1read 100read
何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【仙人】法輪功【修煉】 (102)
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446)
雑談風(性的な意味で) (770)
◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ28◎ (101)
2062年から来た未来人を語るスレッド 第5養鶏場 (617)
2062年から来た未来人を語るスレッド 8th (210)

何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4


1 :2013/09/12 〜 最終レス :2013/10/22
洒落怖レベルじゃないがほんのりじゃ物足りない
そういう話を集めてみるという、洒落怖の姉妹スレです
・ほんのり以上、洒落怖未満(並か以上でもかまいませんが)の怖い話
・ジャンルや、事実の有無は問いません。
・創作と宣言すると興ざめてしまう方もいますのでご注意ください)
【重要ルール】
 ・他の人が書き終えるまで投稿は待ちましょう。
 ・長文を投稿する時はメモ帳等で全部書き終えてから一気に投稿しましょう。
 ・煽り・荒らしは徹底放置・完全無視が基本姿勢。反応するあなたも煽り・荒らしです。過剰な自治も荒らしです。
 ・コピペの際には転載元を提示。2ch以外からのサイトからは許可を取ること。
 ・文での感想はOK。点数形式での採点はNG。ただし叩き、煽りと感想は違います。日頃気をつける程度に、言葉には気を遣いましょう。
 ・次スレは950レスを超えてから立ててください。
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1347704884/
何でもいいから怖い話を集めてみない?Part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1359951107/
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?Part308
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1358521675/
まとめ
http://syarecowa.moo.jp/内のhttp://syarecowa.moo.jp/nanikowa/nanikowatop.html

2 :
なかなか立たない次スレと50代の○○○

3 :
誰も来ないから上げとく

4 :
あげ

5 :
悪の教師が二人、四十代と五十代で早死にしてる★☆♪♪
神罰? 仏罰?
イイシラセ?
2011年、伊予市、長尾(享年53歳?)
2012年11月、伊予郡松前町、西岡(享年46歳)

6 :
昨晩1時頃、家の外で外人男女の言い争う声(多分スペイン語)、
ドカッと音がして何か倒れるような音。
静かになったと思ったらパトカー来た。
パトカー帰ったと思ったらまだ言い争いしてた。
怖くねえな。

7 :
スレ支援

8 :
「家の十何歳になる老猫と差し向かいで酒を飲んでいてベロベロになった頃
妹がなにやら深刻な顔をして帰ってきて何も言わずに部屋に入った。
ベロベロに酔ったまま猫に『どうしたんだろうなぁあいつ』と語りかけたら
『子供が出来たみたいだねぇ』と天空の城ラピュタのドーラそっくりな声で
返された。酔っていたので『へー』と返した・・・」
という書き込みがあった。俺は酒全然飲めないんで酔ってそういうことが
あるのかどうかすら想像つかない。

9 :
酒飲みうんぬんはともかく、猫は何でも知ってるんだろうなーと思う事は有る。

10 :
洒落怖に書こうかと思ったけれど、説明を読んでいたらどうもアソコじゃないということで
ほんのりを探したら見つからない。●持っていないし、探すの面倒になってきたし
身バレするのも嫌なんで、ひっそりとここに書いていきます。
私が、某県で最も偏差値が低い女子校に勤めていた頃の話です。
一応、一覧表では偏差値37となっていましたが、実質は、名前さえ書ければ入学できるところでした。
頭が悪い、という事と、性格が悪い、態度が悪い、という事は必ずしもイコールではありません。
親御さんに大事に育てられている為、とても礼儀正しいんだけれど知能が少したりない子とか、
養護学校以上、普通学級未満の子もいれば、もっと上のランクに余裕で入れるのに不登校で仕方なく来ている子も居て
正直言って、楽しくやりがいはあるけれど、その格差を調整するのは大変だったですね。
そんな中、クラスに数人の割合でいたのがギャルメイクのDQN。メイクは禁止ですが、授業中に平気でカラコン入れたりファンデ塗りたくったり。
授業中におでんを食べる、携帯で遊ぶ。教室を徘徊。
数人いるだけで物凄い破壊力。土地柄、通名の子も多かった。
そんな中、初年度に授業を担当した三人の子について、ちょっと書いてみたい。

11 :
今の時期は文化祭シーズンで、どの学校もそれなりに楽しくやっていると思う。
底辺女子校も、底辺なりに文化祭をやっていた。DQNってお祭騒ぎが好きだし、もっと盛り上がるかと思っていたのだが
実際は、午前中で燃え尽き、午後は(来校者がいるのにもかかわらず)教室の床に寝転がっている始末。
飲食関係以外はグダグダだった。
ある一クラスに、仲良しDQN三人組がいた。
そのクラスでも何か展示をやっていたのだけれど、件の三人は少々浮き気味。そんな気分を払拭したかったのか、単に目立ちたかったのか
教室の壁に鳥の形に切った色画用紙が張ってあり、そこに三人の名前とキャッチフレーズと名前が書いてあった。
曰く「○組の眠り姫 A」「○組のお洒落姫 B」「○組のニャンニャン姫 C」
それを見てなんとも物悲しい気分になった。こんなことでしかこの子達は自分を主張できないのだ。
Aは授業中は寝てるかメイクをしているか、だった。歯はヤニで真っ黒。
Bは授業中に化粧水からはじまるフルメイクを敢行する子で、注意したり取り上げたりするとマジ切れしていた。
Cは自分がセックスをしまくっているという事でしか優越感をもてない子で、授業中にワザと猥褻な発言をして自己主張をしていた。
それから二年後。Cは出来婚で寿退学。Aは男友達の運転する車に乗っていて暴走の果ての自爆事故に巻き込まれた。一命は取り留めたが、植物状態で回復は見込めないという。
Bは、Aの事件が掲示板に取り上げられたせいで、Aと一緒にうつっているプリが晒されたが
「Bが死ななくて良かった」というコメントをいただいていた。Bのフルメイクは、一見ギャルには見えないナチュラルな鉄仮面だったからね。
そんな訳で、三人とも、トリの紙に書かれた通りになってしまった。
Cは、いつかそうなるだろうと思っていたから不思議ではなかったが、Aの事件は本当に驚いたよ。
そこでは他にも色々あったけれど、なかなか面白い学校ではあった。体力の限界でその後、そこは辞めたけど。

12 :
>「Bが死ななくて良かった」というコメントをいただいていた。Bのフルメイクは、一見ギャルには見えないナチュラルな鉄仮面だったからね。
ここんとこがよく分からないです。

13 :
事故の被害者写真がネットにでも上がって、AよりBのが美人だったから、その写真見た人達が
「(カワイイ方の)Bが死ななくてよかった」
てコメントしてたってことじゃないの、わかりづらいけど

