだったけど、だんだん丸くぱっちりした目になったよ。二年経った今、物足りない感じ。もう少し切れば良かった。あなたの目は綺麗になりそう!

395 :
>>394
レスありがとうございます。
そうなんですか。
ちゃんと戻るんですね。
良かった。
ずっとこのままだったら修正先探すとこでした…

396 :
>>393
まだ糸がついてるんですか?
何法でやりました?

397 :
カナクリで二度も目頭切開についてカウンセリング受けても
いまいち踏ん切りがつかなかったけど、10月から仕事始めるのでそれまでに
やりたいと思ってるんですが10月までに傷跡めだたなくなりますかね?
ちなみに男です。何度も悩んだけど仕事始めちゃったらもう出来なくなるから
絶対やりたいです。夜の商売なので軽い化粧とかは大丈夫です

398 :
>>396
まだ糸ついてます。
w法でやりました。
早く戻って欲しい…

399 :
>>398 大丈夫。あたしも目頭やった時は寄り目すぎたけど、一週間後に抜糸して3日もすりゃ綺麗になじむし、傷も一ヶ月すればスッピンでもまぁバレナイ

400 :
>>399
そうなんですか!
最初は修正ばっか考えて鬱だったけど、皆様からいろいろと教えていただいて、少し前向きになれました。


401 :
>397 先生は自然に馴染むのは3カ月位と言ってたよ。何法でやるかとか傷の治り方にも個人差あると思うけど。

402 :
>>401
カナクリはW法みたいです
三ヶ月かぁ・・ちょっと長いな
ありがとうございました

403 :
半年前に全切開して目を平行二重にしました。
目頭もあわせてやるとより効果的と聞いたんですが、本当ですか?

404 :
>>382 私も思った
蒙古ヒダがある=ザ・モンゴロイド=赤くなる人が多いのかな。
みっともないし、たくさん飲めない人って楽しくない

405 :
蒙古ヒダが厚いだけの人は切開すれば丁度良くなるから羨ましい
眼球自体が離れてる私はもう諦めるしかないのかな

406 :
>>405
目が離れてたら、目頭切開と鼻プロテいれたらいいくらいの距離になりそうですね。

407 :
>>406
目頭の距離は良くなると思います。
でも眼球はやっぱり離れてるんですよね・・。
こういう感じです。
http://x.upup.be/?S0t9dFPFmb

408 :
目と目の間がそれほど離れてないのですが蒙古襞で目の開きが悪いです。
二重切開の修正のついでに目頭しようかなと思ってるんですがやめたほうがいいでしょうか?
休みも抜糸いれて5日間しかとれないのですが5日間じゃかなりグロいですかね?

409 :
>>939
どこのクリニックでやりました?

410 :
>>393
どこのクリニックでやりました?

411 :
抜糸までコンタクトしちゃいけないのってなんでだろう?
まぶた引っ張ってコンタクト出し入れするから?
明日で3日目なんだけど、どうしても人に会わなきゃいけない予定があって、
めがねだとバレバレだからコンタクト+サングラスしたいんだけどだめかな・・・汗

412 :
二重の食い込みが浅くなってるので今の幅で切開するついでに目頭もやろうか迷ってます
http://u.pic.to/106a22
目は離れてるわけではないですが(むしろ近いかも)下に引っ張られてる感じがして二重の線も無理矢理っぽいので自然な感じにしたいのですが辞めた方がいいと思いますか?笑った時とかもっと目が近くなるし、私みたいな目で目頭切開した方いますか?

413 :
>>412 かわいい。やったらもっとパッチリするかも。
 でも傷痕のリスクあるし、やらなくてもいいような。

414 :
目頭切開と埋没をやって2週間たつのですが、目頭切開した傷跡と埋没をしたラインが一直線に繋がって、末広二重になっているんですがこれって普通ですか?
平行二重希望なのに..
わかる方教えて下さい

415 :
>>412
やめた方がいいよ。せっかく可愛いのに、勿体ないよ。目頭やったらもっと横長になってきつくなって後悔する事になりそう。

416 :
抜糸のやり残し。
抜糸後のニキビみたいなやつ気になってピンセットで引っ張ってみたら、伸びてびっくりしたけど、玉どめ?一個残ってたみたい。
今小さいハサミで切って、ピンセットで抜いてみた。

417 :
男です。
自分は一重なのですが、一重の人が目頭切開しても意味ないのでしょうか?
傷跡の心配もあるので3ミリ程度にしようと思ってるのですが、どのくらいの変化でどのくらいの傷跡になるのかを教ええていただきたいです

418 :
>>417
なるほど、なるほど。
世間の言う「意味が無い」は
目頭の切開にかかる費用を考え算出すると、
さほど変わり映えのしない目頭オンリーは非常に意味がありません。
二重の切開と目頭はセットです。
そう思った方がこの先、417が失敗しないでしょう。
目頭切開経験をした自分の感覚からは、勿体無いになる。
じゃあ、なぜ?セット扱いか?
417自身がまぶたを自分で二重に折り込んでいくと
目頭がひきつるから、二カ所同時に手術に踏み切ることになるんです。
手術の今までの歴史上に沿って、二重切開があっての→目頭切開ですよ。

419 :
>>412横に切りすぎず、上に開くように切ってもらえることもできるよ

420 :
>>411傷跡濡れちゃだめみたいですね
でも私はコンタクト入れてました(;_;)

421 :
目頭切開は何法でしたかとか関係なくやっぱ戻るのかなぁ?RでZ法でやって満足。戻ってほしくないなぁ
前に品○で三日月法?でした時は戻りがあった…

422 :
>>412
あー、なるほど。
412の指す浅い二重から切開と目頭をするとなったら
「ほんのちょっと」だけ目頭を取り去ることが失敗率が低くて済みそう。
ぶっちゃければ、しなくていい。
いじって「ガーン」しなければよかった結果も考えられる。


423 :

二週間前に目頭切開しました
あまりにも開きすぎててキモいです。
これは戻りますか?
http://p.pita.st/?iijb30t3

424 :
すみません。
>>423です。

さっきのはコンシーラーで誤魔化してたので、コンシーラー落としたやつ貼ります。
http://p.pita.st/?hmpr06gv
目頭戻って欲しい…
なんで目頭切開なんてしたんだろう…

425 :
>>423
どこの医者でやったんですか?

426 :
目頭切開以前の問題かと。貞子見たいでホラーです。

427 :
>>425
沖縄でやりました。

>>426
やっぱり怖いですよね。

早く戻ってほしい…

428 :
>>427
何法でやりました?
まだ2週間なら時間が経てば多少は落ち着くと思いますが、結構切られちゃってますね…

429 :
落ち着いたらハーフっぽくなりそうな目ですね。
元の目が見てみたいです。

430 :
>>423もう少し落ち着くから大丈夫。
それに沖縄の人なら顔濃いから違和感ないよ

431 :
>>428
結構切られてますか…
W法でやりました。
どれくらいまで落ち着きますか?
蒙古襞は再生されますか?
>>429
すみません。元の目の写真とってないです。
>>430
蒙古襞再生して欲しいです。
いつ頃から落ち着きますか?

432 :
モウコヒダ再生希望なら何故やったんだい…

433 :
>>432
蒙古襞が多かったので、少し薄くする程度にって頼んだのにこんなに開いてしまいました…

434 :
http://imepita.jp/20090823/031510/3655
切開したほうがいいですか?^^;

435 :
すみませんこっちです
http://imepita.jp/20090823/034060

436 :
男から言わせると
切開しなくていい

437 :
手術の際先生の腕ってどうやって見極めましたか?
カ●クリで予約をとったんですが一応部長という役職についている先生が担当に決まりました。
ある程度地位のある医師なら安心していいのかな…

438 :
左目だけ1mmくらい、目頭の皮膚を鼻側にひっぱったように切開したいだけなんだけど、鼻高くすると、皮膚がひっぱられて、目頭切開したみたくなりますよね?
プチ整形でうまい具合にそうならないでしょうか?
よくわからなくてクリニックにも行った事ないので質問しました

439 :
目の間の鼻1ミリでも高くしただけで目は離れて見えなくなるよ。
よっぽど離れてるとか外人みたいにしたいなら切開いいけど。
切開もやって鼻までやったら相当目が近くなって変になる。
目と目の間が標準の34ミリぐらいならしないほうがいいと思うよ。

440 :
ここ2,3年でみんなの目と情報も肥えて良い感じだと思う。
昔は左目と右目の距離は3cmが理想と言われてたけども、やはりそこは「昔」
実際は、もう少し多めの33ミリや34ミリが自然に見える。
「プチ整形でうまい具合にそうならないでしょうか? 」
>>438がたったの半年間で良いならプチでもうまい具合いける。
しかし、狭くなり3年保てないのがプチ整形さね。
喜んでいられるのも、最初の3ヶ月から6ヶ月だーよ。

441 :
>>439
>>440
ありがとうございました。選択肢が増えました。

はかってみたら、
左目28ミリ右目30ミリ弱、目と目の間隔36ミリくらいなので離れ目なんです…。

442 :
>>433 ちゃんとカウセ受けなかったの?

443 :
Z法よりW法のが目頭ガッツリ開きますか?

444 :
>>442
ちゃんとカウンセリング受けましたよ。
控えめにして下さいって頼んだんですが、終わってみたらこんなにガッツリ切られてました…


445 :
目と目の間が4cmはなれてます…
4cmならちょっときったら少しは変化するでしょうか??
ttp://imepita.jp/20090824/741420

446 :
あー、なるほど・・
>>445はお写真が拝見できませんでしたが4cmですか〜
439と似た答えを言うことになりますが、
左目と右目と中間に存在する鼻の付け根の3ヵ所を今後は考えましょう。
仕上がりには人それぞれの結果が待っているため
まぶたのみで理想に届かない場合が人によっては起こります。
目と目が離れてる等がよく挙げられます。
まぶたの手術は成功してるのですが、鼻の付け根が低いことで
「パッと見たら目が離れてるかのように感じる」です。
そういった症状のある人には3カ所同時にってことを視野に入れていきます。
19歳など二十歳未満はまだまだ顔が大人じゃない人達がいます。
鼻の付け根の成長がゆっくりなんですね。
身長は伸びた止まったと言えるけども、鼻の付け根は白黒ハッキリしない。
445の未来のために細かくお返事を書いてますが、
445自身が鏡で見て鼻の付け根を指でつまんで高さを持たせたとしよう。
左目と右目の距離が少し変化します。自分の中でこの辺りかなと決めたら
以上を医師にかけあってくれ。
445タイプは目のみを追いかけず、
眉(眉骨)鼻(付け根)目(目頭等)頬(頬骨)
鏡も1枚よりは2枚以上の合わせ鏡で横顔からも見てサイズを決めるんだ。

447 :


448 :
>>445
顔全体画像じゃないせいかもしれないけど
別に離れてる印象のない普通の目だよ

449 :
>>445
かまぼこ目可愛い。切開しなくていいと思う。
十分魅力的。切開しちゃったらむしろもったいない。
自分も4センチ離れてるけど、
目の横幅がなくて真ん丸だからなんだか間抜けだよ。

450 :
>>445
うーむ。残念だが、ご自身の物(写真)では無いようだ・・・
どっかの壁紙を写真で取り込んだ。が正解かな?

