1read 100read
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャパン美容外科 4 (627)
西山美容外科ってどう? (368)
石川の美容整形 (402)
ばれない、自然な、美容整形のしかた (306)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
札幌中央形成外科 Part1 (606)

休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院


1 :2010/02/19 〜 最終レス :2013/05/26
休診、閉院にて診療を受けられない方、
返金手続きなどに困っている方などが
情報交換をするスレです。

2 :
2

3 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/amdiou/entry-10461850466.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/amdiou/entry-10461850986.html

4 :
>>3
手術の失敗を糾弾し慰謝料を請求するスレではないから。
しかも関係ない別病院の人は来なくていいからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、通常営業は新宿のみで、名古屋・大阪は休診中。
電話しても「2月下旬に詳しい案内をする」とテープで流すのみ。
しかし、一部の人には銀行振り込みで返金を行う書類を送ったとか。
ここは、お金を払って診療の残回数のある方が情報交換をするスレです。
ちなみにフリーダイヤルへかけても
「ここは初診専用でカルテがないから分からない」の逃げの一手。
これからカナクリが言う2月下旬に入ります。
進展があれば情報を上げて下さい。

5 :
今日、無事に返金された。
書類送ってからの2週間は、ちょっとドキドキ。
ちなみに名古屋です。

6 :
どうなった?

7 :
脱毛10回1セットをやるって契約なんだから、
途中で出来なくなったら当然全額返金だよな。
1セット出来て無いんだし

8 :

近年、大手チェーン美容外科クリニックの閉院・分院閉鎖及び、
エステティックサロンが閉店、支店閉店するケースが増えてきました。
このような場合、もっとも立場が弱いのが通われていた患者様です。
脱毛などの治療コースが途中であったり、施術予約を入れていたりした
場合の多くが泣き寝入りを強いられているのが現状です。
KAZUKIプライベート クリニックでは、被害患者様の救済のため下記の
特別料金を設定します。
(1)
大手チェーン美容外科クリニックにてコース治療を契約されていて、
閉院時に残回数分の返金を受けた患者様で、当院に代替治療が存在する
場合は返金額で残回数相当の治療を行います。
エステティックサロンの場合は状態により適時対応します。
(2)
(1)に当てはまらない被害患者様もしくは、代替治療による治療継続を
望まれない患者様の場合、当院のすべての施術において初回に限り
特別料金プランを適用いたします。
特別料金の詳細は当院までお問い合わせください。
■キーワード
・神奈川クリニック全分院
・その他クリニックなど
・現在、看板はあるものの、実質診療休止のクリニック
・その他エステなど

素晴らしい医師ですね。元神奈川クリニックの先生だそうです。辞められても神奈川クリニックの患者さんのために頑張ろうなんてすごいですね。  

9 :
口ひげ左半分だけ濃い・・・
途中で閉院とかかんべん・・・

10 :
>>9
センターマンwww

11 :
何げに目も右二重左一重なんだよね
やる前よりブサイクに磨き掛かったぜ

12 :
>>11
訴えたら勝つレベル

13 :
>>8
清水一樹ってセコイね
ただでやってやるなら素晴らしいけど、結局金取るじゃん
カナクリ患者のおこぼれ頂戴ってことだろ
セコイねぇ

14 :
だって清水だもん。
そのうちガマも来るぞw

15 :
清水って横浜にいたよね。ひどい医者だった。豊胸で左の胸の感覚無くなったのに問題ないと言いやがった。
逆切れしてんじゃねえよ。

16 :
>>5
良かったねぇ。私も返金待ちなので明日見てこようっと。
どんな感じで手続き進めたんですか?
解約書(合意書)のコピー、クリニックの印鑑押して返送してもらいました?

