1read 100read
結婚して良かったと思う人 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その3】 (201)
既男のパチンコスロット (366)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (718)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ296 (187)
【矢島舞美】 オススメのアイドルは?     【中島早貴】 (111)
こどもが不登校になりました (494)

結婚して良かったと思う人


1 :2013/08/28 〜 最終レス :2013/10/24
嫁の笑顔(目をつぶったままにっこり笑う)が
可愛くてたまらない

2 :
一緒にいるだけで幸せだね
疲れて仕事から帰ると待っている嫁の笑顔

3 :
どんな嫁と結婚した?

4 :
ま、なんだかんだ結婚できてよかったと思う、何でかって言われても困るんだがな

5 :
夜遅くに帰ってきても、文句言わずに暖かい飯を出してくれて、横に居てくれる。
その日の報告や愚痴を聞きながら嫁さんの料理を食い、ビールを飲む。
当たり前の事かもしれんけど、幸せだよ。

6 :
新婚か子供が小さいうちか?

7 :
離婚しない人はみんな結婚してよかったと思うよ。

8 :
ちなみに結婚して何年目?

9 :
残飯でない嫁と結婚した人は皆さん幸せです。
残飯と結婚した残飯餅は2chに張り付いて認定して荒さないといけないぐらい精神を病みますww
それくらい残飯餅は悲惨な結婚生活を送っているのですよw

10 :
>>8
4年目だよ

11 :
常に俺をたててくれる。俺は恐縮して下手にでる。いつも大人の嫁に感謝

12 :
俺の嫁も毎晩俺を勃ててくれる

13 :
良い嫁だ

14 :
嫁と結婚してストレスで20キロで太り、ストレスの原因の嫁に痩せろと罵られようが、結婚と太った事により周りから女性が消えていこうが、自由に使える金がなくなろうが、寝る前に嫁と娘にありがとうと言われキスされると全て吹き飛ぶものだね。

15 :
うまい料理を作ってくれる。家事もしっかりやってくれる
でもちょっと天然←意外とこれが重要だったりする

16 :
ど真ん中スレとここ、両方にいる既男はクソだな。

17 :
平成生まれの若い嫁もらって幸せ
嫁友も若くて、家に遊びに来るとテンションが上がる
こんなことい嫁には言えないが・・・

18 :
>>14
稼ぐ機械はフル活用しなくちゃね

19 :
教えてあげて。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367826533/

20 :


21 :
スペックが良い男は大事にしないと。せっかく食事会で出会ったんだから、と同期はいつも言ってるよ。
単純だから助かるらしいー

22 :
若い嫁ってのはいいよ
見た目もそうだが、
急いで子作りする必要がない

23 :
若い娘はくさマンでもヤレるが、
年増は無理

24 :
【社会】<婚外子裁判>「差別を法が保障する怖さ」落合恵子さん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378191517/
落合恵子さん
規定は婚外子の存在を「他の子どもの2分の1」と言っているに等しく、
そのことを法が保証している怖さに気付く必要があります
幼い頃、「(父親がいなくて)かわいそう」という周囲の言葉に居心地の
悪さを感じていました。子ども同士でけんかして
「お父さんがいないくせに」と言われたこともありました。大人の話を耳に挟んだのでしょう。
差別は世代間で再生産、再助長するのです。
母はつらい思いをしていました。周囲の目などが負担になったのでしょう

25 :
>>23
くさマンがいいんだよ

26 :
>>17
平成平成つっても平成ブランドももう24、25歳でオワコン
使えねえよw
年齢より顔だよ
この前19のド平成と会ったけど、顔は片桐はいりだった
三十路のBBAと会ったけど、こちらは掘北だったwwwww
もうね、年齢とかアテにならんな
ブスは若くても絶対ムリ。片桐はいりでググレ

27 :
若いブス 年増の美人
若い美人をとるわ

28 :
>>26
17だけど
若くてかわいい嫁に決まってるだろ
ブサイクと結婚してのろける馬鹿がどこにいるんだよ・・・
ちなみに嫁は22な

29 :
明治ホールディングス
TOTO
カカクコム
スタートトウディなどに。
手堅く上がる銘柄が結構ある 手堅い=お宝銘柄の一角
『 9月順調なる投資手引き 
  http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16266.html 』

30 :

君は株式スレに行け

31 :
>>5
仕事帰りに家で待ってくれる人がいるっていいよな
嫁と飯食って、話して、仕事の疲れが消えるこの感じが好き

32 :
俺の嫁は普段は目が大きくクリクリしているが、
微笑む時は目をつぶったままにっこり笑うくせがある
俺のみたところ起きてる時間の3分の1くらいは
目をつぶっているようだ

33 :
>>32
GANTZのたえちゃん思い出した

34 :
嫁の笑顔大好き!

