1read 100read
◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ28◎ (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その142 (344)
そんで間違いなく本物のUFO動画ってどれなの? (810)
救世主は東北から現れる (438)
【質問】使役霊・式神スレ 14【雑談】 (278)
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545)
茨城の心霊スポット&廃墟下痢糞80 (123)

◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ28◎


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/10/21
2013年のアセンションはこれからが本番です。
過去スレ
◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ27◎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1281873600/l50

2 :
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ26★
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1258668852/l50
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ25★
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1226803747/l50
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ24★
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1214647147/l50
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ23★
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1201456226/l50
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ22★
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1194954157/l50
★NESARA・フォトンベルト・アセンションスレ21★
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1191955902/
2012年に本当にアセンションあるわけ? Part8
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1200205248/l50

3 :
>>1おっふ

4 :
関連サイト
「ガイア・アセンション」シリーズ
http://ime.st/www21.0038.net/~gaia-as1/
チャネリング『宇宙文明や神霊からのメッセージ』
http://ime.st/www5f.biglobe.ne.jp/~grifins/
宇宙連合ホームページ
http://ime.st/www.megaegg.ne.jp/~lyra/space-u/
宇宙進化論
http://ime.st/www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/7531/page...
ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/

5 :
明けましてアセンションございます。
( ̄∀ ̄)

6 :
神一分、厘、毛、糸、忽、微、繊、沙、塵、埃、渺、漠、模糊、
逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、六徳、虚空、清浄、阿頼耶、
阿摩羅、涅槃寂静の仕組み。
神一厘の仕組みを説いた程度で図に乗るな、人間どもよ。

7 :
その数字の世界は素敵な感じだね。
今、虚の世界を感じていたよ。
ミトコンドリアに話しかけてみようと思う。
免疫学の安保教授のようつべが面白かった。
毎日、2013年のアセンションを楽しむよぉ〜

8 :
>>1 乙!
>>7
私も見ました。
>ミトコンドリアに話しかけてみようと思う。
面白いですね。。。。
私はミトコンドリアを増やそうと思います!
病気を回避して「仙人」になろうと思います。

9 :
やっとねえー新しいデザインの名刺が出来た。
今年は霊的な蓄積に見合う現実的な繁栄を手にする年にする計画でーす。
足引く人達に足取りを合わせてこっちまで被害を受けるのは避けるつもりでーす。
それよりもどんどん喜んで関われる人々と出会って行く計画でーす。
本腰入れて楽しく好運に物事が進みますように!自分を信じます。

10 :
アセンションお疲れさま

11 :
霊的な蓄積がある方、精神性、意識が高い方、善人に見合った経済的発展と
幸運をお祈りいたします。

12 :
あふぃー

13 :
ロシアのメドベーチェフ首相がオバマ大統領にUFO/ETディスクロージャーを要請

ロシアのメドベーチェフ首相:宇宙人たちはここにいる
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8734f8514191a5e942ca3830be92b04f
外務省は、ロシアのメドベーチェフ首相は今週行われた世界経済フォーラム(WEF)の席上で、
「ロシアはオバマ大統領に世界が地球外生命体実在の真相を知るべき時が来たと警告した。
もしアメリカ合衆国が公式発表に加わらないのなら、クレムリンは独自に発表を行う予定でいる」と宣言したと報告した。

14 :
【大量逮捕】デービッド・ウィルコックについて
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343074312/
*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343074312/139-140n
・ 米国では、NESARA 法が既に、2012年12月5日から施行されている。
その6日前に、People's Trust が違法状態の米国政府に対し、抵当権を執行したのを受けてである。
・ 2012年12月4日には、503名の議員・州知事等の政治家がワシントンで逮捕され、
今後、憲法に従う行動を取ることを誓約して、釈放された。
 そのうち、77名の重大犯罪者は、ハーグの国際法廷へ移送された。
パパ・ブッシュ、ヒラリーの入院騒動は、これに関連しているかもしれない。
・ 12月5日のNESARA 法の施行と共に、暫定政府に移行した。
現在、真の(暫定)大統領は、下院議長のベイナー氏である。
 不法に成立した政府の大統領、副大統領が無資格になった場合、
大統領職は下院議長が務めるという規定があるためである。
 だが、それは、憲法に基づく正当な大統領選が行われるまでの暫定措置である。
この体制変化をまだ公表していないため、オバマが名目上の大統領をまだ務めている。
(憲法に基づく真の選挙が行われる時に、彼は再・再選される可能性がある。)