17 :
>>7
当然全額返金だよ。
中途半端に毛が薄くなるなんて、片方二重まぶたにしてもらったのと同じじゃん。

18 :
>>17
全額返金してもらいたいが、効果はある程度出た分、全額返金してくれるわけがない。
悔しいけど、差額分でもっと安いとこ探して続けるしかない。

19 :
清水一樹先生に救ってもらおうよ。

20 :
本日まだテープでした

21 :
>>8
元神奈川クリニックの先生の病院
福嶋美容外科クリニック
http://www.fukushima-bc.com/pc/index.html
福嶋美容外科クリニックでも
大手美容外科閉院等による被害患者様救済プランしている。
元神奈川クリニックの先生達、責任感があり素晴らしい医師ですね。
http://home.att.ne.jp/blue/fbc/sp.html

大手チェーン美容外科クリニック閉院にともない被害をうけられた患者様へ
近年、大手チェーン美容外科クリニックが閉院・分院閉鎖するケースが増えてきました。
このような場合、もっとも立場が弱いのが通われていた患者様です。
治療コースが途中であったり、施術予約を入れていたりした場合多くの場合泣き寝入りを強いられます。
私も独立前は大手美容外科クリニックに勤務していました。
もちろん独立開業した今、関連があるわけではありません。
しかし、勤務していた当時カウンセリングや施術を私が行い、そのまま大手美容外科クリニックに通われていた方も
多数いらっしゃると思います。この事に関しては道義的な責任を感じずにはいられません。
当クリニックでは被害患者様の救済のため下記の特別プランを設定します。
大手チェーン美容外科クリニックにてコース治療を契約されていて、閉院時に残回数分の返金を受けた患者様で、
当院に代替治療が存在する場合は返金額で残回数相当の治療を行います。
福嶋美容外科クリニック 院長  福嶋康二郎

22 :
>>21
清水一樹のカズキプラベートクリニックと同じで所詮金儲け主義じゃん
カナクリからあぶれた患者を他にとられないように囲い込みしてるだけじゃん
腕が悪い医者に限ってそういうことをするよねw

23 :
清水、福嶋に限らず開業する医者は金儲けの事しか考えていないよ。きれいごと並べてるだけだよ。

24 :
世の人はすべて金儲けメインで働いてんじゃねーの?
悪口言ってるヤツに限って無能なんだよねw

25 :
そのとおりだよ。慈善事業じゃないんだよ。

26 :
てか今日もまだテープ・・

27 :
22日に返金されました。(解約書送付後、約1ヶ月)
通えないのは残念だけど、とりあえずはよかった。
大阪です。

28 :
一時休診だから
中途半端な返金より再開後に通院したほうが良いのではw

29 :
25、26日だけ電話が通じるってカナクリから聞きました。
再開はありません。
なぜなら1月に大阪院で直接、「今後どうなるかわかりませんので、お客様に他院を紹介するか、返金するかのご案内を25、26日にさせていただきますので、申し訳ございませんがその日にお客様の方から電話くださるようお願いします」て言われたから。

30 :
一時休診はない。
本当に閉院だよ。

31 :
経営者が代わって新宿だけになったんだよ。経営基盤は盤石みたいだね。
優秀な医師は残ってくれるかで今後が決まるよね。

32 :
経営者は山○大●理事長先生でしょう
何も変わってないw

33 :
高須クリニ

34 :
あきこクリニックの院長のブログでキムヨナの顔は良くないって書いてるけど。
何なのこいつは。ムカつく。

35 :
キムヨナ、ブスじゃん

36 :
え?久々に脱毛いこうと思ったら新宿の1店舗だけであとは無くなってる・・・
なにがあったの?

37 :
>>36
資金繰りが悪化して他は全部閉院したんです。本当。
職員の給料も最後はしょっちゅう遅れてたからね。
自分は閉院に伴って退職しました。好きな職場だったから今も残念。

38 :
残ってるポイントって換金とかできないのかな?
東京まで受診しに行くのって、実質不可能なんですけど。

39 :
大阪は閉院だそうですね。
残りがある人は高須クリニックでやってくれる

40 :
>>39
本当ですか?
高須クリニックの大阪でということでしょうか?
この情報はどこから聞いたのでしょうか?

