1read 100read
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1億7000万円賠償!アクアクリニックで植物人間 (861)
整形した人は10年後化け物になる (241)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
★★女性器を名器に改造するオペ★★ (954)
石川の美容整形 (402)

豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門


1 :2009/05/15 〜 最終レス :2013/04/06
HPより引用
開業以来1万例以上を手掛けてきました。
これはバストの手術症例数としては、世界一の実績です。もし技術が優れていなければ、自然淘汰されていくはず。
ナグモクリニックで豊胸手術を希望なさる患者さんが年々増加の一途をたどっているという事実は、技術の高さに評価をいただいている証拠と言えるでしょう。
という事で、ナグモで手術を受けた方。
賛否両論聞くことがありますが、実際のところ経過はいかがですか?


2 :
他院の手術を失敗とか批判するよね。ナグモの失敗例かなりあるのにね。他院を批判することからまず信用できないクリニックのひとつであることは確かだね。

3 :
>>2
ナグモでされた方ですか?失敗と言うか、固くなったりリップリングになったりする人は体質の問題じゃないでしょうか?手術事態一緒ですよね。どこの病院でも入れてみないとわからないと思います。知り合いはナグモで成功してますよ。術後も痛くなかったみたいです。

4 :
ここは自分で勝手にバスト専門と謳ってるだけですね。
決して豊胸術がうまいわけではないです。
>>2さんが指摘してるように他院の悪口や批判が多いです。
さも自分のところは失敗がないみたいに思ってるみたいですが、とあるクリニックの先生はナグモは症例数の割りにクレームが多いと。
(症例数では品川が多いはずだがクレームはナグモのほうが多い。品川は安いから諦める人も多いからだがそれにしてもナグモの失敗は目に余ると)
以前行ってた無料返金制度はあまりにも失敗例が多くて中止したし。
何より南雲医師の謙虚さが足りないです。
技術ではもうトップクラスではないのに、どんな医師に対しても非難する態度が駄目ですね。

5 :
>>4
じゃあ品川のほうがいいと言うことでしょうか?

6 :
私もナグモは勧めないです
剥離というのですか??がし過ぎで片側が3センチも下になってる
明らかにおかしいのに、「おかしいですか?あなただけですよ、そんな事言うの」と言いくるめようとした
こんな下手な技術でバスト専門はあり得ない!

7 :
南雲院長の傲慢さが大嫌い

8 :
無料返金制度ってマヤカシだったよ。
検診日に一日遅れただけで適用はされないと冷たく拒否された
アフターが悪いとは聞いてたけどここまでとは・・・

9 :
>>6 左右の上下差があるというのは他スレの書き込みで見ますね。
処置する方法を知らないのかしら?それとも下がっている部分を縫うのが面倒なだけなのか。。

10 :
>>9
確かに左右のアンダーの高さの差が大きいという書き込み(失敗談)をよく見ますね。
初めからちゃんと揃える技術がないのかしら。
それとも雑に手術してるのかしら。
どちらにしてもバスト専門とは程遠いレベルですよね。

11 :
大阪のリッツの先生が言ってたけど、南雲で豐胸の失敗がずば抜けて多いのはなんでもかんでも大胸筋下でやるからなんだって。うーん、うなずける。

12 :
大胸筋下のほうが簡単だし早く終わるからなんだってよ
要するに手抜き手術!
手術時間30分を売りにしてるけど、縫うだけでそれだけかかるのにねw
どんだけ手抜きなんだよー(>_<)

13 :
わたしはここで手術を受け、8年半入れてました。
健康上のことを考え、抜去しました。
毎年検診に行ってました。
数年前から検診に保険がきくようになりましたね。
入れて良かったですよ。
抜いてよかったとも思います。

14 :
>>11 胸が無い人は大抵ガリ体系だから、大胸筋下の方が見た目自然な仕上がり
になるからでしょうね。
そうゆう私も他院で大胸筋下。その時、上下差も出来たけれど縫って修正してもらいました。

15 :
ここは、400ccとか500ccのような無理な大きさを選択するから不自然になるんじゃないの?
知り合いもガリガリだったのに450cc入れられてモロ偽乳とバレバレだし
センス無さすぎ

16 :
ナグモは高いのに決して上手じゃない
後悔してます

17 :
私もそう思う。
明らかに変。
失敗されたよ。

18 :
短パン

19 :
HP見たら院長がやたら若いんだけど、もしかして経験の少ない2代目?

