1read 100read
[というか]人を呪わば穴二つ[助けてくれ] (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545)
一人暮らしの怖い話… part26 (438)
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620)
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620)
☆★☆ ムー 18冊目 ☆★☆ (100)
救世主は東北から現れる (438)

[というか]人を呪わば穴二つ[助けてくれ]


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/22
まず、釣りだという話だけでスレがどんどん進むのはやめてくれ。
それと、釣りだと思っててもいいからどんどんカキコをしてくれ。
これは、俺が今体験nowの話だ。だから、状況を何とかするためにアドバイスがほしい。
また、都合により突然何も言わずに何時間も来なくなるかもしれない。
そこをあらかじめ理解しといてほしい。
以上の事を守るなら、後は自由に考察?をするなり多少の雑談をするなりとしてくれ。
あと、質問は随時受け付けている。返信がすぐできるかは別だが。
じゃあ、スペと経緯投下を待っててほしい。
軽くなら、雑談でもしててくれ。

2 :
今来たnow

3 :
おう!つきあうぜ!がんばってみろ。

4 :
カモンnow

5 :
いったいなにがはじまるんです?

6 :
スペック↓
厨二病 俺 ピアノが得意? オタク
バカ 今回俺がターゲットに選んでいたヤツ キモい デコだしてる
経緯↓
バカがうざすぎたんだ。
ある日学校で、「オタク~マジヤバいわー」って2828しながらいっていた。
最初こそ聞き流していたんだが、友人も同じように言われていることが発覚して、腹がとてつもなく立った。
なので、少々懲らしめてやろうとつい最近クラスで聞いた呪い(?)を試してみようと思ったんだ。
簡単なもので、一日中危ない場面に遭遇しかけるという定番なものだ。
夜に実践してみて、次の日こっそりとバカの方をチラチラ見ていた。
だけど…何も起こらない。能天気に笑っていて、学校が終わった。
それが、ちょうど一週間前のことだった。
そして、次の日が最悪だった。朝の占いが最下位だとかは可愛いもんだ。しかし、傘は壊れる、楽しみだったイベントは行けなくなる、給食はリバースする、
頑張って時間をかけた力作はあと一歩でビショビショ。
地味にイヤなことが続いた。
そして三日後…熱を出した。しかも友達の家でぶっ倒れたんだ。恥ずかしすぎた。
次の日熱は下がって、これでひと安心そう思っていたんだ。
続き分けてたから、ちょと切るな。

7 :
ありがとう。こんなに付き合ってくれる奴等がいるとは思ってなかった…助かるよ。
ただ、ほんとに突然来なくなるかもしれないけど…俺もがんばるよ!
さて、続きだ。↓
さらにその三日後、クラスメイトの一人がいきなり怒鳴ってきた。
何だ、と聞けばこっちの台詞と言われた。
相手によると、三日前に貸した本を返せ、とのこと。
俺は本なんて誰からも借りていない。それに三日前は熱を出していたはずだ。
そんなの知らない、と言ってもなくしたの?!と言い返された。
そして…
探したら、すぐそこにあった自分の机に入ってた。相手は本を受けとると、放課後だったためすぐに帰っていった…
泣きたい。
さて、ここまで三日ごとに最悪なことが続いてる。二日後、また何かあるのか…
さらに最悪なことがおきるのか…
俺は明日と問題の明後日、休日をどうすればいいんだ…
質問、どんどんしてくれ。

8 :
>>7
本借りたことは記憶にないんだよね?まわりは給食リバースしたこととか覚えてるの?

9 :
>>5あ…期待(?)にそえてなかったらすまない…

10 :
>>6>>7
それほど最悪なことではないよ。
胃腸炎と偶然で説明できる部分もあるし。
本の件を除いてだが。
貴殿のドッペルが現れたのか…

11 :
本当にこんなことがあるんだ…
ちなみに呪い方っていうのはどういう?

12 :
霊視したら
誰かが母ちゃんにRー見られる映像がチラチラ見えたぞ
しないと決意しても無駄みたいよ

13 :
>>7その日のことはみんな覚えてたみたいだ。健康観察のとき、大丈夫かと聞かれたしな…
ちなみに三日前の熱の話もそこにいたメンバーは知っていた。じゃあいつ本を…?

