1read 100read
【2020】東京オリンピックまでに駆逐すべきもの (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京五輪の開会式に出て欲しい歌手は? (174)
浅田真央のソチオリンピックでの使用曲を考える (683)
2024年夏季オリンピックの開催地予想スレ (468)
日本東京五輪誘致失敗落選祝賀会場 (120)
【柔道】  内柴の子連れ美人妻  【金メダル】 (934)
★★★世界の超マイナー競技 女子レスリング★★★ (250)

【2020】東京オリンピックまでに駆逐すべきもの


1 :2013/09/08 〜 最終レス :2013/10/24
・駅前パチンコ ← ◯恨が招致スポンサーで難しいが是非に
・AKB48と秋豚一派
・他

2 :
駆逐艦
ナンチャッテ

3 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女のわがままを満たすために、男性が混雑や改札/階段から遠くなる不便さを押し付けられています>
 この映像で混雑差の具合が分かりますよ
http://www.youtube.com/watch?v=hk8qWng3_0Q&list=ULgaULo3mGxtk
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

4 :
犯罪歴のある在日韓国人を母国に送還する

5 :
東京オリンピックまでに和田アキオを失脚させないと大変なことに。
国家歌う気満々だとよ。

6 :
ワダアキオは、出自以前の問題として、歌唱力はあまりない。
MISIAがよい。

7 :
>>4
が実現すれば、金 福子 (김복자)が帰国するから>>5も自動的に達成する。

8 :
糞文化
朝鮮には古来より、嘗糞といい、人糞を直接食する文化があった。朝鮮には、親の病状を知り看病するために6年間親の排泄物を嘗め続けた男を孝行息子として伝える話もある。
ソウル大大学院医学科での論文では、中宗(チュンジョン)が解熱剤として人糞と溶いた水を飲用していたという論文がある[6][7]。19世紀に日本が韓国を併合し
当時の大日本帝国政府の命により、嘗糞は事実上禁止された。1960年代にトンスルは絶滅の危機に直面した[2][4]。
しかしながら、現在の韓国においてもトンスルは消えることなく[2]、トンスルのような朝鮮の食糞文化が存在している。
 否定された歴史をかんがみ今求めているのは、日本帝国政府が禁止した糞酒を認めろといっているんじゃないかな。
たぶんそうに違いない。

9 :
大久保の朝鮮人村を除去しろ

10 :
赤坂からも頼む

11 :
不法滞在の外国人を全員、見つけ出し送り返す

12 :
東京電力

13 :
菅、東電の元会長勝俣、元社長清水。
こいつらは東京オリンピックにふさわしくない

14 :
菅直人

15 :
猪瀬東京都知事? 連続2期に立候補制限すれば、アウトかセーフ?
どちらだろうか?
でも悔しいから、オリピツクときは、石原 元都知事が再登板しているかも?
あと、クリアしておきたいのは、関東大震災出来れば、来年始め頃に
に起きれば、施設の建設整備、復興には間に合うかも?
超リスク都市で行うからにはそれなりの覚悟が有るのだろう??

16 :
2013年9月になんと北朝鮮側から韓国に向けてオリンピックの共同開催をアピールするというニュースが飛び込んでくる。
即座に韓国サイドは拒否。IOCで定めた、「オリンピックは1つの都市ですべての競技を行う」という前提を掲げ、
開催地から数百キロも離れた場所での共同開催は、IOCの定める規範に反するとの意見を表明。
あくまでも1国1都市での開催を念頭に動く旨を世界に向けてアピールする。
その結果、日本に対して共同開催を迫るという話も終了する。そして、直後の2013年9月8日、東京オリンピックの開催が決定。
韓国がどんな要請を行ったとしても、日本から平昌オリンピックに関する資金の提供が行われないことも確定。

