1read 100read
┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫ (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
マイケルジャクソンって整形っぽくない? (411)
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
joeClinicジョークリニックについて (215)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)

┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫


1 :2009/09/07 〜 最終レス :2013/04/06
内部処理なしにただ縛っただけの糸、違和感あるので取り出したいけれど
糸が透明になってるから取れないですか?
10年物でも鼻尖縮小手術やり直しの時に取れるでしょうか?
いろいろ情報交換しましょう。

2 :
病院にきけよ

3 :
>>2
聞いたんですが1回目のカウセでは「取れる」って言われて
数ヵ月後に同じクリニックへ行って聞いたら「取れない」って
同じ医師なのに言うんですよ(ちなみに豊島区のクリニックです)
糸は年月を経て透明になっているでしょうが瞼の埋没糸も透明でも抜いてる人がいるって
考えると取れないのかなぁ?って思います。
情報があったらお願いしますm(_ _)m

4 :
軟骨を癒着させるわけだから数ヶ月で取れなくなる。

5 :
糸取れない人が再手術でキレイな鼻尖+鼻中隔延長+小鼻縮小しようとしたら
どういった手術になるんでしょう?
糸は無視したまま手術するしかないんですか?

6 :
>>5
鼻翼軟骨を過去に縛ってとめちゃったら鼻中隔延長はできないんじゃない?
やるなら軟骨を削ったり耳介軟骨移植とかになるんじゃない?

7 :
鼻の手術でやり直しがきくのはプロテくらいだよ

8 :
南部処理せず軟骨縛りだけした場合は糸が切れて軟骨が左右に離れてしまう
可能性が高いって聞いたことがある。
軟骨縛りが取れてる人でも糸を手術で取るのは無理なのかな?

9 :
やり直しできないのなら最初に言って欲しいよね

10 :
>>8
糸は切れないよ。癒着しちゃうから。
よく後戻りした人が糸が切れたと勘違いするけど、
糸が切れるんじゃなくて、組織が増殖して元の形に戻ろうとする事で、後戻りしてしまう。
よっぽど下手くそな医者にやってもらったとかじゃなければ、糸は切れない。

11 :
糸で縛っただけだったら修正できるんじゃないの?

12 :
>>10
私は鼻が広がってきてクリニックに相談したら「糸が切れている可能性がある」って
言われました。
ちなみに内部処理はしてなくて糸で寄せただけの手術です。

13 :
電話で美容外科に相談したら、しっかり糸で縛るから戻らないっていわれたんだけど戻った方たちは元の鼻の太さくらい戻ったんですか??

14 :
団子鼻具合によるけど大きな団子っ鼻だったら縛るだけだと取れるよ

15 :
ageときます

16 :
寒い季節にいじったところがズキズキ痛む人いますか?

17 :
糸が切れるなんてデタラメ。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&ei=30HPStv0MZSwvAPih4HlDg&guid=on&u=http%3A%2F%2Fwww.dr-kimura.com/blog/index.php/nose_522.html&wsc=ti&wsi=081565ccfbcdd0bb

18 :
縛ったよ

19 :
この手術している人って少ないのでしょうか?
私は鼻先きを高くしたくてカウセに行ったらプロテじゃなくて
こちらの手術を勧められました。
プロテよりもダウンタイムは少なくて済むのでしょうか?
経験者さんからの情報がほしいです。

20 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/1239skqs/entry-10455337110.html

21 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/3f0ia0/entry-10461909576.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/3f0ia0/entry-10461910321.html

22 :
糸を身体の中に残して大丈夫なんでしょうか?
時間がたつと癒着してしまうだろうし。

23 :
瞼埋没だって糸残るよね?

24 :
僕は肛門を糸で縛りました><

25 :
ググってたら
外科手術で体内にナイロン系の糸を残さないように、などという
手術の注意書きを見つけました。

26 :
脂肪を取って軟骨を縛ったけど、術後月日が経つにつれてなんか鼻先が丸く肥大化してきたよ。
プロテと合わせて70万したのに最悪。

27 :
>>26
どれくらい経過してからですか?誰にでも腫れはありますよ。

28 :
>>27
2年くらいです。2007年の8月ごろに手術しました。
術後腫れがひいた時に撮った写真を見たら別になんてことないんですが…今は鼻がチ○コみたいです。
手術以後、25キロほど激ピザ化したから鼻もふとってしまったんだろうか…OTL

29 :
>>28
2年も経って肥大化してるなら、また診てもらうべきだと思います。
中で異常が起きているかもしれません。
もちろん太ったことにより、顔のバランス的に肥大化したように見えているだけかも知れませんが、
どちらにせよメンテナンスしてみるくらいの気持ちで
何カ所か回ってカウンセリングだけでも受けられた方がいいのではないでしょうか。

