1read 100read
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★8 (363) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その142 (344)
【金運】書き込むとお金がふえるスレ129円【招来】 (1001)
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446)
◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ28◎ (101)
【結局宗教化】 日月神示に眉唾 その7 【否定派】 (195)
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】53 (757)

【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★8


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/10/22
★このスレは幽霊さんと仲良く暮らしている人や、なにごともなく一緒に生活している人のためのスレです。
 いきさつや日々の出来事を綴ったり、同じ境遇の人どうしの情報交換などを趣旨とします。
 霊能力者の方や理解ある方などのアドバイスも大歓迎!
 実況スレではありませんが、たまには実況もいいかも。
★お願い
・とりあえず、確実に一緒にいるのであれば、見える見えないは問いません。
・老若男女、守護霊さん浮遊霊さんの別も不問です。
・単独スレをたてられるようなエピソードがたくさんある方はそうしてください。
・当事者の方は、毎日ではなくとも、できるだけ幽霊さんのことを書き込んでいただくと、読む人間は喜びます。
・男女間の仲に嫉妬したり幽霊さんに萌えたりするものけっこうですが行き過ぎないように。
・基本的に、当事者以外の方は、どんな形でも支援をしましょう。
・当事者の方は、原則、コテ付けや鳥付けを推奨します。
★ 厳 重 注 意
・幽霊がいるいないの真贋論争はご法度です。ほかにスレがありますのでそちらでどぞー。
・幽霊がいるかどうかわからない、一度だけ見たなどの場合も残念ながらスレチです。
・呪ったり祟ったり襲ったりする怖い幽霊の場合も、ほかでやってください。マジほかでやれ、怖いから。
・煽りレスや荒らしは無視すべし。
・ただし、明らかな釣りにはツッコミが入ることを覚悟してください。
前スレ
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1333982694/

2 :
うそですAA

3 :
いちおつ
みんな仲良く

4 :
また落ちないようにしないとね。

5 :
お!来た来た!
1z

6 :
【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351739642/
>>563から面白いこのスレむきの体験談が始まってますよ
あとどなたかまとめサイト貼って下さると助かります

7 :
誘導されてきた家に雅治居る者だけど、コテや鳥付けるのにはちょっと抵抗がある。
名無しでひっそりでいいかなぁ?

8 :
ご自由におまかせます
楽しみです

9 :
・・・とでしゃばってしまいましたが
テンプレにはコテ鳥推奨と・・・
多分色々経緯があったのではと思いますが
家に雅治居るものさんいかがでしょうか?

10 :
んじゃー付けたくない俺が書き込むのもどうかと思うし、やめとくわー。

11 :
そうですか
またあちらで楽しいお話を読ませてくださいね

12 :
コテトリ推奨は成りすまし防止のためでもありますので、ご理解くださいね。

13 :
残念ながら過疎っております

14 :
ところで、前スレのログってみんな幾つまである?
自分は730レスで終わってる。
何を言いたいのかと言うと、980越えで一日以上経って落ちた訳でもなし、
また、板圧縮がなされる程、スレッド数が多い訳でもなかったと思う。
と云う事は、誰かがスレッドの削除依頼を出してそれが通ったって事か?
なんだかオカルトチックだなあと、訝しがっている。

15 :
あ!おれのも730だわ!
当時まいにち何回も更新チェックしてたのにとビックリした覚えがある

16 :
暮らしてるという話ではないけど、
以前のスレで店長が幽霊を触った感触がゼリーの塊みたいだったって言ってたけど、
自分の知り合いも同じこと言ってたんでびっくりした。
本当にそんな感触なのかもな。
でも知り合いが言うには全く感触がないときもあると言ってたな。
霊によるんかな?

