1read 100read
【サウナ】 Tatooが入っててもOK 【健康ランド】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガキにチンコ見られて何か言われたことある? (736)
サウナセンター大泉のスレ (113)
大きくなっても親と一緒に風呂入れますか? (273)
(▼▼メ)ヤクザ御一行様ご入浴【モンモン】 (488)
お風呂に何持って入る? (454)
ケツの穴の洗い方 (209)

【サウナ】 Tatooが入っててもOK 【健康ランド】


1 :2006/01/29 〜 最終レス :2013/10/03
和彫り、洋彫り、大きい、小さい、Tatooもいろいろありますが
ここはOK!とかNGと書いてるけどいるよ!ってな情報を待ってます


2 :


3 :
   ∧_∧
 (*    )
  \ヽ  ヽヽ 彡
   /丿 ̄ ̄ノヽ スパーンスパーソ
   | | ̄ ̄ ̄| |
  (__)   (__)

4 :
>>1お前に教える情報はねぇ〜!

5 :
4には聞いてないと思われ

6 :
銭湯のサウナへ行けよ、入れ墨野郎!

7 :
>>1
(´∀`)
シバくぞ
弱チンピラ野郎w

8 :
はいはい・・・

9 :
肩に抜き彫り<龍>額無しですが
あいの里の健康ランドOKでした!

10 :
>>9
> あいの里の健康ランドOKでした!
場所はどこですか?

11 :
>>10
札幌のあいの里です

12 :
札幌ですか・・・
ありがとうございました

13 :

  
   東京エリアの情報をお待ちしています


14 :
墨入れて調子に乗ってる小僧は1人残らず
シバくぞ!
それが雑魚達のステータスなのかw

15 :
文句ばっかり言ってないで くやしけりゃ 入れ墨入れてみな 入れる度胸すらない負け犬めが

16 :
>>15
つうか背中と肩に俺は入ってるよ
和彫り

17 :
小平大丈夫だった、背中一面の人もいた

18 :
>>17
そこって普通の銭湯?
それとも健康ランドORサウナ?

19 :

 引 き 続 き 情 報 提 供 求 む 




20 :

 お 台 場 の 大 江 戸 温 泉 は O K ? ? 


21 :
チンピラ君へ




断る

22 :
18歳以下はタツ−っていれちゃダメなのね、ホリシも捕まるのよ。
おきおつけあそばせ!!!

23 :
tatooがOKな札幌のあいの里にある健康ランドの名前教えてください、あとそこはtatoo入っている人も元々OKなのか?それともダメだけどバレないのかも教えてください、よろしくおねがいします。

24 :

 引 き 続 き 情 報 提 供 求 む 





25 :
他のお客様の迷惑となりますのでタトゥー及び刺青のある方のご入場はかたくお断りいたします。
お近くの公衆浴場へおまわり下さい。

26 :

 引 き 続 き 情 報 提 供 求 む 


27 :
刺青は消してからご入浴下さい。他のお客様のご迷惑になります

28 :
チンピラってよぇ〜くせにイキがるから
銭湯で会ったらぶっ飛ばしまつw

29 :
お絵かき小僧さんは家のお風呂がお似合いでつよ。

30 :
>29
うん!旦那と一緒に家風呂はいるよ?じゃないとセクロスできないしねw

31 :
t.A.T.uが入ってたら追い出す

32 :
「一般公衆浴場」も「その他の浴場」も厚生省の見解は「経営者の判断」つまり
一般公衆浴場でも刺青ものは断れるんだよ。


33 :
新宿のフィンランド。コマの近くにある。

34 :
漢字の【大丈夫】ってタトゥー入った外人なら大丈夫やと思うで。
ワシ的にはドラえもんとかくれよんしんちゃんも許すわ。
それ以外はアカン。しね!

