1read 100read
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薬物に関する怖い話 (130)
IDにoccultが出るまで頑張るスレ 63日目 (237)
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620)
お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第91章 (316)
殺されて欲しい、惨殺されて欲しい奴3 (118)
書き込むと何かが起きるスレ (221)

【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/10/22
これは・・・

2 :
ミロク?

3 :
ミロ?

4 :
クンロク

5 :
96三←

6 :
shinzou しんぞう 心臓 苦労
終りが始まってる。

7 :
単発糞スレ立てんなR

8 :
安倍さんは弥勒菩薩に顔が似ている。

9 :
おお確かに数字が揃ってる

10 :
安倍晋3

11 :
abeshi

12 :
安倍晋396代

13 :
前回は90代だったな。
6が足りなかった。総理としてもあれから6人目。

14 :
安倍さんに期待

15 :
下チョンには甘そうだな

16 :
疫病神安倍晋三

17 :
湾岸戦争では戦費支援にとどまり顰蹙を買った日本政府だが
911後のイラク攻撃は自衛艦を派遣し侵略を支援したので
311で今度は日本国民が屈辱的な放射能の被爆者となった
岩国で製造された劣化ウラン弾の餌食になったイラク人の苦しみを
今度はイラク侵略を支持し続ける日本国民が味わう結果になった
これらの患者数は湾岸戦争から12年が経過した今になっても減らず、
バスラだけでなく、バスラから500キロ離れた首都バクダッドなどでも、
1995年ごろから劣化ウラン弾が原因と思われる白血病やガンなどの患者が増えだした。
子供や胎児に被害が大きいため、バスラとバクダッドに、
白血病やガンを専門とする小児科・産婦人科病院が作られている。
http://www.tanakanews.com/d0204iraq.htm
三井化学岩国大竹工場が爆発、2012年4月22日 深夜に爆音・炎上
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=EmaC_HNhivg
この情報は、先月4月22日、
山口県岩国市の三井化学岩国大竹工場の酸化塔で発生した爆発事故について述べています。
地元自治体も「劣化ウラン」は寝耳に水だったようで、
管轄の文部科学省に安全確認を要請した模様です。
この情報源はここから恐ろしい日本の暗部について語り始めます。それは、三井化学大竹工場内に、
 1)アイソトープ爆弾の弾頭工場、2)炸裂弾の小弾頭(炸裂弾に詰め込まれている中身)工場
の二種類の工場が存在し、ここで造られた爆弾弾頭は全て、
近くにある米軍の岩国基地に供給されているというのです。
問題となるのは、
日本の民間工場が外国軍のためにせっせと(準)核兵器を製造しているという点です。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f

18 :
>>17
それじゃあ日本は中国軍と韓国軍と北朝鮮軍と在日が日本を侵略しやすいようにどんどん武装を放棄しアメリカとの軍事同盟を破棄しろとでも?

19 :
ミロク

20 :
安倍さん応援してます

21 :
アベノミクス
安倍さんの背後に古代豪族の魂が見えるんだけどw
古代語でミクスの意味はなんだろう?

22 :
支援

23 :
次元

24 :
アベノミクスはレーガノミクスからとったんだと。

25 :
ミロクの逆の存在にしか見えんわ・・・

26 :
アベノミロクス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%B0%8F_%28%E5%A5%A5%E5%B7%9E%29

27 :
安倍さん応援

28 :
>>1
ネトウヨ推しメンの、
安倍政権になってから、日本は大混乱w
安倍は呪われているぞ。悪霊安倍退散!
首都圏が、ゲリラ雪で大混乱
日本推し機の、ボーイング787が
燃料漏れ事故、
さらにバッテリー発火で不時着
アルジェリアのイナメナスで、
日本人大虐殺テロ
茨城県に、隕石落下←new!

