1read 100read
2062年から来た未来人を語るスレッド 8th (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あなたの】新倉イワオ【知らない世界】Part3 (215)
【強力】精神力が向上するスレ【実現】 (153)
【仙人】法輪功【修煉】 (102)
【恋愛】どんな恋愛でも叶うスレ 128【成就】 (137)
【霊圧君】大阪最強心霊スポットpart35 【お断り】 (202)
タルパを作るスレ (311)

2062年から来た未来人を語るスレッド 8th


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/22
2062年から来た未来人を語るスレッドへようこそ!
まずは、まとめサイトで情報収集することをお勧めします。
○未来人さんいらっしゃい@まとめwiki○
http://www43.atwiki.jp/miraijin/
○2062年から来た未来人の予言(完全版)○
http://from2062.com/
【当スレッド参加者及び住人への注意事項】
・基本【sage】進行でお願いします。
※★以下に当てはまる方の書き込みはお断りします★
・「未来人などいない、偽者だ」と追い出したがる否定人な方
・感情的な発言や暴言でスレッドの雰囲気を悪くする方
荒しは華麗にスルー(又は、透明あぼ〜ん)しましょう。
次スレは、>>970の方が立ててください。立てられない場合は誰かに救援要請を!

2 :
ようやく、書き込み規制から解除復帰。
皆さん、久しぶり。
一応2016年4月まで待つ。
またいつ規制を食らうかわからないから、ログだけ残しておく。

3 :
【ナスタヤ ◆cXCGxjDFNc】ユダヤと未来を語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380341882/
こちらで

4 :
この記事には結構重大な誤りがある。まず原発の発電能力の過大評価がある。
原発1基100万kWが1年間の稼働率(設備利用率)は震災前で約65%ほどで、年間の発電量は57億kW*1となり、
太陽光発電の発電量194億kWh*2なので代替する電力量は原発3.5基分*3となる*4
次に話の重点である、賦課金についても誤りがある。このままでは20年で2013年5月現在の設備認定容量1937万kWだと、
その買取総額は20年間で16兆2156億円となる。それは間違いではない。しかし、実際に課せられる賦課金は買取総額から
回避可能費用*5を引いたものになるので、その額がそのまま請求されるわけではない。
その回避可能費用は計算すると3兆8740億円となるので*6、実際に電力消費者に回される請求書の金額は20年間で12兆3389億円となる。
もちろん20年間だと12兆3389億円というのは、たしかに十分大きい金額だ。それが1世帯あたりの電気料金となると一体いくらかかるかを試算してみた。
まず年間の賦課金は6169億円となる。これを国内の総消費電力量9000億kWhで割ることにより、1kWhあたりの金額を計算すると0.685円/kWhとなる。
標準世帯だと一般的に月々約300kWhの消費という話なのでこれをかけると300kWh*0.685円/kWh=約200円となる。
つまり、1世帯あたり月々たった200円、缶ジュース2本にもならない金額で原発3基分の再生可能エネルギーでできた電力を得ることができたということになる。

5 :
日本 PVFIT  8年で終わり
メガソーラー  家庭
2020   8円   17円   PVFIT卒業         第二段階グリットパリティ達成
2019  12円   20円   自家発電を自家消費に誘導する制度に移行
2018  16円   23円
2017  20円   26円
2016  24円   29円  期間短縮 20年→10年  第一段階グリットパリティ達成
2015  28円   32円
2014  32円   35円  メガ期間短縮 20年→13年  7月で優遇期間 終わり
2013  36円   38円   ドイツメガソーラ 11円

6 :
共和党の支持母体の一部がティーパーティと言ってヘッジファンドの連中なんだわ。
オバマ大統領らはオバマケアと言って国民皆保険制度の設立を決定している。
ティーパーティらはオバマケアを絶対に阻止したい。皆保険制度復活はAIGの巨額の保険料収入喪失を意味しているからな。
ティーパーティらには大打撃なわけよ。
だからどちらも折れる事が出来ない。デフォルトの劇薬を飲んでヘッジファンドを駆逐してしまう作戦。
底無しの円高がくるかも知れないけど、円高になった所で日本円もお手手繋いでデフォルトすれば超絶往復ビンタかませるし。
もうデノミに向けて準備を完了させているような気がするよ。
今は期日到来を待っているだけの時間を過ごしている。
オバマ大統領のあの妙に飄々とした態度、動揺の色がない。オバマ大統領は徒歩でサンドイッチを買いに出掛けて
「帰休職員にはサンドイッチが1割引きになっている。米国人には他人を思いやる心がまだ残っている」などと語っている。

7 :
>>2
研究家Sさんへ。お久しぶりです。ROMは出来る状態だったのでしようか?
コテ持ち叩きが酷く、ナスタヤのスレが新たに登場となりました。ですが、スレ立てた方曰く、コテ持ち全員がその対象だそうです。それが>>3が誘導しているスレ。
ですが、昨日、思うことがあって、北朝鮮ネタで書き殴りました。私が知っている朝鮮総連について、カミングアウトしました。武器密輸と麻薬密輸、そして拉致問題について。
ちょうど、横田めぐみさんの49歳の誕生日だそうです。拉致問題ネタを、今夜、もう少しリサーチしてから、書こうと考えています。
北朝鮮が見えたら、ロシアとアメリカの攻防戦も見える…と思います。そこまで見えたら、この先の未来も想像つくのでは?