451 :
みんなバカみたいに誉め称えますね。

452 :
整形する人は無い物ねだりが強いからね

453 :
>450
これ自分です…
すっかり書き込んだのを忘れて消せるメールまで
消してしまって画像けせません(´・ω・`)
自然に消えるまでいくらかかるんだろ…
皆さん意見ありがとうございました

454 :
http://imepita.jp/20090831/042580
これでも目頭切開したんですけど不自然ですか?

455 :
>>454
目頭切開したってわかるよ。
私も目頭切開してるから、した人って目頭のカーブが不自然だからすぐわかる。


456 :
もっかい画像あげてくれ〜

457 :
445さん画像みたが
可愛くないしおばさん?

458 :
>>457
今さらレスすんなよ

459 :
目と目の間が3センチなのですがヒダがあります。
目頭切開をして平行二重にしたいのですがやはりバランス的におかしいかなぁ…。
写メうぷしてないためなんとも言えないんだろうけど…

460 :
3cmだったらやめといたほうがいいと思う
ちょっとでもバランス崩れると顔つき本当変わるし、目頭切開は高確率で老けるよ

461 :
水嶋ヒロは切ってる?

462 :
>>461
切ってる。
骨格的に目頭があんなに開いてるわけない。

463 :
大人っぽいのは垢抜けて良いと思うな

最近のタレントとかモデルって皆どちらかと言えばよりめだよね

464 :
>>463
たしかに
みんなやってのかね?

465 :
今日、カウセに行って来ました
先生によると切っても1_程度しか切るところがなく、あまり変化がないので
切っても無駄とのことで施術はしてもらえませんでした。
因みに、目と目の間隔は3.5センチ、目は3センチです。
もっとかわいくなりたくて悔しかったです。
目と目の間の間隔と目の幅が均等が理想だと思っていたのですが、そうでもないですか?

466 :
プチ整形(メス使わず二重にするやつ)をしたけど、ヒダ?があるので奥二重になってます・・・
目頭を切れば、ちゃんと二重になるかなと考えて費用を貯めているけど、術後はどのくらいで職場に復帰できるのでしょうか?
誰か体験談お願いします・・・

467 :
>>465
そうしたければ、希望を聞いてくれる医者に頼む。
ただ、しなきゃ良かったになりそうだよな?
 
均等が理想だと言われてるが、あくまで理想論。
生まれた赤ん坊は均等じゃ無いくせしてかわいいんだぜ。

468 :
>>466
ぶっちゃけ抜糸さえしてしまえば、すぐ復帰可能。
紫斑ができたーの内出血があるだーの
肌の色が違ってんなら、落ち着くまで待つしかない。
女性らはコンシーラ乗せるが、男はメガネだな。

469 :
目頭切開って目と目の間何mmくらい縮まりますか??

470 :
正直に言うが、劇的には縮まらない。

471 :
目頭は控えめだとあまり変化ないけどガッツリは怖いしちびちびやるなら最初からガッツリやりたいしね

472 :
>>470
まじですか
やる意味ないですか??

473 :
やってきた!
思ってたよりサラッと終わったし思い通りの出来上がり
内出血は酷くてベラみたいw
これからまた抜糸すると緩い感じに少し戻っちゃうかな?
今の状態が理想の目頭なんだが…w

474 :
私もやってきました。
もう3日目ですがまだ内出血が気になります。
目の寄り目具合いは日に日に戻ってってる感じがするー
傷が残るのが心配だ

475 :
私かなり目が離れてて目頭切開考えてますが、離れてる人はガッツリ切るくらいでちょうどよい目になるんですかね?

476 :
>>468
そうなんですか!
ありがとうございます。ちなみに女。
真剣にやろうか考え中。目の間は3.6cmくらいだから1.5mmずつくらいがいいけど変わらないかな?
長々とごめんなさい。

477 :
2ミリずつ切ってもらったけどまだ目の間4ミリもあるよ…
戻りがあるなら控えめすぎたかなー…

478 :
「劇的には」縮まらない。
>>472
切開で確かに狭くはなるからやってみるのも自由。
472が希望してる距離に到達できるかどうかは医師に相談。
病院は3件くらい巡るとより答えに近づくぞ。

479 :
>>473
その通りで、抜糸したら少なからず変化します。

480 :
>>475
>離れてる人はガッツリ切るくらいでちょうどよい目になるんですかね?
引き返せない、または取り返しが付かないという理由で危険。
みんなも475をどのくらい危険行為なのかをさとしてやってくれないか・・

481 :
>>476は、メスをわざわざ入れる必要が無さそうだ。
むしろ、鼻の付け根を少し高くする方が皮膚を1.5mm切除するより
ずっと効果が上がるのではなかろうか。
鼻を高くすることで、目頭の皮膚が引っ張られる。
半年ほど、様子を見て切るのか切らないのかを決める手段にする。

482 :
平行二重にしたけりゃ切開が先?
目頭切開が先?
それとも一緒にするもの?
目の間まだ4ミリもあって控えめなのが気になってしょうがないけどやり始めたらキリがないから妥協しないとだよね
麻酔する時こんな苦しいのは整形はこれで最後…!って思うんだけどw

483 :
>>480
475ですが、ホントに私目が離れてるのがコンプレックスでたまらないのです(TωT)
ほんの少しでも目と目の間を狭くしたい
童顔と言われますが、離れ目はどうしてもまがぬけて見えるっていうか垢抜けない印象じゃないですか?
一度カウンセリング受けて医師の指示に従うべきですかね、やっぱ…

484 :
傷が残るっていうからどんなものかと恐れていて
カウセに行ったら、目頭切開したことないのにドクターに
切開したことありますよね?傷が残ってる
とか言われてびびった。アトピーで掻いた痕だよ。
専門家が間違えるくらいなので傷跡気なってる人は大丈夫じゃないでしょうか。
なにか言われてもアトピーで・・って言ったら良いよ。

485 :
アトピーの人が切開とかやっても傷口とか傷跡ダイジョーブなのかな?
肌が敏感な人でも普通に傷跡綺麗になるんだろうか…

486 :
目頭切開って、やっぱどこか不自然でわかりやすい整形なんだよね
素人目に見てもバレバレだったりする
けど、目頭切開した人はそういうの覚悟してしたんだよね?
そりゃあ、天然寄り目と違ってメス入れて切ったり縫ったりしてるから不自然なのは当然か

487 :
目頭やってよりめになってしまっただあ 後悔後悔…。

488 :
天然寄り目がつくづく羨ましいわ
何で私は…(ノ_・。)

489 :
目頭の赤みをはやく治す方法ありますか?

490 :
蒙古襞ほとんどない離れ目だと目頭切開しても不自然になるよね?

491 :
高確率でロンパる

492 :
>>489
>目頭の赤みをはやく治す方法ありますか?
あれだな。なんつったかな
「チーボック」という名前の漢方薬。
漢方なんで草木を煎じて飲む系統なんだろうし、科学薬品じゃ無い。自然治癒の方向だったはず。
治癒力を高めてどうこうするっていうお茶の効果などそれぞれだったような・・・。
ここの美容整形板に住んでるならチーボックの名前を聞いたこともあったんじゃないか。

493 :
2年前にやったけど白目部分が多くなって三白眼気味…orz
黒目大きいならいいかもしれないが個人的にオススメしない。>>1みたいに酒飲むと赤くなっちゃうし

494 :
昨日埋没と脱脂をしました。目頭切開も考えたのですが勇気がなく結局しませんでした。
した方が良いと思いますか?http://imepita.jp/20090918/414030

495 :
目が離れて見えるからした方がいいと思ったけど、眉頭がないからそう見えるのかも

496 :
【韓国】
建国して50年ちょっとの発展途上国。
かつて半万年、中国の属国でしかなく原始的な土人文化しか有しなかった黒歴史を
高すぎるプライドから認めることができず、国を挙げて歴史捏造に勤しみ
日本の優れた文化の起源を主張することで世界から認められようとする。
「反日」は、内政不振から起こる国民の不満の矛先を日本に逸らせる為のものである。

【日本】
2669年続く世界最古にして最後の王朝を有し、
天皇の国際的権威の序列はローマ法王より高い実質世界一。
天皇(emperor)≧法王(Pope)>王(king)> 大統領(president)>首相(premier)
(外交官1000人をもってしても通せない国際的な案も天皇の一言で通ってしまう。*皇室外交。
アメリカ大統領がホワイトタイで接待するのは世界で天皇陛下とローマ法王の二名のみ)
日本という国は、世界屈指の「先進国・経済大国」であるという肩書きと、
世界最古・最長の「生きた歴史・伝統」を “ 同時に有する ” という類を見ない奇跡の国である。
*歴史伝統と国力を兼ね備えた日本を韓国は良く思っておらず、
日本の左翼政治家・帰化政治家を利用して必死に天皇制を廃止させようと画策する。
(天皇制を廃止させれば日本は韓国や中国のような「アジアの一国」に成り下がる為)
韓国国内では天皇陛下をR映画が大ヒットした事例もある。

497 :
短パン

498 :
>>494より目っぽくてかわいいじゃん
目頭やるとかわいさなくなるよ
腫れ引いてからもっかい考え直してみたら?

499 :
日本vs韓国
Q1 通貨はどうなの?
日本「ユーロ・ドルに並ぶ強い通貨(円)を持ってるよ
     え、ウォン?それどこで通用するの?^^」
韓国「・・・そ、それはチョッパリとネトウヨの陰謀ニダ」
Q2 皇族、王族は?
日本「日本の皇室は世界最高峰の国際的権威を持ってるよ。
   外交官1000人を以ってしても通らない案件だって天皇の一言で通ったりするよ。
   あの米国トップがホワイトタイで接待するのは世界でローマ法王と日本天皇の二人だけだよ」
韓国「朝鮮王族の子孫はソウルのアパートで生活してるニダ…。
   日本は皇室外交という武器を持っててズルいニダ。皇室廃止を要求するニダ」
Q3 国家としてはどうなの?
日本「有色人種国唯一のG8メンバーで(初期から参加してる)
    米に次ぐ世界二位の経済大国だよ」
韓国「国連大使(ポスト途上国)やってるニダ・・・」

500 :
目頭切開って控えめなかんじにしてもらえば傷跡も小さくて済むんですか?

