1read 100read
【脂肪】横浜FCクリニック【注入】 (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【丁寧】百人町アルファクリニック【与座先生】 (393)
インディバってどう? (921)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 36 (203)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
★☆ アゴの骨切り&顎削り ☆★col.7 (118)
優木まおみの鼻について (124)

【脂肪】横浜FCクリニック【注入】


1 :2005/10/23 〜 最終レス :2013/03/01
ここってどうなんですか?体験談聞きたいです。
脂肪注入安いし、ヒアル、コラーゲン注入の評判も知りたい。

2 :
埋没やったことある。
良かったよ。

3 :
なかなか次スレ立たず待ってました。

4 :
結局プチ整形専門ってとこかな?

5 :
でもあれこれ手術の種類ないから安心かな
無理な事はしてなさそうだし(大量注入)
非吸収の類いとかも扱って無いし

6 :
なんかプチ整形専門って珍しいね。
なんでだろ?腕に自信ないのかな?

7 :
機材とかスタッフを揃える出費と、大きな手術で儲かる額とのバランスかな?
脂肪の採取も注射器だったなー。
他院では静脈麻酔使って、普通の脂肪吸引の器械で採ったよ。

8 :
此処で埋没したけど、ラインガタガタにされて何回も修正した

9 :
>>7
脂肪はどの部分に注入したんですか?
私は目の下に注入したいと思っているんですが・・・
凹凸になる可能性があるので踏み切れないでいます。

10 :
>>8
修正は無料ですか?
でないと同じとこではしないかな。
一年間無料で修正とか書いてあるとこ多いけど
私は有料でも別なとこ行くタイプ

11 :
>>10修正は無料じゃなかったよ

12 :
ラインががたがたって、何点で止めたんですか?

13 :
目の下のゴルゴ最初コラーゲンで試したい。

14 :
私もゴルゴとクマの相談したことある。
やはりコラーゲンすすめられた。自信あるっぽいね。
そのうちやったらレポします。

15 :
やっぱり脂肪は目の下やめた方いいかな?
コラーゲンてアレルギーテストみたいなのあるんですよね?

16 :
>>15
コラーゲンテストやったことあるよ。
初診料含め7,8千円かかったと思う。

17 :
クマ隠しにコラやった。仕上がりは私は気に入りました。
予算を先に言って、それでできる範囲でやってもらったので
若干足りなかったけど、クマは目立たなくなった。
ボコりも無いし。
結構もったけど、正解にはどのくらいもったか、忘れちゃった…。
でもまたやりたいと思ってます。

18 :
額に脂肪注入した方いますか??やはり額は、すぐ定着してしまうのですかねぇ??

19 :
>>18
なぜ額!?
ボト入れるんじゃなくて?

20 :
あたしの場合は額凹んでる部分あって
某クリニックで当時危険性知らずダーマ注入された…(しかも何注入されたか当時は知らなかった)
医師が問題は全然無い物とか言ってて…
ここのスレでは騒ぎになってるし…
最初に脂肪注入知ってれば…そっちを選択したのに
当時は宣伝、広告でしか美容外科知らなかったので…

21 :
埋没やった方に聞きたいのですが、痛くなかったですか?
縫うときや麻酔の時、瞼をひっくり返されたりしましたか?

22 :
ここは瞼の裏で止めるのではなく皮膚側みたいだけど。

23 :
ここで鼻溝唇に脂肪注入した方いませんか?

24 :
誰も居ない

25 :
>>25
誰な居ない?だった

26 :
隣の横浜美容クリの方へ患者が流れているのだろうか・・・
まあ横浜は激戦区だからね。

27 :
埋没を美容クリニックとFCでやったけど、美容クリニックの方が上手かった

28 :
O塚もすぐ近くなかった?

29 :
横浜FCって…
いいのか、この名前

30 :
ここでやろうか迷ってて、FCのHPの掲示板見たら、失敗がどうとかって書き込みがあった…。ここ失敗した事あんのかな?

