1read 100read
【増長】内柴セクハラは金メダルの過大評価が原因 (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Q】 オリンピック 質問スレッド★2 【A】 (142)
【バドミントン】前田美順★3 (682)
柔道日本代表 松本選手 中村美里選手 (140)
八百長バレーと不細工サッカーどっちを応援する? (263)
太田が調子こいてる件について (107)
美人度は鈴木明子>安藤美姫>浅田真央だよな (341)

【増長】内柴セクハラは金メダルの過大評価が原因


1 :2011/12/02 〜 最終レス :2013/10/12
元柔道金メダリストの内柴が女子学生に酒を飲ませて泥酔させて性的関係を強要しセックスした。
事実ならセクハラというようなものでなく強姦・準強姦にあたる重大な性犯罪だろう。
背景にはオリンピックのメダルへの国民の過剰な熱狂があるのではないか。
昨今問題行動を起こすスポーツ選手が続出しているが、「勝てば官軍」という風潮が改められない限り
問題は続くだろう。
国民としては、「(熱狂を煽る)テレビを観ない」「競技の順位でなく内容や選手の人格を評価する」
という対処が必要だろう。
なお、今回の事件で内柴は次のように話している。
「柔道を一生懸命やってきたことも考慮して、判断してほしい」
関連スレ
【社会】 「特別にかわいい子を」 柔道金メダリストの内柴、女子学生を酔わせて性的関係強要か。被害者は複数の可能性…大学が解雇★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322726261/l100

2 :
金メダリストでも立派な人もいるし
その人(とその周囲)次第だよな
メダルだけが原因じゃないよ

3 :
金メダルと言っても騒がれるのはその時だけだろう
柔道のようなマイナー競技の場合、優勝したって速攻で世間から忘れ去られてしまう
豆柴もこんなことやらなきゃ関係者以外は誰も思い起こすことなんてなかった

4 :
表向きは人格形成といっても現場では勝利至上主義だもの

5 :
メダルを取った本人は喜んで当然だけど、全然関係ない他人はなぁ・・・
熱狂してる人たちってまず自分ががんばれよって感じの人が多いし、
スポーツ(というかスポーツエンターテイメント?)を取り巻く状況は異常だ。

6 :
金メダリストだって100%聖人というわけではなかったことを
内柴が証明してしまった

7 :
メダル取って英雄扱いはおかしい。
県民栄誉賞返還しろとか言われてるけど、とか元々やる必要はなかった。
女の子たちもある種の洗脳がかかってたのではないかな。
単なる野蛮なやつだと認識してれば近づかなかったと思う。

8 :

110 :実況厳禁@名無しの格闘家:2011/12/02(金) 00:40:11.65 ID:EYRyf1F70
中二病が沸いてるな。女なんてどうでもいいだろ。
出川みたいな女に相手にされないやつに限って騒ぐんだよな。
しょうもないことでメダリストを貶めるなよ。

9 :

160 :実況厳禁@名無しの格闘家:2011/12/02(金) 17:26:55.21 ID:0eKzwFUAO
たかが強姦くらいでピーピー言うなよ。
金メダリスト様に比べたら、その辺の柔道女なんて虫けらみたいなもん。

10 :
内柴
「僕を吊るし上げるぐらいならもっとできることがあるんじゃないですか。
今文句言われている数の倍以上は(柔道で)貢献というか、人の世話をしてきています。
オリンピックで2回優勝して、こんな中古の家に住んでいる。」
http://www.news-postseven.com/archives/20111205_73823.html
オリンピックで2回優勝したらいい家に住めて当然という感覚がおかしいな。
アマチュアスポーツだろ。本業の仕事でがんばれよ。

11 :
金メダルを獲ったり、人のお世話を沢山したら
法律や倫理に反する行為をしても良い
などというルールはこの世にはございません。
あしからず。

12 :
いま浮かれてるのは
シコシコJAPANだな
たしかに過大評価だわ

13 :
高齢者ほど金メダルを過大評価してる?
【論説】 デヴィ夫人 「女ならイケメン英雄の内柴選手に好意持つのが普通。女性が彼を誘惑し、ふられて復讐か。顔と名前を公表しろ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323220697/l100