29 :
混乱してるのは反日活動ばかりしてる在日同胞社会でしょ。この前もスパイが逮捕されたし
またパチンコ手入れくるかもねー。
日本人としては朗報だわ

30 :
とりあえず、生で。

31 :
ジンジン人生  GJ in GSW+小α北方人種(Hr)
831の誓いABC(P)
83年〜2009年 最高期
87年〜2003年 安定最高期
89年〜2001年 文化大成期
89年〜93年  文化大成期 成長期
94年〜98年  文化大成期 華期 96年〜97年(97年)黄金期
99年〜2001年 文化大成期 終盤期

32 :
そういえば昔、ミクロマンというおもちゃあったよな?
急に思い出したわ。

33 :
とりあえず生ね。

34 :
ヒトラーと似ている。

35 :
世界同時株高達成!
ありがとうアベノミクス

36 :
アベノミクス

37 :
安倍さんかっこいい
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366876047/
安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が 反発していることに関し「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。
わが閣僚は どんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」と述べた。
首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。
中国に対しても「A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた」と不快感を示した。
また「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っている」とも語った。
靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は「世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない」と指摘。
古屋圭司国家公安委員長は「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000560-san-pol

38 :
いつまでも強請る中韓もタイガイだが、
安倍の祖父がいなければ
祖国のために銃弾に撃たれて血まみれで死んだり、
海に投げ出されて沈没する艦の渦に巻き込まれて
溺死したり、密林の中で歩けなくなって餓死したり、
疫病のために異国の地で糞尿にまみれて
家族や友人を思いながら無念の死を遂げねば
ならなかった人は、ずっと少なかっただろう。

39 :
>>28
だって、ネトウヨ自体、
彼らが罵る朝鮮人と同じ性根してるジャン。

40 :
【原発事故は安倍晋三の責任】
平成十八年十二月十三日提出 質問第二五六号
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危機から国民の安全を守ることに関する質問主意書
吉井英勝
大規模地震によって原発が停止した場合、崩壊熱冷却系が働かなくてはならない。
津波の引き波で水位が下がるけれども一応冷却水が得られる水位は確保できたとしても、
地震で送電鉄塔の崩壊や折損事故で外部電源が得られない状態が生まれ、
内部電源もフォルクスマルク原発のようにディーゼル発電機もバッテリーも働かなくなった時、
機器冷却系は働かないことになる。
この場合、原子炉はどういうことになっていくか。
原子力安全委員会では、こうした場合の安全性について、
日本の総ての原発一つ一つについて検討を行ってきているか。
また原子力安全・保安院ではこうした問題について、
一つ一つの原発についてどういう調査を行ってきているか。
調査内容を示されたい。
平成十八年十二月二十二日
内閣衆質一六五第二五六号
内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危機から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
地震、津波等の自然災害への対策を含めた原子炉の安全性については、原子炉の設置又は変更の許可の申請ごとに、
「発電用軽水型原子炉施設に関する安全設計審査指針」(平成二年八月三十日原子力安全委員会決定)等に基づき経済産業省が審査し、
その審査の妥当性について原子力安全委員会が確認しているものであり、
ご指摘のような自体が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

41 :
猪瀬関連の話、寛容とか万歳とか日本人じゃなくトルコ人視点の台詞が飛び出してるんだけど・・・。
メンタルが壊れて来てるんじゃないか?

42 :
>>41
日仏企業が原発受注へ=トルコとも原子力協定
時事通信 5月3日(金)21時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000122-jij-pol
コメント欄読んでみろ
日本万歳天皇万歳なネトウヨたちもトルコには感謝してるようだぞw

43 :
安倍ちゃんはまあ漫画のカメレオンの主役みたいなもん。
本当はアホボンなんだけど運だけでトントン拍子で今日までやってきただけ。

44 :
>運だけでトントン拍子
これは在日のことだな

45 :
.
憲法変えて、戦争の出来る美しい国、ニッポンをつくろう!
国のため、天皇陛下のために命がけで戦ってこそ、美しい国民!
天皇主権、中央集権! 反対する美しくない者は国民に非ず!
・・・・・・というのが、安倍ちゃんだね。
「日本国憲法は押し付け憲法だ」と洗脳されちゃってる人。
このヒト、大事な局面で一度、トンズラこいているからねぇ。
次も大事な場面でトンズラしないという保証はどこにもない。
.

