怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐々木・希北川景子・新垣結衣 (104)
小林ひとみが大好きなお父さん (367)
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その4】 (374)
●●嫁に秘密にしていること 3つ目●● (209)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (741)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目


1 :2013/08/12 〜 最終レス :2013/10/24
嫁が怪しい、浮気してるかも? 疑惑持ちの人専用スレです。
浮気が確定してる人、確定した人は
【発覚】嫁の浮気!【決別or再構築】でお願い。
流れに関係ない雑談は避難所で。
怪しいぞ!【発覚】避難所
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335518543/
●基本的にsage進行。メール欄に「sage」
●次スレは原則970が立ててくれ
【コテハン(固定ハンドルネーム)・トリップの付け方】
名前欄に「(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。
■相談者は要チェック!
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm
■相談者は下記項目を一読する事
1.軍資金確保(興信所、弁護士費用)
2.財産を確認(通帳、ハンコ、秘密の借金)
3.証拠を集める(嫁携帯、嫁PC。家宅捜索。ビデオ、ICレコーダー入手)
4.嫁の行動を把握、証拠の確保(自前、友人の協力、興信所に依頼)
まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
落ち着きますよ。
※前スレ
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ125日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349045856/

2 :
 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 d⌒) ./| _ノ  __ノ

3 :
>>1
おつおつ

4 :
 ○  >>1 乙 もう用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


5 :
どうせ嫁の味方するだろ?
俺が離婚したら困るのはお前らだし。
数え切れないくらいの人を裏切る事になるのは俺にも分かる

6 :
なんのことだよw

7 :
嫁の味方をするのはクズメスだけだろう

8 :
子供じゃね?嫁になついちゃてるとか
始末におえんよな

9 :
前スレの
947 ◆kZsjmCHaLU
ヒキ嫁 ◆8/fJwbSn7A
はどうなった?
ちょっと気になっているんだが

10 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

11 :
嫁が1週間前くらいから自室にこもってPC使ってることが多くなった。
こっそり嫁の留守中にPCを覗こうと起動してみたらアカウントはしっかりパスワードかかっててログインできない。
どうしたもんやら・・・

12 :
>>11
ヒント:キーロガー

13 :
>>12
ログインできない嫁の個人PCに仕込めるキーロガーなんてあるの?
ソフトウェア的なものならいくらでもあるんだろうけど、ログインできないって条件ではキーロガーを仕込んで設定するのが無理じゃね?
ソフトでなくてハードウェア型のキーロガーとかあるの?

14 :
USBのがあるぐぐるとよろし

15 :
ログインパス解析ツールあるよ
Ophcrack
http://ophcrack.sourceforge.net/

16 :
>>14
そんなものがあるのか!
調べてくる。
>>15
それって、桁数多くなると解析できなくなるんじゃなかったっけ?
USBのキーロガー買ってもダメなら試してみる。

17 :
>>16
32桁あっても一発で解除できるものもある
もっとも、パスワードが外れた状態になってしまうけどな

18 :
ログインして何が見たいんだ?
履歴や保存してるメールデータなら別にログインしなくたって読めるだろうに

19 :
■携帯電話の扱い
ロックしてる
子供の携帯写真を俺に見せる時とかも、画像一覧は絶対に見せないし
携帯を俺が手に取ろうとすると拒否
メールとか来ても絶対に画面を俺の方には見せないようにして読む
俺といる時は電話は取らない
寝る時は携帯は枕の下
風呂もトイレも一秒たりとも肌身離さず
家に携帯を忘れていった時は、帰ってきてから何故か顔面蒼白で
携帯見てないよね?って何回も聞いてきた
■PCの扱い
ロックしてる
俺が家にいる時は絶対に触らない
■その他
出張の予定を聞きたがる
こっちは仕事中なのに今どこにいるかをいつも聞きたがる
黒だよねこれ?

20 :
>>19
真っ黒

21 :
テスト

22 :
興信所に頼む案件

23 :
>>19
ほぼ間違いないな
空出張をでっち上げて興信所コースだ

24 :
もう2年くらいこんな状況だし男がいるんだろうなって思ってるけど
それでも好きだし子供もかわいいし。興信所に頼んで真実を知るのが怖い。
2ヶ月に1回くらいはセックスもあるけど、どこでそんなの覚えたんだろうってくらい
変態なセックスに変わってきたんだよ。これもきっと男に教えこまれてるんだろうな。

25 :
>>24
そうやってATMに徹していても、いずれ向こうから別れを切り出されるよ
下手すると、お前が浮気したりDVしたりと有責理由をでっち上げられてな
裏切り者は信用できない
信用すれば騙される
ま、お前の人生だ
これからもそのまま行きたいなら他へ行ってくれ

26 :
また制裁厨かw簡単に追い出すなよ。スレタイくらい読んだらどうだ?
>>24
限りなく黒いと思う。
とりあえず自分はどうしたいかを考えないとな。
このままなかったことにする、興信所に頼んで真実を知る
浮気だったらどうするか、再構築なのか離婚なのか。
まずは落ち着いて気持ちの整理をしてみたらどうだ?
じゃないと前には進めない。

27 :
>>26
本人はそれでいいと言っているぜ
自分の興味本位で焚きつけるのはよくない

28 :
>>27
>>26ではないが、
目の前に、溺れてしまいそうな人がいて、
手元に浮き輪があれば投げたくなるもんでは?