14 :
ジジババは情弱だし、健全な身体に健全な精神が宿る、なんて勘違いをしているので
金メダル補正がかかるとなかなか治らない。
デヴィはアクセス乞食の目立ちたがりだと思うがw
本気だったらTVで同じこと言ってみろってんだw

15 :
>13-14
デヴィは何の根拠でそんな事言ってんのか知らんが
未成年に飲酒させたこと事態が犯罪。刑事罰の対象。
教え子なので「知らなかった」「成人していると思った」は通用しない。
その上で強姦の訴えが出てるので「合意の上での和姦です」とゆう言い逃れは99%信用できない。
起訴されれば有罪!懲役3年以上の実刑確定!
だが、300〜500万円の示談で幕引きだろう。
日本柔道連盟が金出してくれるさ。
実刑になったら柔道界の面目丸潰れだもんなw

16 :
http://blog.livedoor.jp/masato_nakama/
ここにもあるように柔道やってた人もR擁護
単純に柔道がR犯養成スポーツなだけでしょ

17 :
柔道、ラグビー、アメフトはレイパー率高い。
競技人口はそれほど多くないはずなのに。

18 :

世界先進10カ国でテロカルト認定されている創価学会員の
特技は集団ストーキングです。
なお創価の集団ストーキングに加担
しているのは売国奴の偽装右翼である細野晴臣というオワコンの
犯罪ミュージシャンです。愛人と隠し子を作りながら前妻とは
離婚もせず慰謝料も払わないクズです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1297925016/301-400

19 :
セク原

20 :
オリンピックを神聖化する世間の風潮にデヴィ夫人は踊らされているだけのように思う。
オリンピックの金メダルを二度も連続して勝ち得た人がそんな・・・と思いたいだけでしょう。
金メダリストを殊更に人間的な英雄に仕立て上げようとする典型的な誤謬です。
そもそもスポーツで勝つということは人間的に立派なことでは全然ありません。
他人を蹴落としてでも自分に利したいという願望が人一倍強い(俗にいう負けず嫌い)
のエゴイズム、ミーイズムに勝った人ほど勝利するだけかもしれません。
こういうのは単なる利己主義の強欲者であって、人間的な立派さとは無関係です。
むしろ「人間的に腐りきっている人ほどスポーツ界の英雄になるのかもしれない」のです。
人間的な立派さとスポーツ界での栄光とを両方備えている人がいることは否定しませんが、
そういう人はむしろスポーツをしていた「にもかからわず」人間的に立派だったというべきです。

21 :
太平洋戦争・沖縄戦の際、米軍による住民集団Rが発生。
<連合軍による住民暴行、強姦、殺害、及び、収容下での扱い>
連合軍上陸後、米軍兵士による強姦が多発し、米軍兵士により強姦された
女性数を10000人と推定する見解もある。ニューヨーク・タイムズの記事に
よれば、強姦はあまりに多発したため、65歳以上(2000年時点)の沖縄の
住民は誰しもこの連合軍による強姦について知っているか、あるいは
聞いたことがあるという。

22 :

創価学会の芸能人☆有名人大集合〜 Part 26〜
http://unkar.org/r/koumei/1198150460/506
506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 18:55:27 ID:nxW7Ph3I
柔道・金メダリストの内柴正人も学会員確定!!!!
『SOKA2007 Toward the 80th Anniversary of the Soka Gakkai』(定価100円)
の中に掲載されてたよ。
攻めのリズムで勝利!
「ともえ投げ」にも、「攻め」と「守り」と二通りあると思いますが、
僕は「攻めのともえ投げ」しかやりません。――――――――――
とかなんとか書いてあったwww(^^)