8 :
他とは違って一番ガチっぽい未来人

9 :
>>2 どうもお久しぶりです。
   2062氏もあれから何度かしか書き込みしていません
   が、我々に何か重要なことを伝えようとしてまた夜釣りに
   出かけてしまいました、、
   リチャード・コシミズブログに何やらユダヤ人が
   避難しているような記事がちらほら出てきていて
   どうにも気になります。アメリカも新年度予算
   決まらずで公務員自宅待機にさらにデフォルト間近で、、   
   日本で再び人工地震大災害テロを起こしても何ら不思議とも
   思えない状態です。シリア攻撃も失敗しましたしね。
   明日月曜日の早朝とかやばそうですね?

10 :
宇宙丼

11 :
>>7
ナスタヤさん、こんにちは。はじめまして、だと思いますよ。
こちらの偽者が同名でIDが違うトリップを使っていたようですが、当方のトリップは◆1YNLb4PpOM です。
ロシアというよりは中国のほうがやばいと思っています。
東北の福島原発がやばいことになっているときに、中国軍は福島に向かって弾道ミサイルを撃ち込んで
日本中に放射性物質を拡散しようと本気で計画していたようです。
米国がその情報を事前に察知して、けん制したことで事なきを得たようですが。
米国はデフォルト寸前、中国はバブル崩壊寸前です。
経済状態が悪くなれば、その軍事的なバランスが崩壊するのも歴史が証明しています。
コテ叩きはどこにでもいるので、相手するのは必要最小限にしておいたほうがいいです。
キリがないですしね^^
>>9
推理男さん、お久しぶり^^
2062氏の過去ログで半分は偽者の可能性が高いのでかなり注意されたほうがいいかと。
海釣りや南海トラフ地震の暗号で登場した◆GqwAR6gt9wは偽者ですしね。
米国がもしデフォルトした場合、その後の中国の動向には要注意かもです。
地震テロに関してはあれ以上の証拠が出ないとなんともいえないようです。

12 :
>>11
スミマセンでした。こちらのレスを書き忘れていました。初めまして…なのですね。成りすましの件、了解しました。
311の時期、中国の動向について、私も調べてみたのですが、見つかりませんでした。(探しているうちに、レスをするのも忘れてしまった。)出来れば、検索ワードを教えて下さい。
10/7のNHKニュース、尖閣問題が出て来ました。日本とは、かなり認識が違うのですが…。この温度差で、中国が暴走したら、どうなるのだろうか?
中国 日米豪外相の共同声明を 非難
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131007/k10015081941000.html

13 :
>>12
中国の一件についてはあるメルマガの情報です。なので出てこないかもです。
中国についてはこういう情報もあります。産経ニュースは唯一軍事関連に詳しいです。
中国自体についてはこの国はいずれやる気だと思います。

14 :
>>12
何かの制限でURLが貼り付けられないので、以下の記事タイトルを参考にしてください。
中国の無人機を「撃墜すれば戦闘行動」、日本の無人機対策を警戒 中国軍
中国、知識人を続々と拘束 「温和派」対日関係者・記者ら
「日本が最大の仮想敵」 急増する中国の挑発行動
中国無人機、実効支配が狙い 昨年以降、投入を公言

15 :
>>13
もしかして、田中さんのメルマガですか?彼なら、そのような情報を入手可能かも。時々すっ飛んだコメントを書くから、そこは謎ですが。
産経新聞アプリがあったので、インストールしました。軍事ニュース、チェックしておきます。
●騒動の折、忍法帖で書き込んでいて、URLが貼れない、そんな感じでした。
記事タイトルでググります。タイトルだけでも、何だか、きな臭いですね。

16 :
この未来人ソフトバンクのまわしものか

17 :
未来研究家Sさんへ
あなたが投稿できないうちに、未来研究家Suzukiを名乗る下品な自演者が跋扈していました。
それと共にユダヤの陰謀スレで皆に嫌われている、スレ汚しの人間が2062及び未来人スレを
荒らすようになっています、このようなキチガイとやりとりしていると未来研究家Sさんも同類と
思われるので、ご注意した方が良いです。
------------------------------------
重要:追加テンプレ
【ナスタヤ◆cXCGxjDFNc】
他スレでも有名な荒しです。2062スレ及び未来人いらっしゃいスレに紛れ混んでいます。
スレ進行と全く関係なくユダヤ陰謀だの金日成だの精神分裂症の症状悪化による妄想を
便所の落書き同様に1人でかきなぐり続けてスレ進行の邪魔をする悪質な投稿者ですので
スルーしてください。
“ コテ粘着荒らし ”
before 名前:【? ◆d7KBgLV1hY】

↓●騒動で名前を変更

after 名前:【ナスタヤ◆cXCGxjDFNc】
特徴:都合の悪いレスがつくと→スレ流し、長文コピペ、同時に10以上のIDを使用しレスアンカーをつけて自作自演のオンパレード
------------------------------------

18 :
ポリュビオス
カエサル暗号

19 :
>>14
未来研究家Sさんへ、
スミマセン。ナスタヤのスレにて、私ナスタヤが創価を叩いたので、荒れています。こちらにも、火の粉が飛んで来ました。
荒らしている連中は、もっともらしいことを書いています。
しかし、元は、「ユダヤ CIA」で検索すると一番上にリチャード・コシミズのサイトが出て来る、そのことです。
推理男さんは、コシミズがお好きらしく、状況を把握しているのかも知れません。
極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