29 :
真実を知るのが恐いならATMに徹して書き込みヤメろ

30 :
知るのが怖いって気もするけど、自分の中でも既に黒ってわかってるんだよね。
証拠があろうがなかろうが黒は黒。もし浮気だったらとかじゃなくて、浮気だよねそりゃ。
浮気は確定として、じゃあどうするのっていう所で答えが出せない。
俺がこんなふわふわじゃ、書込みしても皆をイラつかせるだけだな。なんか申し訳なかったです。
ATMはロボットなんだから感情なんて持たずに指示された金額を吐き出してりゃいいよね。
もしなんか行動する日が来たらまた相談するよ。

31 :
子供は何歳?
間男のチンコしゃぶってる嫁が好きって言えるってホントすごいヤツだわw

32 :
とりあえず証拠だけは押さえておくべき。
真実知るのが怖いとか下向いてる場合じゃないぞ。しっかりしろよ

33 :
>>31
子供は3歳
間男のチンポしゃぶってるんだよな、そうだよなぁ。想像するとグロいな。
>>32
興信所使う以外に手軽に証拠取る方法ってあるかな。

ああああああああ
なんか男のチンポしゃぶってる所想像したら手が震えてきたわwwwwwwwww

34 :
不倫SEXなんて刺激を求めるもんだから、肛門ナメもごっくんもやってるだろうさ。
「旦那より硬い!すごい!」って喜んでるんだろうよ。

35 :
>>33
興信所は使え。そうじゃないと余程のもの抑えないと証拠にならん。
・携帯のロック解除して密会日を確実に押さえて興信所
・嫁の生理日外した日に泊まりの出張を設定してその日に興信所、うまくいくまで何度かやる
そんな感じかねえ。

36 :
本当に自分の子供?

37 :
>>34SM・ローソク・縄、ゴックン、イラマチオ、肛門なめ、見てる前でRー、俺にRー強制、オトナのオモチャ大量購入
このへんは嫁からの誘いでここ1年ほどで導入されたわ。
当然間男ともしてるんでしょうね。それも俺の何倍もの回数で。ハハハハのハッww っと。
>>35 携帯肌身離さずだからロック解除とか無理だろうな。やっぱり興信所か。
でも・・・お高いんでしょう?
>>36 子供は俺の子なのかな。さすがにそれは大丈夫な気がしてる。でも俺にはあんま似てない。
あははははははああああああwwww
言われなくてもわかってるんだよ。俺の嫁はヨソの男のチンポしゃぶりまくってて
子供だって誰の子か怪しくて、俺はATMだと思われてる。知ってる知ってる。
なんか悲しくなってきたから寝るよ。みんな返信ありがとね。なんかあったらまた来るよ。

38 :
>>37
最後の手はその携帯とPCを持って興信所に駆けこめばいい
ちゃんと考えろよ
間男とSMに興じるような女が母親でいいのかって

39 :
>>37
何件か興信所自分の足で訪ね歩いてたとえば7日の調査で見積り貰って値切れ
値切ったら態度が横柄になる興信所はダメ
いいとこは丁寧になぜ値引きが難しいかを説明してくれる
まあ調査費は後で嫁と間男から回収すりゃいいんだから貯金つぎ込んでもやれ

40 :
>>31
当事者になってみればわかる
いきなり切り捨てられる程感情の自由がきかなくなるもんだ
よくも悪くも時間が特効薬なんだよなほんとに

41 :
せっかく嫁が、出張聞いてくれてるわけだから、空出張しかけりゃ、いいじゃん。

42 :
どうするか決まって無いそうだからもういいんじゃね?

43 :
これはあんまりにもあからさま過ぎてトラップみたいな気がする。
焼きもちやいて欲しいとか・・・普通性癖も間男に仕込まれたらオープンにしないだろ。

44 :
なんで人生の岐路に立たされているのに、お手軽とか高いとかの言葉がが出てくるんだろ・・・・

45 :
後になって金とか手間暇惜しんだのが過ちだったことに気づくんだよ・・・

46 :
お前みたいな奴、いたよ。
完全に舐められてるんだよな、嫁に。
金を渋るところもお前にそっくりだったけど、事実そいつは自由になる金がなかったから、皆で無理矢理貸してやったよ、20万づつ。
あっという間に証拠取れて、親権、間男からの慰謝料、嫁からの養育費奪取の完全勝利。貸した20万が40万になって返ってきたわ。
旦那の行動力に嫁は唖然としていたけど、まあ裏では俺達が細かく指示出してたからな。俺達がいなけりゃそいつは今でも優しいATMやってただろうよ。
お前とお前の子供の人生、一度きりだぞ?
子供の事を考えたらやるべき事は一つだろ。
何も俺は離婚一択だとは思っていない。今のその中途半端な状態は全てをダメにするという事を忘れるな。
早く動け!

47 :
てすと

48 :
>>44
こういう奴だからこそ、嫁が他の男に浮気する
実に理にかなった流れだ

49 :
なんかネタ臭いw 2年前から黒くてもう黒って確信してるのに
何で今さら他所のしゃぶってるんだとか言って騒ぐんだろ?
しゃぶるのはぞっとするけど入れてるのは黙認出来るのかw?
アホくさ。そのまま素知らぬ顔してるのもいいんじゃないか?
浮気の証拠取っておけば数年後自分が浮気した時に便利かもしれないがw

50 :
きっと嫁は弁護士と結託し旦那有責の理由をでっち上げているから、因果が嫁に慰謝料払って離婚してもらうしかないな

51 :
ご愁傷様

52 :
嫁が旦那を舐める理由がわかるよ
37の体面>>>>>>>>>嫁の浮気
だろ
おとなしく一生ATMやってるか
DVでっち上げられて離婚され高い慰謝料と養育費を払ってやれ

53 :
ちょっとだけ嫁と話した。
あなたが悲しむことは絶対にしない
って言われたから、もう疑うのやめるわ。
また叩かれるんだろうけど、自分の中ではそれで納得したよ。
>>43みたいなことも言ってた。嫉妬してくれて嬉しいって。

54 :
>>53
なら携帯とPC見せてって言ってみ?

55 :
>>53
胸糞悪い報告しなくていいから
ATMやってろよ

56 :
>>53
とっても、霊験あらたかなツボがあるんだ。
安くしとくから、買わないか?