501 :
傷跡は消えないからよく考えた方が良いですよ

502 :
すごい蒙古襞目で目の開きが悪いんです…。
何度二重にしても戻る確率が高くなるみたいで。目の間隔もそんなに離れなてないし考え中です。

503 :
目頭切開のみの手術の場合今の二重のラインと綺麗につなげてもらえるんですかね?

504 :
二重はかわらんと思う。美容外科に電話で予約しようとしたら埋没をセットで考えてくださいって強く言われた。
なぜと聞くとほとんどセットですると言われた。

505 :
神奈川クリニックは糸の色は何色ですか?

506 :
連投失礼します
糸の色が透明なら、メガネだけであまり目立ちませんか?(術後3日目くらいで)

507 :
去年目頭切ったんですけど、なんか不自然でちょっと怖いって知人に言われるんだけど、同じような人いませんか?

508 :
たんぱん

509 :
age

510 :
>>507
それアンチ整形な人が言ってみてるだけかもよ。どんな風になったの?
カラコンとか入れたらイイカンジになるとかよく聞くよ

511 :
>>506
腫れの具合と人による。透明の糸は黒よりは目立たないが分かる。

512 :
>>500
>目頭切開って控えめなかんじにしてもらえば傷跡も小さくて済むんですか?
その通り。その控えめの出来映えを500が気に入るかどうか。医師と要相談。

513 :
>>502
>目の間隔もそんなに離れなてないし
それはすでに蒙古ヒダのせいでは無さそうだ。
・眼球を格納してる骨格の問題。
・眼球がさほど張り出していない人。
・皮膚がよく伸び、余りすぎてるため。
ttp://www.kahaku.go.jp/special/past/kao-ten/kao/hensen/hensen-f.html
上記の2ページ目が説明。

514 :
ちょっと思いついたんだけど、タンニングとかは駄目なの?
皆、傷跡が白く残ったとか聞くけど、その部分だけタンニングクリーム
塗るとか。


515 :
>>514
そういう「白さ」ではないんだ。
詳細を言えば、新しい細胞で集まっており鮮度が高い。
だから、えっとココが・・と思う。
ぶっちゃけ美意識が高いため悩みになったと言える。
なので日に焼いて照りを出して周囲と同化させるアイデアを514は持つが
(良い考えだよ)
実際は、研磨でなだらかに丘陵地を無くさせる方法で白さが減る。
目がその部分白いのでは?と印象を受けたトリックですわ。
砂漠で斜度のついた丘には月や太陽の光を受け白く感じる。
なだらかにしちまえば、そこには初めから何も無かったというもの。
514は自分じゃ気が付かないだけで君は賢い。

516 :
>>513
目頭は諦めるべきでしょうか?
一年前に二重切開をしたんですが、左目くっきり8ミリ二重で右目が奥二重状態です。
右目の修正と一緒に目頭して平行二重にしたいんですがカウンセリングの時に、目の間隔が近いから目頭切ると目が寄ると言われました。
左目くっきり二重の方も目の開きが悪いから本当は目頭切った方がいいんだけどねとも言われて…。
もうどうしていいかわからなくなりました。

517 :
短パン

518 :
透明の糸で縫合する医院なんてある?

519 :
>>518
>透明の糸で縫合する医院なんてある?
ある。
病院によっては糸を黒色にするか透明にするのかを選択する。
どこの病院だったか忘れた。直接、電話で聞いてみるのが早い。

520 :
>>516
>目頭は諦めるべきでしょうか?
正直な医師が担当された様子で良かったね。
その医者がそこまではできる(二重切開)しかし、
目頭と二重切開の2ヶ所同時の合わせ技はまだ医師自身が未熟だからできんと言ってるんだよ。
かろうじて、やりやすいお顔立ちであれば2ヶ所同時も可能だが
516の顔タイプは苦手としてる。オペしたくない。だって失敗こきそうだ。そういう事情。
例えば
・700人を手術して、経験を積んだことで516楽器コイツは演奏しにくいと熟知してるのさ。手ェ出さない。
「おーい。演奏しやすいのをこっちにまわしてくれ。それ以外は嫌だ」ってことだ。
・まだ10人ほどしかオペもやっておらず経験が浅いから無理。も業界に居る。
解決策に、目が寄らない目頭切開はあった。
516と似た悩みバージョンはたまに出てくるぐらいなのだが、過去に見掛けた。
確かブロgも存在した。ブログ主が意気消沈で途中で終了。
急ぎで無ければ、ブログ主もいずれここさ来っがら話すといい。

521 :
目頭切開の手術前にする目のシュミレーションって
どうやってするんですか??

522 :
>>516
平行二重で開きが悪いなら、目頭切開じゃなくて眼瞼下垂が必要。

523 :
ポセンシア選べたよ
でも黒の方が細かく縫えるらしい

524 :
黒でやってもらってつけまつげとかしたら目立たなそうって思ったんですが…
それでもバレますかね?

525 :
ばれるに決まってるじゃん……

526 :
えっ?抜糸前から付け睫毛つけるつもり?

527 :
抜糸後ということじゃないでしょうか…
質問ですが、W法をやったあとは、目の上側と下側の両方に傷がつくという
ことですか?それとも上まぶただけですか?

528 :
担当する医者によるとは思いますが品川で目頭切開はやめた方がいいですか?
品川でされた方いますか?仕上がり教えてください

529 :
>>527
>W法をやったあとは
手術でもちいたW法にて仕上がった時にできる傷跡は通常の「W」では有りません。
目頭の皮膚に対して「Σ」で切り込みを入れるから「W法」という名前で呼ばれたりしてる。
そういう事なので、上のまぶた方向の目頭に1ヶ所と下のまぶた方面の目頭に1ヶ所の合計2ヶ所。
527のコレが正解に近い→目の上側と下側の両方に傷がつくということですか?
くれぐれも、傷が1ヶ所ならシングル法で傷が2ヶ所だからダブル法では無い。

530 :
>>529
>品川で目頭切開はやめた方がいいですか?
掲示板では
やったほうがいい。または、やめた方がいい。などの病院名は出しにくい。

531 :
>>521
>目頭切開の手術前にする目のシュミレーションってどうやってするんですか??
予習したい気持ちは分かる。
シミュレートを少しでもして自分の未来を良くしたいよな。
まず、
まぶたに二重のラインをシミュレート。楊枝でもヘアピンでも当てて二重を仮作成。
その二重から目頭まで伸びるシワに対して、目頭付近で皮膚がよれてる、突っ張ってるなら
その部分は目頭を切開して引っ張られ具合を調整することになる。
引っ張られるような皮膚すら目頭に存在しないなら、目頭切開は必要ない。

532 :
短パン

533 :
>>529
丁寧な回答ありがとうございました。
もうひとつどなたかに教えてほしいのですが、
私は蒙古襞が多くて上まぶたがかぶさってる奥二重なんですが、
目の内側の粘膜はしっかり見えてるので(しかも目と目の距離も近めなので)、
目の横幅は変えずに、ヒダだけ取りたいのです。
こういうことは可能ですか?

534 :
↑私も同じ感じ
蒙古襞はとりたいけど、外人みたいな平行二重じゃなくて
丸っこい感じのクリっとした可愛い二重になりたい・・・

535 :
>>533 可能。

536 :
何法だと可能とかありますか?

537 :
短パン

538 :
ゆうこりんみたいな目に近づけるならイメージ的に何法でしょうか?

539 :
>>536ですが誰か教えてください

540 :
>>539
自分も距離を変えずに襞だけ(被ってる部分だけ)取りたくてカウセ回ったことあるけど、
多分ミニZ法でやると思うよ。
しかし出来るという先生と出来ないという先生がいた

541 :
>>540
そうなんですね。ありがとうございます。
値段で選ぼうとしてましたが、たくさん話を聞いてもらってから
のほうがよさそうですね。顔のことなので不安でいっぱいですが
がんばって受けたいです。

542 :
http://imepita.jp/20091003/684070/
目頭切開しようか迷っています。
アドバイスお願いします。

543 :
同居してる家族に内緒で目頭切開の手術受けた方はいますか?

544 :
抜糸まで会わなければおkじゃなーぃ?
まぁ、そんなにジロジロ見られないならイケるかもだけど
かなりわかっちゃう漢字だわな。

545 :
品川の三日月法でやったけど綺麗に仕上がったよ
なんで品川はダメなんだろ?

546 :
>>544
抜糸まで5日間も家族に会わないのは無理っぽいです。
一人暮らし時代にやっておけばよかったと大後悔です。
3日程度で抜糸はできないのでしょうか?まだ皮膚がくっついてない時期ですかね?

547 :
パン

548 :
>>545 三日月法とはどんな方法ですか?

549 :
>>546
親にはどっちにしろバレると思うんだけどなぁ
整形って術後も凄い大事だよ。失敗の可能性増やさない方が整形後の人生の為にいいと思うけど

550 :
>>546
整形をまだしたことのない人の考える手術っていうやつはな
・できるだけ腫れない方法で。
・家族など友達にバレない方法で。
・金額は安い方法で。
・上手な医師を知りもしないがそいつにやってもらう方法で。
一度でも経験がありゃ
・腫れるのか?腫れないか?なんつーのは同じ人でもその日による。
・整形を言った友人。言わない知人。言ったが家族に拒否された。人それぞれ。
・手術費が安いのはそれなりの技術。しかし、ボッタくられて練習台にされた上に失敗もある。
・上手な医者に当たれば、上記の悩みは全て漫画のように解決してもらえるなんて夢は捨てた。
>3日程度で抜糸はできないのでしょうか?
3日の抜糸ができたとしてもだ、549が指摘した通りに手術後のケアもある。赤みがあるのだよ。
美を追い求めているが、それにかける時間を短くしたかったんだろう、
そもそも546は容姿が3日で済まされるほどに元の作りが整っていたのかを計算はできてるのかい。
何がしたいのだろう。何が大事だと思ってるのだろう。
不細工だが美を数日で手に入れたい気持ちが整形という手段を用いても「整形でさえ」時間は掛かってしまうものなのだよ。
長い人生の内の数ヶ月程度を掛けられずして546が転落してしまうくらいなら
バレたくない人に対する逃げ回る逃避期間はキッチリ犠牲にするべき点かどうか見えてくるのではないかな。