14 :
自分で自分のことを「厨二病」とか言う奴って
「はいはい、わかってますよ俺は厨二病ですよぉ」アピールをしつつ
(自分は自覚してるので厨二病じゃない)と心の中では思っているが
実際にはやってることも考え方も厨二病そのものなんだよな。

15 :
>>10そうだよな…あ、ストラップもなくしたんだった…
ドッぺルゲンガーか…あれ、それって死ぬとか聞いたことあるんだが…
>>11確か、白い紙の上に人形の紙粘土を置くんだよ。相手の名前を書いて。
で、一晩外にだしておく…あ、呪いの思念をこめてな。
正直出所も分かんないただの噂だったし、誰かがふざけてつくったんだと思ってたのに…
>>12おい…俺、一応厨房だぞ!?

16 :
>>14そうだな…なんか親からよく言われてるからな…
大丈夫だ。バッチリ厨二病だと思う。

17 :
>>15
自分で自分のドッペルを見た場合はなんかそんなこと言われてるね。

18 :
>>17あ、そうか…見てなくてよかった…のか?

19 :
給食って、お前何歳だよ
ほんまもんの中2?

20 :
>>15
なんか紙粘土をして赤い蝋燭なら見つけたが…
白い紙は見つからない…。

21 :
>>19個人情報はばらすなと言われてるからな…受験はない厨房のどっちかだと思ってくれ。
そのうち言うかもしんないけど…

22 :
>>20そうか…ありがとう。
呪い自体が謎すぎるんだよな…

23 :
お前の部屋の一番大事なポケモンカードに
思春期ニキビアブラを塗りこんで
DQNの上履きの中に仕込んでおけ
それでやった分は免れる

24 :
穴二つって相手にはなにも起こってないんだよねぇ??

25 :
>>23ポケモンカードがないから、イナズマイレブンカードでいいだろか…
>>24そうだな…うん、確かに。


…………………………脳内で穴一つにしといてください…

26 :
呪い返しと言う名のイジメじゃね?

27 :
>>25
あれはイナズマっていうのか 最近の事は疎くてな
一番大事なカードならそれでいい 最中は人に見られるなよ

28 :
考えたくはないが、もしかしたら誰かに呪われてる…とか?

29 :
>>26なにか念が伝わってしまったのだろうか…でも、相手はいじめとかするような子ではないと思うが…
>>27今、大事なことに気づいた。
休日だから、実践できねえ…

30 :
>>28俺、呪われてるのかな…
まあ、どこで恨み買ってるかなんて分かんないしな…


(´・ω・`)

31 :
今呪うnow

32 :
>>30
一度実践してみたいんだが、怖くてできない…
ごめんな!
もしものために呪いの解き方調べてくる…!!

33 :
人の苦しみを黒で吸って
人に喜びを白で吐く
人に愛を与えていれば相手に跳ね返る…
とかいうのはあった
あと、呪いだと思い込みすぎているかもしれないっていうやつもあった

34 :
>>32ありがとう、ありがとう。
実践しなくていい。いや、しないで、絶対。
調べてるけど、一人でも多いのがすごくうれしい。
話してくれてる皆さんもありがとう。俺、本当に負けずにがんばる。
そして…自分の行動を反省する。
愚かだったと思う。
ごめんなさい。

35 :
>>33そうだよな!
頑張ってポジティブにいくべきだよな!
言霊っていうのもあるくらいだし…
よし!みんな!解決策をちょいちょい考えつつ、どうでもいい質問もどんどん聞いてくれ!
できる限り答えてくよ。もちろん解決策が優先だけどな。

36 :
とりあえず、明後日はできるだけおとなしくしたらいいと思う!
それに、たまたま3日ずつかもしれないからね!
小さいことしかできなくてごめんね。
そろそろ落ちないといけない時間だ…。
明日、いい方向に向かってることを祈ります。
おやすみなさい!

