1read 100read
結婚生活に疲れた人・・・30人目 (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえら最高の洋画はなんだっだ? (918)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
妻への愚痴を言うスレ その4 (268)
【俺メシ】俺のメシはマズくて5里霧中 (283)
【集え】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ2【勇者】 (735)
佐々木・希北川景子・新垣結衣 (104)

結婚生活に疲れた人・・・30人目


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
愛は死んだ。情は去った。
出会いし頃に悶えし愛妻の喘声も、今は、遥か、郷愁の彼方へ消え去り、
盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。
愛も情も湧き立たぬ荒野に我々はいる・・・。
結婚生活に疲れた気団に捧ぐ。
前スレ
結婚生活に疲れた人・・・29人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379479113/
結婚生活に疲れた人・・・28人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373246996/
結婚生活に疲れた人・・・27人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/
結婚生活に疲れた人・・・26人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353291260/
結婚生活に疲れた人・・・25人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349957965/
結婚生活に疲れた人・・・24人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345530519/
結婚生活に疲れた人・・・23人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341236710/
結婚生活に疲れた人・・・22人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335356465/
結婚生活に疲れた人・・・21人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332539592/

2 :


3 :
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
疲れました。
生きてく自信もありませーーーーーーーーーーーーーーーん

4 :
>>3
ならシね

5 :


6 :
結婚してからは妻に拒否される事が多く夜の生活が月1程度。
ある日いつものように今日は駄目と言われましたが
どうしてもムラムラして、妻が寝た後こっそりヘッドホンをしてAVを見ていると、いつの間にか後ろに妻がいた。
その場は何も言われなかったけど明らかに怒ってたんで
私は「ごめんね」と謝り翌日出社、帰ってきたら妻はいない。
実家に電話したら戻っていると言われたので、すぐに迎えに行ったけど義母が妻に合わせてくれない。
貴方がした事は娘の尊厳を傷付ける行為。
軽く考えているなら大間違い、他の女の裸を見るなんて立派な浮気だ。
2度と娘に合わせない、慰謝料を払ってもらう。
等々と言われ途方に暮れている。
義母は元々結婚は反対で嫌われている為
妻と直接話がしたいけど、電話もメールも拒否されている。
もう疲れたよ・・・

7 :
嫁さんエネミーかよ

8 :
kie.nu/1qi2
始発駅からベンチシートの隅に座ったら
オッサンがヒジでグリグリとこっちの脇に触ってくる。
スマホを3個ほどと手帳も出してさらに尻ポケットから携帯出しながら
こっちのカラダを触ってきた!文句言ってやったがゴソゴソやめない。
こっちがスマホを出してカメラで動画撮影起動して窓のところに
おいて俺とオッサンが映るようにするとヒジも足も引っ込めて身を
縮めた、ってことはやっぱり故意にやってたんだな? ホモオヤジ!!
俺は途中の急行駅で駅の窓口にいって報告して画像も見せてきたからな!

9 :
今までは挨拶行った時も含めいつも味方してくれてた。
そのうち子供が出来たら変わるから心配ないって言ってたけど
そもそも子作りを拒否される・・・・
まさか新婚3ヶ月でこんな事になるとは夢にも思わなんだ。
このままほんとに離婚になったら恥ずかしくて離婚原因親にも話せないわ。

10 :
>>9
大丈夫。
そのうち急に襲ってきて、一ヶ月したら「子供ができたわ♪」って言ってくるからw

11 :
そして何故か8ヶ月で出産するんだよね。
はぁ〜もう死にたくなってきた。

12 :
>>9
それ、クソ嫁になる素質充分だぞ。親もクソ親っぽいし。
悪いこと言わん、新婚三ヶ月ならまだ充分やり直しが効く。離婚しとけ。
ここのスレの連中のように後々苦しむことになるぞ。

13 :
>>12
うん、そうだよね。
わかってる、わかってるんだ・・・
けど人生初の彼女なんだよね。
別れたらもう2度と既婚男板来る事もないだろうなってレベルのブサメン
の自覚があるから恥ずかしいけどやり直せるなら縋り付きたい。