57 :
>>53
>>56は霊感商法だから騙されるなよ
俺が「霊感商法に騙されなくなるお札」を売ってやるから

58 :
>>53
>>54

59 :
潜っちゃったね

60 :
>>53
ぬるぽのほうから今度
野外プレイ、露出プレイ、ハプニングバー、寝取られ、間男を含んだ3P
を提案してその結果を報告してくれ

61 :
>>53
お前はATMでも大好きな嫁といられれば満足なんだろうが、
間男とキスしたり、チ○ポしゃぶった汚ない口で子供に話掛けられても平気なんだな?
間男の体を触った、チ○ポしごいた汚ない手で作った飯を子供に食わせて平気なんだな?
平気じゃないならキッチリやるべき

62 :
ここ参考に
現役の探偵ですが質問ありますか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1379312390/

63 :
浮気調査で一番の修羅場をkwsk

64 :
平日の夕方に知らない男が家にいて嫁と親しそうに話してたって子供から聞いたけど
変に勘ぐって実は嫁の親戚だった!とかなりそうで微妙
でもちょっと気になる

65 :
あ、嫁に直接聞けばいいのか
スR

66 :
ICレコーダー仕掛けなよ
嫁の車もあるならGPSロガーもね

67 :
>>64
家の中はやばくないか?普通上げないだろ。

68 :
>>65
続きはよ

69 :
今日は終電過ぎまで仕事になりそうだから明日の朝聞いてみる
電話とかメールで改まって聞くのも変だし
多分俺の思い過ごしだと思うし

70 :
あ、>>69は俺です

71 :
>>70
子供何歳?
子供から再聴取するほうがいいんじゃねえの

72 :
水面下に潜られないようにね

73 :
>>64
子供の年によってはわかってたりするからね。うちの母親がそうだった。

74 :
>>73
その後どうなったん?

75 :
子供は4歳です
俺の仕事が週末とか関係ないから中々直で話できないんだよなぁ
なんも確定してないし愚痴みたいなことしか書けなくてごめん
とりあえずICレコーダーは会議用のあるから中身空にして持って帰る

76 :
>>75
不用意に聞かないほうがいいと思うがねえ

77 :
>>76に同意かな。
まずはICレコーダー使って状況把握だろ

78 :
もうちょい子供に詳しく聞いた方がいいんじゃない?
何回も見たことあるとか。
今問い詰めるとシラを切って惚けられるかと。

79 :
>>64
親戚なら普通に旦那に来たこと話すだろw

80 :
いきなり嫁に聞くのはやめとく方がいいのかも
それとなく子供に聞き直してみます
これから二駅歩いて帰る

81 :
>>80
子供が、パパが聞いてきたよ、的なことを嫁に言ったらどうすんだ?
ちいさい子供って、自分の言っている意味わかってないから、こちらの意図も、相手に筒抜けになるぞ。

82 :
疑惑に家族は巻き込むな。後で取り返しがつかなくなるぞ。
自分の出来る範囲で黒だと言う確証を得るのだ!!

83 :
結局誰にも何も聞けなかったけど俺が最後に家出たんでリビングにICレコーダー置いてきた
mp3なら100時間ぐらい録れるから何かあれば記録されるかも
なんか気分的にダルイね

84 :
>>83
まあ頑張れ!

85 :
>>83
音声がある時だけ録音するモードがあったりするから、とりあえずそれで仕掛けてみれば?

86 :
>>83
もちろん隠してあるんだろうな
相手の目に付いたら警戒されるぞ

87 :
つうか嫁の携帯は見れないのか?

88 :
俺もICレコーダを仕掛けたこと有るけど、早聞きモードでも結構時間掛かるんだよね。
で 『mp3DirectCut』っていうフリーソフトをPCに入れて波形から話し声の
録音出来てるところだけチェックしたよ。

89 :
なんだか最近の嫁の行動が怪しい。
気付いたのはETCの履歴(カード請求書)からなんだが、
先々月の請求で、第3京浜の港北までの往復を5回ほどしてる。
新横浜なら、家からだと地下鉄で直結なんだが。
時々ガソリンも増えてるのも怪しい。
(オレが給油用カード持ってて、基本遠出の時以外は俺が入れる)
例えばIKEAやららぽーとに買い物いったとか一切報告もない。
ドライブレコーダー載せてるので、フル録画モードにして調べようかな。
エンジン切ると写らないのが難点だが、
行動時間帯やうろついてる所は割出せるかも。
同乗者との会話とか録音できたかな。調べてみよう。

90 :
結果解ったら報告聞きたい

91 :
クロ

92 :
>>89
ドラレコは証明になるが果たして証拠残しているかね…SDメモリーなりバックアップを入れ替えていたりして…

93 :
取りあえず、着けてるドライブレコーダーの仕様みたら
SDを32Gにすれば、最長6時間程度は記録出来るらしい。音声も同時録音。
確か付属だったSDは最低の2Gだった筈だから、
今の状態だと、都合20分くらいしか記録出来てない orz
何か残ってるかもしれないので、帰宅次第回収してみる。
んで、会社帰りに秋葉寄って、SD32G×2枚(1日づつ交換)と
ICレコーダー(静音時待機モード付き。音感知で録音開始)を買ってきた。
仕掛ける場所を考え中。 リビングがいいけど、隠した状態で録音できるんかな。
まずは、どの程度の感度あるのか試してみないとだ。
嫁は基本メカオンチなので、ドライブレコーダーも事故った時の記録だと思ってる筈。
自分もそういう風に説明した。
何だろう、ドキドキと胃の辺りのムカムカが治まらん。