41 :
あれ、今は一切連絡取れないの?
大阪に予約入れようと1月初めに電話したときは2月以降の診療は人が足りないから出来ないけど
予約受付は土日だけしますってお姉ちゃんが言ってたんだけどな。
3月に復活しますけど不安なら返金しましょうかって向こうから言ってくれて、
お願いしたら翌日には茶封筒届いて、
署名、捺印、銀行口座書いて返信したら2週間後にちゃんと振り込みされたよ。
今日は土曜だから電話してみたら?
地元のカナクリが潰れたから大阪まで電車に乗っていく覚悟だったんだけど結局一度も行かず終わってしまったのがなんか悲しいわ。

42 :
>>40
木曜に電話したらつながり言われました。
高須に紹介状等の手続きで1ヶ月くらいかかるとの事です。

43 :
ほう、高須クリニックで取ってくれるのか
まぁ大阪は美容外科多いからそういうことも可能だわな

44 :
大阪と名古屋は一時休診です!
閉院ではないので 、必ず再開しますよねw
神奈川クリニックは閉院を一時休診とか言葉をにごし
うそをついたりしませんよねww

45 :
混ぜっ返しても無駄だよw
閉院は本当。

46 :
案内も送らないらしいし期待しちゃ駄目
消費者センター行きだろこれ

47 :
○岸先生や伊△先生はどうなるの?

48 :
3月中旬から電話が通じるようになって、返金とか手続きをするらしいよ。
とりあえず、俺はヒゲほぼ完走してたからよかったが。
名古屋
>>39
高須クリニックってマジ?w
カナクリと比べると料金とか異常に高いんだが差額なし?
それにしても本当に残念だ。

49 :
もう少しヒゲ脱やりたかんだけど、どうしようかなぁ。
途中で終わった人はどこ行くの?

50 :
あんぱーまん

51 :
9回までは終わって後一回だけなんだけど2クール目が半額になるのが魅力だったのにどうするんだよ orz

52 :
>>51
俺と全く同じ状況wwwww
ほとんど無くなったけど、完全になくすために2周目を考えてた。

53 :
>>52
俺も同じ状況w
名古屋で去年の4月頃からやってたんだけど、今は殆ど無くなって快適
完全に無くすためにダメ押しで二周目考えてたのにな
あと一回残ってるのは東京に出張の時にでも消化すれば二周目も東京では色々と厳しい
新宿は予約が取りにくいと言うのもネック

54 :
>>53
笑ったw
>あと一回残ってるのは東京に出張の時にでも消化すれば
全く同じ発想w
でも最近のゴタゴタで1ヶ月ぐらいというサイクルが切れたから
返金してもらって終わろうかなと思ったりもしてる。
閉鎖はホントに惜しいなぁ。
まあ閉鎖前にヒゲ脱できてラッキーだったと考えるよ。

55 :
普通客側から連絡しなくても院側から閉院の案内、返金手続き等連絡するよね
やっぱりまともじゃなかったか

56 :
>>55
順番に連絡はするんじゃなかったっけ?
「早く知りたい場合は電話してください」みたいなニュアンスだった気がした。

57 :
残り1回でもまさかの全額返金・・・
最後の最後で懐の大きさを感じた・・・ゴクリ・・・

58 :
>>57
マジ?

59 :
>>57
マジ?
俺は去年夏ごろに10回終わって11回目でポイント消費して、もう少し薄くしたいから
10回コース後の割引とか2クール目半額とか思い出して、つい最近電話したら繋がらなくて休診知ったんだが
ポイントも使ったし途中で休診されるよりマシだったかとか思ってたけどそれなら9回やって全額返金が一番得じゃないか
つーか仕方ないかもしれないけどコース終わった人には連絡もないのか・・・
休診するって知ってたらその前にもう一回ぐらい行けたのに

60 :
↑こういうセコイ損得勘定はR!