15 :
「はい、私たちは事実を記憶しています」・・・従軍慰安婦問題意見広告詳細
http://blogos.com/article/55637/

16 :
フムフム、アセンションが大切だと言うところまでは読んだ。
―――区切り線―――

17 :
ロシアの隕石は何を意味するのか?
アセンション的に解釈して欲しい。

18 :
北朝鮮の核実験とロシアの隕石と象徴的に似たような出来事だ。
衝撃的な出来事から選別され淘汰されて行くのは、アセンション的な流れと見て良いだろう。

19 :
あれは隕石じゃあないと言う情報もあるけど。

20 :
エドモンド・ハレーの謝罪マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

21 :
2011年、2012年のバシャールのメッセージは見たけど、
その後2013年のメッセージはあるのかな?
平行宇宙の選択について語っていたけど、今、この次元の地球に生きている人へのメッセージは一体何だろうか。

22 :
海外で日本人の犠牲者、
歌舞伎界に不幸続く、
祓いたまへ
清めたまへ
日本に栄あれ〜

23 :
境界性人格障害からの被害
インフォマニアからの被害
天地の神よ
悪人には裁きをお示しください。
好き勝手に振る舞い
エネルギーや愛情を搾り取り肥大化した自我を懲らしめてください。
お願いします。

24 :
俺は幸せになる。

25 :
なれよ

26 :
幸せになる決意したんだ。
何が今一番したいか?
分かったんだ。
優先順位を付けて整理した。
不幸の原因も分かった。
自信を持って幸せになる決意をしたんだ。

27 :
目標を決めたら祈願していけばよい。
念じて言葉に出して宣言すればどうしてか上手く行くもんだ。

28 :
無駄な事はしないでねー

29 :
GUILTY! 法王と女王有罪確定です!
"万爺" さんによる投稿 (2 月 25, 2013 10:30pm)
ブログを表示する
予告通り、先ほど22:00にICLC法廷はローマ法王とエリザベス女王に有罪の判決を下したことがここに公表されました。
http://itccs.org/
これから逮捕・財産の没収等、済々粛々と執り行われる事を期待します。3月6日〜7日に女王は法王に会いにローマに行くそうです。

http://ascensionnokoe.ning.com/profiles/blogs/guilty

30 :
そもそもICLC法廷ってなに?どんな権限もってるの?
その権限を行使できる組織って?

31 :
答えは
!ninja ( ̄人 ̄) ニンッ です。

32 :
温暖化も寒冷化も起きないとか終わっとる

33 :
北朝鮮の軍事挑発は本気なのかな?

34 :
アメリカの挑発に乗った北朝鮮がある。
北朝鮮の動きで不利になる中国がある。
アメリカの狙いは中国を如何にして落とすからしい。

35 :
おいおい
アセンションはどうしたんだ!

36 :
世界支配層のフォースがアセンションを凌駕した。
>>34
下っ端はともかくアメリカを操縦する支配層は中国を次期超大国とするので
内部から一部の州を乗っ取られて割れるのは北米の方

37 :
>>36
怒りソースは何処なのよぉ?

38 :
早く中国の資本主義化をして欲しい。
資本主義化しただけでは消毒し切れないものが感じられるけど
まだ独裁体制よりかは遥かに良いだろう。

39 :
もう配給なんかは止めてて個人で稼がなきゃ生活できないんだろうし
資本主義にはすでになっているんじゃないの
共産しない共産党の独裁は続いているけど

40 :
民主主義化だね。

41 :
団塊世代のジジイがウザいので
年金制度を廃止にしてギャフンと言わせたいですね!
団塊ジジイに渡す年金はねえ!