551 :
>>550 なにこれ

552 :
つーか抜糸まで家族に会わないのが無理なら、バレるかどうかなんて分かりきってるでしょ。
ホテルにでも泊まってなよ

553 :
目頭切開したら目頭の先の赤い部分
けっこう出ますか?
私はけっこう出して目の間縮めたいのですが・・・

554 :
>>553
人による

555 :
>>546ですが…
いろんな方にレスをいただきました。ありがとうございました。
私の心構えが間違っていたと思いました。
いつできるかわかりませんが、時間をとってのぞみたいと思います。

556 :
>>550
コレ納得!
厳しい事書いてるかもしれないけど本当の事だね。
埋没でさえ、一週間くらいで腫れてるのバレバレで外出できるようになるんだから
切ったらもっと長引くよね。
腫れないとか記載してる病院も単純なヤツのキャッチフレーズ。

557 :
>>548三日月法は目頭をくの字に三日月形に切って縫い合わせるんだと思う
だから上下に傷できるけど時間たてばほとんどなくなったし満足してるよ

558 :
>>555
これといって間違ってはいない。詐欺医師に騙されて
555が数年後に裁判所で顔を返してっ言いそうなくらい危うく周囲には見えてた。
おまいも、しばらくココの掲示板に住むといい。

559 :
>>558
日本語でおk

560 :
>>558
はい、手術をやり終わるまで、たまにのぞきたいと思います。
ここの住人皆手術成功するといいですね。あ、経験者の方も多いのかもしれませんが。

561 :
ミニZ法で目頭切開したのですが物足りなく、アイパッチリンで引っ張ってみようかと思うのですが、
ミニZ法って切らないでずらす方法だと聞いたので、
もしかしたらアイパッチリンで引っ張ったら術前のような目頭に戻ってしまう事ってありますか?

562 :
アイパッチリンてなんだw

563 :
http://imepita.jp/20091010/505930
目頭切開を考えているのですが
切らない方が良いか切った方が良いかアドバイス頂けたら嬉しいです。
いつも片目は隠しているので眉毛については触れないで下さい。

564 :
てか埋没してんだから、目頭もやっちゃえば

565 :
目頭切開した人はやっぱりかわいくなったり美人になったりした?
私は埋没はしたんだが目が切れ長でイマイチなんだよね
目頭切開して二重の幅広げたら誰でもかわいくなりのだろうか

566 :
>>565
顔に合ってなければ目だけ浮いて変になる。
人によっては蒙古襞あった方がチャーミングさが増える。
目頭切開しちゃうと一気に老けるからよく考えた方が良い。
実際モテるのはハーフ系より山本梓とかの蒙古ある童顔系。

567 :
目頭切開で目の間1センチ縮めることは可能ですか??

568 :
>>567
今現在そんなに縮めなきゃいけないほど離れてるの?
そんなに思いきり切ってくれる医者居ないと思うけど。
切ってくれてせいぜい4、5ミリじゃない?

569 :
>>567 1センチってありえないでしょ!どんだけ目離れてんの?w

570 :
埋没法をやりすぎると目が乾燥するとはよく聞きますが、
目頭切開でドライアイが加速するなんてことはあるのでしょうか?

571 :
567ですが目の間は3.5センチです
1センチはやりすぎなんですね・・・
5ミリでも変わりますか??

572 :
目頭切開したら目やにがたまらずにデロンと出てることが多くなった。(本人鏡見るまで気づかず)
やっぱ襞がなくなってせき止めるもんが無くなったからかね。以来鏡マメに見てる。

573 :
>>571
1センチっておま…
バケモンになるよ

574 :
>>571
今3.5センチしかないならそんなに切ってもらえない
「3.7くらいから目が離れてる印象になるから適応になるけど、その数字なら平均内だからそんなには切れませんよ。控えめにZ法で切りましょう。」
って間違いなく言われる。
私も言われた。結局2.5〜3ミリ弱くらいしかきってもらえなかったよ。
5ミリも切ってもらえると思わない方がいい。ってか無理。そんな無茶する医者探すのも大変だよ。

575 :
釣りでしょ?本気で言ってるなら精神科行け

576 :
目尻も1センチ切れば良くね?(^O^)

577 :
1cm・・・・これは酷いw

578 :
>>572
>襞がなくなってせき止めるもんが無くなったからかね。
目元付近を笑った状態を作る。その状態のまま鏡を覗き込み
笑ったことで、せり上がってきた「まだ、柔らかいめやに一歩手前」をすくい取る。
朝と昼休みくらいのチェックで快適になると思われ。

579 :
Z法って皮膚をずらして縫うだけですよね?
数年かけて徐々にもとのようになったりすることはありませんか?

580 :
>>579
太らないことだ!太ると目が肉に埋まるべ。そして、極端な話をすると
徐々に戻ったと言う考えよりも周囲の老ける分の皮膚が余りはじめたことで
露出してる眼球の面積が減ったかのような状態。オペ自体は成功。

581 :
>太ると目が肉に埋まるww
そうですねwただそれって手術したかどうかに関係あるんでしょうか。
手術をすれば筋肉が弱まって太りやすくなって目が埋まるということ?

582 :
ねーよw

583 :
>>578
アタシは仕事中何度もこっそり鏡を見るようになったよ
目ヤニが気になって仕方ないし、切開して目が大きくなったのを
見ていたいから 今、切開してちょうど1カ月です。

584 :
>>583
ああ、1ヶ月はまだまだ変化する時期だから鏡は必需品だよねい。
>>581
>太りやすくなって
ダウンタイムの期間は外出しないから。そういう意味では筋肉が無くなるわあ。
ある程度の腫れがひけば、あの服を着たい、どこかに遊びに行きたい等で太ってられません。

585 :
関西で目頭切開おすすめの病院教えてください

586 :
Z法の傷跡はまぶたに隠れてまったくわからない場所にできますか?

587 :
>>585
>関西で目頭切開おすすめの病院教えてください
掲示板でのおすすめは自作自演につながるため紹介はしにくい。

588 :
>>586
>Z法の傷跡はまぶたに隠れてまったくわからない場所にできますか?
目頭という場所は小さすぎる部分でも有るために、小ささゆえに
同じ執刀医が担当しても100%の出来映えにはならない賭けみたいなモノです。
Z法について尋ねてくるレベルになったのであれば、ここからは病院に足を運ぶべき。
586が傷の目立たない皮膚なら、その担当医は成功する確率が高く
586がその医者に取ってあまち切りたくない皮膚質を持ってる場合はやらない方が良い。
やりやすい目頭かどうかは、その医師にしか分かりにくいため
ここでは答えられるのは、失敗しないために病院を3ヶ所以上回ることを伝えたい。

589 :
顔の、しかも目という目立つ部分なのに100%は期待しないほうがいい
運みたいな手術なんですね。。。

590 :
でも基本的に成功のが多いでしょ

591 :
キムタクすら変なのに?一般人でうまくいくかな。

592 :
欲張って?蒙古とりすぎても不自然になる

593 :
2年前に埋没でかなりの幅広、無理矢理平行二重にしたんだが、蒙古があるので不自然。
目頭したらもっと不自然になるかなー。どうしよう
うpもしないで申し訳ないですが、私みたいなのは三日月とかがいいのでしょうか
Wとかやったら、やりすぎ顔になる気がorz
ちなみにそこまで目は離れてないが、あゆのような目になりたい

594 :
そこまで離れてないんなら控えめな方がいいでしょ。
パーツの配置バランスって大事だし

595 :
>>593
あゆのような目になるって難しいなって思ったりしない?
三日月やW法でちゃちゃっとオペしたら、あゆの目になるよって事が起きたら
ライブ会場ではあゆの目をした人ばかりとすれ違うことになれそうで華やかだよね。
あゆのような目それ自体が蒙古が無いものだから
三日月を選択しても、W法を選択しても、どっちに決めても
それは蒙古のないあゆのような目というより、三日月を用いた目になるのでは?W法もしかり。
三日月やW法が593をあゆのような目にしてくれる保証はあるのかな。
控えめを選択肢に入れてるとしたら、それはすでに派手なあゆの目から遠いよね?
でも、派手にやってやり過ぎ顔になるのは望んでないんだよね?


596 :
30日に目頭と埋没の予約を入れている。
私は、目が左右非対称で二重の幅がよく変わる。
目と目の幅は4センチちょっと。
手術前三日にして、右目の蒙古襞なくなり、平行二重に。
左目も準平行二重。
先週のカウンセリング時は、蒙古襞あったんだけど。
手術出来るのかしら?

597 :
>>593
私は平行二重にしなくてWしたけど半年後別クリニックのカウセ行った時
ドクターに言ったら「え?目頭もしてるの!?」と言われるくらい控えめです。
あゆの目になりたいなら眼瞼下垂と垂れ目手術もやらないと難しいかもね。
ヴェリテのHPにあゆみたいになりたいと整形した人の画像載ってたよ。

598 :
誰かにそっくりになりたい時は〜
最初のカウンセリングの段階でオペ期日を2回に分けて、もしくは3回に分けて
微調整しながら似せていったりすることはある。
それを耐えられる金額とニートな時間を過ごすことになるわけだが
そこまで真剣に考えたくないんじゃないかな。低金額ですぐ手に入れたいとかー。
>>597
うん。W法は人によっては分からないまで回復する。
ゴットハンドな手術と本人の肌質の問題も関係するんで
上記のふたつが合わさると傷が分からなくなってしまう。
タンパク質やアミノ酸なんかの遺伝子の番号に
御本人がどのような番号を割り振られて生まれてきてるか大事だじぇ。

599 :
>>596
・むしろ、左右非対称が人として普通です。朝夕で充分変化がある。
・両目の間が4cmは高身長がそのくらいにはなるから。
・馬肥ゆる秋。動物だし人間様も1年間ずっと同じってことは無いんで・・。

600 :
蒙古襞が自然にできたりなくなったりする訳ないじゃん

601 :
朝夕で変化があるといっても蒙古が出たりなくなったりは有り得ません

602 :
蒙古がなくなるってwwww

603 :
目頭切開しました。
で、入浴と洗髪なんですが……
カウンセラーは三日目から
看護婦は一日目からって言ってたんですが、どっちがいいんだろう?
やっぱり体を温めると腫れに繋がりますか?

604 :
入浴は避けたほうがいい

605 :
>>597
>W法は人によっては分からないまで回復する。
Z法と比べてW法のほうが他人から見て傷跡がわかりにくいってことですか?

606 :
逆だと思いますよ。Zのが傷は目立たないらしいです。ちなみに品川でしてもらったんですが、まだ日も浅いけど傷全くわからないです。
仕上がりも満足!

607 :
品川ってZ法じゃなくて三日月法って聞いたんですけど、
>>606さんは品川でZ法をやったんですか?術後どれくらいで目立たなくなりましたか?