23 :
県民栄誉賞取り消しって騒動がエスカレートしてるw
内柴も自分のしでかした不祥事がこれほどになるとは思わなかっただろう

24 :
裁判の結果しだいでは国際オリンピック委員会も金メダルを剥奪すると言うかもね。
公式記録から削除するとも。

25 :
ニッカネンでも剥奪されてないからな〜
ドーピングとかで記録抹消にならない限り無理じゃないかな
残念ながら

26 :
内柴の大バカ者が、とんだ大恥さらしてれたな
どおしてくれるんだバカ者が

27 :
しかし人間として最も恥ずかしい犯罪で捕まったな。
要するに人間ではなく動物的本能の犯罪だろ。
まあ、類人猿だったってことだろ。

28 :
地元や引越し先でも、
「あいつの父ちゃんRで逮捕されたんだぜ〜w」
「あの旦那さんRで逮捕されたんですって〜w」
ってなるんだろうな
ネットに妻子の画像、動画は出回ってるし
妻子が鬱病になって自Rるかもしれないから、ケアした方がいいんじゃないか?

29 :
不正で勝ち取った金メダルじゃないから剥奪云々はありえないだろう
むしろ一生人前に立てない大恥をかいてしまった

30 :
>>4
これは間違いだな。
国際柔道はその流れに傾いているが、
日本の柔道は一本至上主義とか
年寄りの競技スポーツに向かない倫理的お題目が多すぎて
実績残せず国技なのに外国勢に遅れをとっているんだ。
それを国際柔道で破ったのが石井であり、
この度指導上でぶち壊したのが内柴なわけだ。

31 :
やわらちゃんや高橋尚子にしろここ何年かは過大評価され続けてきたもんな
山下もごもっともだが

32 :
メダル自体は単に五輪で勝ったっていう印にすぎないけど
それだけで紫綬褒章だの栄誉賞だのを
ホイホイまだ若い人にバラまくのは考えものだな

33 :
>」「競技の順位でなく内容や選手の人格を評価する」という対処が必要だろう。
たぶんコイツは同じ口で「見た目ではなく、純粋に競技の順位や結果で判断すべきだ」くらいのことを言ったことはあるよ

34 :

合コンで裸写真晒していた国民栄誉賞の女子サッカー選手

35 :
選手村でのコンドームの消費量は半端じゃない。
長野五輪が海外選手に好評だったのは世話係に女の子を付けて、セックスできたから。

36 :
体育会系のハレンチ事件が多すぎる。

37 :
実刑三年位が妥当かね?
金メダリストとしての自覚がなく、社会に与えた影響、悪質な犯行によりみたいな。
最低な姿を子供に見せた最低な父親だな。嫁も常識なさそう。
被害者は好意持ってたかもしれないが、肉体的なものじゃなくて、かっこいいお兄さんみたいなふうに見てたのに、無理矢理乱暴されて訴えたとかかね。指導者に白馬の王子様的なの求めるのありそうだし。そんな状況でケダモノみたいに襲われたら、精神的な部分の傷は深いよ。
ビデは女子学生を同等に退学処分とか言ってるけど、その発想がウンコばあさんだな。

38 :
女は本質的にはセックスが嫌いな動物なんじゃないかな。
セックスしなくて子を授かれ、かつ経済的な糧を得られるものなら、
そのほうを選ぶんじゃないか。
精子バンク+人工受精以外のあらゆる性交渉が倒錯や犯罪とされる時代が
もう目の前に。

39 :
それじゃあRで気軽に1日数万稼げないからそんな風にはならないと思うよw
確かに子供作るためにしなくても済むっていう考え方や気持ちはあると思うけどさ。
金もかかるし何度も通わないといけないからそれほど広まらないと思う。

