1read 100read
【やましい事は】友達以上不倫未満 round20【していない!?】 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既男のパチンコスロット (366)
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★ (314)
朝飯なに食えた? 2食目 (225)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ296 (187)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
小林ひとみが大好きなお父さん (367)

【やましい事は】友達以上不倫未満 round20【していない!?】


1 :2013/09/18 〜 最終レス :2013/10/23
単なる友達というよりも親しいけど、不倫というほどではないよ、
という関係の異性がいる人、体験談を聞かせて下さい。

相手は独身・既婚どちらでも構いません。
自分の中で考えている「ここまでならセーフ」という基準が知りたいです。
不倫まで持ち込む気はさらさらない人、不倫に飛び込む勇気のないヘタレ、
現状維持で満足な人、相手のことを姉御・妹分のように思っている人・・・
どんな気持ちでもOKです。
ただし不倫までいっちゃった人はダメ、不倫相談も不倫・浮気板に行って下さい。

崩壊までのレベル表

レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った
レベル9 性器に触った ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 挿入した

前スレ
【やましい事は】友達以上不倫未満 round17【していない!?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312247806/
【やましい事は】友達以上不倫未満 round18【していない!?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332065791/
【やましい事は】友達以上不倫未満 round19【していない!?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344594161

2 :
いちおつ
気になる子と二人でランチはレベルどんぐらいよ

3 :
>>2
仕事上の流れなら良くある話しだしレベル1じゃない?
会う約束をして食べるランチはレベル3相当だろう。

4 :
レベルとかなに?
じゃあ疑う妻を怒鳴り声で黙らせて「お前の頭はおかしい!!」と罵倒するのはレベルなに?
「お前は子供を虐待しそうだから○せ!」と言うのは?
そんなことしながら不倫を続ける人をなんていうか知ってる?

5 :
>>4
ここは鬼女の来る所ではないよ。

6 :
相手はレベル5鬼女なんだが、抱き合ったではなくこっちから抱きしめただけ。
抱きしめたときは、だめだよとは言いつつ拒む様子はなし。
実はレベル4はまだなんだが、次の飲みの約束を取り付けられたから、手を握っても大丈夫かな?

7 :
>>6
きっと待ってるよ
ダメは言い訳だから

8 :
レベル9まで行ってる・・・いつ崩壊ラインに到達するか・・・。相手からガンガンくるしどないしよ;;

9 :
まだレベル42だけど毎日頭が相手の事で一杯で仕事が手につかんw
向こうから好意示されるまで全くノーマークだったのに、今では凄くかわいく見えてドンはまりしてしまった
今まで結構嫁さん一筋だったのにな
一歩進みたくてしょうがない

10 :
>>9
すげーわかるww
嫁さん一筋だったのに、こんな自分が嫌なんだけど、せめて嫁さんにはバレないようにがんばるw

11 :
レベル42ってどこまでいっちゃってるんだよwww

12 :
レベル2だった、予測変換め
嫁さんにバレないよう頑張ろう…
手つないでみたいな、って中学生の初恋みたいな俺きめえw

13 :
いやー、久しぶりに手つなぐとドキドキするよねw
すげーわかるww

14 :
どどどどうやったら手を繋げるんだよ
職場の先輩後輩の間柄なんだけど、
告白されてラインするようになってから日が浅くて、まだ二人っきりになった事ないんだよな
今度待ち合わせてランチすることにはなったが、手を繋げる気がしない…

15 :
>>11
俺は、告白されてから・・・だから何とも言えないけど

16 :
15はミスったーごめん。
>>14
飲みとか誘ったら発展あるじゃないの?

17 :
>>16
それが俺も彼女も殆ど飲めないんだよ…酒弱くて
だからお茶かランチしようって話になってる
酒の勢いとか借りてみたいわ

18 :
>>9
わかるw
崩壊したんで
さいなら〜

19 :
まずメールアドレス聞くタイミングというか、相手に聞く行為さえ怖くてできない
相手は派遣の子だから、個人的に聞くと所属の派遣会社からセクハラ扱い受けそうで
個人のアドレスを交換しないような堅い職場の場合、みんなどうやってるの?