37 :
気になるなら、外から帰ってきたら塩水でうがいしとけ

38 :
>>36ありがとう。善処するよ。
おやすみなさい。

39 :
>>37塩水で…
でも、やってみるよ。外にはなるべく出ないようにするけどな。

40 :
俺は気づいた。
八日、中間テストじゃないか…
こんなときに勉強か…

41 :
次いつこれるか分かんないし、言葉残しとくよ。
今回俺の件で感じたと思うが、呪いって、気のせいかもしれないが本当にかえってくる。
だから、人を憎まないで生きて。俺みたいにならないで。
こんな俺に付き合ってくれてありがとう。
うれしかった。
これたらまた明日でもくる。
おやすみ。

42 :
浅いネタだったな・・・

43 :
>>39
豪雨と病気が重なったのでは?
呪いの方法を正確に覚えていない点から推測。
・呪う
↓翌日
・傘が壊れる(豪雨)
・イベントに行けない(豪雨)
・力作(?)はびしょびしょ(豪雨)
・給食をリバース(病気)
↓3日後
・熱を出して友人宅で倒れる(病気)
・本を借りた事を忘れる(病気)★倒れたショックか?
↓3日後
・借りた事を忘れたので、友人に怒られた

44 :
いい忘れてた。
このスレは雑談にでも使ったりしててくれ。
それじゃあ今度こそ本当におやすみ。

45 :
私は女だから穴が三つあるよ

46 :
>>45
俺は男だからタマ2つだわ

47 :
ふーむ。
どうやらエクトプラズムをリバースしたようですな
発熱の日にそれを触媒に使われている。

48 :
相手はメンタル強くて多少の期間不運続きだったとしても特に気にしてなかった
もしくは守護霊強くて呪いが跳ね返されたか・・・ってところ?
>>1がどういう方法を実践したのかは知らんけど大概は呪いを終える方法もあるはず

49 :
>>48
1.もしくは聞いたやり方が正確ではないので相手を呪えてない上に
 他の者から呪いを受けている
2.その呪いそのものが存在しない
 >>1に偶々不運が続いたので呪いの副作用だと思った

50 :
情けない、まず呪いをかける場合自分が罰当たりなことをして、シュを取り入れ初めて発動する。だから、1は取り入れの段階な今、もっとニクメ、

51 :
おはよう。
>>42浅い思い出にできるように頑張ってみるよ。
>>43そうだな…その可能性、十分あると思う。忘れた…か。ないとは言い切れないよな。
>>48そうか…終える方法…
見つけてみるよ。
>>49うーん。やっぱり2の線が一番あり得る上に、そうであってほしいな…
>>50そうなのか…
でも、もう呪うのはやめるよ。

52 :
>>45おい…
というか俺もjcなんだぞ?!
>>47mjか…カレーうどんとカルピスゼリーだったんだが…

53 :
陰湿執拗いじめ以外呪うべきじゃない

54 :
>>53そうだよな…俺、昔いじめにあいやすかったから敏感だったんだろうか…

55 :
気分をあげるために…
誰か作り話でもいいから、ネタ?とかないか…?

56 :
>>51
呪いの効果があるかどうかは分からないが、呪うってのは自分の頭の中を負の感情でいっぱいにさせてる事だけは確かだからな。
雨に濡れて風邪を引くってのは、普通にある。
ただ、普通にあることが、呪いと絡むと自分自身に悪影響がある。
呪う→偶々、「自分」に悪いことが起こる→人を呪わば穴2つ→呪いの存在を深く信じてしまう
呪う→偶々、「相手」に悪いことが起こる→呪いが成就→呪いの存在を深く信じてしまう
どっちにしろ、自分の頭の中の負の感情を更に強く刷り込む結果になるから、呪わない事にした判断はきっと正しい。
呪っても得しないね。
祝おう。

57 :
>>56ありがとう。
うん、確かにその通りなんだよな、きっと。
楽しいことを見逃してたら、人生無駄になっちまうよな。
って、厨房が言える口じゃないよな。すまん。

58 :
>>57
人生、無駄()にしまくった私にしてみると、厨ニで気が付けた貴方が羨ましい。
…ちなみに盛り上がるネタはない。すまん(´・ω・`)

59 :
今、異世界に迷ったらしいヤツのスレにカキコしてきたら軽く叩かれた。
まあ、覚悟の上だったけど…
ちょっと涙目だ。
アイツはアイツで大丈夫だろうか…(そのスレの1のことだ)