40 :
「しゃべったら暴走してしまう!?」内柴事件に″犬猿の仲″石井慧がコメントしないワケ
 アテネ、北京五輪柔道66キロ級を連覇した内柴正人が準強姦容疑で警視庁捜査1課に逮捕された。教え子の10代の女子柔道部員に
酒を飲ませ、酩酊状態になったところで性的な乱暴に及んだという。
 内柴容疑者は警視庁の取調べに「納得できない。(被害者女性の)同意があった」と否認しているが、一夜にして「英雄」が「容疑者」
になってしまったことは確かだ。柔道界の反応も厳しいもので、ロサンゼルス五輪金メダルの山下泰裕氏は「非常に大きな衝撃を受けた。指導
者としてあってはならないことだ」と糾弾。同じくバルセロナ五輪金メダリストで女子柔道部を指導する古賀稔彦氏も「大学の指導者は『先生』という意識をもしっかり持たないといけない」と語った。
 そんななか北京五輪100キロ超級で金メダルを獲得し、その後プロ格闘家に転向した石井慧は不気味な沈黙を守っている。内柴容
疑者と石井は"犬猿の仲"で知られ、2008年9月にはこんな"事件"もあった。
「北京五輪の結果報告のため、2人が母校の国士舘高校を訪れた時のことです。石井は遅刻し、先輩の内柴を待たせた挙句、スピ
ーチで『優勝は自分の実力。自分は天才だから優勝できた』と言ってのけたんです。これを不快に思った内柴がイベントを途中退場。後日、
ブログで『気分が悪い』と吐き捨てていました」(スポーツ紙記者)
 この話を聞く限り、石井に非があるようにも思えるが、石井を知る人物は「確かにあのイベントでは石井が悪いでしょう。ただ、内
柴も五輪の宿泊所で同部屋だった石井を追い出して女性を連れ込むなど、やりたい放題だった。石井は常々言っていましたよ。『あの人の化けの皮を、いつかはがしたい』とね」。
以下ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/6104563/


41 :
内柴を知ってる人からすれば
ついに正体を現したかという感じなんだろう

42 :
>>39
無料で精子を提供するイケメン+高学歴+高身長の男子が現れればすべてその問題解決じゃね?

43 :
「五輪覇者に何が?教え子に乱暴で墜ちた“郷土の英雄”」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/538016/
> 柔道界には、一部で、強いやつは何やってもいいという風潮があるのは事実。
> 同大の二塚信学長も「著名人で注意しづらい部分があった。(セクハラの)噂は
> 以前からあったが、確認できなかった。指導が甘かった」と記者会見で認めた。

44 :
こいつを見ていると、山下泰裕さんは本当に人格者なんだなあとつくづく思う。

45 :
>内柴容疑者、乱暴後メールで謝罪していた
http://www.sanspo.com/shakai/news/111208/sha1112080504002-n1.htm

>内柴容疑者が事件後、女性部員にメールなどで謝罪していたことも新たに判明した。
>「内柴容疑者は女性部員に執拗(しつよう)に酒を勧めていた」との情報があるほか、
>女性部員は同課の事情聴取に対し「ひどく酔って抵抗できない状態だった」と話しているという。
合意の上だったのになんで謝罪してたの?
口止め工作とも取れるしw
この謝罪メールも重要な証拠だねww

46 :
>>43
パワハラが日常的なのを体育会あがりの警察官が知らぬわけねえだろう
寮内で後輩をボコボコに半殺しの目にあわせたりしてるけど立派な傷害罪だし 

47 :
ヽ('A`)ノ 合意だよ
 (  )
 ノω|

48 :
ほお、飲酒運転ですか?
内柴正人 大学の調査期間中に泥酔して女性と大ハシャギした
http://www.news-postseven.com/archives/20111212_75106.html
大学が調査委員会を設置し、セクハラ疑惑に関する調べの真っ最中だった11月9日。
午後10時過ぎ、内柴が地元のバーから出てきた。Tシャツにジーンズのカジュアルな格好で、相当酔っているのか顔を真っ赤にし、
千鳥足。横には7歳になる息子と後輩らしき男性、そして内柴の愛妻とは違う、20代くらいの若い女性の姿があった。
一行は道路を渡ろうとしていたが、内柴が突然、女性の後ろから抱きついたために、女性がよろけて車にひかれそうになる。
ようやく、通りを挟んで反対側にあるレンタルビデオ店の駐車場に着いても、内柴は女性にじゃれついて大はしゃぎ。
周りでは車が出入りしているので、見ていて非常に危なっかしい。通行の邪魔になり、何度もクラクションを鳴らされていた。
その後、店に入ると内柴はさらにヒートアップ。連れが2階に行くと「まじ〜」と大声をあげて店内をドタドタ走って追っかけていく。
しかし地元では顔の知れた有名人で、柔道金メダリストとあってか、周囲は注意することもできず、眉を顰めるばかりだった。
それから一行は隣のコンビニに移動。そこに駐車してあった愛車のアウディに乗り込むと、そのまま発進して夜の街へと消えていったのである。
一方、内柴が出てきた後、すぐに前述のバーに入った記者は、まだ片づけられていないテーブルの上に、
彼らが飲んだと思われるドンペリや赤ワインの空きビンを発見した。
※週刊ポスト2011年12月23日号