61 :
>>57
マジですか?
私なんか料金を回数で割った金額に手数料引かれたけど・・・
全額返金の人もいるなんて不公平ではないのw
全員平等にしないのもおかしいww

62 :
>>57
ネタだろ。説明でも分割って言ってたしw

63 :
難波でほかに脱毛できるとこない?

64 :
>>60
おいカナクリスタッフ
ちゃんと責任取れよクズ

65 :
>>56
俺が、案内送ってくれるん?って聞いたら、送る予定ありません言われた

66 :
3月上旬の告知ってのは何日頃になるかな
ギリギリまで何にも書かなさそうだけど
挙句その告知が「やっぱりこのまま閉院にしますwww」だったら流石に許せん

67 :
ヒゲの脱毛がすごく効果あったので
次はスキンケアやってるわ。
これすげーなw
しかし新宿は遠い

68 :
>>66
大丈夫です。
神奈川クリニックは閉院でなく一時休診の案内ですから
3月上旬の告知は再開日の案内でしょう。
4月に再開してくれると良いのだけどネ。

69 :
>>68
名古屋閉院で神奈川は再開するのか。
神奈川の奴らは新宿まで通えばいいだろ。
もう一周ヒゲやりたかった。
マジ帰ってこい!
つーか、新宿閉院して名古屋でやれよ。

70 :
>>69
イカリみたいなでかさの釣り針だなおい

71 :
告知無しで、患者にだけこっそり連絡とかだったりね。
あと再開はしません。もうカルテありません。

72 :
全国展開しすぎたのかな。
でも客が思った以上に入らなくて赤字で給料も払えなくて
医師が次々辞めて営業できなくなって今に至る

73 :
んー、時代の流れもあるっしょ
かつて大手の常勤だった医師たちがどんどん独立して乱立状態になったし
美容皮膚科がブレイクして大掛かりなオペが時代遅れになったんだろ
プチ系、アンチエイジング系は行く方も敷居が低いしする方も楽だしね
でもどこも患者の取り合いだって話だけど。

74 :
かな栗
買われちゃいましたね
ご愁傷様

75 :
これで完全にレーシックのみ
やっていけるはずがない…

76 :
なかなか解約書類送ってこねーw
そのまましらばっくれる気だろ

77 :
>>75
名古屋でレーシックの方も行ったんだけど異常なほど混んでた。
待合室ギッシリ。
今後はレーシックに力を入れてくるのかもしれないね。
俺のヒゲ脱計画が…

78 :
ヒゲ脱毛後一回残ってるのに〜

79 :
>>78
俺も…
それにしてもヒゲネタうけるw
ドンだけマゾなんだよカナクリ!

80 :
ヒゲ残り被害者が多いなw
俺は2007年4月から年3回のペースで通ってたからな〜
リーマンショックの後潰れそうな気配は感じてたけどな〜
でも8割減ったから大満足だけどさ。

81 :
俺も9回行ってほとんど無くなったから満足はしてるけどね。
中途半端に一回残すんじゃなくて完走させてほしかったw

82 :
去年の年末に行っとけばよかったよ

83 :
町田で埋没と鼻にヒアルやろうと思ってたのに…

84 :
俺の髭はまだら模様のまま
せめて髭だけは最後までやりたかったね

85 :
次の予約するの忘れてたらちゃんと閉院前に電話かかって来たよー
「回数が残っている方は新宿店でよければ予約お取りしますので」って
でも遠い人は返金か他医院になるよなぁ
カナクリは脱毛やめてレーシックに力を入れるんだろうね
しかし、最初脱毛で行ったのにいきなりレーシック勧められた時はビビったw
勧めた後でカルテ見て「あ、視力1.5ですか…じゃあ必要ないですよねw」ってw
よっぽど利益率いいのかなーと思った覚えがある

86 :
>>85
カナクリは化粧水とかなんでも勧めてくるよw
今気づいたけど、ここ1〜2年は無くなった気がする。
でも昔はウザかったw
一人だけ強引なキチガイ男がいてね。
>>84
南〜無〜
チーンw

87 :

必見!  あなたの地域は大丈夫?  今すぐチェックしましょう!