60 :
あ、今の>>59俺だから。
>>58だいじょうぶだ。
いや、気づいてるならいいんじゃないか?
いつまでも気づかない大人だっているし。

61 :
訳の分からない変換ミスと、言い出した設定は放置で進行し、何故かあたり構わず速攻で逆ギレてんね。
オモロイが…

62 :
>>61まあもちろん俺の方にだって非はある。というかほとんど俺だ。
これ以上、どうしたら不安を取り除けるだろうか…

63 :
>>62
異世界の奴はドMで間違いない。
不安って何の?

64 :
>>63そ、そうか…
ああ、何か流れ的に今更とかいわれるかもしれんが…
呪いの件だ。まあ、みんなのお陰で偶然かもしれない、今はほとんどそう思えてるがな。
だから、あんまり重く考えないでくれよ。
俺なら今んとこ何もおきてないし、大丈夫だ。

65 :
祝ってやろうか?

66 :
>>65ありがとう。頑張るよ。

67 :
迷信は、大体は迷信で完全に相殺できる。
ヒトガタ作っただけでしょ。
まずは神社へ行って御守を購入。

68 :
ほい、お前を祝ったよ
これで大丈夫

69 :
>>67わかった。探してみる。
>>68ありがとう。これでも嬉しいよ。

70 :
生半可に術式をやったからだ
呪いを最後までやりきって、その上で浄化しないとお前ずっとそのまんまだぞ
まあ信じないならいいけど

71 :
邪気払いにユートピアすればいい

72 :
一晩経ってきてみたら、いろいろとみんなが話してたし
結構解決してきててよかった。
>>1がいい方向へ行くことを願ってます。
そしてjcだと。私もだ

73 :
>>70>>71信じてるよ。そうだな、とにかく明日…
明日、何も起きないことを…ひたすらに願う。
>>72ああ、そうだな。あなたやみんなの…おかげだ。
ありがとう。
そうか、jc仲間だな。
というかもう最後だし、細かい俺の情報全部公開しちゃうな。
中一女子 12月生まれの山羊座 ?型 3●s 149p テスト、学年16位 体育実技1(実技テスト評価)
美術部一年代表 ピアノグレード6級 フリフリスカート大好き
軽く癖っ毛のついたボブへア よくはしっこを三つ編みにしてる 顔は…中の下位だと思いたい…
こんな感じだろうか。何かプロフ帳書くことがふえてきたから練習も兼ねた。
すまなかった。

ついに明日…か。

74 :
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

75 :
アウアウって。

76 :
本当に女子かあ…女の敵は女だから、これからの人生、腹括れ。
女子は汚ない。一晩で味方が敵に変わるし生き物だから。

77 :
>>75
大丈夫だ。
スペックに萌えたか、明日の結果にwktkしているだけだ。

78 :
人を呪ったから自分にも何か返ってくるって自己暗示かけただけでしょ
自分で災いを引き寄せてるだけで呪い関係ない

79 :
マジレスする。
感情ってエネルギーだからさ。見えなくてもパワー持ってんだ。
だから強く出せば、そりゃ自分も影響受けるわけだよ。跳ね返って来るしな。
負のパワーはガチでヤバイから止めとけ。

80 :
長文ごめん、先に謝っとく。

一言で言うなら「気のせい」。
つまり、気にすれば際限無くドツボにハマるし、気にしなければ普段通りの生活を送れる。
そもそも呪いの起源は人間関係が村社会だったこと、つまり人伝に呪われていることが相手に伝わり、相手がそれを気にしだすことで思い込み効果を発揮すると言うもの。
スレ主さん、呪いかけたあと相手に何らかの形でそれが「情報」として伝わった?
伝わってないなら呪いは当然かからんし、伝わっても効力ないなら相手が鈍いか精神的に超タフか。
呪いをかける側、つまりスレ主さんは多少なりとも効果を期待するわけだから、穴二つもどこか気にかかる。
人間は他人より自分を優先して考えるから、普段意識していなくても、大なり小なり災難(傘が壊れたりイベントに行けなかったり力作が濡れたり)があれば無意識の領域で呪いに関連付けた緊張と警戒が始まる。
この作用が積もり積もって身体に警告を発する(給食リバース、発熱など)。
これが連鎖すると自己暗示が堅くなり、借りていないはずの本という、多分普段なら呪いのせいにしないようなことも呪いに関連付ける。
これが最悪の場合、昔の呪術では死に至るというメカニズム。
つまり「気にするな」だよ。

