1read 100read
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その4】 (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既男のパチンコスロット (366)
結婚して良かったと思う人 (436)
既男のパチンコスロット (366)
★中国が嫌いな男性集まれっ!!!★ (293)
嫁に乳首をレロレロされアンアン感じているヤツ2 (105)
【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★34【毒女鬼女お断り】 (255)

嫁にしたイタズラを報告するスレ【その4】


1 :2009/07/03 〜 最終レス :2013/10/24
スレタイの通りです。
【スレ住人の絶賛を受けやすいコツ】
@ ほのぼのイタズラが一番人気のようです。
@ 節度を持ってイタズラに望みましょう。
@ ウケ狙いのイタズラもオーケーです。
@ エロっぽいのもありですが度を越すとひんしゅくを買う恐れがあります。
@ 創意工夫でみんなが参考にしたがるイタズラを考案しましょう。
そんな感じでおまいら後はよろしく頼みますよ!
前スレ
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その3】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1156652295/
http://namidame.2ch.net/tomorrow/kako/1156/11566/1156652295.html
過去スレ
パート2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125392949/
パート1
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/

2 :
兄弟スレ
嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その2】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1162003851/

3 :
1乙

4 :


5 :
俺と嫁はパソコン共用で使ってる
フォルダとかブラウザのブクマとかも特に分けないでるんだけど
先日、ちょっと思いついて
室伏とか角田信朗とかムキムキマッチョな男だけの写真集めて、適当なフォルダに放り込んで
ブラウザのブクマにも、ボディビル連盟とかマッチョなHP満載にしておいた
これ見たらきっと嫁は俺がホモだと疑うんじゃと思ってたら
翌日帰るなりプロテイン渡されて
「マッチョになりたいんでしょ?ジムいっていいからね!私、筋肉質な人実は好きなの」って言われた
いい方向に勘違いされた、というか嫁の趣味をはじめて知ってびっくりしたよ・・・
引くに引けないのでマッチョになって帰ってきます

6 :
保守

7 :
>>5
それ嫁のイタズラなんでないの?

8 :
>>5
筋肉マンになりたいほかに理由あんのか?
アッー!?

9 :
>>8
お前本当に楽しそうだな。

10 :
デパートに買い物しに行った時、
嫁とはぐれたふりして遠くから観察した
近くにいないことに気づいた時は周辺を歩いてキョロキョロ
途中で、はっとした顔をして足早に本屋へ
俺がよく本屋に行くからだと思うが。
本屋を一回りしても見つからずに泣きそうになる
どうするのかと思ったら、サービスセンターまで行って
館内放送で俺を呼び出してもらってた
そこに行ったら嫁が泣きながらしがみついてきた
呼び出しがあれほど恥ずかしいものだとは知らなかったw

11 :
>>10
嫁さんは電話することは考えなかったのだろうかw

12 :
>>10
うらやましい。
もう、どこか行くときはちゃんと伝えてから言ってよねとぷち切れされる・・・

13 :
>>11
神隠しにあっているんだから、電話には出ないだろ

14 :
嫁とのエッチの後わざとたまに下着を裏返しに渡す
目の悪い嫁は、なんの疑いなしにパンツをはく
翌朝、「裏返しだったよ」って頬を赤らめて言ってくる顔がマジかわいい
今夜もいたずらしちゃおうかな

15 :
>>10
嫁と言うよりは子供が迷子になって慌てふためいている母親の姿だなw

16 :
>>11
実は嫁は携帯持ってないんだ
現代人にしては珍しくw
以前、持たせたんだけどマックのゴミ箱に捨てやがったww

17 :
>>9
アッ

18 :
暑かったので嫁と一緒にプールに行くことにしたが
嫁はスパッツの水着だったが、こっそりとハイレグタイプの
水着に入れ替えておいた。
プールに行ったら嫁がその水着を着て一緒に泳いだ。
家に帰ってから凄く怒られた。

19 :
>>16
まさかとは思いますが、その「嫁」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

20 :
あるいは、「嫁」は実在して、
しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。

21 :
林先生、乙

22 :
>>18
悪戯ってより、
見たかったからだろ?

