1read 100read
女同士の殴り合い (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AV経験者・現役・考え中の人のスレ 3 (140)
ハナクソを食す女 (103)
中学2年なんですけどー・・ (401)
何で女性は男性をRの? (102)
まぁ一般的に言うストーカーなんだけど (112)
【名古屋市議】河合優 (169)

女同士の殴り合い


1 :2011/12/20 〜 最終レス :2013/10/18
経験無いんで分かりませんが・・・

2 :
女の人が殴り合いなんてしませんよ

3 :
キャットファイト

4 :
ううんここ

5 :
ヤンキーが多い中学とかなら当たり前ですが
体育館の裏とかでシバかれてるのをけっこう見物してました

6 :
80年代なら結構あったみたいだけどね。

7 :
いまだにあるところにはあるよ〜

8 :
木下優樹奈や佐々木希の昔話

9 :
たまに出勤中に電車内で見たりはする。

10 :
>>5
詳しく

11 :
一度あったが、喧嘩の後のアザがやばかった
ただ、腕にしかついてないからそのあと冷静に
そういや、顔についてないなと思った
相手も私も、無意識に顔は殴らないようにしたんだと思う

12 :
ミタとうらら

13 :
女同士の修羅場怖ぇ

14 :
そんなに修羅場ってことはなかった
お互いがお互いの言い分に引かないから
「んじゃ、もう、ケンカで勝ったほうが正しい、
こういうことにしない?」
「いいよ、文句言いっこなしだ!」
勝敗つかず、ギャラリーが増えたから撤退したあと、
二人で笑いあった
「もういいや、悪かったよ、ごめん」
って言われた、私も謝った
相手は武道してた、私はスポーツしてた
まぁすがすがしい青春だったよ、いい思い出だな〜

15 :
>>10
だいたいの学校にいる不良グループですよ
後輩だろうと同級だろうと生意気な子がいたら呼び出して
泣くまで髪引張ったり殴られてるのよく見物してました
グループの後輩が単独で年上の女を泣かしてるのとかもよく見物してたよ

16 :
今の中学生の事はよくわかんないけど、自分が学生の頃は色々とありましたね。
女子トイレや更衣室とかで結構タイマンとかありましたね。

17 :
今日喧嘩見ました

18 :
俺も正月そうそう目撃したよ。

19 :
今は負けた女を裸にしてケータイで撮影なんてするらしい。

20 :
>>19
昔みたことあるけどあれはグロだよ
とくに同性の見ても気持ち悪いだけ

21 :
女同士の喧嘩って、殴り合いよりも
髪引っ張ったり、引っ掻いたりってイメージだな。

22 :
実際は結構あるよ
だいたいシバク時は男の前ではやらないだけでね
女の多い職場とか結構殴り合い寸前までいってるケース多いし
男が気づいてないだけかな

23 :
うちが中学の時は1こ上の女の先輩2人が卒業式の後に近くの橋の下で
他の先輩達が見守る中でタイマン張ってたな。
以前から仲良くなくて、どっちが強いかはっきりさせる為にタイマンした
みたいだった。お互い掴み合いの殴り合いで終わったあとはどっちも顔は
晴れ上がり、セーラーはボロボロになっていたのを思い出す。

24 :
女が多い職場は結構多いよ
掴み合いの喧嘩までいかないけど怒声が響いてる時がある
まるでオッサンが叫んでるみたいに

25 :
確かに女だらけの場所は多いな

26 :
ほんまうちの会社の社員、男に見せてあげたい
間違いなく幻滅する

27 :
スーパーマーケットとかのパート同士
とかは酷いってのはよく耳にする

28 :
部落民の生態だね

29 :
>>24
同じ航空会社に勤務するイギリス人CAとフランス人CAの勤務時間中のケンカ。
ま、元々仲の悪い民族だからね。

30 :
捕手

31 :
他に面白い話ないかなぁ

32 :
私は中学の頃は喧嘩ばっかしてた。
さすがに高校性3人を相手に殴りあいしたときはボコボコにされたけどね。
素手で腹殴られ、倒れたところを起き上がらせられてまたすぐお腹蹴られ、
これを延々とやられました。


33 :
>>32
色々な武勇伝聞きたいな

34 :
32です。
その後、起き上がらせられて、一人に羽交い絞めにされ、正面から
グーで顔をパンチされ、鼻血でるまで殴られました。
最後は気が遠くなるまでボディをやられました。