94 :
限りなくクロに近いな

95 :
新横浜、ラブホ多いんだぜ。それよりか48時間撮りっぱの奴にしろよ。次の日に交換しても間に合うだろ。

96 :
ドラレコは駐車前6時間とれりゃ問題ないんじゃね?
ボイスレコーダーはケチらず2つ3つ買うべきだったかもな

97 :
>>95
今は昔でな。
新横浜って街になっちまって、それとともに、どんどん転業していった。今も在ることはあるが、ずいぶん少なくなった。

98 :
>>93
32GBだとSDHCはなくて、別規格のSDXCだから、使えるかどうかわからんぞ

99 :
32GBはSDHCだろ

100 :
>>176
>つーか俺らが知らないだけで
>ホントはお前らもナマポが貰えるケースがいっぱいあるんじゃね?
>吉本はそれを熟知してるってだけで

101 :
どこの誤爆だw

102 :
新横と言えばラブホ。マンションの前にズラっとw
子育てファミリーも普通に入居している。

103 :
昔、子机から新横浜までラブホテル街を通って歩いて通勤していた頃、ある朝
中国人一家(父母子供二人)がラブホからでてきたよ。(話す言葉でわかった)
そのときは家族4人格安料金で宿泊していたのかと思っていたが
実は中国人が子育てファミリーとして入居していたのか。
知らなかった。勉強になった。

104 :
横浜では友達の家がラブホの部屋ってこともあり得るわけなのか

105 :
>>103
言葉聞いて中国人だとよくわかるな
中国語も北京と四川じゃものすごく違う。即座に理解できるってことは中国人?

106 :
>>105
お前はほんとに馬鹿だなw

107 :
北京と四川じゃものすごく違うのがわかるってことは中国人?

108 :
ラブホに泊ることを入居したっていうのか。

109 :
イヤ、そりゃ中国語かどうかぐらいわかるダロwww
なんとなく語感で 韓国語 中国語 その他(東南アジア方面?)
くらいは さすがに北京語か広東語かとかまではわかんないけど

110 :
>>102
新横と言えばラブホ。
子育てファミリーも普通に入居しているマンションの前にズラっと建っている。
↑こう書けば良かったんだと思う
あの内容だと、
>>103のような意地の悪いレスがついても仕方ないな

111 :
>>109
中国語とチベット語の違いがわからん

112 :
関西弁と河内弁の違いがわからん

113 :
じぇじぇじぇだけわかる

114 :
☔

115 :
>>97
クイーンエリザベス二世号みたいな船の形したラブホどうなった?懐かしいな・・・

116 :
>>115
そんな格好のラブホ、新横浜で見た記憶ないな。
東名の横浜インター近くに石庭つうのがあって、それはそんな感じだった。
新横浜のラブホは、今でも残ってはいるんだが、駅近のは、ある時期カラオケに転業したのが多かったな。
といっても、それも20年前のこと。今はどうなっているのやら。

117 :
ああ、そうかも。住んでいたのがもう四半世紀前だから記憶がごっちゃになってる気がする。なんせ懐かしい。

118 :
結局89の報告なしでラブホ談義かよw

119 :
たまに東名走るたびに石庭のCREATIVE ROOMって書いてある看板が可笑しくて気になってしまう。

120 :
確かに言い得て妙ではあるな…クリエイティブルーム

121 :
ラブホに来る段階のカップルのほとんどはまだクリエイトまで考えてないと思うんだがなあ。

122 :
おもしろいな おまえ

123 :
東名の横浜インターをはいり、 厚木方面も向かうとあったのが、石庭。
俺は経験ないのだが、誰か入った経験あるやついる?

124 :
はいるというか出るとね。
マリオってのもあるぜ

125 :
>>120
クリエイティ・ブルームだったらまた受けるんだが

126 :
>>123
行く度に割引券くれた。
二枚たまると休憩無料か平日の宿泊が無料になった。
3,年近く前の話ね。

127 :
>>126
30年近く前の話ね。
ちょっと行くとアメリカンがあったな。そこが良かった。
ちなみに、当時の横浜インターと厚木インターは完全制覇。新横は半分制覇。

128 :
相模湖あたりはどうよ

129 :
89どうしたんかな?
気になるな。

130 :
NTR☆本日限定一名☆嫁の体験談聞いてRーしたい方いませんか?かなりの爆乳。フリメにメール下さい、kimura_kamera_nagoya@yahoo.co.jpねとられMです、全然メールこなくて暇、即返信しますよ!待ってますね!!

131 :
マッタリしてるとこ悪いんですが相談してもいいですか?

132 :
どうぞ

133 :
どうぞ、どうぞ

134 :
iPhoneからだから遅くなるかも知れませんがご容赦下さい。
昨日の夜に嫁から妊娠したと言われたのですが、八月二日頃にSEXして八月九日頃に嫁が生理になって九月十月と生理が来てないみたいです。
この場合、私が父親の可能性はありますか?
ちなみに私37歳、嫁38歳で結婚18年目で結婚4年目の時に嫁が浮気して浮気相手の子供を妊娠中絶しています。
その時に一度離婚したのですが両親に勘当されて行き場を失っていたので家政婦扱いで家にいさせて1年後に再び籍を入れました。
ちょっとゴチャゴチャしてますが判定をお願いします。

135 :
生理がきたんだろ?
お前の子なわけないだろ。

136 :
っていうか、ずっと不倫してた可能性すらあるな。

137 :
何で籍を入れるかな
ゴミ収集癖でもあるん?

138 :
生理じゃなくて、着床出血だったりしてw

139 :
>>134
このコメントは、むしろ、笑えるスレのネタだぞ。

140 :
皆さをありがとうございます。
≫135
やっぱりそうですよね。
イマイチ生理の仕組みがわからないので確認したかったんです。
ありがとうございます。
まだ検査薬の段階らしいので、今日のうちに産婦人科に行かせてみます。

141 :
≫139
スレ違いですか?

142 :
>>134
セックスした後生理来てその後妊娠したんだろ
わかれよ
まあその生ゴミに離婚届書かせておけ

143 :
≫142
もう少し泳がせようと思うんですが書かせた方が良いですかね?