46 :
日本は天皇を頂点とした皇室という国家と将軍だの首相だのが代表する国民国家の二重構造だからこそうまくやれてきた国なんだけどな。
お互い他人だからあちらも純粋にこちらの幸せを願えるし、こちらも利害関係無しに敬意を払える。
戦前は現人神だったが、実際こちらから見たら神社の神様と似たような扱い。
安倍にはそういう認識は無さそうな感じだな。
現行憲法には問題あるのは確かだが、ノスタルジーで戦前復古しても敗戦の原因の究明や対策がないんじゃあ敗戦まで復古しかねない。
日本人の体質変わってない部分も多いし。
肝心な部分を何かに丸投げしたなんかの駆ると信者みたいなイケイケドンドンぶりには不安を感じてしまうなあ。
また集団ヒステリーが起きなきゃ良いけど。

47 :
取り敢えず強いリーダー像を見せてるからな。
いままでが、弱腰な首相だらけだったんだよ。
爆人気だった小泉が良い例だ。

48 :
TPP交渉ひとつとっても全然、弱腰だけど?
安倍が変わったんじゃなくてマスコミの報道の仕方が変わっただけじゃないの?
安倍そのものは全然、変わってないと思うよ。
まあマスコミは結局、損得だから今、安倍は叩かないほうが新聞や雑誌が売れるからそうしてるだけだと思うがね。
まあ細川も橋下も結局は飽きられたら手のひら返しだからマスコミも飽きたらまた安倍叩きすると思うけどね。

49 :
安倍は神
安倍を貶す奴 R

50 :
政治家ってなんで定年退職しないの?
老害はさっさと引退しろよと思う

51 :
>>48
TPPなんて何も具体像が見えてないんだから強腰も弱腰もないだろ。
中韓牽制のためにTPP、ASEANの連携を強めるという意味でも大事。
侵略国家の中国韓国ときちんと戦う姿勢を見せているのは頼もしい。
改憲しないことが強腰だとでも?

52 :
.
国防軍を持たないことによって
日本国民の生命・財産に関する権利が不当に侵害されたことがあったか? ない。
よって、国防軍設置の必要性が高まったとは言えない。
アメリカに尻尾を振り続けたい連中がてめぇの面目のために憲法を変えようという
まことにデタラメなことになりつつある。
憲法の精神というモノをまったく理解できない、デキの悪い政治家たち。
その筆頭とも言えるのが安倍ちゃんだね。
おじーちゃんから、「にほんのけんぽうは、あめりかにおしつけられたんだよ」と
洗脳されちまって、もはや抜け出すことができない。精神年齢は子どものまま。
.

53 :
国防軍という存在は国の情報管理、機密管理、国民の国家を守る意識を喚起する。
反国家主義者の摘発にも力を貸す。
スパイ防止法がこれほど軽視されているのは、国防への意識が薄いからに他ならない。
総連民団はじめ左翼組織の反日活動は、もはや日本の中枢を壊している。
彼らを衰退させるためにも国防を明文化することは必要。
また、当然中国韓国の日本軽視や内政干渉もその隙をついているから行われる。
その隙を隙のままにしておきたいから>>52のような発言が生まれる。
メディアに入り込んだ在日朝鮮人を始めとする反日主義者は、日本国民の生命・財産に関する権利を脅かしてきた。
在日特権も最たるもの。それも日本人の国家国民意識、つまり国防意識が低いために通用してきたものである。
パチンコ(在日)産業の20兆円、在日特権、韓国中国の尊大な国家主義侵略主義、それらがなくなれば
日本国民の生命・財産が大いに守られる。

54 :
在日朝鮮人の本音
−−−−−−−−−−−−−−−−
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国に
おける楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
さらにはRしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに
毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入って
くるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば
韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模な
ブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国を
ヨイショしてくれる日本人。
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラス
イメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も
圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
http://www.news-us.jp/article/298451499.html

55 :
こじつけもええとこやなwww

56 :
963で逆ミロク 反キリストだ

57 :
竹島は日本に軍隊がないからこそ韓国に奪われた。
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html
1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した「李承晩ライン」という領海線を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領しました。
竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留されています。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間もの間です。
拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出ている。
つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。
しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたとうのです。
本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。
しかし当時、戦争に負けた日本には軍隊はありません。
ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃。
朝鮮戦争でいそがしくなった在日米軍の代わりに、日本国内の治安維持を担当します。
アメリカの統治下にあり、軍隊がない。日本が刃向かわないとわかっているからこそ、韓国はこんな暴挙にでたんだ。