49 :
一度バッシングされたら最後、あることないことボロクソに書かれるからな  

50 :
>>48
> 柔道金メダリストとあってか、周囲は注意することもできず、眉を顰めるばかりだった。
やっぱこのスレ正しいだろ。

51 :
内柴も釈放後に各スレ読んだら「へ〜」状態かもな

52 :
スレタイだけで全てを物語ってしまっているという良スレ

53 :
>>51
一見、擁護派と相性よさそうな板のスレが、一番冷淡だったりするしなw
そして内柴が地球上で最も忌み嫌うあろう板のスレが、唯一の擁護派優勢ww
「へ〜」じゃなくて「おおおおお!」かも。

54 :
擁護派優勢な板ってどこ?

55 :
同性愛サロン板>擁護派優勢
ただの機械的なコピペ厨ではなく、1レス1レスに内柴への妄執が滲み出てる
で、気持ち悪いので見に行くのやめていたんだが、
今確認のためにまた覗いたら、さすがに擁護派減ってた
内柴のガタイにキャーキャー発情してた連中はすぐ飽きたようだw

56 :
写真週刊誌【FLASH】12月27日号(今週号)
⇒本誌怒り爆発の徹底糾弾:内柴正人「悪魔の性癖」Rする!−「驚愕証言がゾロゾロと・・・」
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/
週刊誌【女性自身】12月27日号(今週号)
⇒内柴正人容疑者<裏切り>で引き裂かれた「夫婦の夢」「2児とのXマス」!
http://jisin.jp/
週刊誌【週刊女性】12月27日号(今週号)
⇒<堕ちた金メダリスト>内柴正人容疑者のゴーマン強欲生活
http://www.shufu.co.jp/sites/default/files/imagecache/magazine_cover_original/magazine/issues/cover/20361-1_s.jpg
週刊誌【週刊朝日】12月23日号(今週号)
⇒ニュースワイド:週刊朝日新聞(抜粋)
▼学生たちはミタ!
「準強姦で逮捕」 柔道・内柴正人はもともと教育者“不適格”だった
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20111223.jpg
週刊誌【サンデー毎日】12月25日号(今週号)
⇒年末ワイド特集:この人たちの想定外(抜粋)
▼「武器としての寝技」だった、柔道金メダル内柴正人容疑者
http://mainichi.jp/enta/book/sunday/index.html

57 :
地元や引越し先でも、
「あいつの父ちゃんRで逮捕されたんだぜ〜w」
「あの旦那さんRで逮捕されたんですって〜w」
ってなるんだろうな
ネットに妻子の画像、動画は出回ってるし

58 :
でも離婚すれば全て解消される
嫁さんの旧姓(奇跡的にバレてない)に変えて、母子3人で別の土地に引っ越せば大丈夫
子供たちの顔は数年前のもので、今は成長してだいぶ変わっているだろうし、
嫁さんも髪型と化粧かえれば注目されない程度の、良くも悪くも普通のおばさんだから

59 :
すごいフルボッコ状態だね
叩けばホコリが出るとはこのことか

60 :
今住んでる家はローン組んで買ったんじゃないの?
どうするんだよその家
売ろうにもR犯の家なんて誰も買わないだろうし
売れたとしてもローンが残るのでは?
価値の下落は恐ろしいな
しかし今の家に住むにしても学校に行かせる子供には生き地獄だろうし
奥さんはどうするつもりなんだろうね