20 :
ナグモの失敗例多いよね。バスト専門とか宣伝しないほうがいいよね。腕は二流なのに他院の批判は超一流。

21 :
↑まさにその通り!
高い、硬い、不自然の三拍子揃ったバストがもれなくついてくる!

22 :
南雲先生、いい加減にしてください!
あなたはどうしてそんなに高慢なのですか?
それにどうしてそんな馬鹿な考えをしてるのですか?
あなたに失敗されて「○○先生で修正してもらいます」って言ったら、「××先生は僕の弟子で○○君はその弟子だから、うまい順番は僕、××先生、○○君だよ」て
そんな考えしてるから世間から取り残されて井の中の蛙状態なのに気付いていないのよ
ホント、ここでやって大後悔です

23 :
南雲先生、テレビで見ても若いけど52,3歳位ですよ! 
私は研究熱心な医師だと思うけど。
豊胸手術後の将来、ちゃんとした、乳がん検診までできる他の美容外科の
医師、病院はないような気がするけど。

24 :
失敗されたという方は何cc入れて元の胸サイズのスペックを書いていただけると
参考になる。

25 :
今、入れ替えを検討しているのですが、経験者の書き込みが少ないスレですね。

26 :
わたしもここの成功した人の話が聞きたいです。

27 :
バスト専門という宣伝広告に騙されました
私は授乳して下垂してるのに大胸筋下に入れられて下垂したままです
段ができて余計に形がおかしくなりました
あとで色々調べたら大胸筋下は手技が簡単で短時間でできるから採用してると聞きました
バスト専門というのなら、その人それぞれに合わせて選ぶべきだと思います
金儲け主義だからでしょうね
本当にここでやって後悔しています

28 :
加藤クリニックとこちらではどちらがマシ?

29 :
↑どっちもどっちだね
最底辺レベルのクリニックだね

30 :

そう言う、あんたは何者なんだと。
表面的な事しか知らない人間が、でかい口たたくな。

31 :
↑南雲院長、逆切れ!!!
確かにこいつは患者の前でもすぐに逆切れするから
明らかな失敗なのに逆切れして追い返されたからorz

32 :
わたしもナグモは良くなかったです。
バスト専門というのに綺麗なバストにならなかったです。
高いのに損しました。

33 :
私は綺麗になったし触り心地も完璧です。
確かに南雲先生の態度は良いとは言えませんが自信の表れでは?
予約時間通りに来ても長い間待たされるのは嫌ですが。

34 :
このクリニック、書き込みが少なすぎる。お客さん来ているのかね?

35 :
ナグモ、最低だと思います。
バスト専門と謳っている割に失敗した人があちこちのクリニックに駆け込んでいる。
失敗されて他院で修正された胸の写真も見たことあります。
それから、何度となく他の方も今までに書いているど、本当に冷酷で人間性を疑う。
行けばなるほどって思うと思います。
選ぶのは自由だけど、失敗した時のことを考えると、ここは決してお勧めはしません。


36 :
>>35は失敗したの?なんていわれたの?

37 :
右は鎖骨の直ぐ下、左はおへその横にバッグがある
何て変なバストなの?
ここって本当にバスト専門???
勝手に名乗ってるだけだろうね
素人以下の腕だよ

38 :
私はナグモで豊胸しましたが、凄くキレイな仕上がりで満足しています。
なので、こんなに酷い書き込みがいっぱいでびっくり。

39 :
↑こういう定期的な自演カキコは要らないよ
ここ本当に失敗が多いから

40 :
age

41 :
私もかなり色々な美容外科でカウンセリング受け手て最終的に
ナグモ東京で豊胸しました。
決め手は術後のケア。乳がん検診とかがこのクリニックならちゃんと
専用の機器でやってもえるから他より安心かなと思えました。
もちろん豊胸の仕上がりにも満足してます。
書かれているほどナグモ先生、怖くなかったですけど。
検討してるなら、実際に病院にカウンセリングに行ってみること!おすすめします。

42 :
5年前にナグモで豊胸したんですが、術後のマッサージを怠っていたせいか胸が固いです…
みなさんマッサージは続けてますか?

