1read 100read
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ツギハギ】アンチ美容整形派スレ【サイボーグ】 (128)
【二重切開】挙筋縮小!!瞼が閉じない【修正】 (161)
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●5 (134)
【丁寧】百人町アルファクリニック【与座先生】 (393)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)

【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2


1 :2008/06/19 〜 最終レス :2013/05/02
本当に一重だと整形しないとダメなのか?・・・
そんなことは無い、一重には一重の美しさがあるのだ!
一重の素晴らしさを語りましょう!!!

2 :
↓前スレ
【涼しげ♪】 一重を気に入ってる人 【カッコイイ!】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1139733255/

3 :
どうでもいいスレができましたね

4 :
>>1
スレ立乙

5 :
男は一重でもかっこいい。
女の子はやっぱり二重のほうがかわいいんじゃないかな
バランスが大切だけどね

6 :
一重は劣勢遺伝
無理!きしょい!

7 :
私も一重を気に入ってたけど二重にしちゃった。
二重にしてからモテるようになった。
男は一重でもカッコいいけど女は地味になっちゃうよね。

8 :

なんで整形板でやるの?馬鹿なの?美容板に立てろカスが

9 :
一重は奇形wwwww不細工のステータス

10 :
奇形だから整形しますた。

11 :
松坂みたいな一重は無理

12 :
なるほど。

13 :
整形女の口癖
「女は二重がいいけど男は一重じゃないとやだ」

14 :
美容板いけば?
板違いだろ!
それとも、わざわざ一重に整形すんの?

15 :
↑うるせー、バカ

16 :
これって二重の奴がネタでたてたんだろ?
ほんとに真剣にたてたなら、基地外だよなw

17 :
一重ってだけで不細工確定

18 :

一重(笑)

19 :
>>13
女のプライドだな
天然二重の男からしたら生殖対象
つまり人間と思ってないんだから安心しろ
一重女つくった親に「娘さんをください」なんぞ言うなら氏んだがマシだ

20 :
>>8>>14
お前等前スレでもそんなこと言ってたよな?いい加減シツコイんだよバカ

21 :
>>20
はあ?知らねえよぼけ、整形板の皆がそう思ってるってことだよ
顔も頭もいかれてるんだな

22 :
>>21
>整形板の皆がそう思ってるってことだよ
コイツまだ言ってるよw
未だにんなこと思ってんのはおめぇぐらいだよボケ
てかお前前スレ居たんか?お前みたいな奴はもうとっくに消えたわ


23 :
>>22
日本語喋れよw奇形児
なんだよこのスレw二重が嫌がらせで立てたんだろ?
喪女or喪男板へカエレ
一重美人最高! とか立てんなよブス

24 :
今はもう二重瞼に整形しちゃったけど、前に一重だった頃は
雑誌に瞼の種類別のメイク方法なんて特集があったらかぶりついて
読んでた
だけど“一重の人はその涼しげな目を生かしたアイメークを…”
とか大抵書いてあって、参考にならなかった
別に一重でも薄くて切れ長なら、悩まなかったんだよ
腫れぼったい目だから気にしてたワケで…
腫れぼったい目つーのは、ホント救いがないよなー

25 :
>>23
>日本語喋れよ
言い返せなくなったらすぐそれかよ もういいからカエレ

26 :
>>25
あ?やんのか?こら

27 :
>>25
お前がカエレ!ここ整形板なんだよ!喪菌がうつるんだよ!

28 :
私の好きになる人はなぜかみんな一重。
意識したこと無かったんだけど、あるとき気がついたら
自分からベタ惚れする人ってみんな一重だった。
一重の美人さんは正直見たことないけど一重のいい男は
結構いる。ただの好みだけどね

29 :
>>28
ここはお前の日記帳じゃねーぞ

30 :
>>29
いやいや男の一重はかっこいいよと言う話

31 :
なんか荒れてるね
自分も、好きになる人は一重の人です。
女性でも、キリッとした
あの眼に
やられます。やっちゃってもいいかなとおもいます。

32 :
逆を言えば一般人にはまだまだ少ないけど
女性タレントが「二重+目頭切開」ばかりで
気持ち悪い。
目頭から数ミリ離れたところから二重の線が始まって
目頭はパンチで穴空けたみたいで怖い。
確かに女の子は二重のが可愛いとは思うけど
男は一重だなw

33 :
あのさあ、ここ整形板なんだけど?
荒れるに決まってんだろ?
>>1
お前って前に
整形反対一重目高橋克典を目指すスレ
みたいな糞スレ立てた奴と同一w?