14 :
>>5の詳細
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/403

15 :
>>14の続き
マジで呪いや天罰があるのかと思う!!!!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/298
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/327

16 :
83 :本当にあった怖い名無し:2013/09/14(土) 17:30:44.77 ID:oaSpcFPK0悪の教師が二人、四十代と五十代で早死にしてる★☆♪♪
神罰? 仏罰?
イイシラセ?
2011年、伊予市、長尾(享年53歳)
2012年11月、西岡(享年46歳)

17 :
>>12 >>13 そうです。端折って書こうとしたら、言葉が足りませんでした。
いわゆるギャルメイクには見えない、可愛い感じの顔を、何時間もかけて作ったって感じでした。
すっぴんは、更地みたいな感じだったので、その上にどんな顔でも構築できた感じでした。

18 :
悪の教師が二人、四十代と五十代で早死にしてる★☆♪♪
長尾
西岡■之
佐川は死なず・・・

19 :
>>11
眠り姫のAってのが何とも切ないね

20 :
高校の頃の話。
隣の高校で修学旅行中に事故が起こった。
隣校の350人位+引率の団体一行は東京だか大阪で並んで建っているホテルAとホテルBに分かれて宿泊していた。
隣の家と3m以上間を空けて建設しなきゃならない決まり(積雪の為)のあるクニから東京だか大阪だかに行ったわけなんだが降雪の考慮が不要な都会ではとにかく土地目一杯が建物。ほとんど間隔なんて無い場合もザラだ。
夜の自由時間。
ある生徒が部屋の窓を開けて1m程先の窓の向こうに友人の姿を見付けた。
相手も気付き窓を開ける。
その内調子に乗って窓から窓へ跳び移って遊び始めた。
しばらく騒いでいると一方の部屋に教師がやってきた。
教師に見付かるまいと急いで窓を閉める生徒。
しかし、向かいのホテルの生徒は窓が閉じているのに気付いていない。
窓枠から跳んだ生徒はガラスに阻まれ落下、死亡した。
翌朝は緊急朝礼。
生徒逹は残り日程全てをホテルの自室での謹慎に費やし、最終日に予定通りの切符で帰郷した。

自分が修学旅行に行く直前の学年集会でも取り上げられ、「お前等はバカなことすんなよ」と念を押される原因にもなった実話です。
心霊現象とかじゃないけど跳び移れなかった生徒の絶望を想像すると自分的に結構怖い話。

21 :
>>20
350人て多くない?…そうでもないか、うちの母校も一学年にその位いたわ

22 :
>>20
部屋は何階だったんだ?

23 :
>>21
10数年前のことですが当時入学定員360名の学校でし
た。
特定されるかもしれませんが捨てた故郷ってことで補足すると日本最北端の政令指定都市のど田舎だったんで定員はどこもそんなもんでした。
>>22
事故があったのは確か10何階だか20何階だかの落ちればどうなるか分かりきった階層でした。
詳細は忘れましたが10階以上であったのは確かです。

24 :
>>23
団塊Jr.世代だと更に多い
我が母校の高校は偏差値70前後の都心部私立だけど、一クラス50人で9クラスあったw
内部進学組がいるせいもあるだろうが、今からみたら「ちょ・・・大杉だろw」という人数

25 :
>>20
どこが怖い話?
低脳な駄文を投下しないでくれないかな
読んでいて苦痛でしかない

26 :
>>25
またホモコピペ貼ってよ

27 :
うつ病の薬のみ過ぎでぶっ倒れて家族に
「薬飲む治療やめて。二度と薬飲まないで」っとお願いされて薬取り上げられて
二週間くらい経ったある日「そろそろ薬身体から抜けたかな〜」って考えてたら
左の方から”まだまだ”って聞こえてきて「え?」って耳たぶ触ったら
耳たぶに膿がたまっててつぶしたら身体が楽になって
次の日から熟睡できたよ
自分で書いてて良くわかんなくなったw

28 :
⊂二二<⌒ヽー───--へ
      <_,      ;;:::;;;:
⊂二二二__/ ̄ ̄;;;:::::::::::         こ、これは>>1乙じゃなくてキャタピラに轢かれただけなんだから!
          ::::::::::::::            変な勘違いしないでよね!
       :::::::::::::::
    ::::::::::::::::::
    :::::::::::          .__∩
     ::::::::::;;;;;;;;;;;; ̄ ̄二二_」
       :::::::;;  ;;; ̄二二二二⊃
        ::::: ̄ ̄ ̄

29 :
一昨日と昨日、用があって都内のホテルに泊まっていました。
一昨日の深夜二時頃、隣の部屋からシャワーの音が聞こえてきました。
それぞれ色々と都合があるだろうし、さして気にもせず、音が聞こえる中、その日は眠りにつきました。
そして昨日、都内での用事を全て済ませ、ホテルに戻りました。確か九時頃だったと思います。
部屋で夕食を摂っていると、また隣の部屋からシャワーの音が聞こえてきました。
それがいくら経っても鳴り止まないのです。まず三十分くらいで少し長いかな?と思いました。
しかしそれは序の口で、一時間経っても鳴り止みませんでした。一時間半経っても鳴り止まず、
二時間が経とうかという頃にようやく鳴り止みました。もう日付が変わっていました。
前の日に部屋を変えてもらわなかった事を少し後悔しましたが、
次の日(今日)は早く帰らなければいけなかったので、もう気にしても仕方ないと思い、
少し苛立ちを感じながら眠りました。

30 :
今日、シャワーの音で目が覚めました。また隣の部屋です。
その時隣にいる人は絶対におかしいと確信しました。昨日二時間近くもシャワーを浴びたのに、
次の日の早朝四時半にまたシャワーを浴びているのです。少しぞっとしました。
部屋に忘れ物がないかどうかの確認が終わった私は、五時頃部屋を出ました。
部屋のドアを閉めたその直後、隣の人の部屋のドアが開きました。
髪をビショビショに濡らし、背は普通でガッシリした体格の中年の女が立っていました。
そして目を思い切り見開き、何故か私のことを睨んでいるのです。この時点で泣きそうなほど怖かったのですが、
その女がいつまでもそこに立っているため、廊下を通るに通れず、泣きそうな声で、
「すみません……」と言ったら、オーバーな手のアクションとやたらハッキリした声で
「どうぞ!!!」と言われました。
塗れた髪の毛と、見開かれた目と相俟って、ホラー以外の何物でもありませんでした。
そしてエレベーターを待っている間も、そこに立ち続け私の方をずっと見ているんです。
エレベーターが一階から六階へ上がって来る時間が物凄く長く感じられました。
エレベーターのドアが開いた時です。女が駆け寄ってきます。
あの女と二人で乗ったら絶対にいけない!と思いました。
防衛本能が働いた、とでも言いましょうか、私は階段を全速力で駆け下りていました。
女が後から追ってくる様子はありませんでしたが、フロントについた時には、
私は恐怖のあまり涙を流していました。フロントの方に不審に思われたかもしれません。
会計を済ませ、領収書を財布に納めた時、一階のエレベーターが開きました。
女が出てきました。怒ったような足取りで、フロントにキーも預けずに私を睨んでホテルの外へ出て行きました。
私もフロントの方も、何も言えなくなりました。
本当に怖かったですが、何も危害が加えられなかったことだけは良かったです。
トラウマになってしまい、今後ホテルに泊まりたくありません。

31 :
>>27
意味わかんなくてワラタ
>>30
意味わかんなくてコワヒ

32 :
>>30
うーん、エレベーターが妙にゆっくり下りてきたってこと?
それに、女の人髪びしょびしょのまま外でてったら、風邪ひかね?