31 :
>>11
ホムペに失敗した場合返金に応じるような事載ってたよ
でもここって大掛かりなオペしてないのに失敗とかあるんだ

32 :
ここの病院って月何回払いとかのローンって出来るのかな?

33 :
>>32
出来るみたいよ。でも料金他よりかなり安いよ

34 :
修正は金とられるよ

35 :
ここってあんま評判よくないみたいだけど、みんな他んとこに客取られてんの?
横浜激戦区だよね

36 :
私は気に入ってるよ。
紹介した友人達にも総じて評判良いけどな。

37 :
ここで切開やった人いる?どんな感じかな

38 :
前スレでは埋没しか聞いた事ないなぁ
糸は抜きやすい止め方らしいけど

39 :
私の友達が切開やったけど、自然だったよ

40 :
切開しカニューレで取った病院より注射器で脂肪取ったせいか傷痕小豆みたくなってます
内出血も暫らく引きませんでした。少量なのに
切開のやりの方は傷はなくなりました。
私だけでしょうか、両方経験ある方いませんか?

41 :
40さん 私はカニューレでの吸引しかないので注射はわかりませんが、カニューレの傷跡も点と茶色く残ってしまっます!
ちなみに三ヶ月目です
注入スレでも吸引の傷跡が残ってるっていう人が居ましたね。
注射器が初なので心配してますが術後の顔の注入跡と注入の効果はいかがですか?
私は岐阜のいち○とここと迷ってます。
ここを選ばれたきっかけも教えてもらえたら嬉しいです

42 :
ここの埋没はおすすめしない。ラインがたがたにされて失敗したから他院で修正した

43 :
>>40
私も注射器吸引の痕消えない…。半年以上経ってます。
他院でカニューレ吸引した痕は、半年時点ではさすがに消えてました。
まあ、見えない場所だけど…

44 :
>>42
どこの病院で修正しましたか?

45 :
>>44都内にある個人病院だよ

46 :
私はここで埋没したけど左右違う幅になった、2倍ぐらい違う
私が指示したラインより内側に縫われて
そっちの目が幅細くなった、先生は悪い人じゃ無さそうだったけど
そういう事があったのでオススメできないです

47 :
>>41
岐阜は遠いのと数ヶ月待ちだから。
とにかく待てなかった…

48 :
脂肪注入はうまいのかな。ぼこったりしてない?

49 :
↑私の場合、なんか入れられる場所ズレたっぽい。
後から別のクリニック数軒で吸引を勧められた。
それにしても受け付けの人はまだ変わらないんだろうか…

50 :
>>49
ここは鏡とかで確認出来ないのかな?
他スレで少し違うオペだけど某病院で先生に頼んで施術中鏡で見せて貰った。
って見たけど美容院みたく確認出来ないのかな?
実際何ccどこに入れるか確認出来ないと心配だわ

51 :
>>49
それって見た目でわかるの?吸引って入れた脂肪を抜くってこと?
受付は変わる気配ないね。

52 :
>>49
ここは一回10mlまでしか入れないらしいけど
吸収される量もかなりだから吸引しなくちゃないくらい入れられたって意外
どこに入れたかによるけど…
吸引しなくても吸収されていくんじゃない?

53 :
先生2ちゃん見てるね
失敗したら返金してほしい

54 :
>>49
何回入れ、入れてからどの位経つのかな。
私はアンチエイジングで通ってるけど、
年齢を重ねるとシワだけでなく脂肪の現象も気になるのよね。
目の上なんか特に…で、脂肪注について聞いてみたことがある。
それこそ、うまくその場所にはいるのか?ずれて固定しやしないだろうか?
などはもちろん、色々心配だからね。
カウンセリングでは、吸収される分と固定する所、多少の差があるから1回の注入で必ず完璧OK
とはいかないこともあるという答えだったと思う。
ダウンタイムの問題もあって、保留しました。

55 :
ここ最悪

56 :
>>55
何か失敗されたの?
雰囲気がダメだったの?

