1read 100read
鹿児島の美容外科 (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401)
【二重切開】挙筋縮小!!瞼が閉じない【修正】 (161)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
【女は怖い】恐怖!!同性の嫉妬【妬み】 (122)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 36 (203)

鹿児島の美容外科


1 :2006/03/02 〜 最終レス :2013/02/16
なにか情報ないでしょうか?

2 :
あたし品川に行こうか迷ってる(。・_・。)ノ

3 :
私も品川に予約済みです!でも全く情報がないので不安で↓

4 :
中央クリニックが良いって聞いたことあるんだけど、行った人いないかな?

5 :
品川で目をやりましたよ〜。

6 :
あげ

7 :
私は品川で目、神奈川でえらボトしたよ〜

8 :
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=2005&c_num=8030

9 :
>>7
満足のいく仕上がりになりましたか〜?

10 :
あげ

11 :
品川で、鼻にヒアルロンしたんですが、一週間内出血がひきませんでした。
注射の痛みはなかったから、力も入れてなかったと思うンだけどな。
私は、小柄でめがねかけた先生だったけど、シワとか目とか鼻とか色々相談したら
やたらと切りたがってたな・・・
品川でお勧めの先生っていますか?

12 :
私は先月、三井中央、神奈クリ、品川とカウセ行って、結局品川で埋没受けました。
理由は一番分かりやすく説明してくれたから。
手術の前に髭の先生には「腫れるよ」って脅された?けど、私は奥二重で作ったせいか、あんまり腫れませんでした。
友達はワキ汗のボトックス注射受けたんだけど、全然汗出なくなったみたいなので、今度してみようかと思ってます。


13 :
脱毛はどこがいい?
ロワイヤルクリニックってどう?

14 :
13<<
脱毛なんてどこでも一緒ですよ
私はワキの下を三井で5回、品川で4回やりました
今ではツルツルです
今度はボトックス打とうと思っています


15 :
ロワイヤルクリニックって評判的にはどうなの?
マイナー?

16 :
ピエスか、美・メークで脱毛しようかと思ってるんですが
どなたか、行かれた方いますか?!

17 :
鹿児島に美容外科ってあるの?

18 :
>>16
脱毛は、エステと病院では全然違いますよ。
病院の方が圧倒的に効果的なので、回数が少なく安上がりです。

19 :
鹿児島で、炭酸ガスレーザー?でホクロ取ってくれる所
ないですか?


20 :
私は三井でとりましたが、どこでもしてるんじゃないかな?

21 :
男で脱毛するならどこがいいかな・・・
髭脱毛 神奈クリ以外料金が書いてないよ

22 :
>>20
保険、効きましたか?

23 :
鹿児島には上手い美容外科はないよ。
レベルが一番下な医師に鹿児島を担当させているから。
せめて、福岡に出て行った方がいいよ。
鹿児島にも福岡にもある大手(カナクリ、品川、三井中央)は止めときな。
福岡のもひどいから。

24 :
↑言えてるwwwww

25 :
カナクリよかったよ。不都合もないし…。そんなに評判よくないの?

26 :
品の鹿児島の二見先生は東京でも評判よかったんだよ!

27 :
こないだ鹿児島の品川行ってきました☆簡単にレポしますね☆
JRの鹿児島中央駅降りてすぐのマンガ喫茶とか塾とかが入ったビルの7階にありました♪
受付で申込みとアンケートの紙をもらって記入、カルテを作ってもらいました
しばらくして名前呼ばれて、カウンセリングの部屋へ案内され、鼻のプチの相談をしてもう一度待合室にもどり、お会計してから手術室へ♪
先生に希望の高さを聞かれて、普通くらいでお願いすることにしました
注射はちょっとチクッとしますが、全然ガマンできるくらいで、あっという間に終了♪
看護婦さんがいろいろ説明してくれて、終了って感じでした
受付のオバちゃんの作り笑いががキモかったけど、先生も看護婦さんもいい感じで、とりあえず満足って感じかな
運がよかったのか、心配してた内出血も出なくてすみました★



28 :
カナクリ評判悪いのは知ってるけどそこしかないんだよなぁ
あとはロワイヤルっていう高見馬場のとこと迷ってる
髭の脱毛でカナクリで1年かよったけどまだ不十分

29 :
鹿児島で、脂肪吸引お勧めな所どこがありますか?