144 :
>>143
タイミング的には、妊娠したかもしれないという今の状況ならゲロってくれるんじゃない?証拠っちゃ証拠だし。
検査しちゃって、妊娠じゃなかったとかなったら、全否定だろうな。

145 :
>>144
それも考えたんですが、本人が浮気を頑なに否定するので産婦人科で確認させようと思いました。
ちなみに昨日のうちに携帯のGPS仕込んだので、今日の動きは逐一追ってます。

146 :
妊娠時の「着床出血」を生理がきたと勘違いして妊娠に気がつかない人もいるようです。

147 :
>>131
出血は、生理だったの?そこは確定?
生まれたらDNA検査ってのも普通は言いにくいしな。でも、過去があるから受け入れるかもな。
不貞じゃないことを祈るよ。

148 :
>>146
そんなのがあるんですか?
なら可能性がありますね。

149 :
>>147
DNA鑑定は前歴があるので拒否しないと思います。
信じてあげたいんですがねぇ

150 :
>>149
信じてるからこそ必要な事もあるでしょ?って言えばなんの問題もないっしょ。

151 :
婦人科でのエコーで週数が判明してからでいいかも
でも今が検査薬の段階なら今月の生理予定日までの一ヶ月間に
性交がないとおかしいだろうな

152 :
>>137
ワロタw

153 :
いわゆる妊娠生理ってやつかね

154 :
2ヶ月もレスなの?
8月の行為では中田氏?
毎回中田氏だったのかな
18年妊娠しないってのもなぁ

155 :
とりあえず自分に種あるか調べれば
いいんじゃね。

156 :
>>154
2ヶ月レスでした。
>>155
子供が三人いるので種はあります。

157 :
子供が三人いたらお前の子かよ

158 :
>>156
子供が3人?
先に言えよ
で、その子供はお前の実子なのか?

159 :
157じわじわくる

160 :
どうみても托卵です
他の3人の子供も怪しすぎ
ご愁傷様

161 :
3人の子供の年齢は?

162 :
一番上の子と三番目の子は遺伝性の病気があったりするので間違いないと思います。
二番目の子は浮気が発覚する前の子なので微妙です。

163 :
>>161
17歳16歳9歳です。

164 :
>>162
遺伝性の病気って、131と同じ病気があるって事だよね
嫁の病気じゃ意味ないからね

165 :
157は漢

166 :
皆さん、お騒がせいたしました。
産婦人科で確認しましたら妊娠17週だったそうです。
やはり8月の出血は生理じゃなかったようです。

167 :
8月の行為が、嫁から求めてきたのなら、ほぼ100%托卵だね

168 :
>>166
だからといって、浮気していないとは限らないわけだが

169 :
それがそうじゃなかったとしても、そうだとはいいきれなくね?

170 :
ちょっと良くわからないんだが、8月の種付だと妊娠17週じゃないいね
もっと前の種付になると思うけど、その頃も行為はあったの?

171 :
よく読んだら前科あるやんけ
間違いなくクロだわ

172 :
てか、念のためDNA検査は必ず受けてもらうって宣言すればいいんじゃないの?
前科があるんだから疑念をもたれるのは仕方がないだろ
そしたら結局は逃れられないんだから、やましいことあれば観念すんじゃね?
まあ産んでしまうわけだから、産まれてくる子供のことはちゃんと考えてあげるっていう前提だが・・・

173 :
17週だと、まだ堕ろせるんだっけ?
ギリアウトだったけ?

174 :
すいません。大まかな範囲でレスします。
まず疑問点が
8月に生理があった
8月2日からレスだった
この2点から疑問が湧いた訳でして、8月以前はレスではありませんでした。
なので、8月の出血は生理じゃなかったのと妊娠17週ということで一応の疑問は解決しました。

175 :
>>173
妊娠22週までは大丈夫みたいです。

176 :
DNA検査って、嫁からしたら屈辱だよね。
ま、でも言うしかないか・・・。
ところで、最近は疑惑がある?全くないなら、言いにくいんだけど。

177 :
>>176
でもこの嫁は過去にやらかしてる嫁ですから「信用したい、確証をくれ」と言えば
拒否出来でしょ。

178 :
17週だとすると、6月に着床でしょ
少なくとも7月から今まで生理が来なかったわけだが
全然気にしてなかったのか?
おかしくない?

179 :
>>176-177
DNA検査については嫁の方から産婦人科に聞いてきたそうなので帰ったら聞こうと思います。
>>178
どうやら8月の出血を生理だと思ってたそうです。

180 :
いや、7月もない・・・じゃないか?
妊娠周期の数え方ってのがあってだな・・・。

181 :
托卵だね
怪しい点が大杉

182 :
>>166
17週ってことは一月前には既に安定期に入ってるってことだぞ
早い奴は胎動もあるし性別だってわかる週数だ
生理の遅れで検査薬を試す時期は遅くても精々5、6週目だろ
あまりにも無知かつ無自覚過ぎて知能指数疑うレベルだ
いまから母子手帳貰いに行くのだって相当恥ずかしい

183 :
托卵だろ。
妊娠周期なんて嫁の自己申告の最終生理との
整合性優先だったりするから。
17週って最終生理6月じゃん。7月に生理が来ないから
慌てて種付のフリしたのが8月頭って事だよ。
馬鹿をだますのってほんとに簡単だねwww

184 :
家政婦と籍入れるなんて・・・過去の失敗を全く学んでないんだね。

185 :
汚嫁相手に避妊しないなんんてw

186 :
131が浮気される理由がよくわかった
それで4人目出産させるの?