30 :
>>29
ありがとうございます。
火曜日に二重幅を広げに品川美容外科に行くので、その時に一緒に聞いてみようと思います。
執刀した医師(品川の先生ではない)にお直しをしてほしいと言うと、もともと皮膚が分厚いので仕方ない、皮膚組織を取りすぎたらプロテが飛び出たり、ニキビなどできた時に菌がプロテにまわって鼻が腐敗してしまう可能性があると言って断られました。
巨ピザの人々はたいてい鼻が大きいので、痩せたら鼻の肉も落ちるのかなと思ってしまうこともあります。
ただのでかい鼻というよりも、腫れものを搭載した鼻って感じです。
鼻の穴は広げず小さいまま作ったので、通常の鼻の上に腫れものを乗せたようないでたちですorz

31 :
>>30>>30
>執刀した医師(品川の先生ではない)にお直しをしてほしいと言うと、
>もともと皮膚が分厚いので仕方ない、皮膚組織を取りすぎたらプロテが飛び出たり、
>ニキビなどできた時に菌がプロテにまわって鼻が腐敗してしまう可能性があると言って断られました。
納得のいく説明だと思います。
もし異常がないのであれば、当然触るべきではないでしょう。
今の太っている状態で皮膚組織(皮下組織?)をとったまま、また痩せてしまったら危険ですし。
25kgほど痩せたら鼻も痩せると思いますので、鼻に何も異常がなければあまり気にせずに、
鼻そのものよりも全体のダイエットを心がけるべきだと思います。
まずは、何ケ所かカウンセリングを回ってみましょう。がんばってください。

32 :
埋没スレでもナイロン糸のデメリット言われてますね。
私も心配です。

33 :
>>31
有難うございます。
一昨日埋没で幅を広げてきました。
鼻についても聞いてみたところ、プロテーゼを抜去して細めに作ったプロテーゼを入れなおすことができると言われました。
しかし細めのプロテーゼを入れたところで、今入っているプロテーゼで伸びた皮膚が余ってしまうのではと思ってしまいます。
とりあえず二重幅を広げて鼻があまり目立たなくなっているので、まあ今は鼻の手術は保留にすることにします。。

34 :
うーん

35 :
軟骨縛った糸って取れないのでしょうか?
13年経ちます。

36 :
しらゆりで鼻尖縮小と小鼻縮小同時にやろうと思うんですけどどう思いますか?

37 :
豚団子鼻の下田典子は整形しないのか

38 :
鼻先が凹んでいたので一回目大塚で凹んでいる部分に耳の軟骨移植しましたが、日が経つにつれぼこぼこになり影が出来てもう一度カウセに行ったら「気にしなくていいんじゃない?」と言われました。
納得出来ず、中野坂上に行ったら再手術は無理といわれ、城本に行ったら私の顔見た瞬間「鼻ですか?」と言われました。
城本でやっと手術出来ました。
内容は鼻先を糸で縛り耳の軟骨移植。
今の所はアフターケアがあるのですが普通ですか?
大塚はなかったので驚いています。

39 :
>>38
経過どうですか?
私は15年くらい前に軟骨縛ったんですが鼻先がダンゴに戻ったので
糸を抜いて鼻尖と小鼻縮小をやりたいんですが可能でしょうか?
糸を取った人の経験が知りたいです。
医師に相談しても曖昧にはぐらかされました。

40 :
鼻尖形成して細くなりすぎました。
後悔。
なので、鼻先にヒアル打ってもらおうかとおもってます。
鼻先にヒアル打った経験ある方いらっしゃったら情報頂きたいです。
後でぼこぼこしたりしないか心配で。
またはほそくなりすぎの修正を別の方法でなさった方いらっしゃいますか?
鼻尖についてならある程度お答えできるので。
お願いいたします。

41 :
>>39
ダンゴに戻ったというのも、色々な原因があって
治せるものと治せないものがあると思いますが、原因はわかりますか?
軟骨の弾力で自然に戻っただけなら治せるかも知れませんが
細胞が肥大してたら難しくなるでしょうね。

42 :
>>41
肥大した細胞を除去してもらうのはダメなのですか?

43 :
>>39
私は39さんの経過が知りたいです。
糸というのは生体に入れておいて大丈夫なのかなと不安で。
13年ということですが、癒着しないで取れそうですか?

44 :
一昨日しらゆりでやってきた三日間はテープで固定しとけって言われたけど、ホントに三日で平気かな?

