1read 100read
熊本市の秋津温泉 (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もし銭湯での混浴が合法化されたら (170)
大衆浴場って不衛生じゃない? (147)
イレズミあるのに銭湯くるな! (144)
【エロ】チャゲホテルの真実【ビデオ】 (116)
他人のチンポ 2本目 (725)
入れ墨やタチュ―を、実際に現場で見た! (312)

熊本市の秋津温泉


1 :04/12/19 〜 最終レス :2012/11/06
早く修理が終わってのんびり大きな浴槽に浸かりたいです。

2 :

|私の肛門は美しい|
\_ _____/
   ∨
  ∧ ∧
 (д`* )
 ( ⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

3 :
営業はいつからなんでしょうか?
早く入りたいよ〜

4 :
屁゜

5 :
健軍で市電を降り自宅に帰りすぐに秋津温泉へ、そんな生活が好きです。

6 :
秋津温泉かー。
学生の頃は坪井のとこに行ってたよー

7 :
来月の中ごろ熊本へ行くんですが、秋津温泉てどんなの?

8 :
>7雰囲気のいい銭湯だと思います。従業員も親切だし地下水を沸かしてるから肌にはいいしね。
お勧めです。

9 :
今日も入浴したぜ、銭湯は浴槽で足を伸ばせるからいいよな〜

10 :
13:00から営業はいいよな〜
土日は昼間からのんびりお風呂に入り近くのセブンイレブンで発泡酒買ってさ!
まさに至福の時です

11 :
秋津温泉に車で行きたいけど駐車場はありますか?

12 :
あと一時間で開店だ、今日は二時間はいようかな〜

13 :
今日は寒いぜ、お風呂が一番

14 :
明日は仕事休みだし、また13時からゆっくりのんびり入浴します。

15 :
これから行きます!愛しの秋津温泉。

16 :
初ふろしたぜ

17 :
銭湯ってどうしてあんなに入浴した後って熟睡できるんだろうか?
秋津の広い浴槽大好きです。

18 :
俺も秋津ファンです、帰りにセブンイレブンでビール買って帰るのが好きです。
秋津は何時ころがすいてていいですか?
誰か教えてよ

19 :
そりゃ〜やっぱり13〜18時がいいよ、でもみんな来ないでね。
俺がゆっくり入れないからさ
味の興安はいつ復活するんだろう?

20 :
秋津は地下水なんだ〜だから肌にやさしいのかな。

21 :
女性の方にはお勧めかもね、肌にやさしい秋津温泉
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :
今日は寒かったせいか秋津温泉から帰るのがいやだったぜ、秋津最高だぜ!

24 :
びっくり〜俺の通ってる秋津がメジャーデビュー
うれしいです。

25 :
お風呂でダイエット
下腹部のシェイプアップ
ひざを曲げて両手で身体を浮かし気味にささえ、ひざから下を水面と平行になるまで引き上げて5秒間静止を10回ほど繰り返します。

ウェストを細くする
背筋を伸ばし、上半身をぎりぎりの所まで右にねじり3つ数える。同じように左右、交互に3回やる。

バストアップ
両手を組み、両肘を合わせてバストより上の位置で固定し15〜20秒間じっとする。2回ぐらいやる。

ヒップアップ
湯船の中で立ち、片足を後ろに引いて、かかとを湯船の壁に当てて10数える。左右交互に5回ずつやる。

太ももシェイプ
ひざを立てて、両手をひざの外側に当てる。ひざを外側に開こうとしながら、手ではひざを閉じるようなして10回やる。次にひざの内側に手を入れてひざを閉じながら同時に手ではひざを広げるようにする。これも10回。

脚のストレッチ
両手で体を支え、両足を伸ばしてお湯の中でバタバタさせます。

足首をスリムにする
お風呂の中で、両手で身体をささえた状態で両足を上げ、足首を“の”の字を書くように10回ずつ回す。



26 :
さぁ〜これから秋津に行くぞ〜

27 :
みんな秋津には何時頃行ってるの?