14 :
>>13
絶対別れた方が人生イージーモード
レスによるストレスを理解しない女はこの先も変わらないよ
そんなことでって思うかもしれないが、一生悶々しながら生きるのは辛いよ…
俺が踏ん切れなくて後悔してるからさ

15 :
君が何歳か知らんが
世の中の旦那見てみ?
不細工でもデブでも一杯いるだろ
結婚というのは顔じゃない

16 :
スペックは何も外見ばかりじゃない
金や地位や門地もある
当たりの女を引けたなら性格や趣味や相性でもいける

17 :
>>6
俺だったら、すっぱり別れる
慰謝料は、「取れるものならとってみろ」という。
裁判でも慰謝料はとれないだろう

18 :
ある程度の年齢以上の合コンだと、未婚よりバツイチの方がモテることもあるよ。
一度は結婚できてる人だという安心感みたいなので。

19 :
愚痴だけのつもりで書き込んだけど皆の意見を見てるうちに
うじうじしてるのが情けなくなってきた。
門前払いだろうけど最後にもう1回だけ実家行ってくる。
また話合いすら出来なかったら離婚に応じる事にする。
なんかちょっと勇気でたよ、ありがとう。

20 :
がんばれおっさん。うちの嫁もやらせてくれないけど、Rーで文句は言われない。

21 :
赤子連れママ友とやらのお家に遊びに行くのを楽しみにしていたらしい
しかしその前日の朝にうちの赤子が風邪をひいた
夕方俺が帰宅しても治ってなかったから多分もう明日もひきっぱなしだろう
風邪が移ったら悪いし移らないにしても向こうは気分悪いだろうから今回は遠慮したら…と提案
…したら涙流して怒る怒る
アンタは腹から産んだ訳じゃないからどうでもいいと思ってるんだろとか
昼間殆ど見ずに一瞬可愛いとこだけ見ていい顔しててムカつくとか
赤子が起きるから話しかけるな触るな金輪際余計な事すんな!とか
それ言ったら終わりだろって言葉のオンパレードで怒る怒る
それ言うならこっちも終わりの言葉「誰の稼ぎで赤子育ててるんだ!」と言い返したかったか耐えた
で一通り怒鳴り散らした後「一日辛かったから気が立ってただけ。大丈夫」
謝罪の言葉ナシ。てか「大丈夫」って?誰が大丈夫?俺は全然大丈夫じゃないけど?
つうか行く行かんの話どうなったの?
ひょっとして今日風邪赤連れてママ友のとこ行ってるの?いや俺もう知らんけど

22 :
家に帰ってもつまらない
小学3年生と小学1年生の息子達は俺になついてない。
高校生と中学生の娘を持つ同僚が「娘とは口もきいていない」と聞かされ
うちは息子だから関係ないと思っていたが、本当になついていない。
仕事が激務で休みは週に1回。
昼過ぎまで寝ていて、夕方近所買出しに行く車の運転をして一緒に夕飯を食べるぐらい。
運動会や習い事の大会もほとんど出たことがない。
昨日は久々に早く帰ったので夕飯4人で食べたのだが、
息子1の隣の席が俺で、テレビを見づらいのか俺のことを邪魔そうにしていたので
「俺がいるのが邪魔なのか!もう二度と早く帰ってこないからな!」と怒ったら泣き出した。
嫁は「誰もそんな事いっていない、席をチャンジするか。テレビを消せば済む事」と息子の味方
俺といるより3人でいる方が楽しそうだ。
単なるATMとしか思われていない。

23 :
結婚するまで、どのくらいの期間付き合ってたのか知らんが
結婚3ヶ月で、そこまでレスってのは立派な離婚事由になるだろう。
慰謝料なんて払う必要なし。
払っちまったら嫁さん癖になるぞ。