187 :
>>179
いちおうこんな例もあるみたいだから断定はするなよ
http://matome.naver.jp/odai/2135073987442739201

188 :
「浮気された記憶が蘇ってきた。安心したいから生後にDNA検査を受けてくれ」
で反応を見る。

189 :
>>185
離婚したのに家政婦扱いで家に置いてまたやるって
だらしなさすぎ。似合いの夫婦だな。

190 :
383 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 22:42:20.27 ID:Up8mtQlq
>>381
お疲れ。最大の敵は汚嫁か。
384 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 23:58:14.39 ID:nITWJ5SN [3/3]
>>383
最大の敵は、そんな嫁を愛して信用した自分
385 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 02:25:54.47 ID:Rm7UUt79
>>384
まあ、誰でも間違いはあるしな
大体女性に惚れるって言うことは正常な判断力を失くす側面もあるし
肝心なのはおんなじ失敗しない事

191 :
>>183
産婦人科では最終月経より胎児の大きさの方が週数の目安になる。
ウチの嫁が排卵が遅れてた時に妊娠しててた。
そん時胎児の大きさで週数だしてたな。
初期のうちは個人差あんまり出ないみたいた。

192 :
流れぶったぎってすまんが書かせてもらう。
先月、嫁が会社で大失敗したらしく落ち込んでた。
しばらくしたら携帯を手放さなくなったんだよ。
なんとか携帯を見れないかと思い昨夜嫁が寝てる時に枕元にあった携帯をトイレに持ち込み見たんだよ。
暗証番号は嫁の誕生日だった。
そこには上司から失敗に対する罵倒メールと自分が納めて退職を回避できたから感謝せよなんて来てた。
それに対して嫁からはひたすら謝罪と感謝のメール送ってた。
それが段々嫁を誘うメールに変わってきて
「感謝してるなら行動で示せ」
とか
「私の言うことを聞かないと会社にいられなくなる」
なんて脅しのメールもあった。
最後は
「来週末1泊で温泉に行く事が許される条件だ亭主には出張と言って出てこい」
って来てた。
これから嫁がどう返信するかわからんが俺はどうすればいい?
因みに俺35でスポーツ関係のリーマンで嫁は30で鉄鋼関係のOL小梨で結婚6年目。

193 :
悩むことなのか?
セクハラで訴えると携帯使って送ればいいじゃん
それで嫁が会社辞めさせられたら訴えるだけ
嫁がそいつと関係持ってでも会社にいたいかどうか試したいの?

194 :
そこは夫として妻を守るとこだろ?相談しないと決められん事か?
メールの証拠もあるし普通に勝てる戦いじゃんか。守ってやれよ。

195 :
>>192
お前気持ち悪い奴だな。
それだけ明確な証拠があるのに、嫁さんを救わずに関係持つか試したいんだろ?

196 :
>>193 >>194
守るのは当たり前なんだけどこんな事する上司だから立ち直れないぐらいやってやりたいんだよね。
これから昼飯食いに2人で出かけるから車の中で携帯見た事を謝って話するよ。
俺の考えでは上司の上司と上司奥にメール見せて協力を仰ぎ嫁を敢えて温泉に行かせ尾行して旅館に入る所で関係者全員で凸ってどうかな。

197 :
>>196
お前アホだな

198 :
>>195
そんな事思ってないよ。
今は上司にムカついてる。
冗談のメールだって言われたらそれで終わりそうだから。
とにかく言い逃れできない状況に追い込んで退職か左遷に持って行きたいだけ。

199 :
1泊の温泉旅行だろ
旅館着くまでだとしても、そんな奴と嫁を二人きりにするのは俺は絶対に嫌だ

200 :
変なリスクを嫁さんに負わせるなって。メール持って会社凸で十分だろ

201 :
>>196
2chに毒され過ぎだ阿呆

202 :
>>196バカか。
今の段階で止めろよw

203 :
飯食いながら
「最近お前の様子が変だから悪いと思いながら携帯を見た。何だあの上司は!困ってるなら困ってると俺に言え!そんな奴がいる会社辞めちまえ!」位言えよ

204 :
>>196
どうしてもやりたいなら
待ち合わせ場所で関係者全員を鉢合わせにするで十分だろう。

205 :
>>198
世のなかには労働基準監督署という 働く者を経営者から守るためにある 有り難いところがある。
明日上司に公にすることを 報告
同時に勤務先人事にもメールを提示   連絡
メールを署に持ち込んで監督官に  相談
翌日監督官が会社訪問事実関係の確認
サラリーマンの世界では報 連 相 これ常識
家の娘これで相手の男退職に追いやった。
社内女子大喜びだったとさ。

206 :
パワハラ・セクハラだろ?
本人は怒られている側だから気づいていないがもうとっくに仕事での範囲を逸脱しているんだから弁護士雇って
人事部へGO!

207 :
>冗談のメールだって言われたらそれで終わりそうだから。
それだけ明確な複数のメールが残ってて言い訳できないよ。
弁護士と一緒に人事に凸でおわり。

208 :
一泊旅行はどうしても無理→それじゃあと会社帰りにヤラれたらどうする?

209 :
>>.208
やられて旦那より良ければ 一泊旅行 
下手 短小 早漏 変形チンコ Rなければセクハラ パワハラで人事報告では。

210 :
明日は有給でも使って即>>205を実行しろ。

211 :
>>209
だよね。
こんなコソコソウジウジと根暗な凸とか考えて
2ちゃんねるに書き込んでるクズ男を見切るチャンスだものw

212 :
>>208
1回やったらずるずるいきそうだね
厳しい処分を会社に求めるべきだと思うけど
嫁は相当いびられる
そっちもきつそうだ

213 :
今のところ>>205の実行が最も効果的だわな。
未遂で終わらせて退職にまで持ち込める有効な手段だわ

214 :
クズメスが一匹いるな

215 :
つか嫁の浮気疑いじゃなくて単に上司のパワハラだろ?
なんでこのスレで相談するんだ?
わざわざ嫁に不倫させたいのか?

