1read 100read
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
博多に帰りたいよ。 (294)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
Rされたい女性有名人 (365)
【感涙】巨乳とのセックス【幸福】 (491)
とにかく疲れたよもう何もかも (891)
ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 (341)

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目


1 :2013/08/12 〜 最終レス :2013/10/24
嫁が怪しい、浮気してるかも? 疑惑持ちの人専用スレです。
浮気が確定してる人、確定した人は
【発覚】嫁の浮気!【決別or再構築】でお願い。
流れに関係ない雑談は避難所で。
怪しいぞ!【発覚】避難所
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335518543/
●基本的にsage進行。メール欄に「sage」
●次スレは原則970が立ててくれ
【コテハン(固定ハンドルネーム)・トリップの付け方】
名前欄に「(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。
■相談者は要チェック!
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm
■相談者は下記項目を一読する事
1.軍資金確保(興信所、弁護士費用)
2.財産を確認(通帳、ハンコ、秘密の借金)
3.証拠を集める(嫁携帯、嫁PC。家宅捜索。ビデオ、ICレコーダー入手)
4.嫁の行動を把握、証拠の確保(自前、友人の協力、興信所に依頼)
まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
落ち着きますよ。
※前スレ
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ125日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349045856/

2 :
 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 d⌒) ./| _ノ  __ノ

3 :
>>1
おつおつ

4 :
 ○  >>1 乙 もう用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


5 :
どうせ嫁の味方するだろ?
俺が離婚したら困るのはお前らだし。
数え切れないくらいの人を裏切る事になるのは俺にも分かる

6 :
なんのことだよw

7 :
嫁の味方をするのはクズメスだけだろう

8 :
子供じゃね?嫁になついちゃてるとか
始末におえんよな

9 :
前スレの
947 ◆kZsjmCHaLU
ヒキ嫁 ◆8/fJwbSn7A
はどうなった?
ちょっと気になっているんだが

10 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

11 :
嫁が1週間前くらいから自室にこもってPC使ってることが多くなった。
こっそり嫁の留守中にPCを覗こうと起動してみたらアカウントはしっかりパスワードかかっててログインできない。
どうしたもんやら・・・

12 :
>>11
ヒント:キーロガー

13 :
>>12
ログインできない嫁の個人PCに仕込めるキーロガーなんてあるの?
ソフトウェア的なものならいくらでもあるんだろうけど、ログインできないって条件ではキーロガーを仕込んで設定するのが無理じゃね?
ソフトでなくてハードウェア型のキーロガーとかあるの?

14 :
USBのがあるぐぐるとよろし

15 :
ログインパス解析ツールあるよ
Ophcrack
http://ophcrack.sourceforge.net/

16 :
>>14
そんなものがあるのか!
調べてくる。
>>15
それって、桁数多くなると解析できなくなるんじゃなかったっけ?
USBのキーロガー買ってもダメなら試してみる。

17 :
>>16
32桁あっても一発で解除できるものもある
もっとも、パスワードが外れた状態になってしまうけどな

18 :
ログインして何が見たいんだ?
履歴や保存してるメールデータなら別にログインしなくたって読めるだろうに

19 :
■携帯電話の扱い
ロックしてる
子供の携帯写真を俺に見せる時とかも、画像一覧は絶対に見せないし
携帯を俺が手に取ろうとすると拒否
メールとか来ても絶対に画面を俺の方には見せないようにして読む
俺といる時は電話は取らない
寝る時は携帯は枕の下
風呂もトイレも一秒たりとも肌身離さず
家に携帯を忘れていった時は、帰ってきてから何故か顔面蒼白で
携帯見てないよね?って何回も聞いてきた
■PCの扱い
ロックしてる
俺が家にいる時は絶対に触らない
■その他
出張の予定を聞きたがる
こっちは仕事中なのに今どこにいるかをいつも聞きたがる
黒だよねこれ?

