1read 100read
陰部☆脱毛☆関西でね (618) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形やりすぎ?長谷川京子2 (593)
■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (604)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333)
川島なおみ (971)
若作り 【魔女たちの22時】 必死 (545)

陰部☆脱毛☆関西でね


1 :05/03/11 〜 最終レス :2013/03/31
関東ではいろいろ盛り上がってるみたいですが、関西でいいところ教えてください♪

2 :
いわきの針脱毛はいいらしいです。でも、針以外でやりたいです。

3 :
針はあたしも嫌だ…特に敏感なところだから無理だよね。どこかなぃのかな

4 :
Cゲト !

5 :
1年間行き放題で40万って店があるってきいたよ

6 :
青木のレザーはどうだろう?

7 :
青木はヤメトケ

8 :
>5
一年行き放題は、絶対止めとき〜
毛周期があるから、完了せーへんよ
梅田の和田行ってみ
両脇とビキニゾーンと陰部で、1回1万チョロ
(まぁ毛の量にもよるやろうけど)
脇は1年半くらいで、ほとんど無くなった
下は2ヶ月くらい間隔空けなアカンから
4〜5回でほとんど無くなったよ
ニューハーフがよう来てる
全身ほとんど脱毛してくれるみたいよ

9 :
梅田の和田って安いですね。ネットでくぐったんですが出てこなくて…よければ正式名称教えて下さい。

10 :
>9
正式名 わだ形成クリニック
検索したら黒いニュースが多いけど、
脱毛は大丈夫と思うよ
実際、自分も友達数人も大丈夫やし
初回はマジで安いよ
参考になった?

11 :
8さん
情報ありがとん。そんなに安いなら行ってみたい。
二回目からは高くなるんですね。レーザーはダイオードですかぁ?

12 :
>9さん
いえいえ、どういたしまして
>レーザーはダイオードですかぁ?
ごめんね、わかりません
二回目からは自分の場合は
両脇・ビキニライン・陰部で1万チョイ
照射一発○○円ってな、感じでしたよ
○○発以上で○○円とかやった気が・・・


13 :
8さん
そうですかぁ〜あと一つ聞きたいんですが、女の人は脱毛来られてましか?
あと脱毛してくれる看護の人は女の人ですよね?

14 :
>9さん
私は女ですよ
友達も女です
脱毛してくれるのは、全員女の人でした
毎回違う人ですが、鼻をバリバリ整形してる人が
一番上手だったように思います(友達も言ってた)

15 :
8さん色々情報ありがとう(^_^)近々レーザー予約を入れて照射行ってきます。

16 :
いん部まで毛がぼうぼうなんですが。Rみられますか?費用いくらかかるのかな?良いところ。お願いします

17 :
そりゃ見られるよ

18 :
>>7
青木に行かれた感想ですか?
ヤメトケのこと教えてもらいたいです。

19 :
和田って、死亡事故起こしたところだよね?

20 :
和田に予約しようと電話してみたんですけど
紹介しか受付してないんですね・・・
残念です。

21 :
シロノいってまつ。一応ペーパーショーツ履かしてくれるけど
結局施術のときはさみでパンツ切られてお股がこんにちはになる。
今まで幾度結構払ってて数十万になる。
でもどこでもレーザーは同じ効果かも知れないけど、きれいな
陰部になってきたで。ラインも不揃い具合も針よりきれいにな
ってデザインが自然に決まる感じ。
いずれも大阪シロノは看護婦さんだから見られても大丈夫。

22 :
100%医学的見地だけから診るヤツは確実に存在しない。
男なら仕方ない。これは責めるべきではない事です。
興味本位に女性器を見ているとしても適切な処置をすれば良いだけ。
女性器を見て性的な欲求が生じるのは生物学的な本能です。
そういう目で見て、そういう気持ちを持っても当然。
心の中までは自由。といより、絶対に本能を責めてはいけない。
理性を持って真摯に適切に診察にあたれば良いだけ。

23 :
SypPakdAiUs

24 :
AMODelRBxaw

25 :
pulVfp6PgpA

26 :
nr1a0fyJALQ

27 :
hO99AA0pVJc

28 :
1nJGaNctKRs

29 :
OmaNKoKusaI

30 :
一度やると やめられない!
やみつきになる事うけあい
貴女は 病院からはなれられない !!
   (もちろん 悪い意味で)
他院で 手術ミスによる びせん軟骨の  10年定着していたものが
飛び出してきました 呼吸ができないので 飛び出した軟骨を  切除たのんだのですが
さすがに 怖いので 自分で青いピオクタンで ここですよ 
ここですと  と念をおしておいたので  その部分は取らないで  とんでもない部分の
軟骨を切除されました
ホンマぶっ殺してヤリテエ  ザケンナ  !!
関西の皆さん    ○○○と思う方 かたまりませんか ?
tibetann33@hotmail.co.jp まで ご連絡お待ちしています