35 :
中学の時レディースのチーム入って毎日喧嘩三昧でした。
つらいのは先輩に集会のときに殴られること。
喧嘩を教え込まれるのと気合を入れるため、殴られるんですが、
周りで円陣組んで先輩から拳でまず腹を徹底的に殴られるんですが、
簡単にはギブさせてくれません。

36 :
>>35
毎日タイマン三昧の日々かぁ。
ユッキーナの中学時代そのものww

37 :
35です。
殴られるのに自信がついてからは他校の校門で待ち伏せして、
公園につれていきそこでタイマンの殴る蹴るが始まります。
どっちかが倒れるまで顔とお腹を殴りあいます。
もう空手の試合なみのボコりあいですよ。


38 :
>>37
そういう場面にあった事がないけど、
いざそんな所にいたら怖いな

39 :
一度でいいから>>37みたいな場面に遭遇したい!
女同士の殴り合いなんて滅多に見れないもんな!!

40 :
>39
女の殴り合いが好きなの?

41 :
>>40
はい! 滅多に見られないものだしなんか萌える!
同じ趣向の人も結構いるのでは?

42 :
>41
じゃあ今度、喧嘩する予定あるから見に来る?

43 :
そんな犯罪じゃなくてさ、しずちゃんみたいにオリンピック目指したらいいんじゃないの?

44 :
喧嘩は犯罪じゃないよ。
お互い了解のうえでやってる

45 :
レディースのチームって武井咲みたいなやつ?

46 :
>>42
観たいけどどこに住んでるの?
遠いと行きたくても行けねーなー

47 :
横浜住みだよ。
定期的に喧嘩やってるよ。
昔、レディースのチームにも入ってた。
殴り合いしょっちゅう

48 :
http://www.youtube.com/watch?v=PKduG9hUCCY

49 :
>>47
俺、今九州に住んでるんだわ・・・
超・超・超〜残念無念・・・
もしよければいろいろと武勇伝とか聞かせてくれないかな?
ナマで見ることのできない、せめてもの情けに教えて〜

50 :
チーム同士の対抗戦の時は、最初は1対1のタイマンで殴りあうんですが、
負けたチームは2,3人連れて行かれ、集団で相手チームにリンチされます。
押さえつけられて腕や体にタバコの火を押し付けられたりします。
その後は羽交い絞めにされて全員からお腹を殴られます。
ちょっとお腹が弱い子だったりすとそこで吐いちゃったりますね。
それでもすぐには許されず、1時間位は顔やお腹を殴られ続けますね。
すごいでしょ。女の喧嘩も。


51 :
>>50
へぇ〜、結構エグいんだね 身近に腕にどうみても根性焼きっぽい跡が
いっぱいある17歳の女の子がいるんだけど、この子も過去にやられたんかな
聞いても絶対に教えてくれなくて・・・
顔は鍛えられんけど腹殴られるなら腹筋鍛えたりしてたの?
貴重な話、ありがとね! このスレ覚えたんで今度のケンカの内容も
また教えてほしいな〜 ヨロシク!!

52 :
>50
脱がしたりすることはしないの?

53 :
>51
それは間違いなくやられてるね。
腹筋は毎日100回はしてましたね。
とにかくお腹はよく殴られるんで・・・。
>52
服は脱がされますよ。
裸にさせてからお腹殴ります。

54 :
>>53
女同士のケンカって腹中心なんだね 顔を狙わないところがいいね!
やっぱうちの職場の17歳の女は過去にやられてたんだなぁ
その子、ヤンキーというよりギャル系なんだけどね、見た目はね
ホント、マジで女同士のケンカ見てみたい! こう思う男って変かな? 
あなたと同じ地域で住んでいたら絶対に見たかったわ!!
詳細、ヨロシク!!

55 :
>>53
ケンカする時ってギャラリーとかいた方がいいの?気合入る?
あとケンカする場所って例えばどんな所でやるのかな?


56 :
女の腹は攻撃するなと昔の親は教えたものだがな。不妊症になるリスクは決して小さいものでは無い
顔?一番衰えが早いところだな。女の魅力という点で考えたら

57 :
レディースの集会とかでは先輩が後輩に喧嘩を指導する洗礼があるのですが、
みんなの見てる前で、ボコボコに殴るんですが、顔よりもお腹が多いですかね。
数人に羽交い絞めに押さえつけられて、何度も拳でお腹殴られ、気合入れろ!とか言われて
ぐったりするまで続けられますね。倒れてもほらっ起きろ!って立ち上がらされてまた殴られるみたいな。
私も中学で入ったときはこんな感じで高校生の先輩にやられてましたよ

58 :
>>57
腹殴られると自然に腹筋がつくって聞いたけどそれ本当?
ケンカで必要なのは腕力よりも度胸なのかな?