43 :
ナグモの南雲院長は上手いとは思えません。
両胸ともカチカチで、言いに行ったらそれが普通です、とか手入れが悪いのでは?とか言われました。
先生は高ピーで見下した言い方するから感じ悪かったです。
自分が失敗するはずがないとも言われました。
他院でやり直す予定です。
福岡の豊胸の名医のM先生が候補です。

44 :
バスト専門が売りと聞き、行ってみれば初回でオペの説明が10分程度
僅か10分の説明でオペの日をいつにするのか?と何度もせっつかれた
こちらの質問も聞く耳持たず状態で、忙しいからと次の診察に行った南雲院長
80万もするオペに、そんな横柄な態度の説明で受けようとは思わない
もちろんオペは別の整形外科で受けた


45 :
あそこはないねwww
ナグモ院長、オペ終わったらさっさと消えるし・・・

ここはやめな。
経験者が語る・・・・

46 :
私もここはあり得ないと思います。
何もかもがいい加減です。
高いうえにアフターも無責任でした。
まだ成功すれば良かったのですが、失敗されてこの扱いでは。。。
私も経験者です。

47 :
あたしもここで失敗されました
変な形だし硬い・・・
おまけにこうなったのはあなたのせいと言われました
ナグモ院長、一生恨みますから
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :
大阪院の丹羽先生で手術受けた人居ませんか?
上手かったか教えて下さい。
この前、カウセ行ったらテクスチャードを進められたのですが入れた方もどんな感じなのか教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

50 :
ここも加藤クリニックのように
明らかな失敗(本人的には成功と思っている)
症例写真を掲載すれば
被害者も少なくて済むのにね。

51 :
>>48
私の場合、A→C(期間は半年強)
やってからすぐに効果が出るものではないけど、
低費用で通院も痛みもない。
何かを服用する必要すらない。

52 :
>>51さんへ
私も>>48はバッチリ効果ありました。

53 :
失敗する例が多すぎるなwww

54 :
このスレッド、参考にしようと思いましたが、かなり同業者ぽい、中傷的な
書き込みが見受けられますね。そんなひどいことがあったらニュースとかに
なってるでしょ?自己責任で判断しないとおいしいものも、
まずいと思っちゃいそう。

55 :
良すぎて教えたくないとか?
私はここでしてないから分からないけど
バッグの種類が豊富なのとスムースタイプを扱ってるのはここしかないし
南雲プレミアムでも他院に比べてそんな高い感じじゃないし
グラビアアイドルとか、見た目だけをとる人ならここだろうね

56 :
私も、ここいいと思う。
先生は癌も診るし、安心だし、腕も悪くないんじゃない?
イケメンだから有名だし嫉妬されてるんじゃないかな。同業者には。

57 :
イケメンとか有名とかそんなどうでもいことで嫉妬はしないよ、普通に考えて。
ここの評判が悪いのは、南雲院長の横柄な態度と、口では偉そうなことに反比例して腕が悪いこと、結果に対して費用が見合わないくらい高いこと、どんな症例でも安易に大胸筋下に挿入すること、などなど
安全性に問題のある過去の遺物であるシリコンを使ってるのもマイナス要因
こう考えるとここを選ぶ理由がないね
被害者が多いのも事実だしね

58 :
むむ?
何?シリコンつかってんの?どこの?
ということはあなた同業者なの?

59 :
ここを擁護する人って、都合の悪い書き込みは全て同業者って決め付けるのね・・・
患者を馬鹿にしてるよね
今の患者はよく勉強してよく調べてるから
だからここみたいに危険なものを平気で使ってるところは即却下!
失敗を患者にせいにするところは即却下!

60 :
何、危険なのって!心配だよ。。

61 :
はっきり明記すべし。何のことだかさっぱり、わからん。

62 :
情報取りにきたけど、関係者、同業者のやりやいって感じ
の書き込みが見受けられて参考になりそうもないかここは。

63 :
タレントの二階堂マリちゃんも現在実践中
芸能事務所で採用されているバストアップ術(DVD付き)
http://bup.zz.tc/BUP
(価格:16,800円)
安心のサイズアップ保証付き!
1カップさえ大きくならなければ、全額返金します。

64 :
ここは評判が悪いのでキャンセルしました
本当に院長の感じも悪かった
人を馬鹿にしたような上から目線だし
これでは失敗されても泣き寝入り、という意味が良く分かったよ

