1read 100read
西山美容外科ってどう? (368) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
サンライズ美容外科 (237)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
【二重切開】挙筋縮小!!瞼が閉じない【修正】 (161)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)

西山美容外科ってどう?


1 :2011/12/01 〜 最終レス :2013/05/15
やたら高圧的な人が多いらしいですが
行った人どうでしたか?

2 :
技術あり、経験値高い。
患者とのコミュニケーション不足が、原因。

3 :
二重切開法しかできない。そのセンスも時代遅れ。
若者の希望を理解できない。老害。

4 :
まだ生きてんのか

5 :
おっ、専スレたつなんてまだまだ捨てたもんじゃないねー。センセー被害者出さない程度にがんばってねー

6 :
その割にはすぐ予約とれるよ、西山は

7 :
手術中にやたらうるさいBGMが掛かってたから、
うるさいので音楽切るかせめて音量下げて下さいと言っても
「他の患者がいるので」「医院の取り決めなので切れません」の一点張り。
西山本人も自分の主張一点張りで患者の意見や場合など聞く余地無し。
看護婦や受付も患者のこと何だと思ってるんだろう。

8 :
BGMまでセンスないんだ(笑)

9 :
包茎手術詐欺の手口
安価で跡の残らない包茎手術として集客を行っているにもかかわらず、
集客時には説明もされていないような高額なコースへの変更を言葉巧みに促したり、
オプションとして高価なヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分注射を薦めてくるというもの。
その手口は悩んでいる人間の不安心理をあおり、
100万円以上ものローンを組ませるなど、人を助ける医療の場とは思えないきわめて悪質なもの。
http://penisunonayami.com/houkei/10.html

包茎手術詐欺に注意してください!
詐欺というより包茎手術商法と言った方が適切な表現でしょう。
包茎で悩んでいてもは恥ずかしくて他人にはなかなかカミングアウトすることが出来ないものです。
意を決して包茎手術に踏み切る男性も少なくないです。
そういった人の弱みに付け込んで商売をしようとする輩が美容外科界にはいます。
その典型がこの悪名高い THE上野クリニックなのです。


10 :
失敗されたから怨んでる

11 :
カウンセリングで、話しても実際手術前は、適当だった。
幅が広い。食い込みすごい。バレバレ。
相談いっても追い返されるだけだから、
いけない。

12 :
>>7
BGM切れないって、院長に言われたの?それとも看護婦に?

13 :
ここで、修正されたかたいますか?

14 :
修正してさらに悲惨になって
引きこもりだってば

15 :
とにかく下手なんだから自演すんの辞めてほしい
西山が自演なんかしなければ私の人生は狂わなかった。

16 :
西山って池袋のですよね?

17 :
西山といったらそこしか。
しかし、カウンセリング受けてみたら口コミ通り手術できないと断ってカウンセリング料金とられた。
写真添付してメールか掲示板で質問で済ませればよかったけど客相手は本当に最低。

18 :
>>17 手術断るってどうしてですか?理由は言ってましたか?

19 :
若者と話しができないのはもちろんだが仮に同年代の人と話ししても最低限の接客態度すら無い人なんだろうな
受付も看護婦もすごくぶっきらぼうで気分悪かった

20 :
ここの美容相談室ってググると書き込み内容全部検索に出ちゃう
勘弁してくれ

21 :
はあ
もうやだ

22 :
>>19ここで脱毛してるけど、気分悪かったこと一度もないよ。
あんたがマナーの悪い若者wwwだからじゃないの?そのうち出入り禁止になるかもね。


23 :
Vラインの針脱毛、麻酔注射してるんだけど、じっとしてるからついつい寝ちゃう…
あのリズミカルなピーって音で眠くなるよ。

24 :
久しぶりに覗いたらどーしたんだ?精強やね
針脱毛の選択肢すくないからな〜都内ではここが最安と思われ
安けりゃいいよ、確かにあんま笑わんけどな〜〜
髭やってるが…あいそいいとやばい気分になる^^

25 :
>>1
過去スレ貼りましょう。
http://www.uwasa2ch.net/biyou_health/1146584034.html

26 :
ここで手術してこれからどうやって生きていけばいいか分からない
先生に言っても傷を鏡で見すぎだ
脳がおかしいって言われた
友達にも指摘されるくらいなのに
もう誰にも会えないよ。

27 :
>>26
医療裁判だね
西山のほうが示談を求めてきたら民事裁判やらずに示談金と示談書だけで済むでしょう
ICレコーダーで録音は常識です。

【示談】続・美容外科医との裁判【調停】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1291225108/