20 :
飲み会だろ
人数多い方がいいからー、とか奢り前提で引っ張り出せばいい
経験から言ってこれで仲良くなれれば男女関係まで一直線だけど、
さりげなく逃げられたら潔く諦めないと噂になってしまう

21 :
自分の場合は、相手に好意があり食事したいと言ってたから、
携帯番号教えあって→電話だと料金が気になるからと言って→SMSでメアド交換した。

22 :
若い女はほとんどスマホだし
大体ラインやってるからメアドいらなくね?
ガラケーおばさん口説くには難しいかもしれないけどな

23 :
相手が自己チューやから
そろそろ飽きてきた

24 :
>>23
わかる‼
レベル5までいったけどどうでも良くなってきた

25 :
>>24
そう、面倒くさくなって
やっぱ嫁さんが気楽

26 :
嫁じゃドキドキできない

27 :
既婚男性だと知りながらそう言う関係に甘んじてくる女性の心理状況ってのは
一体どうなってんのかな。男と同じで性欲が突き動かすのか。
俺年内には絶対崩壊しちまうよ・・・。

28 :
あとで脅迫されて金巻き上げられんぞ

29 :
>>28
仲のいい同級生でもか?

30 :
お前と一緒で駆け引きが面白くてやってんだろ。

31 :
挿入したらどうなるのっと

32 :
スレチになります

33 :
Rだけだとレベル9?

34 :
裸の写メ送ってもらったらレベルなに?

35 :
セーフ

36 :
爆乳な彼女との屈辱ねとられ体験談聞いてRーしたい方いませんか?AV女優の西條るり並のMカップ爆乳です。ききたい方はフリメにメール下さい、kimura_kamera_nagoya@yahoo.co.jpねとられMです。

37 :
EDの俺は挿入できないからセーフ

38 :
>>33
Rだけってどんな状況?

39 :
八年間の結婚生活の崩壊から四年がたった。崩壊後、しばらく付き合った後に毒女と一緒になり、娘と息子を持った。幸せだ。崩壊直前にはここによく来ていて悶々としていたものだ。

40 :
この間部に新しく来た子と話をしながら深夜残業していたら滅茶面白い子だったので
「おもしろいね〜。大好きだわ」と言ったんだよね。
相手はエヘヘーと笑っていたけど、そのあと以前に増して何かといろいろ
話しかけてきたりするようになった。
夕飯を誘ったらOKとのことで二人でワイワイ笑いながら飯食ってた。
なんか、中学生のようだが、ちょっと胸キュンで幸せだわ。
H?そんな責任とれないことはしませんw この関係壊したくないし。

41 :
>>38
くわえてあげようか的な…

42 :
>>40
レベル8くらいで止めればいんじゃね?

43 :
酔った勢いでLv4をしてしまった
Lv5もしたけど、抱きつかれた
Lv5は相手は覚えてないらしいからセーフ?

44 :
相談きいてるうちに愛おしくなって抱きしめてしまったんだがレベル4.5ぐらい。
あと頭ポンポンは?

45 :
来週ふたり飲みの約束したった
とりあえずLv.4目標だが、店が思いっきり駅前で並んで歩く時間がほとんどないし人通りは多いしで困ったな

46 :
前から思ってたんだがレベル3と4の間が急に難度上がるよね

47 :
確かにレベル4は高い壁。
しかしそこを乗り越えると後は流れで崩壊まであっさりいってしまう。

48 :
ふむ。自分は>>1の4から5かな、と思ってたけど…、相手にもよらないかな?
たとえば、飲みに行くパターンで相手の足どりがおぼつかないような場合。
泥酔とは行かないまでも、飲み過ぎてふらつきがあるようなケースだと
結構自然に手をつなげたりすることって、ない?
自分はそれで、手まではつないだ人は何人かいる。。。
そこから先は壁を感じて踏み込めないことが何度あったことか…。
>>44
頭に何か性的なものを意識するとしたら、髪の毛(というか頭)の
においをかいだとか、髪の毛に触ったとか、じゃないかな?
それだと手をつなぐぐらいな感覚かも? 4.5でいいんじゃない?
もう5は近いと思うけど。

49 :
飲みすぎてふらついてるような女性、もうずっと見てないや。

50 :
>>27
その後どうなった?崩壊したか?

51 :
レベル6到達

52 :
>>51
行ったれ!

