1read 100read
餃子の王将で今食いたいものpart44 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【桐生】 ソースカツ丼 【福井】 (269)
お前ら好きだろ!カップ麺に生卵 (759)
【MOS】モスバーガー中毒関連総合スレ (134)
100円マックしか買わないマクドナルド 11 (237)
マクドナルド 総合スレ 270 (461)
マックでクーポン使ってる奴って恥ずかしくねーの? (266)

餃子の王将で今食いたいものpart44


1 :2013/09/30 〜 最終レス :2013/10/23
公式
http://www.ohsho.co.jp/
前スレ
餃子の王将で今食いたいものpart43
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1374753969/

2 :
,   ,:‘.      。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
チュードン  . .; : ’     ' ,:‘.            ' ,:‘.
           コーテル          ,:‘.      +
.. ' ,:‘.             ソーハン         . ...:: ’‘
’‘     .;    +    +          テンメン
   エンザーキー                      。
.     。      ,:‘. 。  ムーシーロー
                           .. ' ,:‘.
:: . ..      ( ̄Д; ̄) >>1乙            .. ' ,:‘.

3 :
【テンプレ補足】鈴原みさきちは神

4 :
天四店で冷麺の食い納めしてきた。
また来年だな。

5 :
さて。
今日はいよいよ年に一度の「こってりラーメンの日」なので早速行ってきた。
もしかして。。と思い、開店時間の数十分前に行くと、
やはりすでに開店していたので待たずに座れた。
今年は2日以降のくじで当るグッズが欲しいので近日食いに行きたいな。
http://www.tenkaippin.co.jp/festival2013/index.html

6 :
夜天一行っても無料券もらえるかな?

7 :
>>6
券がキレたら並価格の半額分値引き

8 :
>>いち乙ですな
テンイチの日やー
そやけど遠いわいや
食いたいけど(>_<)
王将で餃子三枚食いたい

9 :
思えば今日は1001(テンイチ)の日かいや。
関西のローカルジャンクフードは餃子の王将、天下一品、来来亭がいよいよBIG3ゆうカンジになってきよったな。

10 :
思えば今日は1001(テンイチ)の日かいや。
関西のローカルジャンクフードは餃子の王将、天下一品、来来亭がいよいよBIG3ゆうカンジになってきよったな。

11 :
>>7
そうなんだ
行ってみようかな

12 :
近いなら行ってき!
半額ならおとくやでw

13 :
今年になって
毎日B板見出したんやけど情報早くて助かるわい
今日がテンイチの日もここ見て思い出したしのw

14 :
>>10
俺、来来亭は行ったことがない。
自転車に乗って数分なんだけど、何でだろう、食べたくない。

15 :
>>14
あまり近すぎると、ね。
わかるよ。

16 :
JA長野とのコラボ、きのこ焼きそばがうまそうやった

17 :
大阪四条畷のチャレンジイベント
焼き飯4人前7分で食べたらタダ、500円割引券贈呈
やってきたけど失敗。7分だとせいぜい3人前くらいしか食べられなかった。
飯類は7分じゃ無理だ、飲み込めない。
先月の餃子7人前7分で完食は
2回やって2回とも成功したんだけど。

18 :
チャレンジャーだな(^_^;)

19 :
函館に餃子の王将が欲しい。

20 :
ラッキーピエロで我慢しとけ

21 :
放出の王将は営業時間が変更で日曜の明けから月曜日の朝まで清掃時間(中略)…火曜の朝に行っても二週連続しまっとったわ

22 :
何が言いたいかって客が入らんからって決められた営業時間は守れってことや わざわざ途中下車していっとんねんぞ 日曜の3:00〜月曜の6:00までが閉店時間とちゃうんか 次はクレーム入れる

23 :
あー、それウチの近くのマックでもあったな
24時間営業のところ頻繁な夜間臨時閉店で
変だからHPからメールを入れた
するとスタッフが替わり、閉店もなくなった

24 :
>>17
ほんまか
余裕やおもたわ俺も
失敗やと高いもんについたな。一回百円ローソンの冷凍ヤキメシ四つで練習してみるかの(笑)
奥深い話や
しかし焼飯代高いな

25 :
そんなイベントがあるのか いいな

26 :
布施店11月末までのイベント
90分の食べ放題、男性\1575 女性\1260
(条件:平日5人以上グループの予約)
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=15
好みでオーダーしたら
「皿うどん、酢豚、餃子2人前」
でもこれだったら、普通に払った方が安い……。

27 :
グループ限定で
1時間半かいな…
ビール追加したら二千円ちょいか…
でも、大食いなら元は取れそうやな(笑)
一人客にもやらしたったらえーのにや(笑)

28 :
布施店はあんまり旨くないよな

29 :
>>26
むかしダウンタウンがやってたやろ
餃子の王将で一人2000円食えるか
とか。
ある程度から急に難度がはねあがる

30 :
もしみんなが参戦するとしたら、何を頼む?
費用対カロリーが低いものを中心に選びたいところだけど、どうだろう。
焼き豚、酢豚、エビチリあたりかな

31 :
>>30
餃子
元を取れたかとか関係ないね。
俺は餃子が食べたいんだ!!