20 :
>>19
真っ黒

21 :
テスト

22 :
興信所に頼む案件

23 :
>>19
ほぼ間違いないな
空出張をでっち上げて興信所コースだ

24 :
もう2年くらいこんな状況だし男がいるんだろうなって思ってるけど
それでも好きだし子供もかわいいし。興信所に頼んで真実を知るのが怖い。
2ヶ月に1回くらいはセックスもあるけど、どこでそんなの覚えたんだろうってくらい
変態なセックスに変わってきたんだよ。これもきっと男に教えこまれてるんだろうな。

25 :
>>24
そうやってATMに徹していても、いずれ向こうから別れを切り出されるよ
下手すると、お前が浮気したりDVしたりと有責理由をでっち上げられてな
裏切り者は信用できない
信用すれば騙される
ま、お前の人生だ
これからもそのまま行きたいなら他へ行ってくれ

26 :
また制裁厨かw簡単に追い出すなよ。スレタイくらい読んだらどうだ?
>>24
限りなく黒いと思う。
とりあえず自分はどうしたいかを考えないとな。
このままなかったことにする、興信所に頼んで真実を知る
浮気だったらどうするか、再構築なのか離婚なのか。
まずは落ち着いて気持ちの整理をしてみたらどうだ?
じゃないと前には進めない。

27 :
>>26
本人はそれでいいと言っているぜ
自分の興味本位で焚きつけるのはよくない

28 :
>>27
>>26ではないが、
目の前に、溺れてしまいそうな人がいて、
手元に浮き輪があれば投げたくなるもんでは?

29 :
真実を知るのが恐いならATMに徹して書き込みヤメろ

30 :
知るのが怖いって気もするけど、自分の中でも既に黒ってわかってるんだよね。
証拠があろうがなかろうが黒は黒。もし浮気だったらとかじゃなくて、浮気だよねそりゃ。
浮気は確定として、じゃあどうするのっていう所で答えが出せない。
俺がこんなふわふわじゃ、書込みしても皆をイラつかせるだけだな。なんか申し訳なかったです。
ATMはロボットなんだから感情なんて持たずに指示された金額を吐き出してりゃいいよね。
もしなんか行動する日が来たらまた相談するよ。

31 :
子供は何歳?
間男のチンコしゃぶってる嫁が好きって言えるってホントすごいヤツだわw

32 :
とりあえず証拠だけは押さえておくべき。
真実知るのが怖いとか下向いてる場合じゃないぞ。しっかりしろよ

33 :
>>31
子供は3歳
間男のチンポしゃぶってるんだよな、そうだよなぁ。想像するとグロいな。
>>32
興信所使う以外に手軽に証拠取る方法ってあるかな。

ああああああああ
なんか男のチンポしゃぶってる所想像したら手が震えてきたわwwwwwwwww

34 :
不倫SEXなんて刺激を求めるもんだから、肛門ナメもごっくんもやってるだろうさ。
「旦那より硬い!すごい!」って喜んでるんだろうよ。

35 :
>>33
興信所は使え。そうじゃないと余程のもの抑えないと証拠にならん。
・携帯のロック解除して密会日を確実に押さえて興信所
・嫁の生理日外した日に泊まりの出張を設定してその日に興信所、うまくいくまで何度かやる
そんな感じかねえ。

36 :
本当に自分の子供?

37 :
>>34SM・ローソク・縄、ゴックン、イラマチオ、肛門なめ、見てる前でRー、俺にRー強制、オトナのオモチャ大量購入
このへんは嫁からの誘いでここ1年ほどで導入されたわ。
当然間男ともしてるんでしょうね。それも俺の何倍もの回数で。ハハハハのハッww っと。
>>35 携帯肌身離さずだからロック解除とか無理だろうな。やっぱり興信所か。
でも・・・お高いんでしょう?
>>36 子供は俺の子なのかな。さすがにそれは大丈夫な気がしてる。でも俺にはあんま似てない。
あははははははああああああwwww
言われなくてもわかってるんだよ。俺の嫁はヨソの男のチンポしゃぶりまくってて
子供だって誰の子か怪しくて、俺はATMだと思われてる。知ってる知ってる。
なんか悲しくなってきたから寝るよ。みんな返信ありがとね。なんかあったらまた来るよ。

