1read 100read
祝  2020 東京オリンピック 祝賀会場 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Gala】地上の妖精ベッソノワ【新体操】 (671)
オリンピックに野球とサッカーいるか?? (306)
【太田の】オレグ・マツェイチュク【コーチ】 (433)
野球のような世界で誰もやってないドマイナー競技 (136)
オリンピックテーマ曲で一番ダサい局を晒すスレ (440)
【増長】内柴セクハラは金メダルの過大評価が原因 (213)

祝  2020 東京オリンピック 祝賀会場


1 :2013/09/08 〜 最終レス :2013/10/14
最高ですね

2 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
 東急東横線沿線に生息、女性専用車両を利用する男性客に暴挙謀略しまくりのおばさん
 http://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs&list=PL1k4xaNSVVuMH4s3w1YOTynHcO6CM1cgp
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

3 :
だから言ったのに。
この前バロセロナでやったばっかなのにまたスペインになるわけないって。

4 :
2020なら28年経過してないか?

5 :
まさに最高潮、今が最高地点。やったね

6 :
マドリードが決戦にでていたら変わったんだろうか?

7 :
わーいわーい

8 :
また税金の無駄遣いが…

9 :
それは仕方が無い
無駄遣いが許されるのがオリンピック
「オリンピックで喜んでいいのは新興国までよねぇ」と言われるゆえん
新興国でやるか 一つのスポーツイベントとして充分に採算がとれるほど成熟した都市でやるか

10 :
やったぞ9月8日世界はひとつになったぞ。東京決定おめでとう

11 :
 
 
 
       東 京 お め で と う ! ! 
 
 
    第 二 次  高 度 経 済 成 長 到 来 ! !
 
 
 
 

12 :
東京おめでとう。
しかも韓国抜きのチョンがいない素晴らしい大会になるね。

13 :
使途不明金が大量にバラ撒かれるイベント
田中康夫ですら長野のときの実情はビビッて公表できなかった

14 :
残念だ

15 :
2020なんて生きてるかな俺

16 :
ニ個もドーム作るのは、ちょっとなぁー

17 :
ACLで 中国(笑)タイ(笑)よりレベルが低いJリー グのヲタは何故、宮市を批判できたのか
ファンペルシー(フェイエノールト/20歳)28 試合 6ゴール 3アシスト
宮市(フェイエノールト/18歳)12試合 3ゴー ル 5アシスト
中田英寿(ボルトン/28歳)21試合 1ゴール 2ア シスト
宮市亮(ボルトン/19歳)14試合 1ゴール 2アシ スト

18 :
>>4
それくらいで開催許されるのは米のみ。

19 :
TBSがお通夜でワロタw

20 :
 
 
 
        東 京 お め で と う ! ! 
 
 
     第 二 次  高 度 経 済 成 長 到 来 ! !
 
 
 
                &
 
 
  メタンハイドレート + レアアース = 資 源 大 国 ! !
 
 
      国 民 総 富 裕 で す ね わ か り ま す
 
 
 
 http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/Portals/0/NNSJ/first.html
       す て き な 未 来 が 確 実 に き ま す!
 
 
 
 

21 :
押しつけられたことも分からない脳天な猪瀬、安倍。
マドリードもイスタンブールも今日は祝い酒。税金が浮いたわけ。
1000兆円財政赤字の日本にでもやってもらおうか、だろうな。
「テロ」がないというだけで。

22 :
∩(´∀`)∩ばんじゃーい

23 :
今回の東京決定は、
@12年という過去例のない短いスパンでアジアに夏季五輪招致
A冬季・夏季各五輪の分離開催後初めて、冬→夏の同一大陸連続開催
B戦後に五輪を初開催した都市で2回目を開催する世界最初の都市の誕生、
これらの新しい歴史が生まれた記念すべき招致合戦となった

24 :
普通に考えれば東京は無かった
全部、安部の功績

25 :
もうどの国もオリンピックをやる金がないんだよ、インフラを整備できない。
だから日本に無理やり押し付けた

26 :
いやな予感がする

27 :
トルコ民は良い奴だね。
日本は隣り近所がキチガイの巣だからな。
この先トルコや諸外国が日本の隣りのキチガイ国家と五輪招致で争った時は日本国民は全力トルコを応援致します。

28 :
オリンピック開催年あたりには国債発行額は1400兆円くらい?
5000億くらいどうってことないね。
在日外国人の所得税率を500%くらいにすれば日本人ならみんな納得。

29 :
お祝います

30 :
トルコがへそを曲げて シリア、中東は大荒れになるような気がする
でも決勝戦に残ったから面子は保たれるのかな?