608 :
おすすめのところおしえて

609 :
607多分三日月法だと思います。今12日くらいだけど傷痕わからないと思います。糸抜き前も四日目くらいで傷痕わからないと友達にも言われたよー。
若干控えめかなって思ったけど、術前の写メと比べたら全然よくなってるので成功かなって感じです。先生は調べて指名した方がいいと思います

610 :
【科学】道路に軍手が落ちているワケ、名城大研究チームが突き止める[09/11/05]
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/hidari/1225537555/


611 :
つーか…>>423の画像は
去年あたりに閉鎖した中3女子のブログの無断転載画像でしょ!?
目頭を指で引っ張っただけの

612 :
>>423
これ私だよww
何で今更。
今となっては自然になって満足してますよ。
ちなみに私は中3じゃないです。

613 :
>>612
レスアンカー間違えました。
別に人のブログの転載なんてしませんよ。
下らない。
こんな人がいると怖いのでついでに画像消しときました

614 :
証拠隠滅…?正直疑うのもイヤだけどさ
それじゃあ、あんな加工した写真じゃなくて
自分の綺麗な写真見せて下さい
そしたら土下座して謝るわ(^ω^)b
下らないで終わらせないでね

615 :
>>614
おまえもしつこい
転載だろうが転載じゃなかろうがどうだっていい
ここは2ちゃんねるです

616 :
>>614
いい加減しつこいよ。
修正ってww携帯で普通に撮って貼っただけだよ。
男なの?
コンシーラーを知らないの?
傷はコンシーラーで隠せるから写真に傷なんて映らんよ。
画像保存してるならみてみなよ。よくみたら目頭周辺が白いから。
しかも中3女子とか誰ww
私その人のブログ知らないから


617 :
>>614
さっき貼り忘れた
すっぴんだから。
ちなみに今撮ったばっかだよ。
土下座して謝れw
http://p.pita.st/?m=2iaghist

てか、本当に下らない。


618 :


619 :
>>617
ガキみてぇ

620 :
>>619
私を疑ってる人がガキなので精神年齢を合わせてみましたヽ(´ー`)ノ

621 :
>>620
両方みっともないぞ
てことで−糸冬了−

622 :
>>609
どこの品川ですかー?
よかったら先生教えてください。

623 :

修正でお困りのかた、瞼のオペなら世界的有名な
名医にご相談下さい。
http://www.wakagaeru.jp/luxury.html

院長は二木 裕
医療法人社団二木会の理事長でもある。
診療日:月曜・火曜・水曜
診療時間:9:30より17:30

経歴
昭和54年 横浜形成外科 開院
平成03年 渋谷メディクス美容外科 開院
平成18年 Dr spa clinic新宿美容外科・歯科 開院
平成20年 クリニーク・デル・マーレ館山美容外科 開院

世界中から予約殺到です お早めに

624 :
抜糸直後の傷跡はどんな感じですか?
化粧しても隠れないでしょうか?

625 :
抜糸後は化粧してもバレるかも

626 :
山本クリニックにて、目頭と目じりを両方やってきました。
7日に抜糸。
目頭は私的にすごく効果あったような感じ。
目じりはうーん・・・?
腫れもあんまりなくてよかった。

627 :
初めて書き込みします。
早速質問なのですが、みなさんは目頭と目頭の間は何cm程ありますか?
前にどこかのサイトで、3,7↑は離れ目、3,4↓は寄り目と見たことがあります。
私は3,3cmしかないのですが、目頭切開をやると近くなりすぎて不自然になるでしょうか?
勿論元々の顔のバランスに寄って違うのでしょうが、みなさんの経験等お聞きしたいです。
ttp://www.veriteclinic.net/movie_c/ganka.html
このような手術もあるようで、興味あります。
ただこの手術、情報がとてつもなく少ないです。
何か知ってる方いらっしゃいましたら、何でもいいので教えて頂けたら幸いです。

628 :
目頭切開をZ法でやろうと考えています。
傷跡が目立たないのでZ法を選択しましたが、気になるのは
もとに戻りやすい?ということです。
Z法でされた方、襞が戻ってきたりしましたか?


629 :
よくZ法は傷が目立たないと言われますがそんな事ないみたいですよ。
W法の方が難しいみたいで、それがウマい医者がやれば傷は目立たないですよ。
Zは効果が少ないです。
ちゃんとした方法(WやZ)でやれば戻らないみたいです。
大手チェーンがやってる三日月法(単純法)は傷が目立つし元に戻るみたいです。

630 :
縫糸って透明ではなく何かしら色が付いてるものですか?ちなみに抜糸直後(約一週間)はまだ傷は残ってると思いますが、メガネでも隠すのは厳しいんですかね?

631 :
なんか丸いし元にもどった
尖らせたのに丸い。

632 :
こんなとこ選んだらめがくぼむらしいよ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1184724473/

633 :
>>631
何法でしたんですか?

634 :
連投ですが…
ここにも尖った目頭から丸くなった人が
 13 :名無しさん@Before→After:2009/10/26(月) 14:58:10 ID:84AMjT/U
 一年半前に目頭切開しました
 最初は目頭は尖っていたんですが
 アレルギーなので、目をたまにこすりためか
 今では目頭が丸くなってます
 よく流れているゴマキの目頭手術失敗とされている写真のようです
 最近アレルギーとは別に目頭がよく痛むんです
 あーあ、また切開しなおさなきゃなぁ
 ちなみに鼻手術も大失敗でした

丸く→尖るならなんとなくイメージが湧くんですが、
なぜだんだん丸くなるのでしょうか。
私も目頭は丸くしたくないので気になります。

635 :
西山マキ 整形かな?
ビフォー
http://dl40.cocospace.com/u2_d/DAT/01224371633g3/01224371633g3-source-4.jpg
アフター
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41jpvcmxaLL.jpg

636 :

目だけかな?

637 :
目頭切開の麻酔って痛いですか?

638 :
西山マキのビフォー、ひどいね。
今すごくかわいいけど、二重の幅広げたり目頭やってたんだ(驚)って感じ。

639 :
>>628
私は傷が目立たない方がいいからZと思ったけど平行二重にしたいと言ったら
平行二重ならW法と言われ、でも傷が目立つのでは?と言ったらその先生はZだとどうしても
傷が外側に出ちゃうけどWならそうならないからと言われました。
で、Wでやったけど傷痕はすごく綺麗で全然目立ちません。
でもほんのちょっとしか切ってくれなくてほとんど変化がない。
まあ希望通り平行二重にはなったから満足だけどもう少し切っても良かったかも。

640 :
聞きたいんですけど、元々蒙古ひだがほっとんどない場合は
何方がいいんでしょうか。
来月目頭をしに行くんですがいったい何方がいいのかわからなくて。
蒙古ひだがないとやっても目は大きくならないんでしょうか。

641 :
>>640
カウセ何軒か言って聞いた方がいいよ

642 :
>>639
私W法でやってすっごい傷目立ってます。
どうしてかな?
目をとじると煤ゥこんな感じの傷があって凄く目立つ。
4ヶ月だけどまだまだ赤いし、形も不自然。
やらなきゃ良かった。

643 :
左右1mmずつの目頭切開って効果ありますか?
もともとヨリ目気味、かつ蒙古ヒダもあってどうしたらいいかわからない...

644 :
1mmだったらあんまり変化ないと思う。
やっぱり少なからず後戻りってあるし。

645 :
>>643
私ももともと寄り目気味だけど目頭したよ。
目と目の間もともと3.5cmだったけど3cmになった
案外寄り目には見えないよ黒目の位置はそのままだから。
ただ、私の場合切りすぎて目頭だけ外人みたいになったから、まずは控えめに切ってみるべきだと思う。

646 :
目頭切開は、黒目の位置がそのままなのに白目だけ増えるからロンパになるんだね…

647 :
カウセ行ったら、控えめに切る場合はできあがありイメージは
W法でもZ法でも変わらないと言われましたが本当でしょうか?
WとZだと結構雰囲気違いそうですが、
W法はこんなイメージ、Z法だとこんなイメージとか教えてください。

648 :
控え目だったら仕上がりはあまり変わらない気がするよ
がっつりいくならWがいい
Zで傷が目立つ人知ってるけど、私は目立たない

649 :
たた

650 :
>>648
ありがとうございます。
ZとWで傷が目立つのはWですよね?
効果がありそうなWでやりたいんですが傷が目立つとネットで見て
Zでやろうとおもってるんですが…

651 :
つづきです
Wだと傷は目に沿ってできるので場所的には目立たないけど長さが長いので目立つ
Zは傷の長さが短いから目立たない(けど場所的には目立つ??)
でいいんでしょうか?

652 :
>>642
目を閉じると傷が目立つと書かれてますが
目を開けてる時はどうですか?

653 :
糸がついてる時の状態について教えてください。
術後は病院が肌色のテープをくれるみたいですが、それを貼って伊達メガネしてたら
知らない人がすれ違っても気づかれないくらいでしょうか?

654 :
>653 厳しいと思う。サングラスにしたら?

655 :
24時間のスーパーに朝の5時頃に忍者のように行ったけど
ワザワザそばに来て覗き込まれた。

656 :
>>655
それヒドイね

657 :
そんなにひどいんですね、目頭直後…

658 :
元々目と目の間3cmの寄り目なので、目頭切開しない方がいいでしょうか…

659 :
目頭切開手術直後におすすめするのは、
糸がついてる部分に傷パワーパッド張って
だて眼鏡つければすれ違ったくらいじゃ分からないよ。

660 :
>>659
いいこと教えてくれてありがとう!
縫った直後にキズパワーパッド貼っても大丈夫ですよね?
次の日消毒とかするより、貼り続けてたほうが治りは早いですか?

661 :
サンタさんきたおヾ(*´∧`*)ノシ

662 :
誤爆しました

663 :
目頭切開と注入系で鼻高くしたいんだけど
先に鼻やってから目頭するべきですか?

664 :
>>663
注入系でヒアルだと半年も保たないから、鼻が戻りつつある時の見た目を想定したら目をやって鼻の方が良いと思う。
鼻を高くすると目も微妙に寄って見える。でも定期的に注入しないといけないヒアルとかだと目頭の傷跡が自然になる1年後くらいには鼻は元に戻ってると思うけど;

665 :
>>660
私は張り続けて傷周りが傷パワーパッドでベタベタになるのが嫌だったので
毎日夜に、お風呂に入れるようになってからはお風呂上がりに外して消毒してました。
外すときは慎重にしないと糸巻き込んで引っ張ってしまうので、気を付けた方がいいです。

666 :
>>665
>>660です。参考になります!