216 :
>>215
馬鹿だからだろ

217 :
美人局にして、探偵に証拠とらせてカタにはめてやれば?
温泉宿に嫁同僚、上司も呼んで張り込み。
チェックインで捕まえて白状させる。
宿の会議室は予約しておけよ。
記者会見の始まりだ。

218 :
>>217
ドラマの見すぎ。
普通嫁のこと愛してるならわざわざそんなことさせないでさっさと職場凸だろ。
まぁ嫁へのフォローよりも上司への制裁優先して
こんなスレで「どうすればいい?」なんてvipのノリ持ち込んでるような馬鹿だから
>>192は嫁のことなんぞ愛してるわけないか。

219 :
週末に
軽いネタ振り
フルボッコ

220 :
前も似たような話あったよな。
アレは上司が嘘の失敗を作って、嫁に失敗後に優しくしてつけ込む奴が。

221 :
嫁が全面的に協力できたら、もう少しこの馬鹿好きもの上司を引っぱりまわして、
慰謝料で1000万円也請求できないかな。
やっていない 無理やりやられた は密室の中の2人だけの知る事だから、
エロ上司がやっていないと言っても嫁にちょっと争わせて、擦り傷作らせ、
パンスト電線させたやつを証拠に傷害罪で訴えてやるって。
つまり美人局をやるわけよ。 法に触れないようにな。

222 :
んな面倒なことして恨み買ってもしょうがないだろ。
嫁は今泣いてるんだぜ、亭主なら今動かなくてどうする。

223 :
何かフルボッコだな。
帰りの車の中で話してきたよ。
携帯見たことは謝って上司はお前の体だけが目的だと言った。
嫁は失敗した事が根底にあり嫌だけどどうしたらいいかわからなくていたと泣きながら言った。
さっき嫁携帯のメールを全てPCに保存してプリントアウトしてきた。
「大事にしたら私も会社辞める事になる」
って心配してたから
「お前に何も落ち度が無く失敗をネタに不倫にさそうようなやつのせいで退職に追い込まれるんならそれこそ訴訟だよ」
「俺が全力で守るから安心しろ」
って言っといた。
これから上司の上司の担当役員に電話して明日会うことにするよ。
当然糞上司には内緒で動いてもらう。

224 :
とりあえず、大事になる前で良かったな
これからが本番だろうけど、嫁さんに何ら悪い所はないので
全面的に協力してあげる事が、夫の仕事だね

225 :
その失敗も上司が仕組んだ罠だったりしてw
そんな話もあったよね

226 :
>>225
あったね

227 :
>>223乙。
これからは、悩みごとは隠さずに話させるようにな。
たぶんここはうまく行くだろう。今後はスレ違いになるかもしれないが、出来たら報告して欲しい。
スカッとしたいしね

228 :
良かった良かった。

229 :
セクハラあほ上司に地獄見せたれ!
できれば結果報告してくれると嬉しい

230 :
あまり突っ込むとスレ違いになるから簡単に書くがメールの内容によっては強姦未遂で訴えることもできるんじゃないか。
相手がしらばっくれるようなら「強姦未遂でRも視野に入れて弁護士に相談する」と言ってやったらいいんじゃないか。

231 :
強要で警察やな。

232 :
卑怯なんだよこいつら
.
728: [sage]
ええ そんなに作動時間が短いんだね
義兄と甥っ子はきまった時間に入浴しないから設置時間に悩むな‥
732::2013/10/17(木) 23:58:00.72 [sage]
お風呂入る気配がしたら、先に歯を磨かせてね〜って歯を磨きながら起動
【夫の友達】Rーネタにしよう【義理兄/義理弟】4人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1298307067/

233 :
>>192って嫁の気持ちが動いてるかどうか不安だったんじゃないの

234 :
>>233
それはあったから、このスレに来たんだろ

235 :
>>223
報告待ってる。目に物言わせてやれ。

236 :
>>230
強姦未遂は無理だろうが。脅迫だな。まあ刑事事件になる罠。

237 :
>>192
上司云々は別にして、お前はまずやるべきことがある。
それは、嫁に「プライド」を教え込むことだ。
あんなメールを受け取りながら、夫に言わず、怒りを見せず、状況に流されるように行動しようとするなんてのは、お前の嫁としてふさわしいか?
教育し直せ。じゃないと、今後も信じられない判断力の低さを見せられるぞ。

238 :
報告はまだか?

239 :
こんなの半日やそこらで終わる話じゃ無いっしょ

240 :
片付いてからまとめて、でいいよ。
誰が見てるか分からん場所で手の内をリアルタイムで晒す奴は脇が甘いよ。
全部終わった後で皆をスッキリさせてくれよな

241 :
つかそんな職場にいさせる、もしくはいたいとか頭イカれてるでしょ

242 :
まだ職場全体を否定するのは早いだろ。
上司はクズ&嫁はバカなのがわかっただけで。

243 :
相談者もバカだろ
正直ネタと思えるくらい

244 :
また尻切れトンボかよ・・・

245 :
諸般の情事で書き続けれぬこともあろ。

246 :
温泉がからむとダメだな

247 :
>>244
>>239

248 :
>>247
もう3日以上経っているんだが

249 :
嫁が上司に脅されて温泉旅行行かされそうになってた者です。
まだ片付いてないんだが途中報告を。
月曜日に嫁の会社の役員に会った。
前日に電話して内容はあらかた伝えてたんで証拠のメール見せて確認ぐらい。
「調査して厳正に対処する」
って言葉もらったから
「よろしくお願いします」
って帰った。
その日から上司は業務を外され事情聴取されてるらしいが女と金の余罪ゴロゴロだって。
進展あったら報告します。

250 :
そんなに余罪ゴロゴロがあるのに今まで見過ごしてた役員と、
そんなに余罪ゴロゴロがあるのに亭主に黙っていようとした妻。
何奴も此奴も馬鹿なのか?

251 :
>>249
嫁は結局どうなったん

252 :
>>249
あの日、嫁と上司はどこに行ったの。

253 :
>>249
192だよね?
乙乙!
奥さんの失敗は上司とは全く関係なかったの?
余罪ゴロゴロならよくある方法かなって。

254 :
>>250
妻側だと余罪まで見えないんじゃね
なんにせよ良い解決を迎えそうでなにより

255 :
もうちょっと詳しく報告して欲しいんだけどな
なぜみんな小出しにするん?