28 :
>>27
医療裁判専門の弁護士は成功報酬高いよね。
第一、失敗っていう証拠を自分で用意するけど、失敗かどうかの判断は裁判官がする。でも精神的にオカシイ人としかみてくれない。
逆に名誉毀損、営業妨害で訴えられる場合もあるよね。大手は顧問弁護士と警察OB雇って、裁判おこす患者は残らず訴え返してるよ。

29 :
まず何百件と美容外科あるのになぜここでしようと思ったの??
謎なんだけど

30 :
>>28
関係者ですか?その割には頭悪そうですが・・・
刑事裁判と民事裁判の区別もついてないようですねw
法律無知なくせに知ったかぶりは止めましょう
弁護士なんて使わなくても民事裁判は可能だし
名誉毀損、営業妨害にはなりませんよ
無い頭でちゃんと勉強してからレスしなさい。

31 :
>>26
法律板のスレッドも参考に。

■裁判手続の相談スレ PART15■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1286599799/

32 :
>>26 それは西山の口癖。鏡見すぎ、失敗してないって、患者の言うこと全く聞かない。あんまりそういうあしらうようなバカにした態度とると患者は怒って↑のように裁判してやろうかという気になってくるぞ

33 :
絶対的、断定的判断がなされたんなら不実告知にあたる。説明してないなら説明義務違反や。
だけど民事で訴えるなら証拠は自分で用意しないといけないし、病院が用意している同意書はうまく逃れらるようになってるだろうから
勝つためには弁護士に相談してから弁護士の言う通りに動くべき。
下手にネットでネガキャンしても害悪の告知で後々不利になる(訴えないなら関係ない)
ちなみに第三者から見て失敗の程度が軽くても被害者が10人集まれば弱小個人院相手なら勝てる可能性大。
訴えるつもりがないならこれ以上被害者ふやさないように真実を伝えるべき。
消費者センターに通報(匿名でも可)



34 :
西山って裁判抱えたことあんのかな?こいつ患者怒らせるの得意だし、経験長いだろうし、1.2回くらいならありそうだが。

35 :
>>26です 私は病院で凄く泣きました。西山先生が怖いです。

36 :
>>27>>30>>31この人、つるきり形成外科の884とID同じ…
どこの工作員?

37 :
>>30感じ悪〜い
自分こそ知ったかぶってwww
整形してもきれいになれない法律事務所の事務員ってとこかしらね。
つるきりのレスみると、あちこちカウセ行ってるかつるきりか中野坂上の工作員確定ね。

38 :
他にも失敗した人いないかな
また来ます。

39 :
>>30
またエキスパートさんが雇われてんのかぁ。

40 :
>>38 西山に失敗されたんですか?西山は何て言ってるの?

41 :
なんか>>28西山先生っぽくない?内心こんなこと思ってるのかな。引くわ

42 :
今月ここで二重切開予定です。色々見てたら不安になってきました。術後画像貼りますね。

43 :
>>28
美容整形では常識みたいよ
手術代は健康保険が使えないから高額だし…
生まれつき奇形ならともかく、病気じゃないんだもん

44 :
>>42さんはどんな修正されるんですか?食い込みとか幅とかですか?書き込みは全部工作員っぽいから気にしなくていいと思う。頑張ってくださいね

45 :
みんな工作員なわけないじゃん 意味深

46 :
>>44さんありがとうございます!
5年前と3年前に他院で理没をしましたが、左が完全に取れて、
右が取れかけている状態なので…
先月カウンセリングに行き、今月予約を入れました。

47 :
見事にヒット
特定。

48 :
>>46 初切開ですか?それなら西山先生はきれいに仕上げて下さると思う。画像楽しみにしてます。

49 :
初切開は、うまいの?
私三ヶ月前やったけど、食い込みすごい。
傷は、1.2年で変化するといわれた。
今より目立たなくなると。二年も待たなきゃいけない。

50 :
>>49さんは幅広めに取りましたか?食い込みはマッサージすると多少良くなるって聞いたことがありますよ!

51 :
節目と目を閉じたとき、二重の食い込みのまま。
遠目からみたら、自然だから、外出はできるけど、
近くで人と話せない。
幅は7ミリ。6ミリくらいにしておけばよかったかも。
これからの、変化を期待するか、妥協するしかない。
マッサージてどんなやつ?