24 :
>>22
そんな言い方されたら誰だって嫌になるだろうに。
自分から孤立してどうするよ

25 :
>>22
酷い親父だな

26 :
>>22
「昼過ぎまで寝ていて」
これも悪い。休日だっていつも通り早起きすれば朝御飯も昼御飯も一緒に食える。
そんなんじゃなつかれなくて当然だろ。

27 :
普段家にいないのは仕事をしているからだ。
旅行なんてここ2年ぐらいしていない。
でも仕事をしているからこそ、生活ができている。
これを嫁は普段から息子達に言い聞かせるべきではないだろうか
家に帰っても安らげない
だから以前少しだけ浮気したのに
ばれた時は嫁はしおらしくなって、食事も気を使い、
朝晩マッサージもかかさなかったのに
最近また俺に対する態度がひどくなてきた

28 :
四六時中仕事してなきゃいけないのは無能者の証拠。

29 :
だったら元不倫相手とよりを戻して、癒されればいい。
子供も生んでもらって、なつくように育ててもらえ。

30 :
>>22
全部自分のせいじゃねえかw 被害者顔すんな

31 :
器の小さい俺様w

32 :
妻子になつかれる様なこと全然してないのに、
俺になついてくれないとか、身勝手すぎてワロタ。
自分が家庭内でどういう父親と見られていて、
どうしてほしいと思われているか、
みんなで仲良くしたいと、嫁さんと冷静に話し合え。
一緒に買い物に行けるんだから、
まだ修復の機会はある。

33 :
>29
それは無理
水面下がばれた時に嫁が相手の身柄を押さえて徹底的に追い込んだ。
学校のテストで100点取ったから褒めろとか、甘やかしすぎじゃね?
高い金出して塾へ行かせているんだから当たり前だろ。
ちょっと嫁が甘やかしている部分があるから、意図的に厳しくしているんだが。
小学生にもなって未だに嫁を挟んで両側から抱きついて寝るってまずくないか亜Hてな

34 :
それは厳しい態度ではなく居丈高な態度ってんだ

35 :
>>6
>結婚してからは妻に拒否される事が多く夜の生活が月1程度。
>ある日いつものように今日は駄目と言われましたが
 これについては、様々な理由や原因が想定される。
 相手がいやがるのは若いあなたの責任である可能性が高いので、
 もっと努力するべし。
>どうしてもムラムラして、妻が寝た後こっそりヘッドホンをしてAVを見ていると、いつの間にか後ろに妻がいた。
>その場は何も言われなかったけど明らかに怒ってたんで
 居間のテレビで堂々と見ていたのなら、おまいが悪い。
 パソコンなどでコソコソと見るべきもの。
 そういう配慮をしているにもかかわらず相手が怒るようなら、そりゃ相手が悪い。
>貴方がした事は娘の尊厳を傷付ける行為。
>軽く考えているなら大間違い、他の女の裸を見るなんて立派な浮気だ。
>2度と娘に合わせない、慰謝料を払ってもらう。
 こりゃ明らかにモンスターペアレントだな。
 こんな親にろくな子は育たないかもな。
 いまのうちに縁を切るのもひとつの道だが、
 そうやすやすと離婚手続きが進むとは思えない。
 おそらく裁判沙汰になるであろうし、醜い泥仕合が
 延々と続くことなるであろう。
結論として、おまいら夫婦の状況(共働き、家事分担など含め)も
よくわからないので、一方的に相手が悪いとも言い切れないなあ。
一度、自分にも非がないかどうか、よく考えて見ることをすすめる。 

36 :
「息子が自動的に懐かないのはおかしい!」

37 :
一度慰謝料をとった相手からは何があっても2度と慰謝料を取れないぞ。
問題ない。
イチジフサイリというんだ。
おそらく嫁はお前の悪口を子供に吹き込んでいるのだろうし。

38 :
>>33
根本的に間違ってるのに気付いてないんだな。
全部他人のせいにして「俺をのけ者」だと被害妄想も甚だしい。
会社で仲のいい同僚いるか?仕事抜きでつき合える人いるか?
立場上仕事上表面の付き合いだけじゃないの?
てか、古くからの友達いないだろ?
お互いの嫁より付き合い長い友達なんて皆無だろうな。
家族とコミュニケーション取る努力してこないで何が「味方じゃない」だよ。
手後れだろうが歩み寄ることをしなきゃ葬式すらやってくれないかもな。
かわいそうに。

39 :
おれもRー見られて無言で立ち去られたんだけど、どうしても抜きたかったから続きしてたらまた見られた。結局抜けたのは四度目。なんなんだよ!