20 :
ナスタヤキチガイ69ババァは良く言うよ。
さんざんさんざん【未来研究家Suzuki ◆2062JOW.Jk】とナスタヤは一緒になって
未来研究家S氏を落とすところまで品位を落とすことに加担しておきながら
毎度のことながら、なんでも悪い事は人のせいになすりつける最悪の性格丸出しかよ。

21 :
まぁ、そうだなー。69年なんて来年なったらアラウンド50、アラフィフ世代突入だし、ババーって言うのが妥当ですね。
アラサーでもババーって言われる2ちゃんでアラフィフはババーに間違いない。
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

22 :
>>15
>>17
いえ、田中さんという方のメルマガではないですね。鳥内浩一氏のリアルインサイトというメルマガの中
で紹介されている沖縄・尖閣諸島問題を熟知する沖縄出身・沖縄在住のジャーナリスト惠隆之介教授の著書
「中国が沖縄を奪う日」の中に書かれている内容らしいです。

23 :
日本が東日本大震災に見舞われ、東京電力福島第一原子力発電所でのメルトダウン(炉心溶融)が進行
していた平成23(2011)年3月下旬、中国軍幹部の間である作戦が検討されていました。
日本国内の混乱に乗じて福島第1原発に弾道弾ミサイルを打ち込み、日本全土に放射性物質を飛散させようという
作戦です。幸い米軍が事前に情報を察知して中国軍を牽制したため、作戦は不履行に終わりましたが、中国軍幹部
の中には最後まで作戦実行を主張する強硬派もいました。

24 :
何か当方が復帰したことをいいことに早速水遁の術を濫用した輩がいるようです。
なるほど、まあ、偽者は以前からいましたしね。
荒らしの存在は慣れています。

25 :
>>22
中国が沖縄を襲う日、了解。
今の中国は、台湾と沖縄を両方狙っているのでしょうか?昔は、台湾問題だけがクローズアップされていましたが。
これから、アメリカ軍の韓国撤退が予定されているのですよね?そうなると、ますます中国にスキを与えることになりませんか?
水遁の術がなんのことやら、分からないのですが。こちらには迷惑なことでも、あちらには楽しいことなのでしょうね。お互い様かな?

26 :
ナスタヤが迷惑の全て。

27 :
>>25
水遁の術
まあ、この掲示板では変なシステムがあって、書き込み者を指定して
その水遁の術のコマンドを使うと、一度に書き込みできる文字数を制限されたり
リンクを貼ることができなくなったり、記事を2連続以上投稿する場合に
時間をかけないとできなくなったりできるんですよ。
元々、荒らし対策のためのコマンドなんですが、荒らしでなくても気に入らない
人間に使えるので、悪用する輩がいるのです。

28 :
>>25
普通に書き込みできるように回復するまでしばらくの期間が必要になります。
中国は両方狙っているでしょうね。中国自体は台湾は自分の領土の一部で反乱を起こしているだけ、という認識ですしね。
北朝鮮のこともあるから米軍は韓国から引き上げたとしても、何かあれば続々と兵力を送り込むと思いますよ。

29 :
中国は国内むけに反日運動をして中国共産党への不平不満
そらしを行ってはいても、その内反日が日常になり
何か経済危機などで政治的バランスが崩れたら
暴発の可能性はあると思います。初代2062氏もそのように
述べていますし。それはアメリカにも言えることなんです。
他国に軍事介入するのは自国の経済危機をごまかすため、
少しでも延命するためなんです。
湯田菌の思惑で第三次世界大戦は引き起こされるでしょう。
極東・中東が主戦場なのは2062氏も言っています。
そしてその戦後は今とは違う新たな価値観を元に歴史教育
・一般常識が構築されるに違いありません。

30 :
アメリカ経済・中国経済(ついでに韓国経済も)・ユーロ経済と
そのどれもが不振です。もうそろそろ、、湯田菌の悪巧みにより
、、謀略に巻き込まれていく世界。経済を立て直すという側面を
戦争はもつのです。湯田菌はそういうが実に巧妙。

31 :
>>30でも、そんな面倒な事(戦争)しないでも、アメリカの債務上限を撤廃してドルをどんどんすればユダヤは安泰なんじゃないですかねー。お金に関しては。

32 :
>>31 以前ほどに湯田菌の思惑通りにはいっていない
   らしくて、しかも借金というのにはいつかは返済期間
   が迫ってくる。さすがのドルだって刷り過ぎるとインフレ
   を起こして紙切れと成り果ててしまうと思うよ。

33 :
>>29
推理男さん、こんばんは。いつもながら鋭いですね^^
自分もそう睨んでます。
経済がうまくいっているときは戦争は起こさないもので
うまくいかなくなると、不満を外に向けようと画策するでしょうね。
手っ取り早いのが戦争です。中国は日本に対して日中戦争、太平洋戦争での
積年の恨みを持っていますので、自分たちにとっての悲願を果たそうと
動くでしょう。中国のシャドーバンキングや際限ない不動産開発とその
ゴーストタウン、バブル崩壊がカウントダウンに入っているのを感じますね。
戦争はその後になるでしょうね。

34 :
2014年まではどうにもならないとか、2010年の段階で4年以内に
わかるだろうとの記述があるから来年なのかなあ〜?