61 :
221 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/09(金) 13:04:53.76 ID:H7vMpGPg0
こういう馬鹿がまだまだいるからツイッターもなかなかのもんだ

http://twitter.com/hirono148cm
hirono148cm (陶山浩乃)
演出助手(舞台)やってます。/簡単な英語関係のお仕事もします。神奈川県立外語短期大学付属高校→早稲田大学国際教養学部&University of York(Educational Studies)に1年の留学経験有/鮪が好き。
hirono148cm
あんなキャラだけど、デヴィ夫人はやはり才女だなと思わされる。
約13時間前
hirono148cm
@hbrsk 簡単に言えば、股ゆるビッチが嫌いだからデヴィ夫人アゲしてるだけだよ。無理くそのRじゃないようだし、股がゆるふわな女ってうざいよねっていう悪口でしょ。
36分前
hirono148cm
デヴィ夫人の言うこと叩かれるほどか?『犯されたくないなら泥酔すんなビッチ!自己管理のできなさを恥じらいもせず相手だけ晒してんじゃねぇぞ』ってことじゃないの?
28分前
hirono148cm
@okota_Y 強姦=か弱い女が被害者ふぁびょふぁびょ!っていうのは気持ち悪いなー。『犯された』のではなく『犯させた』ようにしか見えない。し、単純にビッチが逆にまつり上げられて失墜していく展開の方が個人的にはメシウマ
14分前
@okota_Y 内柴は完全にアウアウだと思う。ハメようがハメなかろうが、おつむ弱めの女と二人きりになった時点で。どちらも悪いのは前提。単純に、内柴は法的にアウト、女は胸糞的にアウトっていう話だと思う。で、情状酌量の余地は内柴が多めかなと思う。
2分前

62 :
>>60
賞金で買ったとかいう調布の家を売って、熊本に引っ越したんじゃないのかな?
嫁は引越しを検討していると雑誌の記事にあったが、ご近所に来られたら嫌だ。
騒音やゴミ出しにだらしない一家って感じがするので。

63 :
地元や引越し先でも、
「あいつの父ちゃんRで逮捕されたんだぜ〜w」
「あの旦那さんRで逮捕されたんですって〜w」
ってなるんだろうな
ネットに妻子の画像、動画は出回ってるし

64 :
内柴正人に「余罪」証言が出るわ出るわ(アサ芸プラス) - livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/6113657/
> メダリストだから、これぐらいのことやっても当然という、上から目線なんです。
関連スレ:
関係者「内柴はメダリストだからこれぐらいのことやっても当然という上から目線だった」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323803648/

65 :
【社会】九州看護福祉大学学長 “鬼畜”そのものだった内柴正人の「悪魔の性癖」語る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323817164/

66 :
金メダリストは死刑でいいだろ

67 :
なんでだよw

68 :
JOC副会長のコメントを引用するなら、
お粗末過ぎて話にならないだろう、これは
普通、世論が黙っちゃいないでしょう

69 :
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /  レ イ プ   '
 く 、,、,、         ',
  .リ|⌒ヽ´ノノ)ノリハ,、  |
  |   、    ヽ    |
  |-=・/  -==・- ヽ シi |
  |  /  _    ミシ.)/.|
  ', ヽ r‐ '    ミし' .|
  ヽ ー'ニニニ=‐ヽ ノ .|ノハ <珍メダリストが合意の上でちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
  `( ,' /´  / ,,ノ
    `T´__∠-''
     | \ \            /  ̄`Y  ̄ ヽ
   (( | \\|ヽ\ ))        ./  /       ヽ
     |   ヽ、ヽ  \       ,i / // / i   i l ヽ
     {    ヽ ⌒)────―.|  // / l | | | | ト、 | ))
   (( (   ニ/  ̄        .| || i/  ノ ヽ、 | |
     \ ヽω(            (S|| | o゚(ー) (ー)゚o 
      }  \ ヽ──、 ⌒ _  | || | ///  .ノ//)|<ウィ〜、ヒック、ムニャムニャ・・・
     / / )  }    \ \ | || |ヽ、_ 〜'_/| |
    .( ミ⌒二二 ノ     ヽ 二二⌒)

70 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/jyudo/1323144758/903
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