40 :
>>22
釣りか?
こんな明らかに同情の余地の無い話、普通は書かんだろ

41 :
>>40
それがこいつには分からないから
こんなスレに来ることになるんだな

42 :
モラハラ父ちゃん
昭和は終わったんだよ

43 :
なるほど
嫁が俺にモラハラをする時はこのような心境なのだなww

44 :
>>19
で、結局どうなったんよ
>>21
長く続きそうにないな、とりあえず次チャンスあったら暴言録音しとけ
>>22
自業自得

45 :
10月頭に入籍して今はまだ別々で暮らしてるんだが妻が転勤先の俺の家で暮らすまで一ヶ月遊ばしてほしいと
海外行ったり旅行行ったりしたいらしいんだが大体どこの妻もこんなもんなの?
俺は仕事してるのに相手は9月いっぱいまで仕事して今は遊びほうけてる状況
こんなもんなのかな?

46 :
結婚しても遊びまくるわそれ
普通夫婦で旅行やらで楽しむだろ
土曜夜は友達と飲み行ったり
連休は勝手に旅行の予定入れたりで
お前は取り残されるんじゃね?

47 :
いや転勤先に妻きたら友達1人ぐらいしかいないからさ
それまでに羽伸ばしたいらしいわ

48 :
退職したら一ヶ月くらい遊びまくりたいって思うもんだ
いいじゃねーか

49 :
>>45
俺も遊びたいのにズルイ!てか

50 :
>>49
そう思のはへんか?

51 :
>>50
じゃあ変に常識人ぶらずここでそう吠えればいいんだ

52 :
男はそんな自由な時間ないのがおかしいよな
女は本当楽だ

53 :
>>47
結婚前に羽伸ばしたいとかいう女は結婚後も同じだよ。
ATM当確乙w

54 :
転勤先だから友人いないのはお前も同じだろ?
会社の同僚はいるにしたって。
そんな状況で勝手なことするのは確実にヨメマズ。

55 :
>>33
100点とれるほど頑張ったんやから褒めてやればええやん。
高い金出して塾行ってるやつはみんな100点とれとんのかいな。
嫌な気持ちにさせてくるやつには誰もなつかんで。
人間だけじゃなくて、生き物全部がそうとちゃうか。
優しさと厳しさは両方必要やけど、
自分の思った通りにならないことによる怒りは厳しさとはちゃうで。
それはただのわがままや。

56 :
籍を入れる前に羽を伸ばすならわかるが、
別居とは言え入籍しているんだから嫁退職したら早めに同居するべきじゃないか?

57 :
>>55
おっさんいい事言うな

58 :
>>54
そうなんだよ
俺も友達いないから週末は一人なんだよ
一ヶ月とはいえちょっとむしゃくしゃしてる
それであっちは楽しんでる写メとか見せてくるから余計腹立つんだよな
でもそれを出しちゃうと小さい男とか言われるんだろどうせ

59 :
同居してから確実に揉める夫婦だな

60 :
>>56
籍を入れるタイミングはこだわったから仕方ないんだ

61 :
>>59
でもこんな女最近多いでしょ?
女は結婚前に羽伸ばすみたいな
俺の周りはほとんどそうだ

62 :
もうひとつ。
おまさんが仕事で成功させた時に上司から
「よくやった、たいしたもんやでほんまに」
と言われるのと、
「こんなもの、今まで会社にいたんだから当然やろ」
と言われるのと、
どっちが心が軽くなるねん。
どっちの上司が一緒にいて気持ちが楽になるねん。
生き物ほとんど、ある事象に対する心の反応はそうそう変わらんで。
犬のしつけ見とったらようわかるやろ。

