鹿児島の美容外科 (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫ (139)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
 お前ら整形人間は陰でヒソヒソ噂されてるぞ (266)
黒目を大きくしたい☆ (857)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)

鹿児島の美容外科


1 :2006/03/02 〜 最終レス :2013/02/16
なにか情報ないでしょうか?

2 :
あたし品川に行こうか迷ってる(。・_・。)ノ

3 :
私も品川に予約済みです!でも全く情報がないので不安で↓

4 :
中央クリニックが良いって聞いたことあるんだけど、行った人いないかな?

5 :
品川で目をやりましたよ〜。

6 :
あげ

7 :
私は品川で目、神奈川でえらボトしたよ〜

8 :
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=2005&c_num=8030

9 :
>>7
満足のいく仕上がりになりましたか〜?

10 :
あげ

11 :
品川で、鼻にヒアルロンしたんですが、一週間内出血がひきませんでした。
注射の痛みはなかったから、力も入れてなかったと思うンだけどな。
私は、小柄でめがねかけた先生だったけど、シワとか目とか鼻とか色々相談したら
やたらと切りたがってたな・・・
品川でお勧めの先生っていますか?

12 :
私は先月、三井中央、神奈クリ、品川とカウセ行って、結局品川で埋没受けました。
理由は一番分かりやすく説明してくれたから。
手術の前に髭の先生には「腫れるよ」って脅された?けど、私は奥二重で作ったせいか、あんまり腫れませんでした。
友達はワキ汗のボトックス注射受けたんだけど、全然汗出なくなったみたいなので、今度してみようかと思ってます。


13 :
脱毛はどこがいい?
ロワイヤルクリニックってどう?

14 :
13<<
脱毛なんてどこでも一緒ですよ
私はワキの下を三井で5回、品川で4回やりました
今ではツルツルです
今度はボトックス打とうと思っています


15 :
ロワイヤルクリニックって評判的にはどうなの?
マイナー?

16 :
ピエスか、美・メークで脱毛しようかと思ってるんですが
どなたか、行かれた方いますか?!

17 :
鹿児島に美容外科ってあるの?

18 :
>>16
脱毛は、エステと病院では全然違いますよ。
病院の方が圧倒的に効果的なので、回数が少なく安上がりです。

19 :
鹿児島で、炭酸ガスレーザー?でホクロ取ってくれる所
ないですか?


20 :
私は三井でとりましたが、どこでもしてるんじゃないかな?

21 :
男で脱毛するならどこがいいかな・・・
髭脱毛 神奈クリ以外料金が書いてないよ

22 :
>>20
保険、効きましたか?

23 :
鹿児島には上手い美容外科はないよ。
レベルが一番下な医師に鹿児島を担当させているから。
せめて、福岡に出て行った方がいいよ。
鹿児島にも福岡にもある大手(カナクリ、品川、三井中央)は止めときな。
福岡のもひどいから。

24 :
↑言えてるwwwww

25 :
カナクリよかったよ。不都合もないし…。そんなに評判よくないの?

26 :
品の鹿児島の二見先生は東京でも評判よかったんだよ!

27 :
こないだ鹿児島の品川行ってきました☆簡単にレポしますね☆
JRの鹿児島中央駅降りてすぐのマンガ喫茶とか塾とかが入ったビルの7階にありました♪
受付で申込みとアンケートの紙をもらって記入、カルテを作ってもらいました
しばらくして名前呼ばれて、カウンセリングの部屋へ案内され、鼻のプチの相談をしてもう一度待合室にもどり、お会計してから手術室へ♪
先生に希望の高さを聞かれて、普通くらいでお願いすることにしました
注射はちょっとチクッとしますが、全然ガマンできるくらいで、あっという間に終了♪
看護婦さんがいろいろ説明してくれて、終了って感じでした
受付のオバちゃんの作り笑いががキモかったけど、先生も看護婦さんもいい感じで、とりあえず満足って感じかな
運がよかったのか、心配してた内出血も出なくてすみました★



28 :
カナクリ評判悪いのは知ってるけどそこしかないんだよなぁ
あとはロワイヤルっていう高見馬場のとこと迷ってる
髭の脱毛でカナクリで1年かよったけどまだ不十分

29 :
鹿児島で、脂肪吸引お勧めな所どこがありますか?

30 :
東京で評判のよかった先生ならすごくいいと思います。
死にたいくらいに憧れた花の都大東京♪

31 :
医療レーザー脱毛の医院探しているけれどどこがいいですか?
病院系にいきたいけれど
クグリかたが悪いのかヒットしないので
教えてください
ヒントだけでもお願いします

32 :
脱毛なんかどこでもおんなじですよぉ。
中央駅なら品川さん、天文館なら神奈川さんか中央さんでしょう。
通いやすさと値段でえらべばよいですよぉ。

33 :
鹿児島でスーパークイック法した方いませんか〜?
色々聞きたいことがあるんですけど・・・

34 :
33さんへ
脂肪取りスーパークイック受けましたよ。
すぐにレスできないかもしれませんが、私で答えられることがあれば聞いて下さい。


35 :
>>32
どこも同じですか!
神奈川クリニック行こうかと思っていましたが、
品川さんと中央さんも調べて自分が通いやすいところを選びます
即レスありがトン

36 :
>>34さん
ありがとうございます。
では早速質問させてもらいます♪
手術は丁寧にしてくれましたか?
満足のいく出来でしたか?>_<

37 :
あげます

38 :
ここは、有名どころ?の話題しかしないのでしょうか・・・
品川とか、カナクリとか・・・
鹿児島ですよね?!

39 :
鹿児島にもあるじゃん

40 :
36さんへ
レス遅くなりました。ゴメンナサイ。
一ヶ月経ちましたが、今のところ形も綺麗で特に不満はないですよ。
もう少し広げてもいいかなと欲が出てきました。
そのうち、わきの下のボトックス注射打ちに行くので相談してみようと思います。

41 :
グレースワコーの脱毛されてる方いますか?

42 :
全身脱毛しようかなと思ってるんだけど、
やめた方がいいですか?
それか、ワキ・アシ・ウデをやろうかなと思ってるんですけど。
あと、医療レーザーにも興味があるんですが、
鹿児島の病院で、脱毛してくれる所って、どこになりますか?
やっぱり、病院でした方が、安心かなと。

43 :
エステだとほとんど聞かないしより金かかる

44 :
品川が安くていいんじゃない?

45 :
5月に鹿児島の品川クリニックでフェイスリフトします。
先生も優しくて、親切に色々教えてくれたし信頼できそうです。
切るのは怖いけどなー・・・

46 :
脱毛は三井の方が安かったかも

47 :
三井も品川も行きましたが、三井が一回8000円くらい、品川が一回7000円くらいでしたよ。
まあ1000円だから大差ないか?でも10回やったとすると10000円違うかも?

48 :
髭の脱毛だとどこが安くて安全ですかね?

49 :
もしかして男性ですか?
男性ならカナクリでしょう。

50 :
かなくり、品川、三井 ばっか。
ばっかだね

51 :
鹿児島のひとって掘りが深いイメージあるけど整形やるんだね

52 :
>>49
何で?

53 :
友達にきいたんだけど品川は裁判沙汰が多いらしい。


54 :
ボトックス打って一週間くらいたちました。
すごいです、ホントに汗かかなくなりました。不思議な感じ。


55 :
鹿児島でエラボトしてるのは品川だけかな??

56 :
友達が三井でしたって言ってた

57 :
54
何それ?

58 :
品川でおめめした人いないかなー

59 :
したよ〜下手くそ

60 :
春休みに、私と友達と友達のママの三人で品川で受けてきましたが、すごく綺麗に出来上がってますよ。
傷跡もパッと見ではもうほとんど分からないくらいになりました。
ちなみに私と友達は脂肪取り埋没で、友達のママはたるみ取りです。
看護婦さんもみんな綺麗だったし、先生もまじめそうな感じでした。

61 :
>>60
整形は一生引け目を感じていきていけよ

62 :
>60
どこの品川ですか?

63 :
鹿児島の品川ですよ。ここは鹿児島スレですから。
私たち以外にもいっぱい人が来てて、手術受ける人多いんだなあと思いました。
友達のママは、今度はお金ためて顔のたるみ取りもするって言ってました(笑)

64 :
たるみ位ならいいけど目かえたりなんかは男から見たら詐欺だよね。

65 :
品川って悪い噂しかきかないけど

66 :
何箇所かカウセ回ったけど、一番分かりやすく説明してくれたよ
いいと思うけどなあ、品川。
鼻プロテちょうど良く出来上がってる☆

67 :
目だけじゃなかったの?自演はたくさん

68 :
鹿児島の品川で埋没法をしたいと思っていますが、された方いらっしゃいませんか?

69 :
鼻と目を品川で。
術中、看護婦さんが「もう少しですよ〜」
「頑張って…」と、ずっと手や肩さすってくれた。
他医院ではそんな事なくて、安心感はあったな。
また目をやりたいんだけど、
鹿児島品川で脂肪取り切開?した人いる?

70 :
↑嘘っぽい。今回目と鼻して、その前になんの手術したの?したから他クリニックのこと知ってるんでしょ?こんな自演みたいなのが多いから品川信用できなくなるんだよね…

71 :
>>69
埋没プラス部分切開で脂肪取りしましたよ。結構まぶたが厚かったので全切開も考えたのですが、とりあえず部分切開にしました。
思っていたより傷がキレイで拍子抜けって感じでした。2ヶ月くらいたちましたが、スッピンでもあまり目立たないです。最初のころはお化粧で隠してましたけど。
今のところ何も問題はないので、私は他の病院行ったことないんですが、品川は良かったと思っていますよ。

72 :
>70
自演違うからー。
去年、頬の脂肪吸引を他院でした時は
事務的な雰囲気だったから看護婦ともあまり関わらず。
だから余計に印象に残ったんだとオモ
看護婦の中で一番綺麗な顔してる人だったよ。
え、品川て自演多いの?

73 :
鹿児島でワキガ手術でお勧めどこかないでしょうか?

74 :
>71さん。
切開されたそうですが、ハレはどのくらいの期間でしたか?
私もまぶたの脂肪が厚いので、たぶん埋没法じゃ無理だと思うので・・・。
まぶたのハレってどのくらいなものでしょうか?よろしかったら教えて下さい。

75 :
高見馬場付近のロワイヤルクリニックで整形された方いませんか??

76 :
鹿児島で眼瞼下垂の手術した方いませんか?

77 :
>>55
エラボトならやってるトコ多いんじゃないかな?
カナクリもしてるし

78 :
ロワイヤルクリニックの男性髭ってどれ位の料金が相場なんだろ

79 :
74さんへ
今となってはハッキリ覚えてないのですが、一週間くらいは腫れてたと思います。
なんか幅を広く希望する人は、腫れも大きいという説明を受けましたよ。説明がすごく分かりやすかったです。
私も脂肪が厚かったのですが、確実にしたければ全切開の方がいいと言われたのですが、傷が大きくなるのが心配だったので部分切開にしました。
友達のママもその時一緒にまぶたのたるみ取りして、その後、顔のたるみ取りをしたんですが、あんまり傷が目立っていません。
こんなことなら、最初から全切開でも良かったのかななんて思ったりもするんですが、とりあえず今はキレイに出来てるので、このまま様子見ようと思います。
あとで戻ってくるようなら次は全切開を考えます。

80 :
71さん。
お返事ありがとうございます。(74です)
またまた質問なんですが、術後は内出血等もありましたか?
私も切開法を考え始めていますが、仕事の休みが1週間も取れなさそうなので・・・。
内出血とかあった場合、化粧で誤魔化すことって可能ですか?
すみません、聞いてばかりで。

81 :
切開するなら一週間後に抜糸するまでお化粧できませんよ。
友達のママは一週間ヒッキーでした。厚化粧すれば内出血は隠せると思います。

82 :
鹿児島の品で目の下の脂肪とりをされた方、いらっしゃいませんかね〜?