57 :
>>55
私は他院でトラブルになり、裁判までした者です。
その際、fcの先生をはじめ、数人の美容形成外科医に
意見を伺いに行ったり、被害後の治療を相談したりしましたが
私の個人的な感触では、もしfcクリニックが最悪だとしたら
まともなクリニック(最悪でないフツクリ)は
ほとんど皆無かしれないと思います。
最悪と書着込む前に、先生とじっくり話をしましたか?

58 :
>>57
つ■

59 :
先生の麻酔打ち痛い。
他院はあまり気にならないんだけど。

悪い人では無いんでない?
HP不利になる掲示板の書き込みとか削除しないし

60 :
>>57必死だな

61 :
>>59
上手な医者って麻酔も上手いよね。
てことは、ここの先生はあんまり……ってこと?
脂肪注入安いから、今度試してみようかと思ってるんだけど
肝心の注射がヘタだと困るな……。

62 :
>>59
えー、私は麻酔は痛み感じなかったよ。目だけどね

63 :
>>61
悪○スレに出てる某大手クリニック、なんと麻酔は(医者にもよるかもしれないが)痛くなかった。
ただし技術はよく分からない、良かったのは麻酔痛くなかっただけ
局所麻酔でも量が違うのだろうか…
オペした直後その場所怪我して大○病院行ったらどこでしたか聞かれ…
隣りの部屋で偉い先生と話してるの丸聞こえ
「あの先生ヘタで有名だよ」(某大手クリニックのことね)
すいません丸聞こえで不安です…って感じでした
良薬は口に苦しってのもあるから痛くない腫れない小さい傷痕とかもなんだかなあ…
大○の医者が言ってたのだから麻酔痛くなければ腕いいってわけじゃないと思う

64 :
ここは穴場だわ

65 :
>>64

66 :
普通安定剤飲んでる患者とかズバッと断わるとこ多いみたいだけど…
横浜の某院で酷い断れ方した人のカキコ見たけど
ここは不定愁訴の治療みたいなのもしてるからかしら

67 :
注入費用はおいくらでしょうか?HPを検索したのですが見つからず、教えてですみません

68 :
ここは注入量で違います
何ml希望ですか?

69 :
なんだそりゃ

70 :
法令線にヒアル注入してもらいました。
他は知らないけど注入系はうまいと思いますよ。

71 :
HPが見つかりません。泣
どなたかHP貼ってくれる方がいらしたら救われます。
お願いします、

72 :
http://www.yokohama-fc-cli.com/

73 :
あなた優しいね

74 :
>>72さんありがとうございました。ほんと、優しいですね。救われました、感謝してます
ここで脂肪注入された経験者の方
ここは手術、痛いでしょうか・・。

75 :
ここ、先生苦手。
わざとらしい作り笑いするんだけど目が笑ってなくてうすら寒い。
それに不潔。
床に落ちたタオルを顔にかけられて泣きそうだった。
トイレ行ったら液体石鹸が切れてた。
他に見当たらないし、手は消毒もしてないのか。
後で気付いてショック倍増だった。
感染症とか怖い。


76 :
>>75
顔にタオルって?顔の手術以外だったのかな?美容院みたい
私の場合、他で同じ手術した時より傷痕、内出血は長く残ってます。
後、力強いのか麻酔する時痛いですね
さすがに手は専用の消毒液で消毒してるのでは?
私は某チェーン(悪○スレに入ってます)でヒアル一本買い取りでないやつ(量り売り)やられ血液検査しました
血液検査した医者は「医者であるなら余っても捨てるはず」
と言ってたけどこの板見る限り…怖くなり
結果はウィルス性肝炎&HIV大丈夫でした

77 :
>>76
それ最悪だね。
注射器使い回し?
針だけ変えたってことなのかな。
ちょっと信じられない。
医者は自分に移らないからいいってか?
神経疑うね。

78 :
>>75先生苦手っての分かる。あの、心の底じゃ何考えてんのか分からない作り笑顔怖いよね。
しかも心配で何個か質問したら、最初は作り笑顔だったのに、だんだん顔が無表情になってきて「だからぁ〜、物理学的には何たらかんたら」とか言いだして正直怖かった…。
素人は黙ってろみたいな雰囲気だった。おまけに受け付けの事務の人も冷たそうだし…

79 :
あの受付の仕事って楽そうでいいなぁ

80 :
>>76 どこのクリニック?