667 :
Z法を考えてるんですけど、化粧で隠せて、友達などに会えるのってどのくらいかかりますか?

668 :
>>667
抜糸は一週間後で、メイクの許可が出るのはその翌日。
でも翌日じゃまだボコボコしてて不自然。
眼鏡も何もしないんだったら、まぁ人にもよるけど抜糸1〜2週間後くらいがメイクものりやすいんじゃないかな。

669 :
たんぱん

670 :
ケロイド体質に限らず術後の傷パワーパット仕様は膿んぢゃう人も居るから裸が弱い方は軟膏塗って自然乾燥させる方がいいと思う

671 :
>>667
白いペンシルライナーで目頭部分にくの字を書いて、その上からパール感の強いヌードカラーのシャドーでぼかすと傷わかりにくいし綺麗に仕上がりますすよ
^^お勧めです
切開部分はボコボコしてるから
ペンシルは柔らかい物が書きやすいです

672 :
>>670
>>671
誤字脱字ごめんなさい

673 :
>>668
わかりやすくご丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
>>671
メイク法まで教えて頂いてありがとうございます。
ぜひ実践させて頂きたいと思います。
お二方ともご親切にありがとうございました。とても参考になりました。


674 :
普通1ヶ月でも余裕でバレルと思うんだけど…

675 :
たんぱん

676 :
>>1
目頭切開したのは14年位前
直接蒙古ヒダを切り取り縫う手術をした
術後、数年間は赤くなりやすかったけど
今は何ともない。
二重は全切開法。
部分切開法+まぶたの脂肪取りにすればよかったと後悔してる。
全切開法の二重は、まばたきしても不自然でバレバレだよね。
まぶた閉じると白い線が見えるし。

677 :
術後6日目(抜糸後1日目)ですが、傷跡がめちゃくちゃわかります。
赤みや縫った線がかなりくっきりで化粧で隠せないくらいなんですが
これって普通ですか?

678 :
明日、赤坂の高須クリニックで目頭切開をする予定なのですが、上手いと聞いたのですが実際どうなのでしょうか。。。すごく不安です。赤坂の高須で目頭切開された方いませんか?よかったら口コミ聞きたいです!

679 :
げげ

680 :
最近レス無いねこのスレ

681 :
→ ←  目閉じたらこんなんなるよね……orz

682 :
目頭切開は目の縦幅も大きくなりますか?
既に二重だけど目が小さいので、もうこの手術しかありません・・・

683 :
カウンセリングで聞けば良い程度ばっかりだから、お返事もつきにくい。

それから、ちょっと丁寧に返事を書くと
その後もどんどん質問が来るから、答えることが面倒になってしまう。

ハッキリ書いても相手が読んだよとも言わないから・・・書くの辞めちゃう。

684 :
何cm切るとかは自分で決めれるんですか??

685 :


686 :
自分は男で鼻は高い方なのですが、目と目の間が4.2cmも離れていて
コンプレックスです。
眼球自体が離れているタイプで目頭のピンク色の部分も見えている方なので
やはりこの手術は向かないのでしょうか?リッツのミニZ法は傷がほとんど
分からないと聞きますし、男なので傷跡も気になります詳しく知っている方
アドバイスよろしくお願いします。

687 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html

688 :
>>686
眼球自体離れてるならやめといた方がいいね
ゴマキみればわかるでしょ
眉毛も離れてるなら、両眉頭を書き足す
カラコンもして黒目でかくした方がいくらかごまかせると思う

689 :
目頭切開で、元に戻るってどういうこと??
切開した皮膚は元に戻らないでしょ??
意味がわからないから教えてください。

690 :
柴咲コウみたいな目はW法でなれますかね??

691 :
埋没とW法の目頭切開やりました!
ブログで経過報告するので 見守ってください\(^o^)/
http://ameblo.jp/hato-misa

692 :
691さん、目頭切開の傷跡綺麗ならいいですね、経過楽しみにしています。
ちなみに術前は目と目の間何cm離れていましたか?

693 :
あげ

694 :
目頭切開やって2週間経ちますが、左目に盛り上がった傷痕が目立っているの
ですが、これは数ヶ月がたつにつれておさまっていくのでしょうか?

695 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10461897235.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10465106963.html

696 :
>>689
傷が治って元に戻る感じ。
品川みたいな切り取りほうだとなる。

697 :
ミニZ法で目頭された方、よかったら教えてください><
カウンセリングでこの方法は目頭から下に垂直に傷ができるとうかがったのですが、
その傷は消えましたか?
消えてない場合、気になりますか?

698 :
私は埋没で2回やった事があります。平行型に憧れてるけど、元々が奥二重だし、やっぱりいつもなりません…目と目の間隔が広いように感じた事はないけど、平行型にするには蒙古ひだを切らなきゃなのかなと思い始めました。
平行型にしたいが為の目頭切開だったら、Z法で十分なのでしょうか?

699 :
>>691
ブログ拝見しました。
日に日に腫れが引いていく様子がわかり
とても参考になりました。
これからも、しばらく経過報告よろしくお願いします。

700 :
はい

701 :
何か目頭切るバランスって難しくないですか?
私はかなり目が離れてたのですが、激変はしたくなかったのでほんの少しでも目が近づいたらと思い、控えめにちょっとだけ切ったのですが、それでもまだ離れてる感じがしてもっと切れば良かったのかな?と
でも、目が離れてるからいっぱい切ればいいというもんでもないのかな?目を近づけすぎたら逆にバランス悪くなる事もあるのですかね?

702 :
切れ込みを作るというか
蒙古襞を取ってもらうために目頭切開するつもりですが
蒙古襞も復活しますか?
切れ込み作った目頭が戻るのはイメージできるんですが。
こんな感じで蒙古襞はきついです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org815676.jpg

703 :
>701目が離れてる人がよくする手術ではあるけど、本来蒙古を除去する手術だから目が離れてて近づけるためにガッツリしたらそのぶん蒙古を除去するわけだからバランス悪くなる
黒目の位置も変わらないしね
例にあげるならゴマキとか

704 :
>>703
そっかあ、じゃ控えめで正解なんですかね…

705 :
蒙古を適度に除去して鼻根を高くすることをおすすめします
抵抗ないならカラコンで黒目を大きくするのも効果的

706 :
本日、施術から4日目で抜糸しました。
明日から洗顔料を使用した洗顔とメイクが可能との事ですが、しないに越した事はないですよね?
洗顔後の化粧水等もしていいものか。。
お分かりの方、アドバイス下さい。

707 :
私は次の日は我慢してって言われたけど‥用事ないなら一日くらい何もしなくていいんじゃない?

708 :
埋没の施術中は痛くなかったのですが目頭切開はハサミで切ってる音など聞こえてくるらしく、とても痛そうに思えるのですが、実際はどうですか?

709 :
多分ハサミでもなくメスでもなくレーザーメス?なのかな、切られるというより押し付けられてる感じ。麻酔で感覚はないけどちょっと熱いのが伝わってくる感じ‥
埋没の糸で縫われてる感じよりか気持ち悪くなかったですよ

710 :
707
ありがとうございます。
まだ傷口がかさぶた手前と言うかしみる?感じがするので
ケアとメイクは止めときました。

鼻をかんだり洗顔中など切開部分が引っ張られる感じの時に痛みがあります。
そのためうまく洗顔出来ませんが、みなさんこの痛みはいつ頃までありましたか?

711 :
術後腫れとか、傷の赤みの目立ちはどのくらいの期間でしょうか?
みなさん、Z法ですか?他の方法でしたかた居たら教えてください

712 :
需要ないかもしれないけど三日月でしたよ
戻りあるとか聞いてたけど無いよ
傷痕もない
仕上がり満足

713 :
みなさんの言う目頭の傷ってこの白い跡みたいな感じですか??てか目頭切ったのに尖ってないんですよね…
http://imepita.jp/20100605/301430

714 :
>>713
見れない……

715 :
再うPします!!
http://imepita.jp/20100606/367730

716 :
もう一回のせて?

717 :
消すのはやすぎ
せめてレスきてからにしろよ

718 :
一週間ちかくはのせてましたよ…

719 :
抜糸から約2ヶ月。
普段は傷痕気にならないけど、やっぱりお風呂上がりは赤くなりますね。
友達と温泉行けないのが嫌。
体に10年位前に怪我して縫った跡があるんだけど、そこは白い。
目頭の縫った跡も、数年したら白くなるのかねぇ?
もし良かったら、また写真うpしてくれませんか?

720 :
http://imepita.jp/20100616/427260
もし早く消しちゃってもごめんなさい

721 :
確かにかなりナチュラルな切開ですね。
控えめにって先生におっしゃいましたか?
個人的に私北川景子ぐらいな目頭がよくてガッツリ目にといったらかなり目頭シュッとしてます。
でも平行型だし真ん丸目でゆうこりんっぽいと思いますよ。

722 :
720の方はZかWどっちですか?

723 :
>>722
すみませんZとかWとか聞いてないんですよね
目を大きくしたいって言ったらガッツリやりすぎずに自然に二重にそって切除しましょうと言われました
私もハーフみたいな目に憧れてたんですが

724 :
http://imepita.jp/20100616/703920
三日月法で、目頭に切れ込み入れずに蒙古襞だけ取って下さいってお願いしたら
こんな仕上がりになりましたよ。
まだ50日たってない+風呂あがりなので赤みが残ってますが。

725 :
>>720
すごく可愛い目!どこでしたの??

726 :
一週間前にZ法でやりました。ここで戻ると知っていたら
術前のカウンセリングで医師に言って戻ることを前提にして切ってもらえばよかったです。
昨日抜糸でしたんですが、そのとき、戻りの事聞いたら0.5〜1mm絶対戻りはあると
言われました。今凄い後悔です。

727 :
10日前に目頭と埋没した。
目頭めっちゃ控えめにお願いしたのに、切りすぎな気がする。
顔変わりすぎ・・・
まぁまだ10日だし戻るって言われてるから待つけど。
やっぱり目頭は控えめすぎるぐらいがいいと思う。
ちなみに傷は全く気にならない。自分でもびっくりするぐらい赤みもない。ちょっと硬いぐらい。

728 :
私も赤みと傷は全くなかったなぁ。
確かに。かなり控えめにしてもらったけどそれでも顔変わるしね
今度エンドプロテいれようと思うんだけど寄り目にならないか不安

729 :
>>728
抜糸した後で変化ってありました?戻りがあったか詳しく教えてもらえませんか?
ちなみに、私鼻プロテやったけど私は先に鼻プロテやったからあまり参考にならないかもしれないけど鼻プロテだけでそんなに目が寄って見えるとかは無いような気がする。
目が寄ってくれてたら目頭やらなかったし。あ、でも私は2mmのプロテだったんでもっと高いの入れたら変わるかもしれない。

730 :
729なんか抜糸後多少戻るのが普通みたいにみんないうけど、
私は抜糸後戻りなかったですよ
抜糸前で控えめで戻り怖かったんですが変わりませんでした
(埋没も一緒にしました。埋没の腫れが引いてぱっちりしました)
先生の腕とかも関係あるとおもいます
質問ですがプロテは印象かわりましたか??