58 :
.
>>53 ID:OFprB0al0
>国防軍という存在は国の情報管理、機密管理、国民の国家を守る意識を喚起する。
「国防軍が無きゃその意識が喚起できない」と考える理由がない。
>反国家主義者の摘発にも力を貸す。
「政策に反対する者」と「日本に不利益をもたらす者」との区別はしてくださいね。念のため。
>また、当然中国韓国の日本軽視や内政干渉もその隙をついているから行われる。
自衛隊の存在やその戦力を知っていても彼らはそういうことをやっている。
直接的にしかければ自衛隊といえども反撃する、ということも知っていてやっている。
「国防軍」と名前を変えて憲法上の地位を与えたところで、同じことだ。
>メディアに入り込んだ在日朝鮮人を始めとする反日主義者は、日本国民の生命・財産に関する権利を脅かしてきた
>在日特権も最たるもの。それも日本人の国家国民意識、つまり国防意識が低いために通用してきたものである。
仮にそれが事実であったとしても、国防軍の設置は不必要。
国防軍とは、国防意識の高まりの結果として生じる考え方の1つにすぎない。
国防軍の設置によって国防意識が高まるわけではない。』
>パチンコ(在日)産業の20兆円、在日特権、韓国中国の尊大な国家主義侵略主義、それらがなくなれば
>日本国民の生命・財産が大いに守られる。
そんなモン、『在日外国人の権利と義務』に関する国内法をいじれば済むだけ。
国防軍を設置しなきゃできないようなモンでもなし。
.

59 :
>>58 ID:BpeZG2ie0
>「国防軍が無きゃその意識が喚起できない」と考える理由がない。
自主制定憲法による国防軍明記は、やはり国民に国防の自覚を与える
>自衛隊の存在やその戦力を知っていても彼らはそういうことをやっている。
>直接的にしかければ自衛隊といえども反撃する、ということも知っていてやっている。
>「国防軍」と名前を変えて憲法上の地位を与えたところで、同じことだ。
同じなら韓国が韓国メディアでこれほど騒ぐわけはない。
やはり勢力を押し返し、黙らせる作用は大きい。
.

60 :
終戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には朝鮮人によるものがダントツで多い。
▲「水子の譜(うた)」上坪 隆-----ドキュメント引揚孤児と女たち----- http://www.amazon.co.jp/dp/4390114697
二日市保養所  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
九州 二日市保養所の資料は、六月十日の報告書 p183 "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録……2ヶ月間に治療を行った47人について、
強姦不法妊娠させた男の国籍は、朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人
▼加害者の6割が朝鮮人だと示している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、前途に絶望して
帰国船から日本を一目見ただけで身投げをした女性もたくさんいました

61 :
.
憲法9条を安部が望むようにじることによって何が起こるか?
・多くの戦争は「自衛」の名目で行われた。
 「自衛」と銘打てば、他国の領土に踏み込んで戦うことも可能になる。
 他国の領土で他国の民間人を巻き込む戦闘行為を行うことも可能だ。
 軍隊を持たないことによって築き上げてきた、「日本の国家は他国民を殺さない」という信頼が
 これによって完全に崩れ去る。
・集団的自衛権を理由に、アメリカの戦争に協力できちゃうよ。
 アメリカが「自衛のため」といって起こした戦争に参加して、他国の領土に踏み込んで武器を使えるようになる。 イスラムテロに誘拐された日本人が「日本人だから」という理由で解放されたという事件があったが、
 アメリカと一緒に武器を持って戦っちゃったら、もうそんな奇跡は望めない。
・徴兵制だってできちゃうよ
 何かと理屈をつけて「徴兵制は、職業選択の自由を妨げるモノではない」としてしまえば、
 国民を無理やり戦争に駆り出すことも可能だ。
 戦場で自分の手で人をR、あるいは自分が殺される、ということも十分に起こり得る。
 戦場で家族がその手で人をR、あるいは家族が殺される、ということも十分に起こり得る。
これらのリスクを背負ってでも国防軍を設置する必要性はどこにあるのだろうか?
国防軍がないことによって、これら以上の不利益を被ったことがあるか? あるいは今後、想定されるか?
.

62 :
「平和」「グローバル」「多文化共生」「国際交流」「世襲批判」
などのキーワードは、そこに外国勢力の影が見える限り、日本に対しての侵略意図を
含むものと思った方がいいです。
要はこの言葉を使って日本より(あるいは日本の中で)有利に立ちたいから。
↓こういうことです。第四段階参照。
http://jobme.blog91.fc2.com/blog-entry-702.html
「スイス政府民間防衛」より。敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←(外国人参政権・人権侵害救済法案)

63 :
>>61
竹島を奪われ、尖閣まで奪われんとしているご時世にもはや説得力はない。
言うなら中国韓国に先に言ってこい。
そうすればその言い分を少しは信頼してやる。

64 :
.
>>63
あんたが個人的に信頼するかしないかなど、どうでもよろしい。
これを読んだ人々がそれぞれどう考えるかが重要。
読む人すべてに、「いや、>>61はああ言ってるけど、国防軍は必要だ!」と訴えるなら
自分の言葉で1つ1つきちんと反論すればよろしい。
.