32 :
餃子二皿、スブタ、海老ちり、にらレバ、かに玉天津焼飯
1時間半やと生呑んだら
食えんくなりそーやな

33 :
俺は480円のメニュー1品と瓶ビール2本でいいや。

34 :
布施店行くなら天一やね

35 :
生中3杯、とりから、餃子

36 :
王将は豚肉がまずいなー、安いからしかたないのかもしれないが
回鍋肉や豚キムチを食べて固い肉だなと感心したw 豚肉が固いって
のは他じゃなかなかないよw とりなすの味噌炒めはうまかったけど
定番メニューにはないし困ったもんだ。

37 :
中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
http://megalodon.jp/2013-0225-1930-23/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm
789 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/01(火) 19:46:04.22 ID:Az18OF0h0 [8/9] (PC)
今まわってきたツイ、これ異常だよ…ぞっとしたわ。

北海道の帯広市の日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人も生活保護を受けていて
日本人でさえ中々入れない市営住宅に5人に1人が入居しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053515695

38 :
前田敦子は気色悪い

39 :
モーニング娘。の新メンバーは歌うまいよw

40 :
>>31
確かに食べホは値段を気にしないで食えるという精神衛生上のメリットもあるからな。
単価越えだけが食べホの魅力ではないな。

41 :
焼き飯

42 :
モー娘。のベストソングはモーニングコーヒーである事は誰しも認めます

43 :
最近はジョッキ一杯200円台も珍しくないし王将も価格を考えてほしいな。

44 :
カウンターに座ったら威勢の良い若者がオーダーを取りにきた。
名札を見るとアルバイト??。
接客からオーダーの通し方、無駄の無い動き、どれも素晴らしい。厨房の中で光ってた。
食事しながら見てたら、鍋ふり以外は全部やっていた。
いつも見る社員より「社員らしい 」よ。
頑張れ、若者。

45 :
たかが王将で何を言っているのかわからん
お前の人生終わっているぞ

46 :
>>44
逆に社員をどうにかしてほしいよ。
スピードや4パフォーマンスばっかにこだわって口パックリ餃子作ってる店長はパイトに降格させるべき。
一度でいいから草薙くんやタッキーに出してる餃子を出してほしいよ。
ガキ使の食い倒れ企画で美味そうな餃子無駄にする余裕あるんだったら、一般人にも振る舞ったほうがいいよ。

47 :
今朝の朝食は昨夜王将でお持ち帰りの餃子とフレンチトーストよ

48 :
ローラはエビチリ顔
前田敦子は餃子のタレ顔
西田麻衣は大ライスとキムチで食するのがお気に入り

49 :
>>46
うっとこの餃子はキッチリしてるで。
それは店が悪い店が。

50 :
善通寺の王将、過去3回くらい行ったが・・3回とも勘定間違えてる
餃子の無料券出したのに料金に入ってたり、餃子1人前しか
頼んでないのに2人前、勘定についてたり
ライスの小を頼んだのに中になってたり
必ずなにか間違えてる
あれは完全にわざと間違えてる
客も入ってないし、一品のボリュームも少なくなってる
かなり経営状態が良くない
で、あんなインチキやってるんだろう
で、結局客はなお離れる
完全に悪循環だ
京都のDQN黒会社、閉店は目に見えてるわww残飯中華が

51 :
↑存在自体が間違い

52 :
確かに善通寺はアカンね、従業員に怒鳴る散らす店長はいるし・・・
バイトくん達はおびえきっている。
同じFCの丸亀の方が雰囲気がいいと思う。

53 :
あと、高松の南新町、春日もいい。
忙しくても店長が殺気だったりしないから。
善通寺はクソ!

54 :
仕事の苛々がたまると
餃子ニ皿と生呑んで
たまにはスブタかニラレバも追加して後はやっこ
で、携帯見ながらこの板みると和むわー
二千円未満のおれの贅沢

55 :
ムーシーローつつきつつ瓶ビールをグビリ
モッ最高!