31 :
首相強弁「汚染水問題ない」 IOC委員質問に回答 実際は外洋漏えいも
 二〇二〇年夏季五輪の開催都市を決めるIOC総会で、安倍晋三首相は東京電力福島第一原発の汚染水漏えい問題について、
 「まったく問題はない。汚染水の影響は、港湾内で完全にブロックされている」と強調した。 
 安倍首相はプレゼンテーションで「東京は世界で最も安全な都市の一つ」とアピール。福島第一原発事故について「状況はコントロールされている。
 東京にダメージを与えることは許さない」とした。この発言に対し、IOC委員が質疑応答で、東京に影響がない根拠を尋ねた。
 首相は「汚染水の影響は、福島第一原発の港湾内の〇・三平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされている」と断言。近海のモニタリングの結果、
 「数値は最大でも世界保健機関(WHO)の水質ガイドラインの五百分の一。日本の食品や水の安全基準は世界で最も厳しい基準だ」とアピールした。
 だが、福島第一原発では毎日汚染水を含む大量の地下水が漏えいしている。先月には地上タンクから約三百トンの処理水が漏出。
 外洋につながる排水溝に沿って、処理水と同じ特徴を示す高濃度の放射性ストロンチウムなどを含む水が確認され、
 外洋に漏れた可能性が極めて高い。港湾内の水についても、東電は、外洋と完全にブロックされた状態ではなく、水が行き来していると説明している。
 首相は「日本のどの地域でもこの基準(食品や水の安全基準)の百分の一であり、健康問題については、これまでも今も将来もまったく問題ないことを約束する」とし「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手している」と強調した。
 プレゼンテーションを終えた安倍首相は、報道陣に「汚染水については完全にブロックされていると伝わったと思う。
 (汚染水問題は)数日前から私の口からはっきり伝えようと思った」と話した。

32 :
バンザーイ\(^o^)/

33 :
感動では
病気も治らんし
腹もふくれないぞ
感動はテレビで充分
税金大量投入した施設で わーきゃーやってるなか 入院費を払えず強制退院させられる方
飯が喰えずに息を引き取る方
そんな方々がたくさんいる
ここにはそんなもん 知らん
負け組なんてイッテよし とかで叩かれるだろう
しかしあえて言うよ

34 :
フクシマ原発の地下水汚染は序章にすぎないのじゃあないか?
核燃料が原子炉から地中に溶けてもれているようだから調べれば調べるほど深刻さがわかってくると思う。
東電の甘い評価に騙され続けてきただけで、深刻さは相当なもの。

35 :
今日当たり 東電から重大発表があったりして
そういや明日は休刊日でちょうどいいけどね
それにしても何で開催地発表がある日曜の翌日を休刊日にしたんだろうな?
落選すると予想していたのかな?

36 :
新聞屋は中韓大好き。
日本国を侮辱する職業柄ですね。

37 :
これで俺もW杯・夏五輪・冬五輪の3大大会を (実際は2.5だけど)
自国で実感出来る(開催時期が小学生以上である事)
稀少な人種の仲間入りかぁ,後世の人に申し訳ないなぁ

38 :
やったーーーーーー!!

39 :
東京五輪の時はサッカー観戦に学校から連れてゆかれたな。

40 :
記念カキコ

41 :
左翼が発狂してるな(笑)

42 :
「日本人なら 素直に喜ぶべき」とか言っている当人がこれですから

43 :
マルハン万歳!
パチンコ万歳!