31 :
大阪のセブン○ルってどうなんですか?
イタリア最新機種フラッシュ脱毛と聞いたけど良いのかなあ。
副作用とかが心配です。。。

32 :
わたしは吉村でしています。
はじめは死ぬほど痛かったけど4回目でちょろちょろになり
かなり満足。差額料金払えば5年間に変更できるし、ツルッツルッめざします<^^>

33 :
私は全国にある○エステティックでしてますよ。
若い子がたくさんで予約とるのが大変ですが。
今、3回照射までしましたが段々少なくなってきてます。

34 :
ワンズプレイスは?

35 :
>> 34 宣伝乙

36 :
肛門周辺の陰毛?みたいなのを綺麗に脱毛してもらえる所あるみたいなんだけど、
どんな格好させられるか知ってる人いますか?

37 :
V・Iしているけど、肛門部はラップみたいなものしてきっちと当ててくれるよ。
内診台でもろみえ!!おまけに男の先生
恥ずかしいけど産婦人科だからまあいいやって感じ

38 :
V&Iラインしてます。
ちょっとずつ、ジュールを上げてるんですが、
ほんと痛いです。我慢も限界?!
24で、やけど。皮むけて、血出てます(辛;)
色素沈着してるせい? みなさんはどうですか?
この状況って、普通なの?!

39 :
38
レーザー?
光?

40 :
>>38
何回目?回数重ねると毛が少なくなってくるので痛みも楽になるよ

41 :
今、4回目。レーザーです。
毛が少なくなったら、痛くなくなる? ちょっと安心した。

42 :
それにしても、皮がめくれるほどの やけどとは・・
かわいそうに!!

43 :
色素沈着してたら痛さは増えるよ。。。。

44 :
アゲ

45 :
http://www.seikoclinic.jp/i/d-inbu.htmlここいったことある方いますか?

46 :
▼全照射された方いらっしゃいますか?
1回の全照射では、薄くなりすぎたりはしないでしょうか?

47 :
>>37
どこですか?

48 :
ツツイで明日やります☆

49 :
【芸能】電車男、最終回にひろゆきが出演・・・6車両目【キター!】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1127141623/l50

50 :
私も来週、V&I脱毛します。
めちゃめちゃ痛いと聞かされているので、内心ビビッてます。
膝下の時も相当痛かったので、こんなもんじゃないといわれると…

51 :
50さんはどこでやられますか?私は一昨日ツツイでやったんですがまだ二日しかたってないのでまだわかりませんがこれから抜け落ちていくんでしょうか?

52 :
つついってやたら安くない?エステとかわりあるよね?

53 :
期間より
回数制のほうがいい?

54 :
>>53それこそ人による
毛の量で決めよう

55 :
>51
上記で少し話題になっていた一見さんお断りのところでやりました。
51さんは、初回ですか?
初回はそんなに劇的な効果ってないと思います。
他の部位も2回目から劇的な効果があったし。
I は思ったほどじゃなかったけど、Vは痛かった!

56 :
☆光でV&Iゾーン+おケツの脱毛を考えてます。
基本的に自分で手の届くところは剃ってから来てっていう風にHPには
書いてあるけど、肛門まわりの毛とかも自分で剃ってくもんなのでしょうか?
ていうか、自分で出来るのかなぁ・・・。
なんか変に傷つけてしまいそうで怖いヨ。
Vゾーンも他の人のをじっくり見たことないし、どの辺まで剃ってけばいいのか、正直分からん。
みなさん、陰部の脱毛の時って、どうされてました?
どんなポーズで受けるのかも知りたい。

57 :
>>56
私の場合は剃りのこした所は看護師さん(?)が剃ってくれました。
Vラインは自分の無くしたい所まで剃ったらいいんじゃないでしょうか?
でもVラインだけ照射すると味付け海苔を張り付けたみたいに不自然になるので
はじめの1〜2回は全照射してみてもいいと思います。(そうすると自然になるので)
格好ですが私の行ってたクリニックは片足はまっすぐ伸ばして、
照射してもらう方は膝を立てた状態で横に倒す?片足だけカエルの格好?でしたw
(上手く説明できなくてすいません…)