52 :
>>51可哀相 私も近くでは人と話せないや


53 :
>>51さんへ。過去ログから拾ってきたものを貼りますね。マッサージというよりも癒着をゆるくするために視線を下に置いて上瞼は眉毛と一緒に上げて?
顎を上にあげる運動が有効だと思われます。?
二重の手術で有名なある先生に聞いたのですが、?
3ヶ月でほぼ完成というのは幅が狭い二重の場合で、?
幅広は6ヶ月みなさいと言う事でした。まして修正の場合は1年かかる?
そうです。傷が柔らかくなってきたら二重のライン上を指でかるく?
もみほぐす様にマッサージすると良いそうです。両目同時にではなく?
片方ずつするようにと言われました。?

54 :
幅狭い切開(初回)に限ってはうまいと思う。
10年前にやったけど、本当に自然。
最初から奥二重希望だったんで、永作博美的な感じ。

55 :
まだ西山スレあったんだw 私は数年前カウセ行ってすごく嫌な思いした。院長は患者を怒鳴る、怒る、キレる、おまけに私の年齢のことまでグチグチと言われて、なんで怒られなきゃいけないのか意味がわからない。怒ってんのはこっちだわ。早く老後を楽しんだら?

56 :
>>54
何ミリくらいですか?
食い込みもありませんでしたか?

57 :
>>54
何ミリくらいですか?
食い込みもありませんでしたか?

58 :
7ミリって幅広にはいる?
でも、いま三ヶ月の状態で計ると6ミリ。
シミュレーションしたとき、幅狭だったのに。
片方が異様に広くてきもい。
マッサージしてみます。

59 :
>>58片方がってことは左右差があるって事ですか?
7ミリですか…
人それぞれの瞼によるかもしれませんが、
幅狭ではないと、思う

60 :
幅狭お願いしたのに。
半年まってみるしかないわ。

61 :
多分対して変わらないよ
うん
西山はかす

62 :
食い込みはなおるみたい。

63 :
まだ生きてたか、
セクハラ爺さん。

64 :
ここでやって、成功したかたいますか。

65 :
>>56
5oぐらい。自分の場合、「一重じゃなければいい」って希望だったから
幅狭奥二重にしてもらった。
だから今も、人によっては「一重まぶた」って言われるよw
でも、まつ毛も上がるしアイラインも引けるし、自己満足だから大満足。
ただ、めちゃくちゃ感じ悪いのは事実。私はそういうの全然平気だった。
だめな人はやめたほうがいい。

66 :
>>65
食い込みとかはどうですか?
三ヶ月と、半年では変化ありました?

67 :
アフターフォロー。。

68 :
>>66
切開だから食い込みはそりゃあるよ。2日間はバケモノみたいに腫れたし。
食い込みイヤだったら脱脂したらいいと思うけど、年とったら落窪んで老けちゃうよ。
三ヶ月〜半年ではもうすっかり落ち着いた。
そこからはいくら泣いてもこすっても取れないし、
奥二重だから切開線も(目を閉じなきゃ)見えないし、超ラク。

69 :
>>19 すごくよくわかります!!
何年か前に脱毛しにいきました!!すんごい感じ悪い女看護師(?)がついたんですが、
ものすごい気分悪かったの覚えてます!
これって運なんですかね?!

70 :
針脱毛でワキとか足とかいろんなとこやってもらってるけど、毎回違う看護婦さんで、みんな感じ良いよ。
2年くらい前に冷たい感じの人いたけど、最近見かけない。もう髪以外、全身抜く毛がなくなってきたからツルツルだよ。

71 :
>>68
そうなんだ。奥二重だと、成功するんだね。

72 :
初めての切開のダウンタイム、不安だったけど、4ヶ月たって落ち着いた。
詳しくはごめん

73 :
ここで修正手術考えてる方いませんか?

74 :
>>72
幅はどのくらいですか。
三ヶ月だとまだ、腫れてました?

75 :
>>74
3ヶ月たった時だと、まだ左が少し腫れが残ってました。今は希望の二重にほぼなったと思います。幅は…具体的に何ミリって希望じゃなくて、先生がいくつかシミュレーションしてくれた二重幅のうちの一つに決めました。
あんまり参考にならなくてごめん…

76 :
>>74
ありがとう。とても参考になります。
ちなみに末広ですか?
わたし、奥二重ではなく、幅狭くらいの二重ですが、
目を閉じても、皮膚がのっかって二重です。
下を向いたときは、いまはどうですか?