17 :
気温や湿度に影響されたりとか

18 :
「今日は幽霊がぶよぶよしてるから折りたたみ傘持っていこう」

19 :
ブラウン管を触った時みたいに静電気がくるとかこないとか

20 :
それより店長さんはじめ暮らしてた・暮らしてる人が来なくなったな…

21 :
忙しいのか
なんか疲れちゃったのか
事情があるのか
寂しい限りだ

22 :
店長さんは同居人いないし、寒い時期は感度低下してるし。

23 :
>>1さん、スレたて乙です。
噂をすれば影、って感じに現れてしまいました。
ここスレ、たまに顔出しておかないと、なりすましさんに死んだことにされたりするんで。
>>22さんのおっしゃるとおり、同居霊もなく、霊感も低下していて、ロム専しております。
スレ違いな近況を書きますと、10年くらい前から骨髄バンクにドナー登録していたんですが、
適合する方が現れたそうで、骨髄提供することになるかもしれません。
今、コーディネーターさんと調整中です。
電工さんが白血病と書いてたんで、もし提供相手が電工さんだったら、本当にスゴイですよね。
まあ、そこまで偶然はないでしょうけど。

24 :
皆様、お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
ちょっと確認のために書き込ませていただきます。

25 :
はるさんの続きが気になるんだが…

26 :
皆様、本当にお久しぶりです。
たまや芳桐さんは今も元気に暮らしてます。
まず、何故書き込みをしなかったかを説明させていただきます。
実はここの書き込みを監視してる方々がいらっしゃいまして
どうやったか分かりませんが家を特定され、凸されてしまいました。
そしてその方々が所属してる宗教団体が、日替わりでやってくるようになりました。
ほぼ毎日家に押しかけてきて、祈祷しろの一点張りで
警察が来てくださっても「宗教法人を逮捕する気か!!」などと声を荒らげる始末。
先日ようやく裁判所にて「我が家に今後一切近づかない」「家族の情報を他の宗教法人や
個人、ありとあらゆる団体に提供しない」「インターネット掲示板を利用した監視の禁止」等
を結ばせることに成功しまして、ようやく書き込めるようになった次第です。

27 :
いや〜、本当に疲れました。
裁判所にもそもそもの顛末を説明するのに、どう説明していいか悩みましたから。
幽霊と一緒に住んでます!!なんて言っても「はぁ…?」って感じでしょうから
一部端折って、たまと芳桐さんのことは伏せて話を進めました。
一応、猫八ちゃんとその友人が法律をかじってることもあり
何とか穏便に済ませられました。
今回ほど持つべきものは友ということを実感したことはないですよ…。

28 :
大変でしたね
月並みな言葉で申し訳ないのですが
お大事に

29 :
これからは溜まってる分をチョビチョビ書き込むことができたらと思います。
今日は遅いのでこの辺で、おやすみなさい。

P.S たまが喋れるようになりました。小学校低学年ぐらいのおしゃべりは出来ますよw

30 :
たまにぃさんお久しぶりです。
凸恐ろしい。宗教屋の目的がいまいちわからんが、どうせ彼らの言い分を聞いたところで理解はできんのだろうなあ。
独自のルールで動く人は怖い怖い。

31 :
店長さん、たまにぃさん、お久しぶりです。
・店長さん
ドナー適合されたとの事。なかなかにスゴイ事ですね。
私も登録して結構経ちますが、未だ連絡はありません。
ご提供はそろそろでしょうか?
店長さんの骨髄で、その方が元気になられますように。
そして、店長さんご自身のご健勝をお祈りします。
・たまにぃさん
宗教団体からのストーカー行為ですか。
2chは色んな人間がおりますが、よもや個人まで特定出来る団体が
監視してようとは。
確かに、以前おかしな書き込みも多かったのですが、そういう連中
だったのですね。恐ろしい。
また身の回りの幽霊さん達の近況お待ちしております。

32 :
そんな宗教団体が監視しかつ特定までされるとは恐ろしいな・・・
はるさん、店長さんも気を付けて。

33 :
たまにぃさんお久しぶりです
お話し楽しみにしてますよ

34 :
お帰りなさい、たまにぃさん。ご災難でしたね。
たまちゃん、おしゃべりできるようになったのですか。
可愛らしさ3割増量(当社比)♪('∀`)
芳桐さんのご教育の賜物ですね。
また、ご報告をお願いします。