59 :
腹筋つくかどうかはわからないけど、慣れて平気になるし、度胸つくよ。
あなたもヤクザやチンピラに喧嘩売って、一度殴られてみたら?
きっと度胸つくよ。

60 :
ケンカは場数を踏めば慣れてくるし度胸もつく。 なにより冷静になれる。
かと言ってザーヤクやチンピラ相手にケンカ売っても命の保証はないけどな。
とにかく体を鍛えて場数を踏めば>58のお姉ちゃんみたいに強くなれるはず。

61 :
【東京】居酒屋で口論、ビールジョッキで女性の頭を殴ってR 43歳無職女を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333441595/

62 :
これはやり過ぎだよな・・・
どうせやるんだったら殴り合いで勝負すりゃよかったのに
殺しにまで至るのはもはや犯罪以外にない

63 :
57のお姉ちゃんです。
ヤクザやチンピラと喧嘩しても武器なしでやれば大丈夫じゃん。
まずはガンガン殴られて慣れることをしないと・・・・。

64 :
>>63
ガンガン殴られて、顔変形させられて・・・(涙)
殴られることに慣れる必要はあるけど本職さんは・・・ちょっとね・・・
どうせなら57のお姉ちゃんに殴られて慣れたいわw
あ〜、57のお姉ちゃんのファンになりそうだ(笑)

65 :
再びお姉ちゃんです。
顔は変形するからダメよ。
やられるならボディにしなさい。

66 :
俺はお姉ちゃんから個人レッスンを受けたいです(笑)
お姉ちゃんに俺の腹を鍛えてもらいたいなぁ!
お姉ちゃんに会いたいけど、九州と横浜では遠すぎる・・・
なんか最近切なくなってくるわ・・・
でも、お姉ちゃんからのレスをすっげ〜楽しみにしてるよ!!
すっかりお姉ちゃんの大ファンになってしまった九州の男より

67 :
お姉ちゃんです。
九州にはレディースの女の子とかいないの?

68 :
>>67
お姉ちゃんから返事が来ると嬉しいわ!
九州(福岡)にもたぶんレディースはいると思うけど、まだこっちに赴任して1年半だから
あんまりよく分からない 出身は名古屋で名古屋にはレディースはそこそこいたよ
レディースの現役女の子にはなかなか話しかけづらい・・・ ていうか、見知らぬ女の子には
話しかけづらいんだわ 人見知りがあってね
この掲示板だと気軽にお姉ちゃんに話しかけられるけどねw
お姉ちゃんは腹筋以外に体鍛えていた? 例えば腕力つけるために腕立て伏せやっていたとか・・・
あ〜マジでお姉ちゃんと友達になりたいよ〜 お姉ちゃんが身近にいたら
女のケンカも見れるだろうし、俺の腹筋もお姉ちゃんの個人レッスンで鍛えられるんだろうなぁ・・・

69 :
お姉ちゃんです。
家で布団を丸めて壁に置いてサンドバック代わりにして
パンチの練習。
拳を鍛えてましたよ。
九州の女の子はおとなしいのかもね。
こっちじゃ喧嘩・殴り合いは普通にやってるからね。
こっち来た際にはたっぷりといじめてあげるわよ。フフ・・。

70 :
女同士のタイマンマジで見たい

71 :
お姉ちゃんおはよう! お姉ちゃんのいるこのスレと出会ってから俺は毎日が
楽しくなってきたよ!
腹筋以外に拳も鍛えていたのか〜 俺もさっそくお姉ちゃんがやってる練習を
してみるよ 腹筋も頑張るぜ! ちょっと筋肉痛で痛いけどね(笑)
いつか横浜に行ってお姉ちゃんに会ってみたいわ それまでに強い男になってやる
いじめの方は・・・・・ 手加減ヨロシク(笑) 
今日は休みで天気も良いから九州のレディース探しでもしてくるわ! 