35 :
嫁の年齢とか顔とかスペック自慢するのって
主婦のババアが旦那の収入自慢学歴自慢勤務先自慢するようなもんだな

36 :
中身は当然だけど見た目も自慢なのはダメなのか?
出会って15年、嫁はもう三十代半ばで年齢なりに老けたけどやっぱり今でも綺麗だし、綺麗でいてくれる中身も好き
そもそもブスの中身を知ろうと思わないわ

37 :
>>17みたいなやつな。
で付け足すように「もちろん性格もいい」とか。

38 :
だって嫁さん、顔も性格も良い上に、収入も学歴も勤務先も良いもんは良いんだもんよ。

39 :
やっぱ日本人には自慢スレって合わないな。
ただ、女子供の様に自慢してるだけになる。
>>32のように他人が読んで楽しめればいいんだけど。

40 :
妬み嫉みの文化ですから
だから2chで言うんだろ

41 :
2ちゃんでも他人が読んで楽しめないスレは延びないよ。
嵐でもない限り。
まあ、下手糞なんだよね自分のことを他人に読ませる文書書くのが。

42 :
知り合いのフランス人アメリカ人がすごいから、俺はこれぐらいだと全然違和感無いが…。
>>41みたいなタイプはわざわざ自慢スレ見ない方がいいんじゃね。

43 :
病気で寝込んだ時にほっとする。

44 :
>>42
スペックじゃなくて伝え方の問題ね。

45 :
>>44
外国人の伝え方なんてもっと露骨やでw

46 :
>>45
じゃあ感覚が違うんだろ。
スペック羅列は馬鹿女みたいで見てられない。

47 :
>>43みたいの読みたい

48 :
やっぱさ休みにリビングで嫁が淹れてくれたコーヒー(インスタント)飲んで、好きな音楽を流してて、嫁は台所で家事してるの見えて、自分のそばで子供が電車で遊んでたりするのを見てる時はホント幸せ
結婚してよかったと心底思う

49 :
>>35
お前が一番女々しく見える
器がショボ過ぎw

50 :
別に年齢容姿学歴年収自慢でもええんちゃう?
それも含めて好きになったんやろし、ワイもそんなに気にならん。
もちろん日常のふとした話もええもんやけどね。

51 :
どんなに帰りが遅くても、一緒にご飯を食べてくれるところが好き
若くて良い嫁もらったわ

52 :
どんなに遅く帰っても、必ず玄関まで迎えに来てくれる嫁
しかしいつまで続くだろうか‥

53 :
細かいことで娘を怒るのが嫁の役割。
俺はそれをフォローしたり大事なことでは娘を諭す
父親らしいポジションを自然に得ることが出来た。
可愛い娘はいつも俺を慕って膝に乗ってきてくれる。
どんなに仕事で疲れていても快くその幸せを受け入れる。

54 :

いいな‥

55 :
新婚の俺は帰宅したら玄関で「ワンワン」と言うと
嫁は「クゥ〜ン」と言いながら飛んで迎えに来てくれる

56 :
毎日キスして寝るラブラブなんだが
セックスレスなんだなあ
でも好きだから結婚して良かった

57 :
チョンガーとかほざいてるスレとは反比例して伸びませんねぇ。

58 :
>>57
キモチョン親父が嫉妬に狂い歯ぎしりしながら
良スレもチェックしているおぞましい姿が見えますなw

59 :
>>58
あらあら、売れ残りの婆ですか?
生活保護は移民の方用ですよ、怠けず働いてくださいねw

60 :
いや、どっちも来るのやめてもらえます?
ホームで頭悪そうなやり取りしててくださいよ

61 :
結婚して良かったと思える可能性ゼロ皆無の障害独身者が
こんな眩しい場所に来る意味が判らない。

62 :
>>57
不満のない日常をわざわざ報告することもあるまい
基地外毒を叩くのはだだの害虫駆除だよ
駆除対象じゃないなら気にすんなよ

63 :
会社から帰宅して、4歳になる娘と会うと、
会社であったいやな事など全て忘れられる

64 :
>>63
愛娘には癒されるよね。
小学生の頃、同じクラスの可愛いのに頭もいい子が好きになった。
友達に冷やかされるのも嫌なのでその感情は固く心に秘めたものだ。
月日は流れ、今や帰宅するとその好きだった子に似た系統の
可愛い女の子が自分に「パパ」と呼びながら色々と話かけてくれる。
今でいう草食系で結構奥手な方だったけど途中からマトモな方向に
人生を頑張ってみて良かったと心から思える。