65 :
.
>>59 ID:OFprB0al0
>自主制定憲法による国防軍明記は、やはり国民に国防の自覚を与える
今現在、国防軍はない。
でもあんたは、あんたが必要と考える国防意識をちゃんと持てているではないか。
「言論の力」だけで十分だという証左だ。言論活動によってその意識を国民に広げればいいだけだ。
>同じなら韓国が韓国メディアでこれほど騒ぐわけはない。
韓国メディアが騒ぐのは、「過去の戦争の歴史」とダブらせているからだろう。
加えて、竹島やら何やらの問題があって、日本が軍備増強するのは望ましくないと考えるからだろう。
国防軍とはいえ、「武力の先制使用」は国際法上、容易ではないということは彼らだって知っている。
現在のような、「日本側が武力を使用せざるを得ない状況」にならない程度のチョッカイは
国防軍と名を変えたところで、同じようにやってくるんじゃないのか?
.

66 :
>>64
無礼者。そのレスも自分の言葉だ。
一つ一つ反論するほどあなたの論に説得性を感じない。
自分の文章について自信過剰すぎるのではないか?

67 :
とりあえず中韓を止めるような論戦を彼らとしてきてほしい。
それから話を進めたい。
そのやりとりのレスを証拠として貼ってほしい。
私から今のところはこれだけ。
見ている者の判断基準に委ねるなら、私が提示するのは>>63だ。
あなたとのやり取りはそれ以上の有益さを感じない。

68 :
>>66
文章の中身そのものに反論してこそ「説得力がない」という言葉に意味がある。

>>67
中韓にだって軍隊はある。
「国防軍」と名を変えて軍備増強をすれば、今以上の戦力を投入してくるだけ。
「3対3」でにらみ合ってたのが「7対7」になるだけだろう。
国防軍の設置が状況を好転させるとは思えん。

69 :
>>68
やり取りを進めるには最低限信頼関係が必要。
日本の軍隊を否定し、侵略する中国軍韓国軍の存在に言及しないあなたには根本的な信頼感を持てない。
それが私の結論。
見ている者にそれが私の結論と思い判断を委ねて、こちらは何ら差支えない。

70 :
.
>>66 ID:OFprB0al0
>自分の文章について自信過剰すぎるのではないか?
あんたは、自分の主張は間違っていないと思って書いているのだろう?
それはぼくだって同じことだ。
.

71 :
.
>>69
>侵略する中国軍韓国軍の存在に言及しないあなたには
言及してるじゃん。
「国防軍に変わっても状況は変わらない」ってね。
もっと詳しく書けば、
主張によって解決することがまったく期待できない、
しかも先制攻撃をしかければ国際法上、まずことになるってのは彼らも知っている。
だから、今後も睨み合いが続くだけ。この先、ずっとね。
睨み合いだけなら自衛隊でもできる。国防軍の地位を与える必要などない。
国防軍にしたところで彼らは引き下がらない、というのは>>68で書いた通り。
以上より、中韓の現状を考えても、国防軍は必要ないのである。
.

72 :
※見る者注意!
国際スパイID:BpeZG2ie0の意見すり替え
日本軍を否定することに対しての、中国軍韓国軍のイデオロギーとしての存在自体についての
問いかけを、あえて黙殺。
中国軍韓国軍の存在そのものは否定しないの?ということなのに。
出方がどうの〜で「言及してるじゃん!」だって。
騙されないようにして下さい。
彼らの初歩的な常套手段です

73 :
諜報(スパイ)活動には4原則があります。
諜報…密かに情報を収集する
防諜…スパイの摘発などの情報防衛
宣伝…自らが有利に立つ情報を流す
謀略…相手につかませた情報により自らに有利な状態をつくる
アメリカ、中国、韓国など諸外国では自国の有利な立場を外国において
作ろうとするのは当たり前で、軍備を解かれた日本だけがこれに疎いのです。
戦中は日本にも陸軍中野学校などスパイを養成する専門の学校がありました。
軍隊を持つ諸外国ではそのような学校があり専門の人間を養成するのは
当たり前のことなのです。自国に有利になるように無垢な他国人を洗脳し
引き込んでいく過程を「教育」とも呼んでいます。