38 :
>>37
最後の手はその携帯とPCを持って興信所に駆けこめばいい
ちゃんと考えろよ
間男とSMに興じるような女が母親でいいのかって

39 :
>>37
何件か興信所自分の足で訪ね歩いてたとえば7日の調査で見積り貰って値切れ
値切ったら態度が横柄になる興信所はダメ
いいとこは丁寧になぜ値引きが難しいかを説明してくれる
まあ調査費は後で嫁と間男から回収すりゃいいんだから貯金つぎ込んでもやれ

40 :
>>31
当事者になってみればわかる
いきなり切り捨てられる程感情の自由がきかなくなるもんだ
よくも悪くも時間が特効薬なんだよなほんとに

41 :
せっかく嫁が、出張聞いてくれてるわけだから、空出張しかけりゃ、いいじゃん。

42 :
どうするか決まって無いそうだからもういいんじゃね?

43 :
これはあんまりにもあからさま過ぎてトラップみたいな気がする。
焼きもちやいて欲しいとか・・・普通性癖も間男に仕込まれたらオープンにしないだろ。

44 :
なんで人生の岐路に立たされているのに、お手軽とか高いとかの言葉がが出てくるんだろ・・・・

45 :
後になって金とか手間暇惜しんだのが過ちだったことに気づくんだよ・・・

46 :
お前みたいな奴、いたよ。
完全に舐められてるんだよな、嫁に。
金を渋るところもお前にそっくりだったけど、事実そいつは自由になる金がなかったから、皆で無理矢理貸してやったよ、20万づつ。
あっという間に証拠取れて、親権、間男からの慰謝料、嫁からの養育費奪取の完全勝利。貸した20万が40万になって返ってきたわ。
旦那の行動力に嫁は唖然としていたけど、まあ裏では俺達が細かく指示出してたからな。俺達がいなけりゃそいつは今でも優しいATMやってただろうよ。
お前とお前の子供の人生、一度きりだぞ?
子供の事を考えたらやるべき事は一つだろ。
何も俺は離婚一択だとは思っていない。今のその中途半端な状態は全てをダメにするという事を忘れるな。
早く動け!

47 :
てすと

48 :
>>44
こういう奴だからこそ、嫁が他の男に浮気する
実に理にかなった流れだ

49 :
なんかネタ臭いw 2年前から黒くてもう黒って確信してるのに
何で今さら他所のしゃぶってるんだとか言って騒ぐんだろ?
しゃぶるのはぞっとするけど入れてるのは黙認出来るのかw?
アホくさ。そのまま素知らぬ顔してるのもいいんじゃないか?
浮気の証拠取っておけば数年後自分が浮気した時に便利かもしれないがw

50 :
きっと嫁は弁護士と結託し旦那有責の理由をでっち上げているから、因果が嫁に慰謝料払って離婚してもらうしかないな

51 :
ご愁傷様

52 :
嫁が旦那を舐める理由がわかるよ
37の体面>>>>>>>>>嫁の浮気
だろ
おとなしく一生ATMやってるか
DVでっち上げられて離婚され高い慰謝料と養育費を払ってやれ

53 :
ちょっとだけ嫁と話した。
あなたが悲しむことは絶対にしない
って言われたから、もう疑うのやめるわ。
また叩かれるんだろうけど、自分の中ではそれで納得したよ。
>>43みたいなことも言ってた。嫉妬してくれて嬉しいって。

54 :
>>53
なら携帯とPC見せてって言ってみ?

55 :
>>53
胸糞悪い報告しなくていいから
ATMやってろよ

56 :
>>53
とっても、霊験あらたかなツボがあるんだ。
安くしとくから、買わないか?