23 :
嫁の食べるものに時々下剤混ぜてる。
苦しそうな顔に萌えるんだよな〜

24 :
>>23
それはイタズラってレベルじゃないんじゃねえの。
バレたらまずくないか?

25 :
釣りだろ

26 :
嫁がしばらくぶりに実家に長く滞在する。
今日おれだけ家に帰るとき、嫁の携帯の充電器(特殊な奴で売ってない)わざと持って帰ってきちゃったぜ!
間違えたすRっつって謝まっとけば、嫁のうざい連絡なしで遊べるww
やったねwwざまぁwwwおれ天才ww

27 :
嫁がしばらくぶりに実家に長く滞在する。
今日おれだけ家に帰るとき、嫁の携帯の充電器(特殊な奴で売ってない)わざと持って帰ってきちゃったぜ!
これで携帯の電池が切れる迄には戻って来てくれるはず(´・ω・`)
帰ってきたら、間違えたすRっつって謝まるつもりww
やったねwwざまぁwwwおれ天才ww

28 :
特殊で売ってない携帯の充電器ってなんだろね。
海外の携帯かな?

29 :
W-ZERO3じゃないかねぇ

30 :
かつて嫁を騙してほとんど男しかいない混浴の温泉に連れて行った事があった。

31 :
>>30
どんな反応だったの?

32 :
尻子玉を抜いてやった。

33 :
>>32
河童乙ww

34 :
嫁は某楽器店勤務でエレクトーンのインストラクターもやっている。
嫁がエレクトーンの店頭PRをしている時に予告なく4歳の娘を連れて行った。
一曲弾き終わってインターバルの時に嫁は二人に気付いて一瞬きょとん
としていた。
娘が「ママー。」と呼んだのに(当然ながら)無視されて、最初はむっと
していたが、次第に引き込まれていき、おとなしく鑑賞していた。
嫁が帰ってきたら「ママ、すごく上手だったよ。大きくなったら、教えてね。」
エレクトーンを弾いている時のママの手の動きと足さばきの見事さに感心した
らしく、「あれだけ沢山有るのに押し間違えたりしないの?」とか「靴を履いて
いて二つ一緒に踏んだりしないの?」とか一生懸命聞いていた。
初めは軽いいたずらのつもりだったが、母が真剣に仕事に取り組んでいる姿を娘
に見せてやれてよかった。

35 :
嫁とは嫁実家に子供をおいて2人でよく旅行をする。
木金と温泉旅行に早めの夏休みをとって行ってきた。
日常生活をおくる場所では常識的なのだが、
知人の居ないところに行くと嫁はデレデレしてくる。
特に家族もいないとなると、もう大変。
何時までもラブラブな2人である事を強要される。
出会った頃の呼び名である「(嫁の名前)ちゃん」と
言わされ「先生」と呼ばれる。
そしてその頃(というか今もだが)俺がポニーテール好きだったので、
髪型もポニテにする。
想像してくれ、嫁30代、俺40代、一種の羞恥プレイだ。
で肝心な悪戯なのだが、髪を直してやる時に
ポニテの結び目に小さいプラスチックの短冊をつけてやった。
表に「淫乱女」裏に「犯して」、と書いて。
大きさには注意した、回りからはちょっと変なアクセサリと思われて、
気付いた嫁には、ちょっと嫌われる位にだ。
旅行先では俺に激しい夜を強要するので、不機嫌になってもらおうと。
だが、逆効果だった。
宿について部屋に案内された後、俺の悪戯に途中で気付いた嫁が
一種のプレイとして受け取って居た事が判明した。
嫁「見知らぬ男に嫌らしい目で見られて興奮した淫乱な私をお仕置きして、」
旅行の次の日に仕事に行かないように計画するのはこんな理由からだ。