65 :
突然雨が降ると駅まで傘を持って来てくれる嫁
いつもありがとう

66 :
結婚してよかったと毎日思っているよ。
俺は子供があんまり好きではないし、愛する嫁が子供にとられる感じがイヤなんで
最初に「子供はいらない」って言ったんだ。
嫁は「うん、いいよ」って言ってくれた。
別に避妊したわけじゃないが子供はまだ出来ない。
友達は「やりすき。薄まって出来ないんだ」と言うけど、別に子供は欲しくないので
そのままだな。
それが実にいいんだ。
気分も新婚当時のままだよ。
嫁もいつまでも若いし、キレイだし、俺のほうばっか見てるし、気遣うし、俺の思いのままに
動いてくれる。
今でも恋人同士みたいだ。
もちろん、結婚したんだから、俺は家長として責任持って行動している。
嫁への愛情も信頼もバッチリで、近所でも評判になった。
結婚してよかった。
一人じゃ、男は案外弱いからな。

67 :
>>66
ちょっとしたきっかけで破綻しそうな予感。
ずいぶん子供っぽいね。

68 :
実母が早世したんでいわゆるおふくろの味ってものを知らなかった。
結婚してからは嫁が今まで食べたことないものを色々出してくれる。
飯が楽しみで早く帰宅したくなるなんて思ってもいなかった。
普通の家庭で育った人にはピンとこないかも知れんが俺にとってはこれが一番の幸せかな。
あと帰宅した時に人がいて電気がついてるってのもいいよ。

69 :
確かに
独身時代冬の寒い夜凍えながら夜中帰宅したら電気は点いてないし
部屋の中は冷え切っていてなんともいえないブルーな気持ちになったもんだ

70 :
最近嫁の顔がRに見える

71 :
>>70
何かワロタwwwww
眼科か精神科医行けよwwwww

72 :
いつも会話が盛り上がって腹を抱えて笑い合えて、何をするにも意気投合できて
真面目な話で深く語り合う事もできる1番の相手が嫁。
自分よりも器用で優しいから尊敬もしている。
毎日家の中が楽しいと天国かと思う。

73 :
嫁のどこがいいかって
にっこり笑った笑顔
頭から離れない

74 :
クイズ番組を見ながら嫁と争うのが楽しみ。
いつも得意の社会や漢字の問題で差をつけて俺が勝利するw

75 :
>>74
我が家の場合、
俺が勝つと嫁が不機嫌になる……。

76 :
結婚はいいよ。
男も女も1人、つまり独身ではやっぱり半人前だよな。
結婚して家庭を持って初めて成長できる気がする。
安定と安心と希望と責任が、そこはかとなく自分をビシッとさせる部分があるな。
社会や周りの見方も変わってくるしね。
男も女も結婚しないうちはただの甘ちゃんだな。

77 :
とバイトの婆が申しております。

78 :
>>75
ギャンブルや浮気で負い目があるのならともかく、
何でそんな力関係になるのか不思議で仕方ない。

79 :
>>76
確かに結婚は基本中の基本だね。
場違いな場所に迷い込んだ77が哀れに見える。

80 :
女性って結婚して何したいんだろうな?

81 :
>>79
77は他スレで馬鹿にされ、いじられてるチョンガージジイだよ。
今年68になる高齢童貞で、ナマポ不正受給者だ。
気団に猛烈にあこがれてるが、ねたみ、怨念もハンパないんで、
こんなスレッドにもチョロチョロしてるwwwww

82 :
>>80の意見が全てだね。男性を利用物くらいにしか思ってないのが殆どだろ?

83 :
>>82
いい加減いじめられっ子根性から卒業すれば?
無理なら死ぬまで弱小キャラやってろ

84 :
>>80
お前にゃ縁のない話だから知る必要ないよ

85 :
83のいうとおりだぜ、チョンガー。
お前、ナマポ不正受給で最底辺の社会的弱者だもんなぁ
死ぬまで弱小キャラが似合ってるワ 爆笑

86 :
結婚して妻として何が出来るのか?
出産 サルでもできますわな
料理 親依存?w
家事 親にしてもらってた?
で・・なにやんの?ww

87 :
結婚はいいぜぇ
高齢ドーテー
お前にはムリだなぁクスクス

88 :
>>80 >>82
うちの嫁は結婚前から一日でも早く子供が欲しい欲しいと言ってた
そこじゃないのかな?

