1read 100read
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
。゚+.JS高学年(※素人)画像を貼ると願いが叶うスレ゚+.゚ (117)
☆★黒魔術・白魔術・まじない総合22★☆ (425)
IDにoccultが出るまで頑張るスレ 63日目 (237)
魔女宗(ウィッカ、クラフト)について (790)
2062年から来た未来人を語るスレッド 8th (210)
愛子様は本当に健常児なのか?19 (227)

稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話


1 :2013/10/05 〜 最終レス :2013/10/22
稲川淳二公式サイト
ttp://www.j-inagawa.com
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第四拾九話
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1375786699/

2 :
スレ立てって言うんですか、よくわかんないんですけど
ついでにコレも書いておきますね
稲川淳二の怪談ナイトオフィシャルサイト
http://www.inagawa-kaidan.com/
ツイッター
http://twitter.com/Junji_Inagawa

3 :
>>1さん
乙〜・・・・って声が聞こえたそうですよぅ
えぇ

4 :
前スレが埋まりましてね
アタシがいる、1000までイったスレがいる
次の瞬間、ブァーっとこのスレが出来てたんだ
アタシもう嬉しくって、すぐ>>1乙したんだ
そんな事ってあるんですねぇ、えぇ

5 :
アタシシさしぶりに書き込んだもんだから、sage方を間違えてしまった
すいません!ごめんなさい!って声が聞こえた、って言うんですよね
これも霊症っていうんですかねぇ

6 :
ああまた糞みたいなスレが立ったなぁ、日本は平和だなぁ
そう思ってスレを開いたんです

7 :
あ〜でもないこ〜でもない言ってますがね、結局皆さんこのスレに戻ってくるんだぁ。

8 :
視界の端にみえたんです
いやだなぁ、怖いな、そう思ってこのスレを開いたんです

9 :
テレビのモニターにジョワジョワのあたまの男が映ってるんだ。
 うわぁ〜。うわ〜って思いながらもね、よーく見てみると、昭和のころのアタシだったんです。

10 :
アンタの後ろからなぁ、デッカイ>>1乙が二個追いかけてくるの俺見たんだよッ!

11 :
このスレ辞めるなんて声が聞こえてましたがね→これは霊の仕業だきっとだよ、座長によると新しくスレ立てただろー、枝豆のように止まらないそういってましたよ。えぇ

12 :
>>276
うん、うん
そうだよぉ ふ〜ん そっかぁ

13 :
だれとおなはししてんのッ!

14 :
JK散歩いいなぁ。祟られてもいいから実現したいですよ、えぇ…

15 :
アタシが、うつら〜うつらしてる間に、
このスレ・・・・
建ってたんですよねぇ〜
えぇ・・・

16 :
JK散歩JK散歩言ってると恐く祟よ、どうしてだい?そしたらば熟バァ仮にJBとしときましょうか。アタシも連れって散歩へなんて言うんだ→これはただ事じゃないなぁ後から聞きましたらば→首輪とリードが置いてあったみたいなんた、えぇ

17 :
>>1
実はね〜アタシ稲スレを毎日覗いては居るんですがね…、
なかなか忙しくて時間が時間帯なんで、一桁取れなかったんですよレス番が。
でも稲川さん…今スレもアタシのレス、驚異的な二桁でしたよ。
有難うございました。

18 :
乙です!稲川嘘言わない!

19 :
ここまでで最強
http://xhamster.com/movies/529805/pulsating_orgasm_happy_orgasm.html
http://xhamster.com/movies/1403418/how_to_give_women_squirting_orgasms._one_happy_girl.html
日本人でこのくらいの欲しいところ。

20 :
おい、息子を振り回して川底に叩きつけて惨殺したからってな、ユーレイのせいにしたらあかんぞ。

21 :
稲川さんのツアー行って見たいんですがね、恐いですか?祟りますか?ファンクラブはお得ですかね?

22 :
>>1乙がジッーとこっちを見てる

23 :
見ないでぇ見ないでくれぇ稲師匠弟子は取ってないって。

24 :
>>20
川底から無数の手が水面から現れましてね、「ぶち殺せ〜ぶち殺せ〜」って
言ってたらしいんですよ。これ不可抗力ですよ、えぇ…

25 :
稲川ちゃん、大変だよ!
タレントの桜塚やっくんが
亡くなったんだよ!