256 :
嫁さん守ってやれたのが何より。良かったね

257 :
>>251 >>253
話聞いたが嫁の失敗自体はそこまで目くじら立てて責められるようなもんではなかったらしい。
上司が嫁を落とす材料にしたみたいだね。
嫁は上司と顔合わせたくないと言ったら同じ市内にある事業所に一時的配置換えしてもらって出社してる。
なぜか知らないがこの問題が会社中に知れ渡って女子社員からの被害報告が数件あったそうだ。
下請けに架空発注してたのが発覚したのまで聞いてる全て。

258 :
なぜかっつーか社員に聞き取り調査したんじゃね

259 :
やっぱりアホな会社としか言えんな。

260 :
愚痴かも知らんが書かせてくれ。
俺、結婚して7年。
嫁はここで言う残飯持ちで、19歳と17歳の連れ子あり。
スペックで言えば俺は34歳で、嫁は40歳なんだけど、今年の7月に子供が産まれた。
年行ってから産まれた子供は可愛いとは言うが、最近何かと俺に対して態度が違う。
弁当こそ作ってくれるけど、帰っても晩飯は手抜き。チビとばっかりで、上の子供が友達のとこに泊まるとか言って、チビは爆睡してて、チョッカイ出しても全部拒否。
でもって、前はそんなん無かったのに、最近は携帯を持ってのトイレがやたらと長い。
これは何だ?産まれた子供は俺の子供じゃないのか?
とてつもなく家出したいし、嫁に給料を1円たりとも払いたくないんだが…。
ちなみに給料は全部、嫁に渡してる

261 :
DNA検査の確実だけど
子の血液型からは分からんわけ?

262 :
生まれたばかりだと血液型は変わるって聞いた。
DNA鑑定が一番。

263 :
子供は今3ヶ月なんだろ?
普通とは言わんがよくある流れじゃないか?
携帯以外はだけど・・・

264 :
>前はそんなん無かったのに、最近は携帯を持ってのトイレがやたらと長い
はい黒です。しかしよくコブ2つ付いた残飯なんかもらったな。

265 :
よくある嫁の服装や下着類なんか変化ないんか?

266 :
260に全然構わずに、子供溺愛で、携帯を肌身離さずか
托卵だろうね
ICレコーダー仕込んで、260の居ない昼間とかの会話を調査だね

267 :
己の価値すら分からん糞嫁w
さっさと捨てちまえよ。

268 :
というか260はずっと他人の子供のために貢ぎ続けていたのか。
そして血を残せず、260の家系はここで途絶えると。

269 :
>>268
かわいそ過ぎる

270 :
携帯持ってトイレは気になる部分だが
それ以外はフツーすぎてワラタ

271 :
産後の便秘でクソひるのに時間かかって
暇つぶしに携帯持ち込んで鬼女板でも見てるんじゃね?

272 :
第三者入れてちゃんと話し合えば?
こんな状況だと厳しい、と言う事を発信しておかないとダメだよ。

273 :
みんなありがとうな。
色々な意見聞いて参考になったわ!
ただ、>>268
血は途絶えてねーよw
よく嫁www

274 :
>>273
えっ?

275 :
>>273
いや、あの、その・・な・・・その7月に生まれた子供がだな・・・

276 :
>>273
俺はお前が大物なんじゃないかと思うんだ。

277 :
>>273
この幸せ者め

278 :
>>275
本人が納得してるんだ、外野の俺たちは黙ろうぜ。
世の中には知らない方が幸せなこともあるんだよ。

279 :
>>278
禿同

280 :
みんな優しい…のか?

281 :
一応戸籍上は途絶えてないだろ

282 :
あのなw
そこはもう血縁関係ハッキリしてるわwww
じゃなかったら言えないよ。
まぁ、曖昧な言い方はしたけどな

283 :
x1年上子蟻に押しちゃいけない男スイッチ入れちゃったな!

284 :
>>282
> これは何だ?産まれた子供は俺の子供じゃないのか?
って↑書いておいてそのレスはないだろうよ。

285 :
DNA鑑定したのか?

286 :2013/10/24
確証はないが心証では確実に実子
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東日本大震災】地震きた時何してた?【M9.0】 (245)
Perfumeののっちとかしゆかだけ好きな奴集合 (508)
【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】 (286)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
お前ら子供に何壊された? (463)
博多に帰りたいよ。 (294)
--log9.info------------------
及川光博の噂269〜魔法か?ん?魔法か?〜 (279)
前田敦子と尾上松也の噂 (136)
嵐の相葉雅紀の濁り声が進行しているという噂 (287)
K i s - M y - F t 2 の噂 Part463 (1001)
上地雄輔の噂47 (379)
ダルビッシュと古閑美保の噂 (772)
大沢たかお×綾瀬はるかの噂 101 (510)
嫉妬婆の叩き合い潰しスレ 1 (175)
中絶野郎 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 (147)
桐谷美玲の噂 (167)
(●`∀´●)川Φω川(´Å`)の噂 587 (100)
坂本勇人の噂 (833)
葛山信吾の噂 その36 (829)
大   倉   忠   義 の 噂27 (287)
井上真央が老けたという噂 (110)
【在日】草g剛!3(ミ)ダ【SMAP】 (704)
--log55.com------------------
【液燃・ガス】燃焼系ランタン 6【固形・特殊燃料】
【公開】自作キャンプ用品★3【相談】
【JR東海】さわやかウォーキング
登山ウェアブランドのイメージを語るスレ
可愛いい山ガールの写真を 見つけたら貼るスレ★5
山の植物について語るスレ Part2
米をうまく炊くスレ
【ノースイーグル】North Eagle【北鷹】