83 :
去年の話になりますが、天文館の某○クリニックでした目の下の脂肪取りのお直しを品○さんでしてもらったことならありますよ
目の下のふくらみが気になっていたので、最初まぶたの裏側から脂肪だけ抜く手術を受けたのですが、皮フがたるんじゃってシワとか余計増えちゃったんですよ
それで品○さんでたるみを取って、皮フごと引っ張ってもらいました
先生は「最初から皮フごととってもらえばよかったのにね」って言ってましたよ
すごく納得でした


84 :
>83さん。
 直しを品でされたそうですが、そこでも脂肪とりをされたんですか?
ダウンタイムやハレ、内出血など詳しく教えて下さいませんか?
 宜しくお願いします。

85 :
http://pic.to/gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1141725257305_jpg

86 :
>>84
83です
最初の手術で脂肪はとっていたので、品○さんでは皮フだけとってもらいましたよ
抜糸がだいたい一週間後なので、それまでは家にこもってました
傷の赤みは3ヶ月くらいありましたが、化粧すれば隠せるレベルですよ
脂肪だけ抜くのはオススメしませんよ(最初から皮フもとっておけばよかったです)

87 :
鹿児島の品川クリニックで埋没された方、
どなたの先生が上手いですかね?
夏休みに入ったらやろうと思うんですが。

88 :
>>87
眼鏡の先生にしてもらったけど気に入ってるよ。
うまいと思う。
名前知らないけど。
受付の人が電話で『ご希望の先生はいらっしゃいますか?』みたいに言ったから、特にぃわからないですみたいに言ったら、ではその手術担当の先生にお願いしますねって風に言ってた気がします。
それでしてくれた先生です。

89 :
>>88
細くて眼鏡の?私、その先生しか見た事ないし
手術もカウセもその先生だったから
この医院他に先生いるの?って思ってた。

90 :
>>88
そう。細くて眼鏡の先生だよ。
あたしもその先生以外居る気配感じないんだけどね。
3年前は何か王子様系なかっこ良い先生にしてもらったなぁ
スレチだけど

91 :
高校の時の同級生が東京の品川美容に勤めてるんだけど、今の鹿児島院長は東京で一番人気の先生だったらしいですよ。
私は今のところ脱毛しかしてないけど、感じのよい先生でした。

92 :
↑そうなんだぁ!!
優しいしいい先生だもんね

93 :
>>87
ありがとうございます!
じゃあ指名の時「眼鏡の先生」でっていえばいいですかね?
参考にさせていただきます

94 :
>>93
そうだね。
目の手術の担当の先生でとかで大丈夫だと思います(^^)
頑張れ(^o^)

95 :
カナクリ、三井の情報もキボンヌ!!

96 :
カナクリは先生二人話した事あるけど、
一人は良い先生。
優しくて、何でも話せそうな先生だった。
ちっちゃかったイメージ。
もう一人の先生は何かと話し方が軽くカチンと来る言い方をする人。
あたしが短気なのもあるかもしれないけど…

97 :
少しスレ違いかもですけど……
全身の脱毛を考えています。
品川が評判みたいですけど他のエステ等と比べたら割高な気がします。

効果の方はやっぱり安いエステより品川の方がいいですかね??
脱毛経験のあるかた情報をいただけたら嬉しいです。

携帯から書き込みすみません。

98 :
三井で埋没+脂肪+目頭やりました。
いろんなとこカウセ受けたけど一番良い印象受けた。
出来はまぁまぁ満足しています。
小鼻縮小+プロテやろうと思うんですが三井以外でおすすめの医院ありますか?今度の手術は他の医院の話も聞いてみたいので。

99 :
私は髭で眼鏡の細い先生にやってもらいました!半年くらい経ちましたが
仕上がりには大満足です(^-^)
といっても自己満足ですが…(^^;)
手術の翌日には普通に仕事に行きました〜。

100 :
99の先生は品川のメガネの先生のこと?それとも三井の先生のこと?
品川にカウセ行ったら、メガネの先生?、ぶしょうヒゲ生やしてて、なんか親しみが持てました。
来月、サブキューの豊胸します。結果はまたレポしますね。

101 :
>>100
99です。品川の先生ですよ。
いろいろと相談にのってもらえたので、安心することができました!
携帯を変えたので前とは違いますがすみません。

102 :
鹿児島の品川ってどこにあるんですかね?

103 :
>>102
中央郵便局の前のサンクスの近くのビルにありますよ!
マンガ喫茶みたいなネットカフェみたいなのが入ってるビルの七階くらい?
だった気がします。
うろ覚えでスミマセン

104 :
>>103
ありがとうございます。
やー、よかったホントに

105 :
品川のエラボト受けた人いる?
効果知りたい

106 :
OOOOOクリニックがまだ移転していない時に
友人がワキガの手術を受け散々だったのを見ている。
手術前にはOセンチしか切らないといわれていたのに、明らかにその何倍も
切開されていて、術後のガーゼも出血がひどく(ワキガの手術って血がそんなに出るのか知らないが)
化膿して腫れて3ヶ月くらい大変だったらしい。入浴もできず、美容室で洗髪していた。
病院の対応も『しょうがないですね』の一点張りだったらしい。
※看護婦?も美人が多かったらしいが話しにくくてヒソヒソ話をするような
雰囲気だったと聞きました。
私は輪郭と目やりたいんだが↑のような話も友達から聞いていたし
鹿児島ではやっぱり心配なので東京に行こうとおもいます。
東京って言ったって、どこがいいのか
まったく分からないし困ったものだ・・・
誰か東京での手術を考えてる人いますか?
長文失礼いたしました。

107 :
東京まで行かなくても福岡にいくつか腕の良いクリニックがありますよ。
東京だと何かあったときに対処しにくいですし。
東京のクリニックの職員達は、地方の田舎者の手術は少々失敗してもクレームに再来院しにくいから楽だ、と言ってるらしいです。

108 :
私も整形したいんですが、鹿児島は腕がいいのか不安で…。
福岡の腕の良いクリニック知りたいです!

109 :
106です。
>107さん
福岡だと新幹線もあるし、便利なのですけどね。
福岡で腕の良いクリニックご存知のようなので差し支えなければ
お聞きしたいのですが・・・
東京だと、通院もできないので大変そうだとは思ってました。
>108さん
良いクリニックしりたいですよね

110 :
福岡なら御三家といわれる、飯尾・赤坂・松林じゃないの?
特に106さんは目と輪郭だったら、松林かな。
肌のレーザー系なら赤坂だと思う。

111 :
松林の自演がこんなとこでも始まったか
イーセルと同レベルだよ
ウザイから福岡スレだけにしてくれ

112 :
>>110さん、ありがとうございます。
早速松林に予約の電話しました。
結構混んでるみたいで私の都合と合うのは来月ですが。
往ったら報告しますね。

113 :
福岡まで行って、わざわざ下手くそなところに行ってどうすんの?
以下、松スレより
503 :名無しさん@Before→After:2006/07/17(月) 23:56:46 ID:Y4x3IkC3
どう俯瞰しても松林の自演としか見えない。
よそのスレには現れない業者や心臓外科医や同僚がわんさか沸いてくる。
あまりに特殊なんだよ。
自分の知人が別の美容外科で働いてるが、このスレを接客する部屋のパソコンに出しておくと、松林を候補にしてた客が即決してくれて助かると言っていた。

504 :名無しさん@Before→After:2006/07/18(火) 00:56:12 ID:/fEuEfFF
松クリ、さっそく、Gマンスレで暴れてるね。
プライド高いねー。
本当は東京で勝負したいんだけど、自信がないから九州で開業、
第一線で活躍しているドクターを叩く性格の悪さはなおしたほうがいいと思います。

中洲の水と風は、店ぐるみでナグモ推薦してるから、
松林は2ちゃんで客集めしないと難しいんだろうね。
高収入系のオンナは紹介でいくから、新規の医院は厳しいね。
だからといって、Gマン、ヴェリテスレを荒らすのはやめましょう。


114 :
↑松スレ見てみた。
上の引用されてるのって、全て元コムロとかヴェリテとかの工作員のカキコって書いてあったよ。
113も工作員っぽいね。
工作員のレスに惑わされずに、自分で判断して行けばいいと思うよ。

115 :
108です。106さん福岡でするんですね!あたしも福岡でしようと思ってる
んですが、他のスレを見てて松林か大塚かなあ?って思ってます。松林は、すぐ予約取れましたか?

116 :
>>108さん
106です!
福岡でするのが、場所的にも助かるし、鹿児島でするよりか・・・と
福岡のクリニックの名前すらどこが有名とか知識がなかったので
110さんが教えてくれた飯尾・赤坂・松林あたりのHPなど見てみようかな〜
とおもってます!
身近な友達が鹿児島のOOOOOクリニックでワキガを失敗してるのがあったから
やっぱし慎重になってしまう_| ̄|○
108さんもいいところが早く見つかりますように!

117 :
○○○○○クリニックってロワイヤル?

118 :
>117さん
106です!文字数で正解かどうか確かめてください・・・
今は、電車通りにあるとか聞いたけど、昔は鴨池にあった所です。
上で話した通り、友達がワキガを失敗したのですが、
普通ならワキガの手術とか友達に言えませんよね・・・でも友達は手術が失敗して
(腫れや、膿んでしまって)通院など本当に大変な思いをしてたので
私達友達にも、実は・・・と話していました。
傷口をガーゼの隙間から見たのですが、黒い糸がジグザクな感じに縫ってあって
抜糸も通常の3倍くらいの期間を経てしていました。
ガーゼを一日に何度も取り替えなければならないほど、出血していたので
本当に怖いな><って思いました。

119 :
○ワイヤルって今市電高見馬場駅の大通りにあるよ

120 :
野崎クリニックでにきび治療した人いますか?

121 :
○ワ○ヤ○って、荒田にあるんじゃないんでつか?

122 :
はじめまして。
「○駅吉○クリニック」をご存知の方いらっしゃいますか?
私はある部分が異常な形で、形成外科を検索したところ見つけました。
信頼度はいかがなものでしょうか。

123 :
初めまして。品川に埋没のカウンセリングに行った所眼鏡の先生でしたがとても感じの良い方でした。一応他院もカウンセリング受けてみてから決めようと思っています。
脇のボトックスは売ったのですが、私も友達も一ヵ月程で汗が出だしました…

124 :
品川は中国製のボトックスを使用してるから、あまり効かないんだよ
ボトックスは本来はアメリカのアラガン社の登録商標
品川のは中国のボトクサといって怪しい代物
鹿児島で良い美容外科を探そうなんていうのが甘いよ
せめて福岡くらい行かないと
田舎には良い医者はいないし、大手も良い医者は田舎には来ないよ

125 :
初めまして。皆さんの言ってる細い眼鏡のヒゲ先生って院長先生のことですか?教えてくださるとうれしいです。

126 :
福岡だから良い医者がいるってのは違うかも。
とある大手の病院の福岡は最低レベル・・・東京はもっとひどかった。

127 :
先月、品川で目頭&まいぼつしてきましたぁ☆
まだ腫れててひろがってるけど、すごい目がデカくなって感激ぃ★
けっこうイイかも?