26 :
おかしいな
おまえ
そんなわけないよ

27 :
本当じゃねーかよ、おい。

28 :
なんまんだーなんまんだー

29 :
桜塚やっくん?どこかで聞いたことあるなあ、どこで聞いたのかなあって思っていたんです
そしたら、背後から、ぶぅわー!って気配に覆われたんですね
ナンマンダーナンマンダーアタシシが狂ったように繰り返していたんです
あぁこれが

30 :
桜塚さんね、最後に「はい、注目〜!」って言って亡くなったそうですよ。
自分の決め台詞がこんな形で使われるとは因果なもんですよ、えぇ…

31 :
おばちゃん やっくん死んでる〜

32 :
今しがた、キーンコーン、キーンコーンってチャイムが鳴ったんだ。
だけどそのチャイム、壊れていて、鳴るはずがないんだ。
いったい、誰が押したんでしょうかねぇ。えぇ。

33 :
芸能人なんかみんなRばいいんですよ
力也だって優しかっただの面倒見が良かっただの
裏で泣かされた人間のほうが多かったんだから
たけしさん以外面白くないんです

34 :
やっくん、あんた死んだんだね!?

35 :
やっくん、アンタ逝ったんだね! 逝っちまったんだね!

36 :
やっくんの芸、もっと見せて欲しかったょ
もっともっとTVで女装した衣装であの芸見せて欲しかったょ
面白いと思ったこと1回も無かったけどご冥福をお祈りしたいょ
淳二

37 :
アタシやっくん 今、あなたの家の前にいるの
アタシやっくん 今、ハートが爆発したの

38 :
アタシタイプだったんですよ仮にY君としましょうか→事故死だって(・・?) 冗談じゃないよ、頑張ってる人が早く消えてしまうのは祟りでしょうかね、えぇ。ご冥福お祈りします。

39 :
このスレ書き込んでいるシト達、やっくんネタを引きずっている。これも何かの力で
もってそうなっているんですかね…

40 :
アタシ細い廊下を歩いてたんだ。真っ暗な廊下を。 そしたら突き当たりに大きな鏡があるんだ。
ゆっくり懐中電灯の灯りを向けたら何か写ってる。アタシの後ろに何か写ってる。
あり得ない。あり得ないんだ。
アタシしかいないのにアタシの後ろにセーラー服が見えたんだ。

41 :
↑セーラー服でよかった、散歩したかったんだきっと、一緒に逝ってあげなさい聞こえてましたがね→なになに、そこのあんた

42 :
アタシが死んだらこの、スレってんですか、ここが消えてしまわないか心配でRないんだ
そんな事を言ってましたね、えぇ

43 :
アタシはみんなの心の中にずっといるんだ
いつまでもズッ友だょってなもんですよ、えぇ
アタシもあなたも、そしてお前も

44 :
どうやらやっくんは彼女と2人、天国へのドライブに旅立ったようです…

45 :
仮にYっくんとしておきましょうか、仕事へ迎う途中だってんだ→エンタ特有の一発屋だったけど、おzは大分稼いだろうに残念だ。後から聞きましたらば、一発やヒロシですは、ピーク時月給数千万だって。回りませんよ一発屋ピークは祟よ。

46 :
夜中に電話が鳴ったんですよ
トゥルルルル!トゥルルルル!トゥルルルルガッチャあーい。眠いからね。
「あ、稲川ちゃーん。桜塚やっくんね、事故で亡くなっちゃった。」
ありえないんだ。夜中ですよ?
桜塚やっくんの亡くなった報告ですよ?携帯にですよ?ありえない!
だってアタシ友達いないもん!
なぜなら番号誰にも教えられないから!名前呼ばれた。これ誰だーって。ね。
桜塚やっくん。残念なことでした。

47 :
あなたキュルキュルキュルでしょ
やっくん「なんだいたずらか・・・ガチャ」

48 :
ヤッくん、ヤッくん言うもんですから、アタシ薬丸さんかと思いましたよ。しじょうに紛らわしいんだ。

49 :
下の浅野ですけど・・・
うちのやっくん、お邪魔してませんか?