34 :
男も奥二重ならイケメン多いね、寧ろ二重よりカッコイイかも
でも一重はないだろwチョンみたい

35 :
>>32
松坂大輔も好きってことだなw

36 :
日本人の二重など、綺麗ではないだろ

37 :
相変わらずアンチ一重はレベル低いね

38 :
このスレは自分の一重を気に入っている人のスレです
二重の人間が異性の二重を馬鹿にして一重を絶賛するスレではありません(言っても無駄だろうけど)

39 :

ローカル・ルール 美容整形に関する専門板です
板違いスレッドは基本的に禁止です
美容、化粧・メイク関係などはふさわしい専門板へどうぞ

40 :
”一重・二重”は美容整形のテーマですが何か?

41 :
>>1
これのどこが整形と関係あるの?
適した板は美容板だろ?
整形と関係ないスレ立てる→過疎ってる整形についてのスレが落ちる
一重ってほんと性格ひねくれてるな

42 :
一重のイケメン芸能人って誰がいるんだ?
抱かれたい男ランキングはほとんど二重が占めてる現実

43 :
小栗旬、高橋克典

44 :
>>1
誰も整形を強制なんかしてません
> 一重の素晴らしさを語りましょう!!!
これが目的なら美容板にたてろ生ゴミ

45 :
豊原功補
加齢で二重になりかかってるけど
ttp://www.nhk.or.jp/dodra/kansahoujin/html_kan_cast.html
私も一重でよかったのに、睡眠不足で片目だけ二重のクセがついてそのまま。
いっぱい寝るから一重に戻ってー!

46 :
おぐりも高橋も奥二重だが?

47 :

完。


48 :
ほらな?、一重を気に入ってる奴を見ると、一重をコンプレックスにしてるやつはファビョるだろ?w
だから整形板にこういうスレが立つんだよw

49 :
>>43
何そのゴミ

50 :
>>43
奥二重であの程度なら線なんて飾りじゃね?
女でも大久保や光浦ですら奥二重
結局は大きさと形と他のパーツによるな

51 :
どういう意味?

52 :
俺一重だけど自分の目気に入ってるよ。
ぶっちゃけ、世界的にみれば希少価値あるし、寒冷地適応型で進化した人間だから、
二重の南の黒人だと眼球が凍傷になって壊死する気候でも過ごせる。
二重ブームは地球温暖化の兆しなのか?

53 :
一重のおまえは奇形

54 :
>>53
その偏ったレス相変わらずイタいなw

55 :
一重の男カッコいいな。

56 :
また心にも無いことをw

57 :
二重の奴は世の中みんな顔良いか?よくそこまでシャシャれるよな?w

58 :
男は一重でいいよ。二重にしても大仁田みたいにキモくなったら人生終わりだよ

59 :
一重は顔面障害

60 :
まぁ一重養護のおれだけど、
母方家系は皆二重なんだけどね

61 :
>>52 説得力ない

62 :
眼球が凍傷て
ロシア人普通に生きてるじゃんか!!

63 :
ロシア人寒さ強いと思うけど、露人の祖先がロシア住み始めたのは5世紀かららしい。氷河期から北極住んでる一重イヌイットの方が寒さ強そう。
って何の話だww

64 :
昨日のたけしのブラック・ホスピタル見てたら
目が細くて一重だと、目を開けるのにまぶたの筋肉を酷使して、そのうち伸びちゃって使えなくなって
額の肉でまぶた持ち上げるようになって、いろんな弊害出るって話じゃん。
眼瞼下垂とかいう病名で保険でまぶたの皮切って二重にする手術をするといいらしい。
外見のためじゃなく、二重にしたほうがいいのかもね・・・

65 :
西洋人の二重と東洋人の二重って同じなの?
何か根本的に違う気が

66 :
二重は同じ 骨格が全く違う

67 :
男の一重が好き。

68 :
>>64
世界一受けたい授業では、
一重はもともと少し眼を開けただけで見えるようになってるから瞼に負担掛からず目の障害になりにくい
って言ってましたが?

69 :
私、両目奥二重ですけど、鼻が高いのでカバーしてる感じ。あと、目自体が大きいのでよくきれいな切れ長と言われます(^.^)b

70 :
↑聞いてないよ

71 :
>>69気もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

72 :
>>69
お母さんにいわれたんだろ
とんだ親バカだ

73 :
>>70-72
おまえらの方がきもいわw一重野郎

74 :
>>69
釣り?
明らかコイツ馬鹿だろ。
そんな自信あんならぅpしろよな。

75 :
一重<<<<<<<奥二重

76 :
>>68
普通に目を開けて黒目が見えればいいけど、黒目が半分くらい隠れてたりすると
視野が狭いので、目を開けようと眉毛の上の筋肉とか酷使するみたい。

77 :
>>76
てかそれって只の病気じゃんw
>目が細くて一重だと、目を開けるのにまぶたの筋肉を酷使して
↑これはどういうことなのかな?
一重とか筋肉酷使するとか以前の問題だよ、言ってる事違うw

78 :
自分一重だけど、腫れぼったくはないし二重に間違われることも多いから
底辺で生きていく分にはまあいいか……と思ってる。
でも容姿を褒められると、必ずそれ見てた人に「一重のくせに何なの?」とか
ボロクソ言われるからたまに二重になりたくなる。