30 :
東京で評判のよかった先生ならすごくいいと思います。
死にたいくらいに憧れた花の都大東京♪

31 :
医療レーザー脱毛の医院探しているけれどどこがいいですか?
病院系にいきたいけれど
クグリかたが悪いのかヒットしないので
教えてください
ヒントだけでもお願いします

32 :
脱毛なんかどこでもおんなじですよぉ。
中央駅なら品川さん、天文館なら神奈川さんか中央さんでしょう。
通いやすさと値段でえらべばよいですよぉ。

33 :
鹿児島でスーパークイック法した方いませんか〜?
色々聞きたいことがあるんですけど・・・

34 :
33さんへ
脂肪取りスーパークイック受けましたよ。
すぐにレスできないかもしれませんが、私で答えられることがあれば聞いて下さい。


35 :
>>32
どこも同じですか!
神奈川クリニック行こうかと思っていましたが、
品川さんと中央さんも調べて自分が通いやすいところを選びます
即レスありがトン

36 :
>>34さん
ありがとうございます。
では早速質問させてもらいます♪
手術は丁寧にしてくれましたか?
満足のいく出来でしたか?>_<

37 :
あげます

38 :
ここは、有名どころ?の話題しかしないのでしょうか・・・
品川とか、カナクリとか・・・
鹿児島ですよね?!

39 :
鹿児島にもあるじゃん

40 :
36さんへ
レス遅くなりました。ゴメンナサイ。
一ヶ月経ちましたが、今のところ形も綺麗で特に不満はないですよ。
もう少し広げてもいいかなと欲が出てきました。
そのうち、わきの下のボトックス注射打ちに行くので相談してみようと思います。

41 :
グレースワコーの脱毛されてる方いますか?

42 :
全身脱毛しようかなと思ってるんだけど、
やめた方がいいですか?
それか、ワキ・アシ・ウデをやろうかなと思ってるんですけど。
あと、医療レーザーにも興味があるんですが、
鹿児島の病院で、脱毛してくれる所って、どこになりますか?
やっぱり、病院でした方が、安心かなと。

43 :
エステだとほとんど聞かないしより金かかる

44 :
品川が安くていいんじゃない?

45 :
5月に鹿児島の品川クリニックでフェイスリフトします。
先生も優しくて、親切に色々教えてくれたし信頼できそうです。
切るのは怖いけどなー・・・

46 :
脱毛は三井の方が安かったかも

47 :
三井も品川も行きましたが、三井が一回8000円くらい、品川が一回7000円くらいでしたよ。
まあ1000円だから大差ないか?でも10回やったとすると10000円違うかも?

48 :
髭の脱毛だとどこが安くて安全ですかね?

49 :
もしかして男性ですか?
男性ならカナクリでしょう。

50 :
かなくり、品川、三井 ばっか。
ばっかだね

51 :
鹿児島のひとって掘りが深いイメージあるけど整形やるんだね

52 :
>>49
何で?

53 :
友達にきいたんだけど品川は裁判沙汰が多いらしい。


54 :
ボトックス打って一週間くらいたちました。
すごいです、ホントに汗かかなくなりました。不思議な感じ。


55 :
鹿児島でエラボトしてるのは品川だけかな??

56 :
友達が三井でしたって言ってた

57 :
54
何それ?

58 :
品川でおめめした人いないかなー

59 :
したよ〜下手くそ

60 :
春休みに、私と友達と友達のママの三人で品川で受けてきましたが、すごく綺麗に出来上がってますよ。
傷跡もパッと見ではもうほとんど分からないくらいになりました。
ちなみに私と友達は脂肪取り埋没で、友達のママはたるみ取りです。
看護婦さんもみんな綺麗だったし、先生もまじめそうな感じでした。

61 :
>>60
整形は一生引け目を感じていきていけよ

62 :
>60
どこの品川ですか?

63 :
鹿児島の品川ですよ。ここは鹿児島スレですから。
私たち以外にもいっぱい人が来てて、手術受ける人多いんだなあと思いました。
友達のママは、今度はお金ためて顔のたるみ取りもするって言ってました(笑)

64 :
たるみ位ならいいけど目かえたりなんかは男から見たら詐欺だよね。

65 :
品川って悪い噂しかきかないけど

66 :
何箇所かカウセ回ったけど、一番分かりやすく説明してくれたよ
いいと思うけどなあ、品川。
鼻プロテちょうど良く出来上がってる☆

67 :
目だけじゃなかったの?自演はたくさん

68 :
鹿児島の品川で埋没法をしたいと思っていますが、された方いらっしゃいませんか?

