1read 100read
かなり年上の嫁持ちいる? (187) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえら最高の洋画はなんだっだ? (918)
孤独な既婚者です (118)
◆◇◆嫁がさせてくれない 4◆◇◆ (383)
小林ひとみが大好きなお父さん (367)
ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 (341)
佐々木・希北川景子・新垣結衣 (104)

かなり年上の嫁持ちいる?


1 :2013/09/19 〜 最終レス :2013/10/24
俺12個上なんだが

2 :
日本語が目茶苦茶ですよ

3 :
自分よりもかなり年上の女性と結婚した男性はおられますか?
私は私よりも12歳年上の妻を持っているんですが。

ということです。
女として見続けるコツを知りたいのです。

4 :
ほしのあきもそのぐらいでしょ?

5 :
俺は28歳で13上の嫁さんもちです。
仲良いですよ!

6 :
>>5
うわ、俺とかなり近い環境だ
夜の方はどうですか?
レスとかにはなってないですか?
もしなってないとしたら、元々熟女好きですか?

7 :
自分が男盛りの40歳になった時に、嫁が生理も閉経した加齢臭ただよう52歳の老婆って・・・。
最悪じゃん・・・同年代の同僚が10歳くらい下の女と結婚したら、嫁と親子程の年齢差があるとか耐えられんわ。

8 :
>>7
逆に40くらいで男盛りだとして、嫁を女として見たいか?
嫁はもう終わってる方が他の女t(ry

9 :
>>6
レスにはなってないです。
出会った30代前半の頃と見た目も変わってないんで。

全く熟女好きではないですよ。
むしろ熟女には興味ないです。
好きになった人がたまたま年上だっただけです。
ただ、私は年下の女は性の対象には大いになりましたが、真面目な付き合いとか、結婚までするとなれば絶対に無理でした。
妹にしか見れないというか…恋愛対象には見れなかったです。
当時から年下の子と夫婦になるとかは絶対に考えられなかったし、今でもその考えは全く変わりません。
まぁこれは人それぞれでしょうが。
あと、性欲は10年前に比べても断然落ちてきてるので、10年後に男盛りとか考えられんです。
というよりも付き合い始めから換算して約20年経ってる状態で、嫁の年齢とか気にするような人間いないでしょ?
誰でも年とって当たり前。
そんなことより、普通に仲良く生活する方が断然大切だと考えております。

10 :
確かに、40前後の独身だった同僚は30前後の女性と結婚してるのが多い。
そういう同僚の嫁と>>1の嫁は20歳以上年齢差があるんだなあ・・・。
家族会とかに行ったら惨めになると思うわ。

11 :
>>9
> 嫁の年齢とか気にするような人間いないでしょ?
お前アホなん?
想像力が欠如してるんだろうけど、男の方が劣化が遅いんだから
嫁が50代になった頃には、知らない人に親子に間違えられるようになるんだよ。
スーパーでもいるだろ、親子か夫婦かわからない劣化したおばさんと一緒に買い物してる男が。

12 :
>>10
で、同僚の嫁に「私の母と同い年ですねw」とか悪気なく言われて発狂する>>1の嫁www
惨めだ・・・

13 :
>>12
想像しただけで笑えるw
言われた本人は笑えないだろうけど

14 :
閉経したら一気にRから漁港のような匂いが発生するのに
そんな腐った魚みたいなババアのRを舐めないといけない>>1が気の毒だよ
閉経した後の事なんて考えてないんだろうけど
嫁が還暦を迎えて老人と呼ばれるようになった事、まだ40代なんだぜ。

15 :
60代の萎んで垂れきった胸を吸ってる40代の男の姿を想像すると涙も枯れ果てるw

16 :
まぁ夫婦は仲良くが一番!
>>仲良いなら全く問題なしよ!

17 :
>>12
「私の母親と同年代ですね〜」
「私の母親と3つ違いですね〜」
「(子供をあやしながら)バアバと同い年だね〜」
「この子のお婆ちゃんと同い年です」
とか言っちゃう天然がいたら最後。
そして社内の笑い者に…(ノД`)

18 :
女の方が劣化が早いのは医学的にも立証されてるのに
なぜ一回りも上の女と結婚しちゃったんだよ?
男は劣化が遅いので、一回り下の女でも平気だろうけど酷い話だ。。

19 :
>>17
でも、実際、それが現実なんだから言われても仕方ない

20 :
>>14
漁港って・・・

21 :
>>16
母親じゃないんだから夫婦には性生活も含まれるだろ
セックスの対象じゃなくなったオバサンと、セックスがまだまだ出来る男性のセットじゃ上手くいかないよ

22 :
>>1って>>6を読むと立派な婆専なのに、自分では婆専じゃないと思い込んでるんだな。
知能が低いんだろうか?