嘘と暴力 オウム以上の洗脳教育社会!? 韓国・北朝鮮の反日・反米教育 幼少から憎悪を植えつけ日本人を殺せ奪え 
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
日本国内でも・・・ ?!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=1ifM0k_3jC4&feature=related
国民第一民主党  また小沢、鳩山・民主党連中が国民裏切り売国行為?
民主党が韓国民団にお礼の挨拶 公明党と組んで外国人参政権を可決させる  証拠の動画出回る
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg&feature=PlayList&p=46E3540742DE3240&index=148

検索↓

★何故俺を精神病院に入れるんだ! 


88 :
>74
かな栗
買われちゃいましたね
ご愁傷様
詳細もとむ
今どき美容外科買い取る馬鹿を知りたい!!

89 :
外資の禿げた鷹ですよ

90 :
>今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知いたします。
上旬って10日までなんですけど出てないね。

91 :
新宿は売却出来たけど
名古屋・大阪は結局買い手がつかなかったんです。

92 :
日本のハゲタカが買ったんだよ

93 :
買ったのは山○大助理事長先生か?

94 :
・レーシック勧められる
→メガネ生活に不自由は感じてないのでいいです
→それは自由を知らないからですよ
断ったつもりだが通じなかったようだ
→いえ、メガネが好きなんです!
→伊達メガネでもいいじゃないですか。レンズ代浮くし!
うーん手強いwww
→まぁ考えときます。とりあえず脱毛が優先するんで。
→そうですか、そのときはどうぞご相談してください
お、一応ここで引くのね
→ちなみに今ですと料金が・・・・
ちょwおまwwww
まぁ無理押しって程でもないがこんな調子だと脱毛自体ためらうわwww
つーか結局休診の憂き目に会ってるわけだけどなwwwwwwwwwww

95 :
あまりにも患者を馬鹿にしすぎている。
一か月以上も不安な状態にさせておいて、連絡すらよこさない。
こういうのって、被害者同士で集団訴訟起こせないのかな?
集団ならそれほど弁護士費用も割り勘だからかからないんじゃないの?

96 :
どうんsるんだろね。私も心配

97 :
>>95
そう思うなら起こせば?

98 :
連絡できないほど慌ててんのかな
眼科の運営もヤバいしな

99 :
カナクリ大阪医院電話繋がったぞw
資料送ってくれるってさw
電話するなら今だぞw
もしかしたら返金してくれるかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鹿児島の美容外科 (474)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
黒目を大きくしたい☆ (857)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
1億7000万円賠償!アクアクリニックで植物人間 (861)
久保田潤一郎クリニックについて (199)
--log9.info------------------
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (667)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 1740隻目 (1001)
艦隊これくしょんアンチスレ 8ステマ (842)
【テスト鯖】ブラウザ三国志【大剣兵・大盾兵】 (226)
【ドラマティックブラゲー】時空覇王伝 6領地目 (697)
【農園生活】アメーバ ピグライフ 579期目 (139)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 1739隻目 (1001)
艦隊これくしょん〜艦これ〜ショートランド泊地 38 (1001)
艦隊これくしょん〜艦これ〜ショートランド泊地 39 (410)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part75【2歳】 (1001)
◆TRPG総合 質問・雑談スレ 98◆ (241)
オモロなTRPGサイト131 (523)
オリジナルTRPG製作総合56 (161)
◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その120◆ (137)
お前ら史上最大の糞システムを教えて下さい2 (121)
■同人ボードゲーム・カードゲームを語るスレ■8 (359)
--log55.com------------------
松田龍平【32】
橋本環奈 7
【井の中の】高専教員スレ 4匹目【ばかガエル】
電磁波犯罪被害(電磁波兵器/マインドコントロール)
科学の世界にも宗教が忍び寄る
慶應義塾大学大学院
東大医学部卒「日本は理系冷遇、学歴冷遇社会」
疑似科学商法に騙されないためにはどうすれば良いか