42 :
俺もわかったフリしてるだけかもしれんけど、みんな間違ってる
低俗すぎる
民主主義とか資本主義とか団塊とか、違うのに・・・
違う方向に行き過ぎてるんだよ
それじゃあ思うままだよ

43 :
アセ無き世界線だかんね

44 :
死なない体
歳をとらない体
病気にならない体
5次元体へアセンション

45 :
>>41
だってさあー
年金って預かったお金で株式投資して、儲けた金で何十年分の貨幣価値の差を埋める
とかいう無茶なやり方なんでしょ?
年金制度崩壊の理由がバブルと株式投資という無茶な賭け事だったというのだから
おかしいよね?
>>42
確かに根本がそこでは無いのにというのは分かるよ。
制度以前の魂のレベルが低すぎる事が原因しているんだろ?
>>43
それを称してアセンション無き世界線
つまり、低俗な地平線からどこまで巡っても脱出できない状態という事でしょう?
>>44
いきなり飛躍しているけれど、スーパーボディの次元を意識するという必要性を示したのかな?
私の考えとしては既存のスーパーボディが既に万物にある。
そのスーパーボディを意識して自分だと思っているこの世界での物語りから
自由に台本を描いている自分自身に目覚めて感情移入してこの世界の役に嵌って
出て来れ無くなっている意識を分離して、元々自由に描ける自分の本来の自在性を
発揮するような物語にする事がアセンションだと思っている。
どうだろうか?

46 :
自在に暴れてくれ、そして
おれのNWO物語を破壊してくれ

47 :
最近の自分は大きく変化している。
愚劣な俗人に合わせてニコニコやり過ごす事を学んだ。
正義の為に損をしてでも貫くという方針を捨てた。
自分の目的の為には争わず損せず上手に自分を利益する。
今迄はズルイ事はしたくないと、そういう生き方を拒んでいたが
自分を最大に合理的に活かすためにはそれが必要だと受け入れた。
自在のポジションに10代と20代の時のように再度就く。
一々怒りと念で裁きをする事もない。
各自のカルマにまかせて行く。
そう言いながら、自分の目的を果たして、ちょっんと一刺しすれば崩れてくれる仕組み。
ちょっと意地悪な大人になったのかな。。。。

48 :
税金と職業の確保
職業が安定供給されないと
税金が取れない。
ところが税金は支払う国民の為のものだ。
税金を支払い国民がサービスを受ける。
ところが税金は請求されるが職業が安定供給されていない。
それで借金をする事になる。
借金した上で生活を立て直そうとしても税金は前年度で請求される。
色々な事情で雇用保険に入れなかったケースはある。
様々なケースを想定して家庭の家計を考察して福祉の対象としなければならない。
この国は福祉が間違っている。
税金は取るが職業の安定供給という義務を怠り、職業による安定の権利を侵害しながら
税金だけは毟り取る。
これは大きな間違いである。
借金に対する控除が無いのがおかしい。
引き篭もりやノイローゼを抱えた家庭はどうしたらよいのか?
働かないで借金を作る家族を抱えて借金をしながら
フルタイムでは働けない場合はどうしたら良い?
画一的な福祉枠は間違いである。

49 :
     ∧ __∧
    ( ´・ω・`)
   .ノ^  y ヽ-,
   ヽ,,ノ===lヽノ
    /   l |        アセンション(^A^` )
"""~"''"'"""''~"'""~"""~"'""''

50 :
地方都市は痴呆都市だなあ〜
地方は土人とは良く言ったものだ。

51 :
アセンちょん

52 :
皆さんにお伝えしてきたとおり、金融システムは全面的な変容に向かいつつあり、
新しいシステムの導入を待つだけになっています。
これもご存知のとおり、闇の勢力はもはや力を失って、
その変化を妨げることも遅らせることもできずにいます。

53 :
プチ氷河期とかどこいったの?