23 :
>>1
結婚何年目?

24 :
なんか一人キチガイじみた奴いてるなw
数分おきにレスしてるw

25 :
別に奥さんが一回り年上でもいーと思うんだけど何でこんなボロクソなん?
劣化劣化って、人間なんだから老けるだろ。

26 :
一人オカシイやつがいるのか。

27 :
40代で、還暦過ぎた嫁か
現在の自分の母親より年上だろうにそんなの抱けるのか?

28 :
まぁ好きなら関係ないだろ
うちの嫁は23俺40
好きになったことに年齢は関係ない
ただ嫁盛りのときに俺が持つかどうか。今も結構大変

29 :
>>27
そういう想像をしたら、ババアと結婚なんて出来ないよ
同僚の嫁に「私の母と同い年ですぅ〜」とか言われちゃう可能性も考えてなかった

30 :
>>28
男は劣化がゆっくりだけど、女は40過ぎると生殖能力がほぼなくなる。
そして40半ばで、更年期を迎え、男でも女でもない中性化したホモサピエンスになるんだよ。

31 :
↑なんでこんなに必死なんだろ

32 :
>>28
嫁が三十代で五十代かー
微妙に大変っぽいけど、いざとなったら医学の力があるから大丈夫だろw

33 :
>>30
生殖能力の無くなった閉経した女性は、生物学上は女性ではなくなるんだよな
男が女装してるみたいなおばさんとか、男か女かわからないおばさんが多いのは
生物学上、普通の事らしい

34 :
自分が20代の頃は人生経験が浅いので
好きという感情だけで年上嫁をもらってしまった。
そして20年たって嫁が還暦手前の今になって「恥ずかしい」「哀れまれてる」と感じる事が多々ある。
親子に間違えられたり、嫁の年齢を言うと相手が無言になったり、必死で笑いを堪えてるのがわかる。
別に後悔はしてないけど惨めな気分になる事はままあるな。
好きならそれでイイは間違ってないけど、世間の皆様にそれを押し付けられないし
押し付ける権利もないので相手に哀れまれる自分が惨めな時があるのは事実。

35 :
>>34
うち、8歳上なんだけど、嫁が今年48歳になって閉経した途端に体臭もキツいしセックスの時も濡れなくなったし
何より見た目がオッサンみたいになってきて、子供もいないし離婚しようかと思ってる。

36 :
子供いないなら離婚したらいいじゃん
何も問題もない

37 :
俺の嫁も12歳上の美人
嫁の実家は金持ち
俺が26歳の時に結婚したが、
子供はすぐにできた
俺は、30過ぎて段々ハゲてきたから嫁と同世代にみられるw

38 :
俺も嫁より一回り程下だが、嫁の友人に会ったとき、嫁より年上に間違われた…
なかなかショックだった…
まぁ確かに白髪かなり増えたけどさぁ…まだ俺アラサーでっせ…

39 :
>>35
むしろ何故離婚しないw

40 :
昨日の必死こいて自演連発してたキチガイみたいな奴がまたいるよw

41 :
おまえらLRも読めない池沼ばかりか?

42 :
>>36
だよな
何か、体臭だけじゃなくて朝は口が物凄く臭いし髪がショートなせいもあって男か女かわからない感じだし
性の対象にするのはちょっと厳しいんだよ。
マジで離婚しようと思い出して数ヶ月たってるんだけど
嫁が専業なので、突然放り出すのも可哀想かなぁ・・・と思ってさ・・・。
でもまだ40歳なのに、今後ずっと一緒に暮す女が性の対象じゃないとか悲惨過ぎるのでやっぱ離婚するかな。
>>39
嫁が専業主婦だから。
一年くらい経済援助する条件で離婚を切り出してみようかと思ってる。

43 :
35と42は同一人物

44 :
昨日、一昨日のキチガイが年上嫁持ってるフリして自演してるだけやん(笑)

45 :
最近、10年前の自分を殴りたくなる
嫁50歳
俺37歳
どこに行っても若作りの母親を連れている息子に見られるorz
俺がチビブサ童顔で年齢不詳なのもあるんだろうけどorz
既に嫁は閉経して部分入れ歯だし、親にあれだけ結婚を反対されてた意味を今頃になって実感してる。

46 :
ババ引いちゃったね、今はリアルばばあだね

47 :
>>45
27で嫁が40かよw
すげーなw
よっぽど若く見えたのか?