33 :
怖くはないのかな、でも、わたしはとにかくイヤな話。
かつて、私は色々見えると言うか感じ取れたのね。
気配とか、見えないけど匂うとか。
家系らしいんだけど。
それとは関係なく、髄膜炎になったのよ数年前(辻希美が髄膜炎になったって聞いて、記憶の扉がパカッて開いた)。
その時10日くらい意識不明で生死の境をさまよってたんだけど。
痛みと闘ってる最中、私は光を見たの。
何だろ、真っ暗なトンネルの向こうに光が見えてきて、近付いていくような。
現実の方では、片手を上げて(誰かに握って欲しかったのかな)ふらふらさせてたらしいんだけど、唐突に誰かと握手したらしいん。
色んな人が見てたらしいんだけど、こうグーにしたんじゃなくて、確かに握手。
でも、誰もいないんだって。
けど、時間軸は分からないんだけど私の夢?の中では、その頃回れ右してたんよ。
光を背にして、暗い方に向かっていく・・・みたいな。
で、そこでふって目が覚めたら十日経ってた。
奇跡的に後遺症も何もなく退院できたんだけど。
それ以降なんだよね、変なことが起き始めたの。
普通に歩いてると、急に目の前が真っ暗になる。
立ち上がろうとすると真っ暗になる。
座っててなったこともある。
めまいとか立ちくらみとか貧血?その経験がある人なら分かるかも。
私は色んな検査受けたけど、どこも正常なん。
続く

34 :
33です。
でも、前兆があって、急に目の前が真っ暗になって、全身から力が抜けて、倒れるん。
落ちてく感覚って言うのかな。フリーフォールの、ちょっとゆっくり版。
ぷらす、けいれんを軽くしてるのと、意識は明らかにはっきりしてるでも声が出せない動けない。。
何て言うのかな、その瞬間。ぬかるみ歩いていたら一気に引きずり込まれるような。
そのまま泳げずにいるような(文才無くてごめんね)。
そんなのが、結構ちょこちょこあるん。
で、一度見てしまったんだけど、目の前が真っ暗になる直前足下見たらさ、本来床があるはずなのに、底なしの暗闇があったんだよね。
ふたのないマンホールの上に立ってる感じ。
で、ふっ・・て落ちてく感じ。
そりゃ目の前真っ暗になるわw
でも、一族の誰にも分からないと言われたし、お守りとか持ってても効果がない。
握手をしたとき、何かと契約みたいのしたのかな・・・。
他にもいっぱい経験してることあるけど、需要あったらまた書くね

35 :
33です。
需要無いみたいだけど、何か今日ははっきり見えてしまったことがあるので書きますね。
お店の前とかで、旗って言うんですか、のぼり?ってあるじゃないですか。
おそば、とか、ラーメンって書いてあるもの。
今日、自転車で移動してたときにいつも通るクリーニング屋さんがあって。
あれの、水とか入れて土台にしてるところに足が見えてたん。
体は、旗の裏にあるのかな。本当なら。
でも、なんかおかしかったん。
風なんか全然吹いてないのに、旗はバタバタ揺れててぐるんぐるん回ってて。
でも、そうやって回ってるなら人にぶつかるはずだし、ぶつかったなら止まりますよね(だって土台のとこに足があるんだから)?
もしくは、手でどけるとか。
でも、足は一歩も動いてない。
そうこうしながら、私はそこの前を通過してたんだけど、目はずっと旗のほう。
何回考えてみても、絶対おかしい。
足は明らかにサンダルと靴下履いてるおばちゃん風の物、エプロンもしてるような膝のあたりが見える。
なのに、その真上を、回転してる旗が何度も行き帰りしてる。
帰りは見なかった。
旗も動いてなかった。
あれは一体・・・?
でも、何か違う感覚というのと、関わっちゃいけない類だなって匂いはあった。
視界の端でちらっととかは幾度もあるけど、明らかに見えていて、しかも妙な感覚と匂いもあったってことは・・・。

36 :
33です。
需要無いみたいだけど、何か今日ははっきり見えてしまったことがあるので書きますね。
お店の前とかで、旗って言うんですか、のぼり?ってあるじゃないですか。
おそば、とか、ラーメンって書いてあるもの。
今日、自転車で移動してたときにいつも通るクリーニング屋さんがあって。
あれの、水とか入れて土台にしてるところに足が見えてたん。
体は、旗の裏にあるのかな。本当なら。
でも、なんかおかしかったん。
風なんか全然吹いてないのに、旗はバタバタ揺れててぐるんぐるん回ってて。
でも、そうやって回ってるなら人にぶつかるはずだし、ぶつかったなら止まりますよね(だって土台のとこに足があるんだから)?
もしくは、手でどけるとか。
でも、足は一歩も動いてない。
そうこうしながら、私はそこの前を通過してたんだけど、目はずっと旗のほう。
何回考えてみても、絶対おかしい。
足は明らかにサンダルと靴下履いてるおばちゃん風の物、エプロンもしてるような膝のあたりが見える。
なのに、その真上を、回転してる旗が何度も行き帰りしてる。
帰りは見なかった。
旗も動いてなかった。
あれは一体・・・?
でも、何か違う感覚というのと、関わっちゃいけない類だなって匂いはあった。
視界の端でちらっととかは幾度もあるけど、明らかに見えていて、しかも妙な感覚と匂いもあったってことは・・・。

37 :
あれ、二回も押してないのに・・・?
私のスペックなんかはいらないと思うので略しますけど。
標準語と丁寧語苦手なので、読みにくくてすいません。
私の機能としては、やたら鼻が利く、おぞけというか勘が冴える。
あと、目で確実に見えているものの先。
説明しにくいんだけど、鼻が利くのはいつも困る。
犬じゃないんだからって思うくらい、人とは違うにおいを感じ取る。
不幸になる前のにおいとか、この先行っちゃダメだって匂い。
勘は置いておいて。
目の方は。
何というか・・・相変わらず例えが悪いんだけど、目の前を歩いている人がバッグを持っている。
すると、「このバッグはいついつに捨てられるんだな」とか「血まみれになるんだ」なんての。
良い方で発揮されることはあんまり無いけど、こんな感じ。
まぁ、あんまり誰も聞きたくはないだろうし、独り言ですよ。