36 :
>>34
ただの仕事場見学w
いい話じゃないか
>>35
性癖なんて聞いちゃいないチンコもげろw

37 :
額に(肉)だろ。
王道のイタズラ。

38 :
朝ゴミ捨てに行く嫁。
普段なら絶対起きてこない俺。
しかし、こっそり玄関付近の物陰に隠れて、嫁が目の前を通過した瞬間に首付近に、脇にシューってするスプレー噴射。
驚いた拍子に肘が俺の顔面直撃。朝から鼻血出しながら嫁と二人で爆笑。
平和な我が家です

39 :
平和なのかよw

40 :
ホームトークのピンクタオルを持たせて子供とプールに行かせた

41 :
「ホームトーク」という事は?
夫婦でおやりですか?
それとも単に>>40さんだけの趣味ですか?

42 :
>>40
ちょwググって知ったけどこんな雑誌あんのかよw
>>41
片方だけじゃ参加できないよね?

43 :
>>27-29
あ、俺のと同じだから「御休憩中」に貸してやったら喜んでたよ>Nokia

44 :
>>35
オマイは調教夫とかコテつけれ

45 :
>>41 だ。
>>42 あるんですよ。深い世界です。単独でもOKらしいです。
実は俺は嫁単独で参加してもらおうとそっち方面を数年前に
調べた事があるんですが嫁に見付かり一騒動だったw
「絶対嫌、信じられない。離婚して修道女になる!」とマジギレされた。
まぁ、その後上手く誤魔化したつもりが、色々あって
結果として嫁のSM好きを誘発したというか、、、
そんな俺は >>35 でもある。
で、>> 44
>オマイは調教夫とかコテつけれ
断る。どちらかというと調教されているんでw
でも 淫乱嫁持ち夫@ED寸前 ならつけても良いぞ。

46 :
ひたすらきもい

47 :
>>45
そうなのか。ちょっと好奇心くすぐられた。
良かったら嫁貸してくれ。

48 :
>>45
あちこちで遭遇するんだもんよ。
しかしええ嫁や。
俺も調教されたいわー。

49 :
>>34
スレチだけど、何げにほほえましい話だな。
娘さんは母親が真摯に仕事に取り組んでいる姿を見て感じるものが
有ったのだと思うよ。
俺も息子にやってみようかな。(嫁:路線バス運転士)

50 :
>>49
嫁の結婚前の職業スレに書き込んでた?
嫁さん小柄で切符売り場勤務かと思ったら運転士でびっくりしたって。
いいね。かっこいいよなあ。

51 :
グッスリ寝てる嫁・娘(7)・息子(2)のパジャマをずらしてよく半ケツにしてる
んで翌朝最初に起きてまだ半ケツだったらかなり笑える

52 :
>>50
覚えていてくれてありがとう。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192871750/184
8歳の時に運転手さんに助手席に乗せてもらってから、バスやトラックの
おもちゃばかり買ってもらうようになり、小学校の卒業文集に「将来は
バスかトラックの運転手になりたい。」と書いて、周囲を唖然とさせて、
両親に大目玉食らったらしい。(裸一貫から会社を興した父親にしてみれば
自分のような苦労を娘にさせたくなかったんでしょう。)
運転が大好きで大学在学中に普通も大型も二種免許も取って、卒業してから
地元の信金に勤めていたが、従業員の一人が体調を崩して、退職したのを機に
両親に頼み込んで実家の運送屋に勤め始めたそうだ。
外見から想像できないような運動神経,反射神経に秀でていて、それでいて
優しくて思いやりの有る彼女にとって今の仕事は天職なのだと思う。
ただこのお盆もほとんどフル回転、仕事柄不規則な勤務体系で、休日や在宅
時間が子供達となかなか会わないのが少し可愛そう。



53 :
>>52
おお!やっぱりおまいだったかぁ。
なんかいいよな。お幸せにー。

54 :
>>53
>なんかいいよな。
わが妻ながら、勤務先の制帽・制服姿は可愛いですし、ハンドル握っている姿
は良く似合っています。
>お幸せにー。
ありがとうございます。