53 :
元々は複数いる部下の1人だったけど、一緒に仕事していく上で気になる存在になってきた。
間違いなく「好き」なんだけど、レベル4以上は別に求めてなくて、レベル3までいけたら満足。
そんな自分の感情が自分でわからず、「妹的な存在として好き」で片づけてた。
今日、俺もあっちもたまたま休みだったので、ランチを一緒に行った。
「好き」って気持ちが大きくなったけど、やっぱりレベル3まで行けたら満足だと思った。
ちなみに2人きりでオフの日にランチは、レベル3?2.5?

あと、「今度は飲みに行こう」と言ったら、「いいですね。みんなで行きたいですね」と言われたので、
あっちの眼中には無さそう。はぁ・・・・・。

54 :
二人きりでオフにランチはレベル3なイメージだな

55 :
>>54
じゃ、夜は諦めて昼にマメに会えるように頑張るわ。

56 :
オフって事はわざわざ約束して休みの日に待ち合わせるわけだもんな
何気にレベル高いなと思ってる

57 :
>>56
セックス目的で会うより拘束時間長そうだし、レベル高いよな。

58 :
>>55-57
オフの日の昼にマメに会ってりゃ、夜もそのうち…とか
休前日に飲みとか、できるようになるんじゃないかな?

59 :
>>56-58
「軽くランチでもどう?」で、喫茶店で3時間ぐらい話した程度だし、レベルはどうなんだろね。
朝からがっつりとどこかに遊びに行くのは、レベル高そう。
でも、軽いランチをマメに繰り返してれば・・・って事だね。
焦らず頑張ってみる。
今の状態で気持ちがバレたら絶対軽蔑されるだろうし、それは一番怖いからね。
みんな有難う。なんかスッキリした。

60 :
休みの日にわざわざ上司と会うなんて嫌だろjk
次も誘ってokなら脈ありだな

61 :
>>60
仕事で色々フォローやアドバイスをして、あっちからも沢山相談受けてて、尊敬してくれてるのは感じる。
真面目な子でランチも仕事の話ばっかだったし、俺とゆっくり仕事の話をする機会が欲しかっただけだと思ってた。
確かに、オフにまで仕事の話するためだけって、あんま無いか。
もしかして内容はなんでもよくて、俺と話がしたかったのだろうか。

62 :
わざわざ貴重な休みを使って上司と待ち合わせて飯食うとか何気にレベル高いだろ
少なくとも嫌われてはないよ絶対
うらやましす

63 :
>>62
なんか、ごめん。ありがと。
よし、前向きに頑張ろ。

64 :
勘違いはしないでね

65 :
尊敬されてるみたいだから大丈夫だと思うが、上司と部下という関係上セクハラ・パワハラにはならんよう気をつけないとな。

66 :
尊敬が軽蔑に変わるのなんて一瞬のことだよオッサン
好意があからさまになった途端に気持ち悪くなるんだよね

67 :
自分だけは違うと思ってるんだろうけど
そうやって勘違いして
みんなセクハラパワハラで飛ばされてるんだよー

68 :
複数いる部下の特定の一人と二人きりで飲みに行く?
みんなにバレたらその真面目な彼女はどんな噂立てられちゃうだろうね
枕かよwとか?
無駄なやっかみの的になったりね

69 :
中年の危機に付き合わされて立場なくす部下カワイソス

70 :
>>53
「みんなで」て牽制されてるのに何で前向きなのこのキモオヤジは
何を頑張るっての士ね

71 :
なにが連投してんだ?
「みんなで」がと言ったのは牽制で間違いないとは思うが・・・

72 :
レベル6以上到達して我慢できる人いるんかね?
俺には絶対無理だわ。

73 :
なんか必死な奴がいるな。妬みか?
まあ、それは置いといて。
キスまでいったら、後はいくところまでいくよな。

74 :
独身の頃に人妻相手にレベル9までいったな
R触っていたら旦那から電話が鳴って
お互い正気に戻ったよ
悶々として別れたけど今思えばあれでよかったと思っている。
美人だったけど13歳年上の女性だったからな。

75 :
>>73
いいえ、親切です
>>53なんてセクハラ上司以外の何者でもないのに浮かれちゃって
恥を知れよオッサン

76 :
厳しい忠告ありがとう。
上司部下なんで、そういった意見も真摯に受け止めるよ。
ほんとはもうROMに徹しようかと思ったんだけど、ちょっと進展があったので、最後の書き込みを。
とりあえず、勘違いやセクハラ、パワハラにはならずに済みそう。
みんなありがとね。