35 :
お初です。数日前にカラオケいく時ついてきた幽霊さんと一緒に帰ってきて、このスレを発見しました。
18〜19歳位の清楚系女子。
なんとか意思の疎通を図ろうと、試しに憑依していいよと言ってみたら長文お手紙貰いました。
どうやら友達とわいわいやってるのが楽しくてついてきたらしい。
あとどれくらい一緒にいられるかはわからないけど、楽しい時間を過ごしたいと思います。
お手紙うp希望があれば鳥つけてうpするよー。
タバコ吸い過ぎ注意された(´・ω・`)
可愛い子だからずっと一緒にいたいけど
この世に留まり続けさせるのも可哀想な気がするジレンマ。
しばしの間このスレにお世話になります。

36 :
>>35
ご新規さんだ〜
よろしくね (・ω・)ノ

37 :
>>35
もとはカラオケボックスの中にいた幽霊さんってこと?
お手紙は憑依されたあと35さんが書いたってことでok?
もちろんうP楽しみにしてます。

38 :
なんだっけ 自動書記?

39 :
>>36
よろしくお願いいたします!
>>37
いや、行くまでの交差点らへんでついてきた。
すごくナチュラルにまざってきたからしばらく気づかなかったよ。
読めるかな?
http://uploda.cc/img/img510269a132329.jpg
ちなみに、憑依してもらってる間の意識は無かった。
結美ちゃんいるとオナヌとか出来ねぇぇ!

40 :
>>39
多重人格なのか?
それにしても幽霊が多重人格にびっくりするってのも面白い話だなw
あと、幽霊に誕生日祝って貰ってるってのも面白いなw
裏山

41 :
元々霊感が強いのかい?
しかし性格が良くて、若くて可愛い幽霊だなんてウラヤマ

42 :
どの時点で何がきっかけで幽霊だと分かった?
そして幽霊だと分かっても最初から怖いとかなかったの?

43 :
>>40
多重人格云々は板違いになるから
ここでは俺は単一としてみてくれるとありがたい。
>>41
バリバリ強いわけじゃないけど、昔から
見える、感じるってのはあったかな。
今回は本当ラッキーwww
>>42
はっきりばっちり生身の人間です!みたいに見えなくて、いわゆる透けてる状態だったからわかった。
過去にホームレスの爺につかれた事があったから、怖いってのは無かったな。
悪い奴だと感じでわかるし。

44 :
>>39
エラーになって読めない・・・しくしく

45 :
>>44
ブラウザで開いてみればいい。

46 :
>>45
あ、見れた!THX!

47 :
>>43
お手紙みたけど、両親はあの世的なとこに行ってるみたいだけど、やっぱり若いからまだやりたりない事の未練でこっちにいるのかな?
どれ位こっちに居られるのか分からないけど、楽しい思い出たくさんできると良いね!応援してるよ!

48 :
>>43
直接の会話はできないの?
あとこれは素朴な疑問だが、幽霊さんの女の子は下着は履いて(ry

49 :
今日の結美ちゃん。
俺がゴロゴロしてるもんで、何かと肩をたたいてきます。
タバコ吸おうとすると、服を掴んで首振ってイヤイヤする。可愛い。
他の一緒に暮らしてる人は、霊の人服脱いだり出来んのかなー。
>>47
ご両親はまだ健在らしいw
紛らわしいよ、結美ちゃんwww
>>48
俺の霊感が至らないせいか、声は聞こえない
俺の質問に首を振ったり頷くとかでコミュニケーションとってるよ。
パンツについては履いてるとの事、見せてって言ったら首振って叩かれた!

50 :
ん?幽霊さんに叩かれても痛いというか、感触とかあるの??
>見せてって言ったら首振って叩かれた!
これはさすがに怒るだろ…

51 :
質問だが、幽霊と一緒にいて体調は悪くならないのかな?