45 :
糸で縛るだけだとほんの少ししかかわらなくない?…全然変化がわからない。
やっぱ内部処理しないとこんなもんか、糸だけでやった人で満足してる人いる?

46 :
うんうん絶対内部処理しないと意味ないと思うよ。
あと今より鼻先が上を向くのが嫌なら耳介軟骨移植とかも一緒にしないと
きれいにはならないよ。

47 :
杉本美容外科でわざとメチャクチャにされました

48 :
術後三日目なのですが、鼻先が右に片寄ってます…腫れのせいでしょうか?

49 :
数週間様子を見て
ただ腫れが引いても多少右によっているのかもしれません
鼻ではあるんです

50 :
>>38
> 今の所はアフターケアがあるのですが普通ですか?
> 大塚はなかったので驚いています。
十数年前に上京して今みたいにインターネットがなかったので
数日かけて十仁、品川など大手ばかりあちこちカウセに廻った末、
カウセの様子から大塚が親身そうに思えて、プロテと鼻尖やりましたが
抜糸は自分で出来そうならやっていいよ、とのことでアフターケアのことは何も話が出なかったですね。
結果はプロテは少し曲がってるし鼻尖は半年くらいで元に戻るし不満です。

51 :
内部処理せずに鼻先を糸で縛ったものです。
14年くらい経つのですが最近アレルギーになってしまい、鼻を触っているうちに
鼻先がシビれるようになりました。
メガネをかけてもなります。
糸を取ればシビレは治るでしょうか?

52 :
age
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :
age

55 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

56 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

57 :
レントゲンで糸は写るかな?

58 :
肉厚だし まだ鼻先丸い…二回目の鼻尖した人いますか?

59 :
>>57
写らないとおもう
>>58
鼻先の組織の切除をしたのに鼻先が丸いの?
縛るだけだと効果でないよ

60 :
>>59
鼻尖の手術だけど、これって縛るだけですか?

61 :
>>45
一週間で元に戻りましたorz
多分完全に戻ってると思います。
やっぱり切る手術にすればよかった。
お金の無駄だった。

62 :
>>60
クリニックによって違うとは思いますが
鼻先がすごく丸いのなら組織を切除して縛るほうが鼻先が小さくなるし
後戻りしないと思います。

63 :
品川のワンデイ小鼻縮小を考えています。効果ってどうでしょうか?
この手術だけだとアップノーズになってしまいますか?

64 :
鼻修正したいです。組織切除どこがいいですか?

65 :
品川の効果はどうですか?

66 :
東京美容は縛るだけ?

67 :
どこがいいんだろ…

68 :
不安要素
戻り、またはそれ以上に肥大する事。
麻酔の種類と痛み(金は惜しまない)。
静脈麻酔、局所麻酔、ブロック麻酔、全部使いたい。
でも、静脈しても飛び起きるほど痛いなんて…。
ダウンタイム。
お金…。
医者。
時期。
アップノーズになるのではないか?
今でも上向き気味なのに。
でも軟骨は絶対に入れたくない。
糸は取れるのか?
術後、糸を取りたいと言ってる人がいて驚いた。
取れないと思うから。
やって本当によかったと言ってる人が少ない。
でも手術は受けたい。

69 :
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101007-OYT1T00544.htm
豊胸手術の麻酔ミスで女性死亡、院長ら書類送検
福岡県警中央署は7日、豊胸手術を受けた大分県内の30歳代の女性を麻酔ミスで死亡させたとして、
福岡市中央区天神2の「福岡コムロ美容形成クリニック」の男性総院長(57)(東京都港区)と
執刀した男性勤務医(61)(鳥取県倉吉市)を業務上過失致死容疑で福岡地検に書類送検した。
発表によると、勤務医は1月7日、女性の太ももから吸引した脂肪を乳房に注入する手術を実施。
太ももに局部麻酔をかけたが、麻酔の量を誤り、女性を急性麻酔中毒による意識不明に陥らせ、
2月4日に低酸素脳症に伴う多臓器不全で死亡させた疑い。
(2010年10月7日12時04分 読売新聞)

70 :
口コミ美容情報の有志匿名サイト「エステwiki」を手伝ってます
最近更新がゆっくりめですが、情報も溜まってきたので、
そろそろ一気に更新したいと思ってます
ドクターやスタッフの腕や対応がいい(悪い)美容クリニック、
設備がひどかったクリニック、良かったクリニックなどの情報があったら投稿お待ちしてます

71 :
糸を身体の中に残して大丈夫なんでしょうか?
時間がたつと癒着してしまうだろうし。

72 :
糸留めだけで綺麗になった人いる?