128 :
>>127
今度行くんですが、助手と医師はどんなかんじでしたか?
何か持っていかないといけないものってありますか?

129 :
先生、イイ感じでしたよぉ☆
看護婦さん、すごぉいキレイ★
ハレ隠さないといけないので、メガネ持って行きましたっ

130 :
127さん,目頭ゎ何ミリ切りましたか?あと,埋没ゎ幅何ミリにしましたか?平行二重ですか?質問ばかりですみません(>_<)

131 :
私も数ヶ月前に品川で鼻と埋没しました。満足してます。今県外に住んでるけど、目頭と目尻もしたいので鹿児島で手術受けようかと思ってます。目頭切開と目尻切開された方いますか?

132 :
宮崎からです。品川で埋没しようと思ってるんですが、初めは「東京までいく
用事が今のところないから福岡かなぁ」って思ってたんだけど、HP見てたら
福岡のドクターはなんか研修医っぽかったし、「念のため鹿児島」と思ってドクター
のプロフ見たら大宮で6年ほど院長されてた方みたいなのでやっぱり福岡
より鹿児島のほうがいいんでしょうか?
みなさん「田舎にはいい医者はいない」とか言われてますけどひげの先生
(院長ですよね?きっと)は評判いいみたいですし。迷います。

133 :
品川ってのは埋没法でもまぶたの裏側は糸が見えてる(出てる)やり方ですよね。
術後眼球に傷がつきます。
豊胸術したあとも、血腫が出来ても「時間とともに腫れは引きます」ばっかり。
おまけに硬くなったらマッサージ不足って・・・
去年のことなので変わってなければ品川はお薦めしません。
宮崎にはコムロとかなかったですか?


134 :
宮崎にはコムロ、ミクモ、城本があるけどどれもイマイチ。
特にコムロは最悪。コムロの本スレ見てても下手な医者しかいないみたいだし。

135 :
コムロはよくないですよ!!宮崎コムロは直営じゃないし、先生は二人いますが裏表ありすぎ
先生はスタッフにクレームをおしつけます
先生は失敗を認めず患者さんに堂々とした態度で正当化してきますよ。それが嫌で辞めました
他のところのほうが身のためだと思います。
元職員より

136 :
二人とは小室と杉原だろ?
どっちも手術下手だし、クレームばかり
修正する腕もないから泣き寝入り
費用も高いし、良いとこなしだね、コムロは

137 :
二人は小室と杉原のことです
二人とも手術下手でクレームばかりでスタッフはうんざり 先生が失敗認めないし結局、患者さんは泣き寝入り コムロは高い金払う価値なし

138 :
3年前にカナクリで埋没しましたが最近切開考えてます!同じ先生にして貰いたいのですが最近ココでされて方いますか?私を担当した先生は確か、目の大きい眼鏡掛けのすこし小太りの先生でした!まだいるのかな〜

139 :
初めまして!品川で埋没か切開でまよってるんですが、やっぱり埋没は何年か経つと元に戻りますかね?眼鏡でヒゲの先生のお名前とかわかりますか?質問ばかりすみませんm(__)m

140 :
来月、品川で目頭と脂肪取りスーパークイック(だっけ?)予定。
色んな医院にカウセ行った方がいいんだろうけど
前回別の手術で出来も印象も良かったし
行き慣れたとこが楽だなと…。
ヒゲ眼鏡先生の評判も良いみたいだし

141 :
鹿児島の皮膚科で髭脱毛が安いところないですか?

142 :
品川でエラボトされた方いらっしゃいません?

143 :
やりましたよー、4回も(藁)。
かなり顔が細くなりました。


144 :
>>143さん
ありがとうございます。
効果あるのですね!
あたしもいってきます!

145 :
品川で鼻をされた方いますか??


146 :
三井中央のマイクロカットって二重術どうなんでしょうか?

147 :
>>145
鼻やりましたよー。3_のプロテ入れました

148 :
>>147さんありがとうございます!!
仕上がりはどうですか??
傷跡は残らなかったですか??
私は小鼻縮小も考えているんですけど
品川は小鼻していないんですかね??

149 :
>>148
出来は今のとこ満足してますよ!プロテ入れたことで
鼻の穴も縦長になり小鼻も気持ちスッキリなったし
傷は鼻の穴の内側なので全くわかりません。
品川も小鼻を小さくする手術はあったと思いますよ!

150 :
>>149さん親切にありがとうございます。

近々カウンセリングに行ってみます!!
本当にありがとうございます!!

151 :
>>143さんへお聞きさせて頂きたいのですが、
4回ボトックスを打たれたというのは、1回では効果が見られずにという事でしょうか。
料金も4回分、細くなるまでにどれ位の期間かかりましたでしょうか。
もしよろしければ宜しくお願い致します。

152 :
鹿児島で一番効くボトックスってどこなんだろ〜

153 :
品川で脂肪取り二重切開と目頭切開をしました。技術はあまり良くないですよ。

154 :
>>153
えっ、そうなんですか!?
来月>>153と同じことしようと思ってたのに
技術が微妙って思ったいきさつを是非!

155 :
>>151さんへ
ボトックスはもともと一回で済ませるものではありませんよ。やればやるほど細くなっていきます。
最初の説明では3回くらいはするつもりでいて下さいと言われました。やる回数は個人の自由だそうです。
少しずつなので、日々の変化はわかりにくいですが、昔の写真と比べると全然違ってスッキリしましたよ。

156 :
三井中央で二重の手術去れた方いませんか?

157 :
誤→去れた 正→された
m(__)m

158 :
脂肪溶解注射を顔にうちたいんですけど
経験者いらっしゃいますか??

159 :
>>158
何回もするから金もかかるしハンパなく腫れるからやめとき!!
脂肪吸引のほうがましだよ

160 :
ある芸能プロダクションに在籍していて来年デビューの予定ですがプロダクションに整形をすすめられました。その中でもロワイヤルクリニックは形成の名医らしくうちのプロダクションの先輩もお世話になっているそうです。口コミではあまりよくないの?

161 :
ある芸能プロダクションに在籍していて来年デビューするんですがプロダクションに整形をすすめられました。それで鹿児島のロワイヤルクリニックは形成の名医でうちのプロダクションの先輩もお世話になっているそうです。口コミではあまりよくないの?

162 :
ある芸能プロダクションに在籍していて来年デビューするんですがプロダクションに整形をすすめられました。それで鹿児島のロワイヤルクリニックは形成の名医でうちのプロダクションの先輩もお世話になっているそうです。口コミではあまりよくないの?

163 :
間違えて何回もかいてすみません。

164 :
>>159さん
レスありがとうございます。159さんは経験者なんですかね??
腫れる期間はどのくらいになるんでしょうか??
脂肪吸引は失敗したときが悲惨だときいたのですが…

165 :
品川でスーパークイックしたいと思っていますが
痛みは何日位続くのでしょうか?
当日の車の運転は止めた方がいいですか?

166 :
鹿児島の品川は目頭切開のうではどうなんでしょうか?失敗されて修正の為に良い病院探してます><しかも、男なので。品川の先生は切方はどうですか?情報下さい

167 :
ロ〇イヤルでカウセしてもらおうかと思って問い合わせたら¥3150って言われてビヒリました。どこもそんなもんなの?

168 :
サブキューの豊胸して一ヶ月ちょっとたちました。
実際の注入は、思っていたよりあっという間に終わって、拍子抜けでした。
100cc入れたんですが、いい感じで膨らんでます。
品川はカウンセリング無料でしたよ。

169 :
鹿児島で鼻尖、小鼻縮小をされた方
いらっしゃいますか??

いろんな方の体験談がききたいです

170 :
あげ

171 :
品川でスーパークイックしようと思ってる
未成年なのですが、親といかなくてもおkですかね??

172 :
何でロワイヤルって高いんだろうね
フォトフェイシャル6回で26万って言われた
たけーよ・・・

173 :
ロワイヤルで脱毛した人いない?
脱毛の見積もりもお金かかるの?
どこか安い場所ないかな

174 :
はじめまして☆私は鹿児島で全切開にしたいんですがどこかいいところはありませんか?ワキガの手術もしたいです!鹿児島でいいところ知ってる人いたら教えて下さい!

175 :
>172さん
高いですね〜
私が行ってるところは、フォトフェイシャル、パックもついて9,800円ですよ〜

176 :
これって・・・○川?
http://www.sakae-clinic.com/column/trouble07.html
悪徳美容外科医の例 ケース3
死亡事故。医療ミス。整形失敗。
美容外科医が起こす医療事故はかなり大きくマスコミが取り上げられるケースが多いようです。
保険診療と異なり、美容外科診療には患者様の主観が入り込み、整形失敗という明らかな医療事故は実際、少ないようです。
しかし、死亡事故は別です。
S美容外科では、外科や美容外科経験のほとんど無い医師を積極的に採用します。
普通は臨床経験豊富な医師が優遇されるべきですが。


177 :
実は、S美容外科は低価格を売りに患者様を集客し、流れ作業的に手術をするクリニックだったのです。
一人の患者様に対してゆっくりカウンセリング時間を取り、丁寧に経験がある専門医が美容外科手術を行うことは収益的にマイナスになるという判断で、未経験にちかい技術で流れ作業のように雑に手術を行う方針なのです。
臨床経験豊富な医師は当然、こういった診療には疑問を持ちますが、ほとんど臨床経験の無い医師は、こういった診療が当然のように考えてしまいます。
つまり、流れ作業で行う雑な手術が本来の美容外科手術と考えて安易に行っているのです。
二重まぶたが2万円台、豊胸 22万円 などと驚くような低価格で集客して手術を行っているクリニックです。
二重まぶたの手術が一般的な相場から言って驚異的な価格であることは専門医の私が考えても疑問です。
手術を受けられる患者様へのカウンセリング、準備、手術、アフターフォロー、保証を考えると原価を割っています。
これで本当の質の高い医療は受けることは出来ません。
このクリニックの大手だから安心、最高級の安全・安心というキャッチコピーにも疑問があります。
私はこの美容外科で手術を受けられた患者様のやり直しの再手術を数多く行っています。手術手技の稚拙さは、患者様の術後の状態をみても明確です。
実は、この美容外科クリニックは過去に死亡事故を起こしマスコミが大々的に取り上げたことがありました。
医学部卒業後間もない勤務医師に、ワキガの手術を行わせました。
外科での研修や医学的基礎知識に乏しいこの医師は、患者へ致死量の麻酔薬を注射したようです。
患者様は、注射後麻酔薬中毒で死亡。
緊急時の対処方法もわからない医師だったことが患者様のご不幸を招きました。
局所麻酔薬ショックは10万人に1例の割合で発生する可能性があるといわれています。
適切な処置を行えば救命できることもあります。


178 :
このクリニックのケースは患者様の体質ではなく医師側の能力に問題がありました。
流れ作業で経験無い医師では、こういったトラブルに一切対処できません。
この美容外科クリニックの医師たちはほとんど美容外科学会への出席も発表も行いません。学術交流で新しい手術手技や考察は自分達の流れ作業的手術に支障がでるのでしょうか。
当然、この美容外科クリニックには学会が認定しました専門医は一人もいません。
死亡事故を起こしたにも関わらず低価格手術費用を売りにこの美容外科クリニックが現在も益々の発展を遂げている事実には驚きます。
美容外科医として18年目になる私が、美容外科手術は慎重にと唱える中、大学医学部卒業直後に大きな手術を簡単と患者へ伝えて執刀する某美容外科医師。
患者様の権利を守り、美容外科医の社会的に認識されるためにはこういった医師たちは排除されるべきと考えております

179 :
松林の方が上手いよ!!