81 :
さらに連投ごめん。

スレ主さんの性格からして何となく「気にしない」は難しそうだと思ったから、ちょっとした「おまじない」をやってみて。
スゴく簡単。
どんな些細なことでも「感謝する」こと。
あと、「ありがとう」って言葉を意識して少しだけ普段より多く使うとか。
寝る前に良かったこと、自分エラいって思ったこととかを3つ思い出してみるとかもいい。
これは大人になってもかなり使える。
ダメ人間とリア充の明暗を分けるテクニックと言ってもいい。
マイナスにエネルギーを使うことが「呪い」なら、当然自分にも返ってくる。
でもプラスにエネルギーを使えば、周りもそれを返してくれる、つまり人間的に成長できる。
今返ってきてる呪いも、プラスで相殺できるって考えると分かりやすいかも。
まあ、霊的なもの、呪い的なものの存在を全否定はしないけど(俺もオカルト板の住人だし)、どうせならプラスに使ってみたら?

長々とごめんよ。

82 :
>>80
完全に同意です。ただ、1つだけ勝手に補足させて頂くと、
無意識に信じている認識を、正しい事が分かっていてもシンプルなメカニズムに置き換えるのは意外と難しい。
信じているものを信じないと言う認識の変更はシフト幅が大きいからだと思ってる。
心理的な拠り所を消すのは、やってみると結構、骨が折れる…場合もある。
ベクトルの長さを0にするのでは無く、向きを変える方が、簡単。
昨日、書いたのだけど、呪うより祝おう…で大丈夫だと思う。
スレ主さんももう呪わないと言っているし。
それに御守をやら、お祓いでも大丈夫。
スレ主さん
皆、心配してくれてますね。
良い1日を。
もう人を呪わないと言うのはお目出度いことです。
中間テストの結果を呪いのせいにしないように。

83 :
>>81
すみません。
補足されてましたね。気付かずすみませんm(__)m

84 :
>>76ああ。大丈夫、もう何回もそういうことは経験してる。
女子は陰口とかも多いんだよな…
>>77!?どう考えても後者だろ!?俺は萌える姿じゃない!!きっとほんとはかわいくも…
ごめん、自分で言ってて泣けてきた…
今のところは何もない。大丈夫だ。
ただ、心配だから家でもできる解呪方法を調べて試してくる。
>>78>>79ああ、そうだよな。やっぱり自分で何か引き寄せたんだな…
かた、つけてくるよ。もちろん明るい気持ちでな。
じゃ。たぶんまた戻ってくるよ。

85 :
80以降の人、すまない。
今読んでくるから待っててくれ。

86 :
>>80>>81>>82ありがとう。そうだよな。>>81の方法でいこうと思う。
それに、俺の性格まで考慮してくれてありがとう。
そうだな。みんな見ず知らずの俺のためにここまでしてくれた。
調べてくれたヤツ、話に付き合ってくれたヤツ、一生懸命考えてくれたヤツ、
ROMってたヤツも皆、ありがとう。
ここからは、俺の身近な人へ。届かないと思うけど、ここで思いを綴る。
お母さん、いつも家事から、俺の喜ぶことまでしてくれてありがとう。
お父さん、いつも勉強から遊びまで、いろんなことに付き合ってくれてありがとう。
ここからは友達とかへだ。名前は適当。
色白ちゃん、いつも私と一緒に笑ってくれてありがとう。
小人ちゃん、いつもいろんな情報を教えてくれてありがとう。
メガネちゃん、いつも優しい気遣いをありがとう。
バカ、大切なことに気付かさせてくれて、素敵な人たちに出会わせてくれて、ありがとう。