69 :
鼻と目を品川で。
術中、看護婦さんが「もう少しですよ〜」
「頑張って…」と、ずっと手や肩さすってくれた。
他医院ではそんな事なくて、安心感はあったな。
また目をやりたいんだけど、
鹿児島品川で脂肪取り切開?した人いる?

70 :
↑嘘っぽい。今回目と鼻して、その前になんの手術したの?したから他クリニックのこと知ってるんでしょ?こんな自演みたいなのが多いから品川信用できなくなるんだよね…

71 :
>>69
埋没プラス部分切開で脂肪取りしましたよ。結構まぶたが厚かったので全切開も考えたのですが、とりあえず部分切開にしました。
思っていたより傷がキレイで拍子抜けって感じでした。2ヶ月くらいたちましたが、スッピンでもあまり目立たないです。最初のころはお化粧で隠してましたけど。
今のところ何も問題はないので、私は他の病院行ったことないんですが、品川は良かったと思っていますよ。

72 :
>70
自演違うからー。
去年、頬の脂肪吸引を他院でした時は
事務的な雰囲気だったから看護婦ともあまり関わらず。
だから余計に印象に残ったんだとオモ
看護婦の中で一番綺麗な顔してる人だったよ。
え、品川て自演多いの?

73 :
鹿児島でワキガ手術でお勧めどこかないでしょうか?

74 :
>71さん。
切開されたそうですが、ハレはどのくらいの期間でしたか?
私もまぶたの脂肪が厚いので、たぶん埋没法じゃ無理だと思うので・・・。
まぶたのハレってどのくらいなものでしょうか?よろしかったら教えて下さい。

75 :
高見馬場付近のロワイヤルクリニックで整形された方いませんか??

76 :
鹿児島で眼瞼下垂の手術した方いませんか?

77 :
>>55
エラボトならやってるトコ多いんじゃないかな?
カナクリもしてるし

78 :
ロワイヤルクリニックの男性髭ってどれ位の料金が相場なんだろ

79 :
74さんへ
今となってはハッキリ覚えてないのですが、一週間くらいは腫れてたと思います。
なんか幅を広く希望する人は、腫れも大きいという説明を受けましたよ。説明がすごく分かりやすかったです。
私も脂肪が厚かったのですが、確実にしたければ全切開の方がいいと言われたのですが、傷が大きくなるのが心配だったので部分切開にしました。
友達のママもその時一緒にまぶたのたるみ取りして、その後、顔のたるみ取りをしたんですが、あんまり傷が目立っていません。
こんなことなら、最初から全切開でも良かったのかななんて思ったりもするんですが、とりあえず今はキレイに出来てるので、このまま様子見ようと思います。
あとで戻ってくるようなら次は全切開を考えます。

80 :
71さん。
お返事ありがとうございます。(74です)
またまた質問なんですが、術後は内出血等もありましたか?
私も切開法を考え始めていますが、仕事の休みが1週間も取れなさそうなので・・・。
内出血とかあった場合、化粧で誤魔化すことって可能ですか?
すみません、聞いてばかりで。

81 :
切開するなら一週間後に抜糸するまでお化粧できませんよ。
友達のママは一週間ヒッキーでした。厚化粧すれば内出血は隠せると思います。

82 :
鹿児島の品で目の下の脂肪とりをされた方、いらっしゃいませんかね〜?

83 :
去年の話になりますが、天文館の某○クリニックでした目の下の脂肪取りのお直しを品○さんでしてもらったことならありますよ
目の下のふくらみが気になっていたので、最初まぶたの裏側から脂肪だけ抜く手術を受けたのですが、皮フがたるんじゃってシワとか余計増えちゃったんですよ
それで品○さんでたるみを取って、皮フごと引っ張ってもらいました
先生は「最初から皮フごととってもらえばよかったのにね」って言ってましたよ
すごく納得でした


84 :
>83さん。
 直しを品でされたそうですが、そこでも脂肪とりをされたんですか?
ダウンタイムやハレ、内出血など詳しく教えて下さいませんか?
 宜しくお願いします。

85 :
http://pic.to/gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1141725257305_jpg

86 :
>>84
83です
最初の手術で脂肪はとっていたので、品○さんでは皮フだけとってもらいましたよ
抜糸がだいたい一週間後なので、それまでは家にこもってました
傷の赤みは3ヶ月くらいありましたが、化粧すれば隠せるレベルですよ
脂肪だけ抜くのはオススメしませんよ(最初から皮フもとっておけばよかったです)