35 :
>>34 寒い!たむけん本人が言いそうww

36 :
尼崎のニュープラザは全身でも入れます。
マッサージ・ラウンジ・仮眠室あり
尼崎市昭和南通5丁目69

37 :
歌舞伎町
フィンランドと東宝グランドサウナ

38 :
煙草を吸う権利はあるが、「義務」と「責任」がある。
禁煙者には、煙草の煙を吸わされない権利」もある。
煙草を吸う時は、自分で「灰皿・煙草・ライター類」を用意!
屋外で!、煙が迷惑にならぬ様に気を遣い喫煙をして下さい。
吸い殻も、自己責任で片付けて下さい!
喫煙マナーを守って円滑な社会生活を送りましょう。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1131217757/1-100
煙草の値上げ、小学生の小遣値上げと同程度か!
1箱¥1000になれ〜! 税収は目的税に限定し、健康保険の赤字補填に!
WHO「喫煙者雇用せず」新政策
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051201-0010.html
たばこを吸う人は雇いません−。世界保健機関(WHO)は1日、喫煙者を雇用しない政策を導入した。たばこが健康に有害であることを訴える国連専門機関として、政策の一貫性と「反たばこ」のイメージ強化を狙う。
WHO当局者によると、職員の新規採用で喫煙者を排除するのは国連諸機関でWHOが初めて。
WHOは、喫煙を原因とする疾患で毎年世界中で500万人近くが死亡していることを挙げ「たばこの害を減らす運動の先頭に立つ機関としての責任を雇用面でも果たさなければならない」としている。(共同)
喫煙者の最後は藻掻き苦しみ、亡くなるんだな。
ヘビィスモ ーカー
橋本元首相が死去…省庁再編に道筋も「経済失政」 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006070121.html
橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)元首相が1日、東京都新宿区の国立国際医療センターで死去した。
【68歳】だった。岡山県出身。 日本歯科医師連盟からの1億円献金隠し事件を受け、2004年7月に自民党橋本派会長を辞任。
昨年9月の衆院選に出馬せず政界を引退していた。6月4日夜、腹痛を訴え入院。腸管虚血との診断を受け、大腸の大部分を切除するなどの手術を受けていた。

39 :
煙草は1箱¥1000以上になれ〜!
何で、大衆のアルコールより安いんだ?
健康を確実に!害する。生やさしい、子供の小遣い程度の値上げなのか?

40 :
tatoo入れたなら銭湯は諦めろよ。
それぐらいの事くらい我慢してから入れろよ。

41 :
東北地方の情報求!

42 :
>>41さん。
東北のどこ住みですか?
大抵はOKだったのですが、仙台の某所(名前わすれてしまった。。)では、髪洗っている最中に「今すぐ出てください。」となんどもしつこく言われ、ものの数分で退場になりました。
それからは、受付で、タトゥーはいってるんですが・・・。と自己申告してから入ってます。
結構、「はい。大丈夫ですよ。」といってくれるところが多いですよ。
ちなみに私は、背中、左腕、うなじ、左足首、右手首にがっちり入っています。

43 :
普通に肌色サロンパスを左腕にぺったん貼ってはいってます。

44 :
富谷ゆっぽ、三本木、岩手マースは入口にタトゥー入場お断りの看板が…

45 :
スパリゾートハワイアンズに行けばイイヨ(*´-`)(´-`*)

46 :
僕はタトゥーより、イボだらけのおっさんやインキン親父、
あと水虫をタイルにガリガリ擦りつけて洗ってるおっさんが嫌です。

47 :
千葉浦安の万華郷はどうですかね〜?
嫁にきわどい水着着せたいんですが、腰に手のひら大のがありまして。
情報お願いしますm(_ _)m
>>45
確かにハワイアンズは野放し状態でしたね〜
全身は無理かもですが。

48 :
東海地方求む

49 :
埼玉県桶川市ゆーワールド
小さいタツーならOKです
入り口に書いてある

50 :
マジっすか?宮城は「大小関わらずお断り!見掛けたら通報して下さい!」ってのが書いてある!

51 :
t.A.T.uでも入れるとこありますか?