71 :
北島康介なんかも調子に乗ってそうな気がする。

72 :
>>71
北島は自分に厳しい男
内柴は自分に甘い男
その差は大きい
あまりにも大きすぎる
股間は内柴の方が大きそうだが

73 :
>>71
 北島は風俗に行きなれている感があるよな。
「超気持ちイイ!」

74 :
>なお、今回の事件で内柴は次のように話している。
>「柔道を一生懸命やってきたことも考慮して、判断してほしい」
権力主義も屑野郎だな

75 :
スポーツの練習時間なんて忙しいサラリーマンの勤務時間よりも、
学生ならガリ勉君の勉強時間よりもはるかに短い。
またスポーツエリートのレールに乗ってしまえば
指導者や仲間と決まった練習時間に練習するのが基本で
特別な克己心や自己規律がなくてもなんとかなる。
結局、ズバ抜けた才能さえあれば精神的には空っぽな人間でも
特に根性があるわけでなくても金メダルまで取れちゃうんだろ。

76 :
仮に本当に合意の上だったとしても
@未成年に飲酒をさせる
A生徒と関係を持つ
B不倫
でアウト!

77 :
>>60
まだローンあるならきついよなw さすがに支援者もそこまで面倒みれないだろうから

78 :
これは一理ある
なでしこも優勝してすぐ国民栄誉賞あげたけど
この先問題起こさないとも限らないし、人間性を見て引退後とかに与えるべき

79 :
谷は身内が問題あるからもらえなかったと言われたな 

80 :
>>78
ブログでの言動に少々問題ありの人もいたしな>なでしこ
彼女は忘れた頃にまた何かやらかす悪寒

81 :
>熱狂してる人たちってまず自分ががんばれよって感じの人が多いし、
これすっごいわかる
40以上で活躍するスポーツ選手に己を投影して中年の星とかマスゴミが煽るの見るとうすら寒いなあと思う
>>79
谷にやったら三連覇の野村にもやらんとあかんし柔道でメダルは珍しくないからやらなかった
逆に日本人は絶対無理だと思われた陸上競技で金取った高橋尚子はあっさりと国民栄誉賞
同じくマラソンの野村ミヅキ?も金だったけどあっちはスポンサーが商品先物かなんかでもらえなかったな

82 :
テレビ観てると「世界記録より金メダル」って感じがする。

83 :
>>36
まぁでもさ、ここ数年のニュースとかでの実績で見ても、
体育会系だけじゃないもんな
公務員の一部(教師、市区役所職員)、サッカー、IT企業、
これ破廉恥性犯罪者が多い三種の神器な

84 :
>>82
金メダルの受賞は国民の悲願でもある。それを勝ち取った
選手は英雄。ある程度羽目を外しても許される。

85 :
ゆるされないってのw

86 :
単なる不倫ならまだしも、教え子相手に合意も無くRなんかするからだ 

87 :
ただ 外国行ったりするとオリンピックのメダル獲得数で他国に負ける悔しさを思い知るよ
結果はメダルの数でしか計られないし。。そのへんがダイレクトに来る政治家とかは是が非でもメダリストを守りたい気持ちもわかるんだなこれが。。
外国でもメダリストが引退後に犯罪や悪さするのは茶飯事だよ 落差がすごいから
でも それはそれで裁かないといけないとおもうよ

88 :
銅メダルでも讃えるお国柄だぜ。金メダルは正直凄いよ。悔しけりゃ、まず五輪に出て取ってから言えよ。

89 :
>>88
それを言ったら、人はすべての事に何も言えなくなり、
世の中がまわらなくなる。
政治家や官僚に文句も言えなくなるよ。
『まずは政治家になってから言いたいことを言え』
『官僚になってから文句を言え』
医療ミスにしても、『まずは医者になってから文句を言え』
誰でも人より優れている部分とそうでない部分があるわけで。
金メダルはすごいが、それだけが世の中のすべての価値観と考えるのは精神性が低い。