74 :
.
安倍は「美しい国、ニッポン」とかヌカしとったが、いったい誰の主観やねん、それ?
いったい何を以て「美しい」とするんだ?
政治に主観を持ち込むんじゃねぇっての。こういう馬鹿を首相にする自民党もやはり馬鹿なのだ。
ある人や団体が「自分たちは、これが美しい日本の姿だ」と考えて政治的・思想的活動をしても、
それが安倍の目に「美しく」映らなかったら、どうすんだ? 「美しくない」と一蹴するのか?
こういう馬鹿は、憲法を自由に変えられるようになった暁には
「(自分の主観に照らして) 美しくないモノは排除」 ということをやりかねんのだ。
ご自分の美学だけで都政・府政をやってきた石原や橋下もやはり同類。
口先では綺麗ごとを並べ立てているが、彼らによる憲法改正とは、民主主義にとって非常な危険を伴うのだ。
.

75 :
.
>>72
あ ん た さ ぁ 、 >>69 で 「 信 頼 関 係 」 が ど ー の こ ー の と 言 っ て た け ど さ ぁ 。
自 分 と 相 容 れ な い 主 張 を す る 人 間 を 「 国 際 ス パ イ 」 呼 ば わ り す る っ て 、
信 頼 を 得 ら れ る 行 為 な の か ?   信 頼 を 云 々 す る 資 格 の あ る 人 間 の や る こ と か ?
.

76 :
スパイまがいのことを言う方が悪い
少しは国際感覚を身に付けろ
普通の国ではお前らみたいな連中はフルボッコなんだよ

77 :
ご自分と反する主張をする者を「●●」呼ばわりするのを良しとする人間が
安倍を支持するわけか。
そして、「反対する者は排除」という世の中を作ろうとするわけだね。
なんか、納得。

78 :
日本軍→×
中国軍韓国軍→○
こういう奴を批判することは、
一般的な「自分の主張と違う奴は云々」なんてレベルを超えてるよ。
意図的に個人の問題に収斂するな国際スパイ。

79 :
.
>>78
「自衛隊だけで何とかなってきた、今後も大して変わらない」という理由を
ちゃんと挙げて憲法9条を変えなくても弊害は無いということを理屈で説明し、
さらに>>61によって憲法9条を変えることによる弊害も説明した。
そのうえでの「国防軍、いらねぇ」だ。何も問題はあるまい?
あんた、これらの説明に対して反論できてねぇじゃん。
中韓軍の存在は、これらの説明には影響を与えないことはわかるよな?
「自衛隊と中韓軍の睨み合い」の話だからな。
これに対して「中韓軍があるぞ!」などと言っても、何の反論にもなってないわけ。
.

80 :
一政治家・一政党が
てめぇの理想の実現のために憲法を変えようなんざ、愚の骨頂。
中3レベルの「民主主義」の勉強をし直して来いっての。

81 :
>>ID:BpeZG2ie0
>中韓にだって軍隊はある。
>「国防軍」と名を変えて軍備増強をすれば、今以上の戦力を投入してくるだけ。
>「3対3」でにらみ合ってたのが「7対7」になるだけだろう。
>国防軍の設置が状況を好転させるとは思えん。
いやいや。
現状「1対3」であるところを国防軍に格上げすることで
「3対3」のイーブンに持っていこうとしているだけだろ。
現状のままだと万一中韓が攻めてきた時に何も出来ずにやられるだけ
米軍が本当に日本を助けてくれるなんて保証もどこにも無いし、
最低限、自分の国の領土と国民は自力で守れる国にならないとな。
まぁ
「外国と戦争して人をRくらいなら自分たちが滅びるが良い、その正しさは後世の歴史が証明してくれる」
とか脳内お花畑満開な戯言をバカ左翼の連中は言ってるけどw