28 :
秋津はのんびりしてるから好きです。
私は平日は21時ころにさっそうと入湯してます。

29 :
今日も元気にお疲れさん、秋津ファンなら毎日入浴

30 :
どなたか秋津温泉の歴史を知ってる方教えてください

31 :
こんな寒い日は秋津でゆっくりつかって寝るのが一番です

32 :
今日は熊本寒かったぜ、銭湯で身体温めて寝ながらテレビだぜ

33 :
秋津温泉の近くで帰りに寄れるうまい店教えてください。

34 :
私は近くのセブンイレブンで紅茶花伝ロイヤルミルクティ−を秋津温泉帰りに買って飲んでます。

35 :
私も7−11に帰り寄ってます。今はおでんがいいかも

36 :
秋津温泉の近くのラーメン屋興安はいつ復活するんだろう?

37 :
親父さんが亡くなったと聞きましたが・・・
息子さんが後を継ぐような継がないようなはっきりしてません

38 :
春だね〜桜早く咲かないかな?!

39 :
今日は仕事が終わったら秋津に直行です

40 :
秋津温泉の脇にある弁当屋さんの味のほうはどうですか?
その場で食べることもできるんですか?

41 :
九州で地震があったみたいですが 秋津温泉大丈夫かな?

42 :
秋津は大丈夫たい、永遠に不滅たい

43 :
42>
それはよかったたい。癒しの湯は大切たい

44 :
私の好きなコース、横井記念館―バンビで黒棒買う―秋津温泉

45 :
話し変わりますがみなさんどこで服買ってますか?

46 :
秋津温泉の定休日は毎週木曜です。間違えないでね

47 :
これより秋津に行きます

48 :
教えてください。
秋津温泉には入浴後、休憩所やマッサージの機械は
ありますか?

49 :
ありますよ。

50 :
>>49
ありがとうございました。
行ってみます。

51 :
ぜひお勧めです、やっぱりシンプルな銭湯が落ち着きますよね。

52 :
秋津温泉でオフ会やろうぜー

53 :
マイブーム、秋津温泉

54 :
スーパー銭湯に負けるな!秋津温泉

55 :
風呂上りの牛乳はなぜうまい?

56 :
好きです!秋津温泉

57 :
これより秋津温泉へ向かいます。
本物の風呂好きは一時から入ります?

58 :
銭湯に入った日には熟睡できるって最近わかりました。

59 :
早く仕事終わらせて秋津温泉に入ってビール飲むぞ〜

60 :
開店の時間になりました、秋津へ行くぞ〜

61 :
仕事終わらないかな〜秋津温泉に行きたいぜ

62 :
秋津の水は地下水汲み上げてるらしい

63 :
今日は混んでたな〜

64 :
熊本は今日(4月29日)はめちゃくちゃあつかったぜ、こんな日は銭湯に限るぜ

65 :
もう起きてしまったぜ、早く13時にならないかな〜昼間から銭湯って贅沢だよな〜

66 :
今日は木曜だけど営業してくれてラッキ−、風呂上りに発泡酒飲んで極楽だぜ。
みんな今日は定休日だと思ってるんだろうな〜

67 :
こんな湿っぽい日は銭湯に限るね。
地下水使ってる秋津の水はやっぱりいいたい!

68 :
秋津温泉ってどこにあるの??
行きたいけど場所分かんない。。

69 :
電停 健軍町で降りてそのまままっすぐ東へ歩くと2,3分で右手にパチンコ屋さんがあります。
そこを右手に入れば秋津温泉が見えます。熊本市内です。

70 :
やっぱりス−パ−銭湯もいいけどシンプルで浴槽の広い秋津温泉がいいよな〜
若葉2丁目で駐車場もあるしさ

71 :
秋津ファンのみなさん まもなく開店です。
私もこれより向かいます。
さぁ〜入りまくるぞ〜


72 :
今日も天気がよく銭湯日和です。健康維持に銭湯!これって俺の健康法です。

73 :
ヤーが多くない?