38 :
ごめんね。自称「見える人」の話は検証しようがないから、あっそうとしか言えない。

39 :
ですよね〜。
それは分かります。
まぁ、私がそれほど困らなければ良いんですけど。
ただ、最近『真っ白な世界』を視てしまったので、みんなに気をつけて欲しいなぁの意味も込めて、ダラダラ書き込んでました。
この先も、独り言は続きます。
今さっきも、私以外誰もいない部屋なのにCD(裏向き)が蛍光灯の光を乱反射するとか・・・。
何でCD動かしてないのに、光が反射した上に動き回るんよ・・・。
前兆かな。

40 :
>>39
もう来るなって 暗に言われてるのわかんねーか
霊感あって すごいねすごいね
はい これでいいだろ

41 :
専用スレを立ててそちらで続きを書いてみてはいかがでしょうか?
もしくはいっぺん死んでみてはどうでしょうか?

42 :
確かに証明できないもんねぇ
オレも実体験あるけど人から話されても
ふーん、で?
くらいしか反応できないし

43 :
夜中目が覚めて、死にたくなって、鬱みたいな気分でトイレ行って戻ってきたら
枕元にあったipodtouchの画面が、
勝手に、今日命日の有名人になってた
こんな事初めてでびびった
ちなみに、今日は小泉八雲とか

44 :
>>34
あなたの症状、全て「テンカン」ですよ。
髄膜炎の後遺症。
病院に行った方が良いよ!

45 :
そうじゃなくて、少なくとも読み手に「怖い」と思わせるつもりの書き方しろと
例えば「夜鏡をみたら後ろにお化けがいた」とか
「誰もいないはずなのに足音がする」とか
「うんこもらしたと思ってパンツみたらつぶれたコオロギだった」とか
事実をただ述べても仕方ない

46 :
自分が小学校高学年のころ、近所のアパートに住むAちゃんのお母さんが突然亡くなった。死因は知らない。
でも葬儀が終わってから数日経ってからみょうな噂をきいた。
『Aちゃんのお母さんは地縛霊にとりつかれてなくなった』と。自分は友達からその話をきいたんだけど、周りの大人も同じような話をしてた。
人がなくなったいるのに、不謹慎な冗談が噂として流されているのが薄気味悪かったな。

47 :
何かの病名の聞き間違い?

48 :
>>47
母にきいたら癌だったらしい。
地縛霊の噂話したら
(゚Д゚)こんな顔してた。
たぶん子供が作った悪質な噂だったんだろうなぁ。
落ちもなく失礼しました。

49 :
こないだ、交通事故が多発する近所の交差点(大通りの十字路)を通過してた。
渋谷のスクランブル交差点式の信号なんだけど。
歩行者用が青になって渡り始めて・・・。
あ、今日も新しいぬいぐるみや花が供えてあるんだ・・・と横目で見ながら通過したん。
交差点渡り終えて歩道に乗ろうとしたら。
いきなり右側からすんごい衝撃が走って吹き飛ばされたの。
進行方向的には、車は左から来るはずなのに(車用信号は赤だから、そもそも走ってたらおかしいけど)。
で、地面とガードレールにたたきつけられて呼吸もままならない状態になって。
すぐに、目の前の交番とガソリンスタンドから人が駆けつけてきたんだけど。
車なんか、道路で信号待ちしてる以外には走ってる車なんか無かった。
私の後ろから歩いていた人も、車なんか見ていなかった。
でも、私の体が「く」の字に曲がった瞬間にはねとばされたのはずっと言ってくれてた。
演技で出来るような吹き飛ばされ方や距離でもなかったし、何より車の塗料が私の服に付いていた。
みんな不思議がっていたけど、事故多発地帯だから誰かの事故を再現したのかもね。
で済まされてしまった。
ちなみに私は無傷だった。
かすり傷一つ負っていなかった。
でも、服もお守りも、鞄に入れてた缶ジュースも、全てぼろぼろになってた。
不思議なことに、桃缶も入れておいたけど、桃缶は中身が無くなっていた。
あれは・・・誰かおなかすいてたのかな。

50 :
>>49
へー怖いな。
桃缶の中身がカラって、缶はどういう具合だったの?あと缶ジュースは?

51 :
49です。
桃缶は、何か握りつぶしたような感じです。
缶切りで開けた、ではなく、真ん中を潰していったら圧で左右からはみ出た感じ。
ジュースも同じでした。
プルタブのある方が破裂してて、中身はない。
鞄(ジッパー付き)の中も、別に濡れてない。
不思議でした・・・。

52 :
乙です
生々しくて怖かった…

53 :
駄文長文だし始めて書き込むからなんかあったら言って
スレ違いだったらすまん
でも俺的には洒落にならない話し
俺の中学時代からの友人(以下K)の話しなんだけど、Kはずっと集合住宅に住んでる
中学から俺とは仲が良くて、ずっと遊びに行ってたからこの話を知ったのが最近ということに驚きを隠せない
そこはキチガイの集合住宅だった
そんなところに何も知らずヘラヘラして入り浸っていた、まあ今も入り浸ってるけど
多少のフェイクとKから聞いた話しを記憶で書いてるから少し矛盾があるかもしれない
最近Kの家の周りを白髪の変なBBAがうろついてて気味が悪い
それを本人に話すと三軒先の家に住んでる人だって言ってた
そのBBAは噂好きでKを捕まえると根掘り葉掘り聞いてくるらしい
Kの高校は制服もなし校則もほんとんどなかった
髪色も指定がないためすごく派手だった
BBA「今いくつ?高校はちゃんといってるの?」
K「もう卒業しましたよ」
BBA「そーなの、髪が明るかったから高校なんていってないのかと思ったわ!
今は?今はどこにいってるの?何の帰り?お母さんは相変わらずなの?」
K「今はバイトの帰りです、母も元気ですよ。じゃあ、用事あるんで」
みたいな感じな会話を最近したらしい
他の家の話しもしてくるもんだからKからしたらたまったもんじゃない、とのこと
めんどくさいことこの上ないと