90 :
もう国威発揚の時代じゃないよ。
金メダルの数とかノーベル賞の数とか、
新幹線が早いとか東京タワーが高いとか、
そういうのは昭和の時代の話。

91 :
メダル獲得数で他国に負ける悔しさを思い知るってのはメディアに洗脳されてるからだろ。
オリンピックとなのつくもの(○○オリンピック)はいろいろあるけどそれで敗れて悔しいか?
サイエンスに論文が掲載された本数で負けて悔しい?
悔しいとか言う人が悔しがってるのってメディアで大きく取り上げられるやつだけだよね。
自分をもった方がいいよ。

92 :
オリンピックもワールドカップもただのスポーツ。
一生懸命プレーし、応援して負けても、どうってことはない。
あー残念だったとそれだけ。
次の日から仕事にはげみ、いつもの生活が続くのだから。
勝った負けたを大騒ぎするのは中国とか朝鮮。
日本はフェアプレー精神なのだから、民度が低い国と同じようになって欲しくない。

93 :
被害者のおじいさんの話では内柴は議員や有力者をバックにして被害者を訴えると
息巻いているらしいな。
議員や有力者がバックにつくのも金メダリストにおいしい部分があるからだろう。
ノーモア金メダル

94 :
>>88
金メダル取ってからいえって虚しくならない?
多分、俺もスポーツやっていたから金メダルくらい取れたんじゃないの?
柔道やったとしてもスペックあったから、そこそこのところいっただろうなw
でも、金メダル欲しいと思ってないからスポーツやってないけどw
金メダル騒ぐなら、金メダル以外の貢献出してくれよw
他の尊敬される金メダリストは、金メダル以外のところで尊敬されているぞwww

95 :
>>94訂正
スポーツやっていたら

96 :
金メダルで号外配るのもおかしいし、テレビで配ってるのを映してるのをみたら
号外をうれしそうに受け取ってる奴らってみんな馬鹿で貧乏そうな奴らばかりだった。

97 :
金メダルは、全盛期の身体能力と運があって貰えるもの。←これ大事
人間性で授与されているものではない。
逆に全盛期に金メダルの身体能力ある人でも、運なく誤審や怪我で貰えない人もいる。
金メダル貰った人も全盛期の身体能力が無くなったからこそ、引退になる。
それでも素人よりは心得があるってだけで、凄い人ではない。
多くの金メダリストは、引退後の人間性と功績で尊敬されている。
豆柴の場合は、金メダル以外で日本に何か残しているのだろうか?
自称身内の擁護者にスレで尋ねても、金メダルだけで凄いとしか返ってこない。

98 :
やれやれ・・・

99 :
周りが内柴を甘やかしたから内柴はああなったんだと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼▼北島康介のタメ口▼▼誰か注意しろよ▼▼ (162)
テスト用だから自由に使ってね2 (659)
中国?wwもう滅亡して欲しいと思ってる人の数→ (255)
中国?wwもう滅亡して欲しいと思ってる人の数→ (255)
【ソフトボール】日本女子リーグ・代表総合スレ23 (429)
韓国と日本、なぜ差が付いたか 慢心、環境の違い (110)
--log9.info------------------
MUGEN】MUGENキャラうpするよー17【キャラ補完 (147)
Xoperations 27 (655)
【アンチ】洞窟物語は過大評価されすぎ【スレッド】 (300)
フリゲのランキング作ろう (297)
かたわ少女 5 (117)
ペナントシミュレーション part3 (161)
SITER SKAIN (シタースケイン)5 (704)
フリーカードゲーム総合スレッド part3 (709)
【GrimoireHearts】太郎2作品を語るスレ2 (802)
【フリー版】戦略級SLG 戦国史41【シェア版】 (199)
Blue Field二次創作スレ5 (377)
ぼくらの大革命! (521)
うみねこのなく頃に part1180 (287)
オヴェルスの翼 (424)
Black Bastard総合スレッド (133)
【規制反対】さんだーぼると統合6+1【ラスト・ピュリファイ】 (803)
--log55.com------------------
内村さまぁ〜ず 5/4 〜
TOKYO MX マターリスレ☆5786
091◆TOKYO MX1 総合実況 517
プレミアムシネマ 5300
にっぽん縦断こころ旅 1828
NHK BSプレミアム 7955
連続テレビ小説「はね駒」(再)27
連続テレビ小説「エール」32