55 :
2年程レスなので、デスクトップにツーショットチャットのショートカットを置いておいた。
…全スルーですかそうですか。
離婚するべきかなぁ…

56 :
>>55
おま、それ逆効果

57 :
昨日こっそり携帯をいじって、俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいた。
そろそろ、帰るよ、と電話する。
反応が楽しみだ。


58 :
>>57
なんか哀しいいたずらだな

59 :
57です。

>>58まぁ、そう言わずに。


電話した。

いつもなら3コールで出るのになかなか出ない…

「これからバスに乗るよ」と伝えて帰ってきたら…



「もー、こんないたずらして!」
といいながら、顔は終始ニコニコ。嬉しそうでした。(・∀・)



マジメで、こう言うのに疎いもんだから効果てきめんだったみたいだ。

60 :
寂しい…
(´;ω;`)ウッ…

61 :
>>59
もげろ 

62 :
ちんもげ

63 :
>57のを俺もやってみた。
くすぐりの刑にあった。

64 :
>>63
俺もやってみた
電話するたびに「愛しの旦那様」言われる
ちょっと後悔したorz

65 :
嫁もいやなら言わんぞ。
俺みたいに一度でいいからいってもらいたい人間にとっては天国ジャマイカ。

66 :
>>65の夫婦事情がどうなってるのか知らんが
裏山ならやってみたらどうだい?

67 :
必ず予告をすること

68 :
みんなもげてしまえ(´;д;`)

69 :
日本シリーズを嫁と見ていた。
野球に詳しくない嫁でも原監督は知っていた。
嫁「この人昔選手だったよね?」
俺「そうだよ、昔ジャイアンツの選手だったよ」
俺「でも、原じゃなくてマラ監督ね」
嫁「え?原じゃないの?」
俺「原っていうのは愛称でマラが本名、マラ立つのりだよ、覚えておきな」
嫁「そうなんだ〜」
ちなみに嫁は接客業
お客さんによっては今回の日本シリーズの話も出るだろう・・・

70 :
>>69
うーんm_m
     !

71 :
嫁にお弁当作ったんだが、2段式の弁当箱でいつもは上がおかず、下がご飯。
今回は上下逆にして作って持たせた。
反応無かった。  残念。

72 :
>>71
そんなのを見ていたずらだと思いはしないだろ
間違ったのかな?気分変えたのかな?
せいぜいそんなもんだと思われ
弁当でいたずらってんならDQN返しスレを参考にするくらいじゃないと

73 :
具の上にご飯で一見日の丸弁当にしたらいいんじゃね?

74 :
弁当のおかずがご飯だった...
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1254412791/

75 :
あげ

76 :
嫁の大好きなLOOKチョコを買って来てみた。
「夜食べよ」と冷蔵庫にしまい、風呂に行ったのを確認。
鞄からもう3箱LOOKチョコを取り出し4箱全て開け、
嫁が一番好きなLのチョコを12個詰め、封を止める機械で密封。
横から開けた箱ものり付けし、そっと戻しておく。
嫁が長風呂から戻り、紅茶を入れてチョコを持って側に来る。
「ありがとうね。今日、買おうか迷ったの。以心伝心だね」
などとカワイイことを言ってくれる。
バリバリバリと箱を開け、中の袋の異変も気付かず開封。
台紙をそろーっと取り出した途端「見て!見て見て!」と大興奮。
「全部Lだよ!大当りだよ!全部L!」
これしきの事でテンションがMAXになる嫁をニヤニヤしながら見ていると、
5つめを食べ終えた頃に「でも、別の味も食べたかったな……」とショボン。
見るに見かねて、書斎のデスクの引き出しから残り3箱取り出し
「ほれ。残りの」と渡しところで、意味が分かったようだった。
残り35個。しばらくは寝る前のチョコタイムが続きそうだ。