54 :
続き
二つ目は二軒隣の家の話し
俺的にはこの家が一番怖い
この家の家族構成は父母兄弟
まず、父母がほんとにキチガイ
でも引っ越したての頃はすごく美男美女だったらしい
Kが小学生低学年の頃に引っ越してきた
この時のキチガイ兄弟(以下キ兄弟)はKより年下で弟がまだトイレを覚えてないらしく、
キ家のトイレから良く母の怒鳴り声というか、金切り声が聞こえてたらしい
何年か経ってKがK弟と家の前で遊んでるとキ家のベランダから兄が顔を出していた
K「何してんのー?一緒に遊ぼうよー!!」
キ兄「ママに怒られちゃうからダメ」
K「え?何で?」
キ兄「わかんない」
K「じゃあ少しだけ遊ぼう!」
この時のKはこのキ兄弟が可哀想に思えて仕方なかったらしい
すると、キ兄が出てきて一緒に遊んでいた
キ兄が帰る前にキ母が帰宅
一緒に遊んでるところを見るなりすぐに「何してるの!?」と、キ兄を怒鳴りつけた
K兄弟のことは見もしなかった
キ兄弟、この時はまだ周りの集合住宅の人たちとすれ違う時はまだ挨拶していたらしい
キ弟が小学校に上がると同時に、毎年キ家の前に置いてあるプランターというか、植木鉢?にカブトムシやらクワガタやら、バッタ、様々な虫が刺さってる
刺さってるっていっても全身じゃなくて足と手、胴体、頭、という感じにバラバラで
ある時KとK弟が学校帰りにキ弟が虫をブチブチやってるところを目撃してしまったらしい
その時はうわぁ....としか思わなかったけど今考えると怖いどころかちびる、と言っていた
俺も今年初めて見たけど怖い
今のキ家族は、父母はいいところに勤めてるが年々顔が窶れていってるらしい
昔の面影はない、と
キ兄はとても勉強が出来て某高校に通っている
キ弟は引きこもりになって急激に太った
キ弟の部屋の窓は道路に面していてKが夜バイトから帰ってくる時、視線を感じてその先を探すとキ弟が見ているらしい

55 :
>>54
集合住宅ってどういう意味で使ってる?

56 :
アパート、マンション、社宅や団地じゃないの
具体的に書いて特定されるとまずいでしょ

57 :
きちがいがいて 怖かったとか
そんなん どこにでもいるだろーが
池沼スレにでも行っとけ

58 :
>>57
基本的にまともな人達に囲まれて育ったから充分怖いよ
>>57の周囲によく居るというキチガイの話よろ

59 :
54です
まだ続きあるけど池沼スレいった方がいいか?

60 :
>>55 >>56
同じ様な一軒家が集合してるって意味で使ってた
言葉間違えてたらすまん

61 :
>>59池沼に行ってくれ 頼むわ

62 :
>>60
なるほど
建て売りの集合住宅だね
了解した
スレは任せるよ

63 :
じゃあせっかくだし書いてく
これは集合住宅の住民じゃなくて
近くのアパートに住んでる親子の話しなんだけど
K弟が小学生低学年でK家のまえで小学校の友達と遊んでて
K家の裏の川で遊ぼうという話しになった
するとK弟と同い年のヤンママの息子(以下ヤ子)がやってきた
ヤ子は服が汚かったり臭いがすごかったりで嫌われていた
K弟もヤ子のことが嫌いで一緒に遊びたくなかったらしい
K弟とその友達'sも彼の事を無視して川にいくと後ろからついてくる
それでも気にせず川にかかってる橋を渡った
橋を渡る前の順番は前から
K弟、友達1、友だち2、友達3、ヤ子
橋を渡っているときK弟の後ろにはヤ子がいた
K弟はそれに気付かず歩いていると後ろから思い切り押されてこけたらしい
でもK弟もヤ子を無視していた事に罪悪感を感じていて為にその事には怒らなかった
そして拠点を決めて本格的に遊びだしたんだ
川の上に立てるとこがあるって、そこでしばらく遊んでK弟が川を覗き込んでいると
後ろから「K弟!」と友だちに名前を呼ばれ振り返るとヤ子が
押そうとしていた
それを間一髪で避けるとヤ子が川に落ちてしまった
K弟と友達'sは動揺してそのまま解散して帰った
するとK家に響くインターホン
K母が出るとヤンママとびしょ濡れのヤ子
その時の季節はもう冬に近い秋で川もすごく冷たかったと思う
ヤ子はガクガク震えていた
ヤンママ「うちの子になにしてんだよ!!こんな震えてんじゃねーか!!」と怒鳴られた
そしてK母が謝りK弟にも謝らせた

64 :
続き
これは後日聞いたらしいがどうやらヤ子は自力で川から上がり家に帰ったが
ヤンママは出掛けてしまっていて鍵が開いてなかったらしい
そしてヤンママが帰ってくるなりヤ子はびしょ濡れで理由を聞くと落とされた、と言った
一度風呂に入れてあげてからK家に怒鳴りにくればいいのに濡れたまま来た、ということらしい
ヤンママヒステリックに叫びすぎてK弟が翌日噂好きBBAにお世話になったらしい
ヤンママはちなみにシングルマザーで毎回違う男と歩いているのをK母は見ていたそう
ヤンママ親子の話しまだあったけど忘れちゃったから近々Kに聞いて来る

65 :
生活板で書いてろよ

66 :
>>63
全く恐くもない 子供の頃のおもいで話されても ドン引きなんでやめて貰えるか
良く考えてから書いてくれ
怖い話だぞ このスレ

67 :
一見普通の住宅街に見えても
家庭内にどす黒いものかかえてたりするからな…

68 :
怖い話って言われたから今年の夏体験したこと投下する
前置きとしての話し
けっこう長くなるかも
学校の友人Aが高1の夏、別荘に家族と泊まりに行った
Aは二階の一室を1人で使っていて、その部屋はドアと窓が向かい合った形になってる
窓は上から下までのやつ、っていって伝わるか?
で、まあその泊まり初日に昼寝をすると金縛りにあった
Aは見えるとかじゃないけど感じたりするらしい
窓の方へ顔を向けて寝てたからドアが開くのは分かるはずがないんだけど頭の中にドアが開いて髪の長い女の人が入ってくる映像が流れていた
だんだん近付いてきて自分の真後ろに来たところで気を失い、その後夢を見た
どこかも分からない山の中で中学の友達2人が前を変な踊りしながらふざけて登っている
すると祠が見えてその夢は終わった