58 :
>>57番さん
56です。
味付け海苔!
実はそうなっちゃうんじゃないかと心配してました。
やはりVラインだけ照射すると不自然になるのですね。
密度も濃いので、最初の1〜2回は全照射できないものかと思ってたところです。
クリニックに電話してきいてみます。
しかし全照射って痛そう・・・。
綺麗になるための我慢と思って耐えるか・・・。

59 :
私の場合全照射2回目で殆ど生えてこなくなってしまいました。
色白で超剛毛で反応がよすぎたみたいです。
私が看護士さんにいずれ▼を残したいと言うのを伝えていれば
多少調節してくれたかもしれません。
自分で一度の脱毛ごとに判断して決めようと思ったのが間違いだった。
クリの上すこし照射洩れがあったのが幸いでパイパンはまぬがれましたが、
▼の範囲がかなり小さくなりました。
Iラインの毛はVラインに比べしつこく生えています。
色素沈着していて出力抑えてるからかな。


60 :
2回目ならまだまだはえてきますよ?

61 :
フツーはどこのクリニックでも、Vって全照射するもんなんですか?
てことは、そん時はパイパンにしていくわけですか?
なんか恥ずかしいなぁ。

62 :
61補足
最初の数回はどこも全照射なの?ってことです。

63 :
>>62
そんな事ないと思います。全照射してくれないクリニックもありますし
全照射するのにも別に誓約書?みたいな一筆書くクリニックもあるみたいだし(あとで文句言われない為に)
全照射してくれないクリニックの方が多いんじゃないでしょうか?
もしまばらになって不自然に生えてこなくなっても全ては自己責任で…って感じでしょうね。

64 :
誓約書書くとこもあるのかぁ。
なんか焦って短期間に照射するんじゃなく、
様子見ながらゆっくり当てていった方がいいような気がしてきました。
頑張ろっと。

65 :
優愛のVIゾーン広範囲って、どの辺まで入るんでしょうか?
Vライン+Iライン+*まわりだけですか?
お尻全体も脱毛して欲しいけど、それはまた別料金になってしまうのでしょうか?
さっき電話して聞こうと思ったら、つながらんかった・・・。なんで?

66 :
>>65
今、優愛の料金表みたら『おしり 15,750円』って書いてました。
別料金みたいですね。
電話は…話し中??とかですかね?

67 :
>>66さん
やっぱり別料金なんですね。
その料金表って、HPにのってますか?
見たけど分からんかった。
にしても電話かけても誰も出ないんですよ。
HP見たら休診日は水曜ってなってるから、今日はやってるはずなのに。
おっかしいなぁ。

68 :
>>67
HPには細かい部位の料金はのってなかったと思います。
私は優愛に行った時に
フロント近くにレーザー脱毛の料金表が置いてあったので貰ってきましたw


69 :
>>67
誰もでないというのは知らんが、あそこの回線は混み合ってつながらんことがよくある

70 :
優愛クリニックでVラインの広範囲(たしかビキニライン+ビキニ奥のこと)の脱毛の予約をとりました。私はビキニ奥は全部なくしてビキニライン部分は少し残そうと思ってます。残す部分は薄くしたいけど、難しいんでしょうか。
というか濃いのに全部そっていったら気持ち悪いことになるかも・・・

71 :
>>70
薄くした感じにしたいなら2〜3回は全照射したほうがいいですよ。
濃いいなら、なおさらです。じゃないと不自然になると思います。
私も優愛で広範囲しましたがIライン部分に激しくうち漏れがありました。
って言うかIラインは何回照射すればなくなるんだろう。


72 :
そうなんですか。平均的に薄くするのって難しいのかな?うち漏れってよくあることなのでしょうか?人によってかなり技術の差があったりしたら嫌ですね・・・

73 :
IラインですがRの黒いとこもやってほしいな〜

74 :
O手前美容皮膚ってどうですか〜? 
なんか今キャンペーンやってて安いような…
関西は情報が少なめなので中々安くていいところが見つからないですね

75 :
優愛スレできたヨン。
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1130483965/l50

76 :
肛門を針脱毛でした人いますか?

77 :
そうそう〜黒いIラインのとこやってくれるところなぁい?

78 :
わだ形成クリニック、紹介でないとダメだと受付のかたに言われました(T_T)。。。。
どなたか紹介していただけませんか?


79 :
でも▼は打ち漏れあったくらいのほうが
まだらになっていいかもしれないなと思ったり。(全照射の場合)
自分は逆に▼とIの境目が分からず
どこまで剃っていいのかわからないんですが。(Iはしない予定)

80 :
▼だけ薄くてIが濃いのはすごく変。
男に見られたらどうすんの?
セックスの時、男に剃られた時はIも含めて全部。
▼とIの境目という概念はなくて一緒にしてるっぽい
いっそのこと全部やっちゃった方がいいんちゃう。

81 :
男性でもやってくれるトコありますかね?