52 :
こんばんは、最近インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですか?
うちの家族はマスクつけて会社に出勤してます。皆さんも気をつけてくださいね。
先日テレビに石破さんが出てたんですが
「怖い顔のおじちゃんだね。」とたまが言っておりました。
まぁ怖い顔っていうのは否定しないけどね。
そこで石破さんが白目を向いてる画像を、たまと芳桐さんに見せたところ大爆笑してました。
うちの二人は相当笑いに関しては弱いようです。
しょうがないので「ジョニー・イングリッシュ」のDVDを
妹に借りてくるようにお願いしてます。多分もうそろそろ帰ってくると思うので
観てどんな表情するか後で報告したいと思います。

53 :
>>51
横レスだが、そういう霊だったらさすがにずっと一緒にはいられないと思う。
ここの常連コテさんたちなら、それでもできるだけ霊と話し合って
解決しようとするんじゃないかと思うけどね。

54 :
連投ごめん。
たまちゃんも芳桐さんも昔の人なのに、外国の作品が受けるのか。
他にはどんなものが好きなんでしょうか。

55 :
昔の人は海外好きだよ
60代の人と話してるとよく出てくるのが昔の海外ドラマと兼高かおるの海外ドキュメントw

56 :
>>51
幽霊の加代さんと仲良く暮らしてた店長さんは、
加代さんにせいきちさんの死因を知らせた時は、霊障受けてたよね。

57 :
そういやぁそうだな
ちなみに、さくさんも霊障を受けてたはず

58 :
霊障って霊のほうにその気がなくても起こるもんなんかな?
加代さんの場合当然店長の体調を悪くさせようなどという意図があったとは思えんし。

59 :
霊の激しい感情の高ぶりとかは本人が意図せずとも回りの人間に影響を及ぼし
易いのでは?

60 :
店長さんのお店に迷いこんだリヤカー娘も周りに霊障を与えてたな

61 :
生きてる人でもさ、本人に自覚や悪意がなくても脇や足が臭い人がいたりするじゃない。

62 :
>>61
なんか、すごい納得した…………気がするような、違うようなw。

63 :
>>61
あぁ…いろいろすまん

64 :
>>61
天才現る

65 :
屁や口臭が強烈なほどつおいんですねわかります

66 :
久々に来てみたら店長さんもたまにぃさんも元気そうで嬉しくなった
はるさんどうしてるかな・・・シンさん靖国神社へはお参りしたのかな
>>61
それだ!w
あと思ったんだが「耳もとで悲鳴あげられて鼓膜が痛い」とかどう?

67 :
>そこで石破さんが白目を向いてる画像を、たまと芳桐さんに見せたところ大爆笑してました。
キモいヲタクの画像とか見せたらどういう反応するんだろう?

68 :
保守っておこう

69 :
保守

70 :
えっと、初めてここに書かせてもらいます
なんだか皆さんの話が楽しそうで、そういえば自分にもあったなーと思いながらいて今日はじめて利用しようと
私にはもう10年以上一緒にいる精霊がいるんだけど、それってここでいいんですか?
そしてこんな初心者の需要が果たしてあるのか疑問だったりもしますが(汗)

71 :
>それってここでいいんですか?
いいともー!

72 :
>>71
ありがとう
それじゃ携帯からだけど書いてみる

私には4体の精霊が憑いていてくれてるんだ
そして4体とも契約をしてる
わかりやすく例えるならテイルズシリーズを参照してほしい
1番長い子はかれこれ13年〜14年は一緒にいる
それでも契約したのは約4年半前くらいかな?

ただ残念なことに私は波長を合わせることが出来なくて会話も出来なければ姿を見ることも出来ない
契約までしてるんだからせめてそれくらいは出来るようになれよといつも自分に言ってたりするけど(苦笑)

73 :
長すぎるって怒られたorz
続き…

ちなみに契約をしたことを気に『精霊使い(※自称)』を名乗って意識してる
あ、もちろん公言はしてないよ?
当時若干厨二病を患ってはいたけどね(苦笑)
徐霊?無理無理w
そんな家計じゃないし修行もしたことないもん
全部独学と感覚と教えてもらっただけの知識しかないよ

……あとは何を話したらいい?

74 :
精霊がついてると分かったきっかけは何ですか??