17 :
在日たたきが惨いようだから一言言わせていただきます。私は生粋の日本人ですが、ビジネス交流会などの
関係で在日朝鮮人の集まりに顔をだすことがたまにあるのですが、彼ら在日の方の多くは日本社会にとけ込もう
とがんばっていますし、今回の東京オリンピック決定も、好意的に参加しようとしております。
ただ、問題なのは、そういう在日のコミュニティの中に必ず変な日本人が一定数いるんです。
この人たちは、"こんな国そのうちダメになる"とか"日本はそのうち無くなる"とかさんざん日本の
悪口をまくしたてていて、仲良く穏便にやりたいのに〜という在日の方々もちょっと引いてみている
感じなんですが、いわゆるコテコテの左翼の方なんでしょうね。彼らの居場所はだんだん少なくなって行くとは
思いますが、駆逐すべきものは、自分の国をこき下ろす事にしか存在価値を見いだせない一生反抗期の
左翼おじさん達なんじゃないでしょうか?
在日の方達はただでさえマイノリティで現実的に生きて行かざるを得ない弱い存在であり、彼らの
コミュニティに寄生している本当の害虫を見誤らない方が良いのだと思います。
ぜひ冷静な目で日本の本当の敵を判断して下さい。

18 :
醜い電柱。せめて会場からの行き来で見える範囲は

19 :
>>16
>その結果、日本に対して共同開催を迫るという話も終了する。そして、直後の2013年9月8日、東京オリンピックの開催が決定。
>韓国がどんな要請を行ったとしても、日本から平昌オリンピックに関する資金の提供が行われないことも確定。
それでも日本にタカるのが韓国人クォリティ。

20 :
なんでおまいら、そんな呑気なの?
大地震が近い
オリンピックもいいが、生き残るために、
人口密度が低く、標高の高い土地(通勤できる範囲)に
早めに引っ越すとか、体鍛えるとか、あるだろう

21 :
シナ人とキムチ人を日本から追い出せ!

22 :
デブとハゲとタバコを日本から追い出せ!

23 :
朝鮮人!

24 :
嘘で勝ち取ったオリンピック
韓国をお手本にする安倍チョン
日本が汚されていく

25 :
ボロいままの吉原で観光客をお迎えするわけにはいかない。
改築して綺麗な吉原でおもてなしするべき。

26 :
正直言って、東京オリンピック大会での観光客のほとんどが中国人と韓国人でしょう。
彼らが東京を経済的に潤してくれるのですよ。選手団なんて選手村に閉じ込められているだけだから。

27 :
ゴルフ要らねー。

28 :
中国人やイラン人などの不法滞在外国人を徹底的にあぶり出し、日本から叩き出す。
入管がんばれ。
まあ、雇い入れてる日本人も重罪だな。

29 :
不法滞在外国人を通報したら賞金10万円とか出すのもひとつの手。

30 :
>>24
それは言えてる

31 :
もう、一定期間ごとに乗客の男女率の統計を取って、女性車両と男性車両に完全に分けちゃえば?

32 :
誤爆(´・ω・`)

33 :
>>24

34 :
パチンコはいらない
あとアキバのオタクども
見るからにスポーツとは縁のなさそうな不健康な連中ばっかりだ

35 :
暴力振るう脳筋どもはイラナイ

36 :
>>34
アキバは東京23区内で唯一の観光名所だろ。

37 :
通名
日中韓スワップ
ノービザ入国
在日の帰化
 >厚労省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人について、
 >本人が申請すれば、国民年金保険料を自動的に全額免除とする方針を決めた。

 >自動的に国民年金保険料を全額免除

 なぜ日本の政治家はいい事は見習わず悪い事ばかりまねするのかな
 やって欲しい
 ドバイ方式(移民・労働者確保政策)
 ■仕事のない外国人は強制退去
 ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
 会社を退職したり、解雇された場合は一ヶ月以内に退去しなければならない。
 ■帰化させない
 外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
 これでフランス・オランダのような移民によるトラブルは起きない。

これ全部駆逐して!