35 :
>>30
米国の債務上限問題は、自分は茶番だと思っていますよ。目的は株式市場が
動くので、それで関係者が儲けるためのいわば、「お祭りイベント」です。
>>34
でしょうね。同感です。

36 :
>>32ユダヤの思惑通りにいかないとは、敵がいてそいつらが邪魔をするからですかねー。
今は戦争するにも大義名分が必要ですから。それが、これから起こる事の布石になるわけですから、債務上限問題もただのパフォーマンスではないのかな。

37 :
>>33 こんばんは。中国経済がバブル崩壊したら
    とりあえず人民解放軍がクーデターというか
   暴発して独自の組織となるような気も、、
   もしそうなったら確かに北朝鮮と徒党を組んで
   とりあえず韓国を攻略しそうですね。韓国には
   北の協力者もかなりいるみたいですし。

38 :
>>36
ユダヤ資本家を嫌っている連中は世界中にいるでしょうね。
中国が日本に戦争を仕掛ける名分は過去の戦争や最近でいえば尖閣諸島
とか難癖はいくらでもつけると思われます。あの国は。
>>37
韓国が統一されるくだりは「JJ氏の予知夢」でも7年位前から既に予言されていますね。
普通にありえると思います。特に言葉の壁がないので工作員は送り込み放題ですしね。
2062氏の語った内容どおりに進みそうです。
さて、今晩はこれで。

39 :
>>36 キリスト教国の白人たちも、ここにきて戦後の左翼思想
   の裏にはかつて対立していたユダヤ人たちが暗躍している
    と気がついてしまっているみたいですよ?1%とか悪魔とか
   富裕層とか直接的な表現は避けているが、
   どうにもユダヤ人に対して批判することを禁止する法律もしくは
   自主規制的な何かが今の欧米、、キリスト教国には存在している
   ようです。日本に例えるとキムチが大好物の犯罪者気質の
   不法入国者が大半で精神の歪んでいる、、いますね?
   ネットの普及によりユダヤ朝鮮勢力の存在が浮き彫りとなり、
   なおかつ奴らの協力者に対するお礼も莫大なものとなり
   金欠病なのです。

40 :
>>38 おやすみなさい。そういやスノーデンの暴露の
   地底人うんぬんて聞いて3129年からきたワン子さんを
   思い浮かべてしまいました。、、、ラシャでしたっけ?
   オルカ、、?

41 :
>>39確かにアメリカって、可笑しな国ですよね。GDPは世界一、軍事力も世界一、特許件数なんかも世界一。
それなのに、返せない程の借金がある。にも関わらず、借金を減らそうとしない。マトモな国なら、既に潰れてますよね。それが、余裕で存続している。これは、明らかに、何かのスケープゴートですよね。

42 :
>>38
夕食を終えて、少し眠っていました。そしたら、ナスタヤのスレで、煽りがヒドイことになっていました。
IDが被るのは、私ナスタヤの自演だ…と、連中は主張しています。私にはどうにも出来ないことなので、突っぱねていますが…。
まあ、私のことだから、某SNSみたいに飽きる日が来るだろうな。

43 :
>>38
半島の統一ですが、あの金大中が大統領だった頃に言及しています。 半島統一が可能となるには、時の指導者の手腕がある。金大中は、その手腕ありとされ期待された人物。
しかし、「北と南には、根本的な思想の違いがある。統一は30〜40年先々のことだ」として、金大中は手を付けようとしませんでした。
戦争で、武装勢力による統一ならば、そりゃあ、可能だとは考えます。平和的に統一は、無理がある。
北朝鮮のスパイ、韓国のスパイ。どちらの国にも居て、日本でも暗躍している。 立ち振る舞いが違います。よくよく観察すれば、その違いに気付きます。
半島では言葉はほぼ同じですが、方言みたいな訛りみたいなものは、残ります。一般大衆でも、時折気が付くレベルですよ。北のほうが、よりハッキリした発音。南のほうが、モゴモゴ。
と言っても、私が見分けられるのは長年の経験からですので、言葉にするのは難しいですが。

44 :
>>40
推理男さんへ。
地底人の話は、スノーデン以前に、ダライ・ラマが何度も言及している。チベット仏教が密教たる所以みたいな話なのですよ。ラサの神殿に地下階楼がある…って話。
地下階楼への入り口は、世界に幾つかある。チベット付近の1つは、中国政府が入山を禁止している。チベット仏教と中国共産党のイザコザが絡んでいて、どうにもなりませんが。

>>41
アメリカはイルミナティーが支えているので、未だに危機回避だけは出来ているのですよ。
崩壊寸前なのは、ソビエト崩壊以前からそうなのですがね。どちらが先に崩壊するか?…と言われていた。ソビエトが崩壊したので、アメリカは延命処置を施されて、今でも生きている。

45 :
とにかくナスタヤってのがキチガイで社会の害悪なのは証明された。
あのさー、オマエだけだよ、地底人だの、どうだの、ここは2062スレだっての。
自分専用スレがどうとかどうでもいいし、オマエの自己紹介もどうでもいい。
自分の巣に帰ってろ。

46 :
>>45
スノーデンの地底人曝露は、他の人達が持ち出した話題でしたよ。
そして、未来に、この地底人が地表に出て来るのですがね。聖書の預言ですよ。
何でも、私のせいにしないでくださいね。