52 :

tatoo入れるなら風呂は諦めろ
その位のリスクは分かって入れてるんじゃねーのか?
このしみったれどもが。

53 :
私は、小学3年です。 は、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時 、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋 で横になって裸でだきあいます。
それがだんだ んエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服 をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きい おっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶっ たりされます。
最初は、苦手だったんだけどだん だん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたし は、学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男 美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ 44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペ して5ケ所にカキコして下さい。
私の友達はこれを信じ ず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。 いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付け ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事 故で入院しました。 : :     信じる信じないは勝ってです

54 :
東東京サイドでTATTOOがOKもしくは暗黙の了解な感じでOKのサウナご存知!?
赤羽ぐらいから日暮里、上野、浅草ぐらいまでが希望っすね!
ちなみに日暮里のサウナ「ほまれ」はOKだったけれど去年いっぱいで閉店
しちゃったんで他、探してるけれどなかなかないもんです。
錦糸町に行けばあるけれど、赤羽〜浅草間ぐらいで情報よろです。

55 :
堅気のファッションタトゥーなんかより、ただ893お断りが本音だろう。

56 :
>>50 この頃、風呂屋以外でも見かけます! 刺青 タトゥー が見える方の遊戯禁止
見かけたら係員にお知らせください! なんて書いてある張り紙!
何が、悪いのですかね? 別に迷惑掛けてないですよね? 

57 :
よは、人前で裸姿さらけだす場所がタトゥーが対象ってことでしょ。
プールとか日サロなんかも、お断りの張り紙あったりする所も多い。
確かにマナーを守って普通にしてる分には、直接的な迷惑はかけていない
けれど、入れ墨は悪人ってイメージでその存在自体がノーマルな客から
すれば、不快な気分でへたに入れるとゾロゾロと集まって一般客が来なく
なってしまって商売に響いて痛いのが店の本音。
でも、そろそろファションとしてのほんのタトゥーぐらい
わざわざ気にするような時代じゃないと思うけどね。
やっぱさらに本音は、ほんものさんが溜まるようになって欲しくないわけだ。
ある意味、入れ墨としての絵柄の問題じゃなくて、人間性のタイプの問題。
勝手な推測だけど、ファッションタトゥーだけの人間は複雑な考え方に
巻き添えくらってんだきっと! ほんものさん拒否したさに素人の絵からして
ダメにしないと、ほんものさんがいつか、ならオレらもいいんだなって
勝手な解釈で来る事になっちゃうからさ。


58 :
既出かも、ですが西麻布アダム&イヴ。
女子も男子も派手な裸体テンコ盛り。

59 :
たとえば毎週〇曜日はタトゥーの方OKデーとかしてくれればいいのに!

60 :
品がない店に思われるからダメ。

61 :
>>57
そもそもダメなのは、昔893が丸腰で銭湯はいってきて、狙われピストルで撃たれたりとかしたからNGになったんだよね。
かたぎの人間は滅多にそういうのもないからOKだと思うんだが。

62 :
入りたいなら 墨なんか入れなきゃイイのに 馬鹿ですか?ww

63 :
刺青店員
iyashi@daisan-print.co.jp

64 :
実験
http://news.ameba.jp/2007/04/4338.php

65 :
頭のてっぺんから爪先までビッシリ入ってる人は、いくらなんでも無理ですかね?
サウナ好きなんですが

66 :
↑別に無理じゃないよ、墨お断りじゃないサウナなら普通にいるし!

67 :
入れ墨は罪人の証
一般人と同じ扱いを要求する事が間違ってる

68 :
なぜ?社保庁の公務員・官僚は、入れ墨をされないのか?
>一般人と同じ扱いを要求する事が間違ってる
そうなんだ・・・国が負け組み切捨てか?
昔、刺青は職人もやってた。世間が相互扶助をまともにしてた。
イジメ・不登校・・・など無く、皆働いていた。
タトゥーになって、素人がカタギにたかるように成った。
給食費を払わない保護者。記録を捨てる社保庁の公務員・官僚。
派遣社員・契約社員・・・親方職人の下で、手に職を付けた昔がマシ!
ドイツのマイスター制度が似てるらしい。
筋を通せないことが増えた。
今、一番のハズレ者は官僚・公務員か?
タトゥーで威張っても、官僚・公務員に馬鹿にされ、笑われるだけなのにネー
悔しかったら、天下り団体・役所へ来たら?丁重に扱われるよ。