77 :


78 :
>>70 本当ですか!?ならまた行こうかなぁ〜
変な看護婦さえいなけりゃ良いだけだから。

79 :
脱毛やすい

80 :


81 :
ここのHPの美容相談室が一時期書き込み荒らされまくっててワロタ

82 :
結構あるよね。
ここでやらなきゃよかった。
ほんとに後悔。

83 :
>>81
探しても見つからなかったの、ですが、どの辺りですか?
ここでの修正も視野に入れてるので
検索キーワード教えてください
お願いします。g

84 :
たしか、もう削除されたんじゃなかった?

85 :
ここで初切開して半年後に他院で修正しました
質問あればどうぞ

86 :
>>85
平行幅広から幅狭の修正?
修正内容と、修正方法を教えてください

87 :
>85
他院てどこですか?
私も詳しく知りたいです。
修正は、成功しました?

88 :
>>85
修正スレ行けば

89 :
ここの先生二重の権威なんですか?

90 :
二重の権威だった(過去の遺物)
西山は二重しかできない。その二重でさえ、
今は西山よりうまい医師は腐るほどいる。
西山はセンスが古い化石医師。
もはや老害、老兵は消え去るのみ。

91 :
>>86
傷の汚さと幅の左右差、食い込みの修正です。
皮膚の切除で傷の汚さと左右差をなくし、食い込みは固定する場所(?)と留め方を
変えることで改善しました。
>>87
他院とは都内の認定医で、初切開でここと迷ったところです。
修正なので大満足とはいきませんがかなりマシになったのでまぁ成功かな
修正内容もそこまで難しい手術ではないと言われたし。

92 :
ここの掲示板にも苦情みたいの多いですよね。堂々と消さないで答えてる院長さんもすごいけど。本当にお上手なのかしら?

93 :
>>91
幅は何ミリくらい、狭くしたのでしょうか。
瞼の脂肪がほぼないのと、皮膚が薄いので、
修正できるか、不安です。
都内で、皮膚切除というとT先生でしょうか。
ヒントだけでも知りたいです。

94 :
>>91
幅は何ミリくらい、狭くしたのでしょうか。
瞼の脂肪がほぼないのと、皮膚が薄いので、
修正できるか、不安です。
都内で、皮膚切除というとT先生でしょうか。
ヒントだけでも知りたいです。

95 :
>>94
幅は狭くしてません。
左右差を揃える為に、狭い方を広い方に合わせてもらいました。
修正先はT先生であっています。
食い込みがなくなってだいぶ自然にはなりました。
詳しくはわかりませんが、脂肪少なめでも皮膚に余裕があれば
修正可能な場合が多いんじゃないでしょうか?
ここで失敗されたのですか?

96 :
>>95
このスレのとこです。
一ミリ狭くしたいのと、食い込みなおしたい。
しかし、狭くするのって難しいみたいだから、
悩んでる。

97 :
T先生って誰だろ?

98 :
>>86それやって傷だらけにされたよー
ここで!
金ないから死んだように生きていきます
西山が地獄に堕ちると信じて!

99 :
>>97Tってつるきりじゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
痩せると鼻は小さくなるのか (158)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
1億7000万円賠償!アクアクリニックで植物人間 (861)
--log9.info------------------
ヴェスペリアは歴代最低のテイルズ。買う奴はバカ2 (520)
魔法戦士ってかっこいくね? (117)
ポポロクロイスって良ゲーじゃね? (899)
物語観賞と物語体験の特徴について語るスレ (824)
スカイリムとドグマのいいとこ取りのRPGがやりたい (146)
雑魚戦でほとんど全滅しないRPGはつまらん (761)
俺屍で全滅・討死したらageるスレ (427)
デジタルデビルサーガアバタールチューナー&2■123 (665)
【PS3】TES IV オブリビオン【PS3】 (475)
今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ (400)
テイルズオブエクシリア葬式会場22 (119)
パーティが一番仲が良さそうなRPG (494)
【PS3】神様と運命革命のパラドクス Part10 【神パラ】 (348)
◇◆◇TES W:OBLIVION オブリビオン 272◇◆◇ (853)
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 155 (922)
【LoR】ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング (956)
--log55.com------------------
演奏がうpできないときの言い訳を考えよう
ピアニスト育成ゲーム
ペトルーシュカを弾く人のスレ
ピアノのための爪の切り方
メンデルスゾーン★無言歌集
シュベスター・クロイツェル・イースタインを語る2
沈黙のピアニスト保護、身元不明のまま1カ月
エレーヌ・グリモー