87 :
鹿児島の品川クリニックで埋没された方、
どなたの先生が上手いですかね?
夏休みに入ったらやろうと思うんですが。

88 :
>>87
眼鏡の先生にしてもらったけど気に入ってるよ。
うまいと思う。
名前知らないけど。
受付の人が電話で『ご希望の先生はいらっしゃいますか?』みたいに言ったから、特にぃわからないですみたいに言ったら、ではその手術担当の先生にお願いしますねって風に言ってた気がします。
それでしてくれた先生です。

89 :
>>88
細くて眼鏡の?私、その先生しか見た事ないし
手術もカウセもその先生だったから
この医院他に先生いるの?って思ってた。

90 :
>>88
そう。細くて眼鏡の先生だよ。
あたしもその先生以外居る気配感じないんだけどね。
3年前は何か王子様系なかっこ良い先生にしてもらったなぁ
スレチだけど

91 :
高校の時の同級生が東京の品川美容に勤めてるんだけど、今の鹿児島院長は東京で一番人気の先生だったらしいですよ。
私は今のところ脱毛しかしてないけど、感じのよい先生でした。

92 :
↑そうなんだぁ!!
優しいしいい先生だもんね

93 :
>>87
ありがとうございます!
じゃあ指名の時「眼鏡の先生」でっていえばいいですかね?
参考にさせていただきます

94 :
>>93
そうだね。
目の手術の担当の先生でとかで大丈夫だと思います(^^)
頑張れ(^o^)

95 :
カナクリ、三井の情報もキボンヌ!!

96 :
カナクリは先生二人話した事あるけど、
一人は良い先生。
優しくて、何でも話せそうな先生だった。
ちっちゃかったイメージ。
もう一人の先生は何かと話し方が軽くカチンと来る言い方をする人。
あたしが短気なのもあるかもしれないけど…

97 :
少しスレ違いかもですけど……
全身の脱毛を考えています。
品川が評判みたいですけど他のエステ等と比べたら割高な気がします。

効果の方はやっぱり安いエステより品川の方がいいですかね??
脱毛経験のあるかた情報をいただけたら嬉しいです。

携帯から書き込みすみません。

98 :
三井で埋没+脂肪+目頭やりました。
いろんなとこカウセ受けたけど一番良い印象受けた。
出来はまぁまぁ満足しています。
小鼻縮小+プロテやろうと思うんですが三井以外でおすすめの医院ありますか?今度の手術は他の医院の話も聞いてみたいので。

99 :
私は髭で眼鏡の細い先生にやってもらいました!半年くらい経ちましたが
仕上がりには大満足です(^-^)
といっても自己満足ですが…(^^;)
手術の翌日には普通に仕事に行きました〜。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ツギハギ】アンチ美容整形派スレ【サイボーグ】 (128)
整形やりすぎ?長谷川京子2 (593)
■■■■■ 玉山鉄二の整形 ■■■■■ (207)
鹿児島の美容外科 (474)
品川 札幌院 (116)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
--log9.info------------------
日本史板住人がWikipediaを弄るスレ PART20 (128)
アテルイ (197)
教員公募星取り表11連敗【歴史学総合篇】 (401)
日本が悪くなったのは全て長州藩のせい (205)
壇ノ浦の戦いで平家側が退却したら (194)
♪邪馬台国ドンと来い!♪123 (401)
明智光秀はなぜ織田信長に謀反したのか? (251)
国津神嫡流の諏訪氏について語る (194)
■■■ 天皇ではなく日王と呼ぶべき ■■■ (106)
【一門】御連枝【分家】 (175)
■在日がいなかったら戦後の日本の発展はなかった2 (617)
北方四島のうち、国後、択捉は日本の領土ではない (102)
どうして「愛国」を声高に叫ぶ人は弱者に冷たいのか2 (934)
【上野武蔵】上杉氏総合スレ【越後丹波】 (152)
日本服飾史 (420)
教科書では絶対語れない日本史のタブーをコッソリ語る (107)
--log55.com------------------
【IBM】日本アイ・ビー・エム★10
◆みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ 2 ◆
オペレータの現状について語るスレ 7
シンフォームについて語ろう【PART8】
ネットワンシステムズ 16
キーウェアソリューションズってどうなんでしょう?
TSS
日本オラクル 15インスタンス目