69 :
俺が行っているスパ銭はタトゥーは隠せば良いですよって言われているので、
大きめのバンソコウを何枚か張って入っていまつ。
バンソコウは面倒だし、テーピングなどは非経済的なので包帯かガムテープを考えていますが、
どうでしょう?
やっぱ駄目かなぁ?
あっアンチさんのご意見は無用です。

70 :
>>68
墨いれてる官僚何人も知ってるが、会社的にはム問題よ?

71 :
ガールズタトゥをこの前立ち読みしたが、
「困ること」という質問に「銭湯(健康ランドだったかも)で肩身が狭い」と何人か書いてあったが
tatooおkのとこだったのか?
でもだったら肩身の狭い思いしなくていいよな。
どうしても入りたいならこれとかオススメかも。
http://www.rakuten.co.jp/doncy/706582/735339/
これはちょっと嘘くさいが@コスメとかだと結構評判良いっぽい。
シンクロの選手も使ってるみたいだから耐水性はいいだろね。
私も買う予定。

72 :
私は足首に入ってるけど視界に入りにくい位置にある為に“お断り”と書いてある店でも堂々と入ってますが。ただ一度だけ西武新宿駅近くのサウナで更衣室で帰り支度をしている時に従業員から他の客からクレームがと…物腰低く今後の入場も含め断られました。
“刺青お断り”より水虫や性病持ちを断った方が良いのでは? 感染の恐れがありますからね。

73 :
歌舞伎町のサウナで一度見た…
都内の健康ランドでは無理みたいだよ…
結構行ってるけど刺青物は見た事がない
後楽園で手首に入れてた奴等もロッカーで断られてて、退場してた…店員も刺青には凄い強気

74 :
海外に最も近い、成田市の大和の湯は刺青OKだが餓鬼NG。

75 :
富山のサウナアルプスは刺青お断りだけど、いつも数人の893が入りに来ているから
事実上OKだよ。893っていっても別になにもしてこないからいつも通ってます。

76 :
大塚のサウナ玉泉は昔ならではのサウナでちと古いが墨問題無し
ドーム近くのシビックランド日成も問題無し

77 :
幡ヶ谷のスーパー銭湯はok
噂なのか刺青率が高い!彫り師目指してる女の子とかいたぞ
この前赤羽のスーパー銭湯では注意された。


78 :
俺はタトゥー入れてないけど、別に入ってたから何だって言うんだよ!!?
明らかにヤクザ系で、入れ墨も全身や背中一面、態度悪かったり、受付での言葉遣い、持ち物で判断して、人として問題あると思えば入れ墨を理由にいれなきゃいいだけであって、
ヘアカラー、カラコン、ネイルなどファッションの一部として定着してるポイントタトゥーは別物として扱うのが当然だと思う!!
いい加減気付けよ!バカな従業員ども!

79 :
>>78
まさにこういう奴を除外するために刺青は禁止なのだよ

80 :
錦糸町楽天地は入れ墨禁止らしいが、
男湯にも女湯にもいるらしい。

81 :
腕に小さく『大丈夫』ってタトゥーいれてた外人さんが通訳?の人とスーパー銭湯で湯ったりしてた。
 
外人のワンポイントタトゥ-は見逃してくれるトコ多いみたいだね。
日本人だと「オレはタトゥー入れてるぜ」みたいなイキがってるガキばかりだけど、外人は普通の礼儀正しい白人のオッサンだったりするからなw

82 :
>>80
今の楽天地は禁止ってような看板も表示も出してないと思うよ
何年も前は、いかにも全身みたいなおっさんそれなりいたけど
今はそんなにいないね、別にいてもいなくても平和なサウナだよ。


83 :
楽天地はババアばっかりで女の目から見ても美しくない。
腰に彫り物した梅宮アンナ似の女性を見た時は
まさに掃き溜めに鶴状態だった。

84 :
楽天地は墨も入れるのはいいけれど
ちょっと高いからちょくちょく行けないなぁ
誰か鴬谷の大泉って墨人どうですか!?
もしくは上野あたり入れるとこありますか!?