81 :
ココでコラーゲン注入した人
何箇所かのうち1箇所かなり大きく派手な内出血の痕が残ってた
カウセも親切だし人柄もボってやろう!って感じはしないけど
あの内出血の大きさみるに人柄=技術ではないのだから
ま、そこそこって感じなのではないだろうか
逆に技術はあってもボッタクリ精神大きいクリニックもあるだろうから
大きな施術でなければまかせちゃってもいいかもね


82 :
>>81
コラゲン注入やったことあるよ。
確かに内出血はした。2,3日は紫っぽかくなったね。
でも内出血ひいたら結果は満足です。ボコったりしないし。
部位は目の下です。

83 :
でも、腕は悪い噂はみないようですよね、
私もここで脂肪注入考えてるんですが、
脂肪吸引による癒着がヒドくて脂肪注入された方いますか?
麻酔は相当痛いのかなぁ・・・すごく不安です

84 :
>>82
コラーゲンてどのくらいもつのでしょうか

85 :
>>78
わかる!
私の時も全く同じでした。
最初は目だけは笑ってないものの作り笑いをしてたんですが、
質問し始めた途端に顔がみるみるこわばっていって、目なんかすわっちゃって。
しかも1こめの質問でそうなったorz
かなり怖かったです。
あと、ちょっとついでに聞こうと思った質問も、いきなりくるっとPCの方向いて
全部打ち込んで記録しちゃうので、
「ちょっと聞いただけなのに・・」なんて思いました。
「○○にも興味あり」なんて書かれてんのかな。

86 :
この先生のブログ面白い

87 :
>>85
1個の質問でもういいってくらい喋るよね。しかも怒ってるみたいに。

88 :
>>87
無愛想なら無愛想のままでいいのにね。
変に愛想笑いされるほうが不気味。
何考えてるかわからないんだもん。

89 :
この間、「注入で量り売りはしてません」とか、
急にムキになって言ってた。
そんなこと聞いてないのに・・・。

90 :
ここで切開した人いますぅ?

91 :
ここで脂肪注入した方いますか?やっぱり痛みは相当ですか・・・?不安です

92 :
ここでやったけど量り売りどうのって書き込み見て不安になった。
なにそれ〜。
脂肪だから量り売りとかはありえないと思うけど、
注射器とかちゃんと新しいのだか不安。
値段もやたら安いし・・。
傷跡がひどいのも参った。
ちょっと後悔。

93 :
他より痛いし傷痕が…
でも値段安かったし…
他は傷痕とかすぐ消えたんだけど何が違うんだろ
処置かなぁ、やっぱ切って縫った方いいのかな?

94 :
傷痕って、入れたところ?抜いたところ?
ここはカニューレじゃなくて、注射器で脂肪抜くんだっけ。
切ってカニューレ挿して縫う方が、アトはひどくなりそうだけど、
そーいうもんじゃないのかな。

95 :
形成外科の先生に聞いたんだけど、
傷口は綺麗に縫って抜糸もしたほうが一番綺麗になるそうです。
治りも早いそうです。
たまに抜糸が面倒なので「溶ける糸」を使う場合があって、
その場合は抜糸するより傷口があまり綺麗じゃないらしい。
ここみたいに太い注射器を入れてゴリゴリ放射線状に動かして
おまけに縫ったりもしないというのでは、
どうしても傷口の負担が大きく、汚くなるのも仕方ないそうです。
治るのに長い時間がかかるみたいです。