82 :
.
>>81 ID:oPNNr2WZ0
>現状「1対3」であるところを国防軍に格上げすることで
>現状のままだと万一中韓が攻めてきた時に何も出来ずにやられるだけ
「1対3」の状況で攻める気があるなら、とっくに攻めてきとるわな。
要するに、国防軍などなくとも「攻められない」という状況はそろってるわけ。
で、万が一にも攻めてきた場合には、だ。
>最低限、自分の国の領土と国民は自力で守れる国にならないとな。
そのための自衛隊だろ。すでにできている。
不足だ、というのなら自衛隊という立場のまま装備を増やせばいいだけだ。
憲法を変えなきゃできないことでもなし。
「自国領土に対する直接的な侵略」に対しては、現行の憲法解釈でも可能というのが
大方の見方なんだろ?
つまり、「中韓が日本に攻めてくるぅ〜〜」に対しては
憲法など変えず、現行の自衛隊法で十分に対応可能なわけ。あとは装備の質と量の問題だ。
それはつまり憲法の問題ではなく、「予算と人材」の問題なわけ。
.

83 :
現行のまんまだと迎撃すら容易にできないでそ

84 :
>「自国領土に対する直接的な侵略」に対しては、現行の憲法解釈でも可能というのが
>大方の見方なんだろ?
それでは不十分だから国防軍云々の議論になってんじゃないの?

85 :
.
>>83
北朝鮮によるミサイル騒ぎがあったときは、迎撃体制を取ったでしょ。
「自国領土への直接攻撃に対する反撃」については、現行法で充分。
PKOみたいに外国領土で活動中に攻撃を受けるという
「自国の自衛」の枠を超えたことをやろうとすると問題になるわけ。

>>84
安倍の馬鹿が「自国領土への直接攻撃に対する反撃以上のことをやりたいからだ。
アメリカと一緒に戦争したいからだ。
アメリカが「自衛のため」という大義名分で他国領土で行う戦闘行為に参加したいからだ。
そのための「集団的自衛権の明記」だろ。
.

86 :
ハッキリ言うが、軍化は竹島奪還のためには当たり前。
韓国に鉄槌を下すためには自衛以上のことをしなきゃならない。
>1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した「李承晩ライン」という領海線を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領しました。
>竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留されています。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間もの間です。
>拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出ている。
ここまでされて黙ってられるか。
お前は本国へさっさと帰って準備でもしてろ。

87 :
.
>>86
今後、そういう攻撃を仕掛けてくるのであれば、自衛隊で対応すればいいだけの話。
憲法を変えなきゃ対応できないというほどの話でもあるまいに。
そして「自衛以上のこと」とは何だ?
自民党が作った憲法9条草案でも「国際紛争解決のための武力行使はしない」と書いてあるぞ。
鉄槌って何だ? まさか先制攻撃? それは国際法無視の暴挙だな。
それをやっちゃったら、他国の国際法無視を非難する資格はなくなる。お前も同類だろ、と。
あんた、そんなに戦争したいのか?

>お前は本国へさっさと帰って準備でもしてろ。
わたしの本国は日本ですので。
反対するヤツは非国民ってか。北の国の将軍様と同じ発想だな。コワい、コワい。
.

88 :
.
領 土 問 題 で 国 民 を 煽 っ て 憲 法 を 変 え て 、
や が て は 日 本 を 世 界 に 誇 れ る 軍 事 国 家 に し よ う !
・ ・ ・ ・ ・ ・ と い う 安 倍 の 作 戦 に ハ マ ッ ち ゃ っ て る わ け ね 。
.

89 :
「平和」「グローバル」「多文化共生」「国際交流」「世襲批判」
などのキーワードは、そこに外国勢力の影が見える限り、日本に対しての侵略意図を
含むものと思った方がいいです。
要はこの言葉を使って日本より(あるいは日本の中で)有利に立ちたいから。
↓こういうことです。第四段階参照。
http://jobme.blog91.fc2.com/blog-entry-702.html
「スイス政府民間防衛」より。敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←(外国人参政権・人権侵害救済法案)

90 :
諜報(スパイ)活動には4原則があります。
諜報…密かに情報を収集する
防諜…スパイの摘発などの情報防衛
宣伝…自らが有利に立つ情報を流す
謀略…相手につかませた情報により自らに有利な状態をつくる
アメリカ、中国、韓国など諸外国では自国の有利な立場を外国において
作ろうとするのは当たり前で、軍備を解かれた日本だけがこれに疎いのです。
戦中は日本にも陸軍中野学校などスパイを養成する専門の学校がありました。
軍隊を持つ諸外国ではそのような学校があり専門の人間を養成するのは
当たり前のことなのです。自国に有利になるように無垢な他国人を洗脳し
引き込んでいく過程を「教育」とも呼んでいます。