65 :
私はナグモで豊胸受けました。約1年色々と他の美容外科も含め検討して
最終的にナグモに決めました。まずは、バスト専門と言うだけあって院長先生
の乳腺専門医の資格とか、バストに関する検査機器とかが充実していたのが
決め手でした。他の美容外科のドクターには、その時にはその資格を持って
いる医師はいなかったし、マンモグラフィーなどの設備のある他の美容外科
はなかった。バストの専門性と将来の健診のことなど考えるとここが一番と
いう結論に達しました。
私は応対も悪くなかったし、豊胸のできも大満足している一人です。

66 :
>>65さん
大胸筋下ですか?痛みはどれくらい続きますか?わたしもカウンセリング行ったとき患者さん多かったのですが、そんなに評判悪いんですか?周りの人もここでしてます。他は聞いたことないです。

67 :
ここは大胸筋下しかしない(出来ない)から硬いよ
エッチのときに手に力入れたらチョー硬いおっぱいになる・・・
しかも大胸筋下の手術って品川研修医でも出来る簡単な方法なんだって
それをこんあ高い金取ってやってるナグモは悪徳レベルだよ
成功者ももちろんいるだろうけど、その裏にはもっと多くの失敗者や被害者が存在するのも事実

68 :
知り合いがここでD→Hカップに成功したので見に来ました
私も品川で大胸筋下でB→Eに入れたけど、品川はスムースタイプないし、大きさも300mlまでしかない…
馴染んだ今、胸と胸の間が凄く空いてアバラ浮くし、もっと大きくしたいから、ナグモの大きいバッグに入れ替えて寝た時にも流れるようにしたいと思って
都内じゃ他にしてくれる所ないですもんね?

69 :
スムースは一生涯マッサージが必要だよ
形がおかしくなったときはマッサージのせいにして責任逃れするよ、ここは
そのためにスムースを選択してるみたいなものだから
昔(6年前)、「気に入らなかったら返金します」キャンペーンをしていたとき、検診に来るのがその条件だったけど、一日でも遅れたら適用されなかった・・・
しかも行けなかった日は休診日。。。
かなり悪徳だよね、ここは

70 :
じゃあどこがいいの?

71 :
私もナグモで豊胸した、お水仲間も結構ナグモで豊胸やってる子多いよ。
硬くもなくちょうどいい感じ、他より若干高いけどケア面と乳腺専門医
の資格持ってる先生って他の美容外科にはいないらしい、バストに関する
専門医の資格だって、取るのは難しいらしい。胸痛かったりした時、安心
して見てもらえるし、ほかの美容外科じゃ痛い時とかは行けないよね。

72 :
>>71さん
ありがとうございます
オペは南雲院長でしたか?

73 :
>>71さん
ここは眠ったまま手術ですか?

74 :
>>71
自演ですか?
バストに関する専門医なんて存在しないよ
勝手にナグモが作って言ってるだけ
バスト専門クリニックというのも同じ
まあ、宣伝は上手だよね
それにまんまと騙されてる人が多いだけ
成功すれば良いけど、失敗されたら腹が立つよね
失敗されてから色々調べたらそんな専門医なんて存在しないことに気付いたから・・・

75 :
↑上手いとこ教えて?

76 :
この病院自演酷いな。
色んな掲示板でやってる。

77 :
>>70
>>75
出入りしてる納入業者の話だけどナグモの失敗症例を福岡の松林でやり直してる人が結構多いらしい


78 :
ここでされた方仕上がりは綺麗ですか?

79 :
微妙だった・・・

80 :
>>79
どんな感じで微妙なんでしょうか?
ここで手術しようか悩んでて…

81 :
77
松○乙
ナ○モクリニックは美容も病気の手術も両方、カバーできる。
美容系だけと比べること自体、話にならないんじゃないかな?

82 :
で、結局どっちがうまいの?

83 :
腕は松林の方が良いよね
評判もいいし
ナグモのアドバンテージはマンモ置いてるくらいじゃないの
でも中途半端だから、マンモは専門の施設で受ければいいんだし

84 :
松林ってどこにあるんでしょうか?

85 :
>>84
福岡だよ。
ちなみにナグモ福岡院にはマンモグラフィーが無いからナグモを選ぶ理由もないよね。

86 :
先週ナグモ東京院に豊胸のカウンセリングに行ってきました。
混んでて、びっくりしました、もちろん豊胸の患者さんだけでは
ない乳がん健診などで来ている人もいたと思いますが、
またされるかなと思いましたが、そんなに待たされることもなく
先生とお話ができました、感じもよかったです。
来月やることに決めました。


87 :
松林さんのHP見てきました。
遠方からこちらで手術された方いらっしゃいますか?
大阪ならナグモで妥協するしかないのかなぁ?