38 :
>>37
同感
>厚労省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人について、
>本人が申請すれば、国民年金保険料を自動的に全額免除とする方針を決めた。
在日外国人よりもまずは純粋な“日本人”を全額免除しろと関係者(日本国政府)に強く言いたい!!
そもそも日本人よりも在日外国人を優遇するから売国奴なんだ。

39 :
官僚(行政)なんてそんなもんだ。
政治屋ども(立法)が新しい法律を可決しない限り、
行政は延々と従来の法律というレールを邁進するだけだよ。
もちろん在日を優遇する措置もね。
なんで立法は在日が日本人よりも遥かに大きな権利を持たせたまま放置なんだろう?
どうせ利権がらみなんだろうけど。

40 :
オリンピックまでに都内全域に受動喫煙防止法または条例の制定。
IOCは1988年以来オリンピック大会禁煙方針を採択し、会場および周辺の
禁煙化を実施させてきた。
あの北京でさえ市内禁煙化を図った。
誘致した以上、都内の飲食店など公共スペースを全面禁煙にしなくては
ならなくなったが、ヘビスモで妻も死に追いやった猪瀬にそれができるかな。

41 :
菅直人

42 :
原発族議員、ノブテル、タニガキ

43 :
竹田一族

44 :
不法滞在外国人ゴキブリ

45 :
吉田って糞医者

46 :
和月伸宏

47 :
バボちゃんのデザイン

48 :
和田アキ子。
歌ヘタ
チョン
素行が劣悪。

49 :
小和田恆

50 :
日本のヨハネストンキン

51 :
○平昌はオリンピック競技ができるほど雪が降る場所ではない。
○平昌はオリンピックが開催できるようなインフラの整った都市ではない。村レベル。
○韓国には雪不足を解消する人工降雪機などの技術がない。
○韓国にはボブスレーなど、競技施設建設の技術がない。
○韓国はオリンピック開催の問題解決をできる技術、資金が不十分
☆つまり、平昌オリンピックは開催が実現できない危機的状況
   ↓      ↓     ↓     ↓
●韓国は日本に技術提供を求めてくる可能性がある。
  (もし、その技術提供を行ったとして、本番で何か問題がおきれば日本に責任転嫁される。)
●韓国は日本に資金提供を求めてくる可能性がある。
  (資金提供を拒めば日本非難。資金提供しても感謝もせず国民にも知らされず。)
●韓国はアルペン競技など、開催不可能な競技の一部代替開催を日本に求めてくる可能性がある。
  (代替開催をした見返りに、東京五輪の一部韓国開催を求める理不尽な行動に出る危険あり。)
★つまり、日本は韓国を救済するメリットは一切なく、リスクが高いだけ
   ↓     ↓     ↓     ↓
平昌オリンピック、東京オリンピックに関して韓国の行動、日本政府の行動を注視する必要あり。
韓国に技術・資金などの提供・援助を行う事を、絶対に許してはならない。
オリンピックに限らず、韓国とは関わらないこと、これが日本の最大防衛である。

52 :
トンキン人

53 :
泉田裕彦

54 :
>>52にあるトンキン人とと自民党と電通と芸能界とパチンコ・パチスロ産業

55 :
そしてだれもいなくなった

56 :
堀江貴文

57 :
ユダヤ天皇自民党ネトウヨ三軍複合体

58 :
暴力体育教師

59 :
日本のヨハネストンキン

60 :
西村博之

61 :
セシウムまみれトンキン

62 :
2ちゃんねる

あ いい事 言ったな 自分 これでしょ
許されない

63 :
東京五輪までに飲食店の全面禁煙化とタバコ自販機の撤去は行われるみたいだけど
歩きタバコの全面禁止もしてもらいたいね。
歩きタバコしている国は日本と中国に加え教育レベルの低い国限定だからね。
世界に恥をかかないような対策をして欲しい。

64 :
修羅の国トンキン

65 :
新潟北朝鮮日本支部捏造共和国

66 :
トンキンヒトモドキ

67 :
新潟北朝鮮捏造嘘吐き共和国ブス

68 :
買収される審判と、審判を買収する某国

69 :
小畑健

70 :
オニギリ頭のおばさん

71 :
下痢捏造マン ( 甲信越 (笑))