180 :
成人式までに二重にしたいのですが、品川に行った所脂肪が多いので脂肪取りも進められました…
でも修正は出来ないとの事…埋没をやってみてダメならとも言われたのですがどうでしょうか?

181 :
>>124
だから福岡は田舎だろうが
福岡なんかで手術するんだったら鹿児島方が数百倍マシ

182 :
>>180
まぶた厚いと、埋没してもすぐ戻りますよ。
まあ成人式の時は大丈夫だと思うけど。

183 :
脱毛を考えているんですが,谷山?の野崎クリニックって評判はどうなんですか?
HP見たら料金が安い気がしたのですが,まったく評判がわからなくて...誰か知ってる人いたら教えてください。

184 :
脱毛なんか、どこでも同じなんだから、自分の通いやすいところでいいんじゃない?
ちなみに品川や三井中央の方が安いけど?

185 :
エラボトはどこが良いかね。

186 :
鹿児島で脂肪吸引するならどちらのクリニックが良いでしょうか。
された方いらっしゃらないでしょうか。
鹿児島でなければ九州でも結構です。
切実です・・・

187 :
>>186
どの部分の脂肪吸引の予定なの?
私は福岡の松林クリニックで顔(頬と顎)の脂肪吸引を受けました。
ほかと比べたわけじゃないけど、大満足です。
鹿児島でも探したけど、なかなか良いと思えるところが無かったので、福岡にしました。

188 :
>>187
頬の吸引が希望です。
松林ですかぁ。ありがとうございます。
やっぱり九州で技術的には一番信頼出来るのですかね。
もし宜しければ教えて頂きたいのですが、>>187さんはダウンタイムはどの位でしたでしょうか。

189 :
鹿児島の品○で目の切開された方、いらっしゃいませんか??
色々と詳しくお聞きしたいのですが・・・・。
部分切開をしたいと思っているのですが、傷や腫れなどの事を知りたいです。

190 :
>>188さん
>>187は他のスレで荒らしてるやつだから信用しないほうがいいですよ
松林スレ見てみなよ
松林は失敗ばっかりで客減ったから自演ばっかりしてると。どこかの板に書いてあったから

191 :
↑とアンチ松林があちこちで自作自演の工作活動をしています
自演してると書いてるのは↑のアンチだと証明されてますよ
呆れた椰子です
松林さんの失敗レスなんてどこにもなかったですから

192 :
>>188
187です。頬の脂肪吸引ですか?だったら経験者として何か役に立つかもです。
ダウンタイムは完全には2週間かかりました。
仕事は1週間休んで、それからは親知らずを抜いたといいましたよ。
腫れるのは覚悟した方がいいですよ。

193 :
age

194 :
鹿児島で脂肪吸引した方いませんか?

195 :
お腹の脂肪吸引とヒフたるみ取りならしたことありますよ。
しばらくは大変でしたが、だいぶスッキリしました。

196 :
↑どちらのクリニックでされたかぜひ教えて頂けませんでしょうか。
切実です。

197 :
しかしあれだな 風呂に入ってもRが臭い女って
なんなんだあれは。ほんとあきれるな。
今まで90人くらいとsexしたけど20人くらいはいたな。
俺は言うよ 臭い って。指についた匂いも嗅がせる。
俺自身しらけてsex続ける気になんて到底なれないから
大抵空気悪くなって終わり。
中学の保健でしっかりRの洗い方教えろっつーんだよ。
でも顔が可愛いとその匂いまで愛おしくなっちゃったりして。
まぁあれだ 優しい人モ無しうpしてください。

198 :
>>196
中央駅の近くって言えば分かりますかね?

199 :
>>198さん
ありがとうございます。コンビニの横のでしょうか・・・
もし宜しかったら脂肪吸引には満足されたか等教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

200 :
コンビニの横で居酒屋の上ですね(笑)
私は子供生んで皮がたるんでしまっていたので、たるみ取りの手術も一緒にしてもらったのですが、だいぶんスッキリしましたよ。
ただ、落ち着くまではだいぶん時間かかりますよ。マッサージしたりとか大変でした。

201 :
>>200さん
本当にありがとうございます。
クリニックわかる事ができました。
たるみ取りもされたのですね。すっきりされたようで大変羨ましいです。

でもやはり術後のマッサージ等は頑張らないといけないのですね。
ですが本当に羨ましいです。
腹部と頬では腫れ等も違ってくると思うのですが、>>200さんはダウンタイムはどれ位でしたでしょうか。

202 :
2週間くらい腫れてて、2ヶ月くらいツッ張ってました。一生懸命マッサージしてほぐしました。
顔なら最低1週間は引きこもらないとムリだと思いますよ。
でも注射でほっぺたの筋肉を縮める方法もあるみたいですが。

203 :
鹿児島でシミ取りされた方、いませんか?
体験談、情報などよろしくお願いします。

204 :
>>202さん
そうなのですね。頬の筋肉を縮める手術ってボトックス注射のことですよね。
経験あるのですが、やはり脂肪も多いみたいです。
脂肪吸引前向きに考えてみたいと思います。
ご親切にありがとうございました(^^)

205 :
来年頃埋没をしようと考えています^^
カナクリか品川か今悩んでます・・・

206 :
↑私は品川がお勧めです(^^)

207 :
私も品川で目をやりました☆ 三年前に目頭やって二年前に埋没したよ!同じ先生だったけど院長だったみたい。腕よかったのか今だにとれてないし、思ってたほど腫れなかったな。

208 :
>>206
ありがとうございます!品川ですることにします!

209 :
↑きっとご満足されると思います(^^)
私は埋没二回してますが、いつも気に入った目にして頂いてます。
幅が狭くなってしまった事で二回したのですが。
切開しようか悩み中です。

210 :
208です!今予約してきました。
>>209さん
やっぱり埋没っていつかはとれたり幅狭くなっちゃうんですよね・・・
私は埋没して自分にあったライン?を見つけて切開しようと考えてます^^
やっぱりいきなり切開は怖いので^^;
209さんは院長先生に埋没してもらったのですか?

211 :
宮崎コムロよかったよ。
埋没で自然な二重になったよ。
杉原先生と小室先生がいるみたいよ。

212 :
↑自演乙!!!
同じIDで他クリを叩いてるからすぐ分かるねwww
ヴァかじゃないの?

213 :
↑がヴァカじゃない?コムロの患者なのにね。
そんなに宮崎コムロの評判落としたいのはあなたが松林だからでしょ。

214 :
>>213はコムロ工作員と決定しました

215 :
ここは鹿児島スレですよ。
鹿児島には大手でも品川やカナクリ、三井中央があります。
わざわざ宮崎に、しかもコムロに行く人なんていませんから。
工作員は逝ってください。

216 :
はいはい、ワロスワロスw
松林に行く人もいませんよ!
肺に穴を開けたクリニックですから!

217 :
↑ハイ、ワロスワロスwww
相変わらずの作り話ってバレバレwww

218 :
>>209です。
院長先生なのかな・・・だいたい鹿児島院の品川って他に先生いらっしゃるのでしょうか。
私が執刀して頂いたのはこちらのスレにも前に他の方が書かれていらっしゃる、眼鏡にヒゲの先生です(^^)

ちなみに私は前も書き込みさせて頂きました。
埋没でまずはご自分に合ったラインを知られるのは良いと思いますよ!
頑張ってくださいね(^^)

219 :
鹿児島で脂肪吸引された方いらっしゃいませんか。
クリニックはかなり限られてくるけど、どちらのクリニックがいいのでしょうか。

220 :
sage

221 :
三井中央にカウンセリングに行こうと思ってるのですが
情報あったら教えてください

222 :

私も知りたいです。
鹿児島で脂肪吸引とかされた方はいらっしゃらないのでしょうか。

223 :
鹿児島で埋没法にしようと思ってる者です
埋没法にも大きく分けて2〜3通りあるようで↓
http://www.petit-guide.net/futae_maibotsu/futae_maibotsu.html
品川で紹介されていた完全埋没法はまぶたに負担も少なく
とてもよさそうなのですが
三井中央で紹介されているナチュラルクイック法も完全埋没法なのでしょうか…
二重にされた方はどの方法で埋没されましたか?

224 :
品川の二重は表だけで裏返すと
糸が露出してますよ
私は眼科でそういわれました

225 :
223です
それはまぶたの裏に糸が露出しているということでしょうか?
糸が見えるのってけっこう普通なのでしょうか…

226 :
品川って脂肪吸引効果ありますか?

227 :
age

228 :
品川の先生は良かったよ
自分には出来ないってちゃんと断ってくれたし説明もしてくれたし受付の対応も良かった

229 :
品川の院長ゎ鼻にヒアルロン酸入れるのも上手いのですか?

230 :
>>228
何の手術が出来ないといわれたのでしょう。

231 :
品川でワキガの手術をしようと思っています。
したかたいらっしゃいますか?
効果と、脇の傷がどれくらいなのか知りたいです。
どれくらいで普通の生活に戻れますか?
どの先生にして頂いたかも教えてください^^
お願いします。

232 :
↑だから先生一人しかいないよ

233 :
わたしは鹿児島のロワイヤルクリニックで切開法の二重手術を受けました。
もちろん術後は腫れもしましたが、今は腫れも引き、周りの友人たちにも昔の顔を思い出せないと言われるほど自然です。
私自身もとてもとても満足しています。次お世話になるとしたら、またロワイヤルへ行きたいなと思ってます。
鹿児島にも沢山の美容外科がありますが、わたしがロワイヤルを選んだわけ、それを今美容外科選びで迷われてる皆さんにもお話したくてカキコしました。
わたしは手術を受ける前に、病院選びで迷い、鹿児島にある主要な美容外科へカウンセリングへ行ったんです。
そこで、わかったこと。。
美容外科は形成外科の中に属するようです。つまり、美容外科医として働くには形成外科での経験が必要だと言うのです。
日本の医学部で、形成外科がある大学はそう多くはないそうです。
従って、形成外科を選考された先生(ましてや形成外科医としての経験を積んだ先生)はあまり多くはないと言うこと。
医師免許さえあればどの科でも働くことができるので、皮膚科や、内科、眼科などを選考された先生でも
美容外科医としても働けると言うことです。品川や、神奈川、三井などチェーン展開しているクリニックは
どうしても先生の数の確保が必要なため、組織的に大きいですので、個人病院に比べると失敗などしても責任逃れがしやすい。と言うこともあって
形成外科以外の先生が多く在籍なさっているようです。
その点、ロワイヤルの先生は九州の国立大学で唯一形成外科のある長崎大学(長崎は被爆県のため、やけど痕の治療などで歴史がある)で形成外科を専攻されているようですし、
その後各地の大学病院で形成外科に所属し、経験を積んだ後、今のクリニックを開業なさったそうです。
開業してからずっと先生お一人で診療なさっていると言う点も、信用性があると思いました。(他のクリニックは先生が度々変わっているようです)
長くなりましたが、これがわたしがロワイヤルを選び、そして皆さんにもお勧めする理由です。
今、病院選びで迷われている方は、私のように何件かのクリニックへカウンセリングに行かれることをお勧めします。
カウンセリング料の差はありますが、わたしは買い物と同じで、安ければいいと言う考えはちょっと違うと思います。

234 :
PS:二重についてであれば、知っていることは答えられるので、
なんでも質問してください。

235 :
>>234
経験者さんの意見参考になりました!質問なのですが、公式のHPみたところ予約のことに
ついて書かれていないのですが普通に予約しないで行ってもいいのでしょうか?
変な質問ですみません。。

236 :
工作員乙

237 :
シワが消したくてボトックスかヒアルロンかアクアミドのどれにしようかすごく迷ってます↓誰かしたかったいませんか??