75 :
>>74
わかったと言うよりその精霊を助けたことで一緒にいるようになりました

……あれ?
もしかしてそのエピソードを書かないといけないフラグ…?(汗)

76 :
ご苦労様 よかったよ

77 :
当然だな

78 :
と言うか、そこまで書いておいて投げっぱなしはなしでしょ?
書いてくれるなら、どういう経緯でを書いてくれないと

79 :
まぁ、そうですよね(苦笑)
それじゃあ書いていきますね

当時はまだ中学生時代で、当時の私はそれとなく霊力があったこともあり、人の『死の瞬間』らしきものがわかる能力があった
ただ、わかるのはおおよその外見くらいで、名前も死因なんぞもわかりゃしない
まぁ、すべての人の死がわかったわけでもないけど
(※そんなんなったら間違いなく廃人コースだよ…)

そんなことも含めた霊的接触には慣れまくっている状態のある日の帰り道でした

80 :
続き…

その日は雷だけ鳴って雨が降っていなかった
雷を怖がるどころか大好き(たぶん花火感覚)な私はテンション上がりながら川沿いの道(堤防)を自転車で帰ってた
もっと鳴らないかなー?とか思ってたらひときわ大きいのが鳴る
テンションは上がるけど雨は勘弁してほしいのでスピードを上げることに

そしたら川の近くの茂みがなぜか光ってて…
『雷でも落ちたか?』とか考えたけど、どー考えても燃えた様子は無い
そのまま通りすぎてもよかったけど、気になったから自転車を停めて見に行った

その光は明らかに自然発光のものではないことはすぐにわかった

81 :
何文字制限なんだろう…?
続き…

で、それを見付けると…

……何かいますよオイ!
ただ危険な気配はしなかった
それどころか弱々しく光ってて直感的に『あれ?これこのまま放っておいたらヤバいレベルなんじゃね?』とまでわかるほど、その『何か』は人間で言う衰弱している状態だった
ただ同時に直感的に感じたことは
『俺の霊力じゃこいつを扱うのは不可能だ…』
というもの

わかりやすく説明すると、シャーマンキングでいう『自分の巫力を越える霊力を持つ霊は扱えない』ってところかな

82 :
また長いと言われた(´・ω・`)
続き…

つまり、最大MPを越える魔力を消費する魔法や召喚が出来ないってのと同じと思えばいいかな?
けどもやっぱり放っておけないので結局連れて帰った
まぁ、当時の私は『自分の霊力は少ない』と勘違いしていた人だからそんな考えが浮かんだんだけどね
で、連れて帰ってから少しして『雷の精霊』だって解釈した
(※そんな気がしたの)
実際に衰弱はガチで、あのままにしておいたら間違いなく死んでいた……とは後に聞いた話

それが最初に出会った1番古株の子の話です

83 :
ん?そのときははっきりとした姿で見えたってこと?
どんな姿だったの?

84 :
>>83
いや、薄ぼんやりした光でしかなかった
今はもうそれも確認出来ない
気配と信頼で『いる』というのがわかる

85 :
無駄な改行も字数制限にひっかかる。
句読点も使ってください。

86 :
そういう問題かね

87 :
まずはそこから
あとはおいおい

88 :
何かよくわからないけど…精霊と仲良く暮らしてるってことかしら?

89 :
>>88
そういう事です
そのあとに他の3体とも出会って、今は合計4体と一緒にいます

あと、改行が文字としてカウントされるのは他でも同じなので知ってましたが見辛くてごめんなさい
ここ自体使うのが初めてなものでorz

90 :
あまり突っ込んで申し訳ないけど、
その薄光が精霊だとどうやって分かったんでしょうか?
言葉でなかなか説明出来ない、霊感が無いと分からないような感覚でもあったのでしょうか??
あと出来れば他の精霊さんとのエピソードも聞きたいですね。

91 :
>>90
まさにその通りで、いつの間にか認識してました(汗)
夢枕にでも立たれたんでしょうかね?(^^;
で、そこから約9年後くらいにウチの精霊を視見る事ができる人物と偶然知り合い精霊だと教えてもらいました
その2つですかね?