69 :
続き
Aは高2の夏休みに別荘へバンドメンバーといった
別荘から30分くらい歩いた山の上にダムがある
Aとバンドメンバーは夜そこへ行っては歌ったり踊ったりふざけていた
その年も例外なくアコギ一本持って夜1時くらいにダムへ向かった
ダムの周りを一周しながら歌うっていうのが毎年恒例
ダムの周りを一周してると途中、左側が森になってるところがあって、その森には入れない様に塀とその上にフェンスがある
あるってていっても5mくらいしかないから簡単に森の中には入れるけど
バンドメンバーBがふざけてここ入ってみようぜ!といって夜だし夏休みだしテンション上がってたからその森へみんなで突入することになった
バンドメンバーみんな変な踊りしながら登っているとAはこの光景見たことあると気付いた
この光景は前に見た夢で、この先に祠があるはず、やばいかもしれないと思ったけど自分の考えを信じられずにバンドメンバーとさらに登って行く
するとやっぱり祠があって、その横にはあの夢の女が立っていた
Aは「ここ早く降りよう、少し上に来すぎだろ」と真剣に言った
普段すごいふざけてるやつが真剣に何か言った時って信じざるを得ないよな、Aもそれでほんとにふざけてる奴だからバンドメンバーも信じてそのまま森から出た
その後すぐに別荘へ戻って自分たちで塩をふったらしい

70 :
寝ようとして目をつぶってた。頭の中でとあるワードを連呼して、頭の中の音量を上げた。
どんどん音量を上げて、ずっと同じワードを連呼する。眉間の上あたりに力を入れた。そしたら頭の中で前頭葉が光って、くわーってなって金縛りに近い状態になって身体が高揚した。
しばらくしてその状態が怖くなって自分で解いた。なんだったんだ今のは?って少ししてもう一度同じようにやってみたら出来た。
お前らもやってみ?

71 :
69です
ここから今年の夏の話で、俺とA、その他の友人が体験したこと
大学の友人たちとAの別荘へいった
二泊三日の予定で、二日目の夜9時くらいに例のダムへ行くことになった
その時はまだAの高校生の頃の話しを知らなくて、山の上にあるから上から見た景色すごい綺麗だとしか聞いてなかった
10人くらいで行ったから前列3人中列3人後列4人とか、まあみんなバラバラに歩いてて
俺はAとBと並んで歩いて怖い話してそしたらAから件の話を聞かされた
オカルトとかお化け大好きな俺はこれから行くところにそんなものがあるのか、お化け見れるかなーなんてwktkしてた
ちなみに俺は零感なんだけど少し歩いてるとすごい鳥肌たって少し違和感を感じたんだよ
それで、なんかのスレでやばいと思ったらタバコを吸うと良いって言うから歩きタバコしてたら
前を歩いてた女の子CとDが水の匂いがする!って言って、ダムに近付いてきてた
だから違和感感じてたのかなーなんて思ったんだよね
この時引き返してれば良かったんだけど、なにせ今までお化け見たことないしそんな曰く付きのところ行かなきゃもったいないと思ってたからその時の違和感を誰にも何も言わずにどんどんダムに近付いていったんだ

72 :
続き

そして噂の森の前へ到着
A、B、俺以外の奴らはこの森の話を知らないから何も気にせず横切って
左に森、右はダムの水溜まってるとこだから、言っちゃえば右は崖みたいな感じ
でも道はそんなに狭くないし、大人三人くらいは横に広がって歩ける
俺がキンチョール持って、Bが懐中電灯持って先頭歩いてるとなんか小さい光が地面に見えて、なんだこれって思ったらホタルだった
根っからの都会人な俺からしたらすごい珍しくて感動した
そこでAが懐中電灯消してみんなで見てたら前の方に白い塊が森へ張っていくのが見えた
こんな森だし夜だし動物かと思って何も言わなかったんだけどダムに着く前の違和感を感じた
俺「A、ここって動物いる?」
A「いないと思うけど。なんかいた?」
俺「いや、何でもない」
Aから聞いた瞬間にこれはやばいと思った
懐中電灯で照らしてないのになんで白いものが這っていくのが見えたんだよ、おかしいだろ?
それでホタルに夢中女の子たちもなるべく怖がらせない様にそろそろ行こう、と声をかけて前に進んでいった
そしたら俺たちの後ろにいた女の子たちがなんかいる!と騒ぎだして、ガサガサという音が右から聞こえてきた
言いようのない怖さを感じて何も喋れなかった俺、これは本格的にまずいと感じたAはイノシシがいるのかもーとか言ってた
今思うともっとマシなこと言えなかったのかとwwwwww
なんとか女の子たちが落ち着きを取り戻しかけてた時に俺は右側に女が見えた
白い服きた女が
それでパニクってAにしがみついた
俺「やばい、いた、いた、女いたよ!!!」と小声で話すと 右足掴まれた
その時、「これ掴まれてないフリしたらいけんじゃね?」とよく分からないことを考えてそのまま歩いてても一向に手を離してくれなくて怖さがピークに達した時やっと左が森、という道を抜けて街灯がある他に比べて明るい道に出た
すると手もいつの間にか離されててAからも離れてた
そこからはみんなでちゃんと別荘帰れたし泊まってる間は何もなかったけど
それ以来俺の部屋ではラップ音とノックされる音が続いてる

73 :
>>70
とあるワードって何?

74 :
>>68
>学校の友人Aが高1の夏、別荘に家族と泊まりに行った
>Aは高2の夏休みに別荘へバンドメンバーといった
>ダムの周りを一周しながら歌うっていうのが毎年恒例
全然わからん
何年か留年してるのか?

75 :
前住んでたとこ。2Kの新しいマンション。
深夜のすごい静かな時間帯にトイレでうんこしてたら、壁の向こうで話し声がする。
女が(たぶん)1人でボソボソ&ケラケラーって笑う。
その頃、隣は引っ越したばかりだったんでおかしいなと思い、
壁に耳をくっつけて聞いてたら、確かに女の声がする。独り言っぽい。
少ししてピタっと声が止んで、「あれ?」なんて思っていると
急に俺が耳をつけている壁を向こう側からドンッ!と叩かれた。
慌てたもんだから流さずにトイレ出て部屋戻って、閉め切って、酒煽って寝た。
翌朝、「誰か引っ越して来たかもな」なんて考えてみることにした。
明るいうちはそんなに気にしなかった。
その日の午後にちょうど3件隣の一軒家に住む大家さんとスーパーで会った。
「こんにちわ。隣、すぐ入ったみたいですね」と言うと、「入ってないよ」と。
しかも「ちゃんと新しい鍵かけてるから誰も入れない」なんて。
結局その足で大家さんが確認に来たが、やはり閉まっていた。
開けたらなぜか床に大きな水たまりがあってね。台所の周りに。びびったよ。
天井見ても全く雨漏りの気配なんかなかったんだけど。他はきれいだったし。
大家さんは「頼んでるリフォーム屋さんはこんなミスしない」って言ってた。
しかも最後に掃除したのって2週間くらい前なので、水があること自体おかしい。
それから次の更新しないで引っ越ししたっす。

76 :
>>70
何をメインに話したいの?
何にせよ肝心なとこがあっさりしすぎてたりボケてたりでよくわからん

77 :
>>75
気持ち悪いな…
その女のせいでお隣引っ越したのかもな
ていうか一番かわいそうなの大家さんじゃね?これ
せっかくの新築マンションなのに、すでに曰くつきって…