731 :
>>730
そうなんですね、ありがとうございます。
それで、今私、術後2週間弱なんですけど、結構戻ってきてくれてやっと人前に出れる顔になりました。
やはり先生によって違うみたいですね。

私はプロテーゼで変化はほとんど感じられませんでしたね・・
私の場合鼻根は元々それなりにあったので、なんて言うか真正面からの変化はほぼなくて
斜めから見ればあー高くなったなっていう感じでした。
特に私の場合凄く控えめにしたがる先生だったというのもあると思うんですけど
とりあえず印象的なものは全然変わりませんでした。
ただ鼻はかっこよくなりました。

732 :
731症例などみていたら
結構ガッツリした人は抜糸後戻りありそうですよね
やはり先生の腕とやり方でしょうね
成功したみたいで良かったです!!
目頭切開したら化粧がラクになりました↑
元々高いとは羨ましいです。。私は鼻筋ないからプロテ必須かなって思ってます
斜めや横顔が特に変わるみたいですね。早くしたい

733 :
http://mi-seikei.at.webry.info/
全切開・目頭切開の体験ブログ始めました。
よろしくお願いします。
マルチすみません。

734 :
>>732
ありがとうございます。一時はどうなるかと思いました・・
でも今、すでにものたりなさを感ています;
化粧楽ですよね、楽しくなるし
鼻はそうですね、プロテなら形が気に入らない時、再手術しやすいって事で
私は結構すぐきめちゃいましたね
むしろ私は鼻先が低かったので最初は軟骨移植をしよう思ってたんですけど
先生にそう言われてプロテに決めました
成功する事願ってます。

735 :
たむぱむ

736 :
目頭切開をZ法で受けました。
パッと見、傷が見えません。縁から目頭の赤い肉の間に傷があるみたいです。
これは手術受ける前から先生に聞いていたことです。
また先生が言ってましたが、Z法ならば傷が表から見えないのでなく、
上手い医者がやるZ法なら表から傷が見えなくすることができる。そうです。

737 :
そんなに目頭って顔かわる?

738 :
>>737 すごく変えることもできるし、控えめにすることもできる手術です。
と医者に言われたよ。元々のヒダ量も関係あるだろうけど。

739 :
1年半前に、最初は平行二重希望でカウセ行ったんですが、蒙古襞が結構あるので平行型にするならガッツリ切らないといけないけど、目が離れてるわけじゃないから
バランスが悪くなるかもしれないって言われて、その時は諦めて二重の幅を少し広げるだけの手術をしました
でもやっぱり平行二重に憧れてるので、違うところにカウセに行ってみようかなと思ってはいるんですが…
両目の間が3.3か4センチくらいで目頭切開した方っていますか?



740 :
てか目頭切開でも目を近づけずに襞の切除すること可能でしょ。

741 :
二ヶ月たつのに傷跡が片方だけ盛り上がり茶色のままです。ケロイドでしょうか?
どうしたら治せるのか、不安です。。

742 :
最近の芸能人って目頭切開してる人多くない?
ファッション雑誌のモデルみてても
読者モデル、モデル共に昔と顔が全然ちがう

743 :
先生が言ってたんだけどモデルとかは目頭切りすぎらしいよ。

744 :
目頭切開すると目の周りが老ける
http://dokuo.org/home/dk/file/data/673767.jpg
目頭切開して若いのにもう劣化してる宮崎あおい
http://www.shinkyu.com/mouco.html
★蒙古ヒダの重要性について
美容家の「蒙古ヒダについて」のコメントから抜粋です。
「目もとのシワやたるみ、クマで悩む人の多くは、蒙古ヒダのない人。このヒダは、目のまわりの皮膚をぐるりとひっぱる力が強いために、目もとのトラブルを最小限に食いとめてくれる有り難いヒダなのだ。
一説に、このヒダがある人の方が、目のまわりの皮膚そのものが丈夫で厚みがあるとも言われ、
だからシワになりにくく、たるみにくいのはもちろん、皮膚が薄いからこそ、内部で起こっている“うっ血”が表面に響いて見える“クマ”も出にくいことになる」 ・・・のだそうです。

745 :
7年前に目頭やって、3年位かなり後悔してました
(あまり変わらないので今は全く悩んでないです)。
元々目が大きいんだけど、蒙古ヒダあって先生にすすめられ…
私は皮膚が薄く白いので、とにかく腫れた期間が長く
半年は腫れてました。もちろんだんだん引いてはきましたが…
私みたいな人もいるので
とりあえず3ヶ月は傷が目だっても不安だとは思いますが待ってみる。
その後もひどかったら考えればいいと思います。

746 :
芸能人やモデルもよく目頭切開してるけどなんで
大多数が傷もなく上手く仕上がるんだろ
地方のアナウンサーも目頭切開増えたように感じる

747 :
芸能人ってやっぱ情報が回るんだろうね。知る人ぞ知る。
どこの病院のなに先生がいいとか。事務所が言ったりしてるんだと思うよ。
だからAKBとかモー娘ってみんな事務所に言われた同じような先生に手術してもらってるんじゃないかな。
妄想だけどねw
凄い知りたい。

748 :
家でたまたま06年のキャンキャンがでてきたけど
今と前とでモデルの目元が変わってる
近藤しづかがまだ末広二重、西山みきの
目頭も今みたいにパックリ開いてない

749 :
今日目頭と二重やってきた
麻酔きれて痛いよ〜

750 :

みんな術後ってどうやって家まで帰りましたか?
サングラス?

751 :
私はサングラス
普段もすっぴんのときはよくサングラスかけるから
自分的にはいつもどおりって感じだったけど(笑)

752 :
家から1時間半かけて有名な所行くか
家から徒歩で帰れる評判まちまちの大手でするか悩み中
値段は特に変わりないしやっぱ有名な所でしたほうが納得いくかな…

753 :
私も1時間半かけて有名美容外科いきましたw
内出血も腫れもほとんど無くて一安心。。

754 :
書き込みで1mm切開した人を何人か見かけたけど
1mmでも変化ありますか?
戻りがあるってどこかで見かけたけど、1mmだと戻ってしまったり
しないんでしょうか?

755 :
杉本美容外科でわざとメチャクチャにされました

756 :
美容整形わ未成年だと親の承諾がいりますよね(;_;)?

757 :
>>755
Rよ化けモン

758 :
芸能人って微妙に少しずつ目頭切ったり他色々いじったり
してる気がする
お金の余裕あったら、目頭も控えめに切開して
少しずつやれば成功するのかな
微妙に切っていくほうが、ぱっくり切った後修正するより
リスク低いかな 

759 :
でも傷だらけになるんじゃない?
お金もかかるし一回で、きめた方がいいよね。
再手術は、最低三ヶ月空けなきゃダメなんだよ。
半年は目頭変化するって言われてるよ。人によったら戻るんだって。

760 :
品川新宿でやりました!今四日目です!
http://imepita.jp/20101120/833470

http://imepita.jp/20101120/834060
目頭は去年湘南でやりました

761 :
>>760
目頭綺麗ですね。湘南の誰先生でしました?
何法ですか?

762 :
ありがとうございます。多分Z型ですが、西岡先生という方でしたが辞められたみたいで…

763 :
2年ほど前に品○にて三日月法で目頭切開したんですが別のスレで
三日月法は他の切開法に比べて3年経過すると段々崩れていくと目にしました。
三日月法で切開してから術後けっこう経っている方情報くれませんか?
不安で悩みまくっています…

764 :
今は三日月型でやってる病院ほとんどないよね。傷がひどいし戻りやすいから
Z法が主流で人によってW法って感じ

765 :
皆さんお仕事は何日目から復帰なさいましたか?
後輩がある日突然片方の目に眼帯あててきて、
はずれたと思ったら今度は反対側に眼帯あててきました。
周りの方が切なくなって誰一人噂話にもださず息を飲んで見つめています。

766 :
一週間は糸ついたままだから最低一週間後だね。
抜糸直後は赤みと盛り上がりが酷いからさらに一週間は欲しいところ。
ただ、片目ずつ手術ってどうなんだろう…。
自分がしたときは先生が両目のバランスにかなり神経使ってて何回も確認してたから
片目ずつの手術はあり得ないと思ってた。
料金表には一応片目の値段も書いてあるんだけどねー。

767 :
>>766
ありがとうございます。
最低二週間なんですね。

768 :
昨日抜糸をしてもらったんですが、今鏡でよく確認するとまだ四ヶ所取り残しがあります!
明日再度電話して取ってもらおうと思ってるんですが、やはりちょっと不安です。
完全に取り除いてくれるだろうか...
同じような経験の方いらっしゃいます?

769 :
私の人生を返して・・・
船橋中央クリニックの元神賢太院長を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10660649132.html
http://ameblo.jp/eleuthera111/theme-10022267172.html

770 :
こないだ
今日やりましたっ
って感じの
目頭に肌色テープしてる人
見たよ。しなくてもかわいいのに

771 :
質問お願いします。
日曜日に抜糸して、目頭がかさぶたでカサカサなんですが‥
オロナインとかヴァセリンを塗っても大丈夫なんでしょうか?

772 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

773 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

774 :
昨日都内で目頭切開してきました。抜糸まで引き籠りで暇なので質問等ある方はどうぞ!また、目頭切開経験者の方いらっしゃいましたら術後のケアについてお聞きしたいのですが、いらっしゃいませんか?

775 :
>>739
しましたよ
男ですが

776 :
今日抜糸したのですが右側だけふくらみ傷、へこみあります
抜糸後かなり目立つくらいはもう傷ががっつり残るのでしょうか?
経験者の方回答お願いします

777 :
age

778 :
中居くんも目頭切開だよね。今でやっと20日たったけど傷が不安…
片方絶対ケロイドだー
ファンデ塗ったら目立つし

779 :
http://mi-seikei.at.webry.info/
全切開・目頭切開の体験ブログ始めました。
よろしくお願いします。
マルチすみません。

780 :
口コミ美容情報の投稿サイト「エステwiki」を手伝ってます
最近更新がゆっくりめですが、レポートも溜まってきたので、そろそろ一気に更新したいと思ってます
ドクターやスタッフの腕や対応がいい(悪い)美容クリニック、
設備がひどかったクリニック、良かったクリニックなどの情報(レポート)があったら投稿お待ちしてます

781 :
1年半前に、最初は平行二重希望でカウセ行ったんですが、蒙古襞が結構あるので平行型にするならガッツリ切らないといけないけど、目が離れてるわけじゃないから
バランスが悪くなるかもしれないって言われて、その時は諦めて二重の幅を少し広げるだけの手術をしました
でもやっぱり平行二重に憧れてるので、違うところにカウセに行ってみようかなと思ってはいるんですが…
両目の間が3.3か4センチくらいで目頭切開した方っていますか?