74 :
そんなにいないよ、他の銭湯と比率は変わらないと思う。
今日、予想では26度まで上がるみたい、気温が最高の時間帯は銭湯に避難かな?

75 :
今から新外から原チャで行きますが開いてるよね?
あとシャンプーとか石鹸ありますか?

76 :
毎週木曜が定休みたいです。フロントに安い値段でシャンプー&石鹸あるぜ。
同士よ、待ってるぜ。

77 :
お風呂は最高によかったばってん、入り口の靴はどがんかならんとな?
煮染めみたいな靴ばっかりで、臭くてたまらんな〜

78 :
お客様の声を聞かせてください・・・みたいな箱とか置いてくれればいいのにな〜

79 :
癒しの湯だよね

80 :
秋津温泉は銭湯たい、スーパー銭湯には負けない水質たい!

81 :
私も秋津派です、きっかけは地下水です。

82 :
秋津温泉に置いて欲しい飲み物って?
私はりんごジュース(牛乳瓶に入ってるやつ)です。

83 :
いい湯だな〜さあ〜行くぞ!

84 :
明日も昼から行くぞ〜待ってろよ!地下水達よ!俺と勝負だ!

85 :
>>84
何の勝負?

86 :
疾走します!青春へ

87 :
仕事終わったんで、秋津温泉に行って参ります!
黒の帽子かぶって行きますんで声かけてもらえれば、ジュースぐらいならごちそうしますよ!

88 :
>87
木曜は定休日じゃないかな?こんど黒の帽子かぶってる人見つけたら「ジュースごちになります」と頭を下げます。



89 :
今から温泉に行ってくるよ

90 :
今日もいい湯だったぜ、大きい湯船は最高たい!

91 :
今日も暑いね お風呂でさっと汗流して牛乳飲んで・・・至福です。

92 :
今日は雨かな?それでも当然銭湯に行くたい。
会員番号1番より

93 :
木曜は定休日でした、明日が楽しみだぜ

94 :
熊本で今 地震があったみたいだけど愛する秋津温泉は大丈夫かな?

95 :
サッカ−なんとか勝ったな、はらはらしたんじゃないかな?

96 :
この秋津温泉の書き込み見てる人って何人ぐらいいるのかな?

97 :
 ↑ はーーい

98 :
俺もいますぜ!

99 :
熊本銭湯探検隊 秋津支部 副支部長代理です。
皆さん、水温は何度がすきですか?私は38度が好きです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大衆浴場って不衛生じゃない? (147)
大衆浴場って不衛生じゃない? (147)
【キモ杉】ホモに出会える銭湯【不潔】 (374)
【DQNとの】風呂場で見かけたDQN【遭遇】 (854)
銭湯で覗きをしたことある奴集まれ (623)
銭湯で女顔で俺はジロジロみられる 損な俺スレ (152)
--log9.info------------------
【就職】ボウリング場で働く人たち【転職】 (270)
松永裕美ちゃん11 (362)
【シチズン】高田馬場のボウリング場【BIGBOX】 (732)
【四国の】舟本舞【ボウリングマイスター】 (174)
【バックアップ】岩見彩乃 2【のいちゃω】 (418)
【セクシー】張ヶ谷順子 4th【サウスポー】 (369)
ちょww絶対ストライクとる方法思いついた (728)
10番ピン対策について (389)
【日曜】ストライクガール part3 【正午】 (101)
北岡義実pについて (174)
ボウリングやってる山梨県人 (565)
【アジアの】向谷美咲【ハイパーエース】 (205)
また騙されてボウリング板に飛ばされて来た訳だが (148)
ボウリング場でダメポ_| ̄|○ (186)
サムレス投法についてpart3 (646)
ボールチェンジは卑怯か? (142)
--log55.com------------------
☆秋葉原のおいしいお店☆
埼玉県南部のオススメPART4
京都・大阪の発作美味い店2
岐阜の美味しい店
浅草が大好き  パート10
京都・大阪の発作美味い店
【淡路島】 美味しい店>不味い店 【Part16】
■■相模大野・町田の美味しい店教えて■■