78 :
>>70は「意味がわかると〜」系かと思った

79 :
長文を失礼致します。
これは私の住んでいる家についての話です。
私が今住んでいる家は、元々は産婦人科の診療所だったところです。
今も『患者待合室』とか『レントゲン室』という標識や機材がそのまま残っています。
家の半分は診療所当時のままの状態で、家具や本など以前の住人のものがそのままにされています。
そして、残りの半分は改築されて私と家族が住んでいます。
私達は、家の半分の当時の診療所がそのまま残されている部分を
『診療所』と呼んでおり、そこにはほとんど誰も入りません。
引っ越してすぐの子供の頃には
興味本位で何度か入ったことがありますが、
入ってみると、なんとも異様な空気を感じました。
ゴムが焼けたような異臭がしていて、
なんだか生温い感じと、床がべたべたした感じがします。
ある程度奥までいくと、『診察室』があるのですが
この部屋は開けられませんでした。
外に回って窓から覗き込むと『診察室』の中が見えるのですが
本棚らしきもので入口が塞がれているだけで、普通の診察室といった感じです。
『診療所』の空気が気持ち悪いこともあって、入ろうとは思いませんでした。
もう半分の家の話をします。
家の半分は改築されたと話しましたが、
その中で私に割り当てられた部屋は『院長室』だった部屋のようでした。

80 :
私が小学生の頃、仲が良かった近所の子を家に招きました。
便宜上、A子さんと呼称します。
A子さんは定期的に目薬を差していて、
その日も、私の部屋でビデオを見た後に目薬を差していました。
その時、A子さんが上を向いて、
「天井から青い手が出てる」と言い出しました。
私が天井を見ても何も見えませんでした。
「何もないよ」と私が言っても聞いてくれません。
目薬を差すくらいだから、目が悪くて変なものを見たのだろうと思いました。
それ以来A子さんは私の部屋に来ることはなくなり、次第に疎遠になりました。
高校生になった頃、私は新しい友人B君を部屋に招きました。
B君は農家の子供で、少し信心深いところがある人でした。
B君は私の部屋に入ってしばらくして、
「天井から男の子が見てる」「なんかヤバい、出よう」と言います。
私は正直、B君を変な奴だなと思いました。
B君が指さす方を見ても、天井しかありません。
B君は必死になって「なんとかしないとヤバい、お前も判るだろ」と言っています。
私はとりあえずB君に合わせることにしました。
B君はその後、私の家について調べたほうが良いと言い、
学校の放課後、一緒に図書館で昔の新聞のバックナンバーを調べました。
気になる記事が二件ありました。

81 :
一つは交通事故。私の家の前で男の子が車に轢かれて死んでいました。
もう一つは、医療ミス。
私の家が診療所だったころ、母子ともに亡くなった事件について書かれていました。
記事によると医療ミスは、繰り返されていた可能性があるとも書かれていました。
B君は「交通事故で死んだ男の子を供養しよう」と言いました。
そういえば、かなり前に知らないおばあさんが訪ねてきて、
「○○診療所はここですか?」と聞いた後にお花を置いていったことが一度ありました。
私はその場所の近くに、亡くなった男の子の簡単なお墓を作り、
知らない男の子の死後の安息を願いました。
それから、私の部屋の天井裏から音がするようになりました。
今のところ、私しか聴いていないようですが、
何かが暴れているような、ギシンバタンとかなり激しい音です。
このところ騒音が原因で眠れないことも多いです。
B君は、私の家に近寄りたがりません。
それから少し経って、私の家の話を聞いたC君が興味を示しました。
C君はこの家の奥で塞がれている部屋、
『診察室』に入ってみたいと言いました。
私はまず、父に話して許可をとり、
窓を壊して『診察室』に入れるようにしました。

82 :
その後、家族がいない合間を狙ってC君と『診察室』に入りました。
やはり、中には重苦しく気持ちの悪い空気が漂っていましたが、
それ以外は存外に普通であるように思いました。
C君をみると余り長時間は居たくないような様子でした。
2人で見渡すと、
診察室の中には似つかわしくない『金庫』が見つかりました。
ですが、勿論鍵がありません。
その後は何も発見できず、C君はがっかりして帰りました。
私は父に『金庫』を開けてもらうようにせがみました。
父は快く承諾してくれました。
「鍵屋さんに頼んでみて、駄目だったら金庫を壊してしまおうか」
なんてことも言っていました。
それからしばらくして、『金庫』が無くなりました。

83 :
父に聞いてみると、
「あの『金庫』は友人の処に預けた」
「もう戻ってこないから見せられない」
「中身は何も入ってなかった」と言っていました。
そうして、『金庫』が無くなってから、『診療所』に入っても平気になりました。
なぜか、長くいたら倒れてしまいそうなあの嫌な空気が消えてしまったのです。
今現在、『診療所』は物置になっており、頻繁に人が出入りするようになっています。
あの『金庫』が何なのか、どうなったのか。
未だに判りません。
申し訳ありませんが、私の家の話はここまでになります。
実際、私が感じられたものは『騒音』と『異臭』だけで何も見えていません。
怪談ですらない話であるのかも知れません。
今でも、夜になると天井裏からギシンバギィという騒音は響いています。
物凄い騒音なのに、家族には何も聴こえないと言うのが少し奇妙だと感じています。

連投に加えての長文駄文、失礼致しました。

84 :
>家の半分は診療所当時のままの状態
この理由が説明されないで話が進むと全体がうそ臭くなるな

85 :
最後に
「〜だからそこは診療所のままにしてあるのです」でまとめてもいいが

86 :
>>84
ああ、確かにそうですね。
私は当り前のように思えてしまってますが
家を半分使ってない状況は異様ですね。
家の半分が診療所当時のままである理由は、私も知らないです。
恐らく、家自体が大きいために
半分は不要だと判断したのではないかと思います。
推測になってしまうので、今度父に聞いてみます。

87 :
ていうか父親に問いただせよ

88 :
>>84
>>85
なにコイツ偉そうに、うぜえ・・・
だったらお前が書けよ評論家気取りで中卒レベルのダメ出しすんな馬鹿
こういう馬鹿は死んでくんないかなぁ〜
見ているだけでイライラして投下する気が失せるから頭からビニール袋かぶって
窒息するまで黙ってろ

89 :
>>85
>>87
家の半分が診療所のままである理由、父に聞いてきました。
先に補足しますと、私の父は医師として働いていたことがあります。
この家は売り出し時、夜逃げ同然の状態であったらしく
前居住者の物品がそのまま全て残っていたそうです。
入居する際には便利屋に依頼して
わざわざ物を撤去してもらったりしたそうですが、
父のある考えの為に、半分だけそのままの状態になりました。
父は病院に勤めていましたが、
定年退職したら開業しようと考えていたそうです。
そのためのスペースが家の半分、『診療所』だったとのことです。