47 :
>>40
そうそう。カピバラから進化したラシャが人間の前に地球上に文明を築いていた種族で、
シャチから進化したオルカが人間の後に文明を築く種族です。
ラシャは磁力を利用した文明だったようですね。
>>41
借金は踏み倒して、ドル紙幣を刷ればいいという感覚なんでしょうね。
ご存知かどうかわからないですが、紙幣増刷の権利はユダヤ系資本家達が現在でも
牛耳っています。
>>42
キリがないので、トリップさえ乗っ取られなければ放置しておくのがいいですよ。
そうでないと、24時間張り付かないといけなくなりますよ。

48 :
重要:追加テンプレ
【ナスタヤ◆cXCGxjDFNc】
他スレでも有名な荒しです。2062スレ及び未来人いらっしゃいスレに紛れ混んでいます。
スレ進行と全く関係なくユダヤ陰謀だの金日成だの精神分裂症の症状悪化による妄想を
便所の落書き同様に1人でかきなぐり続けてスレ進行の邪魔をする悪質な投稿者ですので
スルーしてください。
“ コテ粘着荒らし ”
before 名前:【? ◆d7KBgLV1hY】

↓●騒動で名前を変更

after 名前:【ナスタヤ◆cXCGxjDFNc】
特徴:都合の悪いレスがつくと→スレ流し、長文コピペ、同時に10以上のIDを使用しレスアンカーをつけて自作自演のオンパレード

49 :
冷静を装ってる【未来研究家S ◆1YNLb4PpOM】もリアル2062に、自身の妄想の理屈破綻をつかれて
最後には火病起こして、もうスレ立てせずに、2016年の2010年出現2062の再登場予告日まで、2062ネタからの
引退を表明していたくせに、全く有言不実行、こらえ性の無さは小学生以下のバカさ加減でまたリアル2062ネタ
のスレに常駐していて、みっともないことは変わりないのですが・・・

50 :
2016年まで耐えられるのか?
未来人の言う日本人の忍耐力とはこの事かもしれないね
このスレに顔を出すのは初めてです
自分的に気になる所は、
海洋生物の変化
日本に核は落ちない
日本のプラズマ及び最先端技術ですね

51 :
>>47
カピバラから進化…って、可愛いですね。
磁力を利用と言うか…。電磁波も磁力線の1種でしたか?
プラズマは、周波数の違う電磁波を二重や三重に照射して作るようですよ。早稲田大学の大槻義彦教授が有名。
地底空間のセントラル・サンは、ラシャが作ったものかも知れませんね。
これをアメリカ軍人の前で言うと、話が続かなくなるネタなのですが…。何でだろうか?
日本のアメリカ軍基地にて、ドル札が作られていた時代がありました。当時、日米軍事会議にて話し合われたのが、そこの敷地に歩道橋の一端を設置すること…だったりしています。
ドル札の印刷と発行は、そんなもののようですよ。通貨発行権とユダヤの絡み、最近のニュースがあるので、載せておきます。
荒らしの件、了解。もっともらしいレスを書いてくるけれど、実は荒らし…のようですよ。失礼なコメントにはレスしないことにします。
人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/414b6f0e7b8e035582ad2a4c7a415e0e

52 :
自分の地底人についての見方ですが、
これは地底都市開発となんか関係あるんじゃないですかね?
人類はまだ地球を理解していないので地底人の存在は何とも言えませんがね
海底以外に地底程の死角は無いのでは?
地底から別ですが、第三次世界大戦は絶対に避けられないと思います。
むしろ避けてはならない

53 :
いや、避けられる限りは避けるべきだろう
戦争なんてやっちゃいかんよ

54 :
2014あたりで何かありそうなレスあったな。 
アメリカのデフォルトとかも関係あるのか?

55 :
>>53そだね。殺人犯と同じ行為をするわけだから。
つまりは、戦争の英雄=凶悪殺人犯だからねー。

56 :
>>49
「引退」は表明していません。リアル2062スレには常駐していません。
>>50
2016年4月にわれわれがどういう状況に置かれているかというところですね。
>>51
電磁波は電場と磁場が組み合わさったエネルギー波だと…。
ラシャは地上にいたようですよ。
ほうほう、通貨の発行権が国の中央銀行にない国は米国の他にもあったのですね。
>>52
大昔にはいたかもしれませんが、現代においては地底人の存在はどうでしょうね。

57 :
>>56未来研究家さんの意見を聞きたいのですが、2062氏はどこまでの書き込みが本物でどこからが偽物だと思いますか?

58 :
>>52>>56
ラシャについてだと思いますが、他の方から聞いていました。最初は地上に居た人達が、地底人になったのだそうです。セントラル・サンは人工物だと教わりました。
失われた十部族がセントラル・サンを作った…とは思えない。だが、彼らはその場所を知っていた。先民が住まう場所への旅だったのでは?
以下、地底空間に向かう地下階楼についての考察です。
三次元にしか住めない人達は、ある場所までしか辿り着けない。そこで、その人達の行き止まり…となるだろう。マグマに近づくにつれて、灼熱地獄ともなるであろう。
五次元にも住める人達は、それよりも先へと、更に進むことができる。そして、地底人が住まう場所、目的地にも辿り着ける 。灼熱地獄を感じることもない。
ダライ・ラマが説くことは、こう言うことではないか?…と思います。
釈迦の法華経、ヨハネの黙示録、ノストラダムスの大予言、ダライ・ラマの著書、他。この地底人が外に出て来ると、この先の未来を語っていますよ。

59 :
>>56
通貨発行権について、独自保有している国家のほうが少ないくらいでは?
昔々、ユダヤ人は、高利貸しをして生計を立てていました。 高利貸しをやっていた理由は、他の職業に就くのを禁じられていたり…ですね。
それが、積もり積もったらしく、ある時気が付いた頃には、ロスチャイルドが名声を上げていました。通貨発行権も、握りしめられていました。