48 :
>>45
断言するけど、その年寄り嫁が初めての相手だったんだろ?
>>46
誰が上手いこと言えとww

49 :
俺が42歳で嫁が49歳。
夜は普通だな。週に三回。一度に2発。
肌も綺麗だしな。
もちろん若い20-30代の輝きを期待するのは
無理なんだけどね。

50 :
悲しい位の作り話だな

51 :
>>49
逆に嫌だわそんな生活

52 :
42と49ならまあ普通の年の差だろ。
つか40代で2回できるのが凄いわ
俺も体鍛えよ

53 :
えっ、オレは三発がデフォルトだけど。
嫁とじゃないが

54 :
それも嫌だ

55 :
嫁は51歳絶倫です
スタイルいいし毎晩抜き取られる感じ
俺は38歳
閉経してるし生でやり放題さ

56 :
49だけど、老いた臭みが無いからSEX
出来るんだよな。

57 :
>>55
30代で50代のお婆ちゃんを抱いてるなんて可哀想に・・・

58 :
>>55
30代後半と20代後半の夫婦って結構多いというか、最近の主流だけど
そういう夫婦の嫁から見たら、嫁の母親と同年代なんだなw
悪いけど、絶対社内で哀れまれてると思う

59 :
また一匹キチガイが湧いてるぞw

60 :
現実的な指摘であってキチガイではないだろ

61 :
AJとマギー最高や!

62 :
ウチも、俺32歳・かみさん45歳…
ってか45歳のはずなのに、デブって身なりに構わないから
もう既に50代後半にも見える時もあるぞ…
9年前の俺…R。

63 :
>>62
会社関係者や友人の前には連れて行けないな・・・
一生気の毒な男かゲテモノ好きと思われる・・・

64 :
ある意味で変態と言えるな

65 :
銀次が良いぜ!

66 :
>>63
一番、恥ずかしかったのは兄貴の結婚式。
兄貴の嫁さん…俺より若いんだ。
ウチのは…兄嫁の母親と同年代に見えた…
親戚中が俺を憐れんでるか笑っているように感じた…

67 :
62=63=64=66
なんのためにそんな必死で自演しまくってんの?
キモイぞ、マジで…

68 :
>>66
あるあるw
嫁も年齢を気にしてるのか、公の場に出るときは若作りするんで
もう、本当に痛々しい感じになる。
年齢相応の上品なファッションしてればまだマシなのに、なぜ若作りするんだろう?
若い子と同じ土俵に立って若作りしたって痛々しいだけで、若くみえる訳じゃないのにな。

69 :
>>68
ウチのは、もう完全に腐って膨らんでるから
まず着る服が限られた上、なに着ても無駄。

70 :
うちは17違いで嫁さん45歳。けど、付き合ってる時から一回もオバサンとか恥ずかしいって思った事ない。
元々俺が老けてて嫁さんが若く見えるから、見た目的にはここまで離れてる様には見えんらしい。
年齢とか見た目じゃなく性格とか中身気に入って一緒になったし、同期のヤツの嫁の愚痴とか聞くけど
うち、そういうの一切無いんだよなぁ。年齢的に子供は望めんけど、それも承知だから俺は気にならんし。
てか、嫁一人で嫁、母親、娘の三人兼ねてるみたいな部分あって幸せだって思える俺は変わり者なのか?w

71 :
ある意味で変態だと思います。

72 :
俺なら絶対になしだけど
本人が満足してるならそれでいいと思うけど
いいじゃん幸せなら変わり者で

73 :
そりゃ本逝きの熟女好きにはタマランだろうさ…

74 :
子供が作れない事にいつか後悔しそうだな

75 :
早けりゃ5年、遅くとも10年で確実に後悔する。
嫁がスーパー美魔女でない限り

76 :
17才違いで見た目に違和感ないって言ってるのは、「お世辞」「社交辞令」だと気付かない時点でアフォだろ。
みるからに親子みたいな夫婦に、「奥さんかなり年上なんですね」「親子かと思いました」なんていう失礼な奴はいないよ。
こういう頭悪い夫婦がいると周りが気を使って大変だよ。
たまに天然の若い子に「親子ですか?お母さんお若いですね」とか言われたら激怒したりするんだろうなぁ。

77 :
あと5年もたたないうちに閉経だなあ。
30代前半で、年齢的にも肉体的にも立派なお祖母ちゃんとセックス出来るのかな?
婆マニアなら大丈夫だろうけど。
それより、17歳も年下の男と結婚しようと思う嫁のメンタルが異常だと思うんだが・・・