63 :
>女は結婚前に羽伸ばすみたいな
羽を伸ばす行為の中に「男遊び」が含まれてなきゃいいが。

64 :
>>61
結婚前ならな
でも既に入籍している

65 :
>>44
結局最後まで妻とは話すらさせてもらえず
別れる事になりました。
慰謝料と婚姻費用を要求されたので、弁護士さん立てるので
後ほど連絡いくと思いますって言ったら
こっちは無駄になった結婚相談所の費用だってあるのに
弁護士使って慰謝料減額しようとするなんて誠意が無いと言われビックリした。
誠意ってなんなんでしょうね・・・
来週からは泥沼で疲れるのかな。
とりあえず妻がお酒嫌いなので禁酒してたけど今日は思いっきり飲んできます。

66 :
>>63
その心配はしてない
というか2人で暮らしてからも羽伸ばしたいとか言いそうで怖いんだが
そういう時どう対処したらいいんだ?

67 :
関西人は社内メールなんかも方言なんだろうか

68 :
>>58
ちょっと前提条件が曖昧過ぎるんだけどさ
そういうあたりを話し合えないで夫婦になる意味があるの。
入籍の時期にこだわったのがどっちなのか、
転勤があるから入籍を急いだなら普通はまだ婚前なんだし
結婚前に一休みするのは普通にある状況でしかない。
もしかして結婚式・披露宴もやってないんじゃないの?
だとしたら嫁さん責めるのもどうかと思う。
あと転勤のせいで嫁さんに仕事のキャリア捨てさせたりしてない?
その辺りもきちんと話し合って入籍したのかな。
もし上記のような状況で無いというなら「結婚して夫婦になる」
というのがどういうことなのかきちんと話し合っておくべき。
と言うかさ、結婚式とかは対外的なお披露目あると同時に
やっぱりケジメにもなるんだよね。
同棲が長い息のあったパートナーとかなら今更そんな不満は
出ないだろうし、話し合いとかもいらないだろうけど。

69 :
>>50
それやで。
正直におれも遊びたいねんって言ったらええねん。
その気持ちを隠して回りくどい言い方するから、愚痴や悪口みたいになって話がこじれるねん。
別に遊びたいのはおかしな気持ちやないねんから、そのことをまず相手に伝えなされや。
話はそれからやで。

>>67
今回、何故か関西弁になってしまいましたが、
社内メールに関しては至って普通の言葉を使っております。
どうぞよろしくお願いします。

70 :
>>68
ごめん
前提が曖昧だった
転勤は今年の4月
その時妻は仕事が大変でもう辞めたいという状況だった
そこで俺は結婚を決意した
それでごろにこだわったから10月に入籍したんだ
式は来年の予定
9月いっぱいまで働いてた嫁は10月遊びたい

71 :
>>65
あとは全て弁護士に任せた方がいい。
お前が慰謝料払う必要は全くない。むしろ相手からむしり取ってやれ

72 :
>>70
後出し誌ね。
なんで「ごろ」とかどうでもいいもんに拘って本質を見失うかな。
そんなんだからこんなところでグチグチ言うんだろうけどさ
短小な男だね、ホント。

73 :
仕事辞めたい逃げ道に入籍か

74 :
なんかさぁ、変な語呂とかにこだわってんのはコイツだけじゃないの。
もしかして婚姻届の提出も一人で行ったんじゃねーだろうな。
もしそうならただの馬鹿でしかないけど。

75 :
>>73
なんか最初のボタンから掛け違えてる典型だよね。
結婚を甘く見すぎてるわ。

76 :
>>74
2人でいったよ
なんで叩かれ始めたんだw

77 :
よし、あえて言う
四月以降嫁は浮気している
仕事を辞めたいくらいに追い詰められている時に婚約者は転勤
一人残された嫁は職場の男に慰めを求め深い関係に
だが入籍を果たし嫁ぎ先へ行かなければならなくなり、今までの不倫を終わらせ心残りをなくすべく盛大にやりまくる一ヶ月
その後、
不倫を清算した清い心身で旦那の元へ
って筋書きだな

78 :
>>76
なんでって後出しの条件見たら誰だっておまえが馬鹿だとしかおもえないからだろ

79 :
>>78
おとなしく嫁くるのまつわ

80 :
結婚して、転勤決まったら単身赴任は普通なの?
妻 専業、子供1歳
単身赴任する意味がわからないと言ってるんだが、無理っぽいんだが
これって普通なの?