90 :
あ、いや
こっそり消されてた金庫の方を聞いてみてくださいってことね
それで何かわかるかも

91 :
私の元家の話です
昔私が子供の頃、父親が酔って接触事故を起こした
飲酒で事故 幸い怪我はほとんど無かったものの、最低の行為
母親は号泣、震えながらどこかに行ってた(事故相手の実家?)
祖父祖母親戚もどこかに行った
翌々日、目を真っ赤にしてた母親が私に抱きついてきた
よくよく話を聞くと
事故の翌日、相手の車が再度事故を起こして車は全壊
相手の人が「もう壊れてるから、今回の事は無しにしてください」とお金も何も請求されなかった
その後も飲酒浮気が発覚。すぐ両親は離婚して父側の親戚とは関わる事は無くなったけど
今思うと、怖い話なんじゃないのとぞっとするけど、その時はお母さんが泣き止んで良かった位しか思わなかった
あまり考えない事にしてる

92 :
ええっと…
んん?

93 :
うっ

94 :
>>79-83の家が診療所の人です
結論から言いますと、金庫をみつけることができました。
当時、あの『金庫』について父に聞いても
何も教えてくれなかったのですが
一昨日聞いたら今日持ってきてくれるとのことでした。
実際に見てみたところ、何の変哲もないただの金庫でしたが
金庫の扉が新しいものに差し替えられていました。
中が汚れているということもなく、
外側もとても綺麗な状態になっていました。
大分怪しいですが、当時から何も入っていなかったとのことです。
今思い出してみると、
金庫がなくなったあたりからしばらくの間、
父はよく家の床下や天井裏に潜りこんでいました。
耐震補強だと言っていましたが、少し不自然だったようにも思います。
もしかすると『異臭』の原因は床下か天井裏にあったのかも知れないです。

95 :
自分で書いてて怪しいなぁ?とか思わない?
もし創作でなければ、父親に歯向かうのが怖いとかでないなら、気になるならトコトン聞いてみたら

96 :
http://dl6.getuploader.com/g/Roland/149/CIMG0979.JPG
部屋に死体が転がっていた。
何度も何度も捨てた筈なのに、何故か同じように死体が転がっている。
奴は俺の部屋が余程気に入ったらしい。
重い体をどこかに寄せても、少し目を離した隙に戻って来る。
仕方なく、俺はこの死体を食べることにした。
先ず、艶の良い腕から召し上がる事にしよう。
肩に思い切り歯を入れてみる。
人間の歯では一度では噛み切れない。
何度も噛んで柔らかくして、肉を引き千切って食べる。
赤黒い肉がパックリと口を開く。
形容し難い歯切れの悪さと、生臭さに食欲が唆られる。
続いて、肘を持ち上げ、二の腕の肉を貪る。
程良い柔らかさだ。
皮膚を破って食い、脂肪を吸い出し、筋肉を引き摺りだして食べる。
口を血糊で汚しながら、こうして腕を平らげ、白い骨だけを残した。
次の日は、もう片方の腕は肩から切り取り、姿焼きにしてチキンを貪るように食べた。
3日目
死体からは、両腕が消えていた。
三食、死体の腕だけを食べ、頑張って片付けたからだ。
続いて、引き締まった脚に食欲が唆られる。
ピューラーを持って来て、太ももに突き立てる。
皮膚も脂肪層も筋肉も諸共薄切りにする。
時間を掛けながら、脚の肉を無数の肉片に変えていく。
足は酒に漬けた。
こうして死体は達磨になった。

97 :
10日目
脚から契った肉片は焼肉や刺身にして食べ終わった。
続いて胴体に取り掛かる。
尻を喰らおうと、スカートの中に手を入れる。
「!?」
何者かに手を掴まれる。
何と、死体に食べた筈の腕が生え、俺の手を掴んでいた。
成程、死体にも羞恥があるのか。
諦めて包丁で腹を割く。
内臓を素手で取り出し、腹の中を空っぽにする。
肝臓はレバ刺し、他の内臓は丸ごとミキサーに掛け、栄養ドリンクにした。
かなりの量に上り、時間が掛かった。
無造作に背中の肉に噛み付きながら、それを刺身にして食べた。
30日目
死体には首から上を除けば背骨と胸部しか残されていない。
お待ちかねのデザートだ。
服を上げ、乳輪に噛み付く。
柔らかい乳輪は簡単にもぎ取られ、胸は丁度ボタンが取れた服のようになった。
片方の乳輪は、バーナーで直火焼きし、焼いて食べる。
胸や腋の美味しい肉も、あっという間に平らげた。
死体は首だけになった。
31日目
驚いた。
死体は1ヶ月前のように、食べる前に再生している。
死体は余程俺の部屋が気に入っているらしい。
「食べさせるしか能の無い木偶の坊が住み着いたな。」
俺はそれに筵を掛けながら、ふとそう思った。

98 :
>>96
召し上がることにしよう、ってお前自分に対して謙譲語使う馬鹿があるかよ
何処の国から来たんだお前は?

99 :
謙譲?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
地震兵器・人工地震118 (912)
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド 【☆】179 (197)
ファンキー中村の実話怪談を検証するスレ (138)
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545)
続「首切峠」に行って帰ってくるまでを実況するスレ (351)
†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ70† (457)
--log9.info------------------
■■■■ 天上智喜 The Grace ■■■■ 5 (731)
Angelo +1+ Kirito Kohta Takeo (214)
Plastic Tree5 (915)
GUN DOG (284)
邦楽(グループ)(仮)@2ch掲示板 (713)
【今後は】the generouspart.3【ソロユニット】 (741)
雑談スレ in 邦楽グループ板 (583)
ピストルバルブ Part2 (967)
■ナイトメア■ (115)
【ブログ】パピーペット【年齢不詳】 (901)
clownfish (158)
ZIGGY part15 (877)
【沢田泰司】 HEAVENS・TSP part3 【TAIJI】 (190)
Jackson vibe-3SHOW目- (634)
【MSTRと】Crack 6 その3【愉快な仲間たち】 (893)
THE PRODIGAL SONS 3 (448)
--log55.com------------------
関西学生野球連盟(関関同立近京) Part30
【LAA】大谷翔平応援スレ part254【DH/P】
☆★★MLB統一スレッド522★★★
【LAA】大谷翔平応援スレ part253【DH/P】
東京六大学応援団を語ろう 二十七拍子目
【コメント欄で】 広尾晃 21戯言目 【あおり運転】
田中将大信者の痛いレスを貼りつけるスレ ☆3
◆週ベ◆野球雑誌&本情報交換所18◆野球ai◆