57 :
>>53
>>56は霊感商法だから騙されるなよ
俺が「霊感商法に騙されなくなるお札」を売ってやるから

58 :
>>53
>>54

59 :
潜っちゃったね

60 :
>>53
ぬるぽのほうから今度
野外プレイ、露出プレイ、ハプニングバー、寝取られ、間男を含んだ3P
を提案してその結果を報告してくれ

61 :
>>53
お前はATMでも大好きな嫁といられれば満足なんだろうが、
間男とキスしたり、チ○ポしゃぶった汚ない口で子供に話掛けられても平気なんだな?
間男の体を触った、チ○ポしごいた汚ない手で作った飯を子供に食わせて平気なんだな?
平気じゃないならキッチリやるべき

62 :
ここ参考に
現役の探偵ですが質問ありますか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1379312390/

63 :
浮気調査で一番の修羅場をkwsk

64 :
平日の夕方に知らない男が家にいて嫁と親しそうに話してたって子供から聞いたけど
変に勘ぐって実は嫁の親戚だった!とかなりそうで微妙
でもちょっと気になる

65 :
あ、嫁に直接聞けばいいのか
スR

66 :
ICレコーダー仕掛けなよ
嫁の車もあるならGPSロガーもね

67 :
>>64
家の中はやばくないか?普通上げないだろ。

68 :
>>65
続きはよ

69 :
今日は終電過ぎまで仕事になりそうだから明日の朝聞いてみる
電話とかメールで改まって聞くのも変だし
多分俺の思い過ごしだと思うし

70 :
あ、>>69は俺です

71 :
>>70
子供何歳?
子供から再聴取するほうがいいんじゃねえの

72 :
水面下に潜られないようにね

73 :
>>64
子供の年によってはわかってたりするからね。うちの母親がそうだった。

74 :
>>73
その後どうなったん?

75 :
子供は4歳です
俺の仕事が週末とか関係ないから中々直で話できないんだよなぁ
なんも確定してないし愚痴みたいなことしか書けなくてごめん
とりあえずICレコーダーは会議用のあるから中身空にして持って帰る

76 :
>>75
不用意に聞かないほうがいいと思うがねえ

77 :
>>76に同意かな。
まずはICレコーダー使って状況把握だろ

78 :
もうちょい子供に詳しく聞いた方がいいんじゃない?
何回も見たことあるとか。
今問い詰めるとシラを切って惚けられるかと。

79 :
>>64
親戚なら普通に旦那に来たこと話すだろw

80 :
いきなり嫁に聞くのはやめとく方がいいのかも
それとなく子供に聞き直してみます
これから二駅歩いて帰る

81 :
>>80
子供が、パパが聞いてきたよ、的なことを嫁に言ったらどうすんだ?
ちいさい子供って、自分の言っている意味わかってないから、こちらの意図も、相手に筒抜けになるぞ。

82 :
疑惑に家族は巻き込むな。後で取り返しがつかなくなるぞ。
自分の出来る範囲で黒だと言う確証を得るのだ!!

83 :
結局誰にも何も聞けなかったけど俺が最後に家出たんでリビングにICレコーダー置いてきた
mp3なら100時間ぐらい録れるから何かあれば記録されるかも
なんか気分的にダルイね

84 :
>>83
まあ頑張れ!

85 :
>>83
音声がある時だけ録音するモードがあったりするから、とりあえずそれで仕掛けてみれば?

86 :
>>83
もちろん隠してあるんだろうな
相手の目に付いたら警戒されるぞ

87 :
つうか嫁の携帯は見れないのか?