81 :
>>80
異常

82 :
>>81
そうだよな
異常だよな
理由もよくわからなくて困ってるんだわ

83 :
>>82
嫁さんの実家が近くにあって、子育てサポートしてもらってるとか?

84 :
>>83
いやそれも全くないんだよ
元々違う地方から今の場所に来てるんだが
嫁友達もこっちにいないし、まあ俺は昔からいないけど
理由がわからない

85 :
>>80
嫁の心の声「やっと転勤でATMの顔見ずに済むわ。
      これからは彼氏と子供で本当の家族暮らしよ。」

86 :
どなたか心優しい気団様
>>80を翻訳してください

87 :
>>84
謎だな

88 :
>>65
ごねそうなゴミ嫁実家か
弁護士立てて粛々と事務的に処理すればいいと思うよ
そんなのどちらが有責ということもないし、財産分与だって必要ない
離婚と決めたんならさっさと切っちゃいな
消耗するだけ損だと思う
元気出して

89 :
飯、風呂、寝るだけ言ってた昭和の親父になりたい。朝飯はない、風呂は掃除せにゃいかん、寝るのは1人。イクメンとか女の甘え。仮面夫婦もいつまで演じれるかな。まあ俺も裏で遊んでるけど。

90 :
>>89
どっちもどっちなんじゃ…
嫁は家事放棄、旦那は不貞行為

91 :
どっちも糞なだけじゃん。
糞同士お似合いの夫婦だよ。

92 :
>>88
相手が100%悪い場合でも、財産分与はしなければならない。
俺も妻が100%悪いのに、財産分与でもめてる。

93 :
車の事故のようなものか。夫婦組んでた以上財産は共同責任と。
ダメ元で損害賠償請求してみるとか。

94 :
>>84
嫁友達もいないとか、思い込みである可能性はないの?

95 :
>>6
別れたほうがいいよ
相手の家族基地外じゃん

96 :
全部読んでからレスしろよ

97 :
>>92
結婚して3か月でも?
共有財産なんてないじゃん

98 :
>>94
うん
もともと地元でも友達少ないんだわ
社交的とは到底言えない感じ
休日はずっと一緒にいるし

99 :
>>98
じゃ、引っ越すのが面倒なのかもしれないな
環境を一から変えるのを物凄く嫌がるタイプ
ネコが部屋に付くみたいなもんじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝飯なに食えた? 2食目 (225)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★25人目の女 (127)
【東日本大震災】地震きた時何してた?【M9.0】 (245)
【東日本大震災】地震きた時何してた?【M9.0】 (245)
妻にばれないRーの上手なやり方2コキ目 (659)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★25人目の女 (127)
--log9.info------------------
ドルアーガの塔RoB職スレ19スキル目 (119)
【FEZ】ファんんん゛ん゛んwwwww1016スレ雑談(お (100)
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ132 (292)
大航海時代Online 鋳造スレ 1金鎚目 (156)
大航海時代Online 商人系専用スレ49 (736)
【三国志】泰山部曲戦トーナメント【オンライン】 (133)
Allods Online アロッズオンライン part24 (247)
【Lineage】ヘラクレス7 総合情報スレ3(殿下) (744)
【動画】ファンタジーアース動画スレ No.13 (953)
【エテン】LotRO-PvMP-2戦目【高地】 (532)
● mabinogi -マビノギ- 鳥鯖スレ6 ● (343)
EverQuestII プリーストスレ Part14 (581)
ネクソンのMMOで面白いやつ (394)
□■□ファンタジーアース-FantasyEarthC鯖vol.143 (178)
ファンタジーアース A鯖ホルデインスレ75 (923)
トキメキファンタジーラテール 取引スレ 102Ely (910)
--log55.com------------------
妖怪ウォッチ! 友達1枚目
デート・ア・ライブ part49
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちはオカルト臭い糞アニメ2
ULTRAMAN 1
爆丸バトルプラネット Part1
サザエさん その10099
ダイヤのA actII
逆転裁判〜その『真実』、異議あり!〜Season 2 その25