89 :
>>86
出産はそう簡単じゃない。
嫁さんはつわりで本当に悲惨だった。
それでも家で仕事して、つわりが引いてからは家事もやってくれた。
育休中も十分な手当が出るだけの給料を稼いで、仕事も家庭もあるって幸せと文句ひとつ言わないよ。

90 :
セックスレスだけど手繋いで寝るだけで幸せな気分になる

91 :
>>86
一生独身でいればいいじゃん
わざわざ興味持ってこんなところに来るなんて理解に苦しむわ

92 :
結婚はいいよ!
嫁最高!!
祝福してくれたみんな、ありがとう!!!

93 :
>>89
つわりが悲惨なほど生まれてきた赤ちゃんが可愛いって言うよ

94 :
妻さえいれば何もいらない。
結婚4年目でまだ22歳同士の夫婦だけど…
これから一生って思うと幸せでたまらないよ
娘も可愛い。俺は幸せだ。
パソコン好きだけど、嫁がそうしろと言ったら窓からiMac投げ捨てられる

95 :
>94
おう、おう、22歳がのろけとるワ〜〜〜w
いいぞ、その調子で結婚生活ガンバレ!
幸せのまま生涯添い遂げられんことを祈る

96 :
>>94
気持ちは解るが投げ捨てるのはヤメレw
きちんと家族の事を考える夫が主導権を握るのが個人的には様式美だと思う。
嫁の尻に敷かれたり操縦されたりは逆に古い!

97 :
>>95
有難うございます、頑張ります笑
>>96
その辺りは大丈夫です
家事育児頑張ってくれているのに私の事を立ててくれたりするもので、偶に有難いを通り越してしまったりするんです。
なんとも言えない感情ですがw

98 :
>>94
浮気しそうな時にはそなたが自分で書いたこのレスのことを思い出すがよい
家庭円満の神より

99 :
アハハ、>>94
家庭円満の神さん(>98 )からもレスが来ちまってるw
こりゃ、おまえ、責任重大だぜぇwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★34【毒女鬼女お断り】 (255)
【鬼女立入禁止】嫁が「ねらー」な既婚男性 (240)
朝飯なに食えた? 2食目 (225)
ゾンビが自分の町に発生したら_気団版 (586)
【たすけて】妻が名器【ころされる】 (205)
鉄道趣味に萌える気団 (203)
--log9.info------------------
ラーマクリシュナvsアルボムッレスマナサーラ (369)
 卍 仏教 質問箱 卍 パート33 (111)
■マリヤ像を削岩機でガガガガガ■ (105)
救世の提案で世界が平和。(本当に)6 (764)
`∧´むかつく牧師について-PartIV (468)
十十十カトリック220十十十 (227)
天光教が招来せしむる{闇}とは・・・ (336)
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
大川隆法先生!○○を降臨させてください! (161)
宗教何でも雑談スレ (349)
【唯一神】ワンピースのウルージさんに参拝するスレ (122)
卍★★救光大教/2ちゃん支部★★卍 (113)
てす (262)
なぜキリスト教徒はユダヤ人を大虐殺したんですか? (434)
神が小沢一郎首相に期待すること (286)
救世の提案で世界が平和。(本当に)5 (730)
--log55.com------------------
常岡浩介(シャミル常岡)スレ PART6 [メンヘラ女は飲み物]©2ch.net
鬼畜米英軍の損害を祝うスレ【262個大隊壊滅】(仮)
【驚愕】親米はWASPの家畜だった 2匹目
【イギリス】「敵国の子として迫害され差別されてきた」ロンドンに「ライダイハン」像完成で韓国の慰安婦にとってはブーメラン [06/13]
【アメリカ】スティーブンス元米最高裁判事が死去:山本五十六撃墜で死刑に疑念【FL】[07/18]
【ラオス】ダム決壊事故:国際大ダム会議独立専門家委「不可抗力と見なすことはできない」韓国企業側の主張を退ける [05/29]
【米CNN】米国防総省報道官「中国が南シナ海のスプラトリー諸島周辺の人工施設からミサイルを発射」「07/04」
【ポーランド】秋篠宮ご夫妻がポーランド大統領を表敬訪問:首都ワルシャワ【動画】[06/29]