91 :
なんだ、ただの軍国主義者だったのか・・・・・・

92 :
【常設型住民投票権(外国人地方参政権)について】
既に全国ではいくつかの都市で実施されています。
大阪府岸和田市議会が常設型住民投票を条例で定めたのが2005年
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0322fd8fad413b6fc34f57abfcc455c3
(内容の一部)
岸和田市の条例は、住民が投票資格者の四分の一以上の署名を集めれば、議会を通さず市に住民投票の実施を請求することが可能。
今月二十四日まで開会された 市議会に提案され、本会議で賛成多数で可決された。
市は請求・投票権の有資格者を定めた第三条の条文に、在日コリアンなどを含めた永住・特別永住外国人に加え、「出入国管理及び難民認定法の在留資格をもって在留し、
引き続き三年以上日本に住所を有する者」と、定住外国人を独自に定義。
永住外国人と 合わせて外国人の住民投票参加に門戸を広げた。

93 :
(在日朝鮮人の反応)
http://www.news-us.jp/article/298451499.html
2. 「これからは我々在日コリアンの時代」 岸和田市民掲示板より(2005年)
可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。

94 :
在日本大韓民国民団により在日朝鮮人に生活保護受給マニュアルが幅広く配布されています。
そこでは「日本人の性質、本質、突き所」なども指導されています。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/449.html
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもうすでに問題なく
支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。
十分使えます。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

95 :
実際のところ、シナチョンを黙らせるために
日本を軍国化するのは良い手段だと思うけど。
先制攻撃は国際法無視の暴挙って言うけど、アメリカはイラクに実際それをやったわけだし。

96 :
.
>>92>>93>>94
そんなもん、国内法の整備で対処すればいいだけの話。
「在日外国人の権利と義務」に関する法律を整備すればいいだけの話。
現行憲法にも外国人の権利と義務に関する記述はないのだから、
憲法を変えずとも国内法の整備だけで十分に対応は可能。
結論:在日韓国人の非道を訴えても、憲法を変える必要性にはつながらない。
.

97 :
.
>>95
>実際のところ、シナチョンを黙らせるために
自衛隊の装備を強化して、毅然とした態度で臨めばいいだけ。
憲法を変えなきゃやれないほどのことじゃぁない。
>アメリカはイラクに実際それをやったわけだし
だから国際世論が割れた。無関係な国の反発も買った。
.

98 :
たとえ対応可能でも現行の憲法だと自衛隊は違憲状態なんだから直さないといけない。
今のように違憲状態が固定化すると憲法全体に対する軽視にもつながる。

99 :
「解釈によってオッケー」ってことになってて、
それで特に実害もないからいいんじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アセンションはすでに始まっている phase117 (555)
【恋愛】どんな恋愛でも叶うスレ 128【成就】 (137)
【相談】わかる人が優しく答えるスレ【質問】 (217)
岩手のオカルト (326)
地震兵器・人工地震118 (912)
中国分裂、朝鮮真空パック 第295夜 (731)
--log9.info------------------
PTA会長専用スレ 4校目 (348)
【昼ドラの後は】はじめて記念日★2 (655)
【24時間】子育てってしんどい・・・67【365日】 (467)
【敏感期】モンテッソーリの幼児教育 2【お仕事】 (163)
マンドクセ母の今日の離乳食・幼児食メニュー5 (734)
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part183枚▲▽▲ (512)
子供の名付けに後悔してる人 47人目 (306)
【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】 (478)
【お洒落】授乳服について語ろう【らくちん】2 (113)
アンパンマンは麻薬か?! (852)
輸入服を語ろう@育児板【3】 (103)
【議論】出生前診断 総合スレ 4【雑談】 (873)
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6 (566)
体外受精での出産 2 (151)
ありがとうやなせ先生@育児版 (125)
【風呂】乳幼児を洗う【入浴】 その5 (193)
--log55.com------------------
お前ら通訳案内士1次の自己採点教えてください
ALL IN ONE 26th
【NHKラジオ講座】短期集中!3か月英会話 Part1
IDに英単語が出るまで(´・ω・`)するスレ5
【フィリピン英会話】レアジョブ7【高品質】
今日どれだけ勉強した? part 36
【文法・読解・金フレ】TOEIC特急シリーズ 13両目
上智大学外国語学部英語学科の凄まじさ