96 :
他院の体験者がお邪魔してしまって申し訳ないのですが…
ここにも電話で聞いた事があらますが、量によって値段が変わるみたぃですね。
注射器で脂肪を取ると、浅い層しか取れないので、どうしても凹凸や表面上に内出血とかアザが出やすくなるみたいです。。
カニューレで取ったりする手間が省かれていたり、安いなりの理由があるようでした。
脂肪吸引する時と同じように、カニューレで深い層から脂肪を取り、注射器よりカニューレのような太めの管の方が脂肪細胞が壊れにくいみたいですよ。
生成し注入する時は、結局傷などの配慮から注射器で注入しますが、最初から注射器で取るより、太い管で採取した方が細胞が破壊されず残っている%が高いみたいです。
何件か電話やカウセして頂いた時に聞いた受け売りでスミマセン。
少しでも注入した脂肪が生き残って自分の細胞になってくれるよう配慮された方法の所が良いのでは…。
でも、ここは症例が多いみたいなので、希望の形づくりは向いてるかもしれないですね。
カニューレで採取しても、注入の仕方が上手でないと、定着する確率が減る訳で…
何度も注入する時間とお金に余裕のある方には、FCいいと思います。
私も後1度やったら満足な結果になりそうなので(半年前に1度注入済み)、皆さんも自分にあった良いクリニックに出会えますように☆

97 :
埋没下手だった

98 :
>>体験者さん
書き込みありがとうございます!
他院での体験談でも、すごく貴重な情報をありがとうございます!
私も上瞼への脂肪注入を考えています。
関東在住なのですが、こちらでやるか、遠いけど岐阜の市○でやるか
迷っています。。
二重切開も少し考えているので、切開するならその時に脂肪注入をした方が
キレイに入れられるのかなと思って、市田のほうがいいのかなぁと思ったりしています。
まだ本格的に動いてはないのですが・・・。
ここは、値段が安く、比較的症例数が多いようなので候補にいれていたんです・・・。
ここがカニューレでの脂肪採取ではなく、注射器で採取するとは初めて知りました;
やはりカニューレでの採取の方が良さそうですね・・・。
体験者さんはどちらでどの部分になされたんですか?
また、次はどこのクリニックを考えていますか?
もしよろしければ情報交換したいですm(__)m

99 :
二重切開と脂肪注入の件ですが、一緒にやることが可能なのか、
その場合、注入ではなく、移植というような形になるのか・・・
その辺はわからないのですが・・・。どうなんでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆四国の美容外科☆ (226)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
久保田潤一郎クリニックについて (199)
優木まおみの鼻について (124)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
--log9.info------------------
【湖国】滋賀県のラグビー【総合】 (165)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (659)
ラグビーWカップ日本開催に反対するスレ (307)
【NZ代表】ALL BLACKS総合スレ31【in Tokyo!!】 (163)
大阪のラグビ−スク−ルを語るスレ (950)
NTTドコモ レッドハリケーンズ (204)
宮城○菜!? (680)
【ストライク女神】櫻井眞利子【ビーナスですって】 (399)
渡邉けあきちゃんを応援するスレ (589)
【BS日テレ】 P★LEAGUE(Pリーグ) 第66フレーム (695)
【リトル】鈴木理沙プロ3【ファンタジスタ】 (252)
【ブチ切れ】名和 秋 part7【ビューティー】 (738)
LBO(日本女子ボウリング機構)その9 (963)
安藤瞳ちゃんを応援するスレ (204)
プロアマサーキットは】Yasushiマジック4【承認大会!?】 (120)
【反逆の】小泉奈津美2【ベイビーフェイス】 (389)
--log55.com------------------
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2204【みんな来い】
【アンチ】小林麻央 麻耶 海老蔵 ★318【2万7千円の指輪で ラブラブ庶民派アピール】
フィギュアスケート好きな奥様 Part916
不倫や浮気をしている奥様86
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2205【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2206【みんな来い】
50代の奥様(ID梨) part403
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2207【みんな来い】