54 :
俺の財布はプチ氷河期から明けて来たよ。
(^∀^)ノ

55 :
俺の財布は完全氷河期だわ
ガワだけはいいんだけど

56 :
ココナッツオイルで認知症やアルツが劇的に改善するらしいな。
医者の儲けが無くなる、どうりでこの薬膳治療が普及しない訳だ。
厚労省もガクブル。

57 :
生アーモンドは癌の特効薬なんですか?

58 :
ココナッツ、アーモンド、シナモン、なんかなんでも無いようなありふれた食品が難病奇病に効いたら良いねー
パーキンソン病の知り合いに教えてあげたいな。
でも自分で先ずは調べてからにしよう。( ̄□ ̄;)!!ガセネタだったら知り合いはガッカリだからね。

59 :
いやさあ〜”(ノ><)ノ
知り合いに生アーモンドとココナッツについて話そうと思ったら、
向こうから電話をかけて来たよ。
びっくり!?したあ〜なー(≧ヘ≦)

60 :
http://www.youtube.com/watch?v=VNmaV7tiDvM

61 :
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6280.html

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/07(日) 23:40:01.28 ID:sT6wlGfJI
食事を玄米と野菜だけにして水にさえ気を使ったら小児癌治っちゃった奴がいたな
完治後も水道水すら飲もうとしない

62 :
占いで特定の病気になり易い星があるらしい。
そういう場合は薬だけじゃなくて体質改善が必要らしい。

63 :
日本国憲法(第10章 最高法規)
第97条(基本的人権の本質)
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、
これらの権利は、過去幾多の試練に堪え、現在及び将来の国民に対し、
侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~kazyoshi/constitution/jobun/chap10.html

本的人権
「基本的人権」の意味は、「人間である以上当然に持っている権利」などと説明される。
この基本的人権は大きく二つに分類されると考えられている。
一つは「自由権的基本権」もう一つは「社会権的基本権」である。
「自由権的基本権」の思想は比較的古く、19世紀位までは基本的人権といえば「自由権」であった。
アメリカ独立宣言やフランス人権宣言で「人は生まれながらに自由、平等である」と唱えられたのが、
自由権思想の典型的に現われた法文として有名である。
他方「社会権的基本権」は新しい思想で、「20世紀的権利」と称されることもある。
これは、実質的な国民の自由を保障するためには、国家が国民の生活を積極的に保障することが肝心である、
という考え方に基いている。ただ単に「国家(あるいは教会勢力)の干渉からのがれる自由」を保障するだけでは、
結局国民は「貧乏になる自由」しかなくなってしまうという思想である。
日本国憲法では、「基本的人権の尊重」の理念(第11条)のもと、第13条に代表されるような自由権の保障規定と、
第25条に代表されるような社会権保障規定とを併せもっている。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~kazyoshi/constitution/kaisetsu/kihonken.html

64 :
オバマ大統領はレプタリアンの変身体なのですか?
光の存在とも、クローン人間とも言われていますがどうなんでしょうか?

65 :
小浜と言う地名は日本に幾つかある。
小浜大統領とは彼が日本の小浜を暗示する為に、
その様な名前で大統領になった。
小浜には一体何があるのか?
実は何も無い。
それが彼が大統領になった意味である。
アメリカ大統領は何も無い日本の小さな浜辺なのだ。
大国アメリカの大統領と日本の小さな浜辺町が民主主義の根本的な底上げを意味しているのである。
民明書房刊、小浜の秘密より。

66 :
>>65
ワロタw

67 :
×荒ぶる神
○現ぶる神
荒事ではなくて、新事(現事)が希望

68 :
>>66
訳のわからない話しを
民明書房刊で締めくくっただけだけど、
レス有り難う。
巫病、糖質スレは少し読みましたよ。

69 :
良くないことが起きた場合には何が原因かを考えるのではなくて、どうして良くなったのかを考えるようにしたら良い
何をしてより良くなるのかを考えて、出てきた解答が強いていえば原因だ
例を挙げると、何かとても恐ろしい目に遭ったとする
どうしてそれが起きたのか、その原因を考えてもそう答えは出るものではない
だから、どうしたら良くなるのかを考える
方法のひとつとして、神様を祀ってみたとする。神様を祀った結果状況が良くなったのであれば、恐い目に遭遇した原因は神を祀らなかったからということになる