72 :
オリンピック事業で、斡旋、口利きを行う悪徳利権議員と
官製談合を行う悪徳役人
死んでほしい

73 :
>>72
そいつらのために「スポーツ庁」を新設するんだろ。w

74 :
ネットで捏造 印象操作を行う 黒いチョン潟関係の黒い権力団体
小和田恆
泉田裕彦
田中角榮
池田大作
創価学会

75 :
あんたらって韓国と韓国人の事を嫌ってるけど実際に韓国に行った事無い奴がほとんどだろ?
ネットの情報だけが全てじゃないぞ。
騙されたと思って一回韓国に行って韓国人と触れ合ってみろ。
今迄の考えが360度変わるから。

76 :
朝鮮人 西村博之

77 :
韓国人ってこっちより人数が少ないと大人しいけど、
韓国人の方が人数多いと途端に横柄になる。

78 :
痰をカーペてやるおっさんいるじゃん。あいつら。

79 :
>>77 ←まさに

80 :
>>75

81 :
ネットで捏造 印象操作を行う 黒いチョン達
小和田恆
泉田裕彦
田中角榮
池田大作
創価学会

82 :
>>72-73
スポーツ庁新設などといった余計な所に税金をつぎ込むなんて正気の沙汰ではないよな。
東京五輪推しの議員達はもはや人間とは思えなくなった。

83 :
>>75
360度w

84 :
「新潟県」

朝鮮半島からやってきた人間が多く
百姓 エタヒニン 部落民と言われる人種しか居なかった僻地のためか
異常にコンプレックスが強い

コンプからの野心家ばかりで 成り上がりのなんちゃって大物政界人とか財人とかが居るよね
肌も皮膚が厚くなんか汚く 土人ルーツの 浅黒くて
男女とも何故か美しくない四角い輪郭の 超顔デカ (笑)

日本中から負け組が集まって生息している僻地
心の支えは 2ちゃん & 負け組仲魔の友達

日課はネットでの捏造。

見た目も醜ければ
心も醜悪

こんな 醜惨な県に 生まれてこなくて
本当に  本当に   良かった

85 :
まあぬん @narinari06
【アラフェス21日レポ】 関係者→入江陵介、多部未華子、上野樹里、岸本加世子北島康介、鈴木保奈美、JOC会長。
JOC会長の紹介を櫻井が行う。
https://twitter.com/narinari06/status/381400971537948673

86 :
泉 田 裕 彦

87 :
【悲報】 東京 ガチで超絶汚染されていたことが判明!!!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d4386812317b6a9e8deb2fe00d3e0142
★関東から避難−このまま東京に住み続けていいのか
できれば、東京から避難したいと考えている人はたくさんいるでしょう。
福島第一原発から東京に飛んできた放射性物質について記事を書き続けてきたワシントン・ブログのまとめからです。
東京は福島と、ほぼ同じくらいの放射線照射を受けている
http://www.washingtonsblog.com/2012/12/tokyo-almost-as-irradiated-as-fukushima.html
残念なことに、Energy Newsの最近の見出しを眺めてみると、事態は悪化するばかりのようです。
・「東京は、福島と同じくらい汚染されている」−−京大・小出裕章助教
・東京湾セシウム濃度は福島県沖より高い−東京湾の海底は2014までにすべて汚染される
・東京大都市圏の時限爆弾−専門家は福島からの放射能の蓄積を警告する−日本で二番目に大きな湖の潜在的な災害
・東京の土壌には、核廃棄物のダンプに送られるほど強い放射能がある。実際に、この都市には過酷な放射能が襲い掛かったのだ
・福島県の人口、2040年には4割減少。
・東京、千葉など関東地方から子連れで西日本へ避難する家族が増えている