77 :
「全部Lだよ!大当りだよ!全部L!」
「でも、あなたのちんちんはSだもんね……」とショボン。

78 :
>>76
寝る前は太るから朝食え

79 :
>>77
すまない。リアルでLLなんだ……。

80 :
>>79
リア充Rw

81 :
でかいとコンドームの入手に苦労するぞ。
象の絵の箱のじゃないと入らない。

82 :
随分前からゴム無しだよ。
ラブホに置いてあるゴムは、100%の確率でチンコが鬱血するw
サガミオリジナルの大きめサイズもキツいから、
嫁側で出来る避妊をしてくれたよ。

83 :
リアルにR
もしくはチンコクレ

84 :
ちんこもげろ

85 :
嫁になった今ではいいだろうが、付き合うときとかは苦労しただろうな
普通でよかった
く、くやしくなんて(ry

86 :
横になった体勢で子供に乳与えてる嫁。
子供が寝入りそうな時を見計らって嫁の手を取りエスコート。
場所は当然俺のオデコ、ほっぺた、鼻など。
「ほーら、コラーゲンたっぷり」とか「ヒアルロン酸だよ〜」とか言いながら。
動けないことを良いことにヌリヌリ。
オイリィーな肌はこんな時に威力を発揮します。

87 :
>>86
それイタズラじゃなくて嫌がらせじゃね?

88 :
>>86
キモイ

89 :
俺がくしゃみをしようとすると、
嫁が真剣な表情しながら、凄い勢いで腕をつかんだり
突然しがみついてきたりする。
おかげでくしゃみが必ず不発。毎回毎回目ざとく狙われる。
さりげなく嫁の見えない所へ移動するも
必ずついて来る。カンがよすぎる。
最近では嫁の生暖かい眼力だけで
出かけたくしゃみが萎えてしまうようになった。
ムズムズして非常に気持ち悪いんだが
毎回二人で大爆笑してしまう。
悔しい。

90 :
スレ間違えた。スマン。

91 :
どっちかっていうと、嫁にされたいたずらだな

92 :
>>86
コラーゲンってたんぱく質じゃね?

93 :


94 :


95 :


96 :


97 :


98 :


99 :
ほしのせんしがよかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
既婚男性板の車スレ Part 7 (759)
【矢島舞美】 オススメのアイドルは?     【中島早貴】 (111)
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ2【ごめんなさい】 (177)
◇◆TPPの参加交渉に反対の殿方◇1◆ (101)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ296 (187)
--log9.info------------------
乞食携帯買取値段スレ27 (140)
auに変わる新ブランド名を考えてあげよう (627)
携帯電話の色って運勢と関係あると思う? (582)
WILLCOM、Ad[es]・D4解約祭り (190)
【2年契約】au by KDDI 誰でも割 9【誰でも半額】 (770)
au by KDDI 誤請求25000件 (343)
ウィルコムは災害に強かった (638)
【やっぱ稼ぐ人はウィルコムだね!!!】 (636)
【〓SoftBank】プラン変更相談スレ9【青橙金白旧】 (243)
暇だから 安価で友人に メール送る (405)
ソフトバンク 2007/01/15で「基本料金7割引」を廃止 (126)
【2ch】べっかんこお気に入り機能搭載 (606)
〓SoftBank 新スパボ一括購入ランキング専用スレ 1 (644)
〓ソフトバンク・コリア売上高を水増し (224)
【auの庭】 月300万パケット以上利用者を速度規制 8 (337)
【自動】My割(誰でも割)解除推進スレ【更新】 (581)
--log55.com------------------
ラーメン二郎横浜関内店23店目
ラーメン二郎 茨城守谷店 Part20
自家製ラーメン大者31
ラーメン二郎 目黒店 Part.3
【相模原】ラーメン【味評価】
京都ラーメンの老舗 紫蔵 part3
江戸川区のラーメン
【横浜】磯子区・港南区・金沢区★1