56 :
善通寺(笑)
もう行かなえんちゃう?
わしの行ってる店の二軒は、どっちも店内は新しいし綺麗やな。
餃子もたまに口空いとるが、ま、味はかわらんし気にせんな(笑)
今夜も帰りによるかのー
週末は客一杯やから
今日くらいにレバニラも食っとくかの。

57 :
京都市の出町店は凄かったね。
店内も凄いけど店長も凄い、オヤジって感じ。
他店には無い独自の名前のセットメニューも凄い。
もっと凄いのは、正直言ってキレイでは無い…けど若い女性客がメチャクチャ多い。
これは、常連にならないと分からないんだろうな。

58 :
>>56
ああ、二度といかんね
もし今度行って、また勘定間違えたらレジで怒鳴り散らしてやるわ
おれは学生時代から京都で食ってる
ラーメンが150円餃子が100円の時代からだ
まあ、そのころから京都では学生と労働者向けの最低の中華だったがな

59 :
そんな安かったかいの?
勘定を多く間違えられとったら、そらむかつくわな。謝り方もあるしの。
今日も帰りに覗いたが、カウンター多かったから諦めてきたわ
金土は、また客きよるし 弁当買うかの

60 :
ってか王将フードサービスの地域スタッフサボりすぎ。
何か事件が起こるまで、フランチャイズ店とか絶対行かないからね。
草薙くんとかタッキーにうまい餃子振る舞ってなおかつ大金払うぐらいだったら、もっと真面目で優秀なスタッフ雇ったほうがよっぽどマシだろ。
ダメなスタッフの退職金に充てたってまだ金余るよ。

61 :
結局陸の孤島みたいなところにある店舗は目配りできないんでしょ
京都出身のドライブ好きで王将好きのベテランユーザーにダメ店Gメン頼んだ用が良いわ
慣れ親しんだ王将に愛着ある人ほど許せない所業の店に厳しい

62 :
いやいや無理無理
味覚なんて人それぞれだし自分で食べなきゃわかんないし、
作る側にしても、立場が上だから、何年やってるから、みたいな理由で「俺の料理こそがうまい!」
・・・って信じこんでる人多いからね。 チェーン店だと定番のパターンw

63 :
以上、テンポのよいひとり芝居でした。

64 :
このスレはコテと草薙、タッキーをNGにすると捗るな。

65 :
同じ王将でも、店舗によって差があるし、関西と関東じゃ関西の方がうまい。
これは、京都で何度も食べたことがある千葉のツレも言ってるし、まちがいない。

66 :
どれだけひどいか、善通寺行ってくる。

67 :
ほんまやな
一回行ってきたったらえーわw
ワシはあの大食いチャレンジの店に行きたいわ。
失敗しても愉快やろしw

68 :
王将の前通ってきた記念カキコ

69 :
餃子の王将は食の王道だな

70 :
そら地球は餃子の王将を中心に回っているからな

71 :
だいぶ朝晩は涼しくなってきた。
自転車であちこち食い物屋まで移動する自分としては良い感じだ。
20~30分位の距離なら楽勝で漕ぐんだぜえ〜?
マイルドだろゥ〜?

72 :
ウホッ! マイルド。
z昇格オメです。
こんどよろしくお願いします。

73 :
オール王将でÔ-1グランプリとかのイベントやって欲しいわ
各店舗の腕を競うイベント
入場料1500円で食べ放題で投票出来る王将ファン参加型のやつ
餃子焼き部門とオリジナルメニュー部門あと何がいい?
とにかくキングオブ王将決定イベント

74 :
近くの店が今日はセールの日
餃子1,唐揚げ、豚キムチ、瓶ビール2本で餃子無料券と300円割引券と倶楽部カード使って1338円じゃい
しかもスタンプカードは2枚目突入
でもレジで持ち帰り客と店内食客と別々にしてえな、支払いで長蛇の列かんべん

75 :
>>73
裸でカウンターに並んで筋肉美を競うコンテストがいいわ。

76 :
ここの住人の中で、昔の王将を知ってる人って、どれくらいいるんだろう。
あの、天井から床まで全て油でぎとぎとした…。
必ず1回は滑った床、懐かしい。

77 :
>>76
たまにゴキブリが出てくるんだよな。

78 :
皿うどん食べたいけど、1000kcalだから我慢我慢こ

79 :
水頼んだらホースの水から入れるもんな
まだ子供だったが衝撃だった

80 :
家族で行く場所やないけど、小学生リトルリーグの帰りにガラの悪いメンツに連れられて入ったな
汚れたユニホーム着てたら、気前の好いオバちゃんが食べきれへんサービス大盛りでラーメンや天飯だしてくれた
30年前の良い思い出ですわ

81 :
昔は、厨房の中で罵声が飛び交ってて、当時の俺は、怖くて好きじゃなかった。
今だったら完全にパワハラで、即刻裁判だな。

82 :
>>81
今と違てどこにも雇うてもらえへんようなヤツばっかり入れとったさけな(笑)わしらの子供じぶんは(笑)。
でも、客の方も半ば「しゃーない」ゆう感じやったけどな(笑)。

83 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k170041929
こういうのってさぁ店員がこっそり作ってるわけ?
普通はスタンプがいっぱいになった瞬間にカードと交換するもんじゃね?