50 :
↑公園でお散歩していましたよ、えぇ

51 :
前にも誰か言ってましたけど、このスレで訃報に気付く事多いんですよ。
しかもネタじゃないんだな。

52 :
しんじゃいけないっ

53 :
生きながらえてもいけないっ

54 :
「薬丸だったら良かったのに…」ってはなまるマーケットの
岡江さん言ってたそうですよ、えぇ…

55 :
ここのスレの情報源、みぃんなヤフートップニュースだったって言うんですね...

56 :
やっくんね、彼はツッコミが得意だったんだ
でも最後は車に突っ込まれてね…っ
お笑いの神が降りてきて持ってかれた…そんなお話ですよ、えぇ

57 :
だけどもあまり亡くなったシトの話も、程々にしちゃわないと祟んじゃないかい?後からききましたよ。竹刀持ってスケ番だけど、びじんでしたよ

58 :
故人を偲ぶだの、何かが不謹慎だの、
色々人は人の死の周辺で何かを言いますがね。
アタシは思うんだ。
人が死ぬってことをお金の損失に例えると例えば五千万。
その前ではですよ?ひとつ不謹慎でマイナス500円。
偲んでみてプラス200円発生したとしてですよ。
どっちだってどうだって何だって、それは小さいことですよ。
遺族や友人が負った悲しみという名の損失額に比べたら。
ちなみにアタシこれ、自分で何言ってるのか、分かっていません。

59 :
やめろや〜そんなこと〜

60 :
お金なんですよ結局→香典受け付けで少しくすねられて計算狂っても、あのシトボケてるからってとやかくいわないんだな葬式って、えぇ、えぇ

61 :
話題変えましょうよ。故人だってTBN嬉しくないと思うんですよね、えぇ…

62 :
>>842
アンタねぇ!
毎日夜中に壁ドンドンうるさいんだよ!!

63 :
誤爆は祟るよ

64 :
誤爆じゃないんだ、彼
見えるんですよ

65 :
夜中に隣の部屋があまりにも壁をドンドンうるさかったもんだから、次の日マンションの管理会社に苦情を伝えたそうなんですよ。
そうしたらひとこと…「隣は空き部屋です…」と言われたそうですよ……
えぇ…。

66 :
>>58
かなりいい!w

67 :
カキッ。ノブが回った。
ドンドンドン、ドンドンドン。誰かがドアを叩いている。
こんな時間に誰かが来た。
NHKだった。

68 :
アタシここの所ね出稼ぎに出てるんだそこでモッテ そんなに稼いでどうするんだい?銭とセーラー服は墓場までモッテいけないよってんだ たまりませんよえぇ、壁ドンドンできませんから!

69 :
おい、このスカート。ミョーに長くねえか?
お巡りさんに、いいですか?って聞いたら頷いたんで、
彼、やっくんのスカートをめくってみた。

70 :
ひょいっ

71 :
そこにはあるはずの足が無かったそうですよ…

72 :
でも木刀はあるんだ

73 :
アタシなんて足が3本あるんだぁ。下ネタですよ、えぇ…

74 :
彼ね、真ん中の足がなかったそうですよ…えぇ

75 :
稲川グッズであかいちゃんちゃんこ作らないのが理解できないんだぁ

76 :
稲川さんの話ですと赤い半纏じゃないでしょうか…

77 :
稲川ちゃ〜ん、もう大丈夫だね。
もこっちが自Rればワタモテま〜るく収まるね

78 :
>>76
アタシはまず、赤いオニギリだと思うんですがね?
気持ち悪くて誰も買わないでしょうけど。

79 :
>>76
一生の不覚ってなモンですよ。いけねっ!

80 :
♪赤いセーラー着せましょか

81 :
あーしきしとくれ!

82 :
赤いセーラーはねましょかー?♪

83 :
跳ねたら祟るよ!

84 :
あーしきしとくれ!