79 :
>自分一重だけど、腫れぼったくはないし二重に間違われることも多いから
↑↑↑↑
意味不明

80 :
私も一重だけど二重に間違えられるよ。目が大きいからかな

81 :
>80
目ん玉が大きいとそのうちまぶたにシワできるかもね。
オリンピック見てるとフェンシング太田くんとかキリッと一重だね。
体操男子の銀メダルの子は片方二重でもう片方も二重になりつつある。

82 :
>>81
80です。
はい…。まぶたに二重のようなシワが出来てきています。
歳のせいもあるかな?それかコンタクトをソフト→ハードにしたからかも
(そのようなスレがありますね)
何だかこれはこれで残念と言うか心配と言うか…

83 :
友達にもいましたよ。コンタクトレンズ装着で二重になった人。
あとアイメイク(アイライン摩擦、ビューラーでまつ毛上げ)でクセがついて二重になってる人もいた。

84 :
二重って整形しなくても勝手になること多いよね

85 :
一重を批判してるやつらは当然「もこみち」よりもかっこいいんだろうなぁ。

86 :
>>83
整形したのをばれないようにそうやって言い訳してるだけだろボケ

87 :
昨日のNHKの解体新ショーって番組みましたか?
ttp://www.nhk.or.jp/kaitai/index.html
「まぶたに ひとえと ふたえがあるのはなぜ?」ってテーマだったけど
日本人はほぼひとえとひたえが半々だそうです。
途中でひとえからふたえになる人は80%とか・・・・うろ覚えなんで再放送みてね。
麒麟の川島も18歳で一人暮らしはじめて痩せたら二重になったそうです。
そういう私も最近まぶたにシワができて奥二重が定着してきました。
最初違和感あったけど、慣れてくるもんですね・・・

88 :

美容整形原則反対。
(結婚相手など大切な相手には、道義上の告知義務が生じる)

89 :
女の一重だったら永作博美みたいな顔がいいです。
男は一重でも二重でもどっちでもいいです。

90 :
一重の女。
中高生くらいまでは、コンプレックスで、
成人したら整形しようと思ってたけど、
今はこれが気に入ってるから、整形する気はなくなった。
二重にしたって、美人になるわけでもないし、
一重タレ眼でいいひとそうにみえればそれでいい。

91 :
こういう一重は可哀想w
  ↓
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_44/4000/3687.jpg


92 :
目が小さい一重が終わってると思う。
しかし人相学的には小鳥目といってよく気がつく良妻タイプとなっている。
結婚はできるが恋愛は出来ないといったところか。

93 :
もこみちは明らかに奥二重

94 :
目が小さい二重も終わってると思うぞ。
俺は一重・二重かよりも顔とのバランスが大事だと思う。
一重でも及川光博とかキレイな顔してるし。

95 :
個人的にはもこみちよりサッカーの柳沢とかが好き

96 :
アイメイクの特集ってモデルが二重しかいなくて参考にならん
日本人の二人に一人くらい一重か奥二重だと思うのだが。
二十歳くらいを境に女の一重の半数は二重整形するか。

97 :
谷亮子も二重だしね

98 :
まぁ 及川が二重にしたら今より格好よくなるけどな

99 :
細くて髪形は鬼太郎ヘアで色白だったら
釣り目や一重でも凄くかっこいいよ!
というか凄く似合う!!
今までこのタイプの男性しか好きになったことないww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
陰部☆脱毛☆関西でね (618)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
若作り 【魔女たちの22時】 必死 (545)
久保田潤一郎クリニックについて (199)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
--log9.info------------------
〓SoftBank 新スパボ一括購入ランキング専用スレ 1 (644)
〓ソフトバンク・コリア売上高を水増し (224)
【auの庭】 月300万パケット以上利用者を速度規制 8 (337)
【自動】My割(誰でも割)解除推進スレ【更新】 (581)
【小中生】子供に携帯は必要か?3 (137)
auってドコモソフトバンクに比べて何でショボいの? (122)
【つこうた】auショップから顧客個人情報が流出 (112)
(*´・ω・)第四回・携帯ストラップ自慢(・ω・`*) (232)
お客様満足度ナンバー1(笑) (113)
禿рェ87万人に大迷惑かけた!!! (365)
不正請求(?)してるのは、どこのキャリアだ? (288)
バイアグラメール (235)
SoftBank18年度公約3G基地局46千局は何だったのか32 (541)
サブドメインが激しくダサすぎVodafoneのメール2 (555)
携帯電話編集ソフト 「携帯万能17」 (127)
使っている携帯の白ロムを所有しているヤシ1台目 (265)
--log55.com------------------
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part523
ドラゴンクエストウォーク617歩目
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3027
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2683【激遅スタートダッシュ】
ドラゴンクエストウォーク614歩目
ドラゴンクエストウォーク613歩目
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3024
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2682【そして夜が明けた!】