77 :
お〜進展あったんだ、良かったじゃん
くれぐれも嫁バレせんように気を付けてなw

78 :
良かったって何が良かったの?
若い女の貴重な時間をオッサンが浪費すること?
ロムる前に答えていけよ糞野郎

79 :
>>53は嫁に洗ってもらった服を着て
嫁の作った飯を食って
嫁の整えた寝床に寝て
嫁とセックスして
若い部下の青春を奪うわけか
楽しいのはお前だけだよね
Rよマジで

80 :
>>77
良かったとかいってるお前も馬鹿じゃねえのか

81 :
いや>>76はボロクソ言われて取り繕ってるだけだろ
本当は何も進展してないんじゃないの

82 :
セクハラパワハラにならんにしても
職場の風紀は乱れるね

83 :
サレが激おこ

84 :
サレじゃねえよハゲ
普通に考えろよ
この既婚ウンコオヤジの気紛れのせいで
一人の若い女性が正しい相手と出会う機会を失うんだよ
ウンコは帰る家を確保しておいて
お前らも大好きな女の若さを奪うだけ奪って
何のとがめも受けるつもりはないんだ
当たり前の正義感と倫理観があれば許せないだろうが

85 :
あれ、女は独身確定だっけ?

86 :
もっと平たく言おう
年頃になった自分の娘が
ちょっと社会人経験が長いだけの
小狡い既婚者にたぶらかされたら

87 :
そんなん赤ん坊でもあるまいし娘の自己責任もあるやろw

88 :
こいつはさあ
部下をどうにかする気マンマンのくせに
好い人ぶってるのが汚い
醜い
尊敬されてるとか自分ageも気色悪い

89 :
みんな自己責任で生きてるんだからそれでいいんじゃないの
俺既婚同士でレベル5.5
抱き合って、頬にキスしたった

90 :
挿入してから考えます

91 :
あれとるねえ

92 :
正義漢など要らんから

93 :
火曜にLv.3、頭なでなで&腰にちょっと手を回したのと、電車を降りる間際にハグっぽい仕草をされたのを合わせてLv.3.5か?

94 :
動きがあったと思ったら荒れてたのか。
気団板に書き込む鬼女って夫を探しに来てるのかな。
あ、返事はいらないよw

95 :
既に>>4の時点からガッチリ既女に張り付かれてるからなw
俺はなんか最近停滞中…一時期結構仲良くなってレベル5ぐらい軽く行けそうだったんだけどな
タイミングとか縁とか、色々難しいな

96 :
レベル4って逆に難しいよな。
レベル5以上を相手からされてきたら我慢する自信ないわ。
セックスレスだもんでまず無理。

97 :
レベル3どまりで3年なんだが
どうやったらレベル4へイケるというのか…

98 :
Rだけじゃもうだめそう…

99 :
>>98
レベル2の俺様からしたら贅沢すぎるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】 (286)
残飯スレ (166)
★中国が嫌いな男性集まれっ!!!★ (293)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
嫁のRが緩くて、不倫したらキツキツでした (804)
--log9.info------------------
フットサルしてるけどなんか質問ある? (232)
〜Magic Magyar〜 ハンガリー代表 (100)
欧州王者【ギリシャ代表】EURO連覇へ (931)
出産で量産出張ジュビ騙1 (156)
AFCフクバラハップ1945「日本vsフィリピン」 (120)
日本VSアルゼンチン (127)
【ベナユン】イスラエル代表【ベンハイム】 (155)
フランス代表に何か一言 (100)
各国ユニフォームを語るのだ (507)
ブラジルW杯予選敗退国供養スレ (116)
▼岡田>>>ジーコ>>>トルシエ>>>オシム▲2 (290)
【ゴレオ】W杯公式マスコット売れず【レ詐欺】 (566)
秒刊コンサドーレ避難所16日目☆☆札幌総合スレ★★ (101)
ボランチを語れ (158)
( ^ω^)きょうも負けたお U 悪霊の神々 (246)
真知宇 (324)
--log55.com------------------
風邪をひいても薬を飲まないで自力で治す人
レビー小体型認知症 part2
痩せすぎ糖尿病初心質問スレ
脱腸【鼠径ヘルニア】
低体温症の改善は?
糖尿病の食事を考えるスレ Part.2
(;´Д`)クラクラ  熱中症総合5  アチィ…(´Д`;)
【脳血栓】脳梗塞と付き合うにはPART22【脳塞栓】