85 :
アンタたちね
怪談ナイトツアーで
売れない怖い話ガムでもって口に含んで片手に7500円の提灯持って
もう一方の手に5000円の扇子持って
あとはチーシャツを着てればいいんだ

86 :
東京神奈川千葉埼玉に住んでないシトは人間じゃないんです。
新潟とか山形とか一生バカにされ奴隷の烙印押されるんです。
都会来ないで下さいねぇ、いますぐ自殺して下さい。このスレも来ないで下さいねぇ。
臭い。

87 :
不良品を販売した店員が客の前で土下座させられた
事件ありましたねぇ。でもって、この客土下座した店員
の写真を撮影し、「デブ」とかシドイこと言うんだ。まぁ
アタシも「インチキ」とか陰口叩かれている口ですから。
しまむらの店員さんの気持ち察しますよ、えぇ…

88 :
きてるね
台風きてる!
おええええぇえええ!!!!!
稲川吐き芸人で結構!!!

89 :
        
 









みたな

90 :
稲川ちゃん、もう大丈夫だからね
家を出るときに三角の白い紙を置いてきたから
台風が来て紙が吹き飛ばされたら家が無くなんだよねー。

91 :
今ニュース見てたらね
外国でもって強盗未遂事件の映像が流れたんですよ。ええ。
でね、強盗が店員に凶器でもって店員を脅したら
店員がナタでもって強盗に応戦したんだ
で、強盗が店の外へ逃げてったら、
店員もナタを持ったまま追いかけたんだ
いやぁ〜、勇敢な店員でしたよ。ええ。

92 :
ナタは祟るよ!

93 :
ナタでもってニタァ…

94 :
中出汁の大好きな50代の男性、仮に山田隆夫さんとしておきましょうか

95 :
アタシ夢で見たんだぁ。山田隆夫さん、Yさんとしておき
ましょうか、未だに座布団運びしているんだ。笑点には昇進
ないんですかね。今度歌丸さんに聞いてみますよ、えぇ…

96 :
TPP〜TPP、TPP〜TPP、TPP〜TPP、TPP
人恋しくて誰かにしがみつき、弱虫ばかりで飛び出した18の俺
愛はいつも大ウソつきに見えて、知らないうちに一人が好きになってた
流石長淵さんってんですかね、TPPの事すっかりお見通しだったんですよね

97 :
アタシね、テキーラを飲むと、何だか、STREETS OF FIREを思い出すんです

98 :
明日はね、ブラックホークダウンがやるんですよ。アタシ楽しみで仕方ない。
米兵がね、アールピージー!って叫ぶ映画ですよ。それだけなんです。

99 :
オオ〜ィ、クライングフリーマンのラリー・バック中尉って、やけにERNEST BORGNINEに似てねぇかぁ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【霊圧君】大阪最強心霊スポットpart35 【お断り】 (202)
【NPO】松原照子幸福への近道28【足寄】 (190)
岩手のオカルト (326)
【営業再開】絶望ハンバーグ工場【ラインは楽し】 (163)
何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4 (128)
【ちっさい】おっさん総合【緑の】 (347)
--log9.info------------------
屁の臭い女 (516)
柏木由紀さんは何で人気なの? (237)
てす (457)
【女性専用】ピグライフ 1日目【のんびり】 (734)
 ショーペンハウエル 「女について」  (228)
色気を出すには part.2 (442)
【ケミナプ】生理ナプキンスレ【情報交換】 (492)
【胸毛】体毛の濃い男は嫌ですか【スネ毛】 (290)
■■モテすぎて嫌だ■■ (116)
生理中の失敗談を語る (194)
LJKだけど質問ある? (122)
なぜ俺達はモテないのか? (160)
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・) (281)
女が男を養うことについて (443)
★DB・ベジータとブルマの馴れ初め妄想スレ2★ (948)
女厨スレなくなっちゃった2nd (261)
--log55.com------------------
増田康宏 応援スレッド 5
羽生善治応援スレ268
第2期 ヒューリック杯清麗戦 Part2
将棋盤住人がアニメを語るとすごい!
第10期 リコー杯女流王座戦 Part1
加藤桃子ちゃん応援スレ 19
将棋初心者のための質問&雑談スレ 43局目
[オンライン将棋対局場] 81Dojo (81道場) ☆19