78 :
>>77
お前のメンタルのほうが異常だよw

79 :
>>77
同意
キチガイだとしか思えない

80 :
>>78や貴理子の旦那みたいな奴って熟女AVいっぱい持ってる奴なのか?
普通に考えて熟女AVで抜く習慣が無い奴はババアを嫁にしないよな

81 :
間違えた、>>77だった

82 :
結婚する時は、5年後、10年後を想定するのが普通だけど
5年後、10年後に今の自分の母親と同年代の女性を抱けるのか?って話だよなぁ。

83 :
>>76>>77>>80>>81>>82
こいつの素顔見てみたいぜw
散々他人を罵倒してるが、一体どんな奴なんだろなw

84 :
>>82
やーめーろー
それ、結婚前に父親に言われたけど、その時は実感なかったんだよ

85 :
>>84
今、すげー後悔してるだろ?若い体触りたくてしょうがないだろ?とりあえず風俗行って落ち着いてこいよw

86 :
とにかく体が臭いのをどうにかして欲しい
おりものが多くて、洗ってもパンツにシミ付いてるのを見てからレス
手洗いもせずに洗濯機とかありえない、普通はパンティライナーとか使うと他スレで見てから
うちのババアが汚い女としか思えなくなった
早く死んで欲しい

87 :
電車乗ってて腹痛催して、やっとこさ駅についてトイレに駆け込むも、大便の箇所が全部閉まってたときって絶望感半端ないよな。
でも、今だにその状況でうんこ漏らしたことはないんだわ。
あと、小学校や中学校の頃って学校でうんこしたら犯罪者みたいな扱いだったよな。
今、大人になって普通にうんこできる環境なのは本当にありがたい。

88 :
>>83
お前みたいに、とっくに閉経してド腐れちまったBBAよりマシな
30代どもだよ。

89 :
23歳ですが妻は62歳です。
幸せですよ。

90 :
小学校の終わりの会のときにめちゃくちゃ腹が痛くなって、はよ終わってほしいときに限ってしょーもないことで話が長くなった記憶がある。
最悪だったよ!
終わった瞬間ダッシュして家まで走ったよ。
忘れられない思い出だ(笑)

91 :
>>89
だ〜か〜ら…真性の熟女好きはスタート地点からして違うだろ。

92 :
ババア大好きのお前らの好きな熟女AVって何?農家のおばさん?

93 :
>>77
ホントだよな。
ひとまわりも、ふたまわりも年下の若者の人生を食い潰すことになるだろうことが分かってるのに
敢えて結婚するっていうBBAの神経がおかしいと俺も思うわ。
どんだけ請われても断固として断るべきだろう。
自己中も甚だしい。

94 :
嫁さんは8個下だけど、愛人が23個上だわ(笑)
事務所タイプのマンション1R家賃58000円に住まわせてる。
基本毎日寄るけど、ヤルのは昼間の20分くらい。
この生活で四年半。
嫁さんとも面識あるけど、スッピンで会わせたから
汚いおばちゃんがまさか愛人とは思わないわ。
事務所に住んでる事も知らないし。
愛人には月13万程の給料として出している。

95 :
ある意味で変態

96 :
ある意味で正常

97 :
>>94
介護するつもり?

98 :
要らなくなったらリリースすんじゃね?

99 :
お婆ちゃん好きとか本当にいるんだな
入れ歯ガタガタ言ってるようなのでも抱けるなんてすげーわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇◆嫁がさせてくれない 4◆◇◆ (383)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
◇◆TPPの参加交渉に反対の殿方◇1◆ (101)
こどもが不登校になりました (494)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (741)
--log9.info------------------
平ひさし (104)
美水かがみ vs 蒼樹うめ (267)
【スターマイン】ストロマ その17【くらまちゃん】 (505)
東屋めめ (349)
東屋めめ vs 宮原るり (211)
おーはしるい総合12 (259)
【プクポン 】むねきち【まーぶるインスパイア】 (561)
【竹芳】4コマ漫画家が集うスレ5【双ぶ】 (687)
【ガラガラポン】業田良家【独裁くん】 (280)
まろまゆの地味なスレ (297)
スターオーシャン4コマシリーズ (149)
【けい】アンチかきふらいスレ【おん】 (181)
【ねこのひたいであそぶ】なんにゃか (513)
【TRPG四コマ】QuickStart!! 安達洋介【くいすた】 (746)
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (130)
【もののふことはじめ】神堂あらし【すもも★あんみつ】 (349)
--log55.com------------------
好きな人にだけバレる事を書くスレ333
『この人が好きだ!』気付いてしまった瞬間 16
お茶会スレッド〜純情恋愛板店〜12
大好きな人の名前を書くと付き合えるスレ178
恋に冷めた瞬間 Part.3
絶対…恋愛…信じろ…叶う…書け☆★☆386
医師に片思い中の患者3
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★688