88 :
俺もICレコーダを仕掛けたこと有るけど、早聞きモードでも結構時間掛かるんだよね。
で 『mp3DirectCut』っていうフリーソフトをPCに入れて波形から話し声の
録音出来てるところだけチェックしたよ。

89 :
なんだか最近の嫁の行動が怪しい。
気付いたのはETCの履歴(カード請求書)からなんだが、
先々月の請求で、第3京浜の港北までの往復を5回ほどしてる。
新横浜なら、家からだと地下鉄で直結なんだが。
時々ガソリンも増えてるのも怪しい。
(オレが給油用カード持ってて、基本遠出の時以外は俺が入れる)
例えばIKEAやららぽーとに買い物いったとか一切報告もない。
ドライブレコーダー載せてるので、フル録画モードにして調べようかな。
エンジン切ると写らないのが難点だが、
行動時間帯やうろついてる所は割出せるかも。
同乗者との会話とか録音できたかな。調べてみよう。

90 :
結果解ったら報告聞きたい

91 :
クロ

92 :
>>89
ドラレコは証明になるが果たして証拠残しているかね…SDメモリーなりバックアップを入れ替えていたりして…

93 :
取りあえず、着けてるドライブレコーダーの仕様みたら
SDを32Gにすれば、最長6時間程度は記録出来るらしい。音声も同時録音。
確か付属だったSDは最低の2Gだった筈だから、
今の状態だと、都合20分くらいしか記録出来てない orz
何か残ってるかもしれないので、帰宅次第回収してみる。
んで、会社帰りに秋葉寄って、SD32G×2枚(1日づつ交換)と
ICレコーダー(静音時待機モード付き。音感知で録音開始)を買ってきた。
仕掛ける場所を考え中。 リビングがいいけど、隠した状態で録音できるんかな。
まずは、どの程度の感度あるのか試してみないとだ。
嫁は基本メカオンチなので、ドライブレコーダーも事故った時の記録だと思ってる筈。
自分もそういう風に説明した。
何だろう、ドキドキと胃の辺りのムカムカが治まらん。

94 :
限りなくクロに近いな

95 :
新横浜、ラブホ多いんだぜ。それよりか48時間撮りっぱの奴にしろよ。次の日に交換しても間に合うだろ。

96 :
ドラレコは駐車前6時間とれりゃ問題ないんじゃね?
ボイスレコーダーはケチらず2つ3つ買うべきだったかもな

97 :
>>95
今は昔でな。
新横浜って街になっちまって、それとともに、どんどん転業していった。今も在ることはあるが、ずいぶん少なくなった。

98 :
>>93
32GBだとSDHCはなくて、別規格のSDXCだから、使えるかどうかわからんぞ

99 :
32GBはSDHCだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻への愚痴を言うスレ その4 (268)
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性34 転載禁止 (618)
妻にばれないRーの上手なやり方2コキ目 (659)
【不倫】バレずにこっそり上手くやる方法【浮気】 (172)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (718)
妻にばれないRーの上手なやり方2コキ目 (659)
--log9.info------------------
無双厨もBASARA厨も消えろよ (366)
太閤立志伝のシステムで幕末編を作ったら (162)
典韋に貴重な無双モード枠を割いたことが許せない (241)
浅井長政はデブ ピザ3枚目 (408)
麻生太郎の能力が大野治長クラスだった件について (192)
くのいちのおへそ (211)
【三国志】三国動乱【ダイソー版100円】第二戦 (333)
光栄【独立戦争】を語る。 (329)
【新作は】伊忍道弐之巻【まだか】 (619)
アメンボ  阿  会  喃  あいうえお (232)
真三國無双キャラクターリストラ議論スレ (149)
チンギスハーンで過大過少されてる武将1人目 (156)
真・三国無双4Empires Part38【エンパイアーズ】 (164)
織田信長を英雄視する日本って (125)
一文字変えるだけで暗愚になる武将・人物 (267)
いつも名前を適当に読んじゃう武将 (815)
--log55.com------------------
高知県について
【越後】新潟県総合スレ10【佐渡】
山梨 PART6
グリーン車を語ろう その6
【JapaneseOnly】中国人韓国人お断りの宿
工房が1人で京都に行くからおすすめ教えてください
京都 その1
京都荒らしの京橋専用スレ その二