70 :
>>69
良い話しだね。

71 :
( ´ ▽ ` )ノシ こちらこそレスありがとう
ガン無視されたりスレッドストッパーになることが多いので 「読んだよ」のお返事は
自分が時空の隙間にまぎれこんでしまったわけではないことが確認できてうれしいっす

72 :
>>71
>>68に向けてです

73 :
ガン無視って言い方を最近になって初めて知りました。
無視って地方に行く程、強くなるみたいです。
無関心、無発言、無自覚とか田舎だから余計にあるみたい。
最近引越して良く感じます。
村八分とか封建制度の名残があるみたい。
地方が変わるには何が必要かな?
問題提議が初めに必要ですね。

74 :
ガン無視、
眼無視、
癌無視、
頑虫、
平仮名で、
がんむし、と書いたら色々な意味で考えてしまう。

75 :
日本の仏さんは神格を落として仏の姿をすることで今まで一緒にいてくれた日本の神様だ
これからの時代、神格を落とす必要がなくなるので、日本の神様は仏のコスプレをやめて元の神様へと戻るのだろう
仏の経験を積んだから以前よりもパワーアップしてるかも

76 :
それまでの世界は重い波動で、日本の神様みたいに波動の繊細な存在だと触れることさえ難しいものだったから
それでも世界の波動が良好なものになるまでの期間はかなり長かった。そこで、神格という名の波動を落すことで……
これからは良好な波動になるわけだから、日本の神様もそのままで手を出せるわけだ

77 :
>>76
仏の姿はチベット、
中国、タイ、ベトナム、韓国、一応インド、などもあるけどね。

78 :
>>77
そうね。仏って神が仏門に下った姿を指すものでもあるからな
シヴァ神さんも不動明王になっとったが、これからは元通りシヴァ神さんとして活動なさるんじゃないかね

79 :
このスレタイ久々に見るけど、前スレとの間に何ヶ月かブランクがあった?

80 :
NESARA公布は亜米利加が破綻してからなのかな?
新経済システムへの移行に2週間ぐらいかかるので、
2週間分の食料の備蓄を呼びかけているがいつになることやら?
このときにUFO/ETディスクロージャーも実施されるのかな?
ケッシュ財団も緘口令によって広まらないのか、知らないのは日本人だけなのか・・・

81 :
>>79
何ヶ月ものブランクなんて無いよ?
平行宇宙の違う記憶世界なんじゃないの?
宮尾ススムがかなり前に亡くなっていた記憶の人とか、そういうスレがあるから訊いてみたら?
或いは、貴方の単なる記憶違いかも。
(」゜□゜)」

82 :
>>80
ティッシュ財団?
後で調べてみるよ。
(>_<)

83 :
しかしレス数が「今月に入ってから立ち上げたスレ」みたいなんだが・・・

84 :
アセンション系のスレでは一番古いけど過疎化した経緯があってね。
(°□°;)
オカ板で炎上したんだよ。

アセンションは既に始まってるスレなんか速いよねー
単純にアセンションだけを語る場所だから参加者が語り合うのが楽しいのかな。( ̄□ ̄;)!!
このスレはネサラとフォトンベルトをタイトルに入れてあるから他とは違ってる。
私はこのスレは動きも遅いけど週に1回は覗く。
速いスレは読むのが疲れるからね。
熱く自分語り的なアセンションスレより、まったりして気楽なんだな。

85 :
311はハードかソフトか?
あれで意識改革された日本人は多いと思う。
俺も生活全て変革された。

86 :
壺でもJANEでも書き込めなくなった。現在iPhone BB2C。

87 :
書き込みテスト〜

88 :
竜巻被害は人工竜巻かな?
だんだん福島に近く感じするけど、
脅してんのかな?

89 :
オリンピックに向かって復興する日本は、戦後のオリンピックと相似している。
311は日本にとって戦争に等しい。

90 :
波動研究所だったかな、
昔、アトムカードを作って売ってた人は、
随分前にアセンションを語り、
亡くなられた。
知ってる人はいますか?