88 :
>>79
> 微妙だった・・・

89 :
>>83
具体的に聞いてみたい。
どんなふうにウデがいいの?2ヶ所でやったことあるの?

90 :
>>77
z1PSJ07mさん乙です。

【福岡】松林景一美容クリニック天神11【九州】のスレッドから↓
>589 :名無しさん@Before→After:2009/11/27(金) 0043:28 ID:z1PSJ07m
>出入りしてる業者の話だけどナグモの豊胸失敗症例を福岡の松林でやり直してる人が結構多いらしい

91 :
やっぱりナグモは失敗が多いのね。。。
他を探すことにします。

92 :
>>90
そうだよ
両方書き込んだんだけど、何か?
私は大手に勤めていてそこの出入り業者から聞いたことを書いたまで・・・
>>76さんが書いてるみたいにここは自演が多いのかな?
不都合なこと書かれたらすぐ擁護するんだから・・・

93 :
>>92さん
こんばんわ。
この前夜中お話した者です。なんかここ見てると自演とか本当に評判良い悪いがわからなくなってきます。でも、ここでやった知り合いは固いと言ってました。

94 :

 松禁 乙!乙!




95 :
やっぱり自演クリニックですな。
広告も盛ん=騙すのが上手い ってこと。
高い、硬い、自演っていいとこなしですな。

96 :
ここは引用できないクリニックだと思いました。
院長に、「○○クリニックではこういわれました」と言ったら血相変えてそのクリニックの悪口を言い出しました。
あとで受付の人も一緒になって悪口言ってました。
こういうところって何かあったとき(失敗したときなど)に態度が豹変しそうですね。
当然ここは却下しました。

97 :
>>96
引用ってw

98 :
ナグモで豊胸しました、以前に比べて費用がほんと安くなっててやっちゃいました。
この業界もデフレなの?うれしいかも・・
セータ姿もいい感じ。

99 :
>>98
大胸筋下ですか?術後痛いですか?全身麻酔ですか?質問ばかりですみません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆ アゴの骨切り&顎削り ☆★col.7 (118)
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
☆四国の美容外科☆ (226)
--log9.info------------------
日本東京五輪誘致失敗落選祝賀会場 (120)
●●●東京五輪は在日朝鮮人の利益●●● (118)
【太田の】オレグ・マツェイチュク【コーチ】 (433)
2020年東京五輪の暑さ対策 (101)
●○●こんなオリンピックはイヤだ!●○● (382)
こんなオリンピックは嫌だ!1輪目 (202)
2020東京オリンピック開会式の演出を提案するスレ (177)
アニマル浜口ってマジキチガイだろ (248)
八百長バレーと不細工サッカーどっちを応援する? (263)
荒川静香のコメントが不愉快 (744)
【開催】2020年東京オリンピック 4【支持派】 (421)
1984 ロサンゼルスオリンピック (512)
テスト用だから自由に使ってね2 (659)
韓国とかいう国がすごい件 (135)
日本人の五輪信仰は異常 (102)
ライーヨー( ・∀・ ) (774)
--log55.com------------------
【マスクドランナー】ジョギングも「2メートル」「マスク」で周囲への配慮必要 [夜のけいちゃん★]
【岐阜】少年が執拗に追い回す姿、防犯カメラに ホームレス殺人★6 [さかい★]
【外出禁止命令中】猛暑の米カリフォルニア州、南部のビーチに大勢の人出 [首都圏の虎★]
【国民の敵、財務省】高橋洋一氏「30万円支給は財務省による倒閣運動。もしやってたら内閣グダグダになってた」  [Toy Soldiers★]
【岐阜】少年ら金属棒で抵抗され執拗に暴行 ホームレス殺害 [首都圏の虎★]
【10万円】総額25兆6914億、補正予算案を国会提出…一律10万円給付 30日成立見通し [夜のけいちゃん★]
【ごちゃんねる世論調査】次回、あなたは何処の誰に投票しますか? [ちーたろlove&peace★]
【コロナ】東京で72人感染…20代が最多に 感染経路がわからない人は52人 26日 ★4 [ばーど★]