60 :
キチガイ火病朝鮮人ナスタヤは、2062スレなのにユダヤ陰謀とかかいてんじゃねーよ、巣に帰れ!
社会のクズ。

61 :
そうそう、、ナスタヤさんに聞いてみたいことが
あったので書きますね。去年このスレで俺が
2062氏と関連があるのでは?と取り上げた
「職業天使」の人の書き込み(予言)です。
職業天使で検索すると全文読めますが
聖書関係と思われる書き込みの謎を解いてほしいのです。
〜終わりの巫女はまだ、茨でできた鳥籠の中です。
命を与えたのは富士。(省略
はっきりとはかけません許してください。
巫女は酉
白い悪魔は龍
神の舌の剣は言葉
鏡は古い本、正しい道のとおりに行動できているか写すものです。
玉は、魂。
全ては逆転します。
新しい生きていない、ウィルスのようなものに気をつけてください。〜
、、、全文を写すのは疲れるので謎解き部分を抜粋しました。
検索して全文読んでもらうとわかりますが、先ほどの金貸しとか
通貨発行権の話も出てきます。書き込みした人は
本物の未来人かもと思ってしまいます。

62 :
>>61
ナスタヤのスレにて、通貨発行権を独自保有している国家について、貼っておきました。独自保有国は、両手の指の数ほども、ありませんでした。
職業天使さんは、有名人ですね。かごめかごめ、フォトンベルト、アセンションなどを理解できる人なのでは?幻視ができる人かも知れませんが。
かごめかごめ ←ダビデの星
籠の中の ←ユダヤ人の中の
鳥居は ←日本人は
いついつ ←いつになったら
出やる ←出てくるのか?
夜明けの晩に ←満月の日の朝
鶴と亀が ←イスラエルと日本が
つべった ←「つべる=話す」の過去形
後ろの正面 ←表と裏の関係にあるのは
だあれ? ←誰でしょうね?
これは、神道左派の人達の中にあったかごめ歌の解釈。ネットには、流れていないかも。
私は、巫女よりも宮司さんだと思っています。でも、職業天使さんは、巫女と考えているのでしょう。
フォトンベルトは、大きなリング状のカタチをしている≒ビッグリング。
アセンションできた人達は、核兵器の熱の中でも、熱さを感じない。核の影響をまったく受けない。

63 :
核兵器の熱の中でも、熱さを感じない⇒バケモノ、キチガイ。ナスタヤの事です
福島原発の作業員になってあげてください

64 :
さすが、精神分裂症をカミングアウトしてるナスヤタ。
だれもカゴメ歌なんて言ってないのに、また妄想始まって、くだらないキチガイマメ知識のコピペですね(笑)
この手のネタ、まさにムー民広場の投稿そのままなんですが・・・バカ過ぎて呆れます。

65 :
>>64それは、ムーを馬鹿にしているのてすね?許せません。オカルト民にとって、ムーとMMRは聖書なんです。きばやしさんに怒られますよ。

66 :
>>63>>64
誰が精神分裂症をカミングアウトしたって?私の病気は、うつ病と解離性障害なのだが。
推理男さんへの回答だから、キミ等は、分からなくて良い。キミ等のレベルでは、理解不能であろう。
>>65
ムーを馬鹿にしないから、話に付き合ってね。何と言われようが、あれは学研様が出版している雑誌だ。
>>61
推理男さんへ。
私自身はアセンションを信じてはいませんが、スピリチュアル系では、信じられているようです。
私自身は日月神示は邪教と考えますが、信じている人は信じているので、その説明をしているサイトを貼っておきます。
こう言ったことを理解できていれば、職業天使さんの未来予言も理解できると思います。
【3月25日午前6時9分に大地震?】 2ちゃんニー速(pink)に残さ れた未来人?の書き込み
http://matome.naver.jp/m/odai/2135939562017416501
プレアデス至高のYHWHが日 月神示で伝える宇宙創造の神の 岩戸開き−次元上昇半霊半肉人 類と獣人類との人類二極化の謎
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/339.html

67 :
ムー民広場がネタ元であることを暗に認めているナスタヤ(爆笑)
情報ソースが貧弱すぎる。
火病朝鮮人には学研ムーが丁度いいよ

68 :
>>67
オカルトジョークですよ。しかし、ムーを否定するくせに、オカルト板に来る矛盾。不思議ですねw

69 :
未来人さんいらっしゃい41人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1375136280/
来てるぞ 未来人

70 :
>>68
ムーを否定しておきながらオカルト板に来る連中は、彼等に矛盾があることに気が付いていない…と感じますが。
皆さんへ。
今日はゴタゴタしていて、ネットがあまり出来ませんでした。明日もゴタゴタの引き続きで、ネットから離れている時間が長くなる予定です。
かごめ歌の解釈は複数あるので、Wikipediaを貼っておきます。「かごめかごめ」に関する俗説…を参照のこと。
かごめかごめ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%94%E3%82%81

71 :
ナスタヤのマスターベーションは続いてる
かごめかごめと2062何も関係だいだろ、スレ違い
自分のスレで自論展開しててください

72 :
悪いのは、推理男 ◆GXvyG0MfSw

73 :
>>71>>72
そう言うことだ。職業天使って、未来人かも知れない人物が、予言を残している。
この予言を解読できるか?…と、推理男さんからの質問。
解読したら、かごめ歌が鍵キーワードとなっていた。それで、かごめ歌の解釈をいくつか話題にした。