88 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

89 :
トンキソフタゴリラ
顔デカイブス

90 :
下痢騒猿(ゲリ•ソウ•ザル)
暴走族と珍走団の新ネームです

91 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

92 :
アイツ

93 :
トンキン人絶滅祈願

94 :
>>91
一生懸命主張されてるようなので、真面目に回答させて頂きますね。
>唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
>ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
⇒少しニュアンスが違いますが、確かに自分は日本人で良かったと思いますし
  万一、今から韓国・朝鮮人になれって言われたら、自Rるかもしれません。
>「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
>そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
⇒どんな理由にせよ、韓国ブーム・韓国製品はもう終わりでしょ。
  不覚にも私は初期型のGALAXYタブレットを持ってますが、
  googlemapアプリすら、ロクに起動してくれない低品質商品でした。
  ドコモからiPhone出たし、もしくはエクスぺリアにでも早いところ乗り換えようと思ってます。
>「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
⇒確かに、連合国に対しては「敗戦」ですが、韓国・朝鮮に対しては「終戦」で間違いないですよ。
  あの戦争時の韓国・朝鮮の立ち位置は日本の一部(属国)です。
  従って、韓国・朝鮮は戦勝国でもないですし、被害者面する立場にありません。
  それとアジアの裏切りもの呼ばわりを、あなた達韓国・朝鮮人が主張するのも、おかしいです。
  ベトナム戦争時に韓国軍は現地民をRしまくり、その子孫(ランダイハン)は現在においても悲劇です。
  被害者面する前に、加害者としての償いをしてください。(既に日本は多大な賠償と支援を韓国に行っています。)

95 :
>>91
>@社会的地位:最下層
>A経済力:低収入、または無収入。
>B対人関係:不得意。
⇒所詮2ちゃんへの書き込みなので信じてもらわなくても構いませんが
  私は年収は1千万円超えてますし、役職もあり、部下層には在日の方もいらっしゃいます。
>人格に問題があるため社会に適応できない人種
⇒これは、まさに韓国・朝鮮人の事です。
  朝鮮民族は過去に近親相姦を繰り返した為に遺伝子配列に異常性がある事を欧州の研究者が証明済です。
  そして、あなたのレスからもわかるとおり、あなた自身に異常性が認められるのが何よりの証明です。
以上ご確認ください。

96 :
 ’20年の東京五輪で、都内有数の野外ハッテン場・葛西臨海公園が壊滅するのではないかといわれている。同公園がカヌー(スラローム)の会場予定地になっているからだ。

97 :
低所得者がいると治安が悪くなるから駆逐しろ。
といっても、東京から追い出せってことじゃない。
今、所得が低い奴らの所得をアップさせろ。

98 :
暴走族こと
珍走団こと
下痢騷団

99 :
【民団新聞】韓・日議連合同総会、東京で開催-平昌・東京五輪協力、在日韓国人への地方参政権付与など討議[10/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382007003/
【社会】 「韓・日議連合同総会決まる。主要議題は、平昌冬季五輪と東京五輪開催に向けた協力方案、在日韓国人地方参政権付与問題…」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382005428/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★こんな 室伏広治は 嫌だ 29投目★ (761)
柔道日本代表 松本選手 中村美里選手 (140)
2020東京オリンピック開会式主要メンバー予想 (157)
次回ロンドンから野球がなくなる件について (229)
【DIVA】静香様に冷たく罵られたい597【スマイル5連続】 (641)
2024年夏季オリンピックの開催地予想スレ (468)
--log9.info------------------
【ラーメン板】自治議論スレッド (289)
藤沢市内のラーメン21杯目 (307)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (603)
蓮爾 その12 (478)
茨城県水戸市&周辺地域のラーメン18 (174)
自称「日本初の女子ラーメン評論家」本谷亜紀 10杯 (627)
ラーメン二郎 仙台店 18杯目 (978)
大分のラーメン屋25 (259)
[093?]北九州とその近郊のラーメン屋情報37杯目 (140)
【味も接客も】 横横家 四人前 【家系最濃】 (143)
千葉の家系スレ 2 【酒井製麺】 (524)
【小江戸】アキラ【川越】 (457)
【まむし】筑豊ラーメン山小屋3【たらこ】 (377)
長岡のラーメン屋 Part42 (940)
【松戸・柏】本家角ふじ連雅會を語る 3【流山】 (142)
熱烈中華食堂 日高屋Part2 (126)
--log55.com------------------
舐達麻 part.5
ゼブラさんはいつノリキヨにアンサーするの?
鮭ケニア a.k.a RYKEY part7
The Chemical Brothers Part17
なんでテクノに女性アーティストはいないのか?
【CHAOS】田中フミヤPart22【PERLON】
Underworld 64 Teatime Dub Encounters
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.28