91 :
中国が出す公害PM2.5が今日は西日本に来るらしい。
世界中で中国に対してバッシングしないとダメだよな。
環境問題に敏感なグループに英語で送ろうかなあ。

92 :
もはや人の手では止められない放射能汚染を抱えたこちらに大きなブーメランが返ってきますよ

93 :
どうにもにっちもさっちもいかず追い詰められるままに目を閉じようとしている時があるとすれば、その時にこそ目を開けて周りをよく見てみるのも良いかもな
別にそうまでならずとも周りを見るに越したことはないけれど、精神的に追い込まれてしまうとつい周りを見ようって発想が浮かばなくなっちまうかって思うしな

94 :
>>92
中国の公害は地球規模の問題でしょ?
日本の原発もそうだけど、それはそれで、中国は中国問題だから、
大気汚染や河川、海への公害として
世界中から抗議されれるべき。
工場の大気浄化装置を付けずにお金を浮かせた結果だと聞くけど?

95 :
>>93
周りって、広くは地球環境って視野で見るって事ですか?

96 :
>>94
中国のは自国内と隣国への拡散だが
日本のは太平洋の果てまですでに到達してるんですよ
同盟国でなかったら西岸の漁業が壊滅させられつつあるアメリカは攻めてくるレベル

97 :
>>96
そのアメリカ様の命令でアメリカ製原発を日本政府に買わせ、
原発神話を裏で形成したのがアメリカ様なんでしょ?

98 :
中国やソビエト、フランス、アメリカの核実験で
地球に拡散した核物質も考えに入れないとね。

99 :
【スージー/マシュー】
わからなかったのではなく、対策が遅れたのです。
わかっていたので、あれぐらいで済んだのです。
闇の計画では、日本は完全に沈没することになっていました。
あれはHAARPによる人工の地震でした。
イルミナティは世界の通貨支配のために
日本政府に対して「円の切り下げ」を強要してきたのですが、
日本政府が自国の経済をコントロールしようとして断ったため、
他国への見せしめに地震を起こしたのです。
もし宇宙人たちの介入がなかったら
日本全土の大惨事になっていたでしょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド 【☆】179 (197)
【ニコニコ動画】実況肝試し part4 (132)
広島県の心霊スポット・廃墟 24ヶ所目 (261)
地震兵器・人工地震118 (912)
【結局宗教化】 日月神示に眉唾 その7 【否定派】 (195)
アセンションはすでに始まっている phase117 (555)
--log9.info------------------
ゼルダの伝説スカイウォードソード [改造コード] (205)
クイーンズゲイト スパイラルカオス コード (606)
【PSP】パタポン3 解析スレ【CWC】 (646)
【電池切れ】バックアップ総合6 (154)
【PSP】円卓の生徒 改造コードスレ (153)
【PSP】ヴィオラートのアトリエ【CWC】 (166)
【CWC】プロ野球スピリッツ2012【解析】 (407)
【ソニー】メモリースティック総合スレ 30GB【サン・レキ】 (420)
PSP ISO起動 Prome起動スレ part1 (482)
【PSP】ペルソナ2罪 解析スレ【CFW】 (333)
【PSP】SRWOGサーガ 魔装機神I & 魔装機神II (754)
俺に働けって言われても乙 cwc (112)
新ギレンの野望 改造コードスレ2 (116)
スーパーマリオ64を改造しようか5 (131)
【PSOBB】PSOエミュ鯖 no_name 2メセタ (573)
R4(Revolution for DS)87 (570)
--log55.com------------------
☆★★4月1日さくらたんの誕生日★★★
小公女セーラはイイ・・・MAXイイんです!!!
CCさくらのfigma化は不可能だろうか
こばと
阪神タイガースVSカードキャプターさくら その2
■大谷昭宏「同人誌・マンガに規制が必要」■
【さくら中止】高校ヤキウUZEEEEEEEEE!!
【自作自演だけで1000を目指すスレ】inサクラタソ板