72 :
お姉ちゃんです。
今日は昔のレディース仲間とお家で遊んでた。
仲間が後輩を数人連れて来たので、後輩ボコリの儀式が始まる始末。
将来喧嘩強くなるようにしっかりと鍛えてあげたわよ。

73 :
やっと帰宅したよ 今日は桜で有名な公園に行ってきた!
まだ寒いなか、露店でテキヤの兄ちゃんとレディースらしき姉ちゃんたちが
楽しそうにしゃべっていたわ その露店でタコ焼き買って桜見ながら一杯してきた(笑)
お姉ちゃんって武井咲って知ってる? 女優でちょくちょくドラマに出てる人なんだけど
俺の地元(名古屋)ですぐ隣りの中学にその武井咲が通っていたらしくて俺とは年代が違うから
詳しくは知らんけど武井咲と同年代の同僚の話だと結構元ヤンで名が通っていたみたい
武井咲も殴り合いをやっていたんだろうか・・・ 
5月の連休で帰省したらちょっと噂話でも聞いてみるわ(笑)
飲んだ後での腹筋はめっちゃキツイわ〜(苦笑)

74 :
おすそ分けのコーナー ( ^∀^)なかなかの出来です( ^∀^)
部屋に篭ってるのに、金貰って働いてるぞ、途中でキレたNさん
医者の息子って、数字は7ばかりの「ボンボン」多いのですか?
リアル息子には真面目に解かせて。。。 ひでーなぁ〜
タイムイズマネー^^;
9.11は奇跡かな('∀'●)
大丈夫!金八先生が説明してくれます「人」という字は〜
どこかで聴いたことがある話w

孔子様は仰られました「一番弟子」は???  うっかり

75 :
>73
お酒の勢いでちょっかい出さなかったの?
洗礼を受けるいい機会だったかもよ。
武井咲はもちろん知ってるわよ。
この子はたぶんヤンキーだったと思うよ。
喧嘩強いかどうかはわからないけど。

76 :
>>75
お姉ちゃんこんばんは 
飲んだ後にケンカ売って腹殴られたら間違いなく吐くと思うんだけど(笑)
洗礼を受けるんだったら相手はお姉ちゃんの方がいいよ(笑)
テキ屋に知り合いおるけどヤクザとそう変わらないよ 普段はいいヤツだけど
後輩を将来ケンカを強くさせるためにしっかりと鍛えたって具体的に何をしたの?
ちょっと興味がある その場でボコったの?
殴られる痛みとか恐怖はお姉ちゃんの場合、どう克服したのかな? また教えて!
お姉ちゃんは恋人とかいるの? やっぱり理想の男はケンカの強い男?

77 :
>76
後輩の指導ね。
まずは殴られることに慣れてもらわないといけないので、
我々先輩3人で後輩を一人づつ取り囲んで、腹部へのパンチの嵐ですね。
倒れたらお腹を踏みつけます。
女の子だから顔はやらないよ。
倒れても髪の毛つかんで起こさせ、羽交い絞めにして、ひたすらお腹にグーパンチ
します。おらっ!どしたっ!怒声を浴びせながら・・。
後輩3人は結局全員その場に倒れこみました。
痛みや恐怖は殴られ慣れることで克服できると思うよ。
私がそうだったから。
理想の男は当然喧嘩強くなきゃ話にならないでしょ。
ヤクザに平気で喧嘩売れるくらいの男がいい!!

78 :
>>77
すっごいね〜 なんか俺がお姉ちゃんに腹を殴られて倒れても殴られる姿を
想像しちゃったよ・・・ 倒れるんだろうなぁ、、、俺・・・
痛みや恐怖は殴られ慣れることで克服できるんだね う〜ん、痛そうだなぁ・・・
俺も変われるんだろうか? お姉ちゃんみたいに、変われるのかな?
やっぱり強い男が理想なんだね(苦笑) じゃ、俺が強くなるしかないんだな
格闘技やっときゃよかった 強い男になるしかない
ちゃんと好きな女を守れるように、せめてそれくらいができるよう強くなりたいよ
ちなみに腹筋1日100回するってお姉ちゃん言ってたよね?
あれって連続で100回やるってこと? 20回過ぎるとなかなか起き上がれなくて(苦笑) 

79 :
>78
20回程度じゃ話にならないわよ!
それに変われるのかなって甘い願望じゃダメなのよ!
変わる!っていう強い意志が大事なの。
強い男らしさを見せたいんだったらヤクザやチンピラに喧嘩売って
来るようじゃなきゃダメ。認めないから!!