782 :
>>781
男だけど、3.4で目頭したよ

783 :
皆さんお仕事は何日目から復帰なさいましたか?
後輩がある日突然片方の目に眼帯あててきて、
はずれたと思ったら今度は反対側に眼帯あててきました。
周りの方が切なくなって誰一人噂話にもださず息を飲んで見つめています。

784 :
目頭切開をZ法で受けました。
パッと見、傷が見えません。縁から目頭の赤い肉の間に傷があるみたいです。
これは手術受ける前から先生に聞いていたことです。
また先生が言ってましたが、Z法ならば傷が表から見えないのでなく、
上手い医者がやるZ法なら表から傷が見えなくすることができる。そうです。

785 :
http://blog.crooz.jp/mochiko1120/?guid=On

786 :
>>781さん
目頭切開一度したけど(三日月法)で
戻りがあったから再度蒙古ヒダ切って平行したいんだけど
おなじく?2、3ぐらいしか両目の距離ないから
1ミリずつ切って二重のライン変えて平行二重になったよ。
目が近く見えるの嫌だから迷うよね。


787 :
私も3.4でしたよー
3.3になったけど蒙子なくなってパッチリ
別に寄り目にもならなかった
でも顔のサイズ自体小さいからかもしれん
ただ鼻の横幅が気になるようになったんだよね
鼻のサイズも3.4だったから…
だから小鼻縮小も半年後しました。
小鼻も3.4→3.3で収まるようになって目立たなくなった
てかそれでも目元がまだ満足できなかったから
今度はプロテ入れたよ。
今は満足してる!目頭一回して満足いかなかった人は鼻筋作るといいかも!
…何が言いたかったかと言うと一ヶ所いじるとバランスの問題で
他が気になるかもしれないです

788 :
下から見たら上に切り込んでいるんだけど...失敗かな...

789 :
最近の芸能人って目頭切開してる人多くない?
ファッション雑誌のモデルみてても
読者モデル、モデル共に昔と顔が全然ちがう

790 :
おまえら整形カスどもは、きれいな芸能人だれでも整形認定するよな?

791 :
>>784
だから福田の目頭切開は傷が目立つのかw

792 :
左右差あるー?
あたし若干あるんだけど
修正したいけど、絶対自己慢だし、目と目の間が3センチだからこれ以上切ったらやばいよねー?

793 :

知恵袋でも同じこと質問してたやつ

794 :
age

795 :
やりました感出やすい

796 :
テレビに出てる人はやってる人多い

797 :
先週の土曜日に目頭切開の手術をしました。平行型?でないので再手術をしようと思うのですがすぐにできるのでしょうか?それとも今の傷が完治してからでないと不可能でしょうか?

798 :
3ヶ月はまったほうがいいよとどこにいってもいわれました。私も平行にならなかったからやり直したい。

799 :
元々蒙古ひだがかぶさっていていたので目頭切開をして、1週間後の抜糸後に片方だけ平行になった気がしたのですがさらに1週間経った今は両目とも蒙古ひだにかぶさっています。これはまだ腫れているだけなのでしょうか?

800 :
明日抜糸なんですが今かなりキツネ目っぽくて寄り目に見えるのですが
抜糸終えたらちょっとはマシになりますか?

801 :
800ですが品川でやりました。
寄り目が治らなかったら修正します。


802 :
んー品川ってことは三日月法?
抜糸終えてもつり目で寄り目に見えるなら
多分今後も離れ目に見えることはないとおもう。
三日月法ならだいぶ戻りあるから期待できるけど
蒙古襞はやっぱなくしたいよね( ; ; )

803 :
私も品川でやった。
最初は違和感ありまくり…つり目で寄ってて鬱だったけど、今は全然気にならない。
ただ、品川でやったことは未だに後悔してる。

804 :
自分の目涙丘のピンクのところが少し見えているん
ですがこれやったら宇宙人みたいな感じになっちゃいますかね?
目と目の間が3・7センチ離れているので3・2センチぐらいにしたいのですが

805 :
801の者です
品川でやる人に言っておきたいのですが
術後〜5日位はかなりメガ中心に引きつってしまって寄り目になっ確実に修正
したくなると思いますが抜糸するまでの日数くらいは待ってください
自分術後翌日に修正しようと某院に電話までしちゃって4日くらい人生の絶望感
をあじわって鬱になった
だからもし品川でやる人はとりあえず1習慣は待ってみて!
本当に自然になってガッツリやった人以外は寄り目は確実に治るから!
術後11日だけど目頭に軽い赤みがあるだけでそれ以外は大満足です


806 :
>>802
返答ありがとうございます!
無事に良くなりました
術後は絆創膏外さないほうがいいかもですねw
外して実態を見てしまうと確実に修正したくなりますよね
最初やったときは 品川ーーーーY(>_<、)Y
って感じだったけど抜糸終わるくらいになると自然になりました

>>804
黒目が中心より離れてる目だと寄った目に見えると思うけどそれ以外なら大丈夫
だと思う
あとガッツリは絶対いかないほうがいいよ!

807 :
手術直後と一週間経過してからでは、顔変わりますか?
思ったほど変化ないように感じます。

808 :
目頭やって思ったが
芸能人てほぼ目頭いじってるね

809 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

810 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

811 :
品川の目頭切開って好評でしょうか
よくわかりませんのでどなたか簡単に解説してください

812 :
一年前くらいにW法でやったよ。
スッピンであえて超至近距離で見ると光の加減によっては傷が残ってるけど…メイクしたら全然わからない。
休日はメイクなしで外出したり…なんとゆーか私自身があの程度の傷を気にしてないw
お酒の量によってはては傷が赤くなる時あるから事前にコンシーラーだったけど、今はファンデで十分。
皆さんどんな感じ?

813 :
目頭切開の手術ってどれくらいの時間かかるの?

814 :
二度やりましたが、一度目はなんのかわりもないがやはり酒飲むと切り傷が赤くなります。あと時間ですが終わって薬ぬって冷やす時間を合わせたら全部で一時間弱くらいですかね。赤くなるのは仕方ないよ。あとはやり過ぎたらやはり濃いメイクは映えて綺麗な目だけど薄いと・・・・

815 :
岩盤浴大好きだったけど傷目立ちすぎて行けなくなった

816 :
死にたいけど死ぬ勇気はない・・・・
一生独りで生きて行く覚悟

817 :
手術してる間って目閉じてるんだよね?

818 :
お前ら整形するとか気持ち悪過ぎw
いっとくが詐欺と一緒じゃねえか
そのブサイクDNAまでは変えられねえし
ブサイクすぎて性格もねじ曲がってるのか、ブサイクはもともとそうなのかw
顔にメス入れたり骨削ったりまじで本当に気持ち悪い
気持ち悪い顔に何しても無駄wwwwwwwww
可哀想で可哀想なブサイクwwwwwwwww

819 :
はいはい!色々言われても整形はやめられないよ〜♪
悪いことしてるような感覚?がスリルあるし。ドキドキするんだよな。笑

820 :
【閲覧注意】
速報! 金の糸の名医、逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11412613283.html
美容外科医を憎い人、力を合わせマルチしよう

821 :
>>818とブサイクが申しております

822 :
今日してきました
質問あったら答えますよ
麻酔の注射が痛かった

823 :
何日ぐらいで腫れマシになった?
近いうちにやろうと思ってるんだけど1回目やったのがだいぶ昔なんでよく覚えてなくて

824 :
初目頭切開だったけど腫れはほとんどなかったよ
抜糸した日から化粧OKだから赤みも隠せるし
ただ私の場合片目だけ傷口がケロイドっぽくなってしまっていて
抜糸の4日後に化粧して出かけたんだけど友人に
「目にゴミがついてるよ」と言われたわ
パールの強いシャドウをケロイドの所に塗ったのがまずかったみたい
花粉症で荒れてるって言ってごまかしたけど
今は赤みがまだ引かないけどファンデで隠れる
ケロイドもトリポロンで大分改善されたよ
ケロイド体質ではなければダウンタイムは抜糸までの
一週間くらいって考えて大丈夫なんじゃないかな

825 :
今度やってくる
目を開くだけで目がつっぱるくらいの蒙古ヒダだからさ

826 :
目頭やってよかった
写真で目が潰れない!

827 :2013/09/16
>>818
ようチョン!
マンセージョンイルシンダニダ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自己注射】メソセラピー フェイス専用 (795)
joeClinicジョークリニックについて (215)
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
【ぷっくり】椎名林檎の整形について【くちびる】 (273)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
【淀屋橋】大江橋クリニック (234)
--log9.info------------------
いつの間にかクラ板の過疎化が進んでいる件について (483)
【2010年】マーラー演奏会情報【生誕150周年】 (607)
VPOニューイヤーコンサート2013 (183)
ヴィルヘルム・ケンプ (716)
s章恭 (266)
モノラル録音は駄目、音が濁ってる (214)
どこがいいんだかさっぱりわからない演奏 (250)
本仮屋ユイカ応援スレ (447)
大曲はお好き?【一時間以上】 (141)
文豪ゲーテとクラシック (702)
趣味は? クラシックです・・・ (140)
フリッツ・クライスラー (614)
CD所有枚数を申告するスレ (149)
ベル助くんと語り合おう!【隔離室】 (128)
Rー・フィルハーモニー管弦楽団 (200)
おまいらが好きな日本人指揮者・演奏家は? (186)
--log55.com------------------
【公立こそ正義】 全国公立高校総合スレ 【全国制覇だ!】
【議論】フグスマとサガ、正直どっちが弱かっぺ? 福島vs佐賀
【少数精鋭】 がんばれ糞コテ甲子園 【大言壮語】
【バ関西】大阪桐蔭優勝やハロウィンで道頓堀川にダイブ【アホか】
【関東>>>近畿】近畿のブラバンってなんであんな下手糞でセンスないの?【関東>>>近畿】
【投書】今の高野連にいいたいこと【意見】
がくえん(笑)(笑)
【履正社】近畿大会の2大ボーナスステージ 大阪・和歌山【智弁和歌山】