他の精霊は次に…

92 :
誤字多すぎorz
続き…

2体目の精霊は水の精霊で、某県のT岳に修学旅行に行ったときに川辺りで出会いました
近くにいたはずのウチの精霊がいない事に気付いたらいつの間にか話をしていたみたいで
で、付いてきそうな感じだったけど雷精霊の時みたく地強さによるヤバいって感じはしなかったので連れていくことに
(※水の精霊だとはっきり認識したのは上記の視える人に見てもらってから。一応水っぽい感覚はあったけど確信はまったくなかった)
続く

93 :
続き…
3体目は土の精霊で、親と喧嘩して家出をして近所の山に隠れてた時に出会いました
例によって土精霊だとわかったのは視える知り合いから教えてもらったからで、当時はまったくわかりませんでした

最後の4体目は光の精霊で、とある理由で行っていた北の広い某所で出会いました
木の上を見上げたときにちょうどリスがいて見とれていたら近くにいましたw
で、実はこの子は当初『風の精霊だ』と勘違いしてましたが、例の人に『光精霊だよ』と教えられました
7年も勘違いごめんよ(´・ω・`)

これが他の3体との出会いです

94 :
こんなスレもあったんだ…
仲良くかはわからないけど、ずっと唇にキスしてくる幽霊がいる。コンタクトは取ったこと無い。
おかげで唇痺れるし舌も麻痺してる

95 :
それ本当に幽霊?生霊の類じゃねぇのか?

96 :
電波ゆんゆんな気もするが、続きが気になるかも

97 :
>>91
その視てくれた人って、
事前に何も教えてない状態で言い当てたの?雷の精霊がいるよって。

98 :
>>97
うん、ほぼ何も言ってない
すぐには何も聞かれなかったし、そんな話になってから『精霊連れてるよ』って言ったら教えてくれた
初めて会った時にすでに接触があったらしくて『強力な霊がいる』って思ったんだって

99 :
「幽霊列車」人間椅子 
http://www.youtube.com/watch?v=3l8sNAWwa-8
↑幽霊の見え方ってこんな感じなん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【霊圧君】大阪最強心霊スポットpart35 【お断り】 (202)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.52 (223)
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】53 (757)
【ちっさい】おっさん総合【緑の】 (347)
後味の悪い話 その144 (201)
【相談】わかる人が優しく答えるスレ【質問】 (217)
--log9.info------------------
(*´・ω・)第四回・携帯ストラップ自慢(・ω・`*) (232)
お客様満足度ナンバー1(笑) (113)
禿рェ87万人に大迷惑かけた!!! (365)
不正請求(?)してるのは、どこのキャリアだ? (288)
バイアグラメール (235)
SoftBank18年度公約3G基地局46千局は何だったのか32 (541)
サブドメインが激しくダサすぎVodafoneのメール2 (555)
携帯電話編集ソフト 「携帯万能17」 (127)
使っている携帯の白ロムを所有しているヤシ1台目 (265)
パケット定額値下げするキャリアが真の勇者 (796)
年寄りのケータイマナーは最悪! (226)
バッテリー専用スレ (819)
【〓SoftBank】SoftBank回線の回線譲渡情報2 (422)
外付けアンテナ (431)
【請求額が?】予想外割【Softbank】 (862)
【〓イミテーション】ゴールドプランの駄目なところ (326)
--log55.com------------------
【創造性ゼロ】朝鮮人がとれないのはノーベル賞だけではない
【チョンも】チョンすら嫌がるヘル朝鮮【チョンが嫌だ】
パヨク「若者の二人に一人が自民支持、ぐぬぬ」 ← どうすんの負け犬w
椎名林檎「パヨクどもはなに日の丸くらいで顔真っ赤にしてんの?w」
【パヨク悲報】沖縄「独立」希望はわずか2.6%【シナチョン悲報】
【土台人】北朝鮮工作員の仕業としか思えない事件7
【ヘル朝鮮】日本統治前の朝鮮、国民の半数が餓死 part2
無職サヨク・中村大介容疑者、国会議員をツイッターで脅迫し逮捕