44 :
>>39
お前何歳だw

45 :
レスリング残尿だったのか 報道ないがね

46 :
チケットっていつごろから販売?一年前くらい?

47 :
昭和18年の出陣学徒壮行会には帝大生として行進に参加したものだ。
同じ地で2度もオリンピックが開かれるのは感慨深い。

48 :
残念ながら海外では否定的な反応しかない
放射能オリンピック(韓国)
IOCには失望した。日本はいくら金を積んだんだ?(韓国)
未来のある有望な選手たちを危険に晒すわけにはいかない、ボイコットすべき(韓国)
あれだけの事故を起こしておきながら(しかも未解決)五輪誘致なんて本当に恥知らずだな(韓国)
史上最低のオリンピックになるだろう(韓国)
はたして2020年に日本はあるのかな?(韓国)
日本沈没!(韓国)

49 :
>>48
国じゃないから

50 :
お前らも見ろ。
出陣学徒壮行会
年月日:昭和18年10月21日
於:明治神宮外苑競技場
天気:雨
学徒出陣
http://www.youtube.com/watch?v=cGDN8LBawoM
昭和18年「出陣学徒壮行会」ラジオ放送
http://www.youtube.com/watch?v=-6Xfuc0GhwY

51 :
【五輪】「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378607425/
【社会】 「オリンピック誘致の金はすべて福島原発事故の収束に使え!」官邸前行動 福島原発からの汚染水流出に次々と怒りの発言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378597790/

52 :
>>2
本来は、かよわい女の子のためなのにね。
でぶすおばさんがじんどってるもんね。
残念。

53 :
>>49
国名を変えれば2chにいくらでもいそうじゃないか

54 :
明日の株式市場朝一は爆上げ確実だな
金曜の終値で色々な銘柄結構数買っといた俺は結果オーライだが偉かったw
でも朝高後どうなるか分からんからそこで全部さばきますわ
その臨時ボーナスで正月は海外旅行いってきます

55 :
安倍すげーー。平成の名首相

56 :
爆上げって怖いな
同じこと連呼してた奴を知っている

57 :
マドリード市民もイスタンブール市民も東京を讃えていたな
やはりどこかの国とは違うようだ

58 :
残念ながら海外では否定的な反応しかない
放射能オリンピック(韓国)
IOCには失望した。日本はいくら金を積んだんだ?(韓国)
未来のある有望な選手たちを危険に晒すわけにはいかない、ボイコットすべき(韓国)
あれだけの事故を起こしておきながら(しかも未解決)五輪誘致なんて本当に恥知らずだな(韓国)
史上最低のオリンピックになるだろう(韓国)
はたして2020年に日本はあるのかな?(韓国)
日本沈没!(韓国)

59 :
”外国”の反応すごいな

60 :
>>54
韓国か北韓国へ

61 :
最近の某国はおかしくなる一方だな。大丈夫か

62 :
旗手は誰になるかな、恥かかないようにしなくては。
リオもまだ決まってないしな

63 :
>>58
国じゃないから

64 :
残念ながら海外では否定的な反応しかない
放射能オリンピック(韓国)
IOCには失望した。日本はいくら金を積んだんだ?(中国)
未来のある有望な選手たちを危険に晒すわけにはいかない、ボイコットすべき(タイ)
あれだけの事故を起こしておきながら(しかも未解決)五輪誘致なんて本当に恥知らずだな(インド)
史上最低のオリンピックになるだろう(イギリス)
はたして2020年に日本はあるのかな?(フランス)
日本沈没!(アメリカ)
海外では反日感情が強まっているようだ。