73 :
こないだやったけど今鼻の穴が左右非対称だ…まあ1ヶ月くらい様子見る けどこれは対称にはならんだろうなあああめんどくさい事になった

74 :
age

75 :
この手術でアップノーズになった方いますか?

76 :
http://www.nobu-beauty-tokyo.com/content/parts02/parts02_03.html#01p
ここってうまいのかなー?
スレもないし、心配だわ。

77 :
全く変化がないよね、それ。

78 :
下手だなー、とおもったらチョンか。

79 :
レスありがとー。
あんま変化を望んでないんだけど、やめた方がいいかなー?
やりたいから悩むわ。

80 :
品川の1day受けた方いませんか?
どうですか?

81 :
>>80
鼻尖縮小のスレに意味ないようなこと書いてあった。
やってないから知らないけど、品川は微妙かと思う・・他院に相談行っても、いい噂聞かないし。

82 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

83 :
鼻尖って糸戻せるの?

84 :
>>83
時間たったら癒着するって聞いたことあるよ
まぁ、カウセ行って聞くのが早い

85 :
糸って瞼に入れて時間が経過した糸みたいに透明になってるのだろうか?

86 :
この手術絶対おすすめしません!
すぐ元に戻ります。
12万の無駄でした。
それならもっとかけてでも小鼻縮小と鼻先縮小すればよかった。
後悔しまくりです。

87 :
何の手術したんだ?

88 :
>>87
糸で縛るだけの手術です。

89 :
わたしもこの手術したけど意味なかった。
つーか一週間もしないで元に戻ったよ。
鼻尖もやった。術後は細かったけど2週間くらい経ったらちんこみたいな鼻になったし、肉厚だと手術しても意味がないんだなーと思った。

90 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

91 :
注射で細くするやつやった人いますか??
都内じゃしらゆりでしかやってませんよね?

92 :
品川のワンデイ鼻先縮小とワンデイ小鼻縮小やったけど最悪
縛ったあとが不自然に食い込んどるし、あまり変化ない上に
やったDr.が機械的で、仕上がりを私が確認するまえに部屋からでてったし。
お金高くても切れば良かった。

93 :
ワンデイ小鼻縮小ってのがあるんだ・・

94 :
こんな事例
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1337896813/282-

95 :
品川1day鼻先縮小した方いませんか?
永久と言われてますが、やはりすぐに戻るんでしょうか?
やった方の意見聞きたいです。

96 :
>>95
すぐ上にあるから読みなよ

97 :
94のこんな事例ってやつですか?

98 :
92と94の事でないか?

99 :
お前ら整形するとか気持ち悪過ぎw
いっとくが詐欺と一緒じゃねえか
そのブサイクDNAまでは変えられねえし
ブサイクすぎて性格もねじ曲がってるのか、ブサイクはもともとそうなのかw
顔にメス入れたり骨削ったりまじで本当に気持ち悪い
気持ち悪い顔に何しても無駄wwwwwwwww
可哀想で可哀想なブサイクwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
【女は怖い】恐怖!!同性の嫉妬【妬み】 (122)
黒目を大きくしたい☆ (857)
マイケルジャクソンって整形っぽくない? (411)
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
石川の美容整形 (402)
--log9.info------------------
【9113】乾汽船 46隻目【船底に何かいる】 (968)
【6502】 東芝 【TOSHIBA】 (123)
【3674】オークファン【祝・新小岩】 (738)
【4689】ヤフーpart84【株式分割】 (360)
■■■明日の日経平均を予想するスレ21325■■■ (1001)
日経225先物オプション実況スレ13788 (1001)
【7267】ホンダ (475)
【USD/JPY】新ドル円スレ2032【雑談・コテ禁止】 (450)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22209【$\】 (771)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?4050【ユロドル専用】 (677)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart3000 (634)
【KRW】ウォンを看取るスレ1888【充分イヤン婦】 (832)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4682【朝には全モ隊】 (388)
【追証なし】 iFOREX★70 【信託保証なし】 (290)
【XAU/USD】金銀専用スレpart62【XAG/USD】 (400)
【GBP】ポンドはどうする?part2815【£】 (777)
--log55.com------------------
狼王するーするんを生暖かく見守る優しいスレ…11
【モーニング娘。】 譜久村聖ちゃん PART271 【オールタイム湯上り美人】
24時間テレビ1秒も見なかった奴wwwwwwwwww
【有安杏果】ももかたむ応援スレ 142【ガラガラZepp再び?】
一人で行く<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>〜BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈〜トークイベント 全公演当日券あります
岡井明日菜のshowroomに千聖登場
ナイツって漫才師どう?
一人で行くHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」&「harmony」 Part23