85 :
平和島ク…は入れ墨NGだお。

86 :
たとーがあってもえーじゃないか

87 :
age

88 :
入れ墨NGの所は周りの客が気付いて、店員に文句言ってきます。
ちっちゃいタトゥーでもそういう場合はダメですね。
なかなか退場せずゴネる場合、最終的には警察に連絡…

89 :
平和島クワハウスは厳しいよなマジに、帰らされてたの見たよ

90 :
なんで嫌われてるかわからないの?
笑えるwwwww
虚勢張るバカはいらないって事。真面目にやってる人達の憩いの場。
頭弱いカスはいらないよwwwww

スレに出てるOKの所に電話しといたwww
今からスレのアドレスもメルメルするわwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwww

91 :
西麻布のアダムとイブ

92 :
今日の夜からしばらく東京なんだがマジでサウナ&カプセルで刺青OKなとこマジで
教えてくれ。歌舞伎町らへんか渋谷なら助かる。

93 :
歌舞伎町の風林会館の中にあるサウナ
たぶん 大丈夫

94 :
>>92
どこ大丈夫だった?

95 :
新宿や上野の24会館はホモサウナだけどOKだよ?

96 :
十二社温泉大丈夫らしいけど本当?

97 :
>>78
バカはお前だ。
一部を見逃すとヤクザが文句を言うから刺青前面禁止にしてるんだよ。
そういう不便さや偏見に対する覚悟も無しにタトゥーなんか入れるな!

98 :
TATOO入ってる人ってどうやって会社の健康診断とかうけてんの?

99 :
愛知県豊橋駅前にある サウナオーギ
どんな刺青の方もウェルカムです。
詳しい事はコシゴエ氏のサイトにて・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【船橋】サウナ モンシャトー 6注文目【竜宮城?】 (115)
【迷惑】銭湯からおホモ様を追い出す方法【犯罪】 (241)
夜行列車・高速バス (112)
彼女と初めて風呂に入った感想! (239)
サウナセンター大泉のスレ (113)
岩盤浴でシャワーを浴びよう (126)
--log9.info------------------
鹿児島の占い (181)
親が占い師です (120)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
    天戦地冲     (641)
姓名判断で【18画】の人 (304)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (711)
■姓名判断で33画を持っている人■part3 (451)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)
【小林随風】スプリングポイント【Spring Point】 (153)
□ 異常干支の研究 □ Part2 (531)
◇◆◇ 透派の奇門遁甲術 ◇◆◇ (255)
占いタウン part21 (631)
  姓名判断で完璧な名前なのに不幸 1   (245)
【良運】36画の奴、ちょっと来い【最強】 (315)
■姓名判断で22画を持っている人■part2 (142)
姓名判断で44画を持っている人! (400)
--log55.com------------------
【武漢からの帰国者】自宅に帰ったのは206人のうち、小さな子ども1人だけだった!
【新型肺炎】止まらぬ拡散 封じ込めには限界 日経新聞 ★2
【もうダメだー】新型肺炎感染者 中国本土以外19の国と地域で101人 30日4時
【新型肺炎】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく一部の人に相部屋での滞在を要請★12
【マンション】機械式駐車場が「お荷物化」している事情
【グレタ©︎】グレタ・トゥンベリさん、自身の名を商標登録 無断使用、商品売る行為が横行
【新型肺炎】武漢からの帰国者 症状見られない人は警察大学校で受け入れへ
【あの頃】クラスの話題は『ドラクエ2』一色!「ジャンプ」も後押しした当時の異常な熱狂から33年★7