65 :
7年も先のことよく騒ぐな。日本人は馬鹿だからすぐ冷める。今だけ馬鹿騒ぎ。

66 :
韓国「日本を落選させてほしいニダ」
米露英仏独伊「断る」
中国「ダメアルヨ」
西土「オレらも今回はしょうがないと思う。」
こんな感じだな。

67 :
    ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
    :<;l|l;`田´>;
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、
   :ム__)__);(´        )
          [i=======i]
      (⌒⌒)
 ファビョ━ l|l l|l ━ン !!
     ∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :.
     <;l|l`田´>==//    ヽ  旦:: :.∴・∵:
     / つ ノ  | |     ;;;|:: :.∴・∵'
    人⌒lノ 彡 | |    ;;;| :: ::ガッシャーン♪
    し(_フ  ==ヽヽ____,;/
      . .'::....
      :;:λ::....
      .,:;ソ);:
   . .:::)V  ソ):':
 .  ::';(;ノ ,;' (ノ) 
   .:(ソ    'ノ):; 
  ..:( ':    ノ;'.  
    ゝ;:;从;ノ゚~ 
  ⊂< ;#;`Д´;>
    ノ    |つ
  r(   ヽノ
  し´ ̄ヽ_)

68 :
AAワロタ。けっさくだな

69 :
本当に喜んでるのって、
オリンピックスポンサーとか、東京の観光客増で喜ぶ層くらいじゃないの?
正直どこで開催されても、俺の生活には大して影響ないわ

あと、俺自身は放射脳のつもりは無いけど、原発はコントロール出来てないじゃん。
核燃料が現時点でどこにあるかわからず、
地下に潜り続けている可能性もあるんだろ?
オリンピックやるなとは言わんが、7年内に原発問題解決出来ないだろ。大丈夫か。

70 :
決戦のためにトルコに約束してたのが効いたか

71 :
開会式 五輪旗入場の旗手 8人のゴールドメダリスト 予想
室伏広治 (アテネ 陸上 男)
高橋尚子 (シドニー 陸上 女)
内村航平 (ロンドン 体操 男)
山下泰裕 (ロス 柔道 男)
『東洋の魔女』の誰か(東京 バレーボール 女)
岩崎恭子 (バルセロナ 水泳 女)
笠谷幸生 (札幌 スキー 男)
清水宏保 (長野 スケート 男)
あとは、よろしく。

72 :
世界各国の美女が集まるのか

73 :
>>55
長州藩士の子孫だけあって凄いわ。

74 :
>>64
他所の国の心配しとる場合か
平昌の設備大丈夫なん?

75 :
決まった瞬間サザンの「ピースとハイライト」が脳内再生された。

76 :
ひらまさがあるからない、と言っていたヤツ、
息してる?

77 :
海外の捏造記事までよく考えるよな
その能力をヒラマサ冬季五輪に使いなよ

78 :
俺の五輪賛成理由は株と不動産が一時的に上がるから
明日からの大相場にひと儲けしたら国外脱出の予定
日本の高い税率はたまらんからね
まあ、貧乏人どもは放射能垂れ流しで野垂れ死しねやww

79 :
>>75
絵空事かな〜
おとぎ話かな〜
本当にそんな世界だな。

80 :
芳名スレがないのでここに書き込みますぅ。
2020年東京五輪開催決定おめでとうございます。

81 :
【五輪大丈夫か?】福島原発事故被災死亡者、1500人オーバーで津波死亡者超す勢い・・絶望の状況発生へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378617403/
【東京五輪決定】「必用な支援を行いたいです」「東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピールしてほしい」…台湾から祝電
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1378619003/

82 :
東京でやるのに、種目にレスリング、野球、ソフトボールがないなんて・・・

83 :
我が家は水泳会場の並びなんだが、、、どうなるんだろうか

84 :
2020年は日本金メダル数3位いけるかな?
アメリカ1位、中国2位は決まってるが。

85 :
ん? 全然盛り上がってない?

86 :
お前ら、オリンピックに浮かれているけど、東北はだ復興していないんだよ。今はオリンピックより東北の復興がさき。なにぬか喜びしてんだ。馬鹿ども。国の中もまともに出来なくてオリンピックだと騒ぐな。

87 :
>>84
中国は尖閣問題でボイコット

88 :
東北復興とか無理難題を。
神戸でも何年かかったか理解してる?
あんなに沢山住んでるのにだよ

89 :
放射能が怖いので有力選手が体調不良を理由に日本に来なかったりしてな

90 :
韓国は竹島と例の慰安婦の問題でボイコット。

91 :
ゲスな人間ってすぐ東北復興を名目に五輪を潰したがるが、震災があったらなにもかもストップしなければならないのか?ってことだ。
同時進行でやればいいんだよ。