80 :
>>79
お姉ちゃんこんばんは
お姉ちゃんってすっごく意志の強い人なんだね まだ会ったことないけど結構勉強になる
いつもいろいろと説教してくれてどうもありがとう なかなかこうやって言ってくれる人って
社会に出てから出会ってないから余計に喝がしみるよ 意見言ってくれる人は本当に貴重だよ
自分も甘い願望にすがらずに自分の力で乗り越える強い意志を持つように
頑張ってみるね! 俺の想像ではお姉ちゃんはきっと筋肉で引き締まった
スレンダーな体型で自分自身に甘えを許さない厳しい人なんだろうな
芯の強い人だけど、どこか優しさもあって世話好きな人・・・そうじゃない?(笑)
いつかお姉ちゃんと会える日が来るのかなぁ・・・・・

81 :
>80
能書きはいいから早く強くなりなさいよ!
なんなら私の仲間を九州に送り込もうか?
みっちりリンチで鍛えてあげるよ。

82 :
マジで見てみたい

83 :
>82
女の殴り合い見たいの?
いつでも見せてあげるよ

84 :
>>83
体験談キボン

85 :
>84
↑で一杯書いてるけど。

86 :
他にもあったら・・・

87 :
あまりにも激しく殴られ、家に帰ってからめまいがひどかったです。
吐いてしまいました。

88 :
どんな風に殴られたのかね?

89 :


90 :
おらっ!どうしたっ!って感じの怒声を浴びながら顔とお腹を殴られました。

91 :
猫パンチをくらって片頬に爪の筋傷が4本ついた

92 :
女の強い奴は蹴りとかも結構強いからな
俺が中2の頃、仲間の1人(男の中でも喧嘩強い方)の家に遊びに行ったときに
そいつの姉(中3)が登場。
なんだか怒ってて、いきなり蹴りを受けるT
金的じゃなく腹に蹴り食らって悶絶してたよ

93 :
レディースにいたころは呼び出しくらって集団リンチってのが一番酷かった。
中学の頃、同期の子が先輩に呼び出しされて、ボコられる現場にいたんだけど
、痛々しくて見ていられなかった。集団で押さえつけられて、ぐったりするま
でひたすらお腹殴られ、死んじゃうからやめてー!って叫んだんだけど聞き入
れてもらえず、友達は口から泡吹く始末で・・・。倒れたところをみんなで背中やお腹を蹴り上げてました。結局その子は一命は取りとめたものの1ケ月くらい入院でした。

94 :
当方男なんだが、なんか怖いなここ…
男の前ではやらないんだよね

95 :
これぐらいのことで怖がってちゃダメよ。
女同士も厳しい世界なのよ。
男には見せないから分からない男が多いだけ。

96 :
女のケンカって服つかむとかせいぜい髪引っ張るくらいでかわいいもんだな、ってイメージだけど現実ヤバイんだな

97 :
いあ、可愛いもんよ。男の暴力は桁が違う。

98 :
レディースってやっぱ男の先輩とかに犯されるの?

99 :
正直いくらレディースとはいっても普通の男のほうが強いでしょ。所詮女は女

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AV経験者・現役・考え中の人のスレ 3 (140)
成人式でレンタル着物だった奴は貧乏人のクズ! (646)
何で女性は男性をRの? (102)
女が男を誘うときの方法 (128)
男の子は全裸で遊ばせた方がいいの??? (547)
なぜ女は男より美しいのか (120)
--log9.info------------------
処女は価値有るもの童貞はキモイもの (787)
なぜだか未だに怖くて出来ないこと (302)
おまいらの【座右の銘】を教えてくれないかな (771)
ギャルはなぜ態度がでかいのか? (928)
☆実際のセックスにありがちなこと☆ (697)
赤ちゃんの世界に2chがあったら立ちそうなスレ (376)
ショーツを穿く男 (423)
【笑点】日曜日が終わる…2【サザエ】 (532)
マヨネーズをかけると美味しい食べ物 (631)
【デキ婚】ズッコンバッ婚は日本の恥【でき婚】★3 (668)
バンドやってる奴にありがちなこと (322)
一人暮らし始めるから何かアドバイスください (158)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part225 (481)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 18意識目 (430)
自分だけ?と思うことを書きこもう その52 (563)
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part54 (375)
--log55.com------------------
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1
北海道の女性トラック運転手 Part.4
タクシー東京・地理勉強会【第19時限】
*東京無線タクシー★42*アイゴー百人町
【名古屋】名鉄タクシーグループ8台口【中京圏】
【アフィ】ふっきー専用スレ【ピンハネ】
【初乗り300円】 エコタクシーの実態★13【整形社長】
トレーラー海苔のスレ 18