238 :
雑誌に広告載せてるような全国チェーン店は絶対にやめて!
医者が手術の広告は本当はいけないから、雑誌広告には「これはビデオの広告です」なんてフォロしてるよ
安い費用払って一生後悔するのと、1年お金貯めて大満足するのどっちがいい?

239 :
235さんへ
読んでいただけてうれしいです。
私は予約していきましたよ〜
完全予約制だったと思います。

240 :
>>239
答えてくださってありがとうございます!
未成年なのですが、親の許可証とかいりますかね?

241 :
240さんへ
ごめんなさい〜〜
ちょっとそこまではわからないです><

242 :
>>241
いえいえ、電話して聞いてみます^^
ロワイヤルの先生ってどんな方なんですか?質問ばかりすみません><;

243 :
233さん
今までロワイヤルは考えてなかったのですが、とても参考になりここでしようかなと思いました。
私はワキガで悩んでいるのですが、HPによると先生がワキガ手術を得意とされており年間200人くらい手術しているそうです。
本当にありがとうございました。
ところで、カウンセリング料金とはいくらするのですか?
教えていただけると助かります^^

244 :
品川で目頭切開を考えているのですが、腕のほうは、いかがでしょうか?どなたかされたかたいらっしゃいますか?

245 :
神奈川クリニックってどうでしょう?
値段は品川と変わらないみたいですが・・・

246 :
品川、院長先生かわっちゃったみたい…
二見先生って何か安心感あって、信用してて、目でお世話になったしまた他でお世話になろうかと思ってたのに…マジで泣ける…
新しく出来た熊本院に行ったんだね…(泣)

247 :
242さんへ
お返事遅くなりすみません。
ロワイヤルの先生ですが、おとなしい感じの先生でしたが、気さくでとても感じがよかったです。
ごくごく普通のお医者様と言う感じでしたよ^^
先生は全国チェーン系の先生と違い鹿児島医師会にも所属されているのでそこも安心できた点です。
それだけアフターケアなども保障されていると思いました。
私も、手術を受ける前、クリニックを選ぶ前までは本当に不安だったので、すごくお気持ちわかります。
だからできるだけ安心できるクリニック選びを経験者としてお伝えしたいと思ってるので、
なんでも気軽に聞いてください。経験者にしかわからないようなこととかあると思うので。

243さんへ
参考にしていただけて光栄です☆
わたしは二重の手術を受けたので保険は適応ではなかったのですが、わきがは保険がきいたみたいです。
カウンセリング料は3150円だったと思います。一生のことだし、ぜひカウンセリングいかれてみてください。
また何かあれば何でも聞いてください。


248 :
新しい品川の先生ってどうなんだろう…

249 :
>>247
本当にたくさんの質問に答えてくださって有難うございます。
安心しました!カウンセリングのときも同じ先生が見てくれるのですか?

250 :
松林だけは止めたほうがいいよ
自演はするし腕はは研修医並だから

251 :
↑そういう嘘の情報は要りませんから。
どうせコムロには行かないからいいけど・・・。
鹿児島にはカナクリも品川もありますから・・・。

252 :
249さんへ
ロワイヤルはカウンセリングから手術まですべてお一人の先生でしてくださいましたよ。
手術なさる先生ご本人ととじっくり相談してからでしたので、安心できました。
個人病院ですので、開業からずっとお変わりなく先生お一人でなさってるんですよ。

253 :
品川の先生かわっちゃいましたね…ショック
新しい先生大丈夫かなぁ

254 :

私も不安です…。ホムペの経歴見たら何か美容外科は初めてっぽくないですか…?
もたもたしてないで二見先生が居るうちに手術お願いすれば良かった〜本当に残念〜

255 :
OOOOOクリニックがまだ移転していない時に
友人がワキガの手術を受け散々だったのを見ている。
手術前にはOセンチしか切らないといわれていたのに、明らかにその何倍も
切開されていて、術後のガーゼも出血がひどく(ワキガの手術って血がそんなに出るのか知らないが)
化膿して腫れて3ヶ月くらい大変だったらしい。入浴もできず、美容室で洗髪していた。
病院の対応も『しょうがないですね』の一点張りだったらしい。
※看護婦?も美人が多かったらしいが話しにくくてヒソヒソ話をするような
雰囲気だったと聞きました
○○○○○クリニックってロワイヤル?
118 :名無しさん@Before→After:2006/07/25(火) 05:06:48 ID:63RWx1Ip
>117さん
106です!文字数で正解かどうか確かめてください・・・
今は、電車通りにあるとか聞いたけど、昔は鴨池にあった所です。
上で話した通り、友達がワキガを失敗したのですが、
普通ならワキガの手術とか友達に言えませんよね・・・でも友達は手術が失敗して
(腫れや、膿んでしまって)通院など本当に大変な思いをしてたので
私達友達にも、実は・・・と話していました。
傷口をガーゼの隙間から見たのですが、黒い糸がジグザクな感じに縫ってあって
抜糸も通常の3倍くらいの期間を経てしていました。
ガーゼを一日に何度も取り替えなければならないほど、出血していたので
本当に怖いな><って思いました

256 :
age

257 :
ロワイヤルって市民体育館の並びでガストの隣にあったよね?
今はそこじゃないんですか?

258 :
新しい品川の先生ってどうですか?

259 :
あたしも知りたい!来週ヒアルロン注射するんだけど心配↓↓いろんな先生いるみたいだから教えて下さい

260 :
品川は先生一人ですよね。新しい先生大丈夫かな…

261 :
http://plaza.rakuten.co.jp/niceselect/diary/200703010000/
これ試してみようかと思うんだけど、
使ってるひといますか?
値段も手頃なので検討してます。

262 :
>>252
お返事おくれてしまってすみません。
本当にいろいろ教えていただいて感謝です!不安が解消されましたw
とりあえず今度カウンセリングに行ってみることにします^^

263 :
鼻のヒアルロンサンやったひと、腫れたりした??
出来栄えどぉ???
どこでやった??
質問ばっかりでごめんなさぃ教えてください

264 :
品川って先生一人しかいないよね↓↓前いってカウンセリングしてもらい、後日は違う先生ですが!と言われたのに出て来たのはその先生だったし↓でもあそこのヒアルは使いきりしかできないから他店と比べてどうなんでしょ↓もちを確かめて今後どうするか決めるつもりです!

265 :

あたしも同じ先生出てきてびっくり。
嬉しかったけどww

266 :
新しい先生いい感じなひとだったよ。
説明しっかりしてくれたし手術をすればいいって感じじゃなくて丁寧だった。
私今日カウンセリングだけしました。
適当じゃない感じがよかった。

267 :
↑それって眼鏡のオリラジみたいな人ですか?あそこそのひとしかいないくせに他にもいるみたいな事言うのはナゼ??

268 :
品川は眼鏡の先生二人いるね↓↓オリラジ眼鏡は対応わるい!!でも二見先生って人にあたったらかなり印象いいから今度からは二見先生を指名しようっと☆

269 :
受付の横に貼り紙があったけど、二見先生と新しい先生が曜日によって交代でって感じだったよ。

270 :
品川は、目頭切開上手いですか?

271 :
田舎クリニックになにができるの?

272 :
何でも出来るの

273 :
三井中央クリニックは、どう?カウセは、品川よりかなりよかったけど、手術は、どうなのかな?

274 :
私も三井について聞きたいです。あと、ここは医療レーザーされた方いらっしゃいますでしょうか??
いらしたら何か情報ください!!

275 :
ガイシュツだとは思うけど品川の二見先生上手ですよー。
熊本医院に行っちゃったけどたまに鹿児島に来るみたいです。

276 :
【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出! 2
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178799722/
【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178781340/
【焼酎】鹿児島大学農学部集合!【ストーム】
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1126698203/
鹿児島県庁 part2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1140095907/

277 :
【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出! 3
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178807973/
鹿児島県川内農林事務所職員R動画18本流出
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1178774991/

278 :
OLアフター5(http://www.ol-h.com/m.htm)のカオリが、客と本番している映像
http://a.pic.to/buf7k

279 :
>274
谷山の野崎クリニックで脇をしたよ。
4回でだいぶなくなった感じ。今細いのが生えてきてるから様子見てもう1回行こうかな、って考えてます。
無料でメール相談とかしてるから、気になったらメールしてみるのも良いかもしれない。

280 :
208 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2007/05/16(水) 13:32:03
霧○市の市長の公用車運転手妻との不倫、旦那にばれて慰謝料を自分の選挙の後援会
から払わせたこと(政治活動の支出として処理)、自分の後援者への不明朗な資金流出、
協議会旅費での海外視察(復命の必要がないため、海外でやりたい放題)を調べています。
この人は、自ら現場にでかけ、同行した業者に設計をさせ、その業者に入札させるとんでも
ないおじさんです。

281 :
鹿児島県庁 part9
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1180786260/
【社会】 自分のわいせつ動画をネットに流出 鹿児島県、職員を減給2か月の懲戒処分に
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181305381/
【社会】自分のわいせつ動画をネットに流出、鹿児島県職員を処分[07/06/08]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1181304403/
【蝦ちゃん?】個人情報流出で県職員減給処分・・・鹿児島
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1181299169/
県庁職員のR大量流出…美女と濃密動画、密漁も
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1179759106/
鹿児島リコー 県警官公庁PC情報流出で流出経路は不明ですとお詫び[04/20]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1177234399/
【鹿児島】童顔公務員が複数の30女相手にハメ鳥流出
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1179739981/
全裸写真流出の女の子どう思う?
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1160755746/
鹿児島県川内農林事務所職員R動画18本流出
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1178774991/
【焼酎】鹿児島大学農学部集合!【ストーム】
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1126698203/
鹿児島県立甲南高校生の数→
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1174840168/

282 :
鹿児島放送 6/8
個人情報流出で県職員減給処分
http://www.kkb.co.jp/news_move/jchan_move_local.php?senddate=20070608&sendtime=170040&linenumber=1

読売新聞 6/8, 21時33分 
自分のわいせつ動画をネットに流出、鹿児島県職員を処分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070608i313.htm

スポーツ報知 6/9, 06時02分 (livedoor)
鹿児島県職員のR動画流出
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070609-OHT1T00079.htm

毎日新聞 6/9 (Yahoo)
県:私物パソコンから私的な情報流出、職員を減給処分 「信用失墜させた」 /鹿児島
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kagoshima/archive/news/2007/06/09/20070609ddlk46040362000c.html
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 鹿児島県職員のR動画流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000079-sph-soci

283 :
脱毛で料金が安い所って、どこでしょうか?