92 :
予言するけど観戦席に女装コスプレした一団が現れて世界の晒し者になる

93 :
勝ったのはプレゼン神のおかげ
3連勝とかまじ神

94 :
91
お前馬鹿、同時進行が出来れば誰文句は言わない。 建設関係の人が絶対的に足りないんだ。だからオリンピックどころじゃない。被災者の感情考えろ。オリンピックで浮かれすぎ。

95 :
同時進行なんてできるのかねえ?

96 :
東京も被災地になる可能性があることを忘れていないか?

97 :
>>92
長野の女子フィギュア会場でダッチワイフが投げ込まれ、東スポの一面を飾った事があったなぁw

98 :
中国腐敗金持ちとウソまみれ韓国人が来ないことを切に願う!!
北京は治安維持の為, 一般地方観光客は締め出され,街中はがらがら。
 喜びのない空気が落ちていた街なかの風景。テレビ画面は創られだ
演出の羅列ばかり。
  IOCの連中はこれを知っていたのだろうか???

99 :
東京でやるんだったら、比較的手軽に見に行けるし、親近感も強いから、
日本の選手だけに注目するんじゃなく、
 ・今まで日本にとってマイナーだった競技の詳細
 ・↑も含めた世界各国のエース(2002W杯の強豪国のスターを積極的に紹介したように)
 ・世界各国が力を注ぐ種目
などなどを、徹底的に紹介してほしい。(出来ればムック本とか)
せっかく東京でやるんだから、どうせ東京以外の五輪でもTV放映される競技ばかりじゃなく、
今までほとんど放映されず、観る機会がなかった・・・
射撃とか、乗馬とか、水球とか、アーチェリーとか、自転車各種とか、ボート各種とか、
レスリング(グレコローマン)とか、、トライアスロンとか、馴染みの薄い球技各種とかetc...
・・・といった、これら日本ではマイナーな競技そのものの面白さを知った上で、祭りを楽しみたい。
ぶっちゃけ日本の獲得メダル数は気にしない。逆説的だけど、東京でやるからこそね。
東京に世界各国のトップアスリートたちが勢揃いする空気を楽しみたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野球とソフト削るなテコンドーを削れ (270)
【増長】内柴セクハラは金メダルの過大評価が原因 (213)
野球とソフト削るなテコンドーを削れ (270)
友達のいないフィギュアの村主章枝さんを応援したい52 (828)
五輪で審判に執拗に抗議して退場。恥ずかしい韓国 (302)
「夜の」をつけて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ@北京 (679)
--log9.info------------------
【医学博士】池口恵観親子の奇妙な博士論文 (140)
☆社会的弱者の自滅傾向・原因分析 (292)
MBS在日放送が糞チョン使って橋下叩きの偏向報道 (105)
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】 (510)
反原発で左派論談が奇跡のリバイバル (124)
日本版ウィキリークス必要だな (235)
【サイレントテロ】新聞、雑誌、書籍の不買運動 (292)
確信ヲツイタ検証 思考盗聴と集団ストーカーは同じ被害者同士 (225)
【変態】毎日新聞は名古屋叩きと大阪隠蔽常習犯 (123)
読売、日本テレビの「東日本大地震」報道の愚 (143)
木下黄太 (100)
【社会の】大津いじめ自殺の戦犯は?【縮図】 (188)
【東電会見で大人気】ネイビー通信って何者? (743)
花王デモについて (309)
江川紹子統一スレッド (111)
安倍がマスコミに叩かれてると言うが・・・ (105)
--log55.com------------------
美乳「熊谷かほ」巨乳
【新鋭続々】沖学園【強豪】
大阪のゴルフ事情 その2
肘が痛い
霞ケ関CCは東京五輪に相応しくない ★2
【飛距離】ドライバーについて語ろう【方向性】
ロリー・マキロイ
【ムチムチ】 山村彩恵 【太もも】