84 :
ほぉー!そんなもん売っとるんかいや?!
週末も遠くてやな、王将まで行く気力がないがな
餃子食いたくてスーパーの色々試したんやが、どれもこれもイマイチやな

85 :
ソーハン→ツォーハン
エンザーキー→エンザーチィ

86 :
鉄郎、ここはルンペンと乞食しかいない半島よ
人口は6千500万人
そのうちひとりとして働く意志も気力もない総ルンペンの半島
大昔はこうじゃなかったの…
この半島の支配階級は汚職や賄賂で人生を楽しんでいたし
人々はいくら働いても暮らしが楽にならなかったの
どうやっても駄目だと分かったとき
鮮獣は日本からおもらいをして暮らす癖がついたの
偉い人たちも国民が働かなくなったので賄賂も取れなくなり
国をあげておもらいをするようになったの……
それから半万年が経ち
今ではルンペンと乞食が正常な人間で
人に恵んでもらうのを恥とも思わなくなってしまった……
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20081104_336285.jpg

87 :
>>83
大学の運動部や会社とかの宴会・月納会・連れ同士とかで(要するに大人数)利用する機会が多いと
2枚3枚なんてアッという間にスタンプいっぱいになるよ
社員やバイトはバレた時の事を考えたらそんなツマラナイマネしせんと思うで

88 :
確かにそれは言える

89 :
ぎょうざ倶楽部の5パーだけだろ?じょぼいわww

90 :
>>87
履歴見たらやたら王将関連の商品券多いじゃない
餃子無料券とかあんなに大量に手に入るんだろうか?

91 :
>>90
オレはオマエの家庭教師とちゃうぞ?何でオレ」にレスしてんねん?
教えたる事もできるが教えたらん後は自分で調べとけ

92 :
>>88
でも磁気券前のミスドポイントとか
店員出品者だらけだったぞ

93 :
>>92
ミスドスレでやれや

94 :
藤崎詩織が手を洗わず愛情込めて包んだ餃子

95 :
来年の四月からどうなるんだ
いくら値引きになるんだ

96 :
昨日王将で焼き飯食ったらすーぷにコバエがはいってたぜ。

97 :
どのお店ですか

98 :
あぁ
餃子食いに行きたいわ
ほんま、がきの頃から慣れた味やから
評判の良い中華屋よりもやっぱり王将の味のが好きやな。
王将王子みたいに
自転車30分がキツイわ
おっさんには

99 :
>>98
自転車30分ってことは、6〜7Kmってこと?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すき家 15 (129)
マクドナルドの糞クーポン132 (285)
【いじをはるな】肉まん【大阪人】 (832)
【粋な】白身魚フライ【脇役】 (393)
マクドと言えや!!(ダサい奴は) その6 (934)
★「コッペパン」ではさむと「うまい」もの★ (566)
--log9.info------------------
もじもじミキサー〜しりとり版 (229)
【神々の】あいうえよんくみ【遊び】 (746)
???ググッテモ存在セズ言葉デしりとり??? (338)
からシリトリ@ (254)
だなシリトリ (101)
日記のようなしりとり行こうぜ (217)
実写版の敵キャラしりとり (161)
最後の二文字で *しりとり* (198)
伝説の勇者しりとり ユウキVer (192)
やめて僕のお尻はとらないで、まだ処女・・・アッー! (103)
巨人小笠原しりとり (404)
【ダイジナヒトト】井村屋の肉まん・あんまん【ハンブンコ】 (605)
【数字3桁】言葉でむりやり語呂合わせ (142)
東京駅発バス路線の旅@しりとり板 4系統 (204)
〜  時計・宝飾関連でしりとり  〜 (437)
★浅田真央しりとり★ (114)
--log55.com------------------
【良い時計してまんなぁ】京都人特有の言い回しが「遠回しすぎて分かりにくい」とSNSで話題へ
ツイ民  「日韓連帯アクション0907」をやります! ハッシュタグ→ #私たちは一緒に生きていく
客「いやぁ素敵なお店ですね!このジャズいいなー!CDですか?」店主「あっ(察し)有線です」
おまえらって覚醒剤とかコカインやったことあるのか?
韓国メディア「日本がベトナム実習生を騙して除染作業させていた!」→韓国人「日本は地球上の癌」
韓国人「日本、原発からたった95kmの仙台にパラ五輪キャンプを設置」「日本人は集団精神病者」
【東京五輪での旭日旗使用OK】韓国「他国と連携して阻止する」いやその他国ってw
【仮想敵は日本】 韓国『給油機売って』 米『何に使うの』 韓国『東京を爆撃する』 日本『死なすぞ』