この世界中のみんな、生まれてきてくれてありがとう。

ありがとう。

87 :
何かさっきのレス、超終わりっぽいけど続けるからな!?
ただ、ルールをもう一つ追加。
みんな、どんな小さなことでもいい。
みんなの幸せや感謝を書いてくれ。
もちろん強制じゃないがな。
よろしく。


スレタイ名、[どんどん]小さな幸福[教えてくれ]とかに変えたい…

88 :
あげるぞ~

89 :
>>87
そうか。
その追加条件はスレはより伸びなくなる可能性を示唆している気もしたが、頑張って欲しい。
俺は、今朝、寝起きが良かったよ。
このスレの行く末が無意識に気になったんだろうな。
キャッチーなスレ立て(*ゝω・)ノ アリガd♪

90 :
>>88
あ、ゴメン、さげてた。

91 :
おお、とりあえず朝は大丈夫だったから大丈夫じゃね?w
じゃあとりあえず俺から感謝いってみるか
>>1
スペックで萌えさせてくれてありがとう
とりあえず脳内で美少女JCに変換させてもらうわ

92 :
>>89そうなのか。ありがとう。
うん、伸びなくてもいいさ。
見てくれた人がいれば、それだけでうれしい。
カキコがあれば御の字ってとこだな。
>>90いや、大丈夫だよ。

93 :
>>91…ありがとう…というべきか?
まあ、会うことはないから期待を裏切ることはないだろうが…
じゃあ、そういうことにしといてくれ。真実は別として、だけどなw

94 :
>>83
はわわ、こちらこそせっかく「祝う」っていう素敵なやり方を見落としてました!
祝うっていいですね♪
存在すること、生きてること、生きてたことに感謝するってことだし。
このスレでいろんな人がプラスにもってこうとしているのを見て心があったまりました。
それこそ「ありがとう」ですね!

95 :
>>92
MとIが見える
多分住んでる県か市町村かな
あとは緑色に気を付けてね
なんとなーくそれっぽい色のオーラが行く手に見える
以上、戯れ言でした

96 :
>>94そうだな。俺もすごく嬉しかった。
>>95MとI…?どういうことだ…?
気を付けてはみるが…

97 :
あげるぞー

98 :
>>96
例えば宮城県とか三重県とか三沢市とか
石川県とか石巻市とか伊丹市とかそんな感じ
あと緑は藻とかそんな感じかも

99 :
え、何それ
そんなアルファベットととか色とか
何とでも解釈できて「当たる」可能性の高いもん並べて
相手が「当たっます!」とか言ったら鼻高々なの?
うっすギタない生き方してるねぇ、あんた!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ちっさい】おっさん総合【緑の】 (347)
[というか]人を呪わば穴二つ[助けてくれ] (421)
2062年から来た未来人を語るスレッド 第5養鶏場 (617)
茨城の心霊スポット&廃墟下痢糞80 (123)
タルパを作るスレ (311)
【メイズ】Maze-Lab FileNo.1【ラボの謎】 (850)
--log9.info------------------
CCさくらを見ると感動して涙が出てしまう人の数→ (202)
小公女セーラはイイ・・・MAXイイんです!!! (793)
ぷりんせす愛子様に萌えるスレ (640)
★原点に戻れOP1〜OP3の主題曲、歌えるかなぁ?8★ (303)
苺ましまろ (771)
ボクが毎日李をたたくスレ そのさん (968)
【格闘料理人】さくら萌えスレ【ムサシ】 (252)
社会福祉公社技術部さくら板支所 第4分室 (105)
クラッシュビーダマンのナナさんに萌えるスレ (399)
【元祖】CCさくらの李小狼萌えスレ【ツンデレ】 (446)
イース (504)
【惣流】アスカ・ラングレーpart36【式波】 (674)
庵野秀明と松本人志 (102)
IDにALが出たらアスカとイチャイチャできるスレ30 (521)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ248 (177)
なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか43 (185)
--log55.com------------------
暁のブレイカーズ part5
【PS4】Conan Exiles / Outcasts part40
【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1359【PS専用】
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC74日目
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン 晒しスレ Part34
【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス Part478
【PS4/XB1】Paladins/パラディンズ総合スレ Part10【Switch】
【F2P】LET IT DIE 67階目【基本無料】