74 :
おはようさん。ナスタヤさんは解読しているようなので
ふつうに解読した内容を書き込みしてほしいな。
とりあえず 
籠=ユダヤ人
鳥=日本人
なのかな?
んで
巫女=日本人
龍=偽ユダヤ人
なのかな?
白い悪魔=龍かな?
他にも茨とか鳥籠とか玉とか鏡とか古い本とか
どうにもなじみのない聖書用語とも思える言葉ばかりで
どうにもわからないのですよw

75 :
>>66でナスタヤが君等のレベルでは理解不能と吐き捨て、
結局推理男もそのレベルだった件w

76 :
頭悪いのは、推理男 ◆GXvyG0MfSw

77 :
正直、聖書用語なんて知らないしユダヤ人に関しても
陰謀論の範囲内でしかよくわからないので仕方なし。
ナスタヤさんみたいな専門家みたいな人に解読して
もらいたいと思っていたんだが、、

78 :
>>75
推理男さんは、推理男さんには分からない…と言うことは理解していた。キミ等は、どうだったのかね?
>>76
分からない…と言うことが、分かっていた。それで良いではないか?
↓ もう一度貼るが、ネタはこれ↓
2ちゃんニー速(pink)に残さ れた未来人?の書き込み
http://matome.naver.jp/m/odai/2135939562017416501
#795は、シムシティにあったマイクロ派発電だね。宇宙太陽光発電とも呼ばれている。
宇宙太陽光発電
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89%E7%99%BA%E9%9B%BB

79 :
>>74
聖書よりも、これ、伊勢教だわ。伊勢が保管するヘブライ語の聖書について語っている。かごめ歌と言い、職業天使さんって、神道左派とつながっている人??
*********
職業天使語 ←ナスタヤ語
巫女は酉 ←酉は鳥居、日本人女性
白い悪魔は龍 ←良い悪魔(=天使?)は龍国日本
神の舌の剣は言葉 ←神の言葉は(クサナギノツルギ)剣となる
鏡は古い本、←(ヤタノカガミがある)伊勢神宮は聖書を信じている
正しい道のとおりに行動できているか写 すものです。←解説だぬ
玉は、魂。←ヤサカニノマガタマは魂
*********
三種の神器:@八咫鏡(ヤタノカガミ)A 草薙の剣(クサナギノツルギ) B八尺瓊勾玉(ヤサカニノマガタマ)

80 :
、、、う〜む???となると職業天使さんは一体なんのことに
ついていっているのですか?

81 :
白い竜を悪魔とするなんて一体どこの考えだよw
キリスト教圏でも珍しいだろう
赤いのか黒いのが悪いと相場が決まっている

82 :
結局ナスタヤって人様のブログからしかネタを提供出来ないって事はわかったわ
日本とユダヤのハーモニーとかいうサイト見たらお前の言ってる事がまんま書いてあったわ
このサイトお前が作ったのか?だったら認めてやるよ

83 :
どうでもいいけど、ナスタヤの2062と全然関係ないクソネタ自慢飽きた。巣でやっててくれない?

84 :
やはり一番悪いのはスレたてた未来研究家S ◆1YNLb4PpOM

85 :
日本を揺るがす国難のさいに伊勢が始動するのかも?
もしかすると地下深くにユダヤの3点秘宝が眠っているのかも?
それを元にレプリカとして作ったのが三種の神器だったりして?
それらが合わさるとき、どこからともなく宇宙船がやってくる
のかも?wあめのうきふねというらしい、、?

86 :
>>80
鏡は古い本。古い本が聖書ではなく、古事記であることも考えられる。
かごめ歌はメシア降臨を待望する歌だと言われている。巫女は女性を意味するから、聖母マリアのような、メシアのお母さんでは?そのお母さんが、まだ、茨の鳥カゴの中に居る。
>>81
×白い龍=悪魔、 ◯白い悪魔=龍
白は良いイメージで、黒は悪いイメージ。ホワイトリストとブラックリスト。ホワイトイルミナティとブラックイルミナティなど。
龍国日本:日本列島は龍のカタをしていると言われる。
話は逸れるが、書いておく。
赤は、体内にエネルギーを充てんする。黒は外敵から身を守る。魔法使いのマントは、外側が黒で、内側が赤。他からの干渉を抑制しつつ、自己のエネルギーを増幅する。
白は、無垢(むく)innocenceを表す。穢れすらも無い。穢れを祓う時は、病を遠ざける時、白いロウソクを灯す(ともす)と良い。
>>83
粘着五次元男か?
>>84
誰かのせいにしないとならない問題なのか?

87 :
ナスタヤは全レス返してるかと思いきや都合の悪そうな>>82はスルーかよ

88 :
>>85まるで、ファイルファンタジーの世界ですねw

89 :
>>79その解釈はなかなか面白いと思います。
終りの巫女はまだ、茨でできた鳥籠の中です。 命を与えたのは富士。 茨に吸い尽くされる前に助けてあげて欲しい。
悪魔だらけの地獄に住む、真実を求める正しい白い悪 魔が 助けることになります。
その前の書き込みがこれですが、これも意味あるのでは?問題は、その前の書き込み
できただろうか。
が気になりますね。

90 :
>>85
伊勢が始動ですか〜。やはり、伊勢ですかね?
失われたアークは、四国剣山の洞窟に眠っていると噂ですよ。イスラエルで発掘されたとの噂もありますが。
天の浮舟ですか〜。日本神話に出て来ますね?UFOでしょうね?
>>87
都合が悪いわけではない。#86を書いた後で#85に気が付いた。眠かったので、先に眠った。ここのところ、連日、忙しい。明日も、ワンコの散歩をしてから、出掛ける予定。
>>88
かぐや姫はSFだし、古事記・日本書紀はファンタジーだよ。世界初だったらしいが、いかなるものか?