284 :
行政管理室に電話をしました。中渡瀬氏のことも聞くために。
担当者、西氏と電話が繋がりました。
流出の件を聞くと、担当の者(上の者)がいないと言われました(まただw)
担当者は、何名いるのか聞くと4名だと回答をもらいました。
中渡瀬氏については、今回の処分で最終だということでしたが、任天堂のROMの件。
被害者女性の画像を削除しないで、自分だけの画像を削除した件や、県の職員が第一発見者なのか聞いた所、私個人はそこまでわかりませんという回答でした。
中渡瀬氏に電話を代わるように伝えると、えつだ氏という人が電話にでました。(さっき上の方はいないといってましたが、いましたね。また嘘ですか^^;)
中渡瀬氏は、行政管理室にいないので代われないと言われました。
熊毛支庁に電話をすれば対応してもらえるみたいです。
今回の1300名〜1400名の情報流出と裏金の資料について問い詰めました。
そうすると調査中とのことでした。
情報を流出した疑惑の人についても事実確認と調査中との回答でした。
電話は、17分(録音済み)しましたが、まぁ予想通りの回答でした。
流出した件についての対応はどうするのか聞くと、個人については、対応を検証中。
流出した情報は一生ネット上で出回りますが、どう対処するのか聞くと、それについてはそのような専門部署があるのでそちらでと言ってました。
嘘で固められた鹿児島。
身内擁護の鹿児島。
県民の皆さんには大変失礼ですが、この鹿児島県庁は、本当に終わっています。
腐れすぎです。
今後も間違いなく、流出は続くと断定しておきます。
http://www.mudaijp.com/wp/?p=405

285 :
脂肪吸引オススメどこか無いですか?

286 :
中央クリニック S山最悪

287 :
西駅吉井の情報おねがいします
HPに料金とか載ってないけど
高い?手頃?

288 :
手術は戸狩が一番安いみたいですね。
安い→症例多い→うまい だろうから戸狩が一番うまいだろうね
各クリニック比べてみると
最安戸狩(お勧め!日本最安!)http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/biyouryoukin1.html
しらゆり(都内最安系)http://mm.visia.jp/shirayuri/price.html
ライフ(慶応卒経験豊富でこの値段は破格!)http://www.life-clinic-i.com/
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa-chiba.com/others/others4.html
岡崎アネシス美容外科 (中部最安系)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
________ 格安の壁 ______________________
山本クリニック(保険診療もやってます) http://www.dr-yamamoto.com/
GOLDMAN(男性形成が得意) http://goldman.jp/common/price01.html
====自演の壁=============
聖心(全国展開 プチ整形で飛躍)http://www.biyougeka.com/price/bodydesign.html
神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/clinic/others/genital_w.html#price
十仁(老舗)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
ソフィア(東大卒女医がウリ)http://www.sophiacl.com/new/html/m07-price.html
平賀(東大形成出身)http://www.hiraga-keisei.jp/Info/price_list.html

289 :
神奈川クリニックは永久保障があるのに品川が人気ですね。
皆さん神奈川をさけてる訳ではないのですよね?
今度、目をいじろうかと思いこの板を読ませてもらったのですが・・
色々、美容整形のサイトをのぞいたら神奈川クリニックが保障においては一番な気がするのですが
やはり初整形・・不安ですorz怖いですorz

290 :
最近あまり情報がないので知りたいです…
全切開を考えてますが品川、カナクリ、三井、ロワイアル、野崎等での情報を教えて下さい↓

291 :
野崎クリニックの先生って感じ悪かった。
人を馬鹿にしてる感じ。
説明もわかりにくいし、やる気が見られない。
シミ取りと、ピーリングとレーザー脱毛でいったんだけど、
前回いってた、加治木の皮膚科のほうが全然よかった。

292 :
品川に行った方、受付や看護婦の対応はどうでした??

293 :
レーザー脱毛してくれる加治木の皮膚科はどこにあるのでしょうか??

294 :
>>291 私は以前野崎クリニックで二重切開したけど、説明もわかりやすかったし仕上がりにも満足してるよ。フツーに優しそうな先生で全然感じ悪いとは思わんかった。
看護婦さんや受付の方も親切でした。4年近く前で最近の事はよくわからないけど、私は良いイメージなんだけどなぁ。

295 :
291です。そうですか。なんか機嫌悪かったのかなぁ。
それか、私がおかしい態度だったのかな・・
(#´ノд・`#)
レーザー脱毛してくれる加治木の皮膚科は加治木小学校の裏辺りですよ。

296 :
>>292
品川は受付も看護師さんも優しくて安心して手術できましたよ。
手術中も世間話してくれたりして不安な空気を和やかにしてくれました。(^o^)
ちなみに私は埋没と鼻プロテをしたんですが
院長先生もメリットデメリットをはっきり言ってくれるタイプなので
先生の意見に従い全部お任せしました。
結果オーライって感じデス。

297 :
鼻と脂肪吸引でお薦めな所どこでしょうか?

298 :
アンカーを付けずにすみません↓↓
加治木小近くにあるんですね★ちなみに最近出来た皮膚科でしょうか?レーザー脱毛とかよく解らないのですが永久脱毛とかになるのでしょうか?
野崎さんにもカウンセリング行ってみなきゃですね(>_<)
品川で整形された方は新しい院長にしてもらったのでしょうか?前の二見先生の時はいい評判だらけでしたが院長が変わってから情報がまったくなかったのでどうなのかな〜と思いまして(☆o☆)

299 :
291です。
加治木の皮膚科で脇レーザーしましたよ♪
4回で終わりました。永久ですよ。
両脇で5分〜10分くらいパチンパチンあてて、
最後にアイスノンで冷やして終わり。
1ヶ月〜2ヶ月くらいの期間をおいてレーザー当てます。
だから、1年弱かかってしまうことになりますが…
(´∀`;)
今度は野崎で背中のレーザーやってきます♪
゚+。(*′∇`)。+゚

300 :
詳しくありがとうございます!
なるほど(☆o☆)♪永久なんですね!ちなみに加治木の皮膚科さんは脇だけではなく顔と全身脱毛も行っているのでしょうか??
♀だけど剃り続けていたら口周り髭やすね毛が濃いくなってきて悩んでまして(;_;)恥ずかしくて脱毛に行く勇気もなく(´Д`;)↓


301 :
加治木の皮膚科も全身脱毛やってるよ♪
ピーリングやイオン導入、シミ取り、タトゥとり、なんでもしてたよ。
本当はあたしも加治木に行きたいんだけど遠くて!
||li(。>へ<σ‖il||

302 :
全身脱毛もしてるんですね♪ちょっと勇気を出して加治木の皮膚科に相談してみようかな…
美容外科と違って普通に皮膚科だから病院になるんですよね?値段的には差とかありましたか?

303 :
普通に皮膚科だからおじいさんとかもわんさかいましたよ。
男だからという理由での入りにくさは、全くといっていいほどないと思います♪
値段は皮膚科なら大体、統一で同じですよ。
HPありますよ♪
↓↓↓
http://www.citydo.com/prf/kagoshima/guide/sg/560000220.html

304 :
あっ私♀です〜(・∀・;)
HP見てみますね♪加治木なら近いし行きやすそう♪
こっちにも野崎みたいに美容外科も総合であればいいのにな〜(´・ω・`)

305 :
┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛
はっっ!!
す!すみません!!
私、昔から♀の記号を見るとパッと見、男って
解釈してしまう癖がありまして・・・
(;´▽`A``
失礼致しました!
しかも、HPも値段とか書いてなくて分かりづらかった・・
(´∀`;)
アートメイクにも興味あるんですけど、今度、市内のボ・ヌールに
行って来ようと思います♪
どなたか、行かれたことある方いらっしゃいませんか?
眉毛失敗だけはさけたいッッ!!
(#´ノд・`#)

306 :
結局、評判の良い所どこでしょうか?

307 :
品川先日カウセ行った時二見先生だったんですがなんか自分的には愛想ない感じがしました
腕はいいのかな?
友達の行った熊本の共立行こうかとも考えてます
ちなみに脂肪吸引やろうとしてます

308 :
品川、夏のキャンペーン中!
う〜んキャンペーンだと流れ作業的に雑にされそうな気がしないでもない?

309 :
あの・・・・
土曜日抜糸するんですが吉井クリニックってとこ
やめたほうがいいですか?
吉井か品川で考えてルンでするけど
どちらがいいですか??

310 :
↑抜糸ということは、もう手術されたんですね?
どこで何の手術されたんですか?

311 :
三井で5日くらい前に埋没です。
三井は手術はうまいとおもいます。
腫れはほとんどなく、誰からも気付かれない感じです。
でも、アフターは最悪です。抜糸したいと言ったら10万が別にかかると
言われました。
一週間以内に抜糸がしたいというのはどうも無理な話のようで。。。。
どのクリニックからも断られました。
でも他院で埋没の手術をしたにも関わらず、
私の悲痛な叫びから手術を受けてくれたのは
吉井クリニックと品川クリニックでした。
私の必死なお願いに、了承してくれました。
一週間で糸を抜くのは危険なのでしょうか?
早いほうが糸が見つかりやすいと聞いたのです
表からの手術なので傷はできると思いますが、
もうこれには耐えられません。

312 :
うまいと思った手術なのに元に戻すんですか?
もったいなくない?

313 :
いや、もしまだしていないなら埋没をすることはやめてください。
私は人生をだめにしてしまったような気持ちになったし、
いつも嘘つきの顔をしているような気持ちになります。
絶対に整形はやめてください。
お願いです。

314 :
抜糸してきました。
すごくいい病院だった。

315 :
>>314
どこの病院ですか?
神様おしえて

316 :
吉井クリニックです。


317 :
吉井クリニックと西駅吉井クリニックって
同じ先生がやってるんでしょうか?

318 :
私は品川でやって,大満足★友達もやって,ちょ〜綺麗(人∀`★)
跡も残ってないし♪
ちなみに埋没+脂肪取った☆

319 :
品川の脂肪吸引って、どうでしょうか?

320 :
前はよかったんだけど新しい先生に代わっちゃったからなあ。ビミョーかも*_*

321 :
目をするなら
何処がいいかな?

三井うまいらしいね〜
ロワイヤル、品川どうなんだろ〜??

322 :
私も三井かロワイヤルのどっちでするか迷ってます↓誰か全切開で最近した人いませんか〜

323 :
わきが治療ドコがおすすめですか?

324 :
私もワキガ治療気になってます。
超音波治療が気になるんですが、野崎クリニックはやってないみたいですよね?
でも、保険治療のしっかりしたところでやりたいし…

325 :
品川で目頭切開目頭切開した人いますか?

326 :
松林って、なんでそんなに嫌われてるの?? ちと疑問・・・
私は、三井で埋没やって6年目。最近、目が三重になるようになった↓
取れたら、お直ししたいわけです。品川って、安すぎない?逆に不安になる。
品川って、どうなの??

327 :
二重手術をした場合腫れが引くまでにどれくらいかかりますか?また、どれくらいの期間病院に通わなければいけないのでしょうか?