82 :
激しく打ち洩れがあんだけど、みんなその際どうしてる?
って、人いねー。

83 :
ミナミの女医のところの針脱毛はヤメトケヨ!
麻酔の注射がメチャクチャ下手!どのくらい下手って集団予防接種のほうが100倍マシ。
新人ナースの手がガタガタ震えながらの採血のほうが痛くないって位。
アホほど痛かった。
違う病院で同じ場所に麻酔注射してもらったけど、2件とも段違いに痛くなかった。
注射下手のキングオブキングスだわさ!!

84 :
>>83
えー!どこそれ!!、ひどいね。

85 :
和田の機械は何使ってますか

86 :
7日から人いねー!

87 :
>>85
和田、安いよねぇ。医療事故以来、行ってないんだけど
レーザーくらいならいいかなぁ。麻酔とかしないし…。
死ぬ事wは無いだろう。
診察券まだあるかなぁ。

88 :
たにまちクリニックで肛門周辺幾らか聞いたところ、8500円だそうです。
範囲狭いのに肛門周辺って何でこんな高いの?
脱毛スタッフのメンタル面を考慮しても高すぎる。

89 :
ageます。

90 :
>>88
過敏な所だし、形状的に難しいっていうのもあるからかな。

91 :
>>88
肛門周辺ってその部分だけ
Iラインも含めて?

92 :
>>91
肛門周辺は肛門周辺だけ。
Iラインはまた別の料金。
88より。
てか、ほんと人いないよねここ

93 :
男性でも本気でツルツルにしたい人いるんだけど、どこもやってないですかね。
玉と、肛門と玉の間あたりを無くしたい。
全部は変態っぽいとなるのも分かるけど、無駄毛に感じてる部分は処理したい。
検索しても出ないし、剃れば痛いしホント邪魔です。
どこか入りやすくて陰部オーケーな所しってたら教えて下さい。

94 :
梅田の和田クリニック、本当に安いよ!
看護師さんも親切ですごく丁寧に*の方もやってくれた(はずかしかった…)
病院はこじんまりしてるし、先生の噂も怖いwけど
レーザーなんて、照射するだけだしっていう慣れてる人は本当にオススメ。
初めてとか、神経質な人はちょっと高くても大手の方がいいかな。

95 :
>>94
和田って紹介とかじゃないと無理と違うかったけ?
他スレで見たような…

96 :
去年二回Vライン+Iライン+*まわりをしました。間隔をあけすぎたせいか元通り
になって無駄遣いをしてしまいました。
また行こうと思っていますが先に色素沈着とる漂白のクリームを塗って薄くし
たほうが強くあててもらえて行く回数も少なくなるのでしょうか。

97 :
>>93
脇をはまぐちクリニックで脱毛したんだが、
男もけっこういたよ。
Iラインとかやってるから、メールで問い合わせてみたら。
つかゲイ?←馬鹿にしてるわけじゃない。

98 :
めぐみクリニックは?

99 :
>>98
女性専用ですか・・・。山ほどありますよね・・・。
やっぱり東京地区以外で男性可は難しいですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンライズ美容外科 (237)
川島なおみ (971)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)
【二重切開】挙筋縮小!!瞼が閉じない【修正】 (161)
--log9.info------------------
【朝倉】蘇える金狼 2丁拳銃【甘木】 (834)
Stand Up!! (510)
パパは年中苦労する (329)
人生に影響を与えたドラマ (202)
アットホーム・ダッド (812)
前略おふくろ様ッスね、やっぱり! (915)
雨と夢のあとに (241)
■□■ 瑠璃の島 ■□■ (401)
アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜 (106)
LxIxVxEを語る3 (152)
チープラブ (111)
【安倍なつみ】仔犬のワルツ【西島秀俊】 (469)
愛の嵐・華の嵐・夏の嵐・Part5 (575)
【Φ】 ガリレオ File30 【X】 (700)
水もれ甲介 part 3 (715)
トリハダについて語るスレ (706)
--log55.com------------------
1Passwordのスレ Part12
【高齢者福祉】WWDCで凄い物が発表される!2019 そ7
2chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度78m
Mac Pro 117
Mac mini Part243
iMac Retina 5K Display Part 57
Hackintosh初心者スレッド Part2
Appleが遅れを取った、折り畳みスマホと折り畳みノートPC