91 :
>>89
#802の最後の行からの続きが、#803じゃないかな?
ヤハウェ軍の天使が3分の2、ルシファー軍の天使が3分の1ほど。どちら側も子孫を残そうとしていたが、子孫を消す(滅ぼす)ことは、出来ていない。それを、出来たことがあっただろうか?
*********
#802
>その時をばれないように
>消されないようにみんながしれるように
>この時代の人々と交配して、
>その子孫をのこした。
>子孫も少し感知できる。
>子孫は消すことができない。
#803
>できただろうか。

92 :
>>91つまり、どーいう事?職業天使さんは、何が言いたかったのですか?

93 :
>>92
悪魔がどんなに頑張っても、天使の子孫を絶やすことは出来ない。出来た試しがあっただろうか?
聖書に出て来る詩って、こんな感じの流れがよくあるよ。

94 :
ここでも自分でレス返してんかよw

95 :
ホント、ナスタヤって最悪なキチガイ。
キチガイ陰謀論は巣でやってろ。
失われたアーク(爆笑)

96 :
キチガイと会話できてる推理キンタマバカ太郎も同類

97 :
、、、未来研究家さんはおそらく未来人本スレで名無し潜伏
しているね、、その合間にもう少し職業天使の人の予言について
考えてみよう。謎のメッセージの前に原発事故についての
後悔や回避方法を含む説明が並んでいることから(新たなエネルギー源、
食料の確保・生産、懺悔というか反省など)やはり
原発事故に関する出来事というか説明を宗教用語ぽい表現を用いて
読み手に伝えようとしているのではないだろうか?
比喩表現のように思えてならないね。やはり
詳細には伝えられない何らかの制限のようなものがあるものと推測、、
ナスタヤさんの指摘の通りに神道・神社関係の用語を用いている
みたいだね。
、、富士山で火山活動が起きて大地震が起こり噴煙が
巻き起こり、とある原発が壊滅的被害を被るが
とある勢力により最悪の事態は免れるものの
大事故・大災害には変わりなく、、、というような内容
なんだと思うけど、その反面意外な恩恵を受けられる人たちもいる
みたいで、、?(例えば病気持ちの人は救われるとか?)
大規模放射能拡散で適度の被曝で遺伝子が活性化してより
生物として強い種に進化してしまうとか?、、そんな文面
なんだよなあ〜でも多数の被害者も出すから反省・後悔の文面
があるわけだし、、アセンションについて述べているのかも?
アルコールとか睡眠薬を飲む人は残れないとの説明はそれだ。

98 :
>>90今年、伊勢神宮も遷宮ですが、出雲大社も遷宮だそうです。伊勢神宮の祭主が、紀宮様で行われたみたいだすがなにか、関係ないですかね?

99 :
しかし、未来人原田さん大人気ですね。今までの未来人と違うのは、わからない事が多いので妙にリアルに感じますね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★8 (363)
☆★黒魔術・白魔術・まじない総合22★☆ (425)
愛子様は本当に健常児なのか?19 (227)
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】53 (757)
ここに書かれた奴は厄災が襲い惨めに死んでしまう5 (950)
--log9.info------------------
Borderlands2 Part43 (547)
PCアクション購入相談所 part4 (255)
【L4D2】PC版Left4Dead 2質問に誰かが答えるスレ 14 (200)
∵ξ∴steamプレゼントゲストパススレPart17∵ξ∴ (209)
【BF4】 エンブレム part1 (622)
【祝新作】Carmageddon総合【カーマゲドン】 (103)
∴ξ∵ξ∴steam...Part536∵ξ∴ξ∵ (127)
【OMD】Orcs Must Die! オーク8匹目【OMD2】 (222)
STALKER MODスレ43 (212)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 Vol.336 (958)
【GG】GoodGames 総合スレPart 1 【BF3】 (100)
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 Vol.152 (144)
Garry's MOD 6 (557)
SF4: STREET FIGHTER IV (249)
BF4 Battlefield 4 vol24 (204)
【FPS】Takedown: Red Sabre Part1【リアル系】 (470)
--log55.com------------------
あやちょと飯窪さんが二人で鍋を囲んでたらありがちなこと 150皿目
■ 野村みな美・和田桜子・井上玲音 ■ FM-FUJI 『こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう【第44回目】』 ■ 20:00〜20:56 ■
こんにちは!洒落で娘。を共有しよう!Part624
モーニング娘。の現場で有名(迷惑)なヲタについて語るスレagain Part175
拷問官「10年前のAVで抜け」
真野ちゃん、本日もブチ切れてしまう「全てを受け流せるほど私は出来た人間ではありません」
【BEYOOOOONDS】山ア夢羽ちゃん可愛い Part26【雨ノ森 川海】
【あやぱん】広瀬彩海ちゃん応援スレ Part105【こぶしファクトリー・リーダー】