328 :
二重手術の腫れ、通院は手術法にもよると思いますよ。
私は埋没2回目(手術は鹿児島ではないです。というか九州でもない。)で2週間以上経ってますが
まだ内出血があります。そしてたぶんまだ腫れてるんだと思います。
埋没でしたらたぶん術後の通院はないところも多いのでは?
切開の場合、抜糸や一ヶ月検診とかあると思います。
腫れについては「ブログ、画像」などのキーワードで検索したほうがわかりやすいと思います。
個人差もありますが、埋没でも2、3日ではばればれな気がします。
正直腫れないとか言ってるのは信用しないほうがいいと思いますよ。
通院、入浴制限などは大手のHPに書いてあるところもあるので
おおまかな目安程度になるかもしれないですね。

329 :
二重まぶた、私も一重なので、悩んでます。
こんなサイトみつけたけど、これ見やすいからここにもいっぱい書いてあったらいいのに!
http://m.biyou119.com

330 :
過疎ってるね・・・。
最近品川で手術された方いますか?
情報お願いします

331 :
品川の〇見先生わうまいよ☆
ちなみに5月にしました(^ω^)
また3月にしたいんですが…
二見先生熊本に行ったから鹿児島にわいないんですか?(´ω`)

332 :
あげ

333 :
今いる先生はどんな感じですか?
来月埋没&目頭切開受けようか考えています。
評判知りたいです。お願いします

334 :
やっぱり〇見先生か〜知り合いが品川でしたらしいけど、言われるまで全然気付かなかった!キレイ!熊本まで行こうかな(ーー;)

335 :
>>326
松○さん、アンチといわれてる人が嫌がらせしてるだけで凄く人気があるクリニックみたいですよ。
プチ系より切開系や骨系、バスト系が得意らしいです。

336 :
過疎ってる・・・。今月品川で受けようと思ってるんだけど
二見って先生熊本なんでしょ?熊本で受けるか鹿児島がいいのか迷い中

337 :
今の先生埋没は上手いですよ〜
二見先生は埋没はあんまり…でも鼻プロテ手術が上手です

338 :
カナクリはどう?

339 :
カナクリは色々理由をつけて高い手術しかすすめないよ
とくに他院で一度でも埋没した人はキャンペーン価格にはならないしね

340 :
誰か情報よろ

341 :
鼻でお薦めなとこ無いですか?

342 :
カナ栗は2月いっぱいで閉鎖だって

343 :
切開された方いらっしゃって

344 :
鹿児島院は客いないの?
情報少なっ

345 :
これなんてどーよ?
http://bbs21.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/geinou/1195813986/l50

346 :
三井もロワイヤルもボッタクリだし、カナクリは閉鎖だし、唯一の頼りの品川の医者も熊本に行ってしまったということか?*_*


347 :
西谷センセ上手いって評判だよ
さすがに院長クラスだね

348 :
誰でも院長になれるんじゃない?
医者だったら

349 :
誰でもはなれないんじゃ?

350 :
大手チェーンだったら誰でもなれるよ

351 :
自分から希望するの?それとも上からの命令?

352 :
各分院に施設開設者として名義が必要だから
医者だったら誰でもいいんだよ
大手チェーンなら医師国家試験受かったその日から院長になれるw

353 :
そなんだ
院長だからって敬ったらばかみたいだね

354 :
日高病院で、脱毛してるよ。

355 :
結局今現在どこの医院がうまいんだぁぁぁろぉぉ〜(´Д`)切開したいよ〜↓↓現在の後術経過のレポお願いしま〜す

356 :
そうですね。
つまりこういう事?
http://www.yoko-deli.com/img/gra/flove/mary04.jpg

357 :
三井の曽山って
コブクロのチビに似てる!

358 :
鹿児島市最大の繁華街・天文館交差点での全裸露出
http://gacha.hypermart.net/tv/src/1201409961038.jpg

359 :
358 おなか出てるよ

360 :
今新聞見たんだが、鹿児島の和田チャンスセンターMHから2/14ロト64億出てるw
自分がいつも買ってるところだwwww当たった方まじ羨ましいw
見た目はみずぼらしい売り場なんだけど、 鹿児島県では唯一ここだけ1年ぐらい前にも1等で6000?万円出た唯一の場所だからチャンスが有るかと
思って最近ずっとここで買ってたけど、全国で1等一口しかも4億円が出るなんて・・・ 当たったら万枚どころじゃねーなw

361 :
今品川きてます。
鹿児島の品川の院長って上手いの?
埋没とエラボトするつもりだけど‥

362 :
品川にきています。
鹿児島の品川の院長って上手いの?
埋没とエラボトするつもりだけど‥

363 :
二年前に品川で切開しました!!
傷もラインもきれいで満足でしたよ

364 :
>>363羨ましいです。
その時は品川の西谷院長先生でしたか??

365 :
>>363です
傷跡も残らずめっちゃ自然で腫れもあまりなくまじよかったですよ(^O^)/
それが先生の名前確認しなかったのでどなただったかわからないんですf^_^;
細身な感じの方でした!!

366 :
品川で今度埋没する予定なんだけど、やっぱり西谷院長が良いのかなぁ?
なんか本部っていう人も優しそうで良かったんだけど、誰か知ってる人いたら情報くださいo(_ _*)o

367 :
神奈川がうまいよ

368 :
↑もう閉院しただろ!

369 :
365さんへ
それはたぶん前の院長ですよ!

370 :
>>27
> こないだ鹿児島の品川行ってきました☆簡単にレポしますね☆
> JRの鹿児島中央駅降りてすぐのマンガ喫茶とか塾とかが入ったビルの7階にありました♪
> 受付で申込みとアンケートの紙をもらって記入、カルテを作ってもらいました
> しばらくして名前呼ばれて、カウンセリングの部屋へ案内され、鼻のプチの相談をしてもう一度待合室にもどり、お会計してから手術室へ♪
> 先生に希望の高さを聞かれて、普通くらいでお願いすることにしました
> 注射はちょっとチクッとしますが、全然ガマンできるくらいで、あっという間に終了♪
> 看護婦さんがいろいろ説明してくれて、終了って感じでした

> 受付のオバちゃんの作り笑いががキモかったけど、先生も看護婦さんもいい感じで、とりあえず満足って感じかな
> 運がよかったのか、心配してた内出血も出なくてすみました★






371 :
間違えました。品川の先生は鹿児島院に来たばかりで美容外科歴4年ぐらいの若い先生だよ!誰か豊胸した人いない?ロワイヤルか品川で迷ってる。

372 :
>>371
四年ってことは結構ベテランな方ですよね…

373 :
4年って新人じゃん!前の二見院長は14年ぐらい美容外科やってるんだよ!
なんか、新米先生に手術してもらうのは、いちかばちかの賭けだよね…。新米でもセンスの問題だから わかんないけど、自分が手術ってなったら やっぱりベテランの先生がいいのかなぁ…って。正直 迷ってます。

374 :
加世田市や指宿市周辺で、レーザー脱毛してくれる皮膚科もしくは美容外科ってあれば教えていただきたいです。
ググっても出てこなくて…。

375 :
あげ

376 :
cのプリンちゃん?

377 :
今の品川の奴、最悪だよ;
話聞かないし埋没に関しては、末広と平行は選べないみたい(笑)
メールで選べますか?って聞いた人はシカトされ、他の簡単な質問には返事返ってきたってさ(笑)
あたしはカウセだけ行ったけどほんと態度最悪だったー

378 :
品川のカウンセリングってさくさく 終わるよね(・ω・`)一番高いプランを押し付けてるって感じがする

379 :
↑の続き
何よりも結果をだすのが早い
整形外科の先生ってこんなもん?

380 :
ロワイヤルで埋没しようか悩んでます…
品川とどっちがいいですかね?

381 :
埋没は分からないんですけど、今度ロワイヤルクリニックでワキガ手術受けようと思ってるんですけど、受けられた方いますか?

382 :
ロワイヤルつぶれたって本当ですか?
今はどこが一番なの?

383 :
三井の若い先生の腕がすごいらしい

384 :
たんぱんまん

385 :
鹿児島でするか、熊本福岡まで足を延ばすか迷い中

386 :
たんぱん乙

387 :
品川で二重切開とフェイスリフトしたけど西谷先生でした。上手だと思います。今度、顎プロテにしようと思っていますが誰か西谷先生にしてもらった人いますか上手でしたか?

388 :
うまくいって良かったですね。私は他院で修正しました。髭の先生がよかったな

389 :
セイコメディカルビューティークリニックって知ってる?
美容外科ではないのかな?
けど院長の聖子自身が整形を始めています。
せっかくメディカルクリニックをうたっているのに
ぼったくり美容外科とやること一緒だね。残念。

390 :
宮崎のミクモってどうですか?

391 :
皆さんで、セイコの変貌を見守りましょう!
整形してる人って整形顔になってるのにきづかないのかな?
整形顔って見た瞬間に!ぎゃつ!!って思いますね。

392 :
熊本です
二見先生はうまいんですか?

393 :
福岡まで手術に行った人いますか?

394 :
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

395 :
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

396 :
鹿児島三井中央クリニックで宣伝してるアクアミドって安全ですか?
201 名前:名無しさん@Before→After[] 投稿日:2008/08/07(木) 21:33:46 ID:X0Qh/BvJ
形成外科でかなり経験のある美容外科ドクター(かなり信頼のおける美容外科ドクター)は絶対
にアクアミドの注入はしてはいけない。一生溶けず、長期的将来に何かあった場合、
注入箇所の皮膚を剥離して取り省く以外に方法はない。と・・・
私は先日、ある美容外科で裁判を起こそうかと思う程の目に遭い、行政・消費者センター
色々なところにアドバイスを求めましたが、知れば知るほど美容外科業界の恐ろしさ
を思い知りました。
何かあっても助けてくれたり、信頼できるアドバイスをしてくれる機関はありません。
数百万円をかけて弁護士に依頼する以外何の対策も出来ないのです。
(私はたまたま信頼のおけるセカンドオピニオンをして下さるドクターが見つかり、
他院での手術のアフターケアはリスクを避けて対応してくれないドクターが殆どなのに
気持ちよく対応して下さり、貴重なセカンドオピニオン・処置をして下さいました。
上記のアクアミドのアドバイスを下さったドクターです)
アクアミドを取り扱うような病院は自己保身の為にどんな嘘でもつくクリニックだと思います。
事実、私が恐ろしい目にあったクリニックもアクアミドを何の害もなく
開発者に直接注入指導してもらったと写真迄載せていました。
本当に美容外科選びに注意して下さい。
私と同じような怖い目に遭う方が一人でも減れば・・と思い、書き込みました。


397 :
三井で予約とっちゃった‥(;Д;`)

398 :
鹿児島で整形する人少ないのかな?

399 :
ロワイヤルは元々形成外科の先生なんで、大きな手術の失敗はないかも
しれないけど美的感覚はなし
目の二重=二重にすればいいんでしょ
鼻=高くすればいいんでしょ
って感じ。周囲の人から逆整形といわれたよ

400 :
ニキビとニキビ痕に悩んでカナクリで4年前ピーリングをやったら、全最近まで全くにきびが出来なかった。
最近少しずつまやできるようになったので、ピーリングにしに行こうかなぁと思ったら、カナクリ
なくなってる…。
どこかオススメとか、情報お持ちの方がいたら教えて下さい。

401 :
a

402 :
鹿児島市内で鼻にヒアルロン酸いれた方いませんか?

403 :
あげ

404 :
鼻が少し曲がってるから真っ直ぐにしたいんですが幾らくらいなんでしょうか?

405 :
私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html

406 :
ここで整形迷ってるかたに忠告(嘘じゃないですので)
目を二重にするのなら埋没をすすめます
それなら、気に入らないラインでも1−2年でとれますから
でも、切開だけはやめたほうがいいです、本当に。
切開はもう二度と元に戻らないし、それまでは愛プチでかなり幅広い二重
にしてて、芸能人でいえば大石恵、キョンキョン(要は目がパッチリということ)
それが、先生にお願いして幅の広い二重を希望したのに、超奥二重にされ
保田圭とかああいうかんじのキツイ目になってしまいました。
もう二度と元の目には戻れないし周囲の評価も全然違います
ロ。。。ルですけど、毎日鏡を見て落ち込んでます
切開だけはやめたほうがいいです

407 :
性転換:陰嚢摘出、膣形成やってくれるところ、鹿児島にないかな?
費用は120万以内で。

408 :
野崎クリニックってどーなの´`

409 :
どーなの´` って、あんた。
野崎さんでホクロを取ってもらったよ。

410 :
かごしーま

411 :
加護が日産のシーマに乗ったら加護シーマ

412 :
笑えた?w

413 :
笑えないけどw
変換ミスで、加護し亜m ってなることは多い。

414 :
?

415 :
>>409
>>408です。私、野崎で埋没を考えているんだけど、野崎の評判とか、口コミ見ても全く聞かないからさぁ。。
鹿児島で美容整形する人間って少ないんだろうか(´・ω・`)

416 :
確かに全然聞かないよね
自分も今年野崎で埋没する予定だよ

417 :
鹿児島三井で二重してもらいました
院長の日にしてもらうとほとんど腫れないってカウセに言われたのですが
ホントにその通りでとっても気に入っています

418 :
私も考えてるんですが
何か情報ないですか?

419 :
鹿児島品川でならやりました。
何か聞きたい方は
お答え致します。

420 :
私は何年か前に二見先生に埋没をしてもらったんですが、片目だけ取れてしまいました。
二見先生の手術は目頭切開も埋没もとても気に入っていたので二見先生にまたしてもらいたいのですが、片目の埋没だけで熊本まで行くのはちょっと躊躇してしまいますォ

それでお聞きしたいのですが、鹿児島の新しい先生は埋没とか上手ですかィ
ご存知の方いらしたら返信頂けたら嬉しいですm(__)m

421 :
420です。
420は品川のことです。

422 :
親戚とか友達にたまに「こないだ中央駅にいたね〜」とか
「通勤中にすれ違ったよ」とか言われると
鹿児島ではウカツな行動できないなとしみじみ思う
美容外科に入るところ見られたらどんな噂流されるか。
私は東京で脂肪吸引やったよ。腕や費用を考えても都会がいいと思う

423 :
せめて福岡に池!

424 :
420です。
鹿児島院の情報あんまりないですね・

422と423さんアドバイスありがとうございますm(__)m
でも、一回してもらった先生がヤッパリ安心なので、熊本まで出かけて二見先生にお願いしようと自己完結しました。
ありがとうございました(o^-^o)

425 :
野崎やめとけ

426 :
あそこの先生あんま好きくない

427 :
425・426
なぜですか?

428 :
自分最近野崎でしたけど先生いい人だと思ったけどなぁ
第一印象は怖そうな人だなーと思ったけどw
受付の人とか助手の人も感じの良い人ばかりでしたよ

429 :
最近来た品川の先生も
上手かったですよ。

430 :
>>422さん
東京まで行かれたんですね!
どちらの医院でされましたか。
お願い致します。

431 :
品川で二重の切開を考えています。
そこで、西谷先生で切開を受けられた方がいたら、情報をお願いしたいですm(__)m
二重のラインは綺麗か、縫合は上手か、食い込みはきつすぎないか、目を閉じた時に食い込んでたりしないか、などの情報ありましたらお願いします。

432 :
age

433 :
品川でフェイスリフトと埋没やる予定です。何か情報あったらお願いします。

434 :
age

435 :
test

436 :
野崎での手術は論外でしょ。美容のセンスはゼロ。レーザーでお肌を綺麗にする力もないし。

437 :
野崎の事悪く言っていますが、受診したことあるんですか?

438 :
この前 中央クリニックで二重にしました。
腫れもだいぶマシになってきてます。
カウンセリングの時決めた線より大きくなってしまいました。
目を閉じたら食い込んでいます。
これでは身近な人にはバレバレです。
実際うけてみて分かった事は、『ライン決めの重要さ』です。
ただし、出来上がりはどうなるか 個人によって瞼は違いますから
先生も自分も結局のところ うけてみないと分かりません。
中央クリニックの看護婦さん達凄く丁寧で優しいでした。
痛くもなかったですし、
値段は高いけど安心してうけたければ中央かな と思います。


439 :
私だったらカウンセリングの線より大きくされたら、いやだな。手術中に急に変えたってことですか?そのときは、ただでやり直してくれるの?

440 :
ライン変更はまた同じ値段がかかります。
同じラインでなら1年間保障がついてるので無料です。
(方法によって保障有りと無しがありますので注意!) 
 
腫れがひいたら上瞼が少し下がってきて、思ってたラインより小さくなる事が多い
・・・と先生が言ったので、
折角高いお金出すのにラインが下がってきて
また元の一重と同じようになるのは嫌だな と思って、
小さくなるのだけは辞めて下さいと念押しした私が結局悪いんです。
思ってたラインより小さくなる人が多い中・・・私はならなかった。
ただそれだけ。
なんだけど
まさか確率少ない方になるとは(´_`;)
 


441 :
ありがとうございます

442 :
ここの切開は内部処理してる?

443 :
市立病院で眼瞼下垂の手術した人いないかな?
他の病院でここ奨められたんだけど評判どうなんだろう

444 :
美容外科の看護や受付のくせにぶっさいのがおおいな
いかにもメス入れちゃいました的な顔がいて萎える。
一度で通う気がなくなる・・・。

445 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html

446 :
良識ある鹿児島県の皆さん
↓コイツを駆除してくださいませ
【政治】「小沢氏はダーティーな金には手をつけない人だ」 鹿児島知事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100205/lcl1002051256004-n1.htm
>>二十数年の付き合いがある
汚沢と20年も付き合ってるなんて奴にまともな人間はいません!
自分もダーティーですと言ってる様なもんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9575766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528187

447 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10461897235.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10465106963.html

448 :


449 :


450 :
品川やっぱり評判わるいの?

451 :
東京じゃもうそろそろって病院ですが。

452 :
杉本美容形成でわざとメチャクチャにされました

453 :

鹿児島県の教育8
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1263554622/

☆☆☆☆鹿児島のうどん・そばを語ろうぜ☆☆☆☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1154825361/

鹿児島の結婚式場について
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1172507528/

☆ ☆ 都城三股限定  ☆ ☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284075712/


454 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

455 :

鹿児島の結婚式場について
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1172507528/

「校長のパワハラが自殺原因」 元中学教諭遺族が提訴
http://www.asahi.com/national/update/1028/SEB200810280010.html

曽於市(そおし)、南之郷中学校
久留恵、鎌田くみ子、入佐俊和、塩入喜代子、事務補佐山元、森健一郎
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/11/post_523a.html

鹿児島県の教育8
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1263554622/
☆ ☆ 都城三股限定  ☆ ☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284075712/



456 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

457 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

458 :
ジェネシスやってきたけど結構よかった。
脱毛で有名なところって加治木のとこなの?

459 :
ホテル凶セラのホースランとかだったか、フロントのバカ女。笑顔なし、挨拶なしで折角の楽しい旅行がきゃつのお蔭で全て台無しになった。絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に許さない。

460 :
加護が日産のシーマに乗ったら加護シーマ

461 :
笑えないけどw

462 :
鹿児島で美容整形する人間って少ないんだろうか(´・ω・`)

463 :
ロワイヤルって潰れたの?

永久脱毛したいけど、どこが本当に良いのやら。
情報少ないから迷う(´・ω・`)

あと、セイコってどうなんだろ?
行ったことある人、いませんか??

464 :
>>462
品川行ったけど待合室の感じからすると患者多そうだったよ
以前より待合室で待たされる時間も長くなったし
手術以外にも点滴とかお肌の何たらとかやってるからかもだけど
>>463
永久脱毛ならカレンお勧め。安いし、しつこくないよ。
いろいろお試しで行ってみて決めたらいいと思うよ。

465 :
>>1

466 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

467 :
今の品川院長最悪…
大して話しも聞かないし、失敗したし。
金返せって言いたいよ。

468 :
第3回フジテレビ抗議デモ in 福岡
【日時】5月5日 13時30分集合  14時出発
【場所】天神警固公園(福岡市天神2丁目2)
【福岡】第2回フジテレビ・花王抗議デモ★5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322895559/

469 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

470 :

■美容整形判例■
被告クリニックの診療録と搬送先病院の診療録が全く異なっており,被告クリニック
の診療録の記載がねつ造であると認められ,又,豊胸手術中の麻酔管埋に過失が認め
られたケース
東京地方裁判所 平成14年 平成15年判決
ttp://www.iryoukago-bengo.jp/article/14357710.html
豊胸手術実施後,震え,筋強直,40度以上の体温上昇等が生じ,担当医師が救急要請
し,大学病院に搬送されたが,患者には低酸素脳症による重度の障害が残り,植物状態
になった。
認容額1億7051万余円



471 :
【閲覧注意】
速報! 金の糸の名医、逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11412613283.html
美容外科医を憎い人、力を合わせマルチしよう

472 :
鹿児島市出身の東園将臣は人格が破綻しており遺伝子がDQNレベルだから整形しても無駄金。

473 :
美容外科の事なら、
美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html

474 :2013/02/16
上野ボッタクリニックの悪徳包茎詐欺 吉田治院長は
2012年から渋谷に美容整形さくらクリニックを開設
ボッタくられるからご注意!!   
詐欺師の顔ヽ(・∀・)ノよくご覧下さい 極悪非道で狡猾なやくざ
上野クリニックが、終わりである証拠       
http://www.sakura-medical.jp/about.html
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
石川の美容整形 (402)
joeClinicジョークリニックについて (215)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
久保田潤一郎クリニックについて (199)
--log9.info------------------
【アイドリング!!!32号】関谷真由 part2 (159)
【女性アイドル】-大嫌いな玉井詩織について語る 6 (208)
【ときめきの】Negicco Part 22【ヘッドライナー】 (361)
【9nine】川島海荷 Part26【うみにー】 (218)
つりビット応援スレ☆1 (118)
アイドリング!!!のグルメを語ろう 1食目 (226)
℃-ute 1 (863)
ももクロ「韓国には韓国の言い分がある」 (633)
ももいろクローバーZ 1347 (1001)
次世代ユニットX21(エックス21)応援スレ◆1 (107)
【尊師】ドロシーの迷惑・厄介ヲタスレ【ピンチケ】 (171)
【徳川倒れ】YGA19【にゃんタ維新】 (876)
【仕事なし】秦みずほPart7【けどリッチな一人暮らし】 (452)
新生アイドル研究会 BiS part15 (516)
【元ぱすぽ☆候補生】palet ★3 (160)
おっさんは何故【ももクロZ】で涙を流すのか28 (305)
--log55.com------------------
【消費税増税】消費税を10%に引き上げても、まだ足りない社会保障費の財源 20兆2000億円 ★5
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★62
【京アニ】33人が死亡した火災から一夜明け、現場付近に献花。ファンや地元住民ら続々
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★6
【偶然】京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた事が判明★8
【京アニ】放火で身柄確保の男、さいたま市のアパートで騒音トラブル「部屋からゲームかアニメのような音楽が大きな音で繰り返